第402話撤回して貰おうか…この子を侮辱するその言葉を。

  「はぁ…」自分に飽きれて欲しがっているような大幾が自分に投げに来る言葉に戸惑いつつ、漠然と目を細めていく義威瀬はつい自己紹介もしないで自分に喧嘩を吹っ掛けに来た大幾は、演技に慣れていなくとも、精一杯美空の為に頑張っている姿に少しばかり安心感を覚えては、自分が彼女の傍にいない間でも、確実に彼女の事を守っていけるような人間がいるのを知れると、つい安堵の吐息をついて見たくなっている義威瀬、「まぁ…」軽く引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、自分の反応が酷く気になっているような美空の、自分の横顔を見つめに来る姿勢に微笑んで見たくなり、自分のやけに平坦な声で紡いだ返事に困らされているようにと、眉毛を顰めていく大幾の態度に、やや困っているようにと左手の人差し指で頬を掻いていく義威瀬は言う、「羨ましいですね。」


  酷く棒読みで自分に言葉を向けに来る義威瀬の態度に、目を半開きさせにいく大幾は引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、チラッとまるで彼を騙していくべきなのかどうかで、酷く苦しんでいるようにと足元を見下ろしていく美空の様に一瞥しては、可笑しそうにと鼻で笑っていく大幾は、乗り掛かった舟だと強く思っては、自分は義威瀬を美空のもとから救い出すんだと強く思っていきつつ、まるで美空は彼の事を誑かそうとしているのを、見破っていたような義威瀬の態度に、目を半開きさせにいき、「まったくそうには見えねぇが…?」


  大幾が自分に投げに来る困らせようとしているような話に、目を無理矢理彼の方向から逸らされているような気がしては、こめかみから滴り落ちてしまう汗の粒を拭いていく義威瀬は、ぽつりと弱っていたような声を発していく、「まぁ…」義威瀬の酷く大幾の存在に飽きれているように、零しに来る平坦な声に歯がゆい思いを強いられているように感じては、もし不甲斐ないばかりの自分には、大幾と言う最後の切り札を無くしていくと、きっと義威瀬に報われるのかどうかですら分からないでいるような未来を期待させ、自分は彼にずっと負い目を抱えたままで、いつ自分の喉元から首輪を外してくれるのかどうかですら、定かではないでいる将来を彼と共に待っていく他ないような気分になり。


  思わず強く歯を噛んでは自分には、人生今まで親切にして来て、自分にとって唯一とも言い切れる程に大切な彼に、そのような苦しみの連鎖に落ち込んでしまうような真似をしてはならないと、強く思っていく美空は何度も鼻翼に力を込めてはごくりと固唾を飲み込んで、決意して行くようにと揺るぎない眼差しを大幾に向けにいた、「御託はいいから、早く出発していこうぜ?」

  

  急に不自然なまでに話題を切っていた自分に、文句をぶん投げて見たくなっているような大幾が自分に向けに来る、飽きれているようにと軽く首を横に振っていく姿勢を見ていく美空は、ニヤリと口角を上げては、さっき彼に向けていた意趣返しの伏線にも思えるニックネームの後半をぶつけに行こうと思っていき、「げげちゃん。」忽然、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来るような美空が自分に投げに来た言葉に、顎が否応なしに彼女の方向に向けて強く引かれているような気分になり、軽く左手を自分がかけていたサングラスに付けては、サングラスを外していく大幾、「はげだったんだな!?」まるで美空に喧嘩を吹っ掛けようとするようにと、強く右足を自分たちのもとに向けて踏み出して来る大幾の姿勢に目を半開きさせにいく義威瀬。

  

  義威瀬の真似をしているようにと目を半開きさせに来ては、自分の事をよく知らないと、自分に言ってくるように飽きれているような表情を保ったままで、自分の頬から琥珀色の瞳を逸らしていく美空の紅潮しては、汗に濡らされていた横顔を見つめにいく大幾、「俺をはげだって言ったな!?」やけに自分に突っかかりに来ては、弱っては、いつばててしまうのかも分からないでいる義威瀬をホテルに連れては、彼に休ませようとしないでいる大幾が自分に向けに来る大きな声色に、歯ぎしりしてみたくなりつつ、まったりと彼の方向にひんやりとした眼差しを向けにいく美空は軽く首を傾げては、自分にちゃんと彼の頭を侮辱していたことを撤回しては、謝って欲しがっているような大幾の態度を見て言う、「それが何か問題でもおありなのかな?」まったりとピンク色の口角を最大限のまでに上げては、散々自分に人生の教訓を知らせに来ていたはずなのに、結局のところは自分の左手に抱えられいた自分の大切な義威瀬に経験を破られては、自分のしようとすることに付き合っていく演技をせざるを得なくなっている大幾の眼を見つめていく美空は強く鼻で笑っていき、「馬鹿ちゃん?」


  付き合っている設定をしているはずの二人が、急にどうでもよく思える事で喧嘩し始めているような態度に目を半開きさせに行きつつ、二人が上げて来る大きな声を耳にしているせいでつい脳内が声に割らされているような感覚を、強いられているような気がしては、思わず軽く唇を噤んでいく義威瀬は苦い笑みを浮かべて行きつつ、一応ターゲットのような自分がまだちゃんと佇んでいるんだから、演技を最後まで仲良く貫いて欲しいと漠然とした思いを抱えている彼。


  「くそっ…」美空が自分に向けにいた小馬鹿にしていたニックネームを、微かに可愛く感じてしまう自分の心は病んでいるのであろうかと、漠然と考えて行きながら、軽く右手の人差し指で鼻先を擦っては、急いでいるようにと振り返っていく大幾、「まぁいいや、」右側の口角が勝手に上げられているような気分になりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、決して美空に自分の人生今まで貰った数少ない女の子に付けて貰って来たニックネームを、素で喜んでいる思いを感知させては行けないと、胸元の奥で強く考えていく大幾は、軽く左手を車のドアに向けていいき、「小娘ちゃんと喧嘩して行く程げげちゃんは暇じゃないんで。」


  ゆっくりと大きな体を車の中に入れて行こうとする大幾の、微かに上げていた口角に目を半開きさせて行きつつ、思わず引き攣っているような右側の口角を上げていく美空は、やや弱っているような気分になり、ぼんやりと左手の人差し指でこめかみを掻いていく、「気に入ってんかよ…?」「ほら、」軽く右腕をドアにあるドアフレームに付けては、美空に案内されているようにと、後ろの席に向けて歩いていく義威瀬の自分と美空のやり取りで困らされているような態度を見て行きながら、強く鼻翼に力を込めていく大幾は自慢しにいくようにと左手の親指で自分の胸を指差していき、「乗りなよ坊主君、」美空の右手に握られていたようなドアに微笑んでいた義威瀬が、自分が彼に向けていた声に顔を引かれているようにと、まったりと体を車の中に入れて来ては、きょとんとしている表情で自分の顔を見て来る姿勢に笑っていく大幾は言う、「飛んでいくような快感を与えていくぜ?」


  「まぁ…」まったりと臀部を椅子に付けては、自分とは敵対関係の設定で自分を誑かそうとしていたはずの大幾が、急に自分にフレンドリーに接しに来る姿勢に戸惑いつつ、漠然とぱちくりしていく義威瀬は、弱っているようにと軽く両手を太股の上に付けては、丁寧に自分の顔を見に来る大幾に向けて頷いていた、「よろしくお願いします、ははちゃん。」刹那、ゆっくりと彼の右側に座っては、彼と少しばかり距離を取ろうとしていたはずなのに、彼に軽く距離をさり気なく縮められていたことに、驚かされては眉毛を跳ねらせていた美空に、ちゃんとドアを閉めろと言おうとしていた自分の唇を閉ざしに来るような、義威瀬が自分に投げに来た話に目を半開きさせて見たくなっている大幾は、まったりと彼に目を向けにいき、「お前も俺が禿だといいてぇのか…?」


  「い、いいえ…」やや怒っているような言葉のニュアンスを込めに来る大幾が、自分の顔を睨むようにと見て来ては軽く歯を噛んでは、唇を噤んでいる態度に困らされているように感じつつ、引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、左手で後頭部を擦っていく義威瀬は、解釈して行くようにと右手の人差し指を立てていき、「ほら、名前、知らないじゃないですか。」忽然、まるで自分にまだちゃんと名乗っていないことに気がついているような巨漢のぼんやりと顎を引いては、自分と美空の足元を見下ろしながら、考えているような態度に笑って行きつつ、出来れば自分と美空を共に守ってくれるような人間と仲良く付き合って行きたいと強く思っていく義威瀬は言う、「なんかお気に入りみたいな感じだったので…」


  忽然、まるで義威瀬にも彼の変なニックネームを気に入っていたことを見破られたことに驚かせては、ビクッと針に刺さられていたようにと、眉毛を跳ねらせていた大幾の態度を琥珀色の瞳で映し出して行きながら、軽く自分に臀部をずらしに来る義威瀬の熱く感じてしまう彼の匂いを自分にぶつけに来ては、自分を無言で魅了しようとする姿勢を我慢して行こうと強く考えている美空は、何度も鼻翼に力を込めていた。


  「まぁいい。」ゆっくりと振り返っては急いで二人をホテルに連れては、中々美空に興味を抱いては、彼女のもとから離れようとしないでいるようにと、大人しく座っては両手を膝の上に置いていた猫背になる彼女に、体を寄せようとする義威瀬にちょいと酷い目に遭わせては、単純なまでに美空に近づいていくと、精神的なダメージだけではなく、確実に肉体にも酷い苦労をして仕舞うんだと、馬鹿でも美空に近づいてはならないと言う事を彼の骨の髄に叩き込んで行こうと強く考えていく大幾は、思わず彼を嬲っていける思いに微かな興奮を覚えては、ニヤリと右側の口角を上げにいく、「ほら、いくぞ。」


  軽く自分の腕より少し大きく感じてしまう両手でハンドルを擦っていく大幾の、自分たちに微かな返事を貰うのを期待しているようにと、バックミラーの中にある俯いては、額を上げようとしないでいる美空の体勢を見つめている姿勢に目を半開きさせて行きつつ、宛ら美空にはもう返答を貰えるような期待はしていないんだと自分に教えに来るようにと、自分に目を向けに来る彼の態度に苦笑いしてみたくなりつつ、バックミラーの中にある彼の自分に懇願しているような様を見ていく義威瀬は丁寧に頷いていた、「はい。」


  ”ピチャー”突然、まるで大幾に返事を向けにいた自分に合わせに来てくれているようにと、ガラスにぶつけに来た小さな水滴の音に眉毛を微かに上げられているような気がしては、ぼんやりと目線を黒いガラスに隠されていたような水滴の存在を見つめにいく義威瀬、まるでぼんやりとしている目線をガラスと彼女に向けている自分に、驚かせているようにと軽く歯を噛んでは、無言で弱っていく肩を縮めている美空の様に微笑んでは、呆然と曖昧な眼差しをガラスにある爆ぜていたようなガラスに向けにいく義威瀬。


  ”ファファー”グルを組んでいるようにと大きな音を立てている爆風に乗っかっては、体をガラスにぶつけに行っては砕けていく雨音に、苛まれているようにと軽く目を細めては、歯を噛んでしまう義威瀬は漠然と脳内を殴り込んで来るような雨音を聞きながら、やけに柔らかく感じては、自分たちの両足を受け入れてくれているような柔らかい絨毯を踏んで行きつつ、天井にある淡い光に照らされていく部屋の中にある深紅のカーテンを見ていく彼は、軽く鼻翼に力を込めては、潤んでは額にある汗に濡らされてしまいそうな瞳で両手をポケットに突っ込んでは、背中を自分を抱えてくれている美空と自分に向けに来る大幾の様を見ていき。


  軽く右手をポケットから抜け出しては、つい下手にも思えるくらいに二人の前に踏み出しては、格好をつけていたのに、大して良い台詞を思い浮かべないでいる自分の頭の不甲斐なさに、苦しめられているような気がしては、自分の後ろにいる二人はもしかしたら阿保を目の当たりにしているような気分に、なっていないのかと不安になっている大幾は何度も鼻翼に力を込めては、ねっとりとしているようにも思える重たい空気を吸い込んで行きつつ、軽く右手で喉元にあるネクタイを外して行くような振りをしては、取り敢えず自分は全然格好いい台詞を考えていないんだぞと、二人に何とか知らせに行こうと強く思っている彼。


  「あの…」突然、まるで自分が彼に投げに行った、少しばかり弱っているような声に驚かせているように、ビクッと肩を跳ねらせていた大幾の強張っているような顔を、自分に向けに来る様を見ていく義威瀬は、軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、過保護にも思えるくらいに自分の左側で佇んでは、声を発していた自分に目を向けに来た美空に、苦い笑みを浮かべて行きつつ、ゆっくりと目線を軽く横顔を自分たちの方に向けに来る大幾に向けに言う、「どうかしましたかな…運転手さん?」


  自分が二人に向けている覇気に満ちているのに違いないはずの背中姿に、萎縮しているようにと震えているような声で自分に話しかけに来る義威瀬の態度に、胸元の奥にある緊張に鷲掴みにされては、酷く鼓動を刻んでいた心臓を少しばかり解されているような気分を味わっている大幾は、まったりと腕を組んで行きながら、流し目で自分に注目しに来る二人のことを見ていき、「ふん、」軽く鼻で息を吐き出しては、ゆっくりと胸元を、ぼんやりと酷く勿体ぶっているような自分の顔を見て来る二人に向けていく大幾は言う、「良くぞ聞いてくれたな、坊屋。」


  大幾が投げに来たわざと頭がやけに重たく感じては、疲れに小刻みに揺さぶられているような感覚を、更に苦しめに来るような話に戸惑いつつ、ぼんやりと小首を傾げていく義威瀬、「はぁ…?」軽く鼻翼に力を込めてはサングラスに隠されていた視野の中で俯いては、自分が振り返っていたことで負い目を覚えているように、自分と目を合わせようとしないでいる美空の態度を確認しては、自分を止めに来ないでいる彼女はきっと自分に任務を実行していけと、語って来ているのに違いないのであろうと、心の中で強く思っては、漠然と自分の顔を弱っているような眼差しで見つめに来る義威瀬の態度に、口角を上げられているように感じつつ、思わず強く口角を上げにいく大幾は軽く左手の親指を胸元に突けていき、「ここに来ると、もう俺のターンなんだぜ?」


  大幾が頭が疲労に真っ白にされては、上手く物事を考えていけないでいる自分を苦しめようとするように、小難しい話を自分にぶん投げに来ていた様に困らされているように感じては、漠然とぱちくりしていく義威瀬は、ホテルの中でまったりと自分の鼻先をくすぐりに来ては、胸元を満たそうとしているような美空の香りを頼っては、どうにか佇んでは、二人の目の前で倒れ込んでたりしないことを祈って行きながら、軽く両手を握っては、まるで喧嘩を吹っ掛けようとしているような大幾の態度を見て言う、「何をするのですか…?」”ガタッ!”困り果てているようにと呆然と冷や汗に濡らされていく眉間に皺寄せていく義威瀬は、青色の瞳で大幾の両手を強く握っては、骨を折らそうとしていると裂帛の音を関節で立たせに来る姿を映し出していき、「カードゲーム?」


  自分の右側でぼんやりと佇んでは、彼がされてしまいそうな出来事を、全くもって知れないでいる義威瀬はあんまりにも可哀想に感じては、不甲斐ないのまでに彼に、はっきりと拒んでいく言葉を紡げないでいる自分にも酷く問題があるようにと思えるとと同時に、しつこいぐらいに自分に縋って来ているような義威瀬の態度に感染されては、ついどんな綺麗な未来でも勝手に夢見がちな彼と共に見て仕舞いそうな気がしては、自分の右手に握られていた義威瀬の汗に濡らされたままで、ひんやりとした部屋の中でやけに冷たく思える体を抱えて行きつつ、自分と付き合っていくになると、一体どれだけ彼に多大な迷惑をかけてしまうのかを想像すると、つい自分には不甲斐ないだとしても確実に大幾を頼っては、溝のような自分のもとから義威瀬を遠ざけていかないとと、強く思っていく彼女は悔しい思いに支配されているようにと歯を噛んでいた。


  義威瀬の酷く自分を善良な人間だと勘違いしているような一言を、自分にぶつけに来ていたことに苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでいく大幾は何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、顎を上げては、精一杯悪い奴を演じて行こうとしているのに、全くもって自分の演技を信じてくれないでいる義威瀬に、自分には役者の才能がないであることを突き付けられているような気がしてならないでいる大幾は歯ぎしりして行きつつ、首を彼の方向に向けて伸ばしては、叫ぶようにと太らせにいく喉から声を絞り出していた、「馬鹿にしてるんじゃねぇぞ、このクソガキが!」


  まるで出来る限り頬を赤く染まっては、激昂になっている自分の思いに驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせては、恐る恐ると背中をドアの方に向けて引いていく義威瀬の態度を睨んでは、強く鼻で笑っては、彼のことが酷く心配になり、急いでいるようにと左手を彼の左腕に添えては、彼が下手に躓いては転んだりしないのを気を遣って行くような美空の姿勢に一瞥しては、強く口角を上げては、煽りにいく大幾は迷わずに右手の人差し指で自分に女の子らしく可愛いニックネームを付けてくれていた美空の、不安と心配に満たされているような表情を指差していき、「なに俺のオナホに抱かれてんだ?ああ?」


  ”ドクンー”突然、大幾のまるでミサイルと化していたような一言を、否応なしに自分の内心に向かってぶつけに来ていたことに、眉毛を否応なしに跳ねらされているように感じては、思わず華奢な肩を軽く縮めては、脇を締めていく美空は白い歯を噛んでいた、「うっ!」宛ら大幾が自分たちにぶつけに来る言葉に、威嚇されているようにと両膝をくっついては、震え始めている彼女の体に悩まされているようにと唇を噤んでは、彼女の白皙の頬を見つめている自分とは、目線を合わせたくはないでいるような美空の態度に戸惑いつつ、急にも思えるくらいに態度が豹変していた大幾の存在に、悩まされているような気分になっている義威瀬は、漠然とした眼差しを彼に向けていき、「お、オナホって…?」


  素直なまでにどう見ても女とベッドの上で仲良くなったことの無さそうな、童貞としか思えないでいる義威瀬が自分に向けに来る弱っているような態度に、心をくすぐられているように感じては、思わず勿体ぶって見たくなっている大幾はチラッと美空の俯いては、一刻も早く自分に義威瀬を部屋から追い出しては、二度と彼に小汚い彼女の傍に戻って欲しくはないでいるような姿勢を見ていく大幾は、残念そうにと軽く肩を竦めては首を横に振っていく、「ふん、そらそらちゃんの事に決まってんだろう?」


  流し目で自分の左側で佇んでは、微動だにしないでいる美空の無言で彼にディスられている様を見て来る大幾の様に、脳内が焼き千切られてしまいそうなくらいに、苛まれているようにと思えている義威瀬は思わず強く歯を噛んでは、自分の左側で苦しんでいるのを感じさせに来るような彼女の強く左手で自分の左腕を握って来ては、震えている白皙の右手と共に自分の体を抱えに来る様に、心の奥にある大幾への悲憤が一層強化されているような気がしてならないでいる義威瀬は、歯ぎしりして行きつつ、大幾の悪びれないでいる態度を見ていき、「お前…」


  歯ぎしりしに来ては、まるで自分の殴り掛かろうとしているようにと、血走っている青色の瞳で自分の顔を映し出して来る義威瀬の様に、目を細められているような気がしては、軽く鼻翼に力を込めていく大幾は、やけに猛者のような態度を自分に示しに来る義威瀬の弱っているはずの姿勢に、興味を引かれているような気がしては、興奮気味になれている彼は何度も鼻翼に力を込めにいく、「へー、マシな目になって来るんじゃねぇか、」ニヤリと右側の口角を上げては、義威瀬がやっと自分の渾身の演技に引っ掛かって来ている様に、鼻腔の奥をくすぐられているように感じつつ、軽く鼻で息を吐き出しては、右手で自分の鼻梁にかけていたサングラスを外していく大幾は、軽く海苔が付けていたような顎を引いては、彼の顔を睨んで言う、「小僧。」


  まったりと彼のサングラをポケットの中に突っ込んでは、凛と佇んで来る大幾の自分よりずっと大きく感じてしまう体勢に、心を縮められているような気がしては、夏バテしているような自分の体にかけに来る疲れと言う名の錘がなくとも、自分は彼に勝てそうにないと言うのに、今の弱っている自分が正面で大幾と激突になると、益々彼に負けては、病院に送られても可笑しくないレベルに嬲られて仕舞うんじゃないかと、酷く不安になっている義威瀬は恐る恐ると喉に引っ掛かりに来るような唾液を飲み込んで言う、「撤回して貰おうか…」


  軽く自分に掴まられていたような左腕に力を込めに来る義威瀬の、どす黒い溝のような自分が大幾に少し貶されていたくらいで酷く向きになり、本気で怒っているような姿勢に見開かされているように感じつつ、漠然と潤んでは血走っていた琥珀色の瞳で彼の凛としている横顔を映し出していく美空は、歯ぎしりしていく義威瀬の憤っては、目から飛び出そうとしているような赤い糸に、囲まられている青色の瞳を見つめていき、「威瀬…?」


  まったりと腕を組んでは軽く自分の両足を合わせたよりも微かに勝るぐらいの太さをしている、大幾の軽く外側に向けてずらしている両足に、不安と自分の病院に送られた後で、ちゃんと病院の飲食に慣れていけるかどうかの心配を、強いられているような気がしつつ、自分の大好きな美空が知らない相手に侮辱されても呑気なまでに、相手の果たして本当に演技なのかどうかも定かではないでいる様に付き合って行ける程、自分は大人になれているようなつもりはないんだと心の中で強く考えていく義威瀬は、自分の微かに怯んでいる心を鼓舞して行くようにと何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めにいく、「この子を侮辱するその言葉を。」


  義威瀬のやけに向きになって来る姿勢が、若い頃の自分の青春と少しばかり重なり合っているような気分になりつつ、面白がっているようにと軽く右側の口角を上げては、今にも自分に向かって突っ込んで来そうな義威瀬の顔を睨むようにと見つめていく大幾、「嫌だと言ったら?」「うっ…」大幾がわざとらしく決して彼には敵わないでいる義威瀬を刺激しに来る態度に、口角が斜め下の方向に固定されているような気がしては、まるで義威瀬を誑かしている自分のことを罵りに来るような窓を嬲って来ては、大きな断末魔を上げに来る雨と風の音を聞いていく美空は、思わず強く歯を噛んでは、軽く両手を義威瀬の自分のもとから離れようとしているような体から引いていく。

  

  宛ら大幾に突っかかっていこうとする自分を止めに来るような美空の唇から零れて来る、弱っているような声に歯がゆい思いを強いられているように感じては、自分の好きな女性の前にいることを思うと、格好つけでも恐ろしいぐらいに自分なんかよりずっと逞しく見えてしまう大幾の前から、引いてはならないんだと強く考えていく義威瀬は軽く唇を噤んでは、何度も鼻翼に力を込めては、大幾の顔を睨んで言う、「無理にでもそうして貰うよ。」


  まるで義威瀬が発していた酷く格好良く思える一言に、気を引かれているようにと無言で小さな両手を握っては、弱っていた肩を縮めている美空の幼気な女の子ような態度に、目を細められているように思えては、義威瀬の為に彼の事をぶん殴っても彼に大人しく美空のもとから離れて貰った方がいいようにと考えて来ていた自分には、これっぽちも被害者のような美空の将来を思っていなかったような気がし始めては、やけに本気そうな眼差しを自分に向けに来ている義威瀬の光を放っているような眼を目にすると、つい彼にならもしかしたら傷だらけになって来た美空の事を救えるかもしれないと漠然とした思いを抱えては、そもそも自分は美空に命令されていたような感じで、二人の向こう側に立っていたのを思い返していくと、つい自分には他人に気に掛け過ぎていたような気がしては、自分の顔を睨んでは、謝る話を美空に向ける前では、自分から目を逸らそうとは考えていないでいる義威瀬の態度に向けて、肩を竦めていく大幾はニヤリと強く口角を上げにいき、「ほぉ~やるのかな?」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る