第344話一緒に見ない?

  頑なに娘に自分たちの思い出が募っている漫画を見させようとする義威瀬の、全くもって自分の話を聞こうとしないでいる態度に、口角が斜め下の方向に固定されているようにと感じている美空、宛ら観念したようにと両手を彼の左腕から引いて行きつつ、チラッと目線を白い束で作り上げていた山に向けてしまう彼女は、飽きれているようにと声を発していく、「それはあんただけでしょ…」


  美空が自分の背中に投げて来る文句交じりの言葉を気にする事無く、急いで娘に自分が描いていた漫画を披露しては、自慢してみたいと思っている義威瀬は、丁寧に白い束を軽く抱えては、まったりと振り返っては、自分に目を半開きさせに来る美空の眼を見ていく彼は、軽く右側の口角を上げていた、「ほら、美空ちゃんも一緒に見て見ない?」宛ら子供の頃に戻っていたようにと嬉々とした表情を浮かべては、自分に微笑んで来る義威瀬の様に苦笑いして見たくなりつつ、まったりと左手の人差し指を立てては、自分の頬を掻いていこうとする美空、「まぁ…」チラッと目線を小さな両手を握っては、父親の手にある原稿の束に目線を固定されているような義亜孔の態度に、心を微かにくすぐられているように思いつつ、チラッと両手で束を抱えては、自分の返事を待っているような義威瀬の姿勢を見ていく美空は、拗ねているようにと顔を横に向けては、唇を尖らせていく、「もう何回も見てたけど…」自分の許しを得ないと手にある重たそうな束を下ろそうとしないでいる夫の態度と、自分に漫画を一緒に見ようと懇願しに来ているようにと、小さな両手を握ってくる娘の無邪気な可愛らしい姿に一瞥してしまう美空、口角が勝手に上げているような気分になっては、可笑しそうにと笑ってしまう彼女は、飽きれているようにと肩を竦めて言う、「もう一回付き合ってやるか。」


  美空のまんざらでもなさそうな態度を自分たちに向けて来ることに、心をくすぐられているように感じつつ、まったりと両腕にある束を下ろしていく義威瀬は、チラッと横目で彼女の顔を見上げて行きつつ、まったりとテーブルを見守っているようなウォーターサーバーに向けて歩いて行きつつ、緊張に喉が渇いていた二人に水を差し出そうと考えている彼は、まったりと屈んでは丁寧なまでに両手で原稿を取っていく美空の様に微笑んでいき、「素直じゃないな。」


  「五月蠅いよ、」唇を尖らせに行きながら、自分の左側まで歩いて来ては軽く立てていた小さな左手の人差し指を唇に当てては、興味津々な眼差しを自分の手にある原稿に向けて来る娘の態度に、心を弾まされているように感じつつ、まったりと目線を紙の上にある綺麗に描かれていた床に向けてしまう彼女は言う、「先にチャックしないといけないでしょ、」不満そうにと眉毛を顰めて行きつつ、彼に自分がもう一回彼の売れない漫画を彼と共に見れるのを酷く感動されては、いつ泣いても可笑しくないと考えている内心にある思いを悟らせたくはないと、強く思っている美空はぽつりと呟いていた、「子供に見せても大丈夫なのかどうかを。」


  「大丈夫だよ。」まったりと両手で紙コップを握りながら、ゆっくりと二人のもとまで歩いては、義亜孔の白いオブラートに包まられていたような唇に一瞥して行く義威瀬は、美空の手にある原稿に目線を固定されては、水を飲もうと思っていないような娘の態度に心をくすぐられているように感じながら、原稿を濡らさない事を気を遣って行かないとと、どうせ柱に何もかも潰されてしまうのになと、一瞬内心でぼやけてしまう義威瀬は、ぼんやりと潤んでは、充血している瞳を自分に向けて来る美空に向けてニヤリと口角を上げて言う、「大人向けのは数ページしか描いていないから~」


  ”ドクンー”刹那、自分の胸元の奥を殴り込んで来るような義威瀬が紡いだ言葉に見開かされては、臀部が強く刺さられていたような気がしている美空は思わずバネと化していたようにと、強く臀部を床から離れていき、「も、もう!阿保!」強く真っ赤になっている頬につられているようにと、赤くなっている鼻翼に力を込めていく美空は歯ぎしりして行きつつ、困り果てているようにと眉間に皺寄せていく、「こっちの身にもなれってんだ!」


  「えへへ。」母親に怒られているはずなのに、何とも思っていないかのようにと、嬉しそうに笑っている父親の笑い声に戸惑いながら、ぼんやりと目線を自分の足より少し短い束に向けていく義亜孔は、自分の視線を吸い寄せに来ているような、咲き誇れる花の如く、黄金で作り上げていたようなルービックキューブを囲んでいた巨大な柱に、心を踊らされているような気がしてならないでいる。


  「おお…!」自分の目線を固定しては、顔を逸らすのを許さないでいるような小さな本に描かれていた表紙に、唇を否応なしにこじ開けられているような気がしつつ、興奮と感動に涙目にされてしまいそうな気がしてならないでいる男の子は強く両足に力を込めて行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、脇を締めて行きながら、青色の瞳で本棚に並んでいた小さな絵本を見つめていく。  


  「買いたい本はもう買ったよ、帰ようか。」忽然、まるで自分の目線を無理矢理小さな絵本から逸らしに来るような、男性の厳かにも聞こえて来る声色に眉毛を軽く跳ねらされているように感じつつ、猛然と振り返っては、自分を見下ろしているような白いシャツにぱちくりしてしまう男の子は、恐る恐ると目線を自分の事を固定しに来るような父親の鼻梁で鎮座していた黒縁のメガネを見上げては、チラッと父親の右目の下に生えている黒い毛が生えていた黒いほくろに目を向けていく彼。


  漠然と左手で本が詰まっていたビニール袋を握っては、自分の顔を見上げて来つつ、まるで自分と一緒に戻りたくはないと語って来るようにと愛おしく思える眼差しを、自分たちのもとにある本棚に置かれていた小さな絵本に向けていく息子の様に微笑んでは、軽く左手にあるビニール袋を握っては、左手を上げていく父親は咲き誇れる花の如く神々しく見てしまう絵本の表紙を指差して言う、「これが欲しいのかな?」


  父親が自分に投げて来る小さな本に、魂を吸い取られていたように感じては、自分が胸元の奥から感じてくる絵本を手にしたい思いをいとも簡単に、言葉で表してくれていた父親は酷く凄い人だと、心の中で強く思ってしまう男の子は丁寧に自分の顔を見下ろして来ては、軽く右手を膝に付けていた父親の事を見上げていく、「ねぇ父さん。」感動に涙目にされているような息子が自分に向けて来る、少しばかり間の抜けたようにも感じてしまう態度に口角をくすぐられているように感じつつ、まったりと右手を膝から離れては、彼の黒い髪の毛を擦っていく父親は微笑みながら、彼の名前を声に乗せていた、「どうかしたかな?威瀬。」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、指差しているのが非常に心細くなってしまいそうな感覚を、自分に与えて来るルービックキューブの絵を指差していく義威瀬は、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、自分の興奮に詰まらされているような胸元をどうにか宥めて行きたいと強く思っていく彼は父親の眼を見つめては、ぽつりと小さな声を上げていき、「これはなぁに?」息子が自分に投げてくるシンプルな質問に目を細められているように感じつつ、まったりと目線を彼から本棚に並べられていた絵本の群れに向けていく父親、心の奥が懐かしい思いに充填されているようにと思えている彼は微笑んでは、説明するように絵本を指差していく、「これはな、連環画って言うんだ。」

  

  父親の唇から飛び出て来る聞いた事のない単語に戸惑っては、神様が人間に黄金のような賜物を与えてくれていたのだろうかと、連環画の表紙に描かれていた柱に心臓を強く動かされているような気がしてならないでいる義威瀬、父親が自分にこれ以上の説明を向けようとしないでいる様に眉をひそめてしまう彼は、漠然と本棚にある連環画の群れを凝視して行きつつ、ぽつりと聞いたことのない単語を声に乗せていた、「れんかんが…」


  連環画に酷く衝撃を受けているような息子の反応が、頗る可愛く感じてしまう父親は軽く頷いて行きつつ、目を細めては本棚にある連環画に向けて右手を伸ばしていく父親はぽつりと声を上げていき、「欲しいなら買ってやろうか。」”ドクンー”「えっ?!」刹那、宛ら自分の体を雷の如く貫いて来ているような父親が紡いだ酷く感動しては、どうしたらいいのかが分からなくなってしまいそうな一言を、自分に向けてくれていたことに見開かされては、あんぐり口を開けている義威瀬、「い、いいの…!?」連環画一冊くらいで大袈裟にも感じてしまう反応を、自分に向けに来る息子の態度に苦笑いして見たくなりつつ、まるで自分の行動を映し出す鏡と化していたような義威瀬の青色の瞳に目を細められては、軽く連環画を右手に取る父親は言う、「文字に発音が付けられてるから。」


  軽く右手にある連環画の背を握っては、自分の顔にページを向かわせて来ている父親は、弱っているようにと抱き合っていた二人の存在を見下ろして行きつつ、チラッと目線を二人は世界を救えては、救世主になれていた事で泣き出していた、めでたしめでたしと、書かれていた一言に目を向けては、口角を上げていく父親は両手を握りつつ、強く唇を噤んでは、顔を見上げて来る息子に一瞥していく、「お前の言葉の勉強にも役立つだろう。」


  宛ら自分が彼に向けて紡いだ言葉に、唇が否応なしにこじ開けられているような義威瀬の姿勢が、酷く面白く思える父親は軽く左手の人差し指を立てて言う、「待ってくれたお礼としてね?」父親が自分に投げてくる言葉を漠然と耳にして行きつつ、彼の存在が尋常じゃないくらいに光っては、眩しく感じてしまう義威瀬は何度も弱っては、上手く空気を吸ってくれないでいる鼻翼に力を込めていき、「ほ、本当にいいの…」強く歯を噛んでは軽く眉毛を顰めていく彼は、少しばかり戦慄しているような目線を彼に向けていた、「ですか…!?」


  義威瀬の一冊の本で萎縮している様は、頗る情けなくように思えては、男として産まれて来た以上、しっかりと人生の舵を切っていかないとと強く思っている父親は軽く腕を組んでは、眉間に皺寄せて行きつつ顎を上げて言う、「ああ、もちろんだ。」自分の右手にある連環画に目を固定されては、宛ら本から目を逸らすことが出来なくなっているような彼の様に飽きれては、目を半開きさせて見たくなってしまう父親はぽつりと声を発していく、「欲しいものは確実に手に入れておくんだぞ?」ぱちくりながらやけに深刻そうな態度を自分に向けに来る父親の様に悩まされては、自分はただ彼が手にしていた連環画と言うものを一度この目で確かめてみたいだけなんだと、内心で呆然と考えていく義威瀬。


  「失ってしまってから後悔するようじゃ、」息子のどうしても自分の右手にある連環画を欲しいと語って来ているようにと、小さな両手を軽く上げて来ては、潤んでいる青色の瞳で自分に懇願しに来ている姿に、心が可愛い息子に折られていたようにと思えている父親は、まったりと右手にある連環画を彼に向けていき、「遅すぎるからな。」父親の自分にはどうでもよく思える言葉を投げて来ていたことを気にする事無く、急いでいるようにと興奮に戦慄されている両手で連環画を取っていく義威瀬、「うんうん!」


  適当に頷いては、自分に連環画を買ってくれる父親のことを、内心で五月蠅いと思ってしまうのはよろしくないようにと感じてしまう義威瀬は、自分の指に触れて来るような少しばかり滑っているようにも思える紙の材質に、緊張を強いられているように思えては、喉が高ぶる思いに鷲掴みにされているようにと思えている彼、「おお…」強く鼻翼に力を入れては、軽く眉間に皺寄せていく彼は、猛然と揺るぎない眼差しを父親に向けていき、「少し見てもいい?」


  息子が急に読書に目覚めてくれていることに、心を弾まされているように思えては、まったりと腕を組んでいく父親は軽く口角を上げては、これを機に段々彼に色んな本を読んでは、立派な人間になる基礎を築いて貰いたいと思ってしまう彼は、横目で急いでいるようにと両手でページを捲ろうとしているのに、緊張と興奮に挟まられては、上手く指先に力を込めることが出来なくなっているような息子の情けない様に、苦い笑みを浮かべていく彼はぽつりと声を発していた、「いいけど、字は大して読めないのだろう?」


  ごくりと固唾を飲み込んでは、父親が自分に知らせに来る無情な現実に、口角が一瞬にして斜め下の方向に向けられているように思えては、自分には綺麗な絵さえ見れたらそれでいいんだと、内心で強く思っては、思いを全部父親に知らせると、生真面目な彼に怒られてしまいそうな気がしている義威瀬は、ぽつりと返事を紡いでいく、「家に帰ってからは母ちゃんに呼んで貰うんだ。」


  「そうかえ、」息子が母親を頼ろうとしている一言に、口角が少しばかり上げられているように感じつつ、まったりと右手で彼の頭を撫でて行きつつ、丁寧に連環画を捲りたいけれど遠慮しているような彼の手にある絵本を見つめている態度に、微笑んでいく父親はぽつりと声を発していた、「少し立ち読みしてもいいよ、」刹那、自分が彼に向けていた一言に見開かされては、思わずあんぐり口を開けに来る義威瀬の絶句している様に目を細められているように思えては、まったりと背筋を伸ばして行きながら、目線を自分たちの隣りにある本棚に向けていく父親は声を発していき、「興味あるのなら他にも色々見てくれ、」ゆっくりと口角を上げて行きつつ、流し目でぱちくりながら自分の話に戸惑っているような義威瀬の様を見下ろしていく父親、「買って上げるよ。」


  父親が自分に投げてくる体を興奮で爆ぜらせようとしているような言葉に見開かされては、思わず小さな踵を上げては、顔を少しでも、神々しく見えて来る彼に近づいて行きたいと切に願ってしまう義威瀬、言葉が喉からこみ上げて来ている唾液に詰まらされているように思えては、強く繊細な肩を跳ねらせては、無理矢理唾液を飲み込もうと強く思っていく彼は、体を起伏させに来るような興奮に困らされては、思わず眉間に皺寄せていく彼は切羽詰まったようにと、高ぶっている思いに操られては、失神状態になれているよう眼差しを父親に向けて言う、「ほ、本当…!?」


  酷く緊張しては上手く自分に言葉を向けることが、出来ずにいる息子の情けなく感じてしまう態度に微笑んでは、軽く右手の人差し指を立てていく父親、「いちいち驚くなよ。」父親の渇いた唇から漏れて来ていた自分の姿勢に、少しばかり飽きれているようなニュアンスが込められていた一言と、自分が彼に向けていた尋ねるの言葉は間違っていないんだと、自分に知らせにくれているようにと頷いてくる彼に、体を踊らされているような気分を味わっている義威瀬は猛然と左手で連環画を軽く握っては、強く両手を広げては、父親の右足を抱えていこうとする、「と、父さん大好き…!」


  酷く喜んでくる息子の態度を目にしてしまうと、つい彼の小さな体に体を刺激されているように思えては、彼につられているようにと、楽しい気分になれている父親は軽く大きな右手で、彼の微かに興奮に濡らされていたような黒い髪の毛を擦って言う、「現金な奴め、ほれ、早く内容を確かめてみ?」急いでいるようにと自分が彼に投げていた言葉に、反応しに来るようにと額を上げに来ては、大慌てで目線を本棚に向けていく彼の息遣いが少しばかり荒くなっている様を見てていく父親、「表紙だけに惑わされるなよ?」自分が彼に向けていた忠告にぱちくりながら、恐る恐ると両手で彼の手にある表紙にルービックキューブのが描かれていた連環画を抱えていく姿勢に、苦い笑みを浮かべていく父親はぽつりと声を上げていた、「なんかさっきチラッと内容を見てたけど、」軽く顎を上げては横目で彼の手にある連環画を見下ろして行きつつ、流石に子供を叶えるのない夢をばっかり見ては、現実的に考えない人に育てしまうような作品を見せてはならないと、内心で強く考えては、義威瀬が見る作品は自分がきちんと検査しないとならないと、心で思っている父親は補足するようにと声を発していき、「怪しい類に当たると見た。」


  「えー…!」父親の完全に自分の両手にある大切にも感じてしまう連環画を小馬鹿にしては、自分から心と魂が引かれているようにも思わせに来ていたものを、奪おうとしている態度に不満を覚えつつ、思わず唇を尖らせていく義威瀬は悔しそうにと声を発していく、「きっとそんなことはないはずだよ。」軽く鼻翼に力を入れては、自分のものを見る目は間違っていないんだと、父親に向けて証明して行くようにと両手にある連環画を前に向けて出していく彼は言い放った、「こんなにも立派な表紙なんだからさ。」


  「ふん…」頑なに彼が選んでいた内容を諦めようとしないでいる態度に飽きれては、ぼんやりと腕を組んでしまう父親は自分と抗っているように眉毛を顰めては、唇を尖らせに来る子供の向きになっている姿に淡い笑みを見ては、これくらいのことだと彼に負けてもいいかと考えていく父親は、まったりと左手の手首に食い込んでいたようなビニール袋を連れては、左手で膝を押さえて行きながら、右手を彼の頭に向けて伸ばして言う、「絵につられたな、将来女にも見た目で選んでしまいそうと見たぞ。」


  父親が自分に投げて来ていた一言に不満を覚えつつ、彼が語りに来ていた言葉の中に秘められていた思いがよく分からないように感じながらも、父さんは自分の存在を小馬鹿にしているんだと思えている義威瀬は不服そうにと歯を食いしばっては、彼に連環画をいっぱい買ってもらうからには、素直に従っていた振りをしといた方がいいと、内心で思っていく彼は、ゆっくりと小さな両手で自分の魂を呼びつけに来ているようなページを捲っていた。


  ぼんやりと自分の瞳を奪いに来ているような教室の隅っこに座っては、おどおどしているようにと華奢な体を縮めて行きつつ、小汚い灰色の布で小さな体を隠して貰っていたような女の子の横顔を青色の瞳で映し出して行きながら、両手にある連環画を漠然と握っていた義威瀬。呆然と目を細めては、五月蠅く感じてしまうくらいに教室の中で走り回っては、静かに読書する時間をくれないでいるクラスメートたちに不満を覚えていた彼は、まるで自分の顔を固定しに来ては、騒々しい環境から自分を連れ出してくれているような潤んでいる琥珀色の瞳で、教室の中で走り回っているクラスメートたちと、彼女の右側にある壁を交互に映し出していく女の子に少しばかり粘っては、くっついているようにも見えて来る黒い髪の毛に興味を引かれては、手にある連環画よりずっと美しく感じては、彼女の白皙の頬を汚していたような小さな深い緑色の跡と、胸元にある灰色の布に付けていたご飯の粒に心をくすぐられているように感じては、自分とだけ静かで、大人になれているような状態でクラスの中はしゃいでいる子供たちを見ているような雰囲気を与えてくれている彼女に、胸元の奥を引かれているように思えては、思わず手にある連環画を軽く自分が座っていた小さな深い青色の椅子に置いていく彼は、ごくりと固唾を飲み込んでいた。


  宛ら自分に容易に彼女に近づかせてくれないでいるようにと、彼女の微かな痣が浮かべてくる両足を守ろうとしていたような、少しばかり小さな穴が開けられていた服から漂ってくる煙草に臭いに目を細められているように感じつつ、自分の存在に気が付いていないようにと、酷く羨ましがっているように教室の中ではしゃいでいる子供たちを見つめては、軽く歯を噛んでいく彼女の小さな頬に浮かべていた角に、心配を強いられているように感じつつ、思わず彼女にどうかしていたのかと、尋ねて見たくなっている義威瀬はぱちくりながら俯いていた彼女の横顔を見守っていき。


  「嫌われるよね…わたし…」忽然、女の子の小うるさい環境に、消し去られてしまいそうなくらいに、弱り切っているような声色で紡いだ一言に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる義威瀬は、軽く鼻翼に力を入れては、彼女の体から漂ってくる鼻腔を殴り込んで来るような煙草の臭いを気にする事無く、彼女が少しばかりコンプレックスを抱えては、みんなと一緒に遊びたいけどできないでいるような様に、心を握られているようにと強く感じては、弱っている彼女を目にすると、つい彼女の為に自分が何とかしてやらねばと、内心で強く決断していく彼は揺るぎない眼差しを自分が座っていた椅子に置かれていた連環画と、自分の夢に膨らませていたような小さなリュックに向けていた彼。


  「はぁ…」ぼんやりと自分の腹部を抉り込んで来るような、微かに痛く感じてしまう空腹感と、自分の体を最低限に守ってくれているだけで、クラスにいる自分を除く皆のような、お洒落で綺麗な服を着れないでいる自分のどこもかしこも、小さな穴が開けられていて、微かな煙草の臭いを残されていた布でしかないものを見下ろしていくと、自分は紛れもなく皆に嫌われては、乞食のように見られるんだと、心が深海に沈んでいくような気分になれている女の子は軽く歯を噛んでは、不服そうにと強く小さな両手を握って行きつつ、どうして皆、楽しそうに遊んでいけるのに、自分だけがこんなに酷い格好でいないとならないのかと、疑問に脳内を満たされてしまいそうな気分になりつつ、猛然と胸元の奥からこみ上げて来る悲しみに、唇を無理矢理すぼめられているように思えては、口角が斜め下の方向に固定されているような気分になりつつ、何度も鼻翼に力を入れては、無理矢理喉に引っ掛かって来ているような唾液を飲み込んでいく彼女は、もしここで泣き出してしまったら、間違いなく自分の存在を空気と見なして来ていた皆に、露骨なまでに嫌われるんだと、心の中で強く考えては、大人しく涙を抑えるのか、声を上げずに泣いていくのかのどちらかにしないとと、思って行きながら、自分の心を極限なまでに追い詰めに来る寂しい思いに、こめかみを貫かれているように感じつつ、脳内が悲憤に焼かれては、眩暈を覚えている彼女。

  

  「一緒に見ない?」刹那、俯いては、少しばかり霞んでいた視野の左側までこっそりと入って来ていたような人影と、甘いラベンダーの香りを漂わせに来る元気そうな声色に額を上げられているような気がしている女の子。漠然とピンク色の唇を開けに来ては、可哀想なまでに両腕を抱えていた女の子の腹部が痛んでいるようにと両腕で腹部を押さえている様に、不安を強いられているように感じつつ、自分の顔を見てくれている彼女に淡い笑みを見せては、軽く左手の人差し指で自分の右手にある白い紙を指差していく義威瀬は言う、「これ。」


  「え?」どうしようもないくらいに、小汚い自分に話しかけてくれていただけではなく、あまつさえ自分に微笑んでくれている彼の青色の瞳に、封じられているようなあんぐり口を開けては、眉毛を跳ねらせていた自分の顔をぼんやりと見ていく女の子は恐る恐ると臀部を自分に温められていた椅子から引いて行きつつ、右腕をひんやりとした壁に当ててしまう彼女はごくりと固唾を飲み込んでは、自分の右腕に当たって来ていた冷たい壁に、腕を軽く抉られていたように感じては、猛然と自分の右腕から走って来るような痛みに、否応なしに眉間に皺寄せられては、急いでいるようにと左手を上げては、自分の右腕を擦っていく彼女は白い歯を噛んでは、強く冷淡にも感じてしまう子供たちに、滾らせている空気を吸い込んでしまい。


  「大丈夫!?」忽然、酷く痛い思いをしているような女の子が自分に向けに来る、弱り切っているようにと腕を擦っていく態度に、心を嬲られているように感じては、急いでいるようにと右手にある白い紙を強く握っては、猛然と臀部を彼女の隣りにある誰も座っていない椅子に付けていく義威瀬、宛ら自分に返事を向けに来るようにと肩を縮めては、自分にチラッと宝石のようにも見えて来る潤んでは、微かに充血している瞳を向けて来た女の子の自分から逃げていくようにと目線を床に向けて行きつつ、恐る恐ると頷いてくれている様に微笑んでいく彼は、ぽつりと彼女に尋ねるような言葉を向けていた、「痛いの?」

  

  「おいおい~」突然、自分の顔を引いてくるような、少しばかり尖っているようにも感じて来る男の子に戸惑いつつ、あからさまなまでに自分のことを快く思っていないようにと、起伏しているような声を上げていた相手に眉間に皺寄せては、ぼんやりと目線を彼の方向に向けてしまう義威瀬。「そいつに構うなよ~」宛ら自分に彼の紫色の髪の毛を見せつけに来るような男の子の軽く顎を上げては、頭にあるほうれん草のような髪の毛を軽く左右に揺らしては、左手の親指を胸元に当てていく様を睨んでいく義威瀬は軽く歯を噛んでは、自分が誰に話しかけるのは自分の勝手だろうがと、紫色の髪の毛をしていた男の子に文句をぶつけて見たくなっている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る