第384話俺の車は高いんだが?

  義威瀬のまるでもう内心にある悲憤を耐えることが出来なくなっているようにと、自分の肩に額を付けに来ては、震えている赤くなっていた喉から弱り切っている声を絞り出しに来る様に心をつられては、霞んでいく視野の中で上手く彼のことを見れなくなっているような気分になれている美空は、軽く左手を彼の右肩に置いては、ゆっくりと体を引いて言う、「もう…自分を責めないでよ…」


  宛ら自分が彼に向けていた言葉を否定しているようにと強く歯を噛んでは、無言で目線を床に向けにいく義威瀬の態度に、苦しみを植え付けられているように感じては、辛そうに強く鼻を啜っては、彼に引かれているようにと目線を床に向けてしまう彼女は、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「私はただ…眠ってただけなんだよ…?」自分の唇から零れていく切実な出来事を思い返して行くと、つい可笑しそうに笑って見たくなっている美空は軽く鼻を啜っては、絶望に侵されているような琥珀色の瞳で義威瀬の、自分の唇から零れていた、引き攣っている笑い声が混ざっていたような一言に、心配を強いられているようにと自分の顔を見てくる様に向けて、ゆっくりと戦慄している右手を胸元に当てていく彼女は、ごくりと焼いているような気分を味わっているような喉を冷やしていくようにと唾液を飲み込んでは、震えているような声で言葉を紡いでいく、「あの子が苦しめられてるなんてことを知らないでさ…?」


  美空の自分を慰める為に酷く悔やんでくれては、彼女は自分よりずっと娘が弱っていた時で何も出来なかったと言う事を、如何にか自分に知らせようとしている態度に、口角が斜め下の方向に向けられているように感じては、彼女の自嘲気味に笑って行こうとしているのに、血走っては、酷く疼いているように震えている眼から涙を零しに来る様に、心を苛まれているような気がしては、何度も鼻翼に力を込めていく義威瀬はゆっくりと震えている右手を上げて行きつつ、彼女の紅潮していた頬に触れていき、「俺は…」


  美空の必死に唇を噤んでは、項垂れていく顔に眼が無数の針に軽く刺されては、疼くと同時に、酷く痒くなっているような思いに、体が苦しんでいるだけではなく、娘を上手く守れなかった自分を嘲笑いながら、悲憤と共に精神を嬲って来ているような気分になっている彼は、申し訳なさそうにと彼女の顔に触れては、温かい頬にある涙の粒を拭いては、無尽蔵のまでに自分を深淵のどん底までに引き摺り落としては、込み上げに来る怒涛の如く苦しみで自分の存在をすり替えようとしている気分になり、思わず強く唇を噤んでは、落ち込んでいるままだと、自分にとって残されていた最後の大事な人である彼女まで無くしてしまうんだと強く思って行きつつ、強く歯を噛んでは、自分がどう思うが、意思とは関係なしに自分を眩ませようとしている苦しみに、残念な思いに体を充填されているような気がしている彼、「もう…」

  

  義威瀬の苦しんでは、自分と同じようにどうやって悲しみを乗り越えていくのかを分からないでいるような様に苛立ちを覚えては、自分の上手く彼に元気づけることが出来ずにいる無力さを恨んでしまう美空は、猛然と縋っていくような鋭い目線を床に置かれていた漫画の束に向けに行く、「漫画を見ようか。」刹那、自分の脳内にある思考回路がとうとうパーになって仕舞ったのではないかと思わせに来るような美空が紡いだ一言に、眉毛を跳ねらされているような気がしている義威瀬は漠然と額を上げては、彼女が丁寧に両手で自分が描いていた漫画の一ページを握っては、自分の態度を伺えに来ているような様を見て行きつつ、自分のさっき聞いていた一言は聞き間違えではなかったんだなと言う事を、自分に証明しに来るような彼女にぱちくりして行きつつ、彼女が自分に投げに来ていた悲しみを無理矢理遮っていたような一言に戸惑っている義威瀬、「えっ…?」


  義威瀬が自分に返して来る間の抜けたような声に、手応えを感じては何度も繊細な鼻翼に力を込めて行きつつ、丁寧なまでに両手にある漫画のページを彼の胸元に向けて押していく美空は、揺るぎない眼差しをぼんやりと彼が描いていた漫画を手に取っていく義威瀬に言う、「落ち込む時は、漫画を描いたり見たりするのでしょ?」自分が彼が娘に向けていた話をぱくっては、彼に投げにいたことに酷く驚かされているようにと、自分に向けて眉毛を跳ねらせに来る義威瀬の血走っていた青色の瞳の中にある自分の無理をしては、元気に振る舞っていこうとする顔を見ていきつつ、軽く右手の人差し指を立てていく彼女は声を発していく、「あんたは。」


  美空が萎れている自分に向けに来た言葉に、顎を引かれているように感じつつ、ぼんやりと目線を自分の辛い思いも少なからず募っていた漫画のページを見下ろしていく義威瀬は、軽く鼻を啜っては、ぽつりと鼻水に濡らされていたような唇を開けにいき、「そんなことは…」軽く歯を噛んでは、両手にある漫画のことを思うと、つい自分は漫画をばっかり描いていくより、もう少し戦いに慣れといた方が、訓練をしてた方が、上手く娘を助けていけたのではないかと、もう美空に心配をかけたくないと強く思っては、一旦娘のことを忘れては、嘘でもいいから美空に自分は大丈夫なんだと言う事を教えて行きたいと願っている義威瀬は、何度も自分の思いを裏切っては、自分に上手く娘の死から感じて来る悲しみから離脱させようとしないでいるように、勝手に義亜孔の最期の姿を浮かべに来る脳内にある思いに、歯がゆい思いを強いられているような気分を味わっている、「もうやっていく気力は…」


  義威瀬が酷く弱っては、彼が人生今まで自分の次に好いて来た漫画を読んでいく気力すらないと、自分に語ってくる態度に歯を無理矢理噛まされているように感じては、強く両手を握っていく美空は、迷わずに小さな山のような原稿に向けて手を伸ばしては、猛然と揺るぎない眼差しを彼に向けにいき、「じゃ、私の胸元で漫画を見てなさい。」”ドクンー”頗る乱暴のようにと伝わってくる美空の思いに、眉毛を跳ねらされているような気がしては、ぼんやりとあんぐり口を開けて行きつつ、彼女の顔を見ていく義威瀬は呆然とぱちくりしていく、「え…?」


  軽く左手を上げては自分の胸元に当てていく美空は、まるで自分の頭が悲しみにやられていないのかと、疑っているように顎を引いては、自分の顔を覗き込んでくる義威瀬の瞳を見つめては、不満そうにと何度も鼻翼に力を込めていく彼女は軽く顎を上げては、軽く握っていた左手を胸元に当てて言う、「私が読んであげるわ、」白い歯を噛んでは、悲しみに負け続けていると、自分たちも義亜孔のようにひたすらに苦しめられては、抵抗することもできないままで死んでしまうだと強く思っては、娘の死を無駄にしたくないと思っていく彼女は、強く喉から嗄れていた声を絞り出していく、「あんたが描いたやつ。」


  まるで自分に背中を彼女の胸元に向けて欲しがっているようにと左手で胸元を叩いては、自分を催促しに来るようにと潤んでいた琥珀色の眼で、彼女の胸元を指している美空の態度を伺っていく彼、「美空ちゃん…?」義威瀬の中々素直に自分の思いに従ってくれないでいる体勢に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでは、チラッと猫背になっていた彼の胸元に目線を向けては、彼の背中にある傷跡のことを思うと、下手に自分の胸元に背中を当てに来るのは、彼の傷跡に支障を齎してしまうかもしれないと配慮しては、何度も鼻翼に力を込めていく美空は、ゆっくりと背中を彼に向けて行きながら、妻として遠慮をしていこうとする、「いつまでたっても落ち込んでいると、」軽く絨毯に付けては、自分の臀部を柔らかく支えてくれているような絨毯の存在を、微かに安心感を覚えているような体で感じて行きつつ、ゆっくりと背中をきょとんとしている表情を浮かべている義威瀬に向けて近づかせにいく美空は、声を発していく、「またいつ誰かに襲われるのかは知らないのでしょ?」


  「うっ…」少し暗闇から救い出してくれては、またどん底に向けて叩き落そうとしているような話を、自分に向けに来る美空は自分のハートを潰したいのか、それとも救いに来ているのかがさっぱり分からなくなっている義威瀬、まったりと背中を自分の胸元にくっつかせに来るような美空の、自分の傷の具合に向けに来る遠慮に苦笑いして見たくなっている彼は、ぼんやりと霞んでいた目線を彼女の右手にある頗る懐かしく感じては、同じように自分を苦しめるに来ていた一ページに向けにいた。


  ぼんやりと項垂れては、既に自ら背中を彼にくっついていたのに、自分のことを丁寧に抱えてくれないでいる彼に文句をぶつけてみたくなりつつ、酷く重要視しているお互いにだけ集中しては、出来る限り悲しみから逃れて行きたいと願っている美空はぼんやりとぼやけているような視野の中で彼の顔を見上げては、ぽつりと意地悪のようにも感じて来る一言を彼に向けにいき、「私をなくしたいのかえ?」


  ”ドクンー”宛ら幼い頃に戻れているような美空の自分を見上げに来ている、酷く幼くなっているようにと感じてしまうと同時に、彼女の悲しんでは、ピンク色になりつつ、腫れていたような瞼に、内心を激しく揺さぶられているように感じては、急いでいるようにと右手にある原稿を隣りに向けて捨てていくようにと床に置いては、背中にある自分が酷く向きになっているせいと、両足の間にあるゆっくりと込み上げに来ては、無理矢理自分に目を瞑らせようとする痛みを我慢して行く彼は、強く白い歯を噛んでは、美空の香りが混ざっているひんやりとした空気を吸い込んでは、大慌てで彼女の両腕を抱えていきつつ、必死に喉から声を絞り出していく、「い、いやだ…」


  まるで自分が勝手に彼のもとから離れ行くのを恐れているように、とりあえず自分を縛ってから話を紡ごうとするようにと、強く戦慄している両腕で自分の身体を抱えに来ては、自分の耳元で言葉を囁いててくるような義威瀬が自分の赤くなり、酷く熱くなっているように思える耳殻に当てに来る吐息に、口角が斜め下の方向に向けられているような気分になりつつ、何度も鼻翼に力を込めては、ごくりと固唾を飲み込んでいく美空、「うっ…!」


  美空までなくしてしまうと、自分は本当にダメになり、苦しみと悲しみに全てを奪われては、世にはただ自分と酷く似ている肉の塊しか残されなくなるんだと強く思っている義威瀬は、叱られていた子供のようにと強く美空の酷く柔らかく思えては、温かい体を抱えて行きつつ、汗と涙に濡らされていた顔を彼女にくっついて行くようにと、強く両手に力を込めていく彼は、ぽつりと衰弱している声を上げていた、「いやだよぉ…」


  ぼんやりと自分の頬にくっついていたような黒い髪の毛を、頬からずらしに来るようにゆっくりと自分に顔を向けに来る美空の瞳を見つめては、何度も鼻翼に力を入れては、辛そうにと鼻を啜ってしまう義威瀬は軽く歯を噛んでは、弱っている目線を彼女のぼんやりと握っていた自分が描いていた原稿に向けにいく、「お願いだから…」宛ら自分の彼女の胸元を抱えていくように彼女の胸元を囲んでは、彼女の両肩を軽く抱えている両腕に応えてくれているように、軽く左手を上げては、自分の右腕に触れて来る彼女の左手の繊細な指先に、目線を落としていく義威瀬はぽつりと呟いていた、「俺からいなくならないで…」


  小刻み首を横に振っては、美空が少しでも自分から離れていくのを想像すると、つい脳内が割れているようなくらいに苦しみと悲しみに嬲られては、自分の体を翻弄しに来ては、床の底に向けて倒そうとしているような思いに、白目を向かれてしまいそうな気がしてならないでいる義威瀬は弱っては、自分の荒くなっている息遣いに掻き消されてしまいそうな声色で言葉を紡いでいく、「もうどうしようもないんだよぉ…」


  「うん…だから…」義威瀬のまるでどうしようもないぐらいに追い詰められていた子供のようにと、自分に縋って来る様に口角をくすぐられているように感じつつ、軽く強張っていた口角を上げては、自分の身体を大事そうにと抱えて来ているのに、自分が彼のもとから離れていこうとするのなら簡単にも思えるくらいに、彼の弱っている両腕を外しては、臀部を絨毯から引いて行けるような気がしては、苦しみに追い詰められても尚、自分の思いを尊重しに来ている義威瀬の存在に苦笑いして見たくなりつつ、子供の頃から彼が自分に向けて来た数え切れないくらいの優しさがいないと、自分はとっくにこの世とお別れしていたんだと強く感じている美空は、ゆっくりと視線を自分の右手にある原稿から彼に向けていき、「元気を出して行こう…?」


  「うう…」自分に無理難題を強いて来るような美空が自分に投げに来た、簡単にも思えるくらいの一言の中に秘められていた自分には到底出来そうにないでいる願いに、歯を噛まされているようにと感じてしまう義威瀬。忽然、まるで歯を食いしばっていたせいで、嘘でも彼女に安心して貰えるような言葉を紡がせてくれないでいるような、頬にある角に触れて来ては、温かい思いで自分の脳内を溶かそうとしているような柔らかい感覚に見開かされては、歯を緩められているような気分になれている義威瀬は漠然と白皙の喉元を伸ばしては、有無を言わさずに優しく思える唇を自分の頬に付けに来ては、神聖にも思えるくらいに目を瞑っては、自分に全てを委ねてくれているような美空の体勢に、目を細められているように感じつつ、強張っては、床に向けているのは当たり前のようにも思えて来た口角が少し上げられているような気分になれている義威瀬は、まったりと目を瞑っては、美空がちゃんと自分の傍に居てくれるのなら、自分は何だって出来て仕舞いそうな気がして始めている彼は、丁寧に頷いていく、「うん…」


  まったりと耳元に入ってくる旦那の酷く健気にも思える返事に、口角を軽く上げられているような気がしては、丁寧に目を開けて行きつつ、自分の唇に触れに来ていた彼の温かい頬から、鼻水と涙に微かに濡らされては小汚く感じてしまう唇を彼の頬から引いて行く美空。”ちゅっ”自分に彼女にぼんやりとした曖昧な感情を抱えさせに来ては、自分がいつの間にか彼女からどんな事が遭っても、永遠に離れたくないと思わせるような思いに導いてくれては、脳内にある自分を呪っているような娘を上手く守れなかった思いと、自分も娘を殺していく加害者にされていたことから、一瞬解き放たれたような気がしては、ぼんやりと瞼を開けては、曖昧な眼差しを部屋にある電気スタンドから放って来ている淡い光に照らされている漫画にある窓のフレームに向けにいく義威瀬。

  

  黄金を纏っているような気分をさせに来ては、酷くゴージャスのようにも感じて来る白い窓のフレームを、ぼんやりとした青色の瞳で映し出していく義威瀬は軽く鼻翼に力を込めていた。「よ~」軽く右手を上げては、ぼんやりと椅子に座っては、頬杖を突けていた義威瀬が自分に向けに来た、憂いに耽っているような横顔に微笑んで行きつつ、自分が彼に投げていた頗る元気な声に、目線を引かれているように呆然と自分のことを見に来る彼の潤んでいた青色の瞳に微笑んでいく梅川内酷は、まったりと彼の前にある席を目掛けては自分たちしかいない黄昏に満たされているクラスは酷く静かのように感じつつ、一人でこんな教室にいるのは黄昏に気分を持って行かれるのが当たり前のような気がしている梅川内酷は、彼の事を見て言う、「未来の世界中にいる人に作品を見せにいく偉い漫画家さん~」


  本気で自分が酷く凄い作品を描いていけるのを信じてくれているような梅川内酷が、自分に投げに来る一言に見開かされては、漠然と右手を引いては、自分の前にある席に座っていく彼のことを見ていく義威瀬、「あ…うん…」「どうしたのよさ~」まったりと胸元を自分たちに茜色に染まっていく雲を紹介しに来ているような窓に向けて行きつつ、左腕を義威瀬の机に付けては、軽く右手を上げ、どうせトイレに行った自分からいい情報を貰う為にわざわざクラスの中で待っているのか、或いは単純に黄昏に溺れては、漫画にしていくのかのどちらかにしか、彼の頭の中にいないのであろうと思っていく梅川内酷は、彼に微笑んでいく、「映画のワンシーンみたいに耽っちゃってさ~?」


  自分をからかいに来るような梅川内酷が紡いでくる話に苦笑いして見たくなりつつ、宛ら自分の胸元の奥を抉りに来ているような夕暮れに侵されては、沈んでいるような思いを間近で感じていくようにと、軽く握っていた左手を胸元に当てていく義威瀬、「ううん…」傷心に耽っているような淡い笑みを浮かべては、軽く首を横に振っていく義威瀬はまったりと額を上げては、きょとんとしている顔で自分のことを見て来る梅川内酷に笑みを見せていく、「何でもないや。」


  やけに深刻そうな表情を浮かべていた義威瀬が自分に返して来ていた言葉に、目を細められているように感じつつ、ぼんやりと彼の潤んでいた青色の瞳を見つめていく梅川内酷は、軽く首を傾げて行きつつ、憂いに耽っているような彼に胸元を引かれているように、ゆっくりと胸を彼の方向に向けていく、「そう?」梅川内酷が自分を心配ししてくれているような態度を、自分に向けに来ることに口角を軽く上げられているように感じては、ぼんやりと彼の真っ直ぐのように、感じて来ている灰色の眼の中にある自分に向けて頷いていく義威瀬、「うん。」


  「ふん~」宛ら自分には彼の本当に抱えている悩みを知らせようとしないでいるような、義威瀬が自分に向けている姿勢に目を細められているように感じつつ、益々彼の気に病んでいるようなことに、好奇心をくすぐられているように感じてしまうと同時に、彼が自分に知らせたくないと言うのなら、彼の思いをリスペクトしていこうと思っている梅川内酷は、まったりと腕を組んでいき、「実はな、俺、」


  やけに勿体ぶっているような自分の紡いでいる言葉に興味を惹かれては、漠然と自分の顔を見て来る義威瀬の眼に向けて、強く口角を上げにいく梅川内酷は自慢しているようにと軽く右手の親指を立てては、胸元に付け、軽く顎を斜め下の方向に向けて引いては、揺るぎない眼差しを彼に向けて行きつつ、ニヤリと口角を上げていた、「いいもんをネットで見つけたんだ~」


  ”ドクンー”「えっ!」忽然、まるで自分の内心にある美空は大丈夫なのだろうかと言う思いを、吹き飛ばしに来ているような梅川内酷が自分に投げつけに来る言葉に、眉毛を有無を言わさずに跳ねらされているような気がしてならないでいる義威瀬は、思わず猛然と両手を強く机に付けては、急いでいるようにと梅川内酷に顔を近づかせにいく、「ど、どんなものなのかな…?」宛ら自分にキスしようとしているようなくらいに、自分に顔面を強調しに来る義威瀬の態度に見開かされては、漠然と彼の顔を見て行きながらぱちくりしていく梅川内酷は、やや困っているようにと右手の人差し指で軽くこめかみを掻いていき、「すげぇ食いつきだなおい…?」自分が彼に向けていた言葉に左側の眉毛を軽く跳ねらせているような義威瀬のことを見ていきつつ、引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、左手の人差し指を立てに行く梅川内酷は、ぽつりと補足するような言葉を声に乗せていた、「さっきの映画のワンシーンみたいな感傷はどうしちまったんだ…?」


  まるで自分のことを魚だと思っては、釣ろうとしていたような梅川内酷の、自分に頗る興味を湧いてしまうような話を持ち掛けに来ていたのに、自分にこれ以上その話題について話そうとしないでいる姿勢に向けて、目を半開きさせにいく義威瀬はゆっくりと机に付けて両腕を引いて行きつつ、叱られていた子供のようにと軽く両手を握っては、顎を引いて行きながら、自分の顔を見つめに来る梅川内酷から目を逸らしては、唇を尖らせにいく、「し、思春期の男子にとってはちょっと大人なサイトより興奮するもんはないだろう?」


  宛ら自分が紡いだ一言に反抗しに来ているようにと軽く右手を握っては、猛然と右腕を上げに来る義威瀬の自分に彼の白皙の右手を見せつけに来ているような様に、目を半開きさせていく梅川内酷は言う、「何で名言っぽく言う…」宛ら中々自分が彼に向けにいた彼を苦痛から抜け出すような話題の続きを、話そうとしないでいる自分に苛立ちを覚えているようにと自分の顔を睨んで来ては、何度も華奢な鼻翼に力を入れていく彼の様に、苦い笑みを浮かべて行きつつ、軽く左手を胸元に当てては、彼の眼を見つめたままで、右手の親指を立てにいく梅川内酷は言い放った、「まぁ、家に帰ったらー」


  ”プープー”刹那、まるで自分たちのこれから持ち上がっていこうとする話題を、遮って来るようにと自分の鼓膜を嬲っては、有無を言わさずに目線を窓の方向に向けて引いてくるような喇叭の騒々しく思える音に、眉間に皺寄せられているような気がしている義威瀬は、ぼんやりと自分の眼を深い橙色に染め上げようとしているような夕暮れを見つめて行きながら、呆然と臀部を椅子から離れていき、「あ… 」


  ”プープー”まるで自分に怒って欲しいと語りに来ているような高級そうな黒い車から飛び出て来る、耳鳴りを誘ってくるような音に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでしまう美空は強く鼻翼に力を込めていた、「むぅ…」”フー”猛然とすらりとした黒いジーンズに守られていたような左足を上げては、校門を守っていたガードレールと共に自分に上手く学校から出そうとしないでいるようにと、アスファルトの上で佇んでいた高級そうな車に向かっていく彼女。


  ”ドンー”「おっと…!」刹那、有無を言わさずに自分の体を揺らしに来ているような、自分の体と一体化していたような愛車にぶつけに来ていた衝撃に見開かされては、額に上げていたサングラスは否応なしにずらされては、自分の眉間に沿って鼻梁にかけに来ているような気がしてならないでいる巨漢、ぼんやりと自分の視野を黒く染め上げに来ていたような蹴りを決めて来た美空の、憤っているようにと強く歯を食いしばっては、自分に喧嘩を売りに来ているような様を、映し出してくれているバックミラーに苦笑いしてい見たくなりつつ、まったりと右手を自分の右側にある黒い窓のもとに付けていたボタンを押して行きながら、自分の思いに察してくれているようにと窓を下ろしにくる愛車から頭を出していく巨漢は腕を組んでは、自分が彼女に顔を見せに行くのを待っているような、黒いジャケットを着こなしては、尖っていた首輪をつけていた美空のことを見ていく、「おいおいおい…」

  

  ”ター”巨漢が自分に彼はちゃんと自分の蹴りにダメージを受けているのを、知らせに来ているようにとやや弱っているような態度を自分に向けに来ていた様に苛立ちを覚えては、猛然と強く右足で地面を踏んでいた美空は強く右手を握っては、彼のことを睨むようにと見つめて行きつつ、叫んでいき、「うるせぇんだよ!ぼけ!」自分の体格よりずっと小さく感じて来る美空の、これっぽちも自分を恐れていないで、喧嘩を吹っ掛けに来る様に目を半開きさせていく巨漢は、飽きれているようにと軽く左手で後頭部を擦って行きつつ、自分が運転する車に乗るつもりはないと語って来ているような美空の、自分の顔を見ようとしないでいる態度に目を半開きさせにいく彼は、ぽつりと弱っているような声を発していき、「何をしてくれてたんっすかお嬢さんよぉ、」歯ぎしりして来てはまるで自分に失せろと言わんばかりに、血走っていた潤んでいる琥珀色の瞳で前方にある道を指しに来る美空の様に、苦笑いして見たくなりつつ、話題を固定して行こうと考えていく巨漢は自分の車を愛でているようにと、軽く引いていた窓に大きな右手を当てて言う、「俺の車は高いんだが?」


  自分の強く顎を車の前にある道を指しては、彼に一刻も早く自分のもとから退いてくれと言う話を理解できないでいるような巨漢の態度に苛立ちを覚えては、自分がもし早く学校から離れると、相手はただ学生たちが放課後の前に時間で校門にいては、自分を待ち伏せしとければいいと言う事を思うと、つい疫病神にも思える相手の存在に歯ぎしりして見たくなりつつ、自分に下校する時間を遅らせに来ているような巨漢の顔を睨むようにと見つめていく彼女は、猛然と右手の人差し指で相手の顔を指差していき、「喇叭を押すなってんだ!」急に大きな声を発しては、自分の内心にある不満を表していた形に、驚かされているようにと軽く眉毛を跳ねらせている彼のことを睨んで行きながら、不機嫌そうにと彼のもとに向けて歩いて行く美空は、何度も赤くなっている鼻翼に力を込めていき、「校門の前だろうが!」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る