第399話もう無茶はさせたりしないからね?

  今にも自分の顔をぶん殴ろうとしているような美空の様に、眉毛が有無を言わさずに跳ねらされているような気がしては、大慌てで左手を上げては、如何にか彼女に殴られては、ただでさえ弱されていた体が彼女に気絶されては、繊細な彼女に負い目を強いてしまうような未来を、自分が彼女に向けに行った紛らわしい態度から避けていこうと強く思っていく義威瀬、「ま、待ってって…!」


  まるで自分の言い分を聞こうと語ってくるようにと、軽く右手を下ろしてくれている美空の愛おしく感じて来る唇をすぼめている姿に、苦い笑みを浮かべてみたくなりつつ、何度も鼻翼に力を込めていく義威瀬は、本気の眼差しを彼女に向けて行きながら、軽く左手を胸元に当てていき、「見ていないんだってば、」自分の唇から零れていた彼女から聞いたらきっと苦し紛れでしかないでいる話に、目を半開きさせに来る美空の不満そうな姿勢に、心をやや困らされているように感じては、強く左手で胸元にある濡れては、会場にあるエアコンに冷やされているような気分を与えに来る青色のシャツを掴んでいく義威瀬は、彼女の琥珀色の瞳の中にある自分の顔を見つめて言う、「ずっとお前は来るんじゃないかって期待して待ってきたんだって…!」


  ”ドクンー”忽然、義威瀬が自分に投げに来る以心伝心で大幾の事を急かして、如何にか自分を彼との約束をしていたここに連れて来てもらっていた時は、もしかしたら彼が自分に向けて来ていた思いを、微かに心で察知していたのではないかと思わせに来る台詞に、自分たちは確実に繋がっているんだと言うのを教えて貰っているような気分になり、心臓が一瞬強く跳ねては、こめかみの内側を軽くノックしていたような気がしている美空は、照れくさそうにと自分の顔を凝視しに来ている義威瀬の潤んでいた青色の眼を見つめては、何度も鼻翼に力を込めて行きつつ、萎縮しているようにと肩を縮めていき、「それは本音?」

  

  美空が自分に見せに来るまるで叱れるのを恐れては、少しばかり不真面目な返答を彼女に向けていた自分の唇から、彼女が再び尋ねに来る質問の返事を紡いでいくのを酷く不安になっているような態度に、目を細められているように感じては、嬉しそうにと口角を上げては、左手にある平然と鼓動を刻んでいる胸元の感覚を感じていく彼は丁寧に頷いて言う、「うん、間違いない百パーセントの本音さ。」


  「ううっ…」自分の心臓を貫こうとしているようにと、自分の顔に揺るぎない眼差しを向けに来る義威瀬の、自分の体の奥を燃やそうとしているような態度に、口角が恥ずかしい思いに斜め下の方向に向けて固定されているような気がしている美空は、つい照れくさい思いに涙目にされているような気分に苛まれているように感じては、恐る恐ると強く潤んでいく視野を閉ざしては、酷く紛らわしい態度を噛ましてきていた義威瀬に、やや文句交じりの言葉をぶん投げて見たくなっている彼女は、軽く赤くなっていた鼻翼に力を込めては、潤んでいく琥珀色の瞳で彼の顔を映し出していき、「じゃ、じゃビキニの件は?」


  丁寧に自分の身体を抱えてくれている美空の恥ずかしい思いに、震わされているような身体の存在に心の奥をくすぐられているように感じては、まったりと左肩をひんやりとした壁に当てていく義威瀬は、まるで自分の口から返答を聞かないと永久に自分の顔から目を逸らさないぞと言わんばかりに眉毛を顰めては、軽くピンク色の唇を噤んでは、唇に艶を与えていくようにと小さな舌先で口紅を塗る如く唇を舐めていく美空の微かに血走っていた瞳を見つめていく彼、「一緒に見ようって思ってた。」


  まるでわざと自分の事を困らせに来ているような言葉を紡いでいるような義威瀬の態度に戸惑いつつ、思わず目を半開きさせて見たくなっている美空はぼんやりと小首を傾げては、自分の顔に向けて照れているようにと、左手の人差し指を頬を掻いて行きながら、淡い笑みを浮かべに来る義威瀬に尋ねていた、「何故…?」美空が自分に投げに来る酷くシンプルのように伝わってくる質問に、心を自分の奥にある照れくさい思いに阻まされているような気がしては、思わず潤んでは、やけに綺麗に感じて来る琥珀色の瞳から目を逸らしていく義威瀬は、何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めては、ぽつりとやや弱っているような声を上げていく、「お前も好きなんじゃないかなって。」


  「お前…」自分の事を百合が好きな女だと勘違いしているのではないかと思わせに来ているような、義威瀬が自分に紡いで来る話に困らされては、当たり前のようにとぽつりと自分の唇から零れていた一言に、困らされているようにと弱っていた肩を縮めては、恐る恐ると自分に顔を向けに来る義威瀬の態度に飽きれ、つい疲れ気味になれているような気分になり、思わず何度も首を横に振って見たくなっている美空は軽く右手を額に添えていき、「はぁ…」


  彼に飽きれては、酷くどうでもよく感じて来る事で炎天下の中で、馬鹿みたいに自分の存在を待って来ていた彼に絶望を強いられているような気がしては、自分にとっては、自分の命よりずっと大事な彼にきちんと確実な方法で彼の身体を守って欲しいと、内心で強く思って行きながら素直に胸元の奥に秘めて来た思いを彼に伝えていくのは、尋常じゃないくらいに恥ずかしく感じてしまう美空は、軽く熱気を放っているようなくらいに粘っているような気分をさせに来る空気を吸い込んでは、彼の顔を飽きれているようにと半開きさせていく目で映し出して言う、「もう帰ってもいい?」

 

  美空のまるで自分のもとから離れたがっているような態度に、悲しみを植え付けられているように感じつつ、切なげに弱っては詰まっているような気分を与えに来る鼻を啜っていく義威瀬は、潤んでいた青色の眼で彼女の飽きれているような様を映し出して行きつつ、ぽつりと小さな声を発していた、「もう少し回って行こうよ…」宛ら自分が彼女に向けに行く懇願しているような話のニュアンスに困らされているようにと、俯いていく美空の様に苦い笑みを浮かべてみたくなりつつ、軽く左手の人差し指でこめかみを掻いていく義威瀬は言う、「せっかく会えたんだから…」忽然、まるで自分の唇から零れていく本音に驚かせているようにと眉毛を跳ねらせては、大慌てで自分に目を向けに来る美空の眼に淡い笑みを見せていく彼は、恥ずかしそうにと声を発していた、「もう少しお前と一緒にいたいんだ。」


  「うっ…」まったりと自分の鼓膜に入り込んでは、自分の心臓を焼き滅ぼそうとしているようなくらいに、熱気を放っているような気分を与えに来る義威瀬が伝えに来ていた温度が帯びている言葉に、口角が苛まれているように思えては、思わず口角を斜め下の方向に向けていく美空は、悲しそうにと軽く唇を噤んでは、彼の自分のために濡れていたシャツに一瞥しては、そもそも快適な部屋で暮らして行けるはずの彼が、愚かにも感じてしまうくらいに愚直で、自分に真っ直ぐに突っかかってくるような態度をぶち込んでは、自分を彼のもとから離れさせないでいるような姿に、心を嬲られているような気分になれている美空は軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を込めていく、「威瀬…」


  美空の自分が彼女に向けに行った本当の思いに、困らされているようにと軽く赤くなっていた鼻翼に力を入れては、自分の苦い笑みを浮かべていた顔を潤んでいた琥珀色の瞳で映し出してくれている様に、燦爛な笑みを向けて見たくなっている義威瀬は、ぽつりと渇いていたような唇を開けてき、「ビキニのお姉さんは見ているだけで金が全くもってかかる必要はないから、」またしてもビキニの話題に戻っていた自分に飽きれているようにと、目を半開きさせに来ている美空の眼に笑って行きつつ、彼女に一生自分の彼女への微かの汚らわしい思いも込めていなければ、彼女以外の女性に興味を示さないでいることを、勘違いして欲しくないと強く願っては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は、内心にある恥ずかしい思いを殺していくようにと強くねっとりと感じてしまう空気を吸い込んでは、彼女の眼を見つめに言う、「貧乏な学生にとっての一番いい暇つぶしかなって。」

  

  義威瀬が自分に向けに来る酷く合理的な話に目を半開きさせて行きつつ、彼がただで彼が目一杯楽しんでいけるような態度を、示しに来るのはどうでもよく感じては、彼も自分を汚して来た雄と同じ性別をして、共に汚いと強く考えてしまう物をぶら下げているのを思うと、つい自分は少しばかり彼と距離を置いて行くべきなのではないかと強く考えては、まるで自分の内心にある彼と離れたくはないと言う思いを、示しに来るようにと彼の腰にかけていた左手の勝手にも思えるくらいに、強く彼の肩を握っていた感覚に苦笑いしてみたくなりつつ、自分に飽きれて仕舞いそうな気分になれている美空は、まったりと流し目で自分のことを見つめに来る彼の眼を見ていき、「へ…」


  宛ら自分は彼女の事を挑発していると、勘違いしているような美空が自分に示しに来る姿に困らされているように感じつつ、何度も瞬きして行く義威瀬はつい自分の頭にぶつけに来ては、上手く自分に物事を感がさせてくれないでいるような、重たい空白のような思いに苛まれては、上手く彼女に自分の胸元の奥に秘めて来た彼女をどんなことがあっても、手放したくはないと言う思いを、上手く彼女に知らせに行けないでいる酷く不甲斐ないと感じてしまう自分に苛立ちを覚えながら、思わず左手を上げては、手首で額を押さえていく義威瀬は、自分の急な行動に心配を引かれているように、漠然とした瞳で自分の事を見上げに来る美空の不安に満たされているような眼に、淡い笑みを浮かべに言う、「ビキニのお姉さんを見ようってつもりじゃないんだよ…?」


  義威瀬の酷く自分に気を遣ってくれているようにと、自分に投げに来てくれていた話に苦笑いして見たくなりつつ、別に彼が他の女の子をいっぱい見たところで、自分よりずっと綺麗な状態に身を置かれているんだと心の中で強く思い、自分が彼を叱咤していく資格も無ければ、自分の為に怪我をしているような彼に、もう少し優しくしていくべきなんだと、彼のずぶ濡れとなっていた体の事を思うと、つい彼への負い目に脳内を満たされてしまいそうな気がしては、無力なまでに口角を上げては、彼さえ幸せになってくれるのなら、自分には他に望むものはないと強く考えていく美空は彼の眼を見つめては、丁寧に頷いていく、「うん。」


  酷く無理しては自分に笑おうとしているような美空の態度に、微笑んで見たくなりつつ、ぼんやりと目を細めては、彼女のことを縛っては、自分に近づかせないでいるような彼女の喉元にある首輪に、心を苛まれているような気がしては、軽く口角を上げていく義威瀬はぽつりと声を発して行きながら、彼女の汗ばんでは、艶めかしく思える艶やかな喉元から彼女の微かに赤くなっていた顔に目を向けていき、「ただ時間を出来る限り稼いで、」軽く声を止めていた自分の言いたい言葉に興味を引かれているようにと、自分の事を見つめに来ている彼女に淡い笑みを見せては、強く上手く力を込めずにいる左手を上げていく彼は言い放った、「お前を間近でみたいだけなんだ。」


  ”ドクンー”忽然、まるで自分の体を起爆しに来るようにと熱気を自分の胸元の奥に打ち込んで来ては、眉毛を跳ねらせに来る義威瀬が投げに来る話に、あんぐり口を開けられているような気分になり、頭皮が麻痺されているような感覚に、体の芯を彼の存在に揺さぶられているようにと感じて来る美空は、思わず大慌てで痙攣しているような右手の人差し指で彼のことを指差していき、「お、お前っ…!」


  美空が自分に投げに来る態度に目を細められているように感じつつ、まったりと胸元の奥から全身に向けて広がっていく温かい思いに、涙目にされているような気分になり、何度も鼻翼に力を込めてしまう義威瀬は、恥ずかしそうにと軽く左手の人差し指でこめかみを掻いては、ぽつりと声を発していた、「それが…さっき冗談抜きに残されてた全ての真実かな…」有無を言わさずに自分の口角を斜め下の方向に向けに来る義威瀬が、投げに来ていた話に瞳を殴られているような気分になり、目頭が撫でられているよう気がしてならないでいる美空は、思わず何度も鼻翼に力を込めていき、「ううう…馬鹿野郎…」歯がゆい思いに身体を痺れているような気分にされ、ついどうしようもない感覚を彼に強いられているような気がしては、強く右手を握っては、彼に甘えていくようにと、軽く彼の汗に濡らされていた胸元にあるシャツを殴っていく美空は言う、「さっさと休めってんだ…」


  軽く自分の胸元を突いて来るような美空の攻撃に、心を弾まされているような気分になり、嬉しそうにと口角を上げては、彼女に笑っていく義威瀬は丁寧なまでに軽く彼女の顔を覗き込んでいく、「傍にいてくれる?」義威瀬のまるで自分の左耳をからかいに来るようにと小さな声で囁いてくるような態度に、心が爆発されてしまいそうな思いを無理矢理植え付けられているように感じては、思わず地団駄を踏んで見たくなっている美空は、強く繊細な両足の足指で自分が履いていた靴を掻いていき。


  「うう…」忽然、まるで捨てられる子犬の真似を噛ましに来るようにと、弱り切っているような唸り声を零しに来る義威瀬の存在に、眉毛を強く跳ねらされているような気分になり、思わずビクッと背中を跳ねらせにいく美空は、強く左手にある彼の柔らかく感じては、微かに逞しくにも感じてしまう矛盾しているような気分を与えに来る腰を強く抱えては、右手を握っていた、「い、いるよ!」


  自分の必死に喉から絞り出していた声に、からかわれているようにと淡い笑みを浮かべに来る義威瀬の顔に、目を半開きさせて行きつつ、拗ねていくようにと唇を尖らせては、彼の方向から目を逸らしていく美空は何度も鼻翼に力を込めていき、「いるから、飽きるくらい見せるから。」軽く歯を噛んでは、自分の唇から零れていく自分のもう彼に隠していくのが、不可能にされているような本音を零しては、ゆっくりと紅潮しては、ハニカム表情を彼に向けにいく美空は声を上げていた、「あっちに行こう?」ぼんやりとしている表情を自分が目線で指していた緑色の札を、貼っていたような非常口のドアに向けていく義威瀬の姿を見ていく美空は、ぽつりと声を発していき、「人混みの中だと疲れるのでしょ?」


  美空が自分に向けに来る非常に勿体無く感じてしまう話を、漠然と耳にして行きながら、遠くに見えてしまうドアが永遠に自分たちに近づかされては欲しくないと、強く願っていく義威瀬は、自分の思いを尋ねに来るようにと弱っていた顔で自分のことを見上げに来ては、ぱちくりしている美空の愛くるしく見える姿勢に笑って言う、「えへへ…それはないかな。」酷く間の抜けたような気分を与えに来る義威瀬が笑いながら、自分に向けに来た返答に目を半開きさせて見たくなっている美空は、彼の態度に困らされているような気がしては、軽く引き攣っているような右側の口角を上げていき、「疲れないのかお前…?」まるで自分に彼は平気なんだと言いに来るようにと、まったりと首を横に振っていく義威瀬の姿に苦笑いしてみたくなりつつ、軽く潤んでいた瞳で彼の胸元を指差していく美空は声を発していく、「そんな体で?」


  「ううん…」確実に自分の隣りで立ってくれては、自分の弱っていく身体を支えてくれている美空のことを思うと、ついさっき日差しを無理にでも仲間にしては、地面に向けて倒されてしまいそうな寂しい思いを抱えていた自分とは、大違いのようにと確実に実感を得ては、自分に不安に満ちているような眼差しを向けに来ている彼女に笑っていく彼は言う、「君に飽きれる事は無いってこと言いたかったの。」


  「うっ…」忽然、またしても有無を言わさずに自分の喉元を鷲掴みにしに来るような、義威瀬が紡いで来た言葉に心を殴られているように感じつつ、どうやって尋常じゃないくらいに魅力的に感じてしまう彼に、返事を向けたらいいのかがさっぱり分からなくなっている美空は、何度も鼻翼に力を込めては、自分の顔を見つめては、微笑んで来る天使のようにも思える義威瀬の瞳から目を逸らしては、唇をすぼめて行きながら、呟いていた、「あほ…馬鹿垂れ…」


  美空が口にしていた照れ隠しとしか思えないでいる言葉に苦笑いしてみたくなりつつ、やや困っているようにと左手の人差し指で熱くなっていた頬を掻いていく義威瀬は、せめて彼女にもう少し普通な照れ隠しをしてくれては、弱っては、頭が思うままに回ってくれないでいる自分に勘違いして仕舞いそうな仕方は、今にだけでやめて貰いたいと願っていく彼は、ぼんやりと美空の俯いては自分と合わせようとしないでいる横顔を見つめて言う、「それ…定着するのかな…」漠然とぱちくりしに来ては、自分がやや戦慄しているような声で彼女に向けにいた話を上手く理解できずにいるような彼女の、綺麗に思える眼にある自分のことを見つめにいく彼、「俺への罵り方…」


  義威瀬のまるで自分が彼に投げていた罵っていた一言に不満を覚えては、乱暴になっている自分の存在を快く思わないでいるような態度に目を細められているような気がしては、彼がさりげなく自分に向けに来る態度で、自分はやはり彼とは別の世界の住人にされてしまったんだと、心の奥で強く悔やんでは、歯を食いしばってしまう彼女は困り果てては、悩みに霞まされていたような視野を自分たちに踏まれていた地面に向けては、彼のことを催促しに行くようにと彼の腰に添えていた左手に力を込めては、前に向けて押していく、「うるせぇよ、」


  軽く歯を噛んでは、自分たちの右側にいる人々の奇抜な格好はともかく、いつまでも人混みの中にいると、弱っている彼は気絶してしまうのではないかと酷く不安になり、自分に見つけやすくするためにわざわざ目立つな場所で佇んでは、身体を潰しに行ったような義威瀬のことを思うと、またいっぱい馬鹿なくらいに真っ直ぐな彼を罵っては、もう二度とさっきのようなことをするなと、彼に言い聞かせて見たくなっている美空は、何度も鼻翼に力を込めては、揺るぎない眼差しを彼に向けにいき、「さっさと歩かんか阿保。」


  猛然と自分に投げに来る彼女の思いを拒んしていくと、泣き出すぞと言いに来るような彼女の弱っている顔に、苦笑いしてみたくなりつつ、まったりと目線を非常口の方向に向けに行く義威瀬は、もう少し彼女と一緒に居られる時間を満喫していきたい思いを抑える他ないような気がしては、残念そうにと肩を竦めて言う、「はいはい…」酷く疲れているはずなのに、まだ自分に体重を全部かけないで、気を遣ってくるようにと軽く左手を上げては、ひんやりとした壁に当てていく義威瀬の様に、心が彼のエネルギーを貰えているように思えては、軽くピンク色の口角を上げては、右手の人差し指で軽く自分の赤い毛先を弄っていく彼女は、ぽつりと渇いていたような唇を開けていき、「まぁ…ゆっくり…」


  自分の唇から零れていく話に気を惹かれているように、漠然と自分に顔を向けに来る義威瀬の眼を見つめていく美空は、恥ずかしそうに彼の顔から目を逸らしては、ぽつりと声を発していた、「滅茶苦茶遅く歩いていくから…」弱っては、喉から緊張に震わされているような声を絞り出して来る美空の様に戸惑いつつ、ぼんやりと小首を傾げていく義威瀬は、思わずオウム返ししていき、「いくから?」


  宛ら自分の恥ずかしい思いに鷲掴みにされては、上手く彼に心の中で考えていく思いを、言わせてくれないでいる自分を催促しに来るような義威瀬の声に苛立ちを覚えては、思わずと強く白い歯で唇を噛んでは、自分の弱っている思いを鼓舞して行くようにと何度も鼻翼に力を込めていく彼女は、向きになっている子供のようにと彼に顔を向けにいく、「もし非常口に付いたら大人しく休む場所まで送らせて頂戴?」


  刹那、否応なしに自分の眉毛を跳ねらせに来るような言葉を投げに来た美空に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる義威瀬は、ぱちくりして行く自分の断片的になれている視野の中で、ハニカムようにと何度も鼻翼に力を込めては、項垂れていく美空の強く空気を吸い込んでは、如何にか平常心を保とうとしているような姿勢に、喉元が心臓の鼓動に乗っ取られているような気がしてならないでいる彼は、恐る恐るとごくりと固唾を飲み込んでは、彼女に確認して行くようにと声を発していた、「や、休む場所って…?」


  義威瀬が自分に向けに来る先に彼に知らせに行っていた話に、驚かされているような姿に目を細められているように思いつつ、もう彼の虜にされてしまったような自分が、二度と彼のもとから離れることが出来なくなった以上、最早大幾を頼っては、如何にか彼に自分は酷く不味い女なんだと言う事を再認識して貰っては、彼に自分から離れて行って貰う他ないんだと、悲しみと寂しい思いが募っていく作戦を、彼にぶつけに行く他ないでいるような気がしている美空は、強く噛んでいた歯を解しては、きょとんとしている表情を自分に向けに来る彼に言う、「休む場所は休む場所よ、阿保。」


  突然、美空が自分に投げに来る尋常じゃないくらいに、魅力に満ちているように伝わって来る一言に興奮気味にされているように感じては、思わず何度も鼻翼に力を込めてしまう義威瀬は、自分は酷く元気であるのを彼女にアピールして行くようにと猫背になっていた背筋を伸ばしては、軽く胸を張っては、急に元気に振る舞おうとする自分に困らされては、戸惑っているようにとぱちくりして行く美空の顔を見つめていく彼、「い、いっぱい走っても大丈夫そうな気がして来たけれど…?」自分が彼女に向けにいく冗談交じりの言葉に、飽きれているようにと目を半開きさせて来る彼女に照れくさそうな笑みを向けては、軽く左手の人差し指で自分の顔を指差していく義威瀬、「俺。」


  義威瀬がわざとらしく自分の照れている顔を見たがっているようにと、自分に話を投げに来る姿勢に目を半開きさせて行きつつ、脳内が胸元の奥からこみ上げに来る心臓の鼓動に跳ねらされているような気がしてならないでいる美空は、何度も鼻翼に力を込めては、彼の顔から目を逸らしていき、「馬鹿なことを言わない、」軽く右手の人差し指を立てては、義威瀬が自分に拒まれると急に意地になっては、人混みの中にずっと居ようと言いに来るのではないかと酷く不安になり、まだ気を保っていけるような状態でいるのに、わざと気絶しては、自分と多く居れる為に病院に向かおうとしている覚悟をしているのではないかと、限界を突破して仕舞いそうなくらいに図々しく思える自分の考えは、百パーセント間違いってわけでもないような感覚を与えに来る義威瀬と言う存在を恐れては、困り果てているように眉毛を顰めていく彼女は潤んでいた瞳を彼に向けにいく、「もう無茶はさせたりしないからね?」


  自分が本気の口調で紡いでいた彼への話に、心をくすぐられているようにと軽く笑って来る義威瀬の眼を見つめては、強く息を吸い込んでは軽く背筋を伸ばし、顔を彼に近づかせに行く美空は言う、「何せ私が傍にいるんだから。」「おおお…」かなり責任感のあるようにと伝わって来る、美空が自分に紡いでくれていた話に、唇が否応なしにこじ開けられているように思えては、漠然と目を細めていく義威瀬は、向きになっている子供のようにと自分の顔を見つめて来る美空に淡い笑みを見せては、丁寧に頷いていた、「うん…いつも傍にいてくれると、」


  軽く左手を上げては、彼女の頬に触れて見たくなっている義威瀬は、まるで自分の手を拒んでくるような彼女の喉元にある首輪の存在に、絶望を強いられているように感じつつ、胸元の奥からこみ上げに来る自分には上手く彼女の事を守れなかったんだと、誰かの所有物にされているような彼女の格好を目にするとつい悔やんでは、どうしても無力のようにと感じてしまう自分のことを恨んでは、思わず軽く歯を噛んでしまう義威瀬は、やや困っているようにと軽く左手の人差し指で口角を掻いていき、 「助かるんだけどな。」


  義威瀬の酷く悩んでいるような姿勢を自分に向けては、あからさまなまでに自分に触れようとしていたはずなのに、自分の喉元にこびりついて来ていた呪いのように思える首輪を映し出してくれる彼の瞳と、あからさまなまでに首輪の存在に、自分に触れに来る勇気を奪われていたような彼が自分に見せに来る、辛く感じてしまう態度に心をつられているように落ち込んでいるように感じながら、どうして彼はこんなにも大変な思いをしては、自分と上手く付き合っていけないのを知りながらも、自分に構って来ようとするのだろうかと、義威瀬の存在から感じて来る疑問に脳内を満たされているような気がしてならないでいる美空は、思わず軽く繊細な眉間に皺寄せてしまい、「お前…」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る