第292話ボクが自分でその手紙を読んだらダメなのかな?

  忽然、野黒新が素直に携帯電話を通して自分に言葉を向けに来ていた事に見開かされては、やはり彼は自分が思っていたように凹んでいるんだと思うと、可笑しそうにと右側の口角を上げて行きつつ、軽く右手の人差し指を頬に当てていく利佳、「ふん~?」自分が上げていた起伏している声色に不安を強いられているようにと、眉間に皺寄せてはぱちくりながら自分に目線を向けに来てくれている彼に、口角を上げられているように思えては、否応なしに両手を広げては軽く臀部をソファーから離れていく利佳、「ええいっ!」


  突然、否応なしに自分の左肩にぶつけては、体を温めようとしているような熱気を放っている香りに見開かされては、ぼんやりと強く両手で自分の頭を抱えに来ていた利佳の当たり前のようにと、顔を自分の髪の毛に付けに来ていた様を見上げていく野黒新、「うが…」無理矢理抱えに来ていた自分に飽きれては、せめての意趣返しをしているようにぽつりと文句の声色を上げていた野黒新に、口角をくすぐられているように思いつつ、目を細めていく彼女は言う、「泣いてもいいんだよ…」軽く鼻を啜っては、彼の微かに白髪が生えていた頭から頬を引いて行きながら、彼の顔を覗き込んでいく利佳、「悲しいなら、泣いて?」


  チラッと軽く右膝をソファーに付けていた利佳の様に一瞥しては、彼女が自分に投げて来ていた酷く温かく思えては、視界を霞ませに来ているような一言に、口角が斜め下の方向に向けられているように感じている野黒新は、不貞腐れるように軽く唇を噛んでは、携帯電話を弄っていた、『泣くものかよ…馬鹿野郎…』宛ら拗ねている子供のような彼に口角を上げられているように思いつつ、丁寧に自分に抱えられては、大人しく座っている彼の頭を軽く擦っていく彼女は微笑んで言う、「強がっちゃってさ。」


  自分の事を子供だと思い込んでいるようにと、頭を擦って来ている利佳の様に目を半開きさせてしてみたくなっている野黒新は、不満そうにと軽く鼻翼に力を入れては彼女の顔に目線を向けようと考えてしまい、忽然、宛ら慈しみに満ちている女神のように目を細めてくれては、潤んでいる瞳で自分の事を映し出してくれている彼女の様に見開かされては、渇いた唇が否応なしに開けられているような気がしてならないでいる彼は、不服そうにと軽く歯を噛んでは、彼女から目を逸らして行きつつ、軽く携帯電話を弄っていた、『文句あんのかよ…』


  「ううん、」照れているようにと項垂れていく野黒新の様に微笑んで行きつつ、頑なに悲しみを一人で抱えては、我慢しようとしている彼の健気にも思える態度に、心を動かされているように感じては、ごくりと固唾を飲み込んでいく利佳、「じゃ、あなたのお望み通り、」まったりと彼の頭を抱えていた両手を彼から引いて行きつつ、ゆっくりと右足をソファーから引いていく利佳は、自分の温もりが恋しく感じているようにと目線を向けに来ている彼に屈託のない笑みを見せては、目を瞑って行きながら何とか内心にある激しい鼓動を落ち着かせていこうと強く思っては、まったりと瞼を開けて行きつつ、ぽつりと声を発していた、「今は泣かしてやらないよ。」


  酷く上から目線で自分に話かけに来ている利佳の態度に微かに苛立ちを覚えては、不服そうにと眉毛を顰めてしまう野黒新、「はぁ…?」宛ら自分が彼に泣かしていけるかどうかを疑って来ているような、彼の態度に目を半開きさせて行きつつ、不服そうにと何度も鼻翼に力を入れていた利佳、「絶対泣くよ?」強く両手を握っては、彼との最高の再開を果たす為に、精一杯胸元の奥から飛び出そうな告白を我慢して来ているのにと、彼に文句を向けてみたくなっている彼女は拗ねているようにと唇を尖らせて行きつつ、威嚇していくようにと強く右手でガッツポーズを取っていた、「キミが泣くまでボクは泣くのを止まないぞ!」


  子供のような脅し文句を自分にぶつけて来ている利佳の態度に目を半開きさせて行きつつ、可笑しそうにと笑ってみたくなっている野黒新、『乱暴だなおい…』自分に憎めない言葉を向けに来ている彼の存在に、目を細められているように感じては、チラッと彼がサイドテーブルに置いていた缶の中にある手紙と向日葵がプリントされていた画帳に一瞥してしまう利佳、「ねぇ…」チラッと自分が上げていた少しばかり弱っているような声に、目線を引かれているような彼の事を見ていく利佳は軽く口角を上げては、顎を引いて言う、「もっと、キミのことを知らせてくれないかな?」


  自分が彼に投げにいた質問に驚かされているようにと、軽く眉毛を跳ねらせていた彼の顔を見つめて行きつつ、強く両手を胸元に当てていく彼女、「そしたら、ううん、」自分が言おうとしていた過去の記憶を交換しようと言うニュアンスが、込められていた一言に少しばかり不満を覚えては、目を細めながら苦い笑みを浮かべていく彼女は潤んでは、透き通った青空のような眼を彼に向けては、ぽつりと声を発していき、「ボクは、知りたいから…」ごくりと固唾を飲み込んでは、無言で自分が紡いでいく話を耳にしてくれている彼の顔を見つめていく彼女は微笑んで言う、「そして、キミにも、」温かくなれている胸元を守ってくれている彼の服を軽く握っては、繊細な眉毛に少しばかり力を入れていた彼女、「ボクを知らせたいの。」


  自分の今まで遭って来ていた事を知りたがっているような彼女の本気の眼差しに、目を細められているように思えては、可笑しそうにと口角を上げていた野黒新、『つまらない奴のつまらない人生なんだぞ?』携帯電話から伝わって来ている言葉に心をくすぐられているように感じつつ、彼が自分に彼の過去を伝えようと語って来ているようにも感じてしまう利佳は、嬉しそうにと口角を上げていた、「つまらないくらいがいいのよ。」


  突然、利佳が自分が自嘲気味に紡いだ言葉に合わせて来ているような一言に、目を半開きさせては、不満そうにと軽く歯を噛んでいく野黒新、『おい…』「えへへ…」自分とじゃれ合ってくれているような関係になれている彼の、可笑しそうに笑ってくれている態度に微笑んでは、まったりと右肩を彼の左腕にくっついていく利佳、「大丈夫だよ~」甘えているような声を上げて行きつつ、まったりと左手の人差し指を立てていく彼女は横目で自分の事を見下ろして来ている彼の顔を見上げては声を発していた、「ボクのは多分波瀾な方なんだからさ?」こっそりと右手で彼の弱っているような左腕を抱えて行きつつ、自分の下心満載の行動に鋭敏なまでに気がついて来ては、目を半開きさせている彼の態度に、口角を硬直されているように感じては、無理矢理口角を上げて笑って行くことで、自分の歯がゆい思いを塞がっていこうと強く考えている彼女は言う、「何せ総統も娘だったんだからね?」軽く左手を胸元に当てては、自分が紡いだ言葉に驚かされているように、見開かされている彼の瞳を見つめていく利佳、「あなたの人生がつまらない方がバランスが取れるって~」


  やけに陽気に話しかけて来ては、自分に胸元をくっついて来ては、セクハラしようと思っているけれど、主人にはそんな度胸を持っていないんだぞと教えてくれているような彼女の戦慄している右手に一瞥していた野黒新、暗闇に飲み込まれるような琥珀色の瞳で彼女の緊張と興奮に強張らされている顔を見つめては、軽く鼻で息をついていく彼は彼女が自分に知らせに来ていた彼女の父親の存在を思い出していくと、つい脳内を過ってしまう狂っているようにも思えて来ていたシルエットが、総統と虐殺されていた女性の事を思い出されているように思えては、軽く歯を噛んでしまう彼は切なげに項垂れていた、『そう…だったっけ。』


  あからさまに自分が総統の娘である事に、不安を否応なしに強いられているような野黒新の態度に苦笑いしてみたくなりつつ、やはり彼にも自分の両親が殺されていた場面を見えていたんだなと、内心で漠然と考えていく利佳、「うん…」残念そうにと軽く頷いては出来る限り柱が下りてから自分が遭って来ていた辛い事を忘れては、彼と一緒にいられる憩いのひと時を楽しもうと思っていた彼女は、切なげに彼の左腕から手を引いては、軽く両手を握っては太股の上置いていた、「いっぱいどうしようもない事に遭って来たわ。」


  目を細めて行きながら、両親のあまりにも突拍子もなく殺されていた出来事を思い返していくと、つい笑ってしまうくらいに傷心で出来上がっている渦に陥ってしまいそうな気がしては、悔しそうにと強く歯を噛んでは、どう考えても満身創痍で自分を鷹泰呂のもとから救い出してくれていた彼の方が、自分よりずっと傷つけられているはずなんだと強く思っては、猛然と両手を上げては軽く頬を叩いてしまう利佳は無理矢理引き攣っているような右側の口角を上げては、初対面だと思っている彼の前で元気に振る舞っていこうと強く考えている利佳は軽く左手の人差し指を立てていく、「石油王との見合いとか。」


  利佳の元気な姿でいようとしている態度に、心を少しばかり嬲られているように感じては、彼女の余りにも強かに感じてしまう姿勢に、魂を引かれているような気がすらしてしまう野黒新は、彼女の無理している姿を破いてしまうのは流石に野暮だと思っては、淡い笑みを自分を映し出してくれている涙を滲んでいる青色の瞳に向けていく彼、『さりげなくとんでもねぇことを教えに来るな…おい…』


  野黒新のまるで自分の両親について触れて来るのを勘弁してくれていたような態度に、心をくすぐられているように思えては、掴みどころのない彼に心を弄ばれてしまいそうに感じてしまう利佳は、つい勝手に彼に引かれている自分の体に苦笑いしてみたくなりつつ、流し目で彼の顔を見つめていた、「あなたから始まる~?」目を細めてくれては宛ら自分に自分の過去を言わせては、両親の事を思い出して欲しくないでいるようにと顎を引いてくれている彼の顔を見つめては、自分は両親の死を気にしているけれど、彼が自分の過去を知りたいと言うのなら、自分は多分そこまで昔のことで悲しんだりはしないはずだと考えている利佳、「それともボクから?」


  無言で背をソファーに付けていく野黒新の自分が紡いだ質問に、返事をしようとしないでいる態度に目を半開きさせて行きつつ、軽く鼻を啜っては、自分が何もかも彼に知らせてしまうと、ついいたたまれない気持ちになってしまいそうに感じては、一番肝心な彼との繋がりを語ってしまうと、再会して間もない彼は一体どんな風に酷く彼の事を思って、日々を過ごして来ていた自分を見てくるのかが不安になってしまう利佳、「やっぱり先にあなたの人生を知りたいけど…」ごくりと固唾を飲み込んでは、恐る恐ると肩を縮めてしまう利佳は懇願しているようにと彼の顔を覗き込んでいく、「ダメかな?」


  チラッと利佳の酷く震えては上手く言葉をはっきりと紡げなくなっている姿に目を向けては、まったりと右手にある携帯電話を弄っていた野黒新、『ダメだよ。』「ううっ!」否応なしに自分が必死に彼に懇願しては、どう考えても自分に頷いてくれるはずのお願いを、断りに来ていた野黒新の様に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気分になれている利佳、「何で!ねぇ!」悔しそうにとと眉毛を顰めて行きながら、不服そうに華奢な両手を握っていく彼女は彼に顔を近づいて行きつつ、潤んでいる瞳で彼の顔を映し出していき、「何で!いい雰囲気だったのにぃ!」


  利佳の酷く向きになってはまるで自分の顔に唇を付けようとしているような態度に目を細められては、彼女の自分の過去を聞いても、彼女の過去を語っても、家族が奪われていたのを思い出していたせいで、泣いてしまいそうな態度を伺ってしまうと、自分が野蛮なまでに彼女の憂いに耽っては留まっていそうな思いを破いた方がいいようにと、内心で思ってい彼は河豚のように頬を膨らませている彼女の顔を見つめていく、『いい雰囲気だから潰してみたいんだよ。』


  「うううっ…」野黒新が自分に返して来ていた全くもって、反論の余地を残してくれないでいる言葉に、口角が斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる利佳は、悔しそうにと華奢な肩を縮めて行きつつ彼の顔を睨んでいく、「なんて天邪鬼な…」唇を尖らせては、やはりつかめない彼に自分の何もかも教えていくと、いよいよ完全にパッシブになっては、彼の本当の思いが見えなくなってしまいそうな気がしている利佳は、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、俯いてはぽつりと呟いていた、「やっぱり必殺技は隠しておいて良かったよ…」


  利佳が何度も呟いていた自分を泣かしてくれるような言葉に困らされては、脳内にある記憶を辿っていく限り、自分は彼女のような有名人と出会った事はないはずなんだと漠然と考えては、もしかしたら彼女は急に実は前世は恋人だったりとか、頭の可笑しな話を紡いで来ようとしないのだろうかと、ぼんやりと考えている野黒新、『はぁ…』「ほら、」軽く唇を尖らせては、右手を華奢な腰に当てて行きつつ、軽く左手の人差し指で彼の胸元を指差していく利佳、「早くボクに全てを晒してください?」流し目で軽く顎を上げては、もし自分は何も言わなかったら、君はどうするのかと尋ねに来ているような彼の態度に困らされては、漠然とぱちくりしてしまう利佳はゆっくりと両手を握っていき、「でないと寝かせないぞ?」


  利佳が自分に投げて来ていた酷く曖昧にも伝わって来る言葉に戸惑っては、ぼんやりと眉毛を顰めていく野黒新、『寝かせないとは?』まるで自分が適当に脳内を過っていた一言に、興味を引かれているようにと自分に顔を近づいて来ている彼の興味津々な態度に困らされては、口角が斜め下の方向に向けられているような気がしている彼女、「え、えっと…」自分の頬に吐息を当てに来ようとしているような彼の黒い髪の毛から漂ってくる、ほんのりと甘く感じてしまう匂いに体を退かされているように感じては、萎縮しているようにと肩を縮めていく利佳は、ぽつりと呟いていた、「い、いたずらします…」


  自分にガンガン攻めて来ていた利佳が自分に少し攻められると、酷く弱っている態度を示しに来ている様が少しばかり可笑しく感じている野黒新は、流し目で彼女の顔を見ていき、『いたずらとは?』「う、ううう…」喉に絶句と言う石を埋めに来ているような携帯電話が上げていた平坦な声色に、苛まれては自分にはこれと言って彼にしていけそうな事はないようにも感じつつ、少しばかり彼にいたずらすると爆発してしまいそうな心臓に、苦しめられているような気がしてならないでいる利佳は、困り果てているようにと眉毛を顰めて行きつつ、彼の顔を見つめていく、「き、キミのお耳に囁く。」


  悩んでいる利佳の必死に思い付いていた考えに目を半開きさせて行きつつ、可笑しそうにと軽く鼻で笑っていた野黒新はまったりと彼女から上半身を引いては、ニヤリと右側の口角を上げていた、『へー。』「ううう…」氷柱と化していたような携帯電話が上げていた声色に悩まされては、彼に自分の過去を教えてあげてもいいように思いつつ、もし自分が両親と花松の事を語っていく途中で、急に号泣して仕舞ったら、お互いが困ってしまうし、彼に感動的な再開を与える事も出来なくなるんだと、ぼんやりと考えている利佳、「お願いいたします…」内心にある思いに撃沈されているようにと、両手を太股の上に置いて行きながら、軽く頭を下げてしまう彼女は、ぽつりと呟いていた、「キミの過去を知りたいのです…」軽く歯を噛んでは、完全に彼に負けてしまったような気分を味わいながらも、そもそも何も競争していないはずなのにと考えている彼女は言う、「教えて貰えないのでしょうか…」まったりと腕を組んでは自分の言い分を聞いてくれているような彼の態度を見つめて行きながら、まったりと両手を合わせては、そもそも彼はこれと言って自分に思いを教えるメリットなんて一つも持っていないでいて、彼にとって知り合って間もない自分に、彼の過去を教えたがらないでいるんじゃないか不安になっている利佳、「どうか…何でもしますから…」


  利佳の大人しくなっては酷く弱っている態度を自分に向けて来ているのは、知り合って間もないはずなのに、酷く新鮮にも思えている野黒新は、彼女の紅潮していた頬を覗き込んで行きつつ携帯電話に言わせていた、『何でも?』「ううう…」携帯電話の平然としている声色に背中を刺さられているように感じては、恐る恐るとごくりと固唾を飲み込んでいく利佳は、軽く眉毛を顰めては、何だかんだと言ってやはり自分の身体に興味をしてしてくれるのかと漠然と考えてしまう彼女、「う、うん…」恐る恐ると頷いては、彼が自分に興味を持ってくれると言うのなら、別に心も体も良く、嬉しく感じてしまう彼女は軽く左手の人差し指を立てていた、「エッチな奴でも…」


  頬が紅潮しては、彼女の言葉を紡ぐ時に少しばかり荒くなっている態度に目を細められては、どうやら彼女は家族と虐待されていた時に遭っていた悲しみを、忘れていたように感じている野黒新はまったりと左手を上げては、自分の方向に向けて手招きしていく、『じゃ、大人しくしていて?』「うううっ!」自分を彼のもとに呼んでいく彼のジェスチャーと話に見開かされては、脳内が胸元の奥にある興奮に起爆されているような気がしてならないでいる利佳は、「そ、そっちから攻めて来るつもりなのね…」恐る恐ると肩を縮め行きつつ、軽く握っていた両手を自分の胴体を連れて両足まで守りたがっているようなティーシャツに向けていく利佳は、ごくりと固唾を飲み込んでは、自分の服を脱ごうとしている態度に戸惑っては、眉毛を顰めている彼の顔を見つめて言う、「や、優しくしてください…」


  『ちげーよ…』利佳の自分が彼女の弱っているところを利用しようと、勘違いしている態度に目を半開きさせて行きつつ、まったりと両足を広げては、心細い思いに強いられて来ていたせいで、激しくにも感じてしまうくらいに、自分にスキンシップを求めに来ていた彼女に淡い笑みを見せて行きながら、軽く自分の両足の間にある黒いソファーを顔で指していく彼、『ここに来い、教えてやるからよ。』


  「え…」野黒新の自分を愛してくれないと語って来ていた一言に失望を覚えては、不満そうにと唇を尖らせにいく利佳、「なんだよ…期待して損したんじゃない…」悔しそうにと目を半開きさせている彼の顔を見つめては、ぷいと首を横に向けていた彼女はぽつりと呟いていた、「流れ悪いな…キミ。」『おい…』携帯電話から伝わって来ている少しばかり沈んでいるような声色に見開かされては、ビクッと肩を跳ねらせてしまった利佳、「うううっ!」大慌てで合掌しては、少しばかり調子に乗り過ぎていたんだと自責している彼女は言う、「ご、ごめんなさい…?」


  利佳の自分の存在を恐れている態度に目を半開きさせて行きつつ、まったりと両足を合わせていく野黒新は強く顎で自分の太股を指していた、「うっ。」「はい…?」ぼんやりと小首を傾げて行きつつ、ぱちくりながら自分を彼のもとまで呼んでいるような彼の態度に戸惑いつつ、さっき自分が文句を言う前に携帯電話から伝わって来ていた一言に、困らされているようにも感じては、恐る恐ると立ち上がていく彼女、「何でしょうか…」ぼんやりとと彼の両足を見下ろしては、もしかしたら彼は自分に彼の両足の上に座ってもいいと語って来ていたんじゃないかと微かな期待を覚えては、呆然と自分の顔を見上げてしまう利佳は引き攣っているような左側の口角を上げて行きつつ、恐る恐ると戦慄している左手の人差し指で彼の太股を指差していく彼女は言う、「ここに…座ってもよろしいのですか?」


  淡い笑みを自分に見せてくれては当たり前のようにと頷いてくれている野黒新の態度に、見開かされているような気がしてならないでいる利佳、「ええっ…?」軽く渇いた唇を舐めては、彼は自分の背中にどんないたずらを仕掛けて来るのだろうかと、漠然と期待して行きながまったりと背中を彼に向けてしまう利佳、「い、いいでしょう…か、畏まりました…」ゆっくりと疼く膝を曲がらせて行きつつ、段々自分の背中に近づいて来ているようにも感じてしまう彼の存在に、昇天してしまいそうなくらいの歯がゆい思いを強いられているように感じている彼女は、恐る恐ると部屋の外側を殴って来ているような雨粒に掻き消されてしまいそうなくらいに、弱っているような声を発していく、「うううっ…!」

 

  軽く自分の両膝に臀部を当てて来ている利佳の萎縮しているようにと、肩を縮めている態度に困らされては、もしかしたら自分が彼女を虐めているのではないかと漠然と考えてしまう野黒新は、まったりと右手を彼女の繊細な腹部に沿って行きつつ、左手を前に向けて行きながら、自分に軽く抱えられては、ビクッと体を跳ねらせていた彼女の大人しくなっている態度に微笑んで行きつつ、されるがままに肩を縮めては、軽く両手で自分の右腕を握ってくれていて、剥がそうとしないでいる彼女の態度に苦笑いしてみたくなっている野黒新、まったりと自分の指先に触れて来ているような手紙を握っては、自分に近づきたいのに、少しばかり遠慮しているようにも感じてしまう、不思議なくらいに自分の心を引いて来る利佳は酷く不思議な人間のように思えては、チラッと自分の左手にある両側の上に半分のハートを抱えていたパンダを描かれていた手紙に目線を向けて行きつつ、軽く右手にある携帯電話を弄っていた、『俺の顔を見せたくないから、大人しく抱かれてろ。』


  「うううっ!!」自分の身体を優しく抱えてくれては、吐息を自分の首筋に当てて来ているような野黒新の仕草に見開かされては、身体が勝手に震えては、上手く彼から離れる事が出来なくされているような気分になれている利佳、「ううう…!」口角が恥ずかしさに斜め下の方向に向けられているように思えては、苦しそうにと眉間に皺寄せてしまう彼女、「も、もう…!」背中が汗ばんでいるように思えては、宛ら自分の浮いているような気持ちを露にしてくれているように、伸び上げていた踵に肩をつられているようにと肩を縮めていた彼女、「な、な、なんなのよぉ…!」困り果てているようにと眉毛を顰めて行きつつ、嬉しさの余り涙目になっている利佳は、ぼんやりとしている眼を自分の後ろに座ってくれていた野黒新に向けていく、「見たことないぞ…!」声が興奮に震わされているように思えては、自分の身体を抱えてくれていた彼の右腕を放せないようにと、強く痙攣しているような両手で彼の右腕を握っていく彼女は言う、「こんなシナリオ!」


  『だろうな…』興奮のあまり頭から煙が湧いてしまいそうな利佳の様に目を細められては、口角がくすぐられているように感じつつ、彼女に右腕を捕まらされているせいで上手く手にある携帯画面に、目線を向ける事が出来なくなっている野黒新は向きになっているようにと唇を尖らせては、自分の顔を見て来ている彼女の眼に困らされているように思いつつ、軽く上半身を逸らしていく彼はぼんやりとしている目線を携帯画面に向け直していた、『さっき思いついたことなんだし…ほら…』宛ら自分の顔を見つめる人形と化していたようにと、微かに唇を開けてくれては潤んでは酷く可憐に思える彼女の瞳に、心を奪われているような気分を味わっている彼は、携帯電話の声に合わせていくようにと微笑んでいく、『目を瞑って?』


  野黒新の自分の両手から右腕を引いては携帯画面を見たがっている態度に、心を少しばかり苛まれているように思いつつ、恐る恐ると首を縦に振っていく利佳、「う、うん…」強く自分の右腕を宝物のように握ってくれていた利佳の、自分がしている少しばかり野蛮にも思える行動を拒んで来ていない態度に困らせては、両膝を守ってくれていた黒いズボン越しで伝わって来る、彼女の少しばかり硬く感じてしまう臀部の感覚に悩まされては、変なことをするべきではなかったんじゃないかと呆然と考えている野黒新は、チラッとソファーの右側にまで引いていた右手にある携帯電話に、目線を向けていく、『携帯ちゃんに読み上げて貰うな。』


  「はい、」肩を縮めては、恐る恐ると踵を床に付けては、彼に重たく思われたくはないと強く考えてしまう利佳は、軽く臀部を彼の両膝から前に向けてずらして行きつつ、変なところに彼の膝が当たらないことを気を付けて行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、大人しそうに両手を膝の上に置いていた、「よろしくお願いします。」チラッと自分の視野の右側で迅速なまでに動いている彼の携帯画面を弄っている右手に一瞥しては、ぼんやりと小首を傾げて行きつつ、自分たちの前に有った手紙の群れに目線を落としていく彼女、「一つ質問してもいい?」


  漠然と左手にある手紙を見つめては、右手で携帯電話に内容をかけていた野黒新は、つい自分の右手の行動を止めに来ていた彼女の、恐る恐ると顔を向けに来ている様を見つめて行きつつ、チラッと右手にある携帯画面に目線を向けては、新たなメッセージを入れていく彼、『何が?』携帯電話が上手く自分が彼に投げていた質問に返事をくれていた事に見開かされては、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、目線をまるで黒いペンキに塗りつぶされていたような携帯画面に向けては、彼が読み上げて貰いたい内容を選べるソフトは少しばかり便利のようにも思い始めている彼女は、携帯画面に浮かんでいた大量の文字に困っているようにと軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて行きながら、ぽつりと弱っているような声を発していた、「ボクが自分でその手紙を読んだらダメなのかな?」


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る