第409話あと一歩で、君を永遠に亡くしてしまうんじゃないかって…

  ”ドンドンドンー!”何度も強く斗奴雷の後頭部を床に向けてぶつけさせに行く母親の姿に、眉毛が有無を言わさずに跳ねらされているような気がしてならない父親は、つい彼女の本気で斗奴雷を殺めようとしている態度に、心臓を弱らされているような気分になり、呆然と唇を開けては、恐る恐ると彼女に右手を伸ばしていく、「お前…」”ドンドンドンー”まるで母親の怒りを発散するための人形にされているようにと、無言で彼の体にぶつけにいく打撃を感じている斗奴雷の光を無くしては、黒く見えて来る瞳を見つめては、つい自分が如何にかしてやらねばと強く考えていく父親は、猛然と右足を母親の右側に向けて踏み出していき、「いい加減にー」


  ”ドー”刹那、まるで自分も斗奴雷と同じように、いかれていた彼女の敵だと言わんばかりに、強く右手で自分の彼女の鬼気迫るようなオーラに弱されていた体を飛ばしに来るようにと、強く自分の腹部を殴って来ては、有無を言わさずに自分の彼女を止めようと彼女に向けて伸ばしていた両手を退かしに来る母親の形相に、口角が斜め下の方向に固定されているような気分になり、思わず辛い唸り声を漏らしていた父親、「うっ!」


  「あんたはただこの鬼に騙されてるだけなのよ!」自分の握り締めていた右手に体を強打されては、当たり前のように自分のもとから退かされては、苦しそうにと尻餅をついていた父親の体勢を睨んで行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、やはり正義である自分には、邪悪な二人は敵わないんだと強く実感している母親は、猛然と潤んでは血走っているような眼を斗奴雷の方向に向けにいき、「この鬼を家に残してはならない!」ゆっくりと臀部を斗奴雷の腹部から引いて行きつつ、まるで自分がどんな技を行使しようとも彼を如何にか痛めつけては、本気で反省しては自ら部屋から出ることは不可能だと言いに来るようにと、無言で壁を見つめては、涙を零していく斗奴雷の酷く図々しく思えるぐらいに、床に倒れていた両手を握り締めている態度に苛立ちを覚えては、悔しそうにと強く歯を噛んでしまう母親は、有無を言わさずに両手で彼の足首を掴んでいく、「ならないのよぉー!」


  「ううっ!?」突然、有無を言わさずに床にある自分が穿いていたズボンやシャツに、付けられていた背中を無理矢理ズボンとシャツと共にずらしに来ているようにと、強く両手で自分の両足を引っ張って来ては、当たり前のようにと目映く感じて来る廊下に向けて引っ張って来ている母親の姿に、あんぐり口を開けられているような気がしてならないでいる斗奴雷、「ううあああ!」背中を上手く守ってくれないでいるような自分を裏切っては、皮膚を床に晒しに来ているようなシャツに、背中の皮膚をひんやりとした床に擦られているような気分になり、否応なしに背中に熱い火に焼かれては、微塵切りにされているような痛みを残しに来ることに、額が有無を言わさずに退かされては、床にぶつけられているような気分になれている斗奴雷、「やめて…!」


  焼かれているような痛みに体中が震わされては、体が海に沈まされているような気分を強いられては、自分にはまだ微かに海の奥から浮かべて行けるような思いを、抱えてもいいはずなのにと、ひたすらに自分の内心に襲って来ては、自分はもうダメなんだと言う思いに、何もかも翻弄されているような絶望に、涙目を零されていく斗奴雷は、強く白い歯を噛んでいた、「お願いだよぉ…母さん…!」


  「よしよし、」まったりと自分の痙攣しているような体に触れに来る、酷く優しく感じて来る感覚に見開かされては、無理矢理畏怖に苛まれているせいで必死に閉ざされていた唇を開けられているような気分を味わっている斗奴雷は、ぼんやりと苦しみと恐怖に殴られているせいで汗ばんでいるような眉間にある皺を解していき。丁寧に歯を食いしばっては痛みを乗り越えようとしているような斗奴雷の汗ばんでは、酷く熱くなっているような気分を与えに来る体を抱えていく楽々花は、まったりとピンク色の口角を上げて行きつつ、軽く右手を彼の汗に濡らされていたような金色のパジャマを擦って行きながら、目を細めては微笑んで言う、「怖くないからね。」


  自分を確実に地獄よりずっと恐ろしく思える地獄から、救い出してくれているような彼女が自分に向けに来るしわがれては、母親のいかれていた時の声を連想させに来るはずなのに、母親とは異なる部分を、心で感じて来る斗奴雷は有無を言わさずに自分を助けてくれては、ラベンダーの香りを放っている彼女の体に、目を引かれるがままでぼんやりと額を上げては、自分に微笑んで来る彼女の金色の眼に、鳩尾を軽く突かれているような実感を得ている彼、「うっ…」


  まるで自分に苦しめられているようにと軽く歯を噛んでいた斗奴雷が向けに来る、拗ねている子供のような態度に笑ってみたくなりつつ、大人しく目覚めてくれては、自分の顔から胸元に目線を逸らしては、自分の膨らんでいた胸を見つめるのは可笑しいだと考えてくれているように、ごくりと固唾を飲み込んで、急いでいるようにと目を自分から逸らしていく彼の初々しい態度に、心臓をくすぐられているような気分になりつつ、軽く左手で彼の汗ばんでいた黒い髪の毛に触れて行きながら、まったりと白皙の右頬を彼の額に当てていく彼女は言う、「大丈夫だよ、わたしがちゃんと傍にいて、」


  自分に丁寧に抱えられているのは苦手だと言わんばかりに、辛い唸り声を漏らしに来る自分に文句交じりの話を向けることが出来ずにいる斗奴雷の存在を、心で感じて行きつつ、自分に確実に誰かがまだ求めてくれては、どうしようもない自分を守ってくれる人はいたりするんだと言う事を、自分に教えに来てくれて来た彼の事を内心で感謝して行きながら、笑っていく楽々花、「何時まで癒してあげるから。」


  ”ドクンー”「うぐっ…!」否応なしに自分の口角を斜め下の方向に向けて強く引っ張っては、自分の体をビクッと跳ねらせに来るような楽々花が紡いだ、母性を感じてしまう一言に、胸元を押さえられては、思わず強く息を吸っていた斗奴雷、自分の背中に刻まられていた母親に手押し車にされていたような、今にも鮮明に思えている感覚を退かしてくれては、ただ単純で、純粋な優しさで庇ってくれている彼女の存在に、霞んでいた視野が再び刺激されているような気分になっている斗奴雷は、ごくりと固唾を飲み込んでは、恐る恐ると自分を丁寧にやけに柔らかく感じては、香りを放ってくれている彼女の温かい体の存在を感じて行きつつ、潤んでいた深い紫色の瞳で彼女の顔を見上げていく彼、「ららかさん…」


  自分を弱り切っているような声色で呼んでくれては、自分を求めて来るんだと言うのを知らせに来るような斗奴雷の話に、内心を軽く弾まされているようにと感じている楽々花は、幸せそうにと淡い笑みを浮かべて行きつつ、ぼんやりとしている眼で自分を見つめに来る彼に言う、「怖い夢を見ちゃった?」「ううっ…」やけに優しく感じて来る微かに紅潮していた白皙の頬に小さな笑窪を浮かべに来る彼女の、自分に長い睫毛を強調しに来るようにとまったりと瞬きしてくれていたことに、心を確実に奪われていたような気分になり、思わず胸元の奥からこみ上げに来る歯がゆい思いに頭を操られているような気がしては、彼女から顔を逸らしていく彼は、ぽつりと弱り切っている声を発していく、「いつものことですよ。」


  不貞腐れている子供のような反応を自分にぶつけに来る斗奴雷の、凛とした返事を噛まそうとしている強がりな子供を連想させに来る態度に微笑んでは、軽く頷いていく楽々花、「そっか。」まったりと右手を彼の背中に当てては、丁寧に彼の背を擦っていく彼女はぼんやりとしている眼差しで薄暗い部屋の中を見て行きながら、彼の体に温められているような布団の感覚を感じて行きつつ、声を発していた、「それならやはりわたしがちゃんと添い寝して上げないとだね。」


  彼女が自分の内心をくすぐりに来ているような一言に、体中が燃やされて仕舞いそうなくらいに温められているような実感を得ては、昔の夢を見てしまったせいで、つい今まさに自分が体験している現実の方が夢なのではないかなと、楽々花と現実で出会って来たから何度も抱えて来た思いを再び抱えていく斗奴雷は、ごくりと固唾を飲み込んでは、照れくさそうにと自分の胸元に当てていた彼女の柔らかく感じては、繊細な胸に心臓を起爆されてしまいそうな気分になり、思わず軽く歯を噛んでは苦しそうにと強く空気を吸い込んで行きつつ、彼女が傷ついてしまうような事は何としても控えて行かないとと、強く思っていく斗奴雷は、ぽつりと小さな声を発していき、「そんなことをされたら…」


  少しばかり言い淀んでいる自分の話に、興味を引かれているように天真爛漫な子供を連想させに来るようにと、軽く首を傾げていく彼女の少し潤んでは、月にしか照らされることのない部屋の中で見ると、つい吸い込まれてはまったく可笑しくはないと強く思わせに来る潤んでは、黄金のような瞳に封印されていたような自分の彼女の姿に脳が蕩けているような顔を見ていく彼、「上手眠れないよ…」


  雨に濡れた子猫と勘違いして仕舞いそうなぐらいに戦慄している声色で、自分に言葉を向けに来る斗奴雷の存在に内心をくすぐられているような気がしては、可笑しそうにと軽く口角を上げていく楽々花は言う、「いっぱいして来たのに?」「ううっ…」彼女が否応なしに自分に取り繕って行くような言葉を紡ぐ権力を、奪いに来るような一言を投げに来ていたことに、口角が斜め下の方向に固定されているような気分を味わっている斗奴雷は、辛そうにと軽く歯を噛んでは、弱されていた子供のようにと、潤んでいた深い紫色の眼を彼女に向けにいく、「言葉だけは…」自分を無力化にしようと考えているようにと、燦爛な笑みを向けに来る楽々花に心を強く殴られているような気がしている斗奴雷は、照れくさそうにと鼻翼に力を込めて言う、「そう言わせてください。」

  

  「えへへ。」斗奴雷が潤んでは、恥ずかしい思いで泣き出してしまいそうな態度を自分に向けに来ていたことに、内心を弾まされているような気分を味わって行きつつ、楽しそうにと笑っていく楽々花、「素直じゃないんだから。」彼女が自分に向けに来る言葉が漏れなく愛おしく感じては、永遠に耳の奥に刻んでいきたいと強く願っていく斗奴雷は軽く頷いていた、「うん…」


  酷く弱くなり、英雄にも感じて来ていた彼の自分に顔を向けるのを怖くなっているような態度に、苦笑いしてみたくなりつつ、軽く鼻翼に力を込めてはちゃんと彼の心を支えては、彼に残されていた数少ない自分との時間を楽しく過ごして貰いたいと願っていく楽々花は、軽く艶やかな唇を噤んでは、より彼の事を多く知れては、世界中の誰よりも彼のことを詳しく知れる人間になりたいと願っている彼女は声を発していく、「具体的に…」自分の唇から零れていた少しばかり厳かな声色に戸惑いつつ、漠然としているような目線を自分に向けに来ている彼の瞳を見ていく楽々花は言う、「どんな夢を見てしまったのかな?」


  彼女が自分の唸り声を気になってくれている態度に微笑んでみたくなりつつ、強く自分の体を抱えてくれては、放そうとしないでいる優しい彼女が自分の傍にいてくれるのを強く感じていくと、つい自分は大して昔の事を怖くなくなっているんだと思いたいと願っては、自分の戦慄しては、畏怖に鷲掴みにされているような内心の事を思うと、つい母親が自分にぶつけて来た恐怖は、かなり長い間に生き甲斐と見なして来た彼女ですら解していくことが出来ない程のものであるのを実感してしまう斗奴雷は、悔やんでいるようにと軽く唇を噤んでは、何度も鼻翼に力を込めていた、「地獄に突き落とされたような夢を見てた。」


  斗奴雷がやけに平坦にも感じて来る声色で紡いだ恐怖でしかないでいる言葉に、やや困らされているように感じては、どんな思いで彼のトラウマと向き合って行けたらいいのやらと心の中でぼんやりとしている思いを抱えて行きつつ、左手で彼の後頭部を擦っては、勝手に彼により近づいては、くっついて行きたがっている自分の内心にある思いに、答えを貰えているような気がしている楽々花は言う、「そうなんだ、大変だったんだね。」


  やけに自分を子供だと思ってくれているような楽々花が自分に向けに来るシンプルな一言の中に、秘められている彼女が自分に向けに来ていた最大限にも思える気遣いに、心を軽く弾まされているように感じては、幸せそうにと自分と同じ布団の中にいてくれては、自分を温めてくれているような彼女の幸福を語ってくるような温もりを感じていく斗奴雷、「うん…」悔やんでいるようにと俯いては、軽く歯を噛んでいた斗奴雷の自分に心配されたくないでいるような態度に、目を細められているような気分になり、思わず歯を噛んでは唇を噤んでいた楽々花は残念そうにと、彼のラベンダーの香りを放っているような黒い髪の毛の匂いを感じていき、「ごめんね…」


  ぽっかりと自分の唇から零れていた彼への負い目に、沈まされて仕舞いそうな声に見開かされては、酷く驚かされているようにと額を上げて自分の顔を見上げに来る彼に、残念そう笑みを見せにいく彼女は言う、「傍にいてやれなくてさ。」自分が彼に向けに行った一言で無理矢理唇を開けられているような彼の漠然としている顔に、微笑んでいく楽々花は悲しそうにと軽く右手を上げては彼の髪を擦っていき、「わたしがその時に遭ってたのは、」ぼんやりと目を細めて行きつつ、霞んでいたような視野の中で斗奴雷が今まで文字通りに自分の命を救ってくれて来た事を思うと、つい自分は彼に借りを作り過ぎて来たんだと、内心で強く考えてしまう彼女はぽつりと呟いていた、「あんたがきちんと傍にいてくれてたのにね。」


  彼女が自分に向けに来る話を自分の代わりに否定しているように、何度も小刻みに横に振っていく首の存在を感じて行きつつ目を細めては、自分の彼女の言葉を拒んでいるような態度に驚かされているようにと、軽く眉毛を跳ねらせては、自分に疑問を向けようとしているような態度を見上げていく斗奴雷は、まったりと右側の口角を上げにいく、「ううん…夢の中でも、」ぼんやりとしている瞳で自分の顔を映し出してくれては、自分が彼女に恋をしていたきっかけにもなっていた瞳を強調しに来るようにと、ぱちくりしている彼女に淡い笑みを見せていく斗奴雷、「もし生きて楽々花さんに会えたらなって、」自分の話を信じられないでいるようにとあんぐり口を開けに来る彼女の態度に、幸せを実感している気分になれている彼は言い放った、「本当に思ってましたよ?」


  自分の上げていた眉毛を下しに来ては、幸せにしてくれる魔法を言葉の中に込めているような斗奴雷が、自分に向けに来た言葉に、心を有無を言わさずに弾まされているように感じつつ、思わず嬉しさのあまり抑えることが出来ずにいる笑い声を零していく彼女、「えへへ…嬉しいよ、」目を細めて行きつつ、自分に酷く慕っているような目線を向けたままで、自分の話に軽く頷いて来る彼の体を抱えていた両手に、強く力を込めていく楽々花は、再び頬を彼の額に当てていき、「わたしが楽々花であることにね。」


  「うん…」まるで大型の猫に抱えられているような気分を与えに来ているような彼女の温もりに、笑ってみたくなりつつ、軽く鼻翼に力を込めては、自分はいっぱい彼女に当時の自分が言いたいけれども、誰もが耳を傾けることが無かった言葉を向けたいと願ってしまう斗奴雷は軽く歯を噛んでしまい、「僕は…」「うん、」自分に大事な話を言おうとしているようにと、やけに深刻そうな口調で自分に話を向けようとする斗奴雷の存在に軽く頷いていく彼女、「なんだって言っておくれ?」


  軽く歯を噛んでは、自分の話に頷いて来る彼の存在に目を細めていく彼女は微笑んで言う、「聞くから、わたし、」ニヤリと口角を上げては、やけに自分が元アイドルであることを強調しに来た彼に、微かな苛立ちを覚えては、繊細な鼻翼に力を込めては、声に力を入れていく彼女、「楽々花が。」「えっと…」まるで自分の額に汗に虐められていたせいで、くっついて来るような髪の毛を退かそうとしているようにと、甘く感じてしまう匂いを連れて来る息を吐き出して来た彼女に、やや困らされているような気分になり、漠然としている表情を彼女に向けに行く斗奴雷は、ぽつりと渇いていたような唇を開けていき、「当て付けなんですか…?」


  自分が彼に向けていた微かに冗談交じりの話に、内心にある緊張を解されているような斗奴雷が自分に見せに来る態度に、淡い笑みを浮かべていく彼女、「どうだか?」「ううっ…」わざわざ自分の事を困らせに来るような楽々花が、自分に向けて来る言葉に口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分を味わっている斗奴雷は、思わず軽く唇を噤んではまるで自分が悔やんでいるのを楽しんでいるようにと、淡い笑みを浮かべに来ている彼女の黄金のように思える瞳を、ぼんやりとしている眼で見上げていく彼、「まぁ…」彼女が無言で自分に向けに来る笑顔に、目を細められているような気分になり、思わず漠然としている表情を彼女の自分にくっつこうとしているような胸元に向けにいく斗奴雷は、ごくりと緊張が詰まっているような唾液を飲み込んでい言う、「夢の中だと…」


  自分の唇から零れていく言葉に背中を強く刺さられているような気分を味わっては、思わず強く歯を噛んでしまう斗奴雷は何度も鼻翼に力を込めていき、「あと少しだけ…」段々胸元の奥からこみ上げに来ては、自分に上手く言葉を紡がせてくれないでいるような思いに、眼を潰されているような気がしてならないでいる彼は、悔しそうにと強く歯を噛んでいた、「本当にあと少しだけ…」やけに苦渋な思いを抱えているような彼が自分に向けに来る様に、心をくすぐられているように感じては、丁寧なまでに軽く両手で彼の頭を抱えていく楽々花。


  「実際も…」自分の体の奥に埋め込んで来るような母親への畏怖に、体が有無を言わさずに震わされているような気がしつつ、体中が熱気を放っては、自分を焼き滅ぼそうとしているのではないかと漠然としている思いを抱えている斗奴雷は、辛そうにと軽く鼻を啜っていき、「本当に、もう少し時間をくれたら、」苦しそうにと強く歯を噛んでは、鼻を啜っていく彼は無言でプリンを連想させに来るような顔を、自分の頭に付けに来る楽々花の存在を感じて行きつつ、ぼんやりと彼女の香りが混ざっている空気を吸い込んでは、暴れ回っているような内心にある思いは微かに和らげられているような気分を味わっている彼は、弱り切っているような言葉を彼女に向けていく、「僕は如何にか自立していけたのに…」恐る恐ると痙攣しているような視野の中で女神としか思えないでいる彼女の存在を探して行きたいと、強く願っている彼は、ぽつりと声を発していた、「聞いてくれなかったんだ…現実って奴は。」


  悲しみに潰されて仕舞いそうなくらいに、弱り切っている深い紫色の眼を自分に向けに来る斗奴雷の、人を目にするだけで酷く恐れているような戦慄している瞳に心をつられては、体が鷲掴みにされているような気分を味わっている楽々花は、ぼんやりとしている目線で彼の瞳を見つめたままで、丁寧に頷いていく、「うん…そうなんだね。」自分の存在を癒してくているような彼女の真面目に自分の話を耳にしてくれている様に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分になり、つい彼女の前で弱音を吐いている自分は尋常じゃないぐらいに情けない奴なんだお強く感じてしまう斗奴雷は強く唇を噤んでは、自分たちが置かれているいつ誰かに殺められようとも、全くもって不思議ではないでいる現実の存在を思い返していくと、つい内心にある母親が与えに来る畏怖よりずっと怖く感じてしまう未来に、噤んでいた唇が有無を言わさずにこじ開けられているような気分になっている彼、「だから…怖いの…」


  斗奴雷が生まれたばかりの鹿のようにと、自分の両腕の中で体を震わせている様に、心を撫でられているような気分になり、自分は確実に彼のことを守って行くんだと強く考えている楽々花、「だいー」「また…」まるで自分の唇から零れていた声とぶつかり合っていたような、優しさに満ちているような気分を与えに来るハスキーの声色に、眉毛を跳ねらされているような気分になり、恐る恐るとぱちくりして行きつつ、申し訳なさそうにと潤んでいた深い紫色の眼で彼女の顔を映し出していく斗奴雷。


  宛ら自分に話の続きを語ってもいいんだよと、自分に知らせに来るように淡い笑みを浮かべに来る楽々花の姿勢に、心を微かに弾まされているように感じつつ、自分がどれだけ願おうとも、自分の思いとは裏腹な過去の日々を思い出していくと、つい自分には久守が必ずしも竜祥のもとに戻りたいと語って来ては、話を聞いてくれなかったように、上手く楽々花を危険から回避して行くように説得出来ないんじゃないかと、不安に体中を満たされているような思いを抱えてしまう斗奴雷は思わず軽く歯を噛んでしまい、「目一杯頑張っても、」


  自分の事を否定して行くようにと、またしても目線を彼女が着ていた少しばかり大きく感じて来るパジャマに向けては、それこそ自分が思っていたベストな考えは裏に出て来ては、自分たちの存在を崖の底に向けて突き落としてしまうのではないかと強く思っていく斗奴雷は、苦渋な思いに歯ぎしりするような思いを強いられているように感じては、悔しそうにと鼻を啜っていき、「間に合わないんじゃないかなって…」


  歯を噛み砕こうとしているようにと、強く顎に力量を込めていく彼は、何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めては、急いで彼女に小心者なのか、それともただの臆病でしかないのかも分からないでいる自分の思いを伝えてやらないと、つい彼女を亡くしてしまうのではないかと、勝手にプレッシャーに押しつぶされて仕舞いそうな脳内で想像してしまう彼は、懇願しているような眼差しを彼女の瞳に向けに言う、「あと一歩で、君を永遠に亡くしてしまうんじゃないかって…」自分が彼女に向けていく世界が可笑しくなって来たから、あんまり変わることなく、ただより強くなっていく一方である思いに、泣かされて仕舞いそうな気分を味わっている彼は、ぽつりと渇いていたような唇を開けていた、「それだけは、今の僕にとって唯一とも言える恐れなんだ…」


  彼が自分に向けに来る言葉に見開かされては、唇が開けられているような気分を味わっている楽々花は、ぼんやりと見る見るうちに霞んでいく視野の中で、自分の顔に揺るぎない眼差しを向けに来る彼の顔を見つめては、口角が彼の姿に上げられているような気分を味わっている楽々花はぼんやりと目を細めて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、如何にか自分の暴れ回っているようにも思える心臓の鼓動を抑えて行こうと、強く考えていく彼女は言う、「大丈夫よ。」


  「え…?」やけに平坦な声で彼に話を向けに行った自分に見開かされては、あんぐり口を開けている彼の顔に笑っていく楽々花は、丁寧なまでに右手を引いては彼の頬に触れていき、「亡くなったらあっちの世界で見守って上げるから、」刹那、まるで自分が彼に向けた話に酷く驚かされているようにと、大きく唇を開けに来る彼の潤んでいた深い紫色の眼を見つめていく彼女は微笑んでいき、「安心していいのよ。」


  彼女が丁寧なまでに自分に安心して貰えるような言葉を向けに来ていたことに、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分になり、思わず強く歯を噛んでしまう斗奴雷は、内心にある彼女を亡くしたくはないと言う思いが、更に強化されているように感じては、苦しそうにと強く歯を噛んでしまう彼、「いやだよ…」小刻みに何度も首を横に振って行きながら、急いでいるようにと、喉に詰まっていたような唾液を飲み込んでいく彼は、苦しそうにと情けなく感じてしまう声を、戦慄している喉から絞り出していき、「寂しいのは…」


  切なげに眉毛を顰めては、ぼんやりと自分の顔を見下ろして来る彼女の眼を見つめていく彼は、悲しそうにと鼻翼に力を込めて言う、「もう…嫌なんだ…」自分が呟いていた子供のようにも伝わってしまったのであろう理屈に、苦い笑みを浮かべに来る楽々花の態度に、顔を逸らされているような気分になり、悔やんでいるようにと歯を食いしばっては、自分はともかく、彼女がいつ襲われてしまうのを思うと、つい脳内が割れて仕舞いそうなくらいに、炸裂しているような思いを強いられているような気がしてならないでいる彼、「弱い奴に…情けない奴に思われるだろうけど…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る