第291話もう、身近にいる誰かが悲しむ顔は全部見たくないんだ…

  「そっか…」携帯電話から伝わって来る自分のピンク色の口角を支えてくれているような言葉に、体中の皮膚をくすぐられているように感じてしまう利佳は嬉しそうに俯いていきながら、ぽつりと呟いていく、「っぽいんだ…」利佳が彼女の髪型に何かしらの不満でも抱えているんじゃないかとぼんやりと想像して行きつつ、何処に良そうな白い髪の毛に目を細められているように感じては、彼女のボーイッシュな格好に少しばかり親近感を感じてしまう野黒新は苦笑いしながら、軽く右手の親指で携帯画面を弄っていた、『お前…変ぞ…?』


  野黒新が携帯電話を頼って自分に憎めない言葉を向けに来てくれていた事に、口角をくすぐられているように感じては、楽しそうな笑みを浮かんで行きつつ、流し目で彼の顔を見ていく利佳は言う、「キミのせいだぞ~?」利佳の幸せに満ちているような瞳に目を細められているように感じては、自分が彼女とは前世でも会ったことがあるんじゃないかと思えるくらいに親近感を感じては、可笑しそうに軽く笑ってしまう野黒新はもし前世があるなら、今の人生がこんなにも酷い事になっている自分は、きっととんでもない悪い奴のであろうと漠然と思って行きつつ、誰もが証明出来ない事を信じるはずもないのだろうと、内心で結論を下していた彼、『なんか俺をラノベ主人公に仕上げようとしてないか…?』横目で彼女の顔を見つめては、もしかしたら彼女が自分の知らない間に、自分の事を知れていたんじゃないかと、やけに親しく接して来ている彼女のことを見ると、漠然と想像して仕舞う彼は頬が紅潮している彼女の顔を見つめていく、『お前。』


  野黒新の自分について何かしらの疑いをかけに来ているような、戸惑っている瞳に口角をくすぐられているように感じつつ、きっと責任感の強い彼は不信がっても自分を追いだしたりはしないのであろうと信じ込んでは、彼が自ら自分の存在を思い出してくれる事を祈りつつ、不可能にも内心で考えては、可笑しそうに笑ってしまう利佳、「その心は?」利佳の頑なに彼女が自分に懐いて来る原因を示そうとしないでいる態度に不安を覚えては、もしかしたら自称神のシルエットはより自分の事を苦しむ為に、わざわざ碧衣利佳に似た人形でも作り上げては、自分の身も心も完膚なきまでに叩きのめしてから、シルエットに挑もうとする自分を嘲りに来るんじゃないかと怖く感じている彼は目を細めては、嬉しそうに微笑んでくれている彼女に、内心の疑いを払われているような気分になれている彼、『出会って早々好感度マックス。』


  「じゃ、」軽く両手を握ってはちゃんと自分の事を見つめてくれては、自分の存在について悩んでくれている彼の顔を見つめてしまうと、つい今までずっと彼の事を思って来ていた利子を貰っているような気分になれている利佳は、嬉しそうに笑って行きつつ、暫くはこのままでいたいと強く考えては、一瞬目を細めると、もし自分が今までずっと彼を待っていたんだと彼に教えていくと、ただただ悲しんでしまうだけになってしまい、急に一緒にいられた事でしか、得られない彼との思い出も求めたいと願ってしまう彼女はいたずらっ子のように口角を上げては右手の人差し指を頬に当てていく、「キミもボクを主人公に仕上げてたね。」


  利佳が自分に向けようとしている言葉に目を細められているように思えては、自分に彼女はどんな質問を向けようとしているのかを、尋ねて来ているようにと期待に満ちている眼差しを向けに来る彼女の態度に、口角をくすぐられているように感じては、チラッと目線を右手にある携帯電話に向けていく野黒新、『ラッキースケベじゃないよ、俺の魂胆だ。』「うううっ…」口角が斜め下の方向に向けられているように思えては、意地悪にも思えてしまう野黒新が自分に投げに来ていた言葉に苛まれているように感じてしまう彼女は、悔しそうにと呟いていく、「全部を言わせてから返事をしてよ…」


  『まぁ…』利佳が自分に好意を抱いてくれる姿勢に、心をくすぐられているように思えては、彼女が喜んでくれるのなら自分もやぶさかでないどころか、こっそり楽しめるんじゃないかと漠然と考えていく野黒新、『お前が元気になってくれるのなら、それでいいや。』「えへへ~」携帯電話から伝わって来る彼が自分に何をされても許してくれるようなニュアンスが、込められているように感じてしまう言葉に口角をくすぐられているように思えては、嬉しそうにと微笑んで行きつつ、まったりと頬を彼に寄せていく利佳、「同居するんだね~これからは。」


  『まぁ…』ぼんやりと携帯電話を弄って行きながら、自分に潤んでいる眼を見て欲しがっているようにと、少しばかり輝いているようにも見えてしまう眼を自分に向けに来る利佳に微笑んでいく野黒新、『違わないけど…まぁ…』携帯電話から上げている平然としている声に合わせているようにと、目線を携帯電話から逸らしては、軽く頷いていく彼、『うん。』自分が酷く彼に恋をしている態度から目線を逸らしている野黒新の姿勢に、心を困らされているように感じては、恐る恐ると胸元を彼から引いて行きつつ、両手を握っていく利佳はぽつりと彼に尋ねる言葉を紡いでいた、「ひ、引いてる…?」


  『別に、』チラッと自分の無くしていたはずの心を取り戻してくれているような利佳の態度に一瞥していく野黒新、自分が彼女を嫌うのを酷く恐れている彼女の態度に、距離を詰めに来ているはずなのに、距離を置いて来ているような気分を与えに来ている彼女に苦笑いしてみたくなっている野黒新、『いかれた奴はいっぱい遭って来たから、』携帯電話に冗談交じりの言葉を紡いで貰いつつ、流し目で彼女の顔を見ていく彼は彼女に嫌っていない事を伝えて行くようにと微笑んだ、『お前はマシな方よ。』「えへへ~」携帯電話から伝わって来る自分の存在を褒めに来ているような言葉に、口角をくすぐられているように感じては、照れくさそうにと左手を上げては軽く後頭部を擦っていく利佳、「マシな方だって~」


  自分が彼女に向けていた少しばかり揶揄していた話を褒め言葉として聞いている利佳の様に目を半開きさせて行きつつ、無邪気な子供のようにと笑って来ている彼女は自分に距離を置いていないようにも思い始めてしまう野黒新、『いかれた奴らの間にね?』「えー~」嬉しそうにと口角を上げて行きながら、横目で野黒新の顔を見つめていく利佳は微笑んで行きつつ、軽く右肩を彼の左腕に付けていき、「どっち?」


  『どっちでもいいか…』利佳の酷く自分に懐いて来る態度に困らされているように感じては、自分の人生を振り返ってしまうと、これまでに甘えて来る人はいなかったように思えている野黒新はぱちくりながら無言で自分のことを見つめてくれては、自分と一緒にいる時間を全てを満喫しているような雰囲気を与えに来ている彼女に目を細めてしまう彼、『お前…滅茶苦茶人に懐くんだな…』


  野黒新のまるで自分の内心にある彼への思いを読み上げてくれているような言葉を、携帯電話に代弁して貰っていた事に口角をくすぐられているように思えては、軽く右手の人差し指で彼の逞しい左腕を突いていく利佳、「キミだけだぞ~」ぱちくりして行きつつ、自分を恐れているのでもなければ、家から追い出されない為に媚びて来ているってわけでもなく、本当に自分を好いているような利佳の様に戸惑いつつ、ぼんやりと渇いた唇を開けていく野黒新、「はぁ…」「嫌だ~」猛然と両手を頬に当てては、自分の緩めている口角を映し出してくれている野黒新の眼を見つめていく利佳は、興奮気味の声を発していた、「肉声~!」


  『変態を拾った…?』目を半開きさせて行きつつ利佳の本気で楽しんでいる様につられては、つい少しばかり身も心も傷だらけになっていたはずの彼女に遠慮を少し削っては、じゃれ合って行けるんじゃないかと漠然と考えている彼、『もしかしたら俺は。』「おおお…!」野黒新の自分に飽きれているような眼差しを向けに来ている事に見開かされては、口角が興奮と緊張に硬直されているような気がしてならないでいる利佳、「ひ、拾われちゃったよぉ…」ごくりと固唾を飲み込んでは、自分がずっと夢に見て来ていた人に拾われている現実は、酷く愛おしくすら思い始めている利佳、「ぼ、ボク…」むずがゆくなれている足の裏に心を撫でられているように感じては、思わず地団駄を踏んでみたくなっている利佳、「新に拾われちゃった…!!」興奮に震わされているような声を発して行きつつ、強く両手で自分の紅潮しては手のひらを焼いて来ているような頬を押さえてしまう彼女、「きゃああ~!」


  『お前…』利佳の心の底から喜んでくれている様に戸惑いつつ、彼女の声をぼんやりと耳にすると、そもそも自分はプロの中にあるプロと話をしていることを思い出しては、もしかしたら彼女はただ自分に喜ばせる為に演技をしているだけなのではないかと、漠然と考えていく野黒新、『無理していないか…?』自分が携帯電話に言わせていた、一言に見開かされては、心外そうにと唇を尖らせに来ている彼女の本気で不満を覚えている様にぱちくりして行きつつ、軽く右手にある携帯画面に目を向けていく彼、『別にそんなラノベヒロイン見たいな真似をしなくだって、』


  携帯電話から上げられている平坦な声色を耳にしながら、ぱちくりしている利佳の無垢な姿に目を細められているように感じている野黒新、『俺はお前を虐めたりしないし、食料も家に結構あるから、』まるで自分が携帯電話に言わせている話に困らされているようにと、眉間に皺寄せてはぼんやりと唇を開けている彼女の瞳を見つめていく彼、『窮屈な思いはさせないから、気楽に接してくれると嬉しいかな。』


  野黒新のまるで自分が彼に向けていく姿勢を快く思っていないようなニュアンスが込められていた言葉に、心を苛まれているように感じては、悲しんでいるようにと眉毛を顰めていく利佳は切なげに鼻を啜っていき、「嫌なのかえ…?」『ううん…』利佳の自分に拒まれているような目線を向けに来ている態度に、苦笑いしてみたくなりつつ、彼女は無理していないのだろうか不安になり、彼女に楽に暮らして欲しいと強く考えている野黒新、『人生今までこんなにも懐かれたことがなかっただけだけど…』自分が携帯電話にかけていた言葉に目を細められているように思えては、ぼんやりと目線を携帯画面に落としては、利佳のような可愛い女性に、出会って一日も過ぎていないのに酷く懐かれる体験は、多分全人類に置いても体験したことのある人はないような気がしてしまう彼、『多分ほとんどの人がそうであると思うんけどさ…』チラッと戸惑っているようにと眉毛を顰めている利佳に目線を向けていた野黒新は軽く肩を竦めては、彼女に尋ねていく、『お前はいいのか?べったり殺人鬼に懐いて行くのって。』


  「いいに決まってるんじゃないか!」野黒新が何度も彼の事を殺人鬼と呼んでいる事に不満を覚えては、悔しそうにと眉毛を顰めていく利佳は何度も鼻翼に力を入れて行きながら彼の顔を見つめて言う、「いいと思っているからこうしているんじゃない!」宛ら自分の心に殴り込んで来ているようなやけに元気に満ちている声色で、自分に言葉を向けに来ていた利佳の、自分を照らしてくれる太陽になれている姿に絶句されているような気がしている彼、「あ…」


  自分が少しばかり大人げなく向きになり彼に投げていた言葉に、あんぐり口を開けている野黒新の顔を見つめて行きながら恐る恐ると肩を縮めては、軽く人差し指を突いてしまう彼女、「ボクは本当にいいと思ってしているんだぞ?」軽く鼻翼に力を入れては居候の自分の為に、色んな状況を考えてくれては、親切に接してくれている彼が携帯電話に言わせていた言葉を思い返していくと、つい感動されては、やはり自分がずっと彼に好いているのは正解なんだと思っては、自分は幸せを間近で感じているんだと強く思いながら、彼に自分の思いを伝えては、自分は無理も嘘もついていないことを知らせたいと、何度も思ってしまう利佳、「無理なんて…!」


  小さな両手を握っては軽く肩に力を入れては、肩を縮めていた利佳は自分が勇気を振り絞って紡いだ言葉は、嘘になって仕舞うように感じつつ、チラッとぼんやりとしている眼差しで自分を見つめてくれている彼に一瞥しては、温かい息を吸い込んでは、自分の激しく鼓動を刻んでいる胸元に左手を当てていく彼女、「恥ずかしいけど…」軽く歯を噛んでは、困っているようにと眉間に皺寄せては、自分は本当に君の事が好きなんだと叫んでみたくなっている利佳は、内心にある恥ずかしさに喉を詰まらされているように思えては、ごくりと固唾を飲み込み、彼の眼を見つめて行きつつぽつりと呟いていく、「キミともっともっと仲良くなりたいと思っているのは本当だよ?」


  宛ら自分が彼に向けていく思いには、一切の嘘偽りも込められていない事を知れているようにと笑ってくれては、白い歯を見せてくれている彼につられているように、軽くピンク色の口角を上げては、ごくりと固唾を飲み込んでいた利佳、「だからその…」まったりと恐縮に震わされているような右手を上げては、彼の左腕を守っていたような服を掴んでしまう利佳は潤んでは、泣き出してしまいそうな眼を彼に向けていた、「いっぱい懐いてもいい…?」

 

  愛玩動物のように自分の胸元の奥を揺さぶりに来ているような言葉を紡いで来ている利佳の、酷く愛おしく思える態度に口角が斜め下の方向に引っ張られているような気がしてならないでいる野黒新、『まぁ…』強く自分の左腕を守ってくれていたティーシャツの袖を握ってくれては、放そうとしないでいる利佳の行動に、彼女はもしかしたら地獄のような日々から解放してあげていた自分に一目惚れしていたのではないかと漠然と考えて行きつつ、彼女の軽く唇を噛んでは、不安そうに自分の返答を待って来ている態度に微笑んでいく野黒新、『お前が嫌じゃないなら、お好きにどうぞ。』


  忽然、携帯電話から伝わって来る夢にも思わせてくるような言葉に、口角が自ずと上げられているように思えては、幸せそうな笑みを浮かべてしまう彼女、「えへへ…」まったりと彼の袖を握っていた右手を引いて行きながら、潤んでいる瞳を彼に向けては、彼の自分に微笑んでくれては、心を蕩けようとしている態度に、歯がゆい思いを強いられているような気がしてならないでいる利佳、「ねぇ…」


  小首を傾げては自分にまだ何か質問でもあるのかと尋ねに来ているような彼の態度に、口角が斜め下の方向に向けられているように思いつつ、彼に自分との出来事を伝えて上げたいと切に思っては、軽く歯を噛んでしまう利佳はつい彼に知らせたいけど、彼が自ら思い出して欲しいと思ってしまう出来事に顎を引かれては、彼から目線を逸らしていた、「ううん…」苦い笑みを浮かんでは、彼と一緒にいるとつい有り難味がなくなってしまうくらいに、幸せに沈めてしまいそうに感じては、出会って早々、幸せを全てを起爆してしまうと、これから何かしらの辛い出来事に遭ってしまう時には、もう何の救済措置も残されなくなるんだと、柱に両親と花松を急に奪われていた事を思い返していく利佳はぼんやりと目を細めては、ぽつりと呟いていく、「やっぱりいい。」


  『なんだよ…』眉間に皺寄せて行きつつ、自分の好奇心をくすぐりに来ては、一人で心の中で問題を解決していたようにと納得している利佳の態度に困らされては、少しばかり沈んでいるような表情を浮かんでいた彼女の顔を覗き込んで行きつつ、軽く鼻翼に力を入れていく野黒新、『はっきり言ってくれよ?気になってしまうのだろう?』携帯電話が紡いだ平坦な一言に、眉毛をビクッと跳ねらされているような気がしてならないでいる利佳は、恐る恐ると両手を握っては彼に潤んでいる瞳を向けていき、「気になるの…?」間近で自分の顔を見つめてくれている彼の態度に、心を救われているように思えては、恐る恐ると左手の人差し指で自分の顔を指差してしまう彼女、「ボクの事が。」


  利佳が自分に向けに来る当たり前のようにも思える一言に目を細められては、彼女に少しでも楽しい時間を過ごして欲しいと切に思っては、内心にある思いに顎を操られているようにと頷いていく野黒新、『ああ。』「じゃ…」彼がわざわざ携帯電話に言わせていた返事に、口角をくすぐられているように思えては、嬉しそうにと軽く両手を握っていく利佳は、流し目で彼の事を見つめて行きつつ、ぽつりと声を発していた、「やっぱり教えるのはやめとく。」自分に滅茶苦茶期待させといて、答えを知らせようとしないでいる利佳の様に見開かされては、思わず不満そうな声を発してしまう野黒新、「は?」


  宛ら自分が彼の事を小馬鹿にしていると勘違いしているようにと、酷く不服そうにな声を上げていた彼に見開かされては、大慌てで両手を彼の胸元に向けてしまう利佳、「お、怒らないでよ!」肩を縮めて行きつつ、弱っている自分に飽きれているようにと目を半開きさせている野黒新の顔を見つめて行きながら、軽く人差し指を突いていく利佳は彼の瞳を凝視しては、ぽつりと呟いていく、「感動的なシチュエーションに仕上げたいのよ…ボクは…」


  自分に奇妙な返事を向けに来ていた利佳の態度に戸惑っては、ぼんやりと小首を傾げていく野黒新はぱちくりながら彼女の眼を見つめていき、『感動的な?』「うん!」自分が彼に知らせていた一言を信じてくれているような彼の瞳に、口角を上げられているように思えては、興奮気味になれている利佳は強く両手を掴んで行きながら、彼の瞳を見つめていく、「滅茶苦茶感動的な!キミは泣くかどうかは分からないけど!」威張っているようにと強く左手を自分の少しばかり疼いている胸元に当てていた彼女は、暗闇に飲み込まれているような琥珀色の瞳を見つめては右手の人差し指を立てていた、「ボクは絶対泣くような奴に!」


  利佳が本気で自分に向けて来ていた言葉に目を細められているように思えては、チラッと目線を自分の右手にある携帯電話に向けてしまう野黒新、『じゃいいや。』「えっ?!」自分が彼と自分の本当の再開の為に素敵なシチュエーションを用意しようと考えているのに、自分の思いを断ろうとしていた言葉を自分に投げて来ていた彼に見開かされてしまう利佳は、思わず不満そうな声を発していき、「なんで!?」


  拗ねている子供のようにと胸元を自分の左腕に寄せて来ては、酷く悩んでいるようにと眉毛を顰めている彼女に淡い笑みを見せていく野黒新、『お前の悲しむ顔を見たくないからだよ。』”ドクンー”刹那、否応なしに自分の胸元の奥を殴り込んで来ていたような一言を投げに来ていた彼に見開かされては、口角が一瞬にして斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる利佳、「うっ?!」


  照れ臭い思いに背中を刺さられているようにと肩を縮めて行きつつ、恥ずかしそうにと両手を握っている彼女の仕草に、口角をくすぐられているように思えては、目を細めて行きつつ、自分たちの事を見てくれているような手紙と、テレビを乗せていたテーブルの上に置いていたフィギュアに一瞥してしまう彼は、悔しい思いに脳内を嬲られているのに感じては、辛そうにと軽く歯を噛んでいく、『もう、身近にいる誰かが悲しむ顔は全部見たくないんだ…』


  「ううう…」野黒新が携帯電話に補足して貰っていたような一言に困らされては、彼の酷く落ち込んでいるような横顔に心を苛まれているように思えては、彼の辛い思いにつられているようにと軽く鼻を啜っては、不貞腐れる子供のようにと彼から目線を逸らしては、人差し指を突いて行きつつ、ぽつりと呟いていた彼女、「ボクだけに言ってくれると思ったのに…」宛ら自分を虚しい渦の中から連れ出してくれているような利佳が呟いていた一言に、口角を少しばかり上げられているような気がしてならないでいる野黒新は微笑んで行きつつ、横目で彼女の顔を見ていき、『独占欲かな?』


  「うう…」簡単な一言で自分の内心にある彼へ向けている思いをまとめてくれていた彼の鋭敏にも思ってしまうくらいに、自分が紡いでいる全ての言葉を聞き逃していない態度に、心を刺激されているように思えては、悔しそうにと軽く歯を噛んでしまう利佳、「うん…すみません…」残念そうにと細い眉毛を顰めて行きつつ、軽く左手を胸元に当てては、彼に顔を向けていく利佳は、引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら彼の眼を見つめていく、「キミにとっては初対面なのに…」ぽつりと自分の渇いた唇から飛び出ていた沈んでいるような声色に、傷心を植え付けられているような気分を味わっている利佳は悲しそうにと軽く鼻を啜っていた、「ね…?」


  『安心していいよ、』目を細めて行きつつ、自分には知れないけれど、彼女は自分の事を知れているようなニュアンスで、言葉を語って来ていた彼女の態度に微笑んで行きつつ、例え酷い体験をしていたせいで、思考回路を壊されては、上手く物事をちゃんと受け入れなくとも、自分はちゃんと新たな存在意義になってくれては、自分を虚しさと悲憤に満ちている日々から救い出してくれている彼女の身も心も、守り通していくことを決意するように揺るぎない眼差しを彼女に向けていく野黒新、『もう俺の周りにはお前しかいなくなってるから。』


  「えっ…?」刹那、携帯電話から伝わって来るやけに平坦な言葉に見開かされては、口角が一瞬にして力を奪われているように感じては、漠然と彼の眼を見つめていた利佳。利佳が自分に向けて来る可哀想な奴だと思ってきているように感じてしまう眼光に、淡い笑みを見せては、切なげに目を細めては、自分たちの前にあるサイドテーブルの上にある手紙と画帳を見ていく野黒新は、悲しそうにと軽く歯を噛んでいた、『全部…亡くなっちまったん…』


  「そう…」携帯電話が読み上げて来る彼の悲しみが詰まっているような話に、心を苛まれているような気がしてならないでいる利佳は切なげに歯を噛んでいた、「なんだ…」声が少しばかり震えているようにも聞こえて来る利佳の、悲しんでくれている態度を横目で見ながら微笑んでは、軽く頷いていく野黒新、『うん…』まるで自分の前で強がっているようにと軽く鼻翼に力を入れては、鼻を啜っていた彼の悲しみを抑えようとしている態度に、背中を押されているように思えている利佳、「ちょっと…」少し顔を彼に寄せては、自分が更に近づいて来ている事に驚かされては、眉毛を跳ねらせていた彼の潤んでは、悲しみを通り越しているようにも感じてしまう虚しい眼に困らされては、まったりと左手を自分の不安が募っている胸元に当てていた彼女、「抱きしめてもいい…?」


  忽然、利佳が自分に投げて来ていた酷く自分の存在を子供だと思っているような言葉に見開かされては、不服そうにと眉間に皺寄せていく彼、「は?」自分が彼女に向けていた少しばかり乱暴な態度に驚かされているようにと、眉毛を跳ねらせていた彼女から顔を逸らして行きつつ、何度も鼻翼に力を入れては不満そうにと唇を噛んでいく野黒新は彼女に慰められると、本当に泣き出してしまいそうな気がしては、もう涙を零すのが怖くなっているように感じてしまう彼は、強がっていくようにと歯を噛んでは、携帯電話に言わせていた、『いらねぇし。』


  「ううっ…」あからさまに弱っては、自分に彼の心に入らせて貰える最高のチャンスにも思えては、彼と共に悲しみに耽ると、怖くなんか無くなるようにも思えた利佳は、彼の心に入れようが入れまいが、彼が元気になって貰えるのなら、今の自分にとってはそれ以上の喜びはないはずだと思っては、まるで自分が彼の思いを勘違いしては嫌われていると思って、泣いたりしないのかと不安になっているように自分に目線を向けて来ている彼の態度に、口角をくすぐられているように思いつつ、軽く両手を握っていく利佳は、自分は全然、彼に拒まれていた事を気にしていないんだぞと言うニュアンスを言葉に込めて行こうと考えている、「感動的なシチュエーションを作って思い出にしようと思ったのにぃっ!」


  利佳の自分の心の弱さに気がついてくれているようにと、ふざけた態度で自分のフォローをしてくれている事に目を細められては、二人しかいないのに、フォローされる必要もないように感じている彼は可笑しそうに笑っては、携帯画面に目線を落としていた、『俺は弱くねぇよ。』軽く顎を上げては、横目で目を細めてくれては微笑んでくれている彼女を見つめていく彼、『餓鬼見たいな言葉だけど、』軽く頷いてくれては携帯電話の声を待ってくれていて無言で、女神のように自分を守ってくれては、微笑んでいる彼女に弱されては、素直に白状していこうと考えている彼、『お前に慰めたらどうやって泣かずに凹まずにこれからをやって行くんだよ。』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る