第396話ちょっと今じゃ言いづらい事があったりするからさ?

  「ふ…」大幾が自分に知らせに来る話に目を細められているように感じつつ、腕を組んでは軽く鼻で息を吐き出していく美空は、まるで自分に詫びようとしているような大幾の申し訳なさそうにと軽く左手をハンドルから引いては、後頭部を擦っていく姿勢に一瞥しては、まったりと悔恨に詰らされているような胸元から息をついていき、「ふん…」ぼんやりとまるで自分たちの視野から空を隠そうとしているようなくらいに、凛とした腰掛けのような建物の存在を見上げて行きつつ、軽く歯を噛んでは、ぼんやりと微かに霞んでいるようにも感じてしまう視野の中で、腰掛けのような建物の周りにいるちょっとばかり変にも感じてしまう格好している人間を見ては、義威瀬はその群れの中に居ないのだろうかとぼんやりと想像してしまう彼女は、ぽつりと微かに渇いていたような唇を開けていき、「もしあいつはそこにいて、」


  まったりと左手を自分の唇から飛び出ては、酷く緊張を強いに来るような一言から与えに来る鼓動を感じていくようにと、胸元に当てていく彼女はまったりと目線を遠くにある建物のもとから大幾に向けに言う、「そして私を待っているのなら、」無言で息を止めているようなくらいに真剣になり、自分が義威瀬に向けている思いを聞いてくる大幾の顔を本気で見つめていく美空は言い放った、「お前は私と付き合うことになれ。」


  忽然、美空が自分に投げに来る少しばかり意外にも感じてしまう言葉に見開かされては、彼女の考えはますます分からなくなっているように思えては、彼女は好いている相手は炎天下の中で彼女を待っているのを期待しているのに、もし本当に会ってしまったら、自らミラクルのような出来事を、地獄に変えていこうとしているような思いに、脳天をぶん殴られているようなくらいの感覚を、強いられているような気がしつつ、漠然と真面目そうな顔をバックミラーで見せに来る彼女のことを見ていく大幾は声を発していき、「へぇー、」わざと声を伸ばしているような自分の掴めないでいる態度に、困らされているような美空の顔を見つめて行きつつ、軽く鼻で息を吐き出していく彼、「ペナルティはなしでいくどころか、」軽く口角を上げては、自分の唇から零れていく起伏しては、要らない心配をしているとしか思えないでいるような美空が自分に投げに来ていた駆け引きに、心をからかわれているような気がしてならないでいる大幾は言う、「わざわざ掛ける必要もないと思うぞ?」


  まるでまたしても天真爛漫にも思えるくらいの、彼女の思いを否定しようとする自分の思いを否定したがっているように、不服そうにと眉間に皺寄せては、何度も赤くなっていた鼻翼に力を込めている美空の姿勢を見ていく彼、「もしそいつはそこにいるのなら、」ぼんやりと目を細めて行きつつ、眩い日差しに照らされているアスファルトを見ていく大幾は、軽く鼻翼に力を込めては、ぽつりと渇いていたような唇を開けていき、「それはきっと単純に自分も楽しんで行きたいからついでにお前を呼んだだけだと思うけど?」大幾が紡いで来る一番あり得そうな話に頷いて見たくなると同時に、どうしても自分に楽しい意外を齎して来ては、自分の心を滅茶苦茶にして来ていた義威瀬に期待してしまう美空は、再び目線を自分が抱えてしまう理想を微かに実現してくれているような携帯画面にある待ち受け画面に一瞥しては、義威瀬は不思議な人間であるのを思い出して行きつつ、自分は愚直にも感じて来る彼が意図的に育んでいるのかどうかは分からないでいる思いに、ちゃんと応えて行きたいと願っている美空は、軽く鼻翼に力を込めて行く、「いいから、もし本当に待ってくれるのなら、」


  軽く歯を噛んでは、もし義威瀬が馬鹿だと言うのも馬鹿らしく感じては、彼を罵っていくですら哀れのように感じてしまうぐらいに、脳内にある愚直な彼を守って行きたいと思っている美空、ずっと炎天下の中で自分に催促したり、まだ確実に自分を待ってくれているのを、仄めかすメールの一つを送って来ないで待っていると言うのなら、自分が理想主義にも感じて来る彼のもとに向かっていかないと、彼は酷く可哀想に感じてしまうと同時に、自分はとんでもないくらいに損してしまうんだと強く考えている美空は軽鼻翼に力を込めては、無言で運転してくれていて、自分の言い分を聞こうとしているような大幾の後頭部を見て言う、「お前は私の代わりに何とかそいつに私の事を飽きさてくれ!」


  大きな声を発していた自分の決意に、飽きれているようにと軽く首を傾げては、肩を竦めている大幾のどう考えても自分の存在を小馬鹿にしているようにしか思えないでいる姿勢に苛立ちを覚えつつ、自分には彼を怒っていく時間はないんだと内心で思って行きながら、何度も鼻翼に力を込めては、ぼんやりと自分たちに徐々に近づいて来る腰掛けのような建物を見ていく彼女は軽く唇を噤んでは、悩んでいるように眉毛を顰め、大幾の見るからして大して賢いには見えないでいる様を見ては、彼に自分がもし夢見がちな義威瀬に会えた時になると、義威瀬を自分のもとから遠ざけて貰っていくような思いが揺らいでいた時に、確実に自分の事を止めてくれては、義威瀬を自分から離れて貰うような演技をしてくれないと言うのなら、自分は多分最後のチャンスを無くしてしまうんだと、義威瀬に自分の事を待って欲しくないと切に願って行きながら、無事に腰掛けのような建物の中で適当に回っては、義威瀬に会えないままで家に帰っていくのを期待していきたいと思ってしまう美空は、軽く白い歯で唇を噛んでは、大幾に提案して行くようにと軽く左手の人差し指を立てていき、「私が住んでるホテルに私らを連れてけ。」


  ぽつりと自分の唇から飛び出ていた一言に見開かされている大幾の様に、目を細められているように思えては、酷く大技どころか必殺技を大幾にぶちかましていたように感じては、思わず軽く歯を噛んでしまう美空は、もし本当に義威瀬に会えたのなら、せめて人生の中で最後にも思えるようなくらいの彼との楽しい思い出を残してから、彼にも自分にも絶望になって貰っては、元々同じ世界に住んでいないような気がしている自分たちの関係に、終止符を打って行こうとする美空は、まるで演技を励んでいくつもりでいるようにと軽く逞しい肩を左右に揺らして行きながら、楽しみにしているような目線をフロントガラスに向けていく大幾の態度に、胸元の奥に不安を植え付けられているような気がしている彼女は軽く歯を噛んでは、唇を噤んでしまい、「ううん…」


  突然、自分の彼に向けていた彼からして見れば、叶えることもない余興のゲームのような一言を破ろうとしている自分は、きっと酷く面倒くさい奴なんだと思われているのであろうと心の中で思って行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、鼻翼に力を込めていく美空は強く左手で自分の疼く胸元の奥を握っては、まったりとブレーキを踏んで来る大幾の様を見て言う、「もし本当に待ってくれるのなら、」自分の本気で悩んでいる態度を楽しんでいるようにと軽く右側の眉毛を上げては、横目で自分の顔を見てくれては、頷いてくる大幾の態度に目を半開きさせていく美空はぽつりと声を発していた、「彼がずっと見たかった展覧会を回ってから、飽きさせて欲しい。」

  

  美空の本気で彼女の妄想のような出来事は実現すると思い込んでいるような態度に目を半開きさせて行きつつ、可笑しそうにと口角を上げていく大幾はまったりと両手をハンドルから引いては、軽く首を横に振って言う、「いや…滅茶苦茶深刻そうに語ってくるけれどよ。」まったりと振り返っては、まるで自分の彼女の妄想に向ける言い分を良く思わないでいるようにと眉毛を顰めては、歯を食いしばっているような美空の態度に苦笑いして見たくなりつつ、軽く右肘を座席に付けていく大幾、「絶対いにないって。」


  聞き耳持たないと自分に語ってくるようにと腕を組んでは、向きになっているように自分の顔を見ようとしないでいる美空の様に困らされては、酷く強情にも感じて来る彼女はやはり馬鹿な女の子なんだと内心で強く思って行きながら、軽く顔を奇抜な格好をしているようにも思える建物のもとに向けて指していく大幾は声を上げていた、「ほら、正門についたぞ?」眉間に皺寄せつつ、自分の言葉は少しくらいは聞いてくれるようになったように、ぼんやりと悔やんでいるような表情をガラスに向けている美空の紅潮していた白皙の横顔に沿っては、入り口の方向に目を向けにいく大幾は言う、「下りるのなら今のうちだ…」


  刹那、まるで自分の目線を無理矢理止めに来るような青色のシャツを着こなしては、奇特な格好をしていた人々の中では却って見つかりやすく感じてしまう、虹のような服装の中にある青空を連想させに来る青色のシャツを着こなしては、黒縁メガネをかけていた義威瀬の無言で建物の柱に背中を付けては、日差しに干し物になっていくのを手伝って貰っているような様に、唇が徐々にこじ開けられているような気がしてならないでいる大幾はぱちくりして行きつつ、自分はもしかしたらクーラーの効いた車の中で熱中症にやられてしまったのではないかと不安になっている、「ってマジか…」


  依然と柱のもとで佇んでは、携帯画面を弄っているような義威瀬のあからさまなまでに誰かを待っているような態度に、眉毛が否応なしに跳ねらされているような気がしてならないでいる大幾は、恐る恐ると左手の人差し指を立てては、横目で眉毛を顰めては、上手く義威瀬の存在を見つけ出せないでいるような美空に、義威瀬の存在を示して行くようにと柱の元にいる彼のことを指差して言う、「ほら左側の柱にいる奴。」


  「あ…」酷く小さく見えては、上手く彼の顔を見せてくれないでいるような自分の肉眼を恨んでしまうと同時に、遠くにいるとしても、自分に彼は確実に義威瀬であるのを証明してくれているような、彼の体から漂って来る静かな雰囲気に、鳩尾を突き付けられては、体が無理矢理後ろに向けて退かされているような気分を味わっているはずなのに、彼の佇んでいる姿勢に胸元を引かれているような気がしては、つい彼にどうしようもないくらいの思いを強いられているような気分になっている美空。


  無言で佇んでは、携帯電話を弄っているような彼の存在にあんぐり口を開けられては、絶句されていたような自分の、驚愕に斜め下の方向に向けて強く引かれていたような口角を上げられているように感じつつ、思わず内心からこみ上げに来ては、胸元の芯を起爆しに来るような感動に、視野を霞まされているように感じては、ただでさえ上手く遠くにいる酷く小さく感じてしまう彼のことを見れないと言うのに、まだ自分を困らせようとしているような視野に苛立ちを覚えつつ、涙を零して仕舞いそうな気がしてならないでいる彼女は、苦しそうにと軽く歯を噛んでは、鼻を啜っては、ぽつりと呟いていた、「やっぱりね…」


  美空の酷く義威瀬に感動されているような態度に苦笑いして見たくなりつつ、まったりと腕を組んでは、つい酷く疲れているように感じては、自分の方が間違っていたのだろうかと、どう考えても有り得ないことのはずなのに、確実に自分の目の前で起きている義威瀬と言う存在に、眉毛を顰められているように感じては、つい可笑しそうにと笑って見たくなっている大幾は軽く右手を上げては、自分の微かに義威瀬の姿勢に感動されては、焼かれているような気分になれている頭を擦っていく、「待つ気満々じゃねぇか…」


  まるで最早自分が彼女に向けていく言葉は聞こえなくなっているようにと、繊細な左手を上げては、ガラスに貼っているような美空の顔に一瞥しては、義威瀬の存在に硬直されているような右側の口角を上げて行きつつ、軽く鼻を啜っては、飽きれているような眼差しを義威瀬の方向に向けては、彼と面識のない自分が彼に破られては、完全に負けていたと痛感する大幾は声を発していた、「もう直ぐ台風が来るってテレビを見てなかったのかあの餓鬼…」


  自分の左手の手のひらを冷やしに来るようなガラスから軽く左手を引いては、手を握っていく美空は軽く眉毛に力を込めては、猛然と揺るぎない眼差しを大幾の方向に向けて言う、「行ってくる。」やけに力が満ちていて、軽く車のドアを押して行く美空の高ぶる思いを表しているようにと、口角を上げている様に微笑んで行きつつ、軽く頷ていく大幾、「はいはい、」困っているようにと軽く白い歯を噛んでは息を吸い込んでいく彼は、悩んでいるようにと左手で後頭部を擦って行きながら、義威瀬の方向を見ては、義威瀬が訳の分からないくらいに格好良く見えているせいで、人生の先輩のつもりで美空に向けに来た言葉は全部非常に格好悪く見えて来てしまったのではないかと、彼に文句交じりの言葉をぶん投げて見たくなっている大幾は、ぽつりと声を発していた、「ここで待ってるからね、用が済んだら連れてこい。」


  まったりと腕を組んでは、自分が彼女に向けにいた言葉に、今にも階段を越えては、柱の元で佇んでいた義威瀬に間近に瞬間移動にして行きたがっているような美空のぼんやりとしている顔を、自分に向けに来る態度に淡い笑みを見せては、彼女は神の祝福を微かに受けているのではないかと、彼女の喉元にある首輪の存在を思い出していくとついそんなことがあって堪るものかと、ふざけていたような自分の思いに文句をぶん投げて見たくなっている彼は、言葉を紡いでいき、「俺が直々この駆け引きで小娘に負かせた小僧を弄ったるわ。」

  

  大幾が自分に向けに来る少しばかり自分の思いを馬鹿にするようなニュアンスが減っては、自分への応援するような思いが込められていたように、勝手に感じてしまう口調に目を細められているように思えては、心が微かに温かくなれているようにと感じてしまうと同時に、義威瀬はやはり自分の周りにある物事を変えてくれるような不思議な存在なんだと強く実感している美空は、丁寧に自分に向けて笑っているような大幾の瞳に向けて頷いていく、「うん…」軽く唇を噤んでは、内心からこみ上げに来る自分の鼻腔の奥を麻痺させに来ているような感覚を感じて行きつつ、柱のもとで佇んでいた義威瀬のことを見つめていく。


  ぼんやりと俯いては、自分の額にくっついて来ては、頬を濡らそうとしているような髪の毛を存在を感じて行きながら、自分の右手にある携帯画面に表示されていた美空が自分に返してくれていた返答に、心臓を抉られているように感じつつ、やはり自分たちがどれだけ思い合ったとしても、現実は無理矢理自分らを剥がして行くのを好んでいるように感じている義威瀬は、軽く鼻を啜っては、自分の落ち込んでいる内心を慰めてくれているようにと額から滴り落ちていく汗の粒と、容赦なく自分の体全体に当たって来ては、自分の干していこうとするような日差しの存在を感じて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、つい右手にある段々沈んでいるように黒くなっていく携帯画面に、自分の上手く力を込める事が出来なくなっているような体の状態を代弁されているように感じつつ、黒い画面にある自分の優れないでいる顔色を見下ろしていく彼は、辛そうにと鼻翼を濡らしに来る汗の粒を退かしていくようにと鼻翼に力を込めては、鼻を啜っていく彼は、自分が着ていた汗にずぶ濡れにされていた青色のシャツのポケットに突っ込んでいた、赤い包装に包まられいたドリンクを見下ろしていく。


  「グッズを買えに行くって、」突然、まるで自分の目線を引いてくるような少年の少しばかり飽きれているような声に、眉毛を軽く上げられているように思いつつ、漠然とぱちくりして行きながら、聞き覚えのあるような声色に縋っていくようにと額を上げていく義威瀬は、困っているようにと眉間に皺寄せている灰色の髪の毛をしていた少年の横顔に、目を細められているように感じつつ、チラッと赤い髪の毛をしていた少女の右側で彼女の歩幅に合わせて歩いている彼の事をぼんやりと見ていく。


  「さっき言ってなかったのか?」ぽつりとやや困っているような声を発しては、ぼんやりと赤い髪の毛をしていた少女が、自分に向けて来る緑色の瞳を見つめてしまう灰色の髪の毛をしていた少年は小首を傾げていきながら、無言で微笑んでくれている日差しに照らされては、雪のようにも思えるような儚さを感じさせに来る、彼女の白皙の頬に浮かべている汗に目を細められているように感じつつ、彼女に尋ねていた、「どうして会場から離れるんだ?」


  軽く顎で自分たちの後ろにある腰掛けのような建物を指しては、困っているような灰色の髪の毛をしていた少年は軽く右手で後頭部を擦っては、自分の顔を映し出してくれている緑色の瞳を見つめながら、可笑しそうにと口角を上げては、横目で赤い髪の毛をしていた彼女に顔を近づかせて行きつつ、声を発していき、「もしかして派手な格好をしている人のように服を買って新の奴に驚かせようと思っているのかな?」


  「あはは、」朗らかな笑い声を発していた赤い髪の毛をしていた少女は、口角を上げたままで、憂いに侵されているような灰色の髪の毛をしていた少年の事を見つめながら、軽く両手を背中に隠していくようにと引いては、微かに眉毛を顰めていた灰色の髪の毛をしていた少年に向けて言葉を紡いでいく、「それも素晴らしい作戦かな?」宛ら自分が彼に返していた返事に飽きれているようにと目を半開きさせに来る彼の態度に微笑んでは、残念そうにと軽く肩を竦めていく彼女、「でもそんなお金はかけたくないや。」


  赤い髪の毛をしていた少女が羨ましそうな眼差しを、派手なコスチュームを着こなしていた女性たちに向けていく視線をぼんやりと見つめては、彼女の願いを叶えていく余裕は、今の自分にはないんだと内心で思っている灰色の髪の毛をしていた少年は、自分を仲間の間からわざわざ連れ出して来たのに、重要な話でもあるんじゃないかと思わせに来ては、自分に何かしらの言葉を話そうとしないでいる赤い髪の毛をしていたいた彼女に、困らされているように思えては、ぱちくりしていきつつ、彼女に尋ねていく、「じゃ何故…?」


  灰色の髪の毛をしていた少年が自分にかけて来ていた戸惑っている口調に、ピンク色の口角を上げられては屈託のない笑みを彼に見せていく赤い髪の毛をしていた少女は、軽く右手を口角に添えては、内緒話をするようにと顔を彼に近づかせていきつつ、まるで自分の彼に近づいていく体に驚かせているようにと、眉毛を跳ねらせている彼の初々しく思える姿勢に微笑んでは、声を発していた、「ちょっと今じゃ言いづらい事があったりするからさ?」


  突然、自分が紡いだ言葉に胸元を軽く突かれては、驚かされているかのようにと、眉毛を跳ねてしまう灰色の髪の毛をしていた少年の戸惑っては、どうしたらいいのかが分からなくなっているような姿勢に、口角がくすぐられているような気がしている赤い髪の毛をしていた少女は微笑みながら、流し目で彼の事を見ていき、「ついてくれるかな?」「あ、ああ…」少女の眩しい日差しに照らされては微かに赤くなっている白皙の肌が、やけに綺麗に感じている灰色の髪の毛をしていた少年は軽く鼻翼に力を入れ、ごくりと固唾を飲み込んでは、強く首を縦に振っていき、「分かったよ、」


  まるで何かしらの秘密を教えようと仄めかしに来る彼女に苦笑いしてみたくなりつつ、内心で華奢な彼女の綺麗な顔立ちを意識してしまうと、つい微かに心臓に刺激を齎そうとしているような期待をしている自分に飽きれては、軽く歯を噛んでしまう彼は何度も鼻翼に力を込めては、心の中にある微かな期待を消していくように歯を噛んでしまう彼、赤い髪の毛をしていた少女の病弱な体の事を思うと、つい重大な責任感を覚えてしまう彼は強く右手を握っては首を縦に振っていた、「空いてる場所を探して見るよ。」


  呆然と佇んでは、赤い髪の毛をしていた美しく思える少女に体を引かれているように、彼女の右側で護衛になっているように、繊細な彼女が転んだりしないようにと気を遣っているような灰色の髪の毛をしていた少年の真剣な態度に、口角を軽くくすぐられているように感じては、淡い笑みを浮かべていく義威瀬は再び目線を自分の右手にある携帯電話に向けて行きつつ、軽く鼻を啜っては、ぼんやりと背中を自分の後ろにある熱く感じては、自分の背中で皮膚にくっついて来るような感覚を与えに来るシャツと共に、酷く衰弱している自分の心を、苦しめに来ているような熱気を放っている柱の存在を感じて行きつつ、漠然とした眼差しを青色の空に向けては、展覧会の前で気絶しては倒れ込んでしまうのは尋常じゃないくらいに恥ずかしく考えている義威瀬は、軽く歯を噛んでは鼻翼に力を込めていく。


  ”リンリン”忽然、騒々しく感じて来る周りの人々の声を破いてくれるような、静寂を連れてくる鈴の音はやけに美しく思いつつ、自分の虚しい思いと渇いていた心臓に潤いを齎してくれているようにと感じてしまう義威瀬は、思わずぼんやりと目を細めてしまい。”ターッリンリン。”自分の気を引いてくるようなやけに沈んでいるようにと思わせに来る足音に、連れて来る何かの事を楽しみにしているような鈴が段々自分に近づいて来ては、自分を炎天下から連れ出そうとしているような感覚に、口角が斜め下の方向に向けられているような気分になり、まだ多分来ないのであろう美空に会えていないのにと、暑さに頭をやられているようなくらいに、美空はもし暇が出来たら、自分を見に来るのではないかと僅かな期待をしては、このまま自分が気絶してしまったら、夢の中で美空に会えないのだろうかと、誰かに助けられては、病院に運んで貰った後で、自分がちゃんと体調を回復しては、夢の中で彼女と楽しくデートをエンジョイしていけたのを描いては、少しばかりくらいは、みすぼらしくにも感じてしまう自分の惨めな思いを漫画を通して完成していけるのではないかと、強く考えている義威瀬。


  ”ダーリン。”まるで自分には気絶する瞬間は来てやったぞと、言わんばかりに自分の足元に止めて来る足音と鈴の音に心をくすぐられているように感じては、日差しに殴られては、開けていくのは非常に辛く思い、酸っぱい感覚を視野の周りに強いられているような気がしてならないでいる義威瀬は、ぼんやりと渇いていた唇を開けたままで、熱気を放っているような赤い視野の中で、自分の足元を見下ろして行こうと思っては、自分の地面に向けようとする目線を拒んでくるような目の前で佇んでくれては、少しばかり派手にも思えるデニムジャケットに隠されていたシマウマのようなティッシュに戸惑いつつ、漠然とぱちくりしていく義威瀬は恐る恐ると尋常じゃないくらいに重たく感じて来る視線を上に向けてずらしては、もしかしたら自分は目の前に来た人の邪魔をしてしまったのではないかと呆然と思っている


  繊細な彼女の右肩に触れていた三つ編みの赤い髪の毛が混ざっていた黒い髪に目を細められているように感じつつ、疲れ果てていた心が一気に元気が湧いているような気分になれているのに、体が自分の意思とはかけ離れているように、上手く背筋を伸ばしては、自分に負い目を覚えているようにと両手を背中に引いては、申し訳なさそうにと唇を噤んで、地面を見下ろしていこうとしていた自分の思いを代わりに叶えてくれているようにと、自分の汗に洗って貰っているような錯覚を感じて来る足元を見下ろして来ては、自分と目線を合わせようとしないでいる美空の存在に、自分は気絶していた後の世界に迷い込んでしまったのだろうかと、漠然としている思いを抱えては、軽く右手にある携帯電話をポケットに仕舞いこんでいかないと、いざ自分が目が覚めた時に、中々自分とメールのやり取りをしてくれないで来た彼女が頭が可笑しくなっている今の自分に、メールを送って来たのに、ちゃんと返事をしていかないと、彼女はまた拗ねてしまうのだろうなと、心の中で思い、まるで決意したようにと強く両手を握っては、唇を噤んでは鼻翼に力を込めて来ては、微かに汗ばんでいる額を上げに来て、息遣いがやや乱れている彼女の潤んでは、今にも泣き出してしまいそうな琥珀色の瞳を見つめ、夢の中で見る彼女はこんなにも綺麗に形を表すことが無かったように感じつつ、これはもしかしたらリアルなのではないかと期待している義威瀬。


  漠然と自分の顔を見つめては、顔色が白いマスクに包まされているように見えてしまうぐらいに、優れないでいる義威瀬のぼんやりと自分の事を映し出してくている青色の瞳に目を細められているように思えては、呆然と額から滴り落ちていく汗の粒の感覚を感じていく彼の姿に、口角が斜め下の方向に向けられているように思えては、自分たちの周りにある騒々しく感じてしまう人々が話し合っている声をかき消してくれているようにと、自分の顔を見つめてくれていて、軽く口角を上げに来る義威瀬の姿に鳩尾を突かれては、体が否応なしに後ろに向けて退かされているような気分を味わっている美空。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る