第400話俺の大好きな人間なんだから、

  自分の唇から零れていた言葉を上手く理解できずにいるようにと、自分の顔を見つめに来ては、軽く首を傾げていく義威瀬の潤んでは、血走っていた青色の瞳を見つめにいく美空は声を発していた、「だから…なんでそんなにも…」軽く歯を噛んでは、自分の汚れ切っていた胸元を見下ろしては、自分には彼に触れていく資格はないのを知りながらも、勝手に彼を求めているように彼の腰にしがみ付いては、放そうとしないでいる自分の左手に悩まされているような気分になり、何度も鼻翼に力を込めていく彼女は辛そうにと額を上げては、ぼんやりと何もかも見抜いているような眼光を自分の喉元に向けに来る彼に尋ねていく、「私なんかに…」勝手に震えては、自分に意地悪するように、上手く彼に声を届かせてくれないでいる自分の喉元に不満を覚えつつ、自分の顔を映し出してくれている義威瀬の眩く思える瞳を見つめていく彼女は、弱り切っていたような声を発していき、「執着するのよさ…?」


  美空の彼女自身の事を蔑んでいるような態度で言葉を投げに来ては、自分に上手く彼女と共に日々を暮らしてくれないでいるように思える彼女の思いに悲しみを覚えては、思わず強く歯を噛んでいく義威瀬は、彼女に真摯の思いを伝えていく勇気を貰えようとするようにと、何度も鼻翼に力を込めていた、「なんかじゃないよ、」やや怒っていたような口調で彼女に向けて話を紡いでいた自分に、驚かせているようにと軽く眉毛を跳ねらせていく美空の瞳を見つめては、つい彼女の自分に向けに来る叱られていた子供のような、弱っている態度に苦笑いしてみたくなりつつ、ぼんやりと目を細めては、軽く首を横に振っていく彼は言葉を紡いでいた、「ううん、なんかでも、」


  軽く左手を上げては、彼女の頬を目掛けていく義威瀬は幸せそうにと笑って行きつつ、彼女が自分の傍に居るだけで自分は不安に押しつぶされるような思いだって、何とか耐えて行けるような気分になれている義威瀬は、自分の少しばかり冷たくなっているようにと思える体の芯にある寒い思いに、冷やされていたような手のひらで彼女の自分の存在を温めてくれているような顔の柔らかい感覚を感じて言う、「君は美空なんだから…」軽く自分に俯いてしまいそうな口角を上げては、自分の顔を見つめに来る彼女に笑っていく彼、「俺の大好きな人間なんだから、」

  

  ”ドクンー”傲慢にも感じてしまうくらいに自分がどれだけダメになったとしても、自分を完全に受け入れてくれると語って来た義威瀬の有無を言わさずに自分の身体の芯を彼の方向に向けてずらしては、彼の体に織り込もうとしているような一言に、体の奥からこみ上げに来る温かい漣のような温もりに、目を無理矢理閉ざされてしまいそうな気がしては、瞬く間に自分の視野を感動で奪いに来ては、天井にある微かな白い光と、彼の存在で自分の視野を満たそうとしているような義威瀬に鼻腔の奥を強く殴られているような気がしてならないでいる美空、「うっ…!」


  丁寧なまでに彼女のこめかみに沿って滴り落ちて来る汗の粒を拭いていく義威瀬は、自分のことを拒んだりしないで、素直に触れさせてくれている彼女に淡い笑みを見せていく、「執着するに決まってるんのであろう~?」「くっ…」突然、まるで自分の心にある、彼に自分の泣き顔を見られたくはないと言う思いを、見破っていたかのようにと軽く渇いていたピンク色の口角を上げに来ては、笑ってくる義威瀬の姿勢に苛立ちを覚えつつ、思わず強く歯を噛んでは、唇を噤んでいく美空は、自分のことをからかいに来るようにと、軽く語尾を跳ねらせていた義威瀬のふざけているとしか思えないでいる態度に向けて、目を半開きさせにいく、「ふざけるような態度をしてんじゃねぇってんだ…!」


  まるで自分に叱られることで喜んでいる頭の可笑しな人に見えて来る、義威瀬の自分の顔を青色の眼で映し出してくれていて、燦爛な笑みを自分に向けに来ている姿勢に、歯がゆい思いを強いられているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、胸元の奥にある照れくさい思いに支配されては、思わず彼の顔から目を逸らしてく美空は軽く左手で彼の背中を押していき、「ほら、行くよ?」


  美空のハニカムような赤面に、心をくすぐられているように感じては、嬉しそうにと口角を上げては、彼女のまるで自分に上手く歩いていけるのかどうかを聞きに来るようにと、丁寧に自分に顔を向けに来る姿に微笑んでは頷いていく義威瀬、「うん。」宛ら自分の頷きでスイッチが入っていたようにと、まったりとすらりとした右足を上げて来る美空の靴に付けていた黄色の星を見つめていく義威瀬。

  

  従順なまでに主人の小さな右足を守って来た靴に付けては、自分の体を攫って行こうとしているような粘っていく風の感覚を感じて行きつつ、まるで自分と靴に再び確実に地面に付けては、安心感を持たせてくれないでいるような、酷く意地悪のようにと思える主人の軽く自分と靴を前に向けて、押して来るように右足に力を込めに来る力量を感じて行きながら、まるで足の筋肉を微かに動くには全身の力を行使しないとならないでいるような、主人のふざけているような態度に困らされては、思わず軽く小さな体を左右に揺らしていく黄色の星。


  「えっと…」まるで突っ込みを待っているようにと右足を上げては、中々床に付こうとしないでいる美空の態度にぱちくりして行きつつ、彼女はもしかしたら暑さで頭をやられていたのではないかと、本気で気になり始めている義威瀬は、自分の唇から零れていた間の抜けたような声に、彼女の体は大丈夫なんだと言う事を示しに来るようにと、目線を自分に向けに来る彼女の潤んでいた琥珀色の瞳を見つめては、弱っているようにと軽く左手の人差し指で頬を掻いていき、「美空さん…?」


  やや困っているような態度で自分に話を向けに来る義威瀬の姿勢に目を細めて行きながら、まったりと小首を傾げて行きつつ、中々自分と離れたくはないでいる彼同様に、自分も彼と分かれたくはないんだと強く願っていく美空は、自分に飽きれているような態度を示しに来る義威瀬に、ちょっとした自分をいっぱいドキドキさせに来ては、泣いてしまいそうなまでに感動と言う武器で追い詰めに来た彼に意趣返ししていこうと思っては、丁寧に声を伸ばしていく、「なぁーにぃー?」


  まるで自分とは別の時間の流れの中で生きているような美空が自分に向けに来る、酷く緩く感じて来る発音に目を半開きさせて行きつつ、ついいたずらっ子のようにと自分に期待に満ちているような目線を向けに来る彼女に飽きれつつ、愛おしく思えてしまう彼女がどんなお馬鹿な事をやろうとも、自分は嬉しく受け入れて行きたいと願っている義威瀬は、今にも上げていた右足を床に付こうとしないでいる美空の態度に、困らされては軽く左手の人差し指で汗ばんでいた左側のこめかみを掻いていき、「スローモーションに入る呪いでもかけられちゃった感じですかね…?」


  まったりと自分の存在を小馬鹿にしているような言葉を、自分に向けに来る義威瀬の様に苛立ちを覚えては、懸命に彼が思って来た自分への思いを実行としていこうとするだけなのに、どうして彼にディスられないといけないのかと、不満を感じて来る美空は軽く歯を噛んでは、不服そうにと自分の態度に弱らされているような彼の顔を見ていく、「うるせぇわ阿保、」自分の唇から飛び出ていく頗る乱暴のような気がする言葉に、驚かせているようにとビクッと左側の眉毛を軽く跳ねらせにいく義威瀬の姿を見つめては、何度も鼻翼に力を込めにいく美空は言う、「あんたに間近で私を見させるために決まってんだろうが!」ぱちくりしに来ては、自分が彼に向けにいた言い草に納得しているようにと自分の顔を見つめに来てくれていて、軽く頷いて来る義威瀬の姿を見つめては、何度も鼻翼に力を込めていく彼女は驕っているようにと、こめかみから滴り落ちて来る汗に濡らされていた白皙の顎を上げにいき、「余所見したら怒るからな!」


  美空が自分に向けに来る自分が彼女の顔を見つめにいくのを許可してくれている言葉に、眉毛を跳ねらせているように感じては、胸元の奥からこみ上げに来る嬉しい思いに、口角を軽く上げられているようにと感じてしまう彼は目を細めて行きながら、流し目で彼女の顔を見ていく、「おお…?」自分の唇から零れていく微かに起伏しているような声に戸惑っているようにと繊細な眉毛を顰めては、自分の顔を見て来る美空の琥珀色の瞳を見つめていく義威瀬は声を発していた、「なんてありがたいのだ。」


  義威瀬が自分に向けに来る適当にも思える言葉に向けて、目を半開きさせにいく美空は不満そうにと何度も鼻翼に力を込めては、丁寧に左手で彼の腰を抱えては、目線を彼の顔から逸らしていき、「ふん。」忽然、まるで自分に彼がさっき自分に投げに来ていた話は嘘ではないんだと言うのを、証明しようとするようにと潤んでいた微かに充血しては、赤くなっていく青色の瞳を自分の横顔に近づかせに来る義威瀬の姿勢に、心が激しい鼓動に苦しめられているように感じては、口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気分になり、思わず何度も鼻翼に力を込めては、粘っているような空気を吸い込んでいく美空は強く白い歯を噛んでいた、「ううっ…」


  自分が彼女の横顔を見つめている事に応えてくれているような、段々赤くなっている彼女の白皙の頬に、口角を上に向けて支えられているような気分になり、自分が彼女に向けにいく熱気を放とうとしている眼差しに、苦しめられているような美空の顔を見つめていく義威瀬は、ニヤリと強く口角を上げていき、「じぃ~」自分が彼の眼差しに弱っているんだと、彼の存在と彼の眼光に起爆されてしまいそうな心臓に苦しめられつつ、思わず彼に参りましたと叫んで見たくなっている美空は、思わず強く両手を握っては、自分の赤くなり、酷く痒くなれているような気分を味わって貰えに来るような頬に、胸元の奥にある鼓動が限界なまでに加速するのを強いられているような気分になっている彼女は、思わず何度も鼻翼に力を入れては、自分の彼の眼光から逸らしていた顔を見つめに来ては、自分に前のドアに向けて歩かせないでいるような義威瀬の眼差しに苛まれては、思わず恥ずかしい思いが募っている涙を、零して仕舞いそうな気がしてならないでいる美空は強く歯を噛んでしまい、「少しくらいは…」


  彼に自分の顔を見つめてくれと、さっき彼に向けて啖呵を切っていただけではなく、彼がもし余所見すると自分は怒るんだと言うニュアンスを、言葉の中に秘めていたはずなのに、今更彼に自分のことをまじまじと見ないで貰いたいと彼に話を紡いでいくのは、彼から見れば笑止千万の話なんだろうなと心の中で強く思って行きつつ、もう彼が自分に向けて来る彼の事を抱きしめては、いっぱいキスしたいと思わせに来るような艶めかしくにも思えるくらいの眼差しには、己の体は耐えて行けなくなっているんだと、自分に教えに来るような喉元からこめかみまでに、こみ上げに来る心臓にある激しい鼓動に弱らされているような気分になり、思わず何度も鼻翼に力を込めては、自分の弱っている心臓を鼓舞して行くようにと軽く小さな両手を掴んでいく美空は潤んでは、泣き出してしまいそうな琥珀色の瞳を彼に向けて行きつつ、彼に懇願しに行くようにと声を発していた、「余所見してもいいだよ…?」


  宛ら自分が彼に弱っている態度を見せにいくので、満足しているようにと軽く口角を上げては、まったりと顔を自分のもとから引いていく義威瀬の、ニヤリと笑っている少しばかり不真面目のような気分を与えに来る姿を見ていく美空は、彼に向けていたような悔やみを噛みしめに行くように、彼の笑みから顔を逸らしては、歯ぎしりして行きつつ、喉元から声を絞り出していき、「流石に私でもまじまじに見られるは…」ごくりと喉に引っ掛かってくるような固唾を飲み込んでは、不満そうにと横目で自分の心を滅茶苦茶にしていたのも知らないで、嬉しそうに笑っている義威瀬の自分に勝った事に、酔いしれているような態度を見て言う、「恥ずかしいしさ…」


  美空のやけに素直になっている様に、口角を上げられているような気がしては、目を細めて行きつつ、嬉しそうにと口角を上げていく義威瀬はまったりと目を細めていく、「はいはい~」楽しそうにと自分に返答を向けに来る義威瀬の笑っている姿に目を半開きさせて行きながら、不服そうにと強く歯を噛んでいく美空は、軽く握っていた右手を上げては、義威瀬の顔を睨むようにと見つめていき、「なんか馬鹿にされているような気がするけど…」


  自分のやや怒っているように喉から声を絞り出していたことに、驚かされているようにと眉毛を軽く跳ねらせにいく義威瀬の惚けているようにと、自分の顔から目を逸らしていく様に目を半開きさせて行きつつ、軽く鼻翼に力を込めては空気を吸い込んでいく美空は軽く首を横に振って言う、「今回だけ大目に見てやるわ…」宛ら自分の唇から零れていた言葉で喜んでくれているようにと、笑って来る義威瀬の姿に飽きれては、つい彼の笑みにつられては、笑って見たくなっている自分に苦笑いしてみたくなっている彼女は、ぽつりと声を発していた、「阿保。」


  「えへへ…」自分に憎めないでいるような罵倒の言葉をぶつけに来ていた美空の態度に、心を弾まされているように感じつつ、まったりと汗に濡らされては、酷く寒くなっているような錯覚を与えに来る頬を軽く彼女の方に向けて、思うが儘立って行くのが著しく疲れては、疲労に体中を支配されては、上手く佇んで行けなくなっているような気分になれている義威瀬は、酷く疲れているような思いを如何にか自分に気を遣ってくれている彼女に隠して行こうと強く思い、頬を彼女にくっつかせに言う、「美空ちゃん大好き~」


  「ううううっ…!!」まるで自分の脳内にある全ての思いを焼き滅ぼそうとしているような、義威瀬が自分に投げに来る言葉に眉毛が有無を言わさずに跳ねらされているような気分になり、口角が斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる美空は思わず強く歯を噛んでは、向きになっているようにと何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、自分たちのことを待ってくれているような、幸せから遠ざけようとする非常口のドアに目を向けに行く彼女は軽く唇を噤んでは、ゆっくりと前に向けて踏み出していた。


  丁寧に自分の体を連れては前に向けて歩いてくれている美空の横顔に、目を細められているように感じつつ、何度も鼻翼に力を込めては、まったりと目線を自分の視野を塞いで来ているようなドアの方向に向けにいく義威瀬は唇を噤んでは、彼女の軽く右腕を上げてはドアを押していこうとする姿勢を漠然と見ていきつつ、宛ら何かしらの決意を決めているような彼女の横顔に戸惑いながら、まるで自分たちに笑って来るようなドアの向こう側から微かに伝わって来る少年の朗らかな笑い声を聞いていく義威瀬。

  

  「ふん!」宛ら彼女の華奢な体に気合いを込めて行くようにと強く唇を噤んでは、右足で単調なドアのもとを踏んで、強く右手をドアに当てていく美空の彼女の凛とした行動につられているようにと揺らいでいく赤い毛先を見ていく義威瀬。”ギィー”「ひっ?!」右腕をひんやりとしたドアに当てては、繊細な両足で踏ん張っては軽く歯を噛んで、ドアを押していた美空はまるで自分がしていた行動に驚かされているかのようにと、大きな声を上げてしまった少女の声に戸惑っては、呆然と突っ立っていた義威瀬の体を軽く前に向けて押していく彼女は、自分のことを恐れているように、そそくさと呆れているような表情を浮かんでいる黒い髪の毛をしていた少年の後ろに隠れては、両手を彼の繊細な腰に当てているピンク色の髪の毛をしていた少女が、自分に向けて来ている畏怖しているかのような眼差しに戸惑っている。「お前な…」困っているような声を上げていた黒い髪の毛をしていた少年の声を聞きながら、眉間に皺寄せている美空は少女と彼のことを気にする事無く、義威瀬の体を支えながら前に向けて歩いていき。


  ”リンリンー”忽然、まるで自分が履いていた黄色の星の形をしていた鈴が付けられてた靴から立てていた音に、視線を奪われているかのようにと自分たちのことを見つめて来ている、自分と同じ色の瞳をしていた少年の鋭利な眼差しに眉間に皺寄せている美空は、誰もいない屋根の下にいた二人は何かしらのやましい事をしようとしていた瞬間で、自分に邪魔されていたなのではないかと思ってしまうと、二人が急に驚かされてしまうのも無理はないようにと感じてしまう彼女は、ぼんやりと視線を地面に向けて行こうと思っては、胸元の奥で加速している鼓動を隠していこうと思っては、義威瀬を前に向けて歩かせながら、右手を自分が開いていた非常口のドアに当てて行きつつドアを押しては、軽く歯を噛んでしまう美空はやはりようやく隠蔽な場所を見つけては、二人きりになれていたのに、これから至福のひと時に溺れようとしていた二人の事をナイスタイミングで邪魔していたのは、悪いと思っては申し訳なさそうにと二人に向けて無言で頭を下げては軽く唇を噛んでいる。


  「あれ…?」間の抜けた声を発してしまうピンク色の髪の毛をしていた少女が、まったりと背筋を伸ばしては、軽く右手の人差し指で自分の顔を指差して来ている姿勢に、口角がくすぐられているように思えてしまう義威瀬は、軽く左手を左右に振らして行きつつ微笑んでいく。「あなたは確か…」ピンク色の髪の毛をしていた少女から発して来ている、義威瀬の事を知っているような口ぶりに、眉間に皺寄せては猛然と額を上げていく美空は、凛とした顔立ちをしていた彼女の事を見つめては、もしかしたら義威瀬には自分が知らない間で綺麗な女の子と友達になっていたなのではないかと不安に思えては、悔しい思いをしてしまう彼女は強く歯を噛んでは、汗ばんでいた鼻翼に力を入れて行きつつ、自分と会えないで来た間の中で義威瀬が綺麗な女の子と知り合うのも普通な事であり、自分には彼が幸せになっていくのを阻止することはできないと、そもそも彼を遠ざけようとしていた自分にとっては、好都合のはずなんだと、内心にある本当に悔やんでしまう思いに言い聞かせて行きつつ、もし義威瀬が幸せになれるのなら、自分は大人しく彼から離れては、遠くで彼の事を見守りながら、彼の幸せを祈ってあげるべきなんだと思えてしまう美空、悔しさに脳内を支配されているようにと感じてしまう彼女は、切なげに細い眉毛をひそめては義威瀬の横顔を見つめてしまい。


  ぼんやりと美空が自分に向けて来ている傷心に耽っているような眼差しに目を細めては、思わず苦笑いしてしまう義威瀬は困ったようにと軽く左手の人差し指で頬を掻いては、どうやって彼女にピンク色の髪の毛をしていた少女の事を説明したらいいのかと悩み始めている。「久しぶり、」宛ら自分の事を窮地から救い出してくれているような、黒い髪の毛をしていた少年から発していた声に見開かされている義威瀬。


  「ってわけではなく、さっきぶりかな?」チラッと眉間に皺寄せては自分に目を向けて来ている美空に一瞥した黒い髪の毛をしていた少年は、ニヤリと右側の口角を上げては、彼女の為に言葉を補足していき、「親切な赤の他人さん?」軽く両手を上げている彼が冗談交じりに言葉を紡いだ話を耳にしていきつつ、美空の内心の誤解をどうやって解かすのかを必死に考えていた義威瀬は、つい軽く両手を上げていた彼に感激を覚えては軽く口角を上げている。


  「あ、」わざわざ言葉を紡いでくれていた黒い髪の毛をしていた少年の存在に、心が温かくなれては自分の左側のポケットに入っていたドリンクの事を思い出してしまうと、つい彼は自分の恩人のように思えては、嬉しそうに声を発していく義威瀬、「ああ、さっきぶりだね、」チラッと戸惑っていた美空の自分と向こうにいる二人の間には、複雑な関係ではないことに、安心したかのようにと胸を撫で下ろしている姿に一瞥した彼は、黒い髪の毛をしていた少年に視線を向けては微笑んでいき、「親切に聖水で命を繋げてくれてた方。」


  義威瀬が黒い髪の毛をしていた少年に感激の眼差しを向けている姿に困っては、つい眉間に皺寄せてしまう美空、ぱちくりしてしまう彼女は肩を縮めては、義威瀬に良くしていたみたいな二人の前ではふざけていた真似をしては、義威瀬に恥をかかせてはならないと強く思ってしまう彼女は、恐る恐ると右手を上げては人差し指で二人の事を指差して行きつつ、義威瀬の横顔を見つめていき、「失礼ですが…このお二人は…?」突然、美空が雨に濡らされていた子犬のようなぐらいに弱っているだけではなく、敬語まで紡いでいた姿に腹部が笑いに抉られては、猛然とこみ上げて来る笑みを必死に堪えようとしている義威瀬は強く歯を噛んでいた、「うっ!」


  「むぅ…!」義威瀬の軽く肩を跳ねらせてはあからさまに、吹き出し笑いを堪えていたような姿に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでいた美空は不満そうに鼻翼に力を入れては、軽く右手で自分の口角を隠しては、彼の耳元に向けて顔を近づいていきつつ、眉間に皺寄せている彼女は、自分が伸び上げていることに戸惑いながら、赤くなっていた耳殻を自分に近づいて来ている義威瀬に向けて、不満に満ちている声を発していき、「馬鹿かおまめぇは…!」自分の鼓膜を擦って来ているような美空の声に心がくすぐられては、彼女の唇から漏れている温かい吐息に体が優しく包まれているような気がしてしまう義威瀬は、嬉しそうに微笑んでいる。


  宛ら自分たちの事を見守ってくれているような、ピンク色の髪の毛をしていた少女が浮かんでいる淡い笑みをぼんやりと見てしまう義威瀬は、チラッと横目で拗ねているようにと唇をすぼめては、白皙の右手を握りしめている美空に一瞥して行き。ピンク色の髪の毛をしていた少女は、右手の人差し指を立てては、軽く上半身を前に向けて出して行きつつ、言葉を紡いでいく、「あなたの彼氏さんはとても優しいお方なんですよ?」宛ら自分に義威瀬の事を薦めて来ているような彼女の言葉に戸惑っては、ついぱちくりしてしまう美空は眉をひそめつつ、彼女はもしかしら義威瀬の事に惚れていたなのではないかと考えてしまっては、つい彼女に疑いの眼差しを向けてしまい。


  「さっきはね?」軽く左手を胸元に当てていたピンク色の髪の毛をしている少女が、自分の事をよく言ってくれている言葉に、微かに口角を上げられているような気がしては、美空はどんな反応をするのかが楽しみになれている義威瀬は、ぼんやりと彼女が紡ぐ言葉を耳にしながら横目で美空の事を見ている。「弱っていたあたしに席を譲ってくれてたんだからさ。」屈託のない笑みを浮かべているピンク色の髪の毛をしていた少女は、深いピンク色の瞳で自分が紡いでいる言葉に驚かされているような美空の事を映し出していた、「自分が弱っているのに。」


  「へー…」ピンク色の髪の毛をしていた少女が紡いだ言葉を耳にしてしまうと、不服そうに鼻翼に力を入れてしまう美空はつい腕を組んでみたくなっては、義威瀬のただでさえひ弱そうな体から左手を引いてしまうと、彼は倒れてしまうんじゃないかと思ってしまう美空は、軽く右手を握りしめては、不満そうな声を表情が強張っているような義威瀬に向けては、自分が上げていた声にビクッと跳ねていた彼の眉毛に一瞥しては、彼に言葉をかけていき、「そうなんだ、優しいんだね?」


  美空のまるで自分ですら誰かに介護されないといけないのに、まだ誰かに席を譲っていたお前は馬鹿なのかと言いに来ているような言葉のニュアンスに、苦笑いしてしまう義威瀬はぱちくりながら困ったようにと首を縦に振っていき、「ま、まぁな。」「それじゃ、俺たちはもう行こうかな?」ぽつりと揺るぎない声を発していた黒い髪の毛をしていた少年に見開かされては、何度も自分を危機から救い出してくれている彼は、もしかして神様なのではないと内心で強く思ってしまう義威瀬、感動を覚えてしまう彼は潤んでいる青色の瞳で彼に期待の眼差しを向けて行きつつ、微笑んでいる彼が紡ごうとしている言葉を黙々と待っている。


  チラッと自分の左側に目を向けては、黒くなっていた空を見上げている黒い髪の毛をしていた少年は、ゆっくりと視線をぼんやりと自分の顔を見てくれている義威瀬と美空に向けて行きつつ、声を発していき、「本降りが来てしまったらもうずっとここで突っ立っている以外の事が出来そうにないんだしさ?」宛ら自分にもうこれ以上余計なことを言わないでと言いに来ているかのように、横目で自分のことを見て来ている黒い髪の毛をしていた少年にぱちくりしてしまうピンク色の髪の毛をしていた少女は、慌てて首を縦に振っては、ぼんやりと唇をすぼめてしまっては思考に耽っているような彼女、宛ら急かして来ているようにと軽く自分の左手を引いてくれている少年に見開かされては、慌てて頷いていた、「う、うん、」義威瀬の事をフォローしようと思っていたのに、何度も彼に困らせていた事に申し訳なく思えては、まるで引っ張られているような彼女はチラッと申し訳なさそうな目線を義威瀬に向けては、美空に自分と義威瀬の関係を勘違いされたくないと強く思ってしまう彼女は、急いでいるかのように黒い髪の毛をしていた少年に目を向けては声を発していた、「行こうか?」

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る