第288話ぶっ殺してくるわ…!


  突然、まるで自分に彼女の名前を覚えていて欲しがっているような彼女の話に戸惑いながら、ぼんやりと小首を傾げていく野黒新、「え?」自分が紡いだ言葉を上手く理解できていないような彼の困っているような態度に見開かされては、口角が悲しみに斜め下の方向に固定されてしまいそうな気がしている利佳、「ぼ、ボク…は…」ごくりと固唾を飲み込んでは、彼が上手く自分の事を覚えていないのは、自分も悪い部分があるはずだと思いながら、軽く歯を噛んでは、改めてちゃんと自己紹介していこうと思ってしまう彼女は何度も鼻翼に力を入れては、軽く左手を胸元に当てていた、「碧衣利佳…って名前なんだけど…」ぱちくりながら潤んでいる青色の瞳で彼の事を見つめていく彼女は、ぽつりと弱っている声を上げていた、「昔から…」


  利佳が自分に向けて来ている呆けているような話に困惑気味になれては、自分も昔から野黒新って名前なんだと、携帯電話に言わせたらいいのだろうかと漠然と考えていく野黒新、「はぁ…」軽く両手を握っては、少しばかり冷静になれているようにと再び肩を縮めて行きつつ、自分の態度を伺いに来ている彼女の眼に戸惑いながら、ゆっくりと自分の右手にある携帯電話に目線を向けていた彼、『碧衣利佳…って…』忽然、脳内を過っていく思いに見開かされては、呆けて来ている彼女に同じような呆けを返していこうと思ってしまう野黒新は軽く左手の人差し指を立てては、彼女の瞳を見つめていき、『お前、あの天才声優と同じ名前をしてるんだな。』


  携帯電話が自分に投げて来ていた自分の左側の眉毛を跳ねらせに来ていたような一言に、曇り空となっていた心境が一瞬にして晴れていたように感じては、猛然と左手を胸元に当てていく彼女は言う、「お、同じだよ!」自分が彼に投げていた言葉に見開かされては、漠然と唇をを開けている彼の瞳に屈託のない笑みを見せていく利佳、「同じ人だよ!」元気に満ちている声で、自分の事をちゃんと紹介していこうと思っては、強く右手を胸元に当ててしまう彼女は言う、「同一人物っ!」


  刹那、まるで自分の脳内を嬲りに来ているような言葉に見開かされては、自分が道端で出会っていた女の子が自分が結構好きな作品の中で殆ど出演していた状況を考えてしまうと、人生にはこんな事はあっていいのだろうかと一瞬思っては、自分を導いてくれているようにも言えてしまうと同時に、狂わせに来ていた自称神のシルエットの存在に見開かされていた野黒新、「えっ?」「え、えって…」酷く曖昧な返事を自分に向けに来ている野黒新の様に戸惑っては、不安そうに眉毛を顰めていく利佳は恐る恐ると人差し指を突いて行きながら、彼の顔を伺っていき、「う、嬉しい”え”なのかな…?」


  「あ…」愛嬌のある利佳が自分に酷く好意を抱いてくれている様に心を満たされているように感じては、視野が段々霞んでいるようにも思いつつ、切なげに鼻を啜っては、丁寧に頷いていく野黒新、「ああ…」目を細めて行きながら、自分が彼女が風呂に入っていた時に持ち出していたサイドテーブルの上に置かれていた手紙が詰まっては、向日葵がプリントされていた画帳が置かれていた両手をかざしていたパンダがプリントされていたクッキーの缶に目線を落としてしまう彼、「うん…」


  自分が利佳であるのを知れると、本当に嬉しそうにと頷いてくれている野黒新の可愛らしく思える態度に、口角をくすぐられているように感じては、さっき自分を散々苦しめていた鷹泰呂を嬲り殺していた彼は、間違いなく正義であるのを強く信じてしまう彼女、「え、えへへ…」彼が今度こそ上手く自己紹介出来ていたような気がしてしまう自分に、首を縦に振ってくれていた事を思うと、微かに安心出来ていたように思えては、ゆっくりとソファーに付けていた右膝を引いては、丁寧に両手を太股の上に置いていく彼女は彼の沈んでいるような横顔を見つめて行きながら、恐る恐ると唾液を飲み込んでは、自分を催促しに来ているようにと喉を殴って来ている心臓の鼓動に興奮を覚えてしまう彼女は、軽く白い歯を噛んでは何度も鼻翼に力を入れていき、「し、知り合いに…」ぼんやりと声が酷く震えている自分に目線を向けにくれている彼の、光を無くしていた琥珀色の瞳に悲しみを植え付けられているように感じつつ、軽く唾液を飲み込んでは、戦慄している両手で自分の激しく鼓動を刻んでいる胸元を押さえていく彼女、「似てた人はいなかったのかえ…?」


  利佳が生まれたばかりの鹿のように震えては愛くるしく伝わって来ては、彼女の存在を守って上げてみたいと思ってしまう声色を投げに来ていた態度に目を細められては、困っているようにと首を横に振っていく野黒新、「う、ううん…」ぼんやりと眉毛を顰めてはまるで軽く首を横に振っていた自分の態度に、困らされているような彼女の態度に戸惑いながら、引き攣っているような右側の口角を上げていく野黒新、呆然と彼女の酷く可憐に思える白い髪の毛に自分が今まで出会って来ては、会話した事のある白い髪の毛を生えていた

女性は一人もいなかったはずだと、ぼんやりと殺戮と憤怒と虚しさの塊で出来上がっていた疲労に苦しめられている頭で思い返していく野黒新。


  まったりと脳内に浮かんで来る夕陽に照らされていた白髪をしていた男の子の存在を思い返していくと、口角が斜め下の方向に固定されているように思えては、つい竜祥がまだアジトにいて、そして数え切れない程の人を操っている事を連想してしまうと、自分には竜祥のことをどうにかするのは無理のように感じては、例えアジトに行ったとしても、ただ残されていた民衆の偽りの希望を潰す以外、彼らに真の絶望を与える以外の事は出来ないんだと悔やんでは、何度も鼻翼に力を入れては、ひんやりとした空気を吸い込んでしまう彼は少しばかり落ち着いては、休んでいく時間が欲しいと切に願いながら、携帯電話に自分の衰弱しているはずの表情に悩まされているような利佳に言葉を向けて貰っていた、『知り合いに君のような大層な人物はいなかったよ。』


  携帯電話から伝わって来ていた言葉に困らせては、彼は確かに間違っていた事は言っていないと内心で納得して行きつつ、不満そうにと唇を尖らせにいく利佳は何度も鼻翼に力を入れていた、「き、キミって…」弱っている声で提案していこうとする自分に戸惑っては、ぼんやりと小首を傾げてくれている彼の瞳を見つめて行きつつ、引き攣っているような右側の口角を上げていく利佳、「も、もっと近づいて来て?」照れくさそうにと自分の右足と彼の左足の間にある距離に目を向けていた彼女、「心も体的にも…も、もっと近づきたいの…」胸元の奥にある羞恥心が、自分が紡いだ彼から見てしまうと酷く破廉恥のようにも見えてしまうはずの言葉に、起爆されているように思えては、自分がずっと夢に見て来ていた自分を助けてくれていた王子のように思える彼と、もっともっと仲良くなって行きたいと切に願ってしまう彼女は軽く渇いた唇を噛んでは、恐る恐ると額に皺寄せては彼の顔を見つめていく、「あなたと…」


  利佳が自分に向けに来ていた困惑気味にされるような願い事にぱちくりして行きつつ、人生今までこの様な如何にも人生の勝ち組に当たってしまう台詞を言われた事がなかったように思いつつ、潤んでは少しばかり血走っていた青色の瞳に映し出されている自分の姿を見つめて行きつつ、引き攣っているような右側の口角を上げてしまう野黒新、「はぁ…?」自分が彼に向けていく思いに戸惑っているような彼の態度に、苦い笑みを浮かべてしまいそうに思いながら、自分が彼のことを待っては、ずっと夢に見て来ていた事は、彼は知るはずもないんだと思い、ぼんやりと彼の瞼を見つめては、いつかは、全てのことを告白していこうと漠然と考えつつ、彼の瞼にある百足のような傷跡に心を苛まれているような気がしてならないでいる利佳、「その瞼の傷はどうしちゃったのかな…?」


  恐る恐ると右手を上げて行きつつ、まったく自分のことを覚えていないような彼のぼんやりと、自分のことを映し出してくれている態度に苦笑いしてみたくなっては、彼から見ると、自分を救ってくれていた事は大した事でもないのだろうかと、見ず知らずの女性を助けては、自分に強請られていたせいで家に連れて来てくれていた善良な彼の存在を思うと、漠然と彼にとっては人を助けるのは、人を救うのは当たり前のような事なのではないかと、考えてしまう利佳は軽く鼻を啜ってはぽつりと震えている声を上げていき、「どうして自分で声を発しない…」


  軽く震えている右手を彼の自分を拒んでいないように無言で見つめてくれては、自分の内心にある激昂な気持ちにつられているようにと眉毛を顰めている彼の顔を見つめて行きつつ、軽く右手を彼の左頬に添えていく利佳、「顔は…まだ…」感動と彼に全てのことを、自分が嬉しい時も悲しい時も、ずっとずっと彼を夢に見て来ていたのを伝えて上げたいのに、無垢な彼が自分がずっと夢に見ているような彼ではなくなってしまうと、自分はきっと酷く悲しんでしまうのだろうと思っている利佳は、軽くもどかしい心境に硬直されている右側の口角を上げていき、「痛むのかえ…?」


  自分に返事をさせてくれないでいるようなくらいに、酷く荒れている吐息混じりに自分に質問を向けに来ている利佳の、悲劇のヒロインのような姿は酷く可憐にも思えては、もしかしたら仕事柄で、繊細な彼女は彼女を暗闇の中で手を握って上げていた事で感動しては、自分を格好いいヒーローと思い込んでいるんじゃないかと思っては、格好悪い自分にはきっと彼女の期待には添えてやれないのだろうと、霞んでいた視線をサイドテーブルの上にある手紙の群れと向日葵の画帳に向けてしまう野黒新、『マシンガンだな…お前…』


  軽く右手の親指で携帯画面を弄っていきつつ、携帯電話が読み上げている少しばかり困っているようなニュアンスが込められていたメッセージに微笑んでいきつつ、チラッと軽く両手を握っては、真面目そうな顔で自分のことを見つめてくれている彼女に目を向けていく彼、『急にどうしたの…?』ぼんやりと携帯電話がまったりと読み上げている話を耳にして行きつつ、漠然としている眼差しを自分たちのことを見てくれているような、向こう側にあるテレビを乗せていた淡い黄色のテーブルの上にある黒いマントを肩にかけては、銀色のカラスのマスクの付けていたフィギュアに目を向けてしまう彼、『普通に考えたら逆になるはずなんじゃ…?』


  宛ら携帯電話の言葉に悩まされているようにとぱちくりながら、小首を傾げている利佳の愛くるしい態度に悲しみに硬直されていた口角が緩められているように思えている野黒新、『ファン…ってわけでもなくもないけど。』自分が携帯電話に読ませていた言葉にあんぐり口を開けられては、驚かされているように見開かされている彼女の少しばかり大袈裟にも感じてしまう態度に苦笑いしていく彼、『そう言う関係に当たってもいいんじゃないかなとは思うんだけど?』


  「ファン…」野黒新が自分に向けて来ている少し困っているような表情に、心を苛まれているように思えては、口角が斜め下の方向に向けられているように思い、苦しそうにと鼻を啜っていた利佳は切なげに歯を噛んでしまい、「じゃないのか…!」強く両手を握っては、携帯電話から聞こえていた言葉は少しばかり無理しているようにも伝わって来ては、彼は自分のファンではあるはずだと思っている利佳は眉間に皺寄せて行きつつ、揺るぎない目線を彼に向けていた、「であるのか、どっちだよ…!」


  酷くもどかしい気分に体を苛まれては地団駄を踏んでみたくなっている利佳の軽くピンク色の踵を上げては、何度も空気を踏んでいる可愛らしい様が少しばかり可笑しく思えている野黒新は小首を傾げて行きつつ、不思議な気分にさせてくれる彼女に甘えていくようにと携帯電話に言わせていた、『どっちも?』「うううっ…」まるで自分の思いを弄んで来ているような野黒新が自分に向けて来る羽根と化しては、心を撫でて来ているような言葉に、背中が痒くなっているような気がしている利佳、「い、意地悪だね…」


  淡い笑みを自分に見せては、まったりと頬を自分から顔を逸らしていく野黒新のまったりと携帯電話を弄っている様に、眉毛を顰められているように感じつつ、自分が彼に一方的に質問を投げて行くのは確かに不公平にも見えてしまうのだろうと思い、ずっと彼のことを待っていたのにと思い直すと、少しばかり不満を覚えては、不服そうにと何度も鼻翼に力を入れていく利佳は猛然と胸元を彼に向けては、何度も鼻翼に力を入れていく、「じゃ!いっぱい質問していいよボクに!」自分が発していた大きな声にビクッと眉毛を跳ねらされている野黒新の瞳を睨むようにと、見つめて行きながら強く右手でガッツポーズを取っていく彼女は軽く白皙の顎を上げていき、「どんな事でも!スリーサイズでもいいんだぞ!」


  ”ドクンー”刹那、一瞬にして自分に彼女は本当に鷹泰呂に虐待されていたのかどうかを、疑わせに来ているような言葉を投げて来ていた利佳の一言にあんぐり口を開けられているような気がしてならないでいる野黒新、「えっ…?」ぱちくりして行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは彼女が自分に投げて来ていた言葉に、苦笑いしてみたくなりつつ、別に彼女についてこれと言って知りたい事はないようにも思えている野黒新は、チラッと彼女の自分のシャツを着ていたのみ、胸元には自分より違和感のようないように見えてしまう様に、鼻腔の奥をくすぐられているように思えては、急いでいるようにと目線を逸らしては、自分は彼女の男より男らしい胸元のことを心の中で馬鹿にしていたことを、知らせてはならないと強く考えている野黒新。


  猛然とレモンの香りを連れては自分から頬を逸らしていく野黒新の姿に、口角をくすぐられているように感じては、彼は間違いなく照れ隠ししているのに違いないんだと強く思っている利佳は、自慢しているようにと軽く左手を胸元に当てていた、「さ!どんとこいや!」利佳が自分に向けて来る仕草に目を半開きさせているように感じては、彼女は自嘲気味になっているのではないかと漠然と考えている野黒新、『い、いや…』酷く積極的に自分に攻めて来ている利佳の鼻息が荒くなっている様に、萎縮してしまいそうな気がしつつ、ごくりと固唾を飲み込んでいた野黒新はぼんやりとしている眼差しを携帯画面に向けていき、『必要ないよ…』困惑気味になれては、軽く眉毛を顰めていた彼はチラッと利佳の傷心を覚えているように大きく唇を開けては、肩に入れていた力を解していく様に苦笑いしてみたくなっている彼は、思わずもしかしたら自分が彼女に上半身を見せていたから彼女の心を刺激しては、自分に欲情を抱いているんじゃないかと不安になっている彼、『そんないかれた奴じゃねぇよ俺。』


  携帯電話が紡いだ彼の自分を遠ざけようとしている一言に微かに苛立ちを覚えつつ、さりげなく臀部をソファーの右側に向けてずらしていく野黒新の姿に目を半開きさせては、猛然と右手をソファーに付けてしまう利佳は叫ぶようにと彼に顔を近づかせて行きつつ、声を発していた、「遠慮するなって!」『してねぇよ。』利佳のまるでどうしても自分に彼女に興味を持って欲しがっているような態度に、口角を微かに斜め下の方向に固定されているように感じては、自分はもしかしたら自称神のシルエットのせいで飛んでもない面倒な事に引き込まれているんじゃないかと漠然と考えては、宛ら一旦自分を攻めて来るのを諦めては、悔しそうにと歯ぎしりして行きつつ、華奢な両手を握っている利佳のまるでまだ自分に何かしらのことをしようとしている、潤んでは少しばかり血走っている眼に心を射止められてしまいそうな気がしてしまう彼は、軽く喉に引っかかって来ていた唾液を飲み込んでは、話を逸らすようにと携帯電話に言わせていき、『俺、舌を切られたんだよ。』


  ”ドクンー”忽然、彼が自分に教えに来ていた信じ難い出来事に見開かされては、鳩尾が衝撃に嬲られては、否応なしに自分の唇をを開けに来ているような気がしてならないでいる利佳、「なっ…!」恐る恐ると眉間に皺寄せて行きつつ、困り果てているようにと眉間に皺寄せている野黒新の微かに悲しんでいるようにも見えてしまう表情に、心を苛まれているような気がしてならないでいる利佳、「えっ…えっと…」


  軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れていく利佳は、彼の背負って来ていた悲しいに口角を斜め下の方向に向けられているように思いつつ、切なげに鼻を啜っては、例え彼がどんな体になったとしても、自分には決して彼から離れてたり、嫌いになったりはしないと強く考えてしまう彼女、軽く舌を出しては自分の渇いた唇を舐めていく彼女はぼんやりと霞んでいく視界を彼の黒いズボンに包まられていた両足に向けていき、「大丈夫…?」恐る恐ると左手を微かに震えているようにも感じてしまう胸元に当てては、自分が彼に向けていた目線に違和感を覚えているようにと、眉毛を顰めている彼の顔に淡い笑みを見せては、励ましていこうと強く思ってしまう利佳、「ボクは気にしないよ…?」


  『舌な!?』軽く右手でガッツポーズを取ってくれては自分を励ましに来ている利佳の態度に見開かされては、急いでいるようにと右手の親指を携帯画面に滑らせにいた野黒新、『舌だかんな?』携帯電話から発している声に合わせていくようにと、猛然と左手を上げては自分の閉じていた口を指差している彼、『口の中にある奴だかんな?!』ぱちくりながら向きになっている自分を恐れているようにと、軽く華奢な肩を縮めては、上半身を軽く逸らしていく利佳の両手を握りつつ、脇を締めている仕草は微かに可愛く思いながら、どうしてしもの方に話を逸らしていけるのかと、彼女に聞いてみたいと思ってしまう野黒新、『さっきの質問の返事だかんな?!』困り果てているようにと眉間に皺寄せて行きつつ、まったりと彼女に近づいていた上半身を元にいた位置に戻して行きながら、飽きれているような眼差しを彼女に向けてしまう彼、『時間を置いてからで申し訳ないけどさ!?』


  「えっ…?!」忽然、野黒新が自分と話をしたくないから携帯電話を使って来たのではなく、物理的に話が出来ないでいる現実を知れると、思わず強く喉に力を入れては少しばかり間の抜けたような声を上げていた利佳、「誰がそんな酷い事を!」悔しそうにと歯ぎしりして行きつつ、何度も鼻翼に力を入れては、小さな右手を握りしめていく彼女は激昂になっているせいで、自分の体の内側を攻めに来ているような体中の傷が与えに来ている激痛を気にすることなく眉間に皺寄せては、殺意に満ちている眼差しを彼に向けては沈んでいるような声を発していた、「ぶっ殺してくるわ…!」


  『ねぇよ…』本気で自分の為に危険しかいない外に飛び出しては、自分を嬲っていた奴を殺そうと考えている利佳の態度に、口角を斜め下の方向に向けられているように思えてしまう野黒新、『とっくの昔の事だよ、この瞼の傷もな。』携帯電話が上げている平坦な声に感謝を覚えつつ、自分が普通に彼女に話をしていけるのなら、少しくらいはかつての恐怖と絶望と怒りに脳内を操られては、声は少なからず震えてしまうのだろうと考えてしまう野黒新は、軽く細い眉毛を跳ねらせていた彼女の自分を映し出してくれている潤んでいる眼を見つめて行きながら、軽く左手で自分の左目を指差していた、『だから上手く喋れないって言うか、』切なげに唇をすぼめてくれている利佳の正気に戻っているような様に、口角を微かにくすぐられているように感じては、彼女は酷い体験をしていたせいで頭が壊れていないんだと言う事を知れると、少しばかり安心したように思えている野黒新は携帯電話に言わせていた、『ほとんど喋れないんだ、滑舌のぜつがないからな。』


  携帯電話から伝わって来ていた淡々とした声色の中に秘められて来ていた野黒新が、自分の知らない間で彼のことを上手く支えて上げる事も出来ない時間の中で、遭って来ていた酷く辛い出来事に心に囲んでいたような靄が一層強化されているような気がしてならないでいる利佳は、切なげに軽く鼻を啜っては、眉毛を顰めていく彼女は悔しそうにと軽く唇を噛んで、目線を自分たちの間にある黒いソファーの隙に向けて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「わ、分かった…」軽く喉にある心配と不安に渇かされているような喉に、潤いを与えていくようにと唾液を飲み込んでは、潤んでいる瞳を彼に向けてしまう彼女は、彼から見れば見ず知らずの自分と距離を置いて行くのも無理のない話だと、内心で自嘲気味に笑っては、彼との距離を少しずつ、残されていた一生と比べると、酷く少なく感じてしまう彼女は内心にある急ぎたい気持ちを我慢して行きながら、彼の顔を見つめていく、「無理しないでね…?」


  『まぁ、』しおらしくなってはあからさまなまでに自分に遠慮しに来ている彼女の態度に、口角を軽く上げられているように思えては軽く鼻を啜っていた野黒新は、チラッと携帯画面に目を向けていき、『別に大した事はないよ、』軽く口角を上げては初対面のはずなのに、やけに自分に気を遣ってくれては親しみやすそうな雰囲気を醸し出している彼女から伝わって来ている、心を温めてくれるような不思議な感覚に溺れては眠ってしまいそうに思えている彼は、軽く左手の親指を立てては彼女に淡い笑みを見せて行きつつ、自分の膨らんでいたように、少し熱く思える右頬を指して行きながら、携帯電話に言わせていた、『この顔の傷も直ぐ治ると思うよ。』


  野黒新が自分に向けて来ていた一言に苦笑いしてみたくなっては、残念そうに目を細めてしまう利佳は自分の体を焦らしに来ているような不安と、もどかしい思いに口角が斜め下の方向に固定されているように思えては、ぼんやりとしている目線を自分たちの間にある距離に向けて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「そっちの顔の傷じゃ…」軽く歯を噛んでは、悔しそうにと苦笑いしてしまう彼女は困り果てているような目線を彼に向けていた、「ないんだけどな…」


  苦しんでは悲しそうに項垂れていく利佳が自分に見せて来ている様に戸惑っては、ぼんやりと小首を傾げていく野黒新、『うん?』携帯電話から耳に伝わって来ている脳内にある思いにノックしに来ているような一言に、口角が一瞬斜め下の方向に向けられているような気がしては、軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、額を上げていく利佳は潤んでいる青色の瞳でぼんやりと小首を傾げていた彼のことを映し出していく、「お、思い出せない…?」


  『思い出すって…』利佳が自分に尋ねに来ているような言葉は少しばかり面白く思いつつ、強めなニュアンスを言葉に込めると、酷く自分の傷について悔やんでいる彼女を傷つけて仕舞うんじゃないかと、不安になっている彼は軽く左手を上げては後頭部を擦って行きながら、冗談のような雰囲気を彼女に向けて行きたいと思っている、『俺の傷が俺が覚えていないなら、お前が覚えてくれる必要はなくねぇか?』


  「ううっ…」悔しそうにと軽く歯を噛んでは、酷く悔やんでいるように何度も鼻翼に力を入れていく彼女は不機嫌そうにと腕を組んでは、ぷいと首を横に振っていた、「ごもっともですよぉだ!」内心にある不満に唇を尖らせているように感じては、自分はずっと彼の存在を思っては待って来ていたのにと、彼は何も悪くないであるのを知りながらも、不満を覚えてしまう利佳は横目でぼんやりとぱちくりしている彼の顔を見ていた、「ばか…」


  利佳の弱っているように肩を縮めていく姿勢に困惑気味にされているように感じては、引き攣っているような右側の口角を上げてしまう野黒新は困っているようにと彼女の顔を覗き込んでいく、『んでディスられないといけないんだよ。』「ううう…」携帯電話から伝わって来ている、自分にはまったくもって反論することができないでいる一言に口角を斜め下の方向に向けられているように思えては、悔しい思いと勝手に内心にある悔しい思いに脳内を支配されては、彼を責めていた事に後悔を覚えている利佳は急いでいるようにと彼に顔を向けては、頭を下げていた、「ご、ごめん…なさい…」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る