第344話落ち込む時は一旦周りのことを置いて、漫画を描くんだよ。

  「死にたくないよぉ…!ごほっ!」苦しい吐息交じりに叫んでいるようにと嗄れていた声を上げて来つつ、喉が唾液に詰まらされていたようにと必死に上半身を起こらせては、飛沫を散らして来る謝阿狗の無様な姿を睨んでいる義威瀬。「許してください…!」五月蠅く伝わって来る謝阿狗の声を耳にして行きつつ、より上手く二人を守るためには、確実に彼のことを殺しては、力を奪っていくのが当たり前のように考えてしまう義威瀬は強く歯を噛んでは、もし窓口で自分のやろうとすることを目の当たりにしてしまったら、娘はどうなってしまうのだろうかと、不安になっている彼。


  「死にたくねぇんですよぉ…!」辛そうにと大粒の涙を零して行きながら、何度も首を横に振っていく謝阿狗を気にする事無く、自分の大切な娘の父親を殺人犯に仕立てあげては、彼女に父親は自分の利益の為に人を命まで奪うような輩だと思わされたくなければ、自分と疎遠になっていて欲しくないと強く思うと同時に、彼女が健康に育っていく為には、さっきまで親切にしてくれては、ハンバーガーをくれていた人間が急に汚れ切ったまでに自分たちを殺そうと考えては、父親がそんな奴を殺してしまうような、重なり合っていく衝撃を受けて欲しくないと、心の中で強く思っては、謝阿狗の左腕を守っていたようなシャツが徐々に赤くなっていく様に目線を向けては、まるで彼の左腕はもう暫く過ぎたとしても治ることは決してないと、自分に安心して欲しいと同時に、約束してくれているような腕を守る布を起伏させていた少しばかり尖っていた存在に、胸元を退かされているような気分になれている義威瀬、「失せろ。」


  まったりと右足を引いていく自分に見開かされては、宛ら自分が彼のことを許すのを信じられないでいるような謝阿狗が、浮かべて来るきょとんとしている顔を睨んでいく義威瀬、強く歯を噛んではもう彼のことを一秒でも多く見たくはないと内心で強く考えてしまう彼は、チラッと目線を右側に捨てられていたような包丁に向けては、猛然と鋭い眼光を彼に投げていた、「そして二度と俺たちの前に顔を出すな。」


  「は、はいっ!」相手が自分に向けて来る寛大な言葉に見開かされては、興奮に口角を上に固定されているような気がしてならないでいる謝阿狗は、急いでいるようにと地面にもたれかかっては、上手く上げることが出来ずにいる左腕を引いて行きつつ、大慌てで両足を彼の足元からずらして行きながら、自分の存在を横目で警戒して来る相手の風を靡かせているような黒いポニーテールと、汚物を見ているような眼差しで自分を見下ろして来る彼が、酷く格好良く思える態度に心を嬲られているように感じては、彼の体は一体どんな感触なのかを知れてみたいと言う心の中に、植え付けに来ているような思いに、歯がゆい心境を強いられているように感じては、大慌てで疼く右手で強く地面を押さえては立ち上がっていこうと強く考えてしまう謝阿狗、「ありがとうございます…!」両足が痙攣しては、左腕から伝わって来る激痛に、上手く立てる事が出来なくなっているような気がしている両足に苛立ちを覚えつつ、強く喉から声を絞り出していく彼、「ありがとうございます…!」


  ゆっくりと屈んでは、あからさまなまでに自分とこれ以上戦うつもりを無くしているようにと、頭を下げつつも、急いで戦慄している両足を後ろに向けて引いて行く謝阿狗の姿勢に、目を細められているように思えては、自分がちゃんと四六時中に娘と妻の傍で二人を守っているのなら、既に大怪我をした謝阿狗にはもうこれ以上体を強化する術も持つことが出来なくなり、自分たちを襲おうとも、自分が確実に彼を返り討ちにしてやれるんだと、娘に殺人犯だと思われては、嫌われたくないでいる自分の弱っては、どうしても彼女に狂っていた環境の中で、まともに暮らして行けては、ちゃんとした人間に育てたいと、右手にある自分に餌として使われていた包丁を掴んでは、揺るぎない眼差しを酷く逞しく見えては、存在を目にするだけで息を吸えなくなってしまうくらいの圧迫感を、感じさせに来ている柱を見上げていく義威瀬は軽く歯を噛んでは、チラッと森と一体化していこうとしているような右手で左腕を抱えつつ、左腕を不作法なまでに左右に揺らして行きながら、逃げていく謝阿狗の背中姿に一瞥してしまう彼は軽く鼻翼に力を入れていた。


  自分の包丁を握りしめていた右腕を見下ろして行きつつ、急いで娘と美空のもとに戻りたいと思い、自分の早歩きしている両足につられては、早く動かされているような地面を睨むようにと見下ろして行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、自分の後ろに集中して行きつつ、もう誰かが襲って来たりはしないのだろうかと漠然とした不安に困らされている彼は、自分の痙攣しているような右手の感覚を感じて行きながら、人を殺めようと本気で考えては、人生に置いて初めて本気でお互いの命を奪おうとしているような思いで、人と戦っていたようにと感じている彼は軽く左手でドアを押していた。


  ”ギィー”「パパー!」刹那、まるで自分の体を殴って来ているようなにと絨毯から飛び跳ねては、猛然と両手を伸ばして来る娘の体勢に見開かされ、思わず彼女の体を抱えようと考えてしまう義威瀬は、自分の右手にある酷く邪魔にも思える包丁に苛立ちを覚えては、軽く歯を噛んでいく彼は急いでいるようにと右手を外側に向けて伸ばしては、軽く左手で自分の両足を殴って来ているような娘の体を抱えていた。


  「ごめんなさい…!」忽然、義亜孔が小さな体を震わせながら、必死に上げていた声に眉間に皺寄せられているように思えてしまう義威瀬、「え?」漠然と彼女の後ろについて来ているようにと、腕を組んだままで自分に向けて歩いて来る美空の飽きれているように、目を半開きさせていく様に一瞥しては、宛ら自分の屈んでは、左手で娘の小さな体を抱えながら、右手を外側に向けている様にからかわれているようにと軽く口角を上げていく美空の、まったりと両手を自分の右腕に向けて伸ばして来ては、包丁を受け取ろうとする態度に苦い笑みを浮かべて見たくなる義威瀬は、チラッと必死に自分の体を抱えて来ては、淡い香りを放っている義亜孔の横顔に目線を向けていく。


  「あくが…!」まったりと自分の右手から包丁を受け取っては、視野の右側にある台所に向けて歩いていく美空の、自分の右手を解放してくれていた事に口角を軽く上げられているように思いつつ、泣きじゃくる娘をどうやって慰めて行けたらいいのだろうかと、疑問に思い始めている義威瀬。「あくが悪いことをいったから…!」忽然、娘が自分に投げて来た彼女が号泣しては、小さな体を震わせている理由に、眉毛を跳ねらされているような気がしてならないでいる義威瀬。


  「パパが…!」自分の泣きじゃくる声に刺激されているような、まったりと驚愕の表情を浮かべていた表情を自分に向けて来ては、自分の霞んでいた視野の中で戸惑っているようにと、ぱちくりしている父親の顔を見つめていく義亜孔は、苦しそうにと鼻水に詰まらされているような鼻を啜って言う、「危ない目に遭ってたのでしょ…!」娘がちゃんと謝阿狗が自分たちを殺そうとしていた事を理解してくれている態度に、目を細められては、彼女にハンバーガーを譲っていたようにと、子供から見れば酷く親切な人のはずなのに、急に訳の分からないくらいに凶暴になっていた謝阿狗が、幼い彼女から見ればきっと混乱してしまうのだろうと、内心で思ってしまう人義威瀬は、頬が紅潮していた娘の汗に濡らされていた頭を撫でて行きつつ、軽く口角を上げていく、「俺は大丈夫だよ、ほら、」ゆっくりと右手を彼女の温かい頭から引いては、彼女の白皙の頬を濡らしていく涙の粒を拭いていく彼は微笑んでいき、「泣かないで?」


  「うぐっ…」母親が自分に知らせて来ていた父親を死まで追い詰めていたかもしれないでいた自分の、知らぬ間にとんでもないくらいの迷惑を父親にかけては、下手をすれば二度と彼に会えなくなってしまうかもしれないと思うと、つい胸元の奥が潰されているようなくらいに苦しんでいるようにと思えている義亜孔、「あくは…あくは…」苦しそうにと涙を流して行きつつ、何度も鼻を啜っては、悲しみに撃沈されては、上手く自分に言葉を向けることが出来なくなっている娘の態度に困らされては、思わず眉間に皺寄せていく義威瀬は不満そうにとゆっくりと台所から離れては、自分たちのもとに向けて歩いて来る美空の少しばかり自分と同じように泣いている娘に困らされては、苦い笑みを浮かべている表情を見ている義威瀬は言う、「お前な…子供に何を言ってたのよ。」


  娘の弱っている姿を目にすると、直ぐに自分を叱りに来る義威瀬の態度に、口角が斜め下の方向に向けられているように感じては、悔しそうにと眉間に皺寄せてしまう美空は軽く歯を噛んでは、人差し指を突いていき、「うう…だって…」自分の困っている顔を見ながら、宛ら強く言い過ぎていたと、自分に詫びてくるように自分から床に目を逸らしては、申し訳なさそうにと鼻翼に力を込めていく義威瀬の態度に、心が微かに癒されているようにと感じてしまう美空は、ぽつりと声を上げていた、「本当にやばかったのでしょ…?」


  まったりと左手を苦しそうにと咽び泣きしている娘の臀部を抱えては、ゆっくりと立ち上がっていく義威瀬の右手で娘の頭を擦って行きつつ、自分の事を蔑ろにしているような態度に不満を覚えては、思わず軽く渇いた唇を噛んでしまう美空、「何で私を叱るのよ…」忽然、自分の唇からぽつりと漏れていたような一言に、驚かされているようにビクッと眉毛を跳ねらせては、ぱちくりながら急いで自分に目線を向けてくれている義威瀬の様に、視界を霞まされているように感じては、彼がちゃんと自分の傍に五体満足の状態で帰ってこれていたことに、心が落ち着かされているような気がしてしまう美空は小さな声を発していた、「私だって…本気で心配して…」刹那、自分の唇を震わせに来ているようにと、自分の唇からこぼれていた一言に背筋を伸ばしていたせいで、娘と自分しかいない時は自分がちゃんとしっかりしていかないとと、強く思っていた思いが一気に泣きじゃくる義亜孔を上手く抱えている義威瀬の姿勢に、解されているような気がしてしまう彼女、「うぐっ…」


  「あ…」当然、まるで左腕で自分の胸元で戦慄しているような娘を、宥めている思いを引いて来ているような美空が零れていた、苦しんでいるような声に眉毛を跳ねらせているように感じては、思わず急いで右手で自分の喉元に両手を当てて来ては、自分の肩に顎を預けて来ていたような娘の体を連れて、美空のもとまで駆けつけていかないとと強く考えていく義威瀬、「ごめんごめん…」


  困り果てている自分に向けて唇を尖らせに来ては、唇をすぼめている美空の子供のように拗ねている様に、苦笑いして見たくなりつつ、申し訳なさそうにと右手を義亜孔の後頭部から引いては、自分のこめかみを掻いていく彼は、自分の事を映し出して来ている琥珀色の瞳に向けて声を上げていた、「俺が悪かったから、」宛ら簡単には自分のことを許してくれないと、語りに来るようにと唇を尖らせたままで、目を自分から逸らしていく美空の横顔に微笑んでいく彼は、チラッと目線を熱気を放っている義亜孔の紅潮していた横顔を見ていく、「二人とも泣かないで?」


  「うう…」まったりと再び右手で自分の戦慄しては、恐怖と父親を自分のせいで失ってしまうかもしれないと言う怖さから宥めては、暗闇から救い出してくれているような父親の手の存在に、顎を引かれているように思いつつ、苦しそうにと鼻を詰まらせに来るような鼻水を啜っては、ぼんやりとしている目線を父親に向けていく義亜孔、自分に淡い笑みを見せては、軽く顎を引いて来る父親の軽く大きな右手の親指で、自分の目の下にある瞼に付いていた涙を拭いてくれる姿勢に、微笑んで見たくなる義亜孔は丁寧に頷いていき、「うん…でも…」


  宛ら自分に何かしらの質問を向けようとしているような娘の強く泣いていたせいで、繊細な喉が悲しみに傷つけられていたんだと、自分に知らせに来るような彼女の少しばかり嗄れていたような声色を耳にしながら、漠然と首を傾げていく義威瀬、「うん?」父親の謝阿狗よりずっと強く見えては、一発で相手を蹴散らしていた事を思い出すと、つい父親がヒーローに倒されていた悪役のように、謝阿狗を爆発させたり、空の彼方まで飛ばしていないのは酷く不思議に感じている義亜孔は、ぽつりと弱っているような声を上げていた、「どうしてパパはその悪い叔父さんをやっつけないの…?」


  忽然、宛ら娘が自分に投げて来ていた質問の返答を聞きたいと自分に語って来るように、強く両手を握りつつ、自分の顔を見つめて来る美空の顔に一瞥しては、口角が軽く上げられているように思えては、まったりと白皙の顎を上げていく義威瀬、「人はね、優しかったりするんだ。」喉元に沿っては自分が着ていた淡い青色のシャツを濡らそうとしているような汗の粒の感覚を、呆然と感じてしまう義威瀬は、自分が二人に向けていた返事に戸惑っているようにとぱちくりながら、お互いのことを交互に見てくる二人に淡い笑みを向けていく、「ほら、ママも言っていたのだろう?」ぱちくりながら戸惑いつつも、自分の言葉に頷いてくれる娘の様に心をくすぐられているように感じては、まったりと右手の人差し指を立てて行きつつ、自分の真剣な顔を映し出してくれる娘の琥珀色の瞳を見つめていく彼、「いい事をすると、神様は何かしらの償いをしてくれるって。」


  娘に適当にも感じて来る返答を向けていた義威瀬の凛とした横顔に目を半開きさせて行きつつ、まったりと腕を組んでしまう美空は不満そうにと何度も鼻翼に力を入れていき、「私を出しにしたな…」母親が父に向けていた文句交じりの話を気にする事無く、彼女の言葉に口角が強張らされているような父親の顔を見つめて行きながら、心配そうにと眉毛を顰めては、そもそも父親が危険に遭ってしまうのは、大きな柱を下していた神様のせいなのではないかと、内心で考えてしまう義亜孔、「でも…あの柱を下ろしていたのは…」恐る恐ると顎を引いては、自分の渇いた唇から飛び出ていた一言に、見開かされている父親の眼を見つめていく彼女は言う、「神様じゃないの…?」


  娘が自分に投げて来る神と言う存在自体を疑わせに来ているような言葉に、口角を軽く上げられているように感じては、目を細めて行きながら、まったりと首を横に振っていく義威瀬、「ううん、」ゆっくりと目線を階段に向けては、自分の右手に残されていた鮮やかなまでの敵と戦っては、畏怖と戦闘の興奮に震わされていた感覚を、ちゃんと紙に記録していきたいと強く思っている彼は、ゆっくりとすらりとした右足を前に向けて踏み出していく、「きっとあれは偽物で、」忽然、まるで自分の前に向けて歩いていく体に引かれているようにと、自分の右側について来る美空の祈りを捧げて来るシスターのようにと、両手を握っている様に口角をくすぐられているように思えている義威瀬は言う、「本当の神様はみんなに優しかったりするんだと思うよ?」


  軽く鼻を啜っては、小さな両手を握りながら、華奢な右腕を自分の肩に当てて来ては、ぼんやりとしている目線で自分のことを見つめて来る娘の無邪気な顔を見つめると、自分が確実に彼女の存在を守れていたことが、酷く誇らしく感じている義威瀬、「だから、善良な人間になろう?」刹那、義威瀬が娘に投げていた一言に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる美空、「えっ?」


  美空のあからさまなまでに自分が紡いだ一言を信じていないような声に、心をくすぐられているように感じては、軽く右手で娘の汗ばんでいる額を擦っては、彼女の眼を見つめていく彼は声を上げていた、「そしらたいい事が起こるよ。」ぼんやりと目を細めては、自分が子供に向けている言葉は、幼い子に向ける教育としては全くもって問題はないだろうけれど、果たして本当にそうなってくれるのだろうかと、身勝手にも思える自分の紡ぐ話に苦笑いして見たくなってしまう義威瀬、「パパはそれであのちょっと血迷った叔父さんを見逃してたんだ。」


  呆然と自分の顔を映し出してくれている彼女の潤んでは、少しばかり充血している瞳に淡い笑みを見せて行きたいと、強く思っている義威瀬は言う、「彼もきっと自分の間違いを認識出来て、」娘の体を抱えながら、階段を上げようとする自分の行動に察してくれているようにと、急いで細長い両足を階段を登っては、自分の勝手に画室にしていた部屋のドアを開けてくれようとしているような、美空の健気な後ろ姿を眺めてしまう義威瀬、「ちゃんとこれからの日々を暮らしていけるんだと、」軽く舌を吐き出しては、自分の渇いた唇を舐めてしまう彼は、ゆっくりと視線を義亜孔に向けては、二階にある部屋で引きこもっているのなら、自分たちは比較的安全になれるのではないかと一瞬思っては、義亜孔の自分の事を見つめて来るピュアな眼を目にすると、ついもう上手く部屋から出ることも出来ない環境になっているのに、これ以上彼女を窮屈な部屋の中に縛り付けたくはないと、内心で強く思ってしまう彼は呟いていた、「パパは信じているんだ。」

  

  「うう…」まったりと自分の体を抱えては、視野を起伏させに来るような父親が向けに来る話に目を細められているように思えては、呆然と目線を床に向けていく義亜孔は軽く頷いて行きつつ、悪いものをやっつけるのが普通なのではないかと、内心で考えてしまう彼女は困り果てているようにと、無理矢理声を発していき、「うん…」自分が彼女に投げていた言葉に違和感を覚えては、上手く頷けなくなっている娘の体勢に口角がくすぐられているようにと感じている義威瀬、「それにね。」忽然、自分の補足しようとする言葉に顔を引かれているように呆然と自分に顔を向けに来る娘に、淡い笑みを見せては、ゆっくりと右足で二階で自分の靴底を迎えてくれているような柔らかい絨毯を踏んでいく義威瀬は、まったりと顔を彼女に向けていた、「人を簡単に殺したりしないものなんだよ?」


  ぼんやりと左手でドアを押さえては、娘が部屋に入る時に頭がドアフレームにぶつけたりしないのかと、内心で気を遣っていこうと考えていた美空は、つい義威瀬が娘に向けている酷く深刻に感じてしまう言葉に、眉毛を顰められているような気がしている。「人は死んでしまうと、」右手を軽く義亜孔の温かい左頬に添えては、真面目に自分の言葉を聞いてくれているような彼女の瞳を見つめてしまう彼は、ぽつりと声を発していき、「動けなくなっちゃうんだ。」


  父親がやけに厳粛な態度を自分に向けては、自分もいつかは死んでしまわないかと、内心でぼんやりと思っていく義亜孔は、軽く汗に濡らされていた繊細な眉毛を顰められては、自分の顔に目線を固定しに来ているような父親の鼻梁にかけていた眼鏡にある青色のレンズを見つめていく、「あくも死んじゃうの…?」突然、娘が彼に投げていたシンプルな質問に、口角が斜め下の方向に向けられているような義威瀬のあからさまなまでに弱っている体勢に、口角をくすぐられているようにと思えている美空は、軽く左手を胸元に当てては、声を発していた、「人は誰だってそうよ。」


  「うっ…」母親が無情にも思えるくらいに、自分に酷く冷めていたような事実を知らせに来ていたように感じては、心を嬲られているような気がしている義亜孔は、切なげに眉間に皺寄せて行きつつ、潤んでいる瞳を父親に向けていく、「パパとママに会えないの?」美空が自分の代わりに、自分には答え辛い質問を娘に知らせていたことに内心で感謝して行きつつ、娘の前で酷く弱くなっている自分自身に困らされているようにと感じている義威瀬は丁寧に頷いていた、「うん、会えないよ。」


  「いやだよ…」自分の体を抱えてくれていた父親の温もりと、隣りで自分のたちを見守ってくれているような母親と離れたくはないと、心の中で強く考えてしまう義亜孔は何度も鼻翼に力を入れては、強く戦慄している左手で父親の胸元にある服を握っていく、「死ぬの嫌…!」娘の子供らしい一面を自分に向けて来る姿勢に、口角をくすぐられているように感じつつ、宛ら自分にどうしたらいいのかが分からなくなっているようにと両手を上げては、大きく唇を開けに来る美空に一瞥していく義威瀬、「うん。」まったりと目線を項垂れては、上手く自分の顔を見れなくなっているような義亜孔に向けていく彼は微笑んだ、「だから俺もその悪い叔父さんを殺さない。」


  父親が自分に投げて来ていた言葉に実感を得ては、やはり自分の父親は酷く善良な人間であり、愛おしく思える人なんだと、内心で思ってしまう義亜孔は軽く頷いていた、「うん…」漠然と霞んでは、少しばかり疼くようにも思える視野の中で自分を連れては、ドアフレームを潜っていく父親の両足を見下ろしては、自分が父親を死に追い詰めていた実感を得てしまうと、彼だって自分と母親と離れたくはないはずなんだと、内心で強く思っては、思わず悔しそうにと歯を噛んでいた義亜孔は、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「ごめんなさい…」忽然、テーブルの上に置かれていた先端が少しばかり尖っていた筆と、コマを引いていた紙から自分に顔を向けに来る父親の顔を見つめていく義亜孔は、小さな両手を握り締めて行きながら、彼の眼を見つめていた、「あくがいなかったら、こんなことになれなかったのに…」

  

  言葉を紡いで行きつつ悲しそうにと俯いていく義亜孔の態度に、心を少しばかり困らされているように思えては、娘に常に元気で日々を過ごして欲しいと思ってしまう義威瀬は、彼女の弱り切っている様に心を嬲られているように思えては、チラッと目線を軽く左手でドアを閉めていく美空に向けていき、「それは…まぁ…」まったりと腕を組んでは、自分が娘にどんな話を向けていくのかを、見極めようと思っているような美空の顔に目を半開きさせて行きつつ、ゆっくりと屈んでは左手に座っていたような娘の体を下ろしていく義威瀬、「あくはずっと、」娘のぱちくりながら自分の事を見てくれている態度に微笑んでは、これからは、娘の家にある場所で遊ぶ時に、自分が常に彼女の傍で漫画を描いて行こうと考えてしまう彼は、ぽつりと声を上げていき、「俺が描いていた漫画を見たいって思ってたよね?」

  

  突然、義威瀬が娘に向けていた一言に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる美空、「え?」間の抜けた声を上げに来る母親の態度を気にする事無く、ぼんやりと目線をテーブルの隅っこで白い山を作り上げていたような紙の群れに向けては、軽く左手で自分の頭を撫でて来る父親が浮かべて来る笑いを誘ってくるような笑みに、俯いていた口角が微かに上げられているようにと思えている義亜孔は、恐る恐ると両手を握っていきつつ、彼に頷いていく、「うん…」


  娘が自分の今まで描いて来た作品の二人目の観客になってくれてくれると、語って来る様に心に恥ずかしい思いを強いられているように感じては、チラッと目線を自分に両手を向けては、何度も左右に振らしていく美空の、子供に自分が描いていた漫画を見せるなと、自分に向けて語って来る姿に口角がニヤリと上げられているようにと思えている義威瀬は、まったりと流し目で潤んでいる眼で自分のことを見つめて来る義亜孔を見て言う、「見せちゃおうかな?」


  「ちょっ?!」刹那、まるで自分の溝尾を無理矢理凹ませに来ているようにと、娘に自分たちの恥ずかしい思いがいっぱい載せられていた漫画を見させようと語りに来る義威瀬の姿勢に、唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる美空は、思わず猛然と右足で強く床を踏んでは、彼の左腕を抱えていこうとする、「ちょっと?!」ぱちくりながら母親に、自分に彼が描く漫画を見せるなと語りに来るようにと、強く父親の左腕を抱えていく様と、潤んでは羞恥心に泣かされてしまいそうな横顔に一瞥していく義亜孔はぼんやりと肩を縮めては、自分の返答を待ってくれているようにと、母親に揺さぶられている父親の顔を見上げていく彼女は、ぽつりと弱っているような声を発していた、「い、いいの…?」


  チラッと目線を渇いたピンク色の唇を白い歯で噛んでは、泣き出してしまいそうなくらいに、恥ずかしがっている姿を自分に向けて来る美空に一瞥していく義威瀬は軽く口角を上げては、子供を宥めていくようにと軽く右手で彼女の頭を撫でて行きつつ義亜孔に目を向けていき、「うん、もちろんだよ。」自分が娘に向けていた返事に体を刺激されているように、ビクッと肩を跳ねらせては、強く自分の左腕を掴んで来た美空の苦しんでいるようにと、小さな唸り声を零して行きつつ俯いていく愛おしく感じてしまう姿に一瞥しては、微笑んでしまう彼は軽く右手の親指を立てては、家族で自分が描く漫画を見るのは、酷く幸せなひと時を過ごせて行けそうな予感をしている彼は言う、「落ち込む時は一旦周りのことを置いて、漫画を描くんだよ。」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る