第290話この髪はどう思う…?


  「おお…」忽然、悲しい思いに心を嬲られているのに、自分に気を遣ってくれているようにと笑ってくれている彼の酷く大人に見える態度に、唇を開けられているように思えては、ぱちくりながら恐る恐ると両手を胸元に当てていく利佳は嬉しそうに、自分たちの両足に目線を向けていた、「き、気に入って貰えたぞ…ボク…」『そんなに畏まらなくだっていいぞ?』携帯電話が読み上げていた自分の思いに困り果てているようにと、ぱちくりながら自分を見て来ている彼女に淡い笑みを見せて行きつつ、軽く目線で自分たちを守ってくれている部屋を指していく野黒新、『自分のうちだと思ってくれていいからさ?』


  「えっ?!」刹那、野黒新が携帯電話を通しては自分にプロポーズでもしに来ているんじゃないかと、思わせに来ていた一言に見開かされては、奴隷になれと言われても、保身の為にも彼と一緒にいられる為にも、多分拒んだりはしないはずの自分に、酷く勿体無く思える言葉を投げに来ていた彼に困らされては、恐る恐ると肩を縮めて行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼女は、自分の驚かされている態度に戸惑っているような彼の眼を見つめていく、「お、お、女主人にぃ!?」心が自分の少しばかり嗄れていた声に乗せた言葉に、くすぐられているように思えては、こっそりと彼のお嫁さんになれた気分になっている彼女は、恥ずかしそうにと両手で自分の熱くなり火と化していたような頬を押さえていき、「な、なんて、」自分が紡ごうとしていた一言は少し地味にも感じては、チラッと困っているようにとぱちくりしている彼の顔を見ていく利佳は、少しくらいは部分的に自分のファンである彼にサービスしていこうと思い、強く両手を握っては、楽しそうにと彼の顔を見つめていく彼女は甘えているようなトーンで言葉を紡いだ、「にゃて大胆なっ!」


  ”ドクンー”突然、まるで自分の心に入り込んで来ているような子猫を、連想させに来ているような利佳の甘く聞こえては、口角が蕩けてしまいそうな体の反応と、緊張を強いられては、息遣いを否応なしに乱されてしまいそうな気がしている野黒新は思わず強く歯を噛んでは、まったりと温かい空気を吸い込んで行きつつ、自分が無事に狂っている柱のもとでやって来れていた力の、マイナスなのかどうかも言いづらく、ずっと好きでいた作品の中で聞こえて来る声に甘えられると、ひたすらに恥ずかしい思いと自分でも気持ち悪く思ってしまう笑い声を零してしまう、己の性を必死に抑えている彼は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、顔を自分のリアクションを期待しに来ている彼女から逸らしていた、『何で言い直したのよ…』


  携帯電話から伝わって来ている平然としている声色に戸惑いつつ、もしかしたら自分が恥ずかしい思いを殺して、彼に向けていた演出を気に入って貰えなかったのだろうかと不安になってしまう利佳は、切なげに鼻を啜っては、叱られていた子供のようにと肩を縮めて行きつつ、軽く脇を締めていく、「可愛い奴だなって…キミに…」悲しそうにと眉間に皺寄せていく彼女は、横目で自分の元気を無くしている声に顔を引かれているようにと、自分に目を向けてくれている彼を見つめていく、「思われたくてさ…」


  可憐なまでに弱っては、抱きしめて上げてはもう大丈夫なんだと言ってやりたいと、思わせに来る利佳の落ち込んでいる様に口角が斜め下の方向に固定されているように感じては、困っているようにと彼女に顔を向けてしまう野黒新は、拗ねているように自分たちのことを映し出してくれているテレビを見ては、携帯電話に言わせていた、『まぁ、可愛い奴だとは思うよ。』「おお…!」野黒新が自分がさっき渾身の演出を気に入ってくれていた事に見開かされては、鼓舞されているような気がしてしまう利佳はつい興奮気味なれては、軽く両手を握っては猫の真似をしていき、「にゃと!」


  酷く甘えているような声に、体が溶かされてしまいそうに思いつつ、健気に振る舞っている利佳の自分に気に入って貰いたい態度に、彼女は自分に酷く遠慮しているのだろうと考えては、軽く口角を上げていく野黒新はまったりと目線を携帯画面に向けていた、『その如何に現実には有り得ない口調じゃなく、』携帯電話の声に戸惑っているようにと小首を傾げては、ぱちくりしている彼女の瞳に微笑んでいく彼、『お前本人な?』


  ”ドクンー”忽然、もしかしたら自分はずっと好きでいる、夢の中でしか出てこなくなるんじゃないかと思っていた彼に告白されていた事に、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる利佳、「えっ…?」「うっ…」利佳の抜け殻と化していたように、ぼんやりとしている表情で自分の顔を見つめて来ている態度に困らされては、自分が彼女に投げていた話は結構普通のようにも思えるのに、変なまでに自分に気を向けている彼女が見せに来る態度に、ややこしくはないくらいに、シンプルに自分の心に歯がゆい思いを強いて来ているような気がしてしまう彼は、逃げているようにと潤んでいる瞳から目線をサイドテーブルに向けていく。


  忽然、宛ら困り果てては、二度と彼女に携帯電話で話を向けられなくなってしまいそうなくらいに、恥ずかしくなれている自分を助けに来てくれていたような、使い古された白い眼帯に眉毛を軽く跳ねらせているように思えては、迷わずに左手をサイドテーブルに向けて伸ばしては、手紙と向日葵の画帳を入れていたクッキーの箱の隣りにある自分が彼女に用意していた眼帯を軽く掴んでいく野黒新、『これ、眼帯ね。』ぱちくりながら自分の彼女に向けていた左手にある眼帯を丁寧に扱うぞと、語って来ているようにと仰々しく両手を合わせては眼帯を乗せている利佳の態度が、酷く微笑ましく感じている彼は補足するようにと携帯電話に言わせていた、『昔、俺が使ってた奴だけど。』


  携帯電話が自分に知らせに来ていた一言に見開かされては、唇を開けられているような気がしてならないでいる利佳は、恐る恐ると喉に引っかかっているような唾液を飲み込んでは、手にある白い眼帯を見つめていき、「そ、そうなのか…」口角が上げられているように感じては、自分の手のひらをくすぐりに来ているような眼帯に、心をからかわれているような気分になれている利佳は照れくさそうに笑っていた、「キミが使ってた奴…なのか…」


  『なんか…』嬉しそうに自分が彼女に上げていた眼帯見下ろしては、アクセサリーってわけでもないのにと彼女に言ってみたくなっている野黒新は、つい珍宝を手に入れているような彼女の態度に苦笑いしてみたくなりつつ、まったりと右手にある携帯電話をサイドテーブルの上に置いていた、『使い古されたもので申し訳ないと思ってたけど…』「あ…」自分の両手に乗せていた眼帯を握ってくれては、自分の髪の毛をくすぐりに来ているようにと、眼帯の帯を自分の右耳に引っかかって来ては、自分に眼帯を付けてくれている彼の気遣いに、心が咲き誇る花となっているような気がしてならないでいる利佳、「ううん!」まったりと自分から両手を引いて行く野黒新の様を見つめては、興奮気味になれては、強く左手を荒れ狂っているようにと鼓動を刻んでいる胸元に当てていた彼女は、急に激昂になっている自分に驚かされているようにとビクッと眉毛を跳ねらせている彼の顔を見つめて言う、「キミのお古なら全部欲しいよ!いっぱい頂戴?」


  「へ…」利佳の期待に満たされているような眼光を自分に投げて来ている態度に、心をくすぐられているように感じつつ、自分たちの間にあるやけに温かく思えてしまう雰囲気に、喉を殴られているような気がしつつ、照れくさそうにと右手をサイドテーブルの上にある眼帯に向けてしまう野黒新、『えっと…まぁ…その…なんだ。』「うんうん!」自分にどんな話をするのかを悩んでいるような野黒新の横顔を見つめて行きながら、何度も頷いていく利佳、自分の暗くなっていた左側にあるはずの視界がひたすらに彼の眼帯から感じて来ている温かい温度となってくれている事に、彼が自分を癒してくれる不思議な魔法を使えるんだと強く信じている彼女は言う、「なんだって言っておくれ?」


  『お前…』自分に甘えに来ているような声色で言葉を投げに来ている彼女に、歯がゆい思いを強いられているように思いつつ、内心にある自分に弱っている彼女にいっぱい喋って欲しいと言う少しばかり地味にも思えるくらいの願いに苛立ちを覚えては、彼女に恩着せがましい真似は何としても控えて行きたいと思っている野黒新は軽く歯を噛んでは、携帯電話に不貞腐れるような思いを伝わって貰っていた、『頭が変になってるんじゃないか…?』


  携帯電話が普通に自分にちょっとばかり酷い言葉を向けに来ていた事に、眉毛を跳ねらせているように思えては、ぼんやりと左手を胸元に当てては、人生今まで初めてこんなにも喜んでいるような気がしてしまう利佳、「変に…」口角が上に固定されているように思えては、可笑しそうに笑っていく彼女は幸せそうな眼差しを、自分を見つめてくれている彼に投げていた、「なってるわね…」利佳の告白しに来ているような様に目を細められては、自分が彼女に投げていた言葉は少しばかり酷いもののようにも思えては、残念そうにと何度も首を横に振ってしまう野黒新、『可哀想に…』


  携帯電話に自分を哀れんでいるような話を言わせているのに、目を半開きさせて来ては、自分を小馬鹿にして来ているような彼の意地悪にも感じては、変に気を遣って来るより、ふざけた方が自分が彼にくっついて行きやすくなることを、察してくれていたのだろうかと内心でぼんやりと考えては、楽しそうにと彼の右手にある携帯電話を指差していく利佳は言う、「全然頭が変になっているとか本気で思っていないよね!」軽く左手を握っては彼の左腕を軽く触れて行こうと思ってしまう利佳は、恥ずかしそうに軽く握っていた左手を彼の左腕をに当てていた、「その顔と言い方だと…!」

  

  自分とじゃれて来ている利佳の普通に自分を友人だと思ってくれている態度に、心を苦しめられているように思えては、小さな左手を自分の腕に当てたまま項垂れている彼女の顔を覗き込んで見ようと思ってしまう彼は苦笑いしながら、彼女に自分のことを怖がって欲しくはないと彼女が風呂に入っていた時は、懸命に考えていたのに、彼女が当てて来ては、自分たちを繋げてくれているような左手に、口角を少しばかり上げられているように感じては、完全に自分を受け入れている彼女は一体どんな思いをしているのだろうかと知ってみたいと切に思ってしまう野黒新、『のり…良すぎない…?』


  「え?」携帯電話が上げていた声に引かれているようにとぼんやりと額を上げては、自分に顔を向けに来ている利佳に向けて軽く左手の人差し指で自分の事を指差していく彼野黒新は、彼女が発していた間の抜けた声に説明していくようにと携帯電話に言わせていく、『俺、殺人鬼だぞ?』忽然、卑屈になっているような彼が自分に向けて来ていた言葉に、唇をすぼめられているように思えては、ぼんやりと目を細めてしまう利佳、「そう…だったね…」目を細めては、自分を守ってくれていて、自分を苦しめていた奴を無惨に殺していたのは、他の人だったら、自分は決してこのように彼の何もかも知りたいと同時に、自分を受け入れて欲しいとは思っていないのであろうと思いつつ、軽く口角を上げては流し目で彼の顔を見つめていく利佳は、ぼんやりと興奮と緊張に震わされている左手の人差し指で自分の顔を指差していた、「ボクを殺すの?」


  『ううん、』利佳がわざわざ大雨の中で彼女を家まで連れて来ていたのに、自分には変にも感じてしまう質問を向けに来ていた事に、口角をくすぐられているように感じつつ、まったりと首を横に振っていく野黒新、『守るつもりでいるんだ。』「あああ…」自分に屈託のない笑みを浮かんでくれては、彼の声では言えないのが少しばかり残念にも感じつつ、彼が自分に守ると語ってくれていた事に、体が宙を浮いているような気分になれてしまう利佳、「ううう…!」歯がゆい思いに地団駄を踏んでみたくなってしまう彼女は、戦慄している両手を握りしめて行きつつ、軽く両手を上げては何度も鼻翼に力を入れてしまい、「愛してますって…」潤んでは彼の存在に自分を蕩かされているような思いに、体を操られているように感じては、ぼんやりと彼の瞳を見つめていく彼女、「言っても…」


  忽然、自分が彼に向けて行こうとしていた言葉に、口角をを微かに斜め下の方向に向けられているように感じては、思わず強く歯を噛んでしまう利佳、「う、ううん!」眉間に皺寄せては自分が彼に告白するのは少しばかり早いように思えては、彼からしてみれば出会ってそうそう愛だのずっと一緒にいるだのと語ってしまう自分はきっと酷く適当な奴だと思われるのだろうと思っては、不服そうにと眉毛を顰めて行きつつ、鼻翼に力を入れていく彼女は言う、「まだよ…まだだわ…」弱っている声で何度も呟いて行きつつ、彼の魔性にも思える瞳から顔を逸らしていく利佳は、自分に冷静を取り戻していくようにと温かい空気を吸い込んでは、自分の考えに賛同していくようにと頷いていく、「うん…まだまだ…」


  勝手に悩んでは一人で答えを得ているような利佳の横顔をぼんやりと見てしまうと、つい寂しい思いを強いられているような気がしてしまう野黒新は横目で彼女の決意しているように軽く頷いている様を見ていく、『何がでしょうか…?』「い、いや…」野黒新が自分の独り言を聞いてくれている現実に見開かされては、唇を驚愕にこじ開けられているような気がしてならないでいる利佳は、急いでいるようにと彼に顔を向けてしまい、「キミがして欲しいと言うのなら…」軽く左手の人差し指を立ててはぱちくりして行きつつ、横目で彼の顔を見つめてしまう彼女は言う、「別にキスを添えてもいいのですぞい…?」


  まるで自分に困らせたがっているような奇妙な質問を自分に向けに来ている利佳の話に、眉間に皺寄せられているように思えては、ぼんやりと小首を傾げていく野黒新、『はい…?』徐々に本気で自分の頭は正気なのかどうかを疑いに来ているように、目を細めては心配そうな眼差しを向けに来ている彼のことを思うと、つい自分が彼に心配されている事に高揚感を覚えてしまう利佳、「い、いや…」脳内にある野黒新に体中を占拠されているような思いを振る解いて行くようにと、何度も首を横に振っていた利佳、「だから…その…」軽く肩を縮めては、真面目そうな表情で自分のことを見つめてくれては、軽く頷いてくれている彼を見つめていく彼女は、ぽつりと弱っている声を上げていく、「告白しても…」口角が斜め下の方向に向けられているように思えては、彼に軽い女だと思われたくないと同時に、強く彼に好きなんだと言葉にして伝えてやりたいと思っている利佳は言う、「いいのですか…?」


  『別に…』常に何かしらの作品のテロップで見かける碧衣利佳と言う人が自分に告白すると語って来ていた事に、心を占拠しては、脳内を狂わせに来ていたどす黒い靄が一瞬掻き消されていたように感じては、一回強く鼓動を刻んでいた胸元の奥に、口角を硬直されているような気分になれている野黒新は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、横目で彼女の顔を見ていく、『いいけど?』


  野黒新のまるで自分の恥ずかしさにつられているようにと肩を縮めては、少しばかり萎縮しているような態度に、もしかしたら自分に告白されて見たいのではないかと期待して仕舞う利佳は急いでいるようにと、右腕を彼の逞しい左腕にくっついて行きつつ、潤んでは激昂になっている思いに泣かされてしまいそうな眼を彼に向けている彼女、「こ、断ったりしない…?」


  『え…?』やけにアグレッシブになっていた利佳が、恋煩いしている乙女のようなリアクションを自分に向けて来ている態度に困らされては、確かに恋煩いしているのだろうと、彼女の泣き出してしまいそうなくらいに、焦燥感に駆り立てられている眼を見つめて行きながら、恋煩いしている乙女って告白しようとしている人の前でこんな台詞を言うのだろうとかと、漠然と思っている野黒新、『なんて奇妙な攻め方なの…?』


  野黒新の自分の酷く矛盾している思いに気を遣って欲しいと思いながら、ただでさえ救われている身の自分が彼に無茶な思いを強いる事はできないと知りながらも、彼に断られる不安に体中を嬲られているのに思えては、潤んでいる眼で彼の顔を見つめてしまう利佳は軽く両手を握っては、ぽつりと彼に懇願するように尋ねていく、「こ、断らないで…?」『まぁ…』利佳のあからさまなまでに彼女の繊細な体にフィットしていない服に、隠されていた彼女が負って来ていた傷のことを思うと、自分がずっと彼女の声を聞いては、少なからずどす暗い日々に陥っていた時の自分を支えてくれていた彼女が告白するのなら、何もかも無くしている自分には断るどころか、彼女を受け入れては、二人で共に励んでいくのが一番なんじゃないかとぼんやりと考えてしまう野黒新、打算的になっている脳内にある思いに少しばかり不満を覚えては、軽く背筋を伸ばしていた彼はチラッと利佳の潤んでいる眼に一瞥すると、自分が受け入れないと言ったら悲しみのあまり拗ねては二度と自分と話をしようとしないぞと、言いに来ているような彼女の震えているような眼に口角をくすぐられているように思えては、そもそも自分には選択する権利が残されていなかったような気がしている彼、『受け入れよう。』


  「よぉしっ!」野黒新が自分に投げて来ていた告白を受け入れて来る一言を耳にすると、当たり前のように強く左手を握っては、ガッツポーズを取っていた自分に文句を言いに来ているような体中の痛みを気にすることなく、何度も鼻翼に力を入れては揺るぎない眼差しを彼に向けてしまう利佳、「じゃ!一生傍にいてください!」軽く歯を噛んでは、両手を握りしめて行きながら、軽く足指でスリッパを掻いてしまう彼女は自分が否応なしに酷く重たい願いを投げていた事に、見開かされている彼の眼を見つめていき、「不束者ですが!」強く頭を下げては、この機を逃してしまったら人生には二度とこの様なチャンスが訪れてくれないんだと強く考えてしまう彼女は、内心にある戦慄を抑えて行きながら、ぽつりと弱っているような声を発していた、「宜しくお願い致します。」

  

  まるで自分にプロポーズしに来ているような言葉を投げに来ていた利佳の様に戸惑いつつ、困惑気味になれては、呆然と眉毛を顰めていた野黒新、「あ…?」「こ、断らないって…」自分でも急に思ってしまうくらいに、彼から見れば初対面である自分が、無神経にも言って良いほどにプロポーズしていた自分の事をどう考えているのかが知りたいと思いつつ、知れると嫌われているんだと事になったらと言う未来の可能性に、畏怖を覚えている彼女は恐る恐ると肩を縮めては、潤んでは泣き出してしまいそうな瞳を彼に向けたままでぽつりと呟いていく、「言ってたぞ…?」


  『まぁ…』切なげに鼻を啜っている利佳の愛おしく思える態度に苦笑いしてみたくなっては、鷹泰呂に虐待されては、何時殺されても可笑しくない状態に置かれると、きっと酷く心細い思いを強いられて来ていたのであろうと、彼女が自分に向けに来る様をぼんやりと分析していく彼、『残り時間は僅かだし…』目を細めて行きつつ、彼女が自分を求めてくれるのは、人生の目標を無くしては、再び殺戮の瞬間を永遠のように過ごしていく必要は無くなるんだと思うと、少しばかり嬉しくにも感じてしまう彼、『一生って、そこまで長くもないか。』チラッと真剣そうな表情で携帯電話から上げている言葉を耳にして行きつつ、何度も頷いてくれている利佳の態度に口角をくすぐられているように思えては、まったりと温かい息を吸い込んでいく野黒新は、自分が上手く助ける事が出来なかった女性たちを思い返してしまうと、つい自分にはもう困っている人を助けようと強く思っているのに、結局全員が助けず仕舞いになるような、負の循環に陥ったくはないと強く考えていき、『いいだろう。』


  「おお…!」自分が携帯電話に言わせていた一言に見開かされては、急いでいるようにと空気を吸い込んでいく利佳が自分に向けて来る些か大袈裟にも思える態度に、口角を上げられているような気がしている彼は軽く携帯画面を弄っていた、『自分が言い出していた事なんだし。』「ほ、本当に…」ごくりと固唾を飲み込んでは、胸元の奥からこみ上げて来ている脳内を狂わせに来ているような熱気に、気絶してしまいそうな思いを強いられているように感じては、恐る恐ると痙攣しているような左手を胸元に当てて行きつつ、彼の顔を見つめていく利佳は言う、「よ、よろしいのですか…」


  自分の恐縮している態度に微笑んでくれては、軽く頷いてくれている野黒新の事がどうしても自分を暗闇から救い出してくれる天使のようにしか、見えなくなっているように感じている利佳、「ぼ、ボクなんかだぞ…?」恐る恐ると両手を軽く胸元に当てては、自分の絶壁に絶望を覚えつつ、脳内を過っていく夕陽に照らされていた自分たちの事を思い返していくと、拗ねているようにと軽く眉毛を顰めていく彼女は、軽く鼻翼に力を入れては横目で彼の顔を見つめていく、「こ、こんなにも残念なお胸だぞ…?」


  急に卑屈になって来ている利佳の素直に喜んでくれないでいる様に、苦笑いしてみたくなりつつ、彼女は少しばかり面倒な人なんだとぼんやりと心の中で思いながら、自分の事を映し出してくれている彼女の酷く美しく思える眼に、口角をくすぐられているように感じては、軽く左手の人差し指で痒くなっている鼻先を擦っては、面倒な彼女を受け入れたいと思ってしまう自分は少しばかり安直なんじゃないかなと戸惑いながら、中々彼女に返事を向けようとしないでいる自分に悲しみを覚えているようにと軽く細い眉毛を顰めては、拗ねているようにと唇を尖らせに来る彼女に微笑んでいく彼、『卑屈になるなよ、ちっぱいだって需要があると思うんだ。』


  忽然、携帯電話からまったりと自分の耳に伝わって来ている一言に見開かされては、口角が否応なしに上げられているように感じつつ、幸せそうにと潤んでは少しばかり霞んでいたような視界の中で、ちゃんと自分の事を映し出してくれている彼の眼にある紅潮している頬に、小さな笑窪を浮かばせている自分の様を見つめてしまう利佳、「えへへ~そなのか~」照れくさい思いに体中をくすぐられているように思えては、恥ずかしそうにと左手を上げては、軽く自分の後頭部を擦っていく彼女、「そうなんだな~言うようになったのではないか~」


  自分がぽつりと起伏しているような声色に乗せていた一言に困らされているようにと、小首を傾げて行きつつ軽く眉間に皺寄せては左手の人差し指でこめかみを掻いていく彼の態度に微笑んでは、強く両手を握っては、彼が自分を受け入れてくれていた事に心が酷く弾んでいるように感じては、俯いては自分の絶壁を見下ろしていく彼女はぽつりと呟いていた、「が、頑張って見るもんだな…!」


  利佳のまるで自分にさっき彼女が自分に向けて来ていた、まるで昔から自分の存在を知れているような言葉を説明しようとは、思わないでいる態度に困らされてはぼんやりとぱちくりしていく野黒新、「はぁ…」まったりと背中に入れていた力を解しては、もしかしたらいっぱい物語を演じて来ていた故に、酷く繊細な感性を持つようになり、自分と彼女の過去を妄想しているんじゃないかと漠然と考えていく彼。


  「じゃ、じゃさ…」強く右手を握っては、恐る恐ると喉から声を絞り出していきながら、軽く左手を上げては自分の髪の毛を弄って行きつつ、流し目で彼の自分の声に引かれている顔を見つめてしまう利佳、「この髪はどう思う…?」左手の人差し指で自分の視野の中では見れないでいる柔らかい髪を軽く握ってしまう利佳、「長くは…」目を細めて行きつつ、横目で自分の肩に触れたがっているような髪の毛を見てしまう彼女は、ぽつりと呟いていき、「ないけど…」チラッと潤んでいる瞳で彼のまるで夜に近づいて行く黄昏のような眼を見定めていこうと思っている利佳は、自分の胸元を殴り込んで来ているような激しく鼓動を刻んでいる心臓を感じて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「女の子っぽい…?」

  

  利佳が自分に投げて来ていた質問は、全て何かしらの事を仄めかしに来ているように感じては、つい脳内を過っていた和流を苦しめていたエイリアンの存在に歯がゆい思いを強いられているように感じては、もしかしたら彼女も何かしらの人に言いづらい特殊な体の作りをしているんじゃないかと、漠然と考えてしまう野黒新、『女の子…っぽいかな…?』引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、別に彼女はどんな体のつくりをしているのだろうと、自分が彼女を守りたいと思っている事に支障は出ないんだと考えている彼は、携帯電話に茶化すような言葉を言わせていた、『流行りにはかなり疎いんだけど…』


  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る