第403話名台詞を残させなくてすみませんでしたって言ってみろよ?

  軽く両手を握っては、喧嘩するポーズを決めて来るようにと重心を落として、自分の顔を睨んだままで軽く大きな饅頭を連想させに来る、きっとコンクリートよりも硬いのであろう拳を前後に軽く殴っては、自分に彼にぼこられる様を想像しやすくさせようとしているような大幾の姿に、口角を斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる義威瀬、胸元の奥からこみ上げに来る緊張に、涙目にされてしまいそうな気がしつつ、自分の左側で顔を見上げてくれていて、小刻みに何度も首を横に振って来る美空の態度に、目を細められているように感じては、今更大幾のもとから身を引いてしまうのは単純に格好悪いだけなら、多分まだ健康体で美空に会えて、彼女に余計な心配をかけずに済む故に、自分は大人しく大幾に見逃して貰うようにと頭を下げていたのであろうと、心の中で情けないビジョンを嘲笑って行きつつ、自分の左側で微かな熱気を放ってくれている自分の人生今までずっと大好きでいて来た女の子が目の前で侮辱されては、ただ弱り切っていた唸り声を零す事が出来なかった事を思うと、どうしても歯を噛みしめたくなりつつ、大幾の前で怯んでは、大人しく家に戻っていく自分をぶん殴っては、美空を好きになる資格はないと強く思っていく義威瀬。

  

  やけに熱くなっているような気分を与えに来る汗ばんで来た右手の感覚を、ぼんやりと感じて行きつつ、何度も強く息を吸い込んでは、自分の憤怒に焼かれているような気分を味わっている体を、どうにか冷やしていこうと強く考えていく義威瀬はまったりと左足を引いては、握り締めていく両手を軽く上げていた、「ああ。」”ドクンー”忽然、まるで自分の心臓を起爆しようとしているような義威瀬の渇いていた唇から零れていた大幾への返事に、眉毛が額に登ってしまいそうなくらいに上げられているような気がしてならないでいる美空は、思わずビクッと体を跳ねらせにいき、「えっ!?」


  自分の唇から飛び出ていく酷く驚かせている声を気にすることなく、大幾を敵だと思い込んでは、相手を倒さない限りは自分に目を向けようとしないでいるような義威瀬の態度に、心臓が起爆されてしまいそうな気がしては、大幾が本当に馬鹿みたいに義威瀬の事を苦しんでは、彼をボコボコにしていく可能性は非常に高く思えては、どうにか義威瀬の自分の為に命を張っているような姿勢を弱らせては、せめて五体満足で夏を過ごして貰いたいと願っていく美空は懇願していくようにと、戦慄している両手で義威瀬の左腕を掴んでいく、「や、やめなって、」


  無理矢理脳内にある疲れのせいで目まぐるしく感じて来る視野を、更に揺らしに来ているような美空の少しばかり鬱陶しく感じてしまう態度に心にある、余裕そうにと自分の顔を睨んで来る大幾に怯んでもいいんだぞと言う思いを、強化されているような気がしている義威瀬は悔しそうにと強く歯を噛んでは、自分の知らない場所で苦しんで来た美空の為に何もしてなれなかったけれども、せめてこれから、確実に彼女が現実に苦しめられて来たのを知れた後の自分が、どうにか彼女の名誉を守っていく為に、努力しては、戦って行こうと自分の弱い心臓に言い聞かせにいく彼。


  義威瀬の彼に懇願しているような声を喉から絞り出したところで、自分に目線を向けようとしないでいる向きになっている態度に、口角が斜め下の方向に固定されているような気分になり、思わず強く歯を噛んでしまう美空は強く両手で彼の左腕を抱えては、酷く逞しく感じて来る彼に、もうどうしようもないぐらいに薄汚くなって来ては、きっとこれからも汚れ続けてしまう自分の為に阿保な真似をしては、怪我を負ったりしないで貰いたいと願っていき、「あんたには敵う相手じゃないってば!」


  美空の激しく思えるくらいに、自分の事を止めに来る姿勢に心を困らされているような気がしては、彼女に部屋から離れて貰いたいと願っている義威瀬は軽く歯を噛んでは、彼女に格好悪いところを何とか見せないで行きたいと思いつつ、自分に美空を説得していく時間をくれないでいるようにと、自分の事をボコボコにするのを楽しみにしているように両手を握っていく大幾が浮かべに来る嗜虐的にも思える姿勢に、歯ぎしりしてみたくなりつつ、何度も鼻翼に力を込めていく義威瀬、「いやだよ…」


  まるで自分の唇から飛び出ていた言葉に、突き放されているようにと自分の体に強く触れに来ていた両手を放していく美空の姿勢に、目を細められているように感じては、ごくりと固唾を飲み込んでは、鼻を啜っていく義威瀬は軽く唇を噤んでは、彼女の潤んでは、まるで自分に裏切られたと語っているような琥珀色の瞳に、苦い笑みを浮かべて見たくなっている義威瀬は弱っているような右手の人差し指でこめかみを掻いて行きながら、彼女の顔を見ていき、「彼に勝てないことぐらいは重々承知さ…」


  自分の唇から零れていく弱り切っているような声と、情けないにも思えるような話に困らされているように、眉間に皺寄せて来る美空のだったら何故まだ大幾と喧嘩しようとするのかを、自分に尋ねて来るように弱っていた両手を握っている姿勢に、微笑んで見たくなっている義威瀬、「でも大切な君が侮辱されてて…」忽然、自分が彼女に語っていく自分が怯まないでいるのは彼女が原因となっている言葉に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせて来る美空の可愛らしく感じて来る姿に、目を細められているような気分になれている義威瀬は言い放った、「黙っていられないのが、俺なのだよ。」


  やけに綺麗に思えては、自分に酷く麗しく感じて来る未来を想像させに来ては、自分を幸せな世界に連れてくれるような義威瀬の顔に、目を細められているように感じては、胸元の奥からとめどなくこみ上げて来る感動と苦しみに、涙目にされているような気がしてならないでいる美空は思わず軽く歯を噛んでは、恐る恐ると震えているような両手を上げては、自分の唇を隠していき、「威瀬…」


  ぽつりと渇いていたような唇を開けては、義威瀬に酷く感動されているような声を漏らしている美空の横顔と、彼女に目線を固定されているようにと彼女の事を見つめては、二人とも自分はまだ佇んでいて、二人の話が終えるのを親切なまでに待っているのを忘れていたような態度に、歯がゆい思いを強いられているように感じつつ、思わず強く歯を食いしばっていく大幾は、悲憤に操られているような両手を握っていく、「このガキが…」まるで自分の喉元から絞り出していた声に、驚かされているようにと軽く眉毛を跳ねらせては、ぱちくりしに来る義威瀬のようやくまだ図体の大きな自分が存在しているのを、思い出しているような二人の事を睨んで言う、「なに俺より格好いい台詞を吐いてやがんだ…」


  自分の唇からぽつりと飛び出ていた一言に、飽きれているようにと目を半開きさせに来る美空と義威瀬の、同調しているような顔を睨んでは、不満そうにと歯ぎしりしていく大幾はまったりと二人の顔面に突き付けようとしているような顔面を引いては、ゆっくりと右手を上げていく大幾、「丁度いいや、」自分の唇から零れていく話に戸惑っているようにと眉毛をひそめていく義威瀬の顔から、目線を自分の左側にある部屋の壁に向けにいく大幾は、まったりと二人に無視されて来た間で必死に考えて来た台詞をぶつけに行こうと思いつつ、無視されていた悲憤に硬直されているような口角を上げていき、「ここの防音はいいらしいぜ、」自分が彼の自分の顔を映し出してくれている青色の瞳に向けにいた半分の話を、上手く理解できないでいるような姿勢に向けて強く鼻で笑っては、右手の三本の指を立てていく大幾は言い放った、「腕が三本ぐらい折れたって誰も知れやしないって。」


  「えっ…?」刹那、まるで自分に大幾は頭が酷く弱いのだけではなく、最低の人体に向ける知識も知れないでいるのではないかと、ぼんやりと思ってしまう美空はぱちくりして行きながら、自分と同じように大幾が語って来る訳の分からない数字に悩まされているようにと、軽く右手の人差し指でこめかみを掻いていく義威瀬に一瞥しては、恐る恐ると目線を大幾のやけに自信に満ちているようにと口角を上げていく様を見ていきながら、もしかしたら彼はまだ自分たちは二本の腕しか生えていなかったのを思いついていないのではないだろうかと、漠然と思っている美空は、ぽつりと小さな声を発していき、「さ、三本…?」


  美空の自分の内心にある疑問を彼女の弱っているような声色で紡いで来たことに、苦笑いしてみたくなりつつ、もしかしたら自分は頭が真っ白にされているせいで、実は自分にはもう一本大幾に折られていけるような腕を持っていたのだろうかと、ぼんやりとしている脳内で思っていた義威瀬は、美空が自分の味方であることを聞くとつい安心感を覚えては、実は人間には三本の腕が生えたとしても、もう自分たちとは関係していないんだと思っていく彼。


  美空が自分に投げに来た自分が必死に考えていた捻った話を、自分で解釈して貰おうとしている姿勢に目を半開きさせて見たくなりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、思わず歯を噛みしめて見たくなっている大幾は、ついどうして自分は格好いい台詞を思いついていたのに、まだ自ら説明しにいかないとならないのかと強く考えて行きながら、ゆっくりと自分が立てていた指の二本を引いて言う、「一本の腕をサイクルして、」まったりと立てていた右手の人差し指を引いて行きつつ、手の甲を二人に見せていく大幾はニヤリと口角を上げては、二人の顔を見下ろして行くようにと言い放った、「二回を折らせばいいってことだろう?」


  ”ドクンー”刹那、まるで自分の左腕を折らしに来るぞと、語ってくるような大幾が鋭い眼光を自分の左腕に向けに来る姿勢に、眉毛が否応なしに跳ねらされているような気がしては、口角が斜め下の方向に向けられているような気分を強いられているように感じている義威瀬、「うっ!」自分が彼に投げていた覇気に満ち溢れているような話に、弱く感じては小さな心臓を貫かされているようにと、肩を跳ねらせては、強く戦慄している右腕で左手を抱えていく義威瀬の態度と、自分は本当に語ってしまった言葉を実行に移すのかを見極めようとしているように、自分に潤んでは血走っている琥珀色の瞳を向けに来る美空の顔に向けて、ニヤリと口角を上げに行く大幾は、何度も鼻翼に力を込めていき、「逃げるのなら今のうちだぜ?」


  まだ自分に立ち向かう覚悟を散らされていないんだと、自分に語って来るようにと揺るぎない眼差しを自分にぶつけに来ている義威瀬の様に、目を細められているように思えては、可笑しそうに右側の口角を上げにいく大幾はまったりと腕を組んでは、首を傾げて行きつつ、美空の事を見ていく、「坊主君、二度と俺のオナホちゃんに近づかないと約束してくれると言うのなら、」またしても自分に酷く気にして来ては、それのせいで両想いでいる義威瀬と付き合っていけないでいる訳を語って来るような、大幾のわざとらしく義威瀬を刺激しようとしているはずなのに、却って味方であるはずの自分の心臓の奥をへし曲げようとする話に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでは、眉毛を顰めていく美空、「くっ…」


  まったりと自分の疲れと重たい感覚に、真っ白にされていく脳内に入り込んで来る大幾が彼女に向けていた侮辱以外の何物でもないでいる話に苛立ちを覚えては、苦しんでいるような弱り切っている声を零しに来る美空の態度に、目を細められているような気分を味わっている義威瀬。「見逃してー」自分たちを言葉で攻めてくるのを楽しんでいるような大幾の左手の親指で、彼の醜く感じ始めては、歪んでいるようにも見えてしまう頬を指していく姿にを、睨んでいく義威瀬は何度も鼻翼に力を込めては、強く歯を噛んでは、言い放った、「掛かってこい。」”ドクンー”忽然、やけに冷静に満ちているような声色で大幾がまだ紡ごうとする、彼に撤退して貰おうとする話を遮っていた義威瀬の騒がしく思えるような大雨の音に、囲まられていた部屋の中で鳴り響いているような気分をさせに来る態度に、見開かされているような気がしてならないでいる美空は、ぼんやりと彼の横顔を見つめていく。


  「へっ…」有無を言わさずに自分が紡ごうとしていた話を遮って来ては、行儀悪く感じてしまう義威瀬の自分を挑発しに来るようにと、右腕を自分の方に向けては、軽く指を彼の方に何度も引いていく姿に苛立ちを覚えては、自分が必死に考えて来た台詞を台無しにしていただけではなく、自分より格好良くシチュエーションを決めに来る義威瀬の存在に不満を覚えては、確実に雇い主のような感じになれていた美空がカットだと言う前に、彼の事をボコボコに殴っては、自分に怒らせるのは一体どれだけ恐ろしいことなのかを、骨の髄までに叩き込んでやると強く決意している大幾は、猛然と首を彼の方に向けて伸ばしていき、「俺が必死に考えた台詞を最後まで言わせないでいたことに後悔させたるわ!」


  逆恨みにも思えるような話を自分にぶつけに来ては、美空のことを侮辱しただけではなく自分に酷く嫌悪感を覚えさせに来るような大幾の姿に、目を半開きさせて行きながら、自分がどれだけ相手の存在を嫌おうが、自分には相手に倒していけないであることには変わりはないんだと、強く大幾の体から放って来る自分を三枚おろしにしようとしているオーラに、体の奥が捻り潰されているような気がし始めている義威瀬。


  猛然と重心を落としては、義威瀬の自分を拒んでいるようにと自分の顔を見つめつつ、何度も小刻みに首を横に振っていく姿勢と、まるで彼に感染されているように、自分に彼のもとに向かって突っ込んでいかないで欲しいと願っているようにと、小刻みに首を横に振っている美空の彼女には自分を止めていけるような話を忘れているような姿勢に、目を半開きさせてみたくなりつつ、軽く首を横に振っては、美空に止められていない以上、確実に義威瀬を潰しに行っては、彼に美空と言う女の傍にいると一体どうなるのかをはっきりと分からせにいこうと思っていく大幾は、迷わずに後ろに向けて引いていた右足に強く力を込めていた、「いくぜ!」


  ”フー”刹那、否応なしに深紅の絨毯を起伏させては、波にと化して貰っていた大幾の獣の如く自分の方に鋭利な眼光と共に、熊を連想させに来る体格で突っ込んで来る様に眉毛が跳ねらされては、心臓が否応なしに冷やされているような気がしてならないでいる義威瀬は、大慌てで左手を上げては、取り敢えず抵抗していかないとと強く思って行きつつ、もし右腕が折られると、美空の事を漫画に描けなくなってしまうんだと、土壇場で酷くどうだってよく感じてしまう問題を本気で考えている義威瀬は、猛然と自分のもとまで駆けつけに来ては、酷く死を感じさえに来る空気を連れに来る大幾の、自分の前に立ちふさがる壁のような体格を見上げていく。


  宛ら自分の目線を奪いに来るような義威瀬の急いで、左腕を大幾の胸元に向けてぶつけようとしている、酷く遅く感じて来る行動に見開かされては、まともに人と戦ったこともないでいる義威瀬は、間違いなく大幾に捻り潰されてしまうんだと、心の中で強く思っていく美空は思わず両手を上げては、自分の頬を隠そうと思っては、自分は義威瀬を止めないといけないんだと強く思っていく彼女は、急いでいるようにと両手を義威瀬の左腕に向けては、どうにか彼にもう抵抗しないで大人しく部屋から出て貰いたいと強く願っている彼女、「やっ…!」


  有無にかかわらず自分の胸元に向かって突っ込んで来る義威瀬の左腕の存在に、口角を上げられているような気がしては、軽く鼻で笑っていく大幾はニヤリと口角を上げていく、「へっ。」”フー”まるで義威瀬の弱り切っているような一撃の仲間になりたがっているようにと、右手を義威瀬の左腕の上腕にくっついては、右腕で彼のひ弱な左手を止めては、軽く右腕に力を込めて彼の酷く脆く感じてしまう左手を折らしていくのを、阻んでいるようにと強く右手を自分の右手の手首に付けに来た美空の酷く焦っては、悩んでいるような姿を気にすることなく、何度も鼻翼に力を込めては、自分にいとも簡単に一撃を阻まられていたことに見開かされては、強く歯を噛んでは、右腕を上げに来る義威瀬のまだ観念しようとは思わないでいる様を見下ろしていく大幾は強く鼻で笑っていた。


  自分の左腕に触れに来ては、ただでさえ上手く力量を込めにいく事が出来ないでいる自分の左腕に、更に力を奪いに来るような美空の戦慄している左手の感覚に、心を悩まされているような気分になり、思わず何度も鼻翼に力を込めていく義威瀬は、大幾に負けてしまう事を知りながらも最低限に自分は彼と戦っていたのであり、一方的に蹂躙されていたのではない事をどうにか美空に証明していきたいと願っている義威瀬は、強く少しばかり歪んでいるように思えては、浮いているような床を踏ん張っては、猛然と右腕を大幾の鉄板のようにも思えて胸元にぶつけにいく。


  ”とー”歯を食いしばっては彼は全力で戦って来たと、自分に示しに来るような義威瀬の酷く苦しんでいるような態度に、目を細められているように感じては、つい健気な彼の事を笑っていくのがもどかしい思いを強いられるような気分を味わっている大幾は、自分と彼の腕を掴んでは、何度も首を横に振って行きつつ、自分にもう行動を止めてくれと願っているような無言で潤んでいた琥珀色の瞳で自分の顔を映し出してくれている美空の様に、鼻腔の奥をくすぐられているように感じては、まったりと流し目で自分の顔を睨んで来ては、猛然と右腕を引いては、また自分に子供がじゃれ合ってくるような程度の攻撃をぶちかまそうとしているような義威瀬の様を見下ろして言う、「貧弱だな、お前。」


  大幾が彼にぶつけにいた言葉に弱らされては、既に戦てていけるような心境ではなくなっているような義威瀬の悔やんでいるようにと、歯を噛んでいる様に目を細められているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、義威瀬に言い聞かせるようにと言葉を紡いでいく美空、「もういいよ…」歯ぎしりしては向きになっている子供のように逞しい大幾の顔を見上げては、まだ大幾に攻撃を仕掛けようとする義威瀬の体勢に、眉間にある悩みで出来ていた鎖が深まる一方にされているような気分を味わっている美空は、懇願していくようにと義威瀬の横顔を見つめて言う、「放していこう…?」


  まるで美空の言う通りにしといた方が身のためなんだぞと、自分に知らせに来るようにと完璧なまでに牛を連想させに来るような逞しい右腕で自分の左手を固定しては、微かに左手を動かす事も出来なくなっている状態に、涙目にされているような気分になり、苦しそういと強く歯を噛みしめていく義威瀬は、自分の手のひらに食い込んでくる爪の感覚を漠然としている脳内で感じていき、「ううっ…」


  宛ら義威瀬に願って行くのは無理だと言うことに、気がついているようにと自分に目を向けに来ては、潤んでいた眼で自分の顔を封じに来ては、何度も首を横に振っていく美空の様に目を半開きさせて行きつつ、彼女が声にはっきりと言葉を乗せないでいると、つい後で彼女に嫌味を言われてしまいそうな気がしては、二人の人生に於けるかなり重大なようにも思える出来事が、彼女の一時の感情に委ねるわけにはいかないと強く思いつつ、自分の蛇とかしていたような彼の左腕を固定している右腕から、何とか離脱しようとするような義威瀬の歯を食いしばっては、自分の胸元に貧弱な右手をぶつけに来るのを観念したような姿を見て行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、軽く右腕に内側に向けて力量を込めていく大幾、「ほれほれ~」


  自分には本気で彼の左腕を折らしていけることが出来るんだと言うことを知れているようにと、自分の右腕に込めていく力に見開かされている義威瀬の驚愕に潤まれては、微かな涙の光が過っていく青色の瞳を見つめにいく大幾はニヤリと口角を上げては、自分が義威瀬の事を諦めようとしないでいる態度を目にすると、また衝動的にも思えた彼女の考えを改まっていくようにと深刻そうな表情を浮かべては、床に目線を落としていく美空の彼女の最愛の人が傷つけられる様を見たくはないと思っているような、初々しく思える様を堪能して行くようにと軽く口角を上げては、まったりと流し目で義威瀬の事を睨んでいく大幾は言い放った、「名台詞を残させなくてすみませんでしたって言ってみろよ?」


  酷く台詞を上手く語っていけなかったことに関して悔やんでいる自分が紡いだ一言に、見開かされていく義威瀬の軽く開けていた唇に沿っては、目線を自分の右側に向けにいく大幾は軽く鼻翼に力を込めては、彼を挑発していくようにと声を発していき、「じゃないとこの可愛い腕ちゃんは折れてしまうぞ~?」大幾が向けに来る彼がいつでも自分の左腕を折って行けるような言葉に、心臓を殴られているような気分になり、口角が斜め下の方向に固定されているような気分を味わっている義威瀬は、思わず歯を噛みしめては、顎を引いて行きながら、自分の霞んでいく視野の左側にある希望も夢を諦めていたような美空の姿に、心臓を苛まれているような気がしている。


  彼女が生きていく希望も夢を持てないと言うのなら、自分がどうにか彼女を支えて行ける程の希望になって行くんだと強く思っていく義威瀬は、ゆっくりと左腕から伝わってくる先端が外側に向けられては、後端が内側に折り込まれているような感覚に、尋常じゃないプレッシャーを覚えつつ、ごくりと固唾を飲み込んでいた、「言う…」自分の渇いていく唇から零れていた一言に、眉毛を跳ねらせている大幾の姿を睨んでは、何度も鼻翼に力を込めていく義威瀬は、自分が素直に負けを認めようと勘違いしているようにと、額を上げに来る美空の様を気にして行く余裕を、自分のいつ折られても可笑しくないでいる左腕に奪われているような気分を味わって行きつつ、渇いては、疼いているような感覚を残しに来る喉から声を絞り出していく、「ものか!」

 

  突然、またしても自分より格好良く決めに来るような義威瀬が、自分の事をダサい男にしようとしている姿に苛立ちを覚えては、いかにも子供が吐いてしまいそうな彼の台詞に、感動されているようにと軽く両手を上げては、ピンク色の唇を隠していく美空の様に、自分はダサい奴に仕上げられている事を証明されているような気分を味わっている大幾は、猛然と歯を食いしばっては、義威瀬の左腕を固定していた右腕に力量を込めにいた、「ふん!」


  「うっ!」忽然、猛然と自分の左腕から昇って来るような痛みに、体中が熱気に焼かれているような気分になり、思わず強く唇を噤んでは、左腕からこみ上げに来る尋常じゃない辛い思いに涙目にされては、涙を零してしまいそうな状態をどうにか克服しては、美空に格好悪い一面を見られてもいいようにと考え始めている義威瀬は、せめて彼女に自分の泣き出してしまうようなまでに微かな尊厳もないようなところを見せたくはないと強く願っていき、まるで自分の自分の最愛の人の前に最後の尊厳を残して行きたいと言う思いも、捻り潰そうとしているようにと自分の汗ばんでいる顔に向けて、ニヤリと口角を上げに来る大幾が自分に見せに来る嗜虐的な笑みに、絶句されているような気がしてならないでいる義威瀬は、潤んで霞んでいたような視野の中で彼の右腕に固定されていた左手を見ていき。

  

  ”ドクンー”刹那、まるで自分の視界を真っ赤に染め上げに来るような左肘からこみ上げに来る、脳内を乱そうとしているような酸っぱく感じては、やけに辛い思いを与えに来る感覚と骨の髄が大人しく諦めては、大幾に祈りを捧げては、自分を見逃して貰うべきなんだと強く語っていたような弱り切っている雨の音に、掻き消されるような小さな音に白い目を向けられているように感じては、勝手に痙攣し始めては、自分の顎を上げに来るような体の痛みに、自分はもしかしたらもうダメかもしれないと言う思いを強いられているように感じつつ、左肘が真っ赤に燃え盛っては、苦しみの塊と化しているような気分を味わっている義威瀬は、思わず強く震えている唇を開けにいき、「う…ううあ…!」  



  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る