第410話生活費が欲しかったら何時でもおばちゃんに言ってね?

  軽く歯を噛んでは定期的に彼女の顔を見ないと、上手く内心にある本当の思いを紡ぐ事が出来なくなり、ひたすらに悲しみに打ちひしがれては、落ち込んだままで、無言で涙を零していく以外の何事も出来なくなってしまいそうな気がしてならないでいる彼は、潤んでいく金色の眼に向けては、ぽつりと声を上げていた、「僕はもう…君を亡くしてまで、」呆然と霞んでいく視界を狭めて行くようにとピンク色に染め上げられていた瞼を軽く閉ざしては、いざ彼女を亡くしてしまう事を思うとつい非常に過激になってしまう自分に、飽きれてしまいそうな気分になり、何度も鼻翼に力を込めては、強く歯を噛んでいく斗奴雷は漠然と傷心に侵されているような視野の中で彼女の胸元を見つめて言う、「生きようとはーうっ?!」


  刹那、有無を言わさずに自分の視野を阻んでくるような甘い桂の匂いを放っているような彼女が着ていた、大き目のパジャマに視野を無理矢理閉ざされているような気分になり、否応なしに自分の背中を強く押してきていたような彼女の両手と、酷く優しく感じてしまうくらいに、自分の顔面を柔らかい温度が帯びている布で受け止めてくれていた彼女の、些か乱暴なようにも思える仕草に、心を悩まされているような気がし始めている斗奴雷は、思わず自分に窒息して仕舞いそうなくらいの幸せな思いを与えて来るはずなのに、非常に息苦しく感じては、上手く自分の呼吸する権利を与えてくれないでいるような彼女の強く当てに来ていた胸を退かしていかないと、自分は幸せな海に溺水しては、上手く彼女の存在を守れなくなるんだと強く考えている斗奴雷、「うう…!」


  自分の頬を赤く染め上げに来るような彼の苦しそうにと、自分の胸に当てに来る暖かく思える吐息を心で感じて行きつつ、頬が段々紅潮されているような気がしている楽々花は、まったりと強く彼の背中を押していた右手に込めていた力量を解していきつつ、ぼんやりと左手を布団の中から抜け出せては、鼻先を擦っていく彼の潤んでは、叱られていた子供のようにと弱っている瞳を自分に向けに来る様に微笑んでいく、「こーら!弱音を吐かない!」


  やけに力強く自分に話を向けに来る彼女の、非常に恥ずかしい思いを確実に抱えているんだと、自分に教えに来るような潤んでは、少しばかり充血している綺麗な瞳で、月の光に照らされては、愛おしく感じて来るピンク色の耳殻に一瞥していく斗奴雷は、丁寧に左手で自分の顔面にぶつけては、永遠に消え去って欲しくはないでいる重たい感覚の向こう側に、潜めていた柔らかい水に撫でられているような思いを脳内で刻んで行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、自分に屈託のない笑みを向けに来ては、軽く左肘で枕を押さえては、体を起こしに来る楽々花の軽く自分の両頬に向けに来る手のひらの感覚を感じていく斗奴雷。


  「本当にそうなってたらその時で考えよう?」まったりと口角を上げては、自分の少しばかり汗ばんでいるような両手に、頬を抱えられている彼に笑っていく彼女は、声を発していき、「ね?」「ううっ…」無理矢理にも思えるぐらいに燦爛な笑顔を自分にぶつけに来ては、内心にある負の思いを全て払ってくれるような彼女の存在に、自分は本当に幸せなんだと、強く感じている斗奴雷は、まったりと目線を彼女の白皙の喉元から彼女の眼に向けにいき、「うん…」恐る恐ると丁寧に頷いては、自分の返事で喜んでくれているようにと更に上げていた口角を上げていく彼女の紅潮していた頬にある妖艶にも思えるピンク色の笑窪に、内心をくすぐられているように感じつつ、淡い笑みを浮かべていく斗奴雷、「ありがとうございました…」


  「えへへ~」宛ら何事もなかったかのようにと、自分に笑って来る彼女の態度に、眉毛を跳ねらされているような思いを強いられているようにと実感しつつ、彼女はさっき弱っていた時の自分に向けに来ていた尋常じゃないぐらいに、大胆に思えた行動について、しっかりと能天気な彼女に説教をしないとと強く感じている彼、「て、って!」必死に体を伸ばしていくようにと温かい布団に守られていたような両足を軽く伸び上げていく斗奴雷は、強く緊張に苛まれているせいで汗ばんでいるような両手を握っては、喉から興奮に震わされているような声を絞り出していた自分に、戸惑う気持ちを強いられているようにと、まったりと自分の頬から両手を引いては、再び自分の右側で寝て来る彼女のナチュラルに、自分の隣りで寝て来る事と、さっきのハッピーにするような攻撃に、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような思いを、強いられているような気分になれている彼、「違いますよぉ…!」


  「うん?」まるで自分に何かどう違うんだと聞きに来るようにと、軽く右手の人差し指を白皙の頬に当てていく彼女の仕草が適当に撮っても最高なる芸術品になれているような感覚を、暴れ回っては上手く言葉を彼女に向けさせてくれないでいる心臓で感じている斗奴雷は、困り果てているようにと眉毛を顰めては、彼女の潤んでいた瞳を見つめていき、「こんなことをしたらダメだって…!」ぼんやりと唇をすぼめては、ぱちくりしに来る彼女の惚けているようにも感じて来る姿勢に、目を半開きさせてみたくなっている斗奴雷は、恐る恐ると悩んでは、上手く彼女の胸を見れないでいる深い紫色の眼でチラッと彼女の膨らんでは、人生今まで感じて来たどんなものよりも柔らかいと言う説得力を、しっかりと持っている胸を指して言う、「女の子なんだからううっ!」


  自分を怒らせたがっているようにと自分の事を子供だと思って、説教しに来る彼に不満を覚えては、有無を言わさずに彼の自分に説教する事で夢中になっていた瞬間を狙って行こうと思っていた楽々花は、またしても自分の胸元に顔面をぶつけられていたような斗奴雷の黒い髪の毛を見下ろしていき、「女性差別って言うんだぞ、君。」「ううっ…」今度はやけにあっさりと自分の顔と鼻梁を許してくれていたようにと、自分の背に当てていた手を放れてくれている彼女の姿勢に、少しばかり残念な思いを強いられているように感じつつ、さっきのと比べると大分軽くなっていたような、自分の背中を押して来ていたおかげで、彼女の胸元の柔らかさをもう一度体験してしまったことに、微かな罪悪感を覚えると同時に、自分はとんでもない幸せ者なんだと強く思っている斗奴雷は、ごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、彼女の向きになっている子供のようにと頬を膨らませに来る可愛く思える姿から、目を逸らして行きながら、左手で鼻先を擦って行きつつ、ぽつりと呟いていく、「もう…好きにしてくれ…」


  斗奴雷が自分を子供扱いしなくなっているような一言を向けに来ていたことに、心を弾まされているような気分になり、嬉しそうにとピンク色の口角を上げて行きつつ、軽く顔を彼に近づきにいく楽々花は、彼に甘えて行くようにと微笑んで言う、「じゃ抱きしめて?」”ドクンー”忽然、有無を言わさずに自分の心臓を殴り込んでくるような彼女が満面の笑みで、自分に向けに来る言葉に眉毛を否応なしに跳ねらされているような気持ちを味わっては、思わず強く瞼をこじ開けていく斗奴雷、「はえっ?」


  まるで自分の体を抱えたくないでいるような、酷く失礼にも感じてしまう態度を自分に向けに来る斗奴雷の驚愕の表情に向けて、目を半開きさせにいく楽々花は、不貞腐れるようにと唇を尖らせにいき、「いっぱいしたんだから、」悩んでいるようにと眉毛を顰めては、軽く繊細な右側の眉毛を上げていく彼女は、流し目で彼の事を見ていく、「少しぐらいはお返しをしてくれだっていいんじゃないのかな?」自分が彼に向けていく話に酷く悩んでくれては、照れているようにと猛ペースで瞬きしに来る斗奴雷に微笑んでいく彼女は軽く赤くなり、酷く熱くなっているような気がしている顔を彼に近づいて言う、「斗奴君?」


  「うう…」酷く自分の内心にある原始的な衝動を誘ってくるような彼女の無邪気な笑顔に、悩まされているように感じては、ぼんやりと目を細めて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、両手を彼女の背中に向けて伸ばしていく斗奴雷、「うん…」まるで自分に抱かれるのをずっと楽しみにしているんだと、言わんばかりに強く胸を自分にくっつかせに来る彼女の仕草に、苦笑いしてみたくなりつつ、丁寧なまでに彼女の体を抱えては、自分の硬くなり誰にも入らせたくないでいる内心にある世界が一瞬にして、無垢な彼女に解かされているようにと強く感じている彼、胸元の奥から迸る幸せな感覚を与えに来る漣に、口角をくすぐられているように思えては、ぼんやりと目を細めていく彼は言う、「ありがとうございます…」

  

  軽く体を引いては、彼の酷く温かく感じては鼓動を刻んでいる胸元に、頬を当てていた楽々花は自分の願いを叶えてくれているのに、却って自分にお礼を述べて来る、少しばかり可笑しく思える彼の存在に、自分が救われているんだとぼんやりと感じて行きつつ、嬉しそうにと笑っていく、「こちらこそ?」可愛く感じてはまるで自分に甘えに来る小動物のような天真爛漫な顔で自分の事を見上げに来ては、恥ずかしい思いを体の芯に植え付けようとしているような彼女の存在に、酷く悩まされているような気分になり、軽く白い歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を込めにいく斗奴雷は丁寧に頷い言う、「は、はい…」


  大きな縫いぐるみを抱えているような気分を与えに来る斗奴雷の、自分の頬を心臓の鼓動で撫でて来るような不思議な感覚が、何時までも保っていけたらなと、内心で漠然としているような思いを抱えている楽々花は、嬉しそうにとピンク色の口角を上げていき、「いい夢を見れるといいね?」どう考えてもまた上手く眠らせてくれないでいるような彼女の存在を、体で感じていくと、もう彼女に慣れていくのは不可能なことなのではないかと、ぼんやりとしている思いを抱え始めている斗奴雷は、ごくりと固唾を飲み込んでは、恐る恐ると頷いていき、「う、うん…」自分の返事に笑顔で応えてくれているようにと口角を最大限に上げては、白い歯を自分に向けに来る彼女の態度に感動されては、さっき自分を苦しめていた悪夢と比べると、つい感動に涙目にされては、生きてこられたのは酷く幸せな事なんだと、何度も抱えて来た思いを再び強く実感しているような気分になれている彼は言う、「もう見れてますけどね…」


  斗奴雷が自分に投げに来る苦笑いする他ならないでいるような言葉に、目を細められているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ぼんやりと彼の胸元の奥にある彼は生きていて、そして自分にとっての輝かしい英雄でしかないでいる彼は、小さな自分の存在を抱えてくれているのを教えに来るような鼓動を、頬で感じていく彼女はつい彼が今まで遭って来た悪夢は、きっと自分には想像もつけないぐらいの酷いものなのであろうと感じていきつつ、ぽつりと声を発していた、「可笑しいな。」


  「はい…」丁寧に頷いては、自分に顔を向ける事無く、自分の内心にある思いを代弁してくれていたような彼女の一言に、鼻腔の奥をくすぐられているように思えては、可笑しそうにと笑ってみたくなっている彼は言う、「まさか現実の方が幸せになれるなんて…」斗奴雷が呟いて来る酷く弱っているような話と、彼が実際体験して来た出来事を仄めかしに来るような話に、心を突かれているように感じては、軽く歯を噛んでしまう彼女は強く両手で彼の体を抱えては、勇気をくれる彼の存在を頼っては、少しぐらい、彼により近づいて行きたいと言う自分の胸元の奥にある思いを、現実にしていこうと強く思っていく彼女は声を発していた、「じゃ、」ごくりと固唾を飲み込んでは、ゆっくりと怖気づいてしまいそうな自分の弱さに、細められていた視野の中で彼の事を探していく彼女は言う、「もっと幸せになれる方法を教えよっか?」


  急に酷く胸元の芯を揺さぶりに来るような言葉をぶつけに来ていた彼女に見開かされては、彼女は一体何をしようとしているのかと、一言で自分の足りない脳みそを起爆しようとしているような彼女の存在に困らされては、男の人に苦手意識を抱えているような彼女に、自分は一体どうしたらいいのかが分からなくなっている斗奴雷、「え?」刹那、有無を言わさずに自分の顔面にラベンダーの香りで染め上げようとしているような楽々花の白皙の頬と、漠然と瞼を最大限なまでに開けていた自分の瞳に触れようとしているような長い睫毛を漠然と見て行きつつ、口角が体中が焼かれているような思いに、斜め下の方向に固定されているように感じながら、無理矢理彼女の魅力で自分の胸元を引いて来るような彼女の身体に、鳩尾の内側が幸せな思いに鷲掴みにされているような気分になり、悔やんでいるようにと軽く眉毛を顰めては、丁寧なまでに彼女の身体を抱えていた両手に少しばかり力を込めていく斗奴雷は、呆然と蕩けてしまいそうな瞼を閉じていく。


  ”ちゅっ”軽く触れては、自分に離れて欲しくはないと語ってくるような、軽く自分の離れていた唇について来ては、弾んでいたようにも感じてしまう斗奴雷の微かに硬く感じていた唇の存在に、心臓を起爆されてしまいそうな思いを植え付けられているように感じては、ついこれ以上のことは何一つも出来無くされているような気分になり、口角が斜め下の方向に向けられているような気がしている楽々花は、自分に無理矢理唇を奪われては、ぼんやりと目を閉じていた彼の軽く繊細な睫毛を開けようとしているような姿勢に見開かされては、大慌てで彼の背に当てていた手に力を込めては、強く顔面を彼の胸に当てていく彼女は、必死に興奮と緊張に震わされているような喉から声を絞り出していた、「お、おやすみなさい。」


  「うううっ…」自分の顎を亜麻色の髪の毛でくすぐろうとしているような彼女の存在に、体中を撫でられているように感じつつ、彼女の存在にまた泣かされて仕舞いそうに感じては、酷く苦しんでいるようにと霞んでいく視野の中で、彼女の自分の胸元に額を左右に向けて擦っている姿を見ていく彼は言う、「はい…」ごくりと固唾を飲み込んでは、宛ら自分が彼女に向けていたシンプルな返事で、安心していたようにと酷く愛おしく感じては、自分の胸に額を当てに来た彼女の態度に苦笑いして見たくなりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、軽く歯を噛んでしまう斗奴雷は軽く布団の中に潜っては、二度と自分に顔を見せようとしないでいるような楽々花の様に、悩まされているように感じつつ、飽きれているようにと眉毛を顰めていく彼は言う、「ってかずるいですぞ…!」まるで自分の唇から零れていく文句交じりの一言でに、困らされているようにとぼんやりと充血していた潤んででいく金色の眼を、自分に向けに来る彼女の顔を見下ろしては、不貞腐れるようにと唇をすぼめていく斗奴雷は、胸元の奥にある彼女と一緒にいるだけで天に登っているような思いを感じて行きながら、彼女の顔から目を逸らしていく、「胸に顔を隠したりしないでくださいよぉ…!」


  自分に憎めないでいる文句交じりの話を向けに来た斗奴雷の、軽く頬を膨らませようとしている愛着が湧いてしまう態度に笑って行きつつ、まったりと額を彼の胸に当てていく彼女は、彼に甘えて行くようにと起伏しているような声を発していた、「嫌だもん~」「もう…」いとも簡単にシンプルな話で自分の内心を貫いて来るような彼女の存在に悩まされては、幸せそうにと自分にくっついて来ては、自分を求めに来る彼女に弱らされているような気分になり、軽く酷く鼓動を刻んで来た故にやや疲れ気味になっているような右側の口角を上げて行きつつ、右手で彼女の柔らかな髪の毛を擦っていく彼は、ぽつりと声を絞り出していく、「しょうがない人ね…君って。」


  ぼんやりと自分の頭上から伝わって来る文句交じりの言葉を耳にして行きつつ、ぱちくりしていく彼女はつい彼はもしかしたら彼に甘えている自分に不満を覚えているのではないかと、考えていく彼女は額を上げて言う、「どうして?」自分に右手を頭の上に置かれたままで、自分の事を見上げに来る彼女のやけに幼く感じては、自分はもしかしたら同い年のはずの彼女に犯罪行為を働いているのではないかと、思わせに来る程の無垢な眼をさり気なく向けに来る彼女に、力を無くされていたはずの口角に再び力を込められているようにと強く実感している彼、「また…」ぼんやりとピンク色の唇を開けては、自分の顔を見上げに来る彼女の真面目そうにと話を聞いてくれては、何度も頷いて来る姿に、目線を無理矢理放されているような気分になっている斗奴雷は言う、「いっぱいドキドキして眠れなくなっちゃうんじゃない…!」


  幸せな思いが込められているような口調で、自分に文句交じりの話を向けに来る愛おしい彼の戦慄しているような声色に、心を弾まされているように感じては、嬉しそうにと笑っていく彼女はまったりと頬を彼の胸に付けては、彼の顔を見上げていく、「へへ…謝ったりはしないけどね?」「うん…」酷く幸せな思いを抱えては、昔の自分が聞いてしまったら純粋に嫌味としか思えないぐらいの贅沢な悩みを呟いていた自分の事を思うと、もし悪夢の時である自分がさっき自分が彼女に向けていた言葉を耳にしてたらきっと切れては、自分の顔面をぶっ潰そうとするんじゃないかと漠然としている思いを抱えている斗奴雷は、ぽつりと震えているような声を発していた、「そうしてくれると助けるよ。」


  宛ら嬉しい笑みで自分を悩殺しようとしているように、燦爛な笑顔を保ってくれている黄金を連想させに来る神々しく思える瞳を、自分に向けに来る楽々花の顔を見つめていく斗奴雷。軽く鼻翼に力を込めては、自分の左手にある携帯画面をから目を逸らしては、柔らかいベッドの上に置かれていた使い古されては、殆どがプレイする事が出来なくなっていたはずのゲームソフトと、自分の心臓を刺激しに来るようなゲーム機を見下ろしては、軽く鼻を啜っていく斗奴雷は、ゆっくりと潤んでいく深い紫色の瞳をベッドの上にあるリュックから机に置かれていた額縁に向けていき。


  ”ブブー”忽然、まるで自分の目線を机の上にある額縁から奪いに来るかのような、左手にあるバイブレーションに戸惑いつつ、ぼんやりとやや困っているような目線を携帯画面に向けていく斗奴雷。『よっ~!らいきゅん~』無言でやけに陽気に伝わってくるような言葉を自分に向けに来るような携帯画面に浮かべていた言葉に、ぱちくりして行きながら、思わず苦い笑みを浮かべてみたくなっている斗奴雷は、軽く鼻翼に力を込めては、ぼんやりと目を細めていく。


  『新しいゲームが出来そうになってるんだ、先にプレイしてみたくはないのかえ~?』呆然と左手にある自分の内心をくすぐられているようなメッセージを見て行きつつ、まったりと右手を机の上にある額縁に向けにいく彼。『それとも他のメーカーのゲームがいい?』やけに自分にメッセージを送って来ては、自分の左手の手のひらをマッサージをかけに来るような相手に、苦笑いしてみたくなりつつ、丁寧に右手にある自分の顔を見つめてくれては、微笑んで来るような雨依に目を向けにいく斗奴雷。


  『なんだっておばちゃんに言ってよ?全部叶えてあげまちゅよん~?』自分の両親よりずっと自分に親切にして来るような相手の話にやや戸惑っては、自分はどうやってやけに自分に近づいて来るような相手に接して行けたらいいのかが、分からなくなっている斗奴雷、まったりと右手にある額縁を丁寧にベッドの上にあるリュックの中に入れて行きつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ぼんやりと息を吸い込んでいく斗奴雷は、軽く右手を屈託のない笑みを浮かべに来るような雨依の写真から引いては、ゆっくりと右手を携帯電話に添えていく、『えっと…ご厚意はありがたい限りなんですが、』軽く鼻翼に力を込めては、チラッと目線を自分の机の上にある使い古されたパソコンとモニターに向けていく斗奴雷は軽く歯を噛んでは、仕事より一瞬でも早く部屋から逃げ出しては、二度と戻ったりしないことを内心で祈りつつ、ごくりと固唾を飲み込んでいた、『現在引っ越し中で、新しいお家についたらまたこちらから連絡させていただきます。』


  『やだな~』ぼんやりと薄暗い部屋の中にある斗奴雷が自分に返して来ていた返事を見下ろして行きつつ、白いティーシャツを着ていた女性はぼんやりとしている眼差しを高級そうな机の上に置かれていた幼い斗奴雷の写真に目を向けては、残念そうにと口角を上げては、まったりと赤いレンズに微かに赤く染め上げられていたような眼を携帯画面に向けにいく、『なに敬語使ってるのよ~ん!水臭いじゃない~?』


  ぼんやりと左手で自分にとっては、家の中に残して来た数少ない大切な思いが詰まっているようなリュックを肩にかけては、しつこくにも感じてしまうぐらいに自分に話を向けに来る相手の存在に、不安を強いられているような気分になり、思わずごくりと喉に引っ掛かりに来るような唾液を飲み込んでいく斗奴雷は、何度も鼻翼に力を込めては、相手は一体何を企んでいるのだろうかと酷く心配になっている彼は、ぼんやりと俯いてはぽつりと声を発していき、「こいつ…大丈夫なのかな…」


  困り果てているようにと眉毛を顰めては、ゆっくりと両足をドアの方向に向けて歩いて行きつつ、右手をドアノブに向けて伸ばしていく彼、宛ら自分が呟いていた言葉を否定して行くようにと、軽く首を横に振っていく彼は軽く歯を噛んでは、萎縮しているようにと肩を縮めては、弱っているような声を発していく、「いや…大事なクライアントだ、」軽く唇を噤んでは、左手にある携帯電話を握っては、両親を頼ることのないでいる今の自分には最早相手に縋っていく他ないような気がしてならないでいる彼、「うん…」自分がぽつりと呟いていた言葉に、賛同して行くようにと丁寧に頷いていく彼は呟いていた、「しっかりしていかないと家賃を払えなくなっちまうぞ…」


  ごくりと喉に引っ掛かってくるような緊張と、相手は一体自分にどんな気持ちを抱いているのかを上手く知れないでいる故に、感じて来る畏怖に如何にか打ち勝っていかないと、自分にはいつまでたっても地獄としか思えないでいるような家庭の中で暮らしていく他ないように感じていく彼は、丁寧なまでに両手で携帯電話を抱えては、緊張に苛まれているせいで微かに戦慄しているような両手の親指で携帯画面に触れていき、『はい、そうさせて貰おう…かと。』

  

  『えへへ~』まだ自分に疎遠にしているような斗奴雷が向けに来ていた返答に、口角をくすぐられているように思えては、まったりと口角を上げていく女性は、可笑しそうにと軽く左足を上げては、自分が座っていた回転椅子を踏んで行きながら、白皙の顎を膝に付けて行きつつ、両手で左足を囲んでは、携帯画面を弄っていく、『それじゃ新しいお家についてたらまたおばちゃんに連絡して頂戴ね?』


  やけに自分の私生活に興味を持ってくる相手に内心にある不安が更に強化されているような気分になり、つい緊張に体中を舐めまわされているような気がしてならないでいる斗奴雷は、恐る恐ると鼻翼に力を込めては、何度も自分の手のひらを震わせに来るような携帯画面を見下ろしていき。『宅配でめっぽうグッズとかゲームソフトとか送らすからよろしく!』まるで自分の口角を硬直したがっているような相手が送ってくる言葉に、ぱちくりしてみたくなっている斗奴雷は、漠然と右手にある紙を握っては、ゆっくりと人差し指に引っ掛かっていたようなドアノブを引いていき、「こいつ大丈夫かな…」


  ”カター”まるで自分が引きこもっては、部屋から出るのも恐れてしまうような日々とは、お別れを告げたんだぞと自分に教えに来るような、ドアとドアフレームの間から立てて来る小気味いい音をぼんやりと耳にして行きつつ、つい携帯電話の向こう側にいる相手は一体どんな思いを抱えているのだろうかと分からなくなっている彼は、ぽつりと自分の内心にある葛藤の元凶となっているようなまとめているような話を呟いていく、「馴れ馴れし過ぎないかな…」


  『生活費が欲しかったら何時でもおばちゃんに言ってね?』軽く鼻翼に力を込めては、携帯画面に向けて自慢しているようにと顎を上げていく女性は、強く左手を握っていた、『めっぽう打ち込んでやるからな!』「えっと…」恐る恐ると相手から送って来ていて実の両親よりもずっと親しく感じては、何も持っていないような自分に狙えるようなものもないはずなのにと、漠然とした思いを抱えては、相手は一体自分の何を狙っているのだろうかと考えれば考える程に、分からなくなる斗奴雷はぱちくりして行きつつ、内心にある不安と心配に鷲掴みにされているような弱り切っているような声を発していく、「大丈夫…よね…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る