第385話そんな目的のために彼女に近づいているってわけじゃないっての。

  ぱちくりながら酷く向きになっている自分の顔を見つめたままで、自分の話に同意しに来るようにと軽く頷いて来る巨漢の、どう考えても自分を小馬鹿にしている以外の何物でもないでいる態度に、歯ぎしりして見たくなりつつ、強く左手にある鞄を握っていく美空はチラッと目線を黄昏に黄金のペンキを付けられていたような校舎に向けては、義威瀬はまだ学校にいないかと、彼が自分と訳の分からない巨漢と話をしているのを目にすると、どんな反応をして仕舞うのかが酷く怖く感じつつ、つい彼を不幸せにしてしまう自分は彼のもとから離れていくべきなんだと言う思いを、一瞬でも油断しないで考えて来ていたはずなのに、勝手にも思えるくらいに彼に嫌われるのを思うと、つい怯んでしまう自分のダメダメな心に苛立ちを覚えてしまう彼女。


  思わず強く歯を噛んでいく美空は義威瀬はちゃんと校舎に居るのかどうかを確認するのも怖くなり、弱い自分の心臓を叱って行くようにと、ぼんやりと自分の話を待っているような巨漢に、猛然と鋭い眼差しを向けに行く、「何しに来たんだ!」強く左手の人差し指を立てては、宛ら自分がさっき校舎に一瞥した瞬間を、見溢していないぞと自分に教えに来ているようにと、まったりと胸元を自分の方向に向けに来ては、軽く両腕を引いていた窓の上に付けている巨漢に向けていく美空は、黄昏に茜色に染め上げられていた空を指差しているように左手の人差し指を立たせたままで、巨漢に叫んでいた、「もう来るなってつったろうが。」

  

  美空が一瞬校舎に向けては、彼女のことをぼんやりと見ている黒縁メガネをかけていた男子生徒から、目を逸らしていたようにも思える巨漢は、酷く男に慣れているはずの彼女が黒いメガネをかけていた男子生徒の前にいるだけ、酷く初々しく思える態度を示してしまう事に、心をくすぐられているように感じつつ、まったりと目を細めては、自分と会話することで、男子生徒の存在を忘れようとしているようにも感じて来る美空の紅潮しては、居たたまれないでいるような表情を見て言う、「そりゃ、ね~?」

  

  自分の口から零れていく起伏しているような声色に、合わせていくようにと顎を引いては、自分の勿体ぶっているような態度に眉を顰めに来る美空の顔に微笑んでいく巨漢は、まったりと左手の人差し指を立てていき、「わざわざ乗ってくれないあんたの前に来るぐらいなんだから、」前置きを述べている自分の話に違和感を覚えているようにと、繊細な眉間にある鎖を伸ばしているような美空の、まるで不審者を見ているような目線を自分に向けに来る態度に、口角が微か斜め下の方向に向けられているように思いつつ、やや困っているようにと左手の人差し指を立てては、自分のこめかみを掻いて行く巨漢はつい美空に、自分は図体こそ大きが、内心はかなり繊細なんだよと、自分をぞんざいに扱って来ている彼女に文句をぶつけて見たくなる巨漢は、拗ねている子供のようにとまったりと腕を組んでいく、「相当のことがあるに決まってるんじゃないか。」


  宛ら彼に傍迷惑をかけられている自分に拗ねているような巨漢が、自分に向けに来ている酷く滑稽のようにも思えては、思わず微かにトーンを上げていた彼のまるで幼気な男の子を真似しに来ていたような態度に、目を半開きさせて見たくなっている美空はまったりと腕を組んでは、彼には多々羅に監視しろと言われていた以外にも何かしら自分に付きまとう理由でもあるのかと、気になり始めている美空は軽く白皙の顎を上げては、横目で巨漢の様を見ていき、「なによ?」

  

  美空のまんまと自分が彼女に仕掛けていた好奇心を誘っていたような話に心を引かれては、自分を校門から追い出そうとしなくなっている態度に、口角を上げられているような気がしつつ、軽く左手の人差し指を立てては、横目で彼女の顔を見ていく巨漢、「言うなればほら、」声を微かに伸ばしている自分のわざとらしく彼女に意地悪しては、彼女に思いを知らせないでいる態度に刺激されては、自分に苛立ちを覚えているようにとやや怒っている野良犬を連想させに来る顎を引いては、自分の顔を睨んだままで歯ぎしりしに来ている美空の態度に見開かされては、怯んでいるようにと軽く左手の人差し指で自分のこめかみを少しばかり隠してくれているようなサングラスを押していく巨漢は言う、「校舎であんたを見守っているキッズがいたりするとか?」


  ”ドクンー”「なっ!」突然、否応なしに自分の胸元の奥を跳ねらせに来ているような巨漢が紡いだ一言に、眉毛を上げられているような気がしては、いけ好かないでいる振りを決め込んで来た自分を、校舎で見守ってくれる人間なんてかなり限られていると言うより、たった一人しか思い浮かべないでいる美空は、思わず猛然と顔を校舎に向けていた。「あっ。」急に感電していたかのように猛然と振り返ってきては、漠然と窓辺で佇んでいた自分たちのこと見に来る美空のまるで自分の存在を見えていないかのようにと、遠くにいて、小さく見えたとしても、彼女は確実に自分の左側で佇んでいた義威瀬と、見つめ合っているような気分を与えに来ているようなくらいに、二人の間にある熱気を放っては、微かに甘酸っぱく思える感覚に、飽きれてしまいそうな気がしている梅川内酷。


  漠然と目を半開きさせにいく梅川内酷は、チラッと横目で義威瀬の急に振り返って来る美空に眉毛を跳ねらせては、どうしたらいいのかが分からなくなっているような態度に、口角を軽く上げられているような気がしては、ぼんやりと右腕を自分たちを壁の外側から守ってくれているような窓のフレームに付けて行きつつ、提案するようにと頬杖を突けて行きながら、左手の人差し指を立てていく彼は義威瀬に言う、「こっちを見てるぞ?」


  自分が彼に話しかけていたせいで酷くお互いを見つめ合っては、遠くに居ようとも、磁石の如くくっついているような気分を与えに来る二人に戸惑いつつ、軽く灰色の眼で校門のもとで佇んでは、緊張に口角が斜め下の方向に向けられているような義威瀬と同じように、どうしたらいいのかが分からなくなっているような美空の顔に一瞥していく梅川内酷は、ぽつりと声を発していた、「手を振ったら?」


  「う、うん。」助け船を出してくれていたように感じてしまうぐらいの、梅川内酷が自分に投げに来る提案に軽く頷いていく義威瀬、急に自分が強く彼女が何かしらの危険な事に巻き込まれていないのかと心配になり、酷く不安でいた自分の思いに、察してくれていたように振り返って来ていた美空の自分を強く見つめに来る態度に、心臓を射抜かれていたように感じては、校舎の窓はいっぱいあるはずなのに彼女は当たり前のようにと多くの窓から、真っ先に自分を見つけ出していたような気分になっている彼。


  そもそも同じクラスにいるんだから、もし自分がいるとしたらクラスにいるのも普通のように思えては、どうしても美空は自分を見つけ出したいから振り返って来ていたんだと、内心で勝手に信じ込もうとする自分に飽きれては、苦笑いして見たくなっている義威瀬は、梅川内酷の酷くどうしたらいいのかが分からなくなっている自分に向けに来ていた、飽きれているような表情に、内心にある歯がゆい思いを一層強化されているように感じつつ、軽く左手を上げては、後頭部を擦っていく彼は、ゆっくりときょとんとしているようにと佇んでいた美空に、目線を向けて行きながら、軽く右手を左右に振らしていく。


  「ううう…」宛ら自分の顔を焼いて来ているようにと、軽く右手を上げに来る義威瀬の細長い腕を左右に振らしていく様に、内心にある恥ずかしい思いが口角を操っては、斜め下の方向に向けにいかせているような気分になれている美空は、まるで自分が彼がしていた小さな動きを見えていないのかと、配慮してくれているようにと段々右手を上げては、強く左右に振っていく義威瀬のまるで自分に彼を罵倒して欲しがっているようなくらいに、自分にもどかしい思いを強いて来る様に不満を覚えては、背中が彼のせいでむずがゆくなっているような気分になり、思わず強く白い歯を噛んでいく美空は猛然と振り返っては、自分に歯がゆい思いを義威瀬に強いらせに来ていた張本人を睨んでいく。


  酷く向きになっているようにと強く両手を握ったままで、肩を上げては自分に真っ赤になり、燃えて仕舞いそうな顔を向けに来る美空の琥珀色の瞳に、苦い笑みを見せて行きつつ、やや困っているようにと軽く右手の人差し指を立てては、軽くこめかみを掻いてしまう巨漢はチラッと窓辺にいるぼんやりと上げていた右腕を下ろしては、美空にちゃんとした返事を貰えないでいる事に傷心を覚えているような義威瀬の様に一瞥しては、軽く口角を上げてしまう巨漢はゆっくりと自分を睨んでは、噛み千切ろうとしているような美空の潤んでいた眼に一瞥して言う、「その純情な坊ちゃんに、」


  自分が彼女に向けている彼女に好意を抱えては、彼女も少なからず相手のことを意識しているはずの男子生徒を語っていたことに、強く皺寄せていた眉間が軽く解されているような美空の顔を見ていく巨漢は、向きになっている彼女をさらにからかっていこうと思っては、強く左手の親指を立てては、自分の胸元にぶつけにいく、「お前の好いている女は俺が連れ去っていくでぇって、」刹那、自分が彼女に向けていた一言にあんぐり口を開けに来る美空の態度に向けて、目を細めて行きながら、まったりと顔を彼女に近づかせにいく巨漢、「思わせに行って、あんたのことを観念してもらう訳だよ。」


  自分が彼女に投げていた殆どが冗談でしかないでいる解釈を耳にすると、酷く向きになっているように歯を食いしばっては、瞬きを忘れていたような琥珀色の瞳で自分の顔を固定しに来ては、睨みつけに来る美空のやや恐ろしく思える眼差しに苦笑いして見たくなりつつ、軽く顔を彼女の方向から引いては、ゆっくりと腕を組んでは、美空が離れていく姿を目に焼き付かないと、彼女を見るのを観念したりはしないと語っているような、黒縁メガネをかけていた男子生徒の佇んでいた様を見ていく巨漢は、ぽつりと声を発していた、「辛いもんだぜ?」


  忽然、自分に向かって殴りかかろうとしていたようにと、左手にある鞄を握りしめては自分の顔面に向けようとしていたような美空が、自分が彼女に向けに行った一言で冷静になれているようにとぱちくりしつつ、呆然と自分の顔を見に来る様を見つめては、軽く顎を引いていく巨漢は軽く左手をサングラスにかけては、サングラスを少しばかり引いて行きつつ、美空の顔を見ていく、「あんたみたいな女の子に恋をする奴って。」


  自分が彼女に向けている切実な言葉に、無力化されているようにと微かに傷心を覚えているように項垂れては、ぼんやりと彼女の足元を見ている美空の、彼女の首にかけていた呪いのような首輪の存在に苛立ちを覚えているようにと、軽く歯を噛んでは、元気を無くしてた頬に小さな角を浮かばせている様を見つめていく巨漢、美空も、彼女に恋をしていて、好いている男子生徒も可哀想な人間のように思えては、いい年して娼婦をやってた餓鬼を待っていたのに、大人しく自分の車に乗ってくれないでいる美空のことを思うと、自分も大概可哀想な奴なんだと強く感じている巨漢は、胸元の奥から段々込み上げに来るようなため息を抑えて行きながら、まったりと顎を上げては、強く鼻で息を吐き出して行きつつ、微かに憂いに膨らまされていた胸元が凹んでいるように感じながら、美空の背中姿を見つめている男子生徒をサングラスに黒く見えてしまう視野の中で見つめて言う、「特にメガネをかけてちゃ、」


  宛ら自分が彼女に向けている、彼女も好いているはずの相手に向けていく評価に苛立ちを覚えているように、何度も鼻翼に力を込めては、歯ぎしりしている美空の自分に反論する事が出来ずにいる様を見ていく巨漢は、軽く鼻で笑っていた、「がり勉そうなあのお坊ちゃんみたいな世間知らずのような野郎になると。」”ター”巨漢が自分に知らせに来ている言葉は、もっとものように感じつつ自分だってそんなシンプルなことを、偉そうに説教しに来ているような彼より詳しく知れているつもりに居るんだと、巨漢に文句を言うだけ無駄のように感じては、強く右足で地面を踏んでは、自分の本気で怒って、彼に一刻も早く消え去って欲しい思いに察してくれているようにと、黙ってくれている巨漢の顔を見ることなく、黄昏に橙色に染め上げられていたような地面にあるアスファルトを見下ろしては、どれだけ巨漢に怒ろうか自分には彼が紡いだ話は間違っているんだとは、夢の中だとしてもそんな馬鹿げた話を紡げないのだろうと、自分と義威瀬が結ばれるような綺麗な未来は、到底存在しないものなんだと強く感じ。


  彼と一緒に居ればいる程に、自分は酷く彼の存在を愛しては、彼と離れたくはないと強く思わせに来る義威瀬に、悩まされているように感じつつ、巨漢が自分に強いに来ていた虚しい思いに苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでしまう美空は猛然と額を上げては、強く汗ばんでいる左手にある鞄の帯を握って行きつつ、弱っては、巨漢が自分に突き付けに来ていた、とっくの昔で既に知れていた現実に涙目にされているような気分になり、幼い自分にはどうにかするなんて出来ないのにと、ただ呪われているような運命に流されていく事以外、自分には運命を変えていく力量なんて持ち合わせていないんだと強く実感している彼女は、辛そうにと強く鼻を啜っては、潤んでは、血走っている琥珀色の瞳で巨漢の平然としている様を映し出して言う、「いいからさっさと車を出してどっか行けって!」自分の本気で悩んでいる顔を無言で見て来ては、酷く余裕そうにと自分の事を見つめに来る巨漢に苛立ちを覚えては、思わず彼も自分の呪われているような運命の中に、巻き込んでやりたくなっている美空は右手を握りしめて行きながら、大きな声を発していき、「私は自分で帰るっての!」


  自分の話に飽きれては、まったりと肩を竦めて、自分に飽きれているような態度を示しに来る巨漢を凝視しては、自分の怒っているような言葉を聞いても尚、自分のもとから離れようとしないでいる酷く図々しく感じ始める巨漢の様を睨んでいく彼女は言う、「二度と来るんなよ!」強く繊細な右腕を前に向けて伸ばしては、何度も右足で強く地面を踏んでいる美空が、高級そうな車に乗っていた巨漢に喧嘩を売っているような様に戸惑いつつ、チラッと横目で美空の姿勢に酷く不安になっているような義威瀬の横顔を見ては、まるで祈りを神に捧げては、彼女に無事でいる事を願っているシスターのような義威瀬の様に、ぱちくりしていく梅川内酷は軽く右手の人差し指を立てては、自分の頬を掻いていき、「なんか危ない奴と揉めてるみたいだな…?」


  梅川内酷が紡いでくる自分の内心にある不安を言葉にしているような話に、斜め下の方向に向けられていた口角が、更に強く床に向けて引かれているような気がしてならないでいる義威瀬、美空と巨漢のやり取りを微かに見えるけれども、具体的に何を話しているのかがまったく聞こえないでいる自分たちの位置に、もどかしい思いを強いられているように感じてしまう彼は、深刻そうな表情を浮かべては、軽く頷いていた、「ああ…」適当にも思える返事を梅川内酷に向けては、もしかしたら高級そうな車の中に乗っていた奴が美空に、変としか思えないでいる首輪をつけていた張本人なのではないかと脳内で想像して行きつつ、美空は一体どんな弱みを相手に握られてしまったのだろうかと、どう見ても巨漢とは不釣り合いでいて、美空もまったくもって相手に好意を抱いていない態度を漠然と見ていく義威瀬。


  「あいつは止めといた方がいいと思うぜ?」忽然、まるで自分が彼に向けに行った言葉に、背中が針に刺さられていたようにと少しばかり大袈裟にも思えるくらいに、強く肩を跳ねらせに来る義威瀬の姿勢に笑って見たくなりつつ、まったりと右手を上げては、人差し指で鼻先を擦っていく梅川内酷は、自分が彼に向けていた言葉に戸惑っているように、ぼんやりと自分の顔を見て来る義威瀬に本気の眼差しを向けて行きつつ、何処からどう見ても、真面目な彼とどうしようもないように思える美空とは、不釣り合いなんだと心の中で強く考えている梅川内酷は、漠然としている彼の顔を灰色の眼で映し出して言う、「いい女って言うか、」


  まったりと背中を自分に転落しないようにと添えてくれるような壁に付けて行きつつ、ゆっくりと腕を組んでしまう梅川内酷は横目で自分が彼に投げていた言葉に、酷く興味を引かれていると同時に、美空のことほっとけないと自分に知らせに来るように、胸元を自分の方向に向けて微かにずらしに来ては、目線を美空の巨漢と喧嘩した校門に向けたままでいる義威瀬に飽きれては、思わず目を半開きさせて見たくなっている梅川内酷は、軽く顎で向こう側にある壁を指して行く、「普通に適当な生徒と付き合っていくのも、」


  義威瀬のまるで自分の話はどうだっていいと、語りに来るように自分に顔を向けようとしないでいる姿勢に不満を覚えつつ、自分の親友とも言える彼にこのまま訳の分からない好意を抱いているだけで、美空のような付き合っていくと、ただ大人しい彼が損しては、悲しんでしまうだけの女性と一緒にいさせたくはないと強く思いつつ、友人として如何にかそのような未来を阻んでいく努力ぐらいはして行くべきなんだと、義威瀬の未来に対する責任感を感じている梅川内酷。


  まったりと顔を彼に近づかせて行きつつ、自分の彼に近づいていては、顔面にくっついて仕舞いそうな至近距離に、驚かされているようにと眉毛を跳ねらせては、急いでいるようにと両手を軽く上げに来ては、自分を拒んで来るような彼のいささか無情のようにも思える態度を気にすることなく、何とか傍らから見えて来る夏日美空は、一体どんなクラスにいる女なのかを、彼女への思いに頭をやられていたような彼に、知らせにいく責務があるようにと思えている梅川内酷は、揺るぎない眼差しを彼に向けては、友人の彼の顰蹙を買ってしまうかもしれない言葉を喉から絞り出していた、「夏日のような女よりましだと思うぜ?」


  梅川内酷が自分に向けに来ている酷く美空のことを快く思わないでいるどころか、彼女を差別しているようにしか思えないでいる態度に苛立ちを覚えては、思わず軽く歯を噛んでしまう義威瀬は、美空の存在に縋っていくようにと一瞬彼女の方向に目を向けては、ゆっくりと恨んでいるような眼光梅川内酷に向けに言う、「どうしてそんなことを言うのよ…」

  

  やや怒り気味になっているような義威瀬の軽く眉間に皺寄せては、口調の中に彼が向きになっているのを自分に知らせに来ているような、微かに荒くなっているような息遣いに左側の眉毛を軽く跳ねらされているような気がしている梅川内酷は、大慌てで両手を上げては、徐々に自分に攻めに来るようにと、顔を自分に近づかせている義威瀬の顔に見開かされては、急いでいるようにと喉から声を絞り出していた、「まぁまぁ怒るなって、」


  自分が彼に向けていた言葉を微かに聞き入れているようにと、軽く顔を引いていく義威瀬が自分に向けに来ていた自分に喧嘩を吹っ掛けに来ていたような態度に、苦笑いして見たくなりつつ、軽く鼻翼に力を込めては、彼は一体何故美空をそこまで惚れているのだろうかと、分からなくなっているように感じつつ、歯ぎしりしながら右手を握っては、自分を睨んでは、自分の美空に向けた言葉と態度をちゃんと説明していかないと、自分に生涯口を聞いてくれないと自分に語りに来るような義威瀬の様に飽きれては、思わずため息をついて見たくなっている梅川内酷は、軽く右手で胸元を撫で下ろしていきつつ、提案するようにと左手の人差し指を立てて言う、「落ち着いて一発スッキリしてから話を考えて行こうぜ?な?」


  忽然、梅川内酷が自分に向けに来るからかいに来るような一言に、眉毛が有無を言わさずに跳ねらされているような気がしては、大慌てで彼から両足を引いては、頬が彼が自分の慌てている態度を目にしたせいでやけに歪んでは、自分は美空にそう言う事をしたいから彼女を狙っているんだろうと、言わんばかりにニヤリと右側の口角を上げに来た梅川内酷の様に不満を覚えては、思わず目を半開きさせてみたくなっている義威瀬は何度も鼻翼に力を込めては、不服そうにと声を上げていき、「違うし、」軽く歯を噛んでは、ゆっくりと腕を組んでは、軽く潤んでいた青色の瞳を校門の方向に向けに行く義威瀬は、まだ高級そうな車の運転席に座っていた巨漢と言い争っているような美空の様を見て行きつつ、ぽつりと弱っているような声を発していた、「そんな目的のために彼女に近づいているってわけじゃないっての。」


  義威瀬の自分から目線を逸らしては、美空の小さく見えて来る体に、やけに憂いに満ちているような眼差しを向けている態度に心をつられては、彼の憂鬱に感染されているような気分になれている梅川内酷は、軽く鼻翼に力を込めては、チラッと横目で巨漢のもとから離れたがっているようにと校門の右側に向けて歩き出していこうとする美空の事を見て行きつつ、軽く鼻翼に力を入れては、友人として義威瀬の落ち込んでいる様を目にしているのに、彼のために何かしらの慰めをしていかないと友人失格のように感じては、ニヤリと口角を上げては、横目で彼の顔を見ていく梅川内酷はまったりと右手を上げて行きつつ、自分の口を隠して行きながら、まるで傍にいる自分の存在を忘れては、美空に魂を吸い取られているような義威瀬の横顔に向けて、微かに起伏しているような声色をぶつけに行っては、彼のことをからかって見ようとする梅川内酷は言う、「本当かよ?」


  自分が彼に投げていた彼がどうしようもない女にしか思えないでいる美空に対する思いを、疑っているようなコメントを耳にすると、急に向きになっているようにと軽く眉間に皺寄せては、自分に顔を向けに来る彼の潤んでいた青色の瞳を見つめて行きつつ、夕暮れを青色の眼で飾り付けているような彼の瞳はやけに綺麗に感じては、アートのような気分に感じてしまう梅川内酷は、義威瀬の美空のことに関すると自分に微かな冗談を向かわせるつもりもないでいる本気の態度に飽きては、頭脳明晰で格好いい彼がどうしてゴミ場の中で相手を選ぶのかと、彼に聞いてみたくなりつつ、まったりと腕を組んでは、彼が好きな人にとやかく言うのは極めて失礼な事だと知りながらも、普通の家庭に生まれて来ていた彼はきっと、人生のパートナーをきちんと選ばないと、己の人生どころか、家族全員が道連れになって仕舞うのを知れないでいるのであろうと思っている梅川内酷は、横目で彼の顔を見ていた、「あいつにどこかいいところがあるのか?」


  突然、まるで自分が彼に向けていた質問は、酷く可笑しいと語りに来るようにと繊細な眉毛を上げては、美空の全てが良く、非の打ち所がないと言わんばかりに自分に正気さを疑いに来るような義威瀬の眼差しに、目を半開きさせて行きつつ、口角が硬直されているような気分になれている梅川内酷、胸元の奥から込み上げに来る義威瀬の女性を見る目のなさに向けるため息に、顔を無理矢理彼から窓の方向に向けてずらされているような気がしている梅川内酷は、ぽつりと渇いたような唇を開けていき、「まぁ、顔は綺麗だけどさ。」


  宛ら自分が彼の代わりに美空のいいところを一つ上げていたことで、頗る嬉しくなれているようにと強く何度も頷いて来る義威瀬の態度に目を半開きさせて行きながら、可笑しそうに笑って見たくなっている梅川内酷は、軽く両手の人差し指を立てては、自分の夕暮れに橙色の光を貰えているような喉元を指差して言う、「でも首にあんな首輪をつけたりとか、」自分が彼に向けていた現実で自分と、義威瀬以外の殆どのクラスメートたちが美空に向けているのであろう思いをちゃんと彼に伝えては、どうしても恋をしたいのなら、彼は一刻も早く違う相手を選ぶべきなんだと言う事を、彼に知ってもらいたいと願っていく梅川内酷は言う、「そう言うやばそうなボディーガードなのか運転手なのかも知れないやつに出迎えさせてるんだぜ?」


  自分が彼に向けている自分は見えていて、彼も間違いなく見えて来たはずの出来事に困らされているようにと、口角を斜め下の方向に向けては、俯いていく彼の様に目を細めては、彼も美空はちゃんとした女の子ではないであるぐらいは、明白に知れているはずなんだと強く思っている梅川内酷はまったりと左手を上げては、彼の右肩に置いて行こうとする、「やべぇだろう、どう考えても。」自分が彼に投げている心の奥に秘められている思いに、心を動かされているようにと軽く額を上げては、ぼんやりと自分の顔を潤んでいた青色の瞳で映し出して来ている義威瀬に向けて、真剣な眼差しを向けにいた梅川内酷、「いや、考えるまでもないって。」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る