第395話体が持てないぞ?下からため息が出ちゃうぐらいにな?

  「おおよ、」自分に酷く挑発的にも感じて来るニュアンスが込められていた一言を、投げに来る美空の態度に口角を無理矢理上げられているように感じつつ、目を細めていく大幾は、迷わずに彼女に肯定しているような返答をしていた自分に驚かせては、漠然と艶やかなピンク色の唇を開けに来る彼女の潤んでは、何時ぞや泣き出した仕舞いそうなくらいに、落ち込んでいるような琥珀色の瞳をバックミラーの中で見ていき、「好きになった男にやられては金を騙され、」脳内に浮かべに来てる数多の実例に苦笑いして見たくなりつつ、何度も首を横に振っていく大幾は残念そうにと話を紡いでいた、「挙句体を売り続けるのが、お前の生末だろうな。」


  大幾が自分に投げに来る自分の将来をその目で見て来ていたような、微かの迷いも込められていないでいるようにと感じてしまう態度に、口角が斜め下の方向に向けて強く引かれているように思えては、つい彼は自分の事を揶揄したり、自分の快く思わないでいるから適当な呪いのようにも思える話を、自分にぶつけに来ていたのではなく、彼がさっき自分に話していた、自分と同じような境遇に遭った女性と、今にも自分と同じような目に遭っているかもしれない、そしてこれからもくそみたいにも思える、社会が止めてくれなければ自分たちを魔の巣窟から助け出す警察も一人もいないのを思うと、つい脳内が現状を罵倒する思いに満たされているような気分を強いられているような気がしては、強く拳を握っては、首脳をぶん殴って見たくなっている彼女はぽつりと声を発していく、「くそっ…」


  悔やんでいる思いに脳内を充填されているように感じつつ、自分がどれだけ悔やんだとしても、自分と同じような境遇に遭っていく女の子たちは救えないでいる自分の無力感に、絶望を強いられているように思えては、どうしても皆平然とこんなにも汚らしい現実のもとで暮らしていけるのだろうかと、理解できなくなっている美空はぽつりと渇いた唇を開けていき、「なんて悪徳な…」


  彼女の唇から零れて来る弱り切っては、呪いを誰かにかけているような話に、苦笑いして見たくなりつつ、軽く肩をすくめては、悪徳と言う言葉の響きが酷く滑稽のように感じつつ、社会は普通だと勘違いしていた彼女の方が甘いんだと、阿保だったんだと言ってやりたくなっている大幾、「まぁ、お前の方はまだましか、」まるで自分は彼女の存在を茶化すつもりでいるのではないかと、自分が彼女に向けにいた少しくらいは落ち込んでいる少女を慰めて行こうとする自分の思いに、全くもって理解してくれないでいる美空の悔やんでいるようにと唇を噤んでは、繊細な眉毛を顰めている様に苦笑いして見たくなりつつ、残念そうにと何度も首を横に振っていく大幾はつい優しい人間になるもんじゃないなと、内心で自分に言い聞かせて行きつつ、軽くハンドルに付けていた右手の人差し指を立てて言う、「旦那はまだお前に飽きれていないみたいだしさ、」


  チラッとバックミラーの中にある自分が彼女に向けにいた言葉で、多々羅の存在を思い出していたような美空の顔を見ては、軽く顎を引いていく大幾は詰まらなさそうにと走っているように、自分の股間を迅速なまでに通っていく眩い日差しに照らされては、光の粒と化して、泣いているようにも感じてしまうアスファルトを睨んだままで声を上げていた、「でも気を付けろよ?」急に深刻そうな口調で言葉を彼女に投げていた自分に違和感を覚えているようにと、眉毛を顰めている美空の顔をぼんやりと見て行きつつ、軽く顎を引いては、サングラスの加護から微かな色を取り戻せているような視界の中で、バックミラーの中にある彼女の人物像を見ていく彼は声を発していく、「妊娠とかしたら多分潮時だからよ、」軽く歯を噛んでは、悲しみと虚しい思いに紅潮されていた白皙の頬に小さな角を浮かばせているような美空の、自分の顔を映せないでいる琥珀色の瞳を見て言う、「好きに遊んでいけない玩具はいらないだろう?」


  忽然、大幾が自分に投げに来る自分に多々羅から離脱していけるヒントのような一言に、顰めていた眉毛が否応なしに跳ねらせているような気がしては、一瞬にして光を取り戻せたようにも感じては、自分はもし義威瀬が本当に全ての事を知れたとしても、自分の存在を受けれようとするのならと、酷く不可能にも感じ始める未来を想像して行きつつ、綺麗な未来を夢の中で過ごしていかないと、自分には多々羅から無理矢理金を稼げられなくなり、義威瀬と共に歩んでいける可能性はないような未来に向かうお金もなくなり、彼と共に人生を歩むのが無理だとしても、せめてお金だけでも彼に渡し、彼に幸せに暮らして行けていて、あわよくば彼がずっと抱えて来た世界中の誰にも彼が描いていた作品を見せていけるような夢に、向かわせていけるきっかけにもなれるのではないかとぼんやりと思っていく彼女。


  まったりと腕を組んでは、背中を座席に向けにいく美空は憤っていたせいで強張っていた口角を上げて行きながら、傲慢なまでに白皙の顎を上げていく、「そうだな、」酷くもったいぶっているような自分の声色に、興味を引かれているようにと漠然と自分の顔を見て来ているバックミラーの中にある大幾の人物像を見ていきながら、軽く左手を上げていく美空は左手の人差し指で軽く自分の喉元にある呪いの権現と思わせに来る首輪を引っ掛かって言う、「あいつに飽きれたら妊娠するわ。」


  突然、美空が自分に紡いで来る自分に笑って欲しがっているよう言葉に、口角が無理矢理上げられているような気がしている大幾は目を半開きさせて行きつつ、全くもって彼女が紡いだ言葉の実用性を疑っていないような美空の姿に、鳩尾をくすぐられているように感じては、彼女は阿保な子だなと内心で思って行きながら、神は彼女に不幸な人生だけではなく、頭まだ彼女に意地悪していたのかと、美空は神に愛されていないんだと強く感じている大幾は、ぽつりと彼女のことを揶揄して行くような言葉を紡いでいた、「すっげー事を言いに来るな…」


  まるで自分が彼女に向けにいた一言で自信を得ているようにと、軽く胸を張ってくる美空の態度に目を半開きさせて行きつつ、軽く首を傾げては、横目でバックミラーの中にある彼女の顔を見ていく大幾、「強がらないでいいだぜ?」宛ら自分が彼女に向けた話を否定しようとするように不満そうにと眉毛を顰めては、軽く顔を自分の後頭部に近づかせに来る美空の反応に笑っていく大幾は声を発していた、「妊娠したら堕胎、子宮を摘出する、」


  自分の唇から零れていく将来の彼女が本当に遭って仕舞いそうな出来事に見開かされては、大きく唇を開けに来る美空の琥珀色の瞳をぼんやりとバックミラーの中で眺めていく大幾は、天真爛漫にも感じて来る彼女の事を嘲笑っていくように軽く鼻で笑って言う、「お前を潰したいくらいに遊んでいくほどの執着があれば、」軽く両手の人差し指を立てては、流し目で彼女の顔を一瞬見ていく大幾は、彼女に大人しくしては、最低に命を守れるような助言をして行こうと強く思い、声を発していた、「旦那は怖いもんだぞ?」


  大幾のまるで多々羅の恐ろしさを証明しに来ているようにと、自分に話しかけに来る声がいささか震えているような姿勢に、心臓が一瞬にして凍えているようなくらいの緊張を強いられているように思えては、どうしても自分の人生には微かでもいいから、平坦に歩かせてくれないのだろうかと、まるで自分に意地悪をするのが好きのような神様に、尋ねてみたくなっている美空は悔しそうにと強く歯を噛んでは、自分に多々羅を恐れるようなニュアンスを込めていた一言を投げに来ては、内心にある恐怖で出来上がっている怒涛を起こしといて、何もなかったかのように運転し続けている大幾の頭を睨んで言う、「てめぇ…少しくらいは希望を抱かせろってんだくそったれがよ…」


  美空の自分の口調で多々羅の恐ろしさを知れているように、恐る恐ると両腕を抱えていく姿勢に苦笑いして見たくなりつつ、残念そうにと肩をすくめていく大幾は、まだまだ長そうな道のりで、彼女と他愛のない会話をしては、暇な時間を埋めて、彼女に少しでも阿保な真似を控えて貰っていこうと強く思いつつ、ぽつりと声を発していた、「しょうもないって。」美空の自分が彼女に知らせにいく、能天気な彼女が置かれている現実は彼女が思っていた数百倍以上も激しいものであることに、気が付いているようにと俯いている姿勢に口角を軽く上げられているように感じては、目を細めていく大幾は軽く顎を上げて言う、「ちゃんと生きて行けてて、こんな愛人に会わせる時間もあるぐらいなんだからよ、」


  宛ら自分が語っている言葉の相手は彼女であることに気が付いていないように、漠然と悲憤に青筋が立てていた額を上げに来ては、琥珀色の瞳をバックミラーの中にある自分に向けに来る美空に笑っていく大幾、彼女には自分が知れていた彼女と同じ目に遭っていた女性と比べる、多々羅のペットにされていたと言う幸なのか不幸なのかは一概に言えないでいる状態に置かれているのを、ポジティブに考えさせに行こうと思っている彼は声を発していた、「逆に喜ぶべきなんじゃないのか?」


  まるで自分に怒らせたがっているような大幾が自分に投げに来る一言に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでいく美空は猛然と現実に打ちひしがれては、直れないと思っていた背筋を伸ばしては、向きになっているようにと強く左手で自分の喉元にある蒸し暑い天気の中で自分に汗疹でも強いて来るのではないかと、思ってしまう首輪を握って言う、「何でこんなくそみてぇなもんを付けられてんのに喜ばねぇといけないんだって話だろうが。」


  美空が自分に見せに来る酷く彼女の喉元にある首輪を恨んでは、彼女の首を連れて首輪を千切っていこうとしているような姿勢に、眉毛を微かに跳ねらされているように感じつつ、軽く肩を竦めていく大幾、「ポジティブに生きていきやしょうな、」不満そうにと腕を組んでは、自分の話は信じたくはないと自分に語って来ているような美空の姿勢に微笑んでは、彼女のこれからの先を思うと、つい涙目になって仕舞いそうな気分を味わっている大幾は、くそみたいな人生を少しでもマシに過ごして行けるようには、心の持ちよう何だと言う事を如何にか彼女に伝えて行こうとする、「喜ばないとやっていけないもんなんだぜ?」まったりと後頭部を座席に付けては、段々大きくなっているように感じてしまう腰掛けのような建物を見ていく彼は言う、「人生ってのは。」


  宛ら人生の先輩としての教訓を自分にぶつけようとしているような、大幾が自分に向けに来る言葉に苛立ちを覚えては、自分が想像するよりずっと汚らしい現実には、もし義威瀬と言う存在がいなかったら、今すぐに車のドアを開けてみたい気分になっている美空は眉間に皺寄せて行きつつ、軽く歯を噛んでは自分の返事を待っているような大幾の顔を睨んで言う、「やって行けようとも思わねぇよ。」歯ぎしりして行きつつ、チラッと目線を自分の右手にある携帯電話に向けにいく美空は何度も鼻翼に力を込めては、やはり自分が思っている夢のような世界は、こんなにも汚らしい現実とは似合わないものなのだろうかと、自分にまた連絡しようとはしていないでいる義威瀬の存在に、心が勝手にかすり傷を負っているような気分になっている美空は、不満そうにと歯を食いしばっては、猛然と鋭利な眼光を大幾に向けにいき、「話は済んだか?」


  「はぁ…」自分を拒んで来ているような美空の態度に微かな悲しみを感じては、思わず軽く肩を竦めてしまう大幾は飽きれているようにと、言葉を紡いでいく、「親切な俺の話を聞いたとしても思いを変えないのか?」大幾が自分に向けに来るくそみたいな現実を受け入れるのかどうかを、確かめに来ているような言葉に、口角が斜め下の方向に固定されているように感じては、思わず強く歯を噛んでしまう美空は残念そうにと目線を自分の手にある携帯画面に向けては、内心にある勝手に失恋しているような思いに自分は大変忙しいやつなんだなと、心の中で自嘲気味に笑っていく彼女は、ぽつりと弱っているような声を発していた、「別に良いだろう…」軽く赤くなっていた鼻を啜っては、ぼんやりとしている目線を段々自分らが空から見放されているような気分を与えに来る、高くなっているようにと感じてしまう雲をガラス越しで見ていく彼女は言う、「あいつは、あいつだけは特別なんだからよ…」


  美空の自分が彼女の夢を潰したくないで微かに気を遣って来ていたつもりで、紡いで来た話を耳にしたとしても、まだ彼女が好んでいる人はわざわざ彼女の事を待っていて、彼女と共に幸せな未来を歩んでいけるのを、期待しているような態度に首を横に振らされているような気がしてならないでいる大幾、「ちちち…」何度も軽く舌で白い歯を殴っては、自分の唇から零れていく舌打ちの音に、苛立ちを覚えているようにと眉毛を顰めては、自分の顔を睨もうとしているようなバックミラーに映し出されている美空の様を見て言う、「騙される前の娼婦はみんなそう言うんだ、」


  忽然、まるで自分が彼女に知らせにいた一言に驚かせているようにビクッと、繊細な眉毛を跳ねらに来る美空の様を見ていきながら、軽く口角を上げていく大幾、逞しい肩を縮めては、照れている乙女の如く肩を左右に振らしていく彼はトーンを上げていた、「あの人は本当に私の事を愛してくれるんだって、」まったりと両足を胴体に連れては左右に振らしていく自分の渾身の演技に絶句されては、あんぐり口を開けに来る美空の態度を見ていく大幾は、彼女のことをからかっていくようにと強く口角を上げて言う、「大切にしてくれるだーって。」

  

  またしても自分を敵だと思い込んでいるようにと腕を組んでは、自分は一体何が言いたいのかと聞きに来るような美空の様に微笑んでいく大幾は、残念そうにと首を横に振っていた、「それで漏れなく俺が言ってたあの結末にまっしぐらよ。」”ドクンー”突然、大幾が自分に向けに来る自分がとっくに知れてはいたけれども、まさか現実って奴は自分が思った以上に大変な思いをただでさえ絶望に苦しめられては、どうやって明日をくぐり抜けたら良いのかも分からないでいる自分を、どん底なまでに突き落とそうとしているような現状に脳内が悲憤に翻弄されて仕舞いそうな気分を強いられているようにと感じている美空、「うっ…」


  美空の絶句されては、自分に反論することも出来なくなっているような態度に、目を細められているように感じつつ、中々妄想のようにも感じてしまう夢を諦めないでいる彼女は手強いようにも感じては、妄想癖もあるようにも思い始めている大幾はつい彼女にはあり得ない事を想像しては、それに全てを費やしていこうとする前に、まだ大変なとばっちりを食らってないでいる自分には、如何にか彼女を止めにいかないとと強く思っている大幾は言う、「お前の為に言ってるんだぜ?」軽く右手の人差し指を立てては、彼女には確実に綺麗な将来はまだ残されているのを教えては、彼女に儚いけれども、確実な将来に向けて歩んで欲しいと思っては、彼女には叶えることのない妄想をしていくより、確実な将来を見据えては、彼女なりに人生を上手く過ごして行くような術を見つけて欲しいと願っている大幾、「旦那が飽きれたらお別れの記念として金ぐらいはやると思うよ、」


  刹那、まるで自分が彼女に向けに行った話に、大変興味を引かれているようにと自分に顔を近づかせに来る美空の食い気味になっている姿に、苦笑いして見たくなりつつ、ぼんやりと目を細めていく彼、「その金を貰って遠い場所で暮らして?」自分が彼女に投げていた話を真剣に考え始めているようにと、軽く右手で顎を擦っていく美空の俯いては、車を見下ろしている様を見て行きつつ、言葉を紡いでいた、「そもそも娼婦と知り合えた男も高が知れてんだろうよ。」忽然、大幾が自分に向けに来る義威瀬の事を酷く侮辱しているような一言に、脳内にある理性と言うなの糸が否応なしに切断されているようにと感じては、思わず強く歯を噛んでしまう美空は、猛然と彼に顔を自分近づかせにいく、「あいつの事を悪く言ってんじゃねぇぞ禿が!」

  

  急に激昂になり猛然と左手の人差し指で自分の後頭部を指差しに来る美空が飛ばして来た、自分にはノーダメージのようにも感じて来る一言に苦笑いして見たくなりつつ、軽く首を傾げては、頷いていく大幾、「へいへい、じゃ行きますよ、」軽く背中を座席から離れては、先に予防措置を彼女に施しては、ばったりと訳の分からない展覧会で大勢の人間の中で好きな相手と出会えるのは、そもそもあり得にない話なんだと思って行きつつ、彼を拒んだ後でまたこっそりと相手を探そうとする美空の考えは、全くもって理解できないと強く感じてしまう大幾は、まだ自分が彼女の本気で好いている相手を馬鹿にしていたのを、快く思わないでいるようにと自分の毛が一本も生えていない後頭部を睨んで来る姿勢に一瞥していき、「もう直ぐつくんだしさ。」軽く鼻で笑っては、強く右側の口角を上げていく大幾はつい調子に乗っているような彼女が、現実は彼女の理想とは正反対の物を、琥珀色の瞳で知れる瞬間を見てみたいと強く思って言う、「その目で現実はどれだけ腐ってんのかを見ていこうぜ?」


  大幾の全くもって自分が義威瀬に会えるような未来を信じていないでいるような態度に悲憤を覚えつつ、ぼんやりとしている目線を自分の右手にある携帯電話に向けては、軽く自分の絵が背景となっていた携帯画面を見下ろしていくと、自分と会えないで来た間の中でも、他に好いていたような女の子を探していないことと、ずっと健気なまでに漫画を描き続けていた義威瀬になら、本当に自分でも信じられないようなことを熟して来そうな予感をしている彼女は軽く白い歯を噛んでは、楽しそうにと鼻歌を口ずさんでいる大幾の後頭部に鋭利な眼を向けにいき、「じゃ、掛けるか?」  


  忽然、美空が自分に投げに来る挑発しているような態度に戸惑っては、軽く眉毛を顰めていく大幾は彼女の胸元を守っていたようなデニムジャケットに一瞥しては、貧弱にも思える彼女の胸元の存在に、鼻腔の奥をくすぐりにと思えている彼は声を発していた、「節操のあるマフィアはちゃんと自分の堅持を持ってたりするんだぜ?」急に訳の分からない話を自分に投げに来ている大幾戸惑っては、漠然と小首を傾げてしまう美空は思わず間の抜けたような声を発していき、「はい?」


  美空のちゃんと自分が彼女に言おうとする話を分かっていないでいるような態度に、目を半開きさせて行きつつ、軽く鼻翼に力を込めては、鼻で笑っていく大幾は声を発していた、「娼婦ちゃんの体にゃ興味ないが?」あからさまなまでに自分の身体を小馬鹿にしに来ては、侮辱していた大幾の存在に苛立ちを覚えつつ、思わず強く歯を噛んでしまう美空は猛然と握りしめていた左手を上げていき、「馬鹿野郎、」


  急に向きになっては彼の事を罵っていく自分が発していた大声に、驚かせているようにと軽く眉毛を跳ねらせていく大幾の顔を睨んでは、不満そうに何度も鼻翼に力を込めていく美空は歯ぎしりして行きつつ、強く右手を握っては、彼の事を罵倒して行くようにと大きな声を発していた、「金をかけんだよ金をだ!」宛ら自分には大して金を持っていないはずなんだと、太々しなくらいに、彼にけんか腰で話しかけていた自分に文句を向けて見たくなっているような大幾の軽く左側の眉毛を跳ねらせては、横目でバックミラーを睨んで来る姿勢に向けて目を半開きさせて行きながら、まったりと腕を組んでしまう美空は軽蔑しているようにと潤んでは、血走っていた琥珀色の瞳で自分の足元にある車を指して言う、「お前はこの車は好きなんだろう?」


  「ああ、」美空のまるで自分との駆け引きを負けると、自分に車を買おうと語りに来るような言葉に心をくすぐられているように感じては、思わず身の程知れないでいる彼女の嘲笑ってみたくなっている大幾は、懐かしそうにと自分の両手に軽く握られていたハンドルを擦って行きつつ、自分との駆け引きの具体的な内容を考えているような彼女に言葉を向けに行った、「大昔にくそったれのワゴン車に追尾されちゃってな、」軽く肩を竦めては、脳内に浮かべに来るシチュエーションに苦笑いして見たくなっている彼は、ぽつりと声を発していく、「公園あたりで子供を轢いちまいそうだった馬鹿野郎だぞ。」丁寧に自分の手のひらをくすぐられているようなハンドルの存在を、愛でて行くようにと擦っていく彼は微笑んでいき、「それで、いつかは新しい車ちゃんを買おうって。」


  自分との会話を全くもって真剣に取り組もうとしないでいる大幾が、自分に投げに来る大昔のようにも感じて来る話に苛立ちを覚えつつ、思わず強く右手を握っていく美空は猛然と白皙の首を伸ばしては、彼の後頭部に向けて叫ぶようにと声を発していた、「んなことはどうだっていいんだよ、」宛らはっきりと彼が語っていた子供の命は、どうだっていいと言っていたような雰囲気になれている自分に飽きれては、文句をぶつけて見たくなっているようにとサングラスをかけていた両目で、バックミラーに軽蔑しているような眼差しを向けに来る大幾の存在に不満を覚えては、自分も多分今となると自分とは大して年は変わらないであろう子供の事が心配になりつつ、そもそもくそみたな現実で暮らしていく以上彼が語っていた子供にもきっと色な大変な目に遭ってしまうのであろうと思っていく美空は、大幾が自分に投げに来ていた自分と同じ境遇をして来た女性の数々の経験を思うと、ついネガティブ思考になってしまう自分に憤怒を覚えては、思わず強く歯を噛んで、今の自分には他人に気を遣っていける程の余裕はないんだと内心で強く決意していく彼女は、猛然と携帯電話を握っていた右手の人差し指を立てては、彼の後頭部を指差していく、「もしお前が勝ったらこの車を一台買ったるわ!」


  美空の全くもって彼女のみすぼらしく感じてしまうお金は一体どうやって稼いだのかを、考えていないような一言を自分にぶん投げて来ていたことに、早く金を稼げていたからと言って、自分の車を買えるにはかなり厳しいようにも感じている大幾は軽く肩を竦めては、彼女の彼女が言い出していた話を取り消そうとしないでいる姿勢に、目を半開きさせて行きつつ、可笑しそうにと軽く口角を上げていく彼は何度も首を横に振っていき、「いや、よせって、」

  

  まるで彼女の経済力を小馬鹿にしているような自分の意見に文句を向けたがっているようにと強く歯を噛んでは、またしても自分に突っかかって来ようとするような美空の姿勢に、鼻腔の奥をくすぐられているように感じては、思わず強く鼻で息を吐き出してしまう大幾は言う、「体が持てないぞ?」忽然、自分が彼女に彼女の働き方法を思い出させていたことに、自分に向けようとしていた文句が喉に詰まっているようにと、悔しそうにと歯を噛んでいく美空の姿に軽く笑っては、ニヤリと右側の口角を上げていく大幾は冗談交じりに言い放った、「下からため息が出ちゃうぐらいにな?」


  「ぷっ…!」刹那、大幾が自分に向けに来ていた、これ程でもかと言っていいくらいの侮辱を極めていたような一言に、心の不意を突かれているように感じつつ、思わず吹き出し笑いしていた美空は、自分が彼が語ってくる強ちギャグとも言えないでいるような切実な現実に向けて、笑っていたことに調子に乗っているようにと、軽く彼の逞しい肩を竦めていた姿勢に苛立ちを覚えては、無理矢理彼が紡いだ言葉に上げて仕舞いそうな口角を全力で抑えていくようにと、斜め下の方向に向かわせている美空は悔しそうにと強く歯を噛んでは、軽く左手を上げては、自分の艶やかなピンク色の唇を拭いて言う、「てめぇなに面白い気持ち悪い例えしてやがんだ、」


  悔やんでいるようにと歯ぎしりして行きながら、強く左手を握っては、つい彼が紡いだ言葉をよくよく考えてみると、自分はかなり悲惨な状態に置かれているんだと言うのを思い出されているような気がしてならないでいる美空は、恨んでいるようにと顎を引いて行きつつ、彼の顔を睨んでいく、「笑っていいか泣いたいいかが分からなくなっちまうだろうが呆け。」美空が自分が彼女に向けにいったからかっていくような言葉で本気で落ち込んでいるような姿勢を示しに来る様に、目を細められているように思えては、ぼんやりと左手をハンドルから引いては、軽く自分の痒くなっているようにと感じて来る鼻翼を掻いてしまう彼は声を発していた、「まぁ、どんな駆け引きだ?」


  まるで自分が彼女に知らせにいた彼女には自分に怒る前に、まだ大事な話があるのを思い出していたようにとまったりと背中を座席に付けて行きつつ、不満そうにと軽く唇を噤んでは、バックミラーを睨んで来る姿勢に淡い笑みを見せては、彼女の心を無駄にも思えるような仕事が無理矢理増やされていたせいで、ひたすらに嬲って来ていたのを思うと、ついちょっとくらいはやりすぎていたのかもしれないと思っていく大幾は向きになり、腕を組んでは、頬を膨らませている美空の顔を見て、朗らかな声を上げていく、「内容次第でペナルティはなしで行こう。」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る