第420話この子はボクが頂くよ。

  『ぶぉー!』宛ら自分の自分の心に打ち込んで来ていたメッセージから引いてくるような、視野の左側の斜め下の方向にあるマッチで体を作り上げていた人に蹴っ飛ばされていたような小人をぼんやりと見ていく楽々花。『戻れや!』小人に少し意地悪していたようなマッチに口角を軽くくすぐられているように思えては、スタッフは自分を励ます為には酷く頑張ってくれていたことに、泣かされてしまいそうな気分になり、内心にある緊張に刺激されているせいで起きていた激しい鼓動が、漏れることなく感動に代えられているような気がしてならないでいる楽々花は幸せそうにと軽く唇を噤んでは、自分を確実に愛してくれる人はいるんだと、自分に知らせに来る視野の一番上にあるスポットライトを踏んでいたようにも見えてしまう、軽く右手の人差し指で鼻先を擦っていく深い紫色の瞳をしていた男性スタッフのことに一瞥しては、口角を上げられているような気がしている彼女、「あはは…」いとも簡単に自分を酷く緊張している渦から救い出してくれているようなライトの存在に、口角を軽く上げられているような気分になり、ぼんやりと目を細めては、軽く両手にあるトロフィーを強く握っていく楽々花は丁寧なまでに前のめりになり、額を軽く下げていき、「ありがとうございます…」


  軽く鼻翼に力を込めては、強くひんやりとした空気を吸い込んでいく楽々花はチラッと軽く両手を握っては、自分を応援して来ているような利佳の存在に一瞥し、強く歯を噛んでは、自分も凛とした対応を大人たちに向けていた彼女の姿勢を見習っていかないとと、内心で強く考えていく楽々花はゆっくりと額を上げては、自分の声を待ってくれているような黒いマイクの存在を見つめていく、「わたーッ」


  突然、自分の唇から零れていた素になっていた人称に、驚かされているようにと軽く繊細な眉毛を跳ねらせてしまう楽々花は、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、ハスキーな声を発していた自分に注目しに来ては、徐々に暗くなっていく会場を見落として行きつつ、霞んでいた視野の中での客席が何処か儚く感じてしまう楽々花は、スポットライトに照らされている自分の事を映し出して来る人々の眼が、人間で出来上がった星空のように感じては、思わずごくりと固唾を飲み込んでいく彼女は軽く脇を締めては、強く手にあるトロフィーを抱えて言う、「ら、楽々花はいつも物凄く頑張っていて、」呆然と目を細めて行きつつ、まったりと空気を吸い込んでは、自分の胸元に落ち着いて貰いたいと願っていく彼女は、ぼんやりと自分の両手にある酷く重たく思えては、まだ幼い自分が手にしていいのだろうかと思わせに来るようなトロフィーに一瞥していく、「スタッフさんの方もいっぱい、至らなぬ所ばかりの楽々花をフォローしてくれたりするから、」


  軽く口角を上げては、さっき自分を支えてくれては、強く応援してくれていたスポットライトの存在を思い出していくと、つい何となく頑張っては、これからの日々に立ち向かっていけるようになれているような気がしている楽々花は微笑んでいた、「このトロフィーは皆のものかなって、思います。」紅潮していた白皙の頬にピンク色の小さな笑窪を浮かばせていた楽々花の健気にも思えるくらいに、トロフィーを抱えていた様に心をくすぐられているように感じては、まったりと回転椅子の取っ手に付けていた左肘を引いて行きつつ、ゆっくりと右手にある携帯電話を机に向けて置いては、流し目で携帯画面から机の向こう側に座っている自分の存在に緊張を強いられては、顔が強張っているような楽々花の小さな両手を握っている様を見つめにいく男性は、まったりと口角を上げていく、「よく言ってくれたのではないか~楽々花ちゃん~」


  起伏しているような声色を自分の耳に向けに来ては、宛ら自分の鼓膜を舐って来るような男性が軽く両手を椅子の取っ手に付けては、ゆっくりと臀部を椅子から離れて自分のもとに近づいて来ようとしている態度に、心臓を鷲掴みにされているような気分になり、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に向けて、固定されているような気がしている楽々花は思わず強く白い歯を噛んでは、まったりと酷く彼の存在を恐れては、逃げ出したがっている自分の態度を楽しんで来るようにと、目を細めたままで自分を見下ろしに来ては、彼を恐れている態度を満喫しつつ、自分に更なる緊張と不安を強いて来ようとしているようにと、軽く彼の自分のよりずっと大きく感じて来る両手を擦っている様に、脳内が沸騰してしまいそうなくらいの恐怖に、支配されているような気がしている楽々花、「ううっ…!」


  酷く自分の存在に驚かされているような子羊のようにと、震えている体を自分に見せに来るフリルの服に、胸元を隠されていたような彼女の小さな体に、原始なる衝動を覚えては、思わずニヤリと右側の口角を上げては、彼女の小さなピンク色の唇に目線を向けにいく男性は喉から戦慄しているような笑い声を絞り出していき、「えへへ~また二人きりになっちゃったね~」必死に艶やかな唇を噤んでは、中々自分に可愛らしく思える口の存在を奪わせてくれないでいる、自分の胸元にある興奮をくすぐるのが非常なまでに上手く感じてしまう幼い彼女に、心を強く跳ねらされているような気分を味わっては、何度も鼻翼に力を込めにいく男性はまったりと首を伸ばしては、自分が彼女に近づいていく両足に合わせてくれているようにと、小さな体を徐々に引いて行く彼女の潤んでは、泣き出してしまいそうな金色の瞳を見つめていく男性は、軽く鼻翼に力を込めては、強く自分と彼女しかいないでいるオフィスの空気を堪能していく彼は、声を発していた、「今度はどんな可愛い叫び声を僕に聞かせてくれるのかな~?」まったりと興奮に操られているような両手を彼女の繊細な肩に向けて伸ばしていく男性は、強く喉から声を絞り出していき、「日芽ちゃん~」


  「うううっ…」自分の事を丸裸にしたがっているような男性が自分に向けに来る仕草に、内心を嬲られているような気分になりつつ、思わず強く歯を噛んでしまう楽々花は必死に両手で自分の胸元を守っていくようにと自分の両肩を抱えては、懇願しに行くようにと潤んでは血走っている瞳を男性に向けにいく、「もう…止めてください…」自分の喉から零れて行く彼に願っている声色に、内心にある畏怖が起爆されているような気分になり、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてならないでいる楽々花は、泣き出してしまいそうなくらいに男性のことを恐れているような顔を上げていき、「お願いですよ…」


  小刻み震えている首を横に振っていく楽々花の態度に、口角を最大限のまでに上げられているような気分になり、思わず彼女の事を抱えては、目一杯彼女の肌を唇と舌で埋め尽くしてみたいと強く思っていく男性は、最早金の亡者となっているような彼女の母親に、彼女の所有権を貰えていたような自分にはいっぱい可愛い彼女にいたずらをしていけるようになるんだと、喉元を殴りかかってくるような興奮を感じていく男性は、思わず強く鼻翼に力を込めに言う、「そういうわけにはいかないよ、」


  きっぱりと彼女が投げに来たお願いを拒んでいた自分に見開かされては、絶望しているんだと自分に素直に知らせに来るような、彼女の段々光を無くしていく金色の瞳に、どうやら彼女には自分色に染め上げられる覚悟は出来ているんだと内心で強く思っては、興奮に鼻翼を目一杯こじ開けられているような気分になりつつ、思わず強く空気を吸い込んでは、可愛い人形を手にしたことに、笑わずにはいられないでいる男性はごくりと固唾を飲み込んでは、まったりとしっとりとしていた舌で、自分の渇いていたオブラートに包まれているような唇を舐めていく、「僕は君のサンシャインんだぞ~?」


  わざとらしく彼女には最早自分が思うが儘に使われることしか出来ない運命になっているのを、知らせにいくかのようにと両手をかざしていく男性、「えへへ~」自分の大きな影に小さな体を覆われているような楽々花の絶句されては、畏怖に体を支配されては佇むことしか出来なくなっている態度に、自分は確実に背徳感を感じさせに来る彼女を征服していたんだと内心で全力で叫んでみたくなっている男性は、まったりと瞬きを忘れていたかのような両目を彼女の白皙の喉元から胸元に向けてずらしにいき、「ほら、まだ発達していないピンクの粒を僕にー」


  ”カター”猛然とかざしていた両手を引いては、急にドアを開けては、何食わぬ顔で部屋の中に入ろうとする自分に、驚かされているようにと軽く眉毛を跳ねらせていた男性の屑としか思えないでいる様に、目を半開きさせに行きつつ、強く白い手袋を付けていた右手で金色のドアノブを握っては、自分の代わりにドアを内側に向けて押してくれていた黄色の髪の毛をしていた男性の自分の事を見下ろしに来ては、自分には異常はないと語ってくるようにと慎重な態度で頷いてくる様に、目を細められているように感じつつ、軽く首を縦に振っていく利佳はまったりと灰色基調ののスニーカーを履いていた右足を柔らかい絨毯に向けて踏み出していく、「失礼。」


  まるで自分を魔の手から救いに来るヒーローの如く、凛としていた顔立ちで自分の右側に向けて歩いて来る利佳の存在に見開かされては、思わず緊張に苛まれて来ていたせいで震えている両手を軽く握っては、脇を締めていた楽々花は、自分の目線を固定しに来るような利佳の酷く綺麗に感じては、格好良く思える横顔を見つめたままでぱちくりして行き。「あちゃ。」内心にある楽々花と言う最高なる人形とじゃれ合っていく時間を無くしていたことに覚えた憤怒を、目一杯抑えて行きながら、まるで自分に彼女たちに変な真似をするなと語ってくるようにと静かなまでに利佳の隣りに控えては、自分に鋭い眼光を向けに来る少年に一瞥しては、まったりと顎を上げては腕を組んでいく男性は、軽く自分がやろうとしていたことが誰かに見られたりはしないのかと言う緊張に、硬直されていた口角を上げて行きつつ、流し目で汚物を目の当たりにしていると、語って来るような利佳の青色の瞳を見下ろしていく男性は微笑んで言う、「来るのが早いね、利佳ちゃん。」


  自分の声を聞きたくはないと語って来ては、自分の挨拶もどうだっていいと語って来るような、小さなポニーテールを付けていた利佳の凛としている目線を、彼女の左側で佇んでいる楽々花に向けている様に苛立ちを覚えては、大人である自分を敬う気持ちがなってないぞと彼女に叫んでみたくなっている男性は、無理矢理強く口角を上げては、利佳の父親が握っている権力の事を思うとつい下手な真似をしてはいけないんだと、内心で強く自分に言い聞かせて行きつつ、自分を睨むようにと凝視しに来る少年に笑っていく男性、「そして花松君?」


  「はい、」最低にも思える男性が自分に話しかけに来ていたことに吐き気を覚えては、思わず歯を噛んでしまいそうな花松は、失礼な真似をしては利佳の父親に恥をかいてはいけないと心の中で自分に言い聞かせて行きつつ、ぼんやりと目を細めては、男性の足元を見落として言う、「お嬢さんの護衛に来たので。」やけに冷静な声で自分を蔑んでいるようにも伝わって来る言葉を、投げに来ていた花松に見開かされては、口角が無理矢理痙攣されているような気分を味わっている男性は、可笑しそうにと軽く両手を上げては肩を竦めていき、「これはこれはまるで僕を変態扱いではないですか~」


  楽々花の男性の存在に脅かされては、上手く体を動かすことも出来なくなっているようにと脇を締めたままで、震えている態度に可哀想に感じてしまう彼女は、きっと今まで散々な思いをして来たのであろうと心の中で思っては、思わず軽く歯を噛んでしまう利佳は自分の胸を引いてくるような楽々花の華奢な左肩に左手を置いては、自分の行動に驚かされては、びくっと小さな体を跳ねらせていた楽々花が浮かべに来るきょとんとしている顔に、微笑んで行きながら、睨むようにと男性に軽蔑しているような眼差しを向けにいく、「違うとでも?」


  「え~」自分が素直に認めてもいいように感じつつ、流石に子供二人に合わせて馬鹿にされるのは非常に癪に障るようなことなんだと、内心で強く考えて行きながら、軽く首を横に振っては、利佳に守られてもちゃんと自分を怒らせない方がいいんだと、身の程知れずな利佳に教えに行くようにと彼女の横顔を見つめては、何度も首を横に振っている楽々花の態度に微笑んでは、軽く首を利佳の方に向けて伸ばしていく男性、「失礼だな、」


  ”シー”忽然、まるで自分に安易に利佳に近づくなと語ってくるようにと、強く右足で絨毯を踏んでは、胸元を前に向けて出して来る花松の猛獣のようにも思える態度に、口角をくすぐられているように感じつつ、軽く両手を上げては、自分は彼女には悪意はないであるのを如何にか知らせに行こうとする男性は笑っていき、「僕はただ幼い女の子と遊びたいだけなのに、」軽く顎を上げては、まるで利佳に信頼しているようにと彼女に守られるがままに、軽く緊張に白く染め上げられていたような右頬を彼女の鎖骨に向けにいく楽々花の様に一瞥しては、何度も鼻翼に力を込めては、利佳に自分の大切な人形さんを奪われていたような気がしている男性は不服そうにと軽く歯を噛んでは、目を細めにいく、「ちょっとしたいたずらを兼て叫ぶ声を聞いたり、」可笑しそうにと軽く口角を上げて行きつつ、睨むようにと鋭利な眼光を楽々花に投げていく男性、「点数を付けてみたいだけなんだって。」

  

  ”ドクンー”「ううっ!」刹那、無理矢理にも感じてしまぐらいに自分に調子を乗っては、ちょっとしか自分の人生の中で現れたりしないのであろう利佳に安心しては、彼女に自分を救い出してくれるのを期待するなよと、自分に知らせに来るようにと鋭い眼差しで自分を睨んで来ている、心臓を貫こうとしている男性の姿に口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしては、思わず恐る恐ると利佳の温かい喉元から顔を引いていく楽々花。

  

  弱い楽々花に意地悪しては、彼女を自分のもとから離れて貰おうとしているような男性の態度に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでしまう利佳は当たり前のようにと軽く左手で楽々花の自分から離れて行こうとする肩を強く抱えては、自分の仕草に見開かされている楽々花の存在を心の中で気を遣って行きながら、自分が楽々花に向けにいる様に見開かされている男性のことを睨むようにと見つめていく利佳は声を発していた、「ボクに仕事のオファーがあると聞いたからここに来たのですが?」

  

  やけに凛としている態度を男性にぶつけては、自分に少しくらいは男性のもとから体を引いてもいいんだと、自分に知らせに来るようにと目を細めては、青色の眼で後ろに向けて指して来る利佳の様に、軽く頷いていく花松は内心で強気な彼女を応援して行きつつ、丁寧に顎を引いていく。「つれないね。」歯ぎしりして行きつつ、利佳の彼女に向けていた強引な態度に惚れ惚れしているようにと、彼女の横顔に潤んでいる金色の瞳を向けては、酷く憧れているような様を自分に見せつけに来るような、自分にしっかりと躾けて貰う予定であるはずの楽々花の態度に、悲憤を覚えては、思わず強く歯を噛んでしまう男性は軽く鼻翼に力を込めては、まったりと流し目で利佳の瞬きを忘れていたようにと、凛としていた光を過らせていく青色の眼で、自分の事を映し出しに来る様を睨んで言う、「ほら、君のパパに免じてお仕事の依頼だよ、映画だぞ?」


  呆然と自分の顔を見上げたままで、愛おしく感じてしまう小さな唇を開けている楽々花の体の温もりに、少しばかり恥ずかしい思いを強いられているように思いつつ、男性が自分に向けに来る仕事の話はどうだって良く思って来た利佳は、当たり前のようにと声を発していく、「結構です。」「え~?」酷く残念そうにと声を伸ばしに来る男性の態度に、目を細められているように感じては、楽々花に再びに獣のような眼光に向けていく様を黙々と睨むようにと見ていきなら、利佳が上手く楽々花を守っていけるのを内心で祈って行きつつ、軽く悲憤に駆り立てられているようにと強く感じて来る両手を握っていく花松。


  「じゃいいや、」花松が急に自分に殴り掛かって来てはしないのであろうと思って行きつつ、自分には面倒なことに巻き込まれたくないでいる故に大人しく利佳ではなく、自分の大切な欲望を発散していけるような楽々花に、遊んで貰いに行こうと考えていく男性、「日芽ちゃんに遊んで貰おうかな~」「ううっ…」一瞬にして自分の視野を霞ませに来ては、自分の両足に微かに利佳に支えて貰っている故に、戻って来た力量をいとも簡単に奪っていく男性の一言に泣かされてしまいそうな気がしては、自分がどれだけ嫌がろうと自分に意地悪しに来ては、気持ち悪い思いと、喉が痛くなるような思いを強いて来た男性から逃げ出したいと切に願っていく楽々花は、懇願しているような目線を利佳に向けにいく、「碧衣さん…」

  

  まるで自分しか頼れる相手はないんだ自分に語りに来る楽々花の姿勢に、口角を軽く上げられているような気がしては、まったりと彼女の繊細な肩にかけていた左手を引いては、彼女のゴージャスにも感じてしまう亜麻色の髪の毛に触れにいく利佳は、自分に頭を撫でられていたことに見開かされている楽々花と、自分のもとから彼女を奪おうとするようにと右手を伸ばしに来ては、彼女の左手を掴もうとする男性の顔を睨んでいく利佳。「ひゃっ?!」猛然と左手を楽々花の肩にかけては、花松の方向に向けて引いていく利佳は彼女が上げていた可愛く伝わって来る悲鳴を耳にして行きながら、有無を言わさずに男性が伸ばしていた右手に空気を握らせていた自分に、見開かされている男性の眼を睨んでいく彼女は言い張った、「この子はボクが頂くよ。」


  「えっ?」大人である自分の事を小馬鹿にしているとしか思えないでいる利佳の一言に見開かされては、彼女は自分からようやくあと少しで確実に手に収めていけるはずのコレクションを、手に入る寸前で奪おうと語ってくる姿勢に眉毛を跳ねらされているような気がしては、思わず可笑しそうにと笑ってみたくなっている男性はぱちくりして行きつつ、ぼんやりとしている目線を利佳の揺るぎない眼差しから花松に向けにいき、「花松君…君んちのお嬢様に何か言ったら?」


  利佳の思いを支持すると語ってくるようにと目を細めては、自分を睨んで来る花松の楽々花の体に触れて行くべきなのかどうかで、悩んでいるような様を見ては、漠然と渇いていたような唇を開けにいく男性は言う、「人様の玩具を横取りするのは良くないだってことをさ?」男性の自分に如何にか利佳の事を説得しては、彼女に大人しく楽々花の事を観念して欲しいと語って来ているようなニュアンスに、不安を強いられているようにと自分に潤んでいる金色の瞳を向けに来る愛おしく思えては、守ってやりたくなる大雨に濡らされていた花を、連想させに来ている楽々花の姿勢に、目を細められているように感じては軽く口角を上げては、微笑んでいく花松は自分に目を向けることなく、楽々花を確実に男性のもとから守っていけるようにと彼女の右肩を右手で抱えては、左手で彼女の左腕を掴んでいる様に笑ってみたくなっている花松は、自分の返事に待ち焦がれているようにと歯を食いしばっては、段々歪んでいるようにも見えて来る男性の顔に淡い笑みを浮かせにいく、「お嬢さんがそうしたいと言うのなら、」まったりと左手を上げては善良で正義感のある利佳に仕えることに誇りを覚え始めている花松は、まったりと男性に向けては口角を上げていた、「僕は応援するまでの所存。」


  「ふん…」頑なに自分にあと一歩で自分から離れることが出来なくなる体になってしまう楽々花を、自分のもとから連れ去ろうと語って来る利佳の揺るぎない目線にやや困らされているように感じては、ぼんやりと腕を組んでいく男性はニヤリと右側の口角を上げては、向きになっているような利佳の事をからかっていくようにと声を発していき、「嫌だと言ったら?」男性がまったりと平坦な声色で自分の思いを拒もうとする態度に、目を細められているような気がしては、彼の一言で酷く不安になっているようにと潤んでは、もうようやく手にしていた希望を失いたくはないと語って来るような楽々花に、かけていた右手に強く力を込めにいく利佳は男性の眼に向けては言い張った、「父さんにチクるよ。」


  ”ドクンー”「えっ、」突然、自分の脳内に爆弾を投げに来ていたような酷くインパクトを感じさせに来る一言をぶつけに来た利佳に、眉毛が否応なしに跳ねらせているような気がしてならないでいる男性は、ぼんやりと彼女の一言に唇を開けられている目を半開きさせに来ては、ざまあみろと語って来るような花松の態度に、苛立ちを覚えては思わず歯ぎしりしてみたくなっている男性は、無理矢理両手を上げては、いくらでもある玩具の一つで利佳のお父さんの顰蹙を買ってはいけないんだと、内心で自分に言い聞かせて行きつつ、無理矢理口角を上げては、自分に怯ませて来た利佳の存在を恨んで行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、如何にか冷静になって行こうと思っている男性は声を発していき、「嫌だなもう~冗談だよ~」


  やけにふざけているような態度を浮かべている自分に、違和感を覚えているようにと眉毛を顰めている楽々花に一瞥しては目を細めたままで、彼女はついているなと心の中で呟いて行きつつ、利佳の凛としていた騎士の如く目に微笑んでいく男性は、軽く右手の人差し指を立てては相談して行くようにと声を発していた、「日芽を仲良くなった証としてプレゼントしようかな?」男性が自分たちに向けに来ていた一言に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせにいく楽々花のぱちくりながら、恐る恐ると両手を上げては、救われていると強く思っては、感動に涙目にされている健気にも思える彼女の姿に微笑んでは、軽く右手で両手で唇を隠しているような彼女の頭を擦っていく利佳は、猛然と揺るぎない眼差しを男性に向けにいく、「ボクの事務所に所属して貰う。」

  

  酷く調子に乗っているとしか思えないでいる利佳が、自分に紡いだ言葉に口角が斜め下の方向に向けられているような気分になり、宛ら自分の返事はどうであろうとも、彼女は楽々花を彼女のものにしていくのを決めていたと、自分に教えに来るようにと彼女の右側で歩いては、自分を楽々花と隔てているように、ドアの方向に向けて歩いて行く姿勢に目を半開きさせて行きつつ、自分に淡い笑みを見せては、丁寧なまでに辞儀をしに来る花松に態度に飽きれては、思わず首を横に振ってみたくなっている男性は、つい大事な玩具を無くしていた分、次の玩具に償って貰いに行こうと内心で思っては、弱っているようにと肩を縮めては、首を横に振って言う、「はいはい、どうぞ。」


  自分たちから遠くに離れていたように思えては、男性のオフィスに入る時とは違っていて、酷く煌びやかに感じては、確実に自分たちの足元を支えてくれている、微かに光を反射しに来る大理石の存在を感じて行きつつ、自分に安心して貰えるようにと繊細な左手で自分の弱り切っては、戦慄している右手を握ってくれている利佳の自分に淡い笑みを向けに来ては、もう大丈夫なんだと言ってくるような態度に感激を覚えている楽々花、口角が一瞬彼女が自分の胸元の奥に向けてくれていた感動に起こされていた温かい漣に、斜め下の方向に向けてこっぴどく引かれているような気分になっている楽々花は潤んでは、感動に泣かされてしまいそうな金色の瞳で自分を支えつつ、廊下の向こう側に向けて歩かせようとする利佳の潤んでいる青色の瞳を見上げていき、「碧衣さん…」


  ”カター”悪魔のような男性とは話を済ませていたと自分に知らせに来るようにと軽くドアを閉めては、まったりと自分と楽々花の後ろに向けて歩いて来る花松に軽く口角を上げに来ては、自分を褒めてくれているようにと軽く左手の親指を立てに来る様に、笑ってみたくなっている利佳は心の中でガッツポーズを取っては、自分に注目しに来ては、余所を見れなくなっているような楽々花に笑って言う、「ほら、いこう。」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る