第289話な、ななな!何を…する…


  

  弱っている声を戦慄している喉から絞り出しては、もしかしたら彼から見れば酷く我が儘な女にしか見えないでいるはずの、自分の存在は彼に嫌われているのではないかと不安になり、ぼんやりと肩を縮めてしまう利佳は白皙の額に皺寄せて行きつつ、チラッと軽く口角を上げてくれては自分は怒っていないんぞと知らせにくれているような彼の笑顔に口角をくすぐられているように思えては、ごくりと固唾を飲み込んでいく利佳は軽く両手を握っては、横目で彼の顔を見て行きつつ、瞬きして行きながら、声を発していき、「え、えっとね…?」


  自分が何が言いたいのかと尋ねに来ているような彼の見慣れると、少しばかり愛嬌のあるようにも感じてしまうような光を無くしては、黒い靄に囲まれているような瞳を見つめて行きながら、自分たちに残されていた時間はあんまりいないことを思い出すと、自分たちにそんなにもまったりと付き合っていけるような時間は残されていないんだと強く思っては、何度も鼻翼に力を入れていく利佳は眉間に皺寄せては、恐る恐ると戦慄している右手の人差し指を頬に当てていた、「お詫びに…キスしても…」口角が自分が口にしていた恥ずかしさを起爆しに来ているような話に、斜め下の方向に向けられているように感じては、ぼんやりと微かに唇を開けている彼の顔を見つめて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れてしまう利佳は、つい居たたまれない心境にされているように感じては、気恥ずかしそうに彼から目線を逸らしていた彼女はぽつりと呟いていき、「いいのよ…」


  「はぁ…」利佳の自分が彼女にキスしてもいいと語って来ていたお互いの頭の正気を疑わせに来ているような言葉に戸惑っては、会って間もないはずの彼女が自分の名前を聞いた途端に、酷くアグレッシブになっている態度に困らされているように感じては、ぼんやりと眉間に皺寄せては、横目で自分たちの姿を映し出してくれているテレビを見ていきつつ、彼女のような知り合いは本当にいないはずだと考えては、自分がもし学生時代に彼女のような目立つクラスメートがいたら、忘れるはずもないんだと漠然と考えては、酷く悩んでいるようにと腕を組んでは、彼女が出演した作品は殆ど見ていた事を思い出していきつつ、自分と名前が同じなキャラクターはいないはずだと思い、利佳が自分に向けて来る態度に悩まされては、別に彼女と変にギクシャクな雰囲気の中で共に暮らしていくより、自分にくっついて来ている今の方が、彼女を守るに当たって都合がいいんだと考えて行きつつ、困っているような眼差しを彼女に向けると、どうしても彼女は自分が彼女を追い出していくのを恐れている故に、自分に酷く媚びて来ているのようにしか思えなくなっている野黒新。


  自分の事に悩まされているようにと眉毛を顰めている彼の顔を見つめて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れては強く両手を握ってしまう利佳は揺るぎない眼差しを彼に向けて行きながら、急いでいるようにと左手を胸元に当てては声を発していき、「も、もちろん先ずはほ、頬っぺたから!」自分が切羽詰まった声で補足していた一言に眉毛がビクッ跳ねらせている彼の瞳を睨むように見つめては、いくらずっと夢に見て来ていた彼とは言え、自分はそんな軽い女だとは思われたくはないんだと強く思ってしまう利佳、「うん…」軽く頷いては、柱が自分たちの人生を潰しに来る事を思うと、つい内心にある焦燥感を刺激されているように感じては、苦しそうにと軽く歯を噛んでいく彼女は訂正していくようにと、自分の隣りにいる野黒新の存在に緊張されては、汗ばんでいる右手を握って行きつつ、軽く太股の上に置いては、左手の人差し指を立てていく彼女は言う、「あ、明日なら…く、口にしてもいいかも…」


  自分が言い直そうとしていた言葉に、更に驚かされているようにと軽く眉毛を跳ねらせている野黒新の瞳を見つめて行きながら、きっと彼に嫌われているんだわと内心で不安になっている利佳は、辛そうに軽く渇いた唇を噛んでいき、「しれませんですよ…?」肩を縮めて行きつつ、外見は酷いって程ではないはずの自分には、何かしらの彼を魅了して行ける程のものを持っていないのだろうかと漠然と考えて行きつつ、目を半開きさせながら自分を見つめて来ている野黒新の態度に心を困らされているように思えては、ぼんやりと俯いてしまう利佳は絶壁にも言える自分の胸元に、絶望を強いられているように思いつつ、自分には彼を魅了する事は不可能のようにも思えては、口角が斜め下の方向に固定されているように感じては、こうなると最早羞恥心なんかを捨てては、全力で彼に当たっていく他ないように考えつつ、苦しそうにと白い歯を噛んでは、自分はそんな性格でもなければ、思っているように自分の体を駆使するのは無理なんだと、内心で叫んでしまう彼女、頬を温めに来ては脳内を泣いて来ているような羞恥心に体中を刺激されているように感じている彼女は切なげに鼻を啜っては、ぽつりと残された僅かしかなくなっていたはずの面子を保って行こうと考えている、「お望みとあらば…」


  利佳の自分に媚びて来ている態度に苦笑いして見たくなっては、酷い形で彼女の前で人を殺めていた自分の様を思い出して行くと、素直に普通に暮らして行きましょうと言っても逆に胡散臭く聞こえてしまうのだろうと思い、彼女は多分自分に好意を抱いているのではなく、ただ自分の存在を怖がっているだけなんじゃないかと漠然と考えては、自嘲気味に笑ってしまう彼は携帯電話に言わせていた、『ねぇよ…』


  にべもなく自分の強く期待していた思いを断りに来ているような携帯電話の一言に、口角が斜め下の方向に向けられているように感じては、チラッと野黒新の無言で目を細めてくれては、微笑んでくれている態度を見ていく利佳、完全に自分の存在を嫌っているんじゃないかと思っていた彼は自分に微笑んでくれている事に見開かされては、感動に心を嬲られているような気がしてしまう彼女は何度も鼻翼に力を入れて行きながら、彼が笑ってくれている事を思うと、もう少し勇気を振り絞ってもいいんじゃないかと考えては、自分たちの間にある隙に目線を向けると、本当に好いている相手を自分に好意を向けて貰うには、これと言って強い所を持っていない自分には彼の前で元気に振る舞っていく他ないような気がしている利佳は軽く両手を握っては、内股になり、自分の内心に浮かんで来る少しばかり大胆な行動に、心臓を嬲られているような気がしてならないでいる彼女は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、決意をするようにと軽く歯を噛んでいた、「えー!」


  自分は全然彼に慣れているような演技でもしながら彼に近づいて行きたいと願ってしまう利佳は、臀部を彼との隙に向けてずらして行きながら、軽く右腕を彼の左腕に当てて行きつつ、無理矢理引き攣っているような口角を上げては、チラッと彼の顔を見つめていく利佳は内心にある思いに無理を強いられているせいで、ご機嫌斜めのように強張っているような眉毛を顰めて行きながら、彼の顔を見つめていく、「キスさせてよぉ!」


  利佳の自分に体をくっついて来ている様に困らせては、彼女の体が酷く柔らかく思えては、主人は無理しているんだぞと知らせに来ているような、彼女の引き攣っている口角に目を細められているように思い、彼女と少しじゃれ合っていくのも面白そうに感じてしまう野黒新、『お前…痴女…?』「うっ…」まるで自分の胸元の奥を嬲り込んで来ているような携帯電話から伝わって来ていた、強ち間違っているとは言えないような台詞に胸元を凹まされているように思い、猫背にされているような気がしている利佳は自分の存在を拒んでは、体を自分の右腕から引こうとしないでいる野黒新の態度を見てしまうと、勝機を垣間見えているように感じつつ、軽く歯を噛んでしまう彼女、「き、キミに言われるのなら…」引き攣っているような右側の口角を上げては、もし酷く男前な彼が本当に自分の事を滅茶苦茶にして来てたら、自分はちゃんと受け入れてやれるのかどうかが不安になりつつ、ごくりと固唾を飲み込んでは、野黒新と共に時間を過ごせて行けるのは夢のようにも思えては、彼は自分の知らない間でどんな人間になっていたのかがまったく分からないのに、変に彼に当たっている自分は少しばかり向きになり過ぎていたんじゃないかと、ぼんやりと考えてしまう利佳は軽く疼く太股で自分の合掌していた両手を挟んでは、自分の矛盾だらけの気持ちに狂わされては、ぽつりと呟いていた、「甘んじて受け入れようか…」


  「はぁ…?」甘んじて受け入れると語って来た割には、酷く萎縮している利佳の様に困らせては、本当に照れているようにも思える彼女の態度に、彼女がもしかしたら殺人鬼でしかないでいる自分に一目惚れしたんじゃないかと、頗る図々しく感じてしまう思いを抱えては、引き攣っているような右側の口角を上げ、声優の代名詞にも言える彼女が自分なんかに惚れるはずもないのだろうなと内心で思っている野黒新。


  「ううう…」無言で自分の横顔を見つめて来ては、携帯電話で何かしらの言葉を言わせてもしないで、自分にキスしにも来ないでいる曖昧な態度に、歯がゆい思いを強いられているように感じては、少しくらい乱暴な彼でも好きになっていける自信を強く持っている利佳は辛そうにと歯を噛んでは、自分を純粋な痴女だと思われているんじゃないかと言う気まずさを極めていたような場の雰囲気に、耐えられなくなっているように感じている彼女は強く歯を噛んでは、猛然と顔を彼に向けて行きながら、両手を握っていき、「は、はっきりして貰おうか!」


  まるで空気を伝って自分を殴りに来ているように、脇を締めては小さな両手を上下に振っている利佳の少しばかり現実では滅多に見れないでいる行動に戸惑いつつ、自分に彼女がしている行動は少しも違和感を持っていないんだと知らせに来ているような、まだ微かに嗄れてはいるけど、透き通る泉を連想させに来ている綺麗な声にぱちくりされては、やはり彼女は自分に本当に惚れるはずもなければ、そう言った要素もないはずだと、ぼんやりと項垂れては自分の綺麗になれていたけど、数え切れくらいの強化者を殺めていた両手を見下ろしていく野黒新。


  「うう…」俯いては自分に全くもって興味を示しに来ないでいる野黒新の態度に、歯がゆい思いを強いられているように感じては、自分は彼が好きな女になるんだと内心で強く考えていく利佳は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、彼の横顔を睨みながら大きな声を発していた、「ちゃんとボクを見なさい!」自分を叱って来ているような声のはずなのに、酷く震えては愛嬌のあるようにも聞こえて来る利佳の、段々自分が慣れ親しんだ声に戻っている事に口角を少し上げられているように思えては、彼女がちゃんと左目の傷まで回復出来たらと一瞬思っては、チラッと白い髪の毛に隠されていた彼女の左目を見てしまうと、悔しそうに軽く歯を噛んでは、自分に四肢を千切られていた人が、ヤモリのようにまた失ったパーツを再生するのは無理であるのを、証明されていたと悔やんでは、呆然と潤んでいる瞳を彼女に向けていく野黒新。


  「や、やるのか!」何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、まるで自分のことを大切にするぞと勘違いさせに来ているような、潤んでいる彼の瞳に勝手に感動されてしまいそうに感じは、体の芯が彼に触れられているような気がしている利佳は軽く歯を噛んでは、ぽつりと弱っているような声を発していき、「やらないのかをさ…!」不機嫌そうにと眉毛を顰めて行きながら、恐る恐ると緊張と羞恥心に震わされている両腕を抱えていく彼女は、彼の顔を見つめて行きつつ、声を上げていた、「へ、変に緊張させないで貰おう!」


  『お前…』利佳の我武者羅で当たって来ているのに、まるで遠慮しているように両腕を抱えては、自分から体を守っているように胸元を逸らしていく様に、彼女の戸惑っては、もし自分が不機嫌になると、彼女に危険なことをして仕舞うんじゃないかと、不安に思っている思いが垣間見えているような気がしている野黒新は苦笑いしながら、彼女に当たっていくのは控えては、彼女が自分で家に慣れて貰う以外ないように感じている彼、『自分が滅茶苦茶な事を言っているのに、自覚してるのか…?』


  「ううう…」野黒新の目を半開きさせては、自分の頬にすらキスしに来ないでいる態度に残念にも思いつつ、勝手に彼は紳士的な人なんだと内心で思っては、悔やんでいる唸り声を漏らしていた利佳は、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、内心にある緊張に操られては、内心にあるアグレッシブな思いを抵抗しているような両腕を解していく彼女は言う、「わ、分かるよ…」軽く歯を噛んでは、項垂れて行きつつ、狂っている神と柱が下りては、両親を殺されていただけではなく、花松も殺されては、いっぱい酷い目に遭わされていた事を思い出してしまうと、ついまた彼の前で泣き出してしまいそうな気がしている利佳は強く歯を噛んでは、右手を上げては、自分の半分しか残されていない視界のもとにある涙の粒と化してしまいそうな涙を拭いては、自分はしっかりしないと彼に嫌われるんだと思っている彼女は言う、「自分だって分かってるつもりだけど…」


  軽く唇を噛んでは、まるで弱っている自分に引かれているように軽く顔を近づいて来ては左手を上げてくれては、自分に触れて来るのを控えているように左手を下ろしていく野黒新の態度に微笑んでいく彼女、「な、なんか…我が儘だと思って…」軽く両手を握っては、弱っている自分を彼に見せたくないと思いながら、惨めな体験を利用して、彼の同情を得るのは卑怯だと考えつつ、強く鼻翼に力を入れては戦慄している眉毛に力を入れていく彼女は、不安そうに赤い糸に囲まれていた瞳で彼の顔を映し出していた、「聞いてくれてもいい…?」


  潤んでは、泣き出してしまいそうな利佳の自分に断られると、どんな事をしたらいいのかが分からなくなっている様に目を細められては、身近な人はきっと自分と同じように、恨んでいる柱に奪われていたのだろうと思っている野黒新、利佳から感じて来る変なまでに親しい感覚を心で感じて行くと、彼女ももしかしたら自分と同じようで、身寄りを無くされていたから、寂しい思いを埋めたいから自分に当たって来ているのではないかと漠然と考えては、彼女の泣き出してしまいそうな顔を見ると、どうしても断るようなメッセージをかけなくされているように感じている彼は、彼女の弱っている様に、降参したようにと軽く口角を上げていた、『いいけど?』


  「えっ?!」携帯電話から伝って来る自分の耳を疑わせに来ているような言葉に見開かされては、絶句されているようにも感じている利佳は軽く鼻を啜っては、猛然と左手で胸元を押さえては、上半身を彼に近づいていき、「いいのかよっ!?」まるで自分に断って欲しがっているような利佳の態度に苦笑いしてみたくなりつつ、激昂になっては、素直に喜んでいる彼女を目にすると、改めて美人に思える彼女と、彼女が出演していた数々の作品が、文字通りに自分の力となり、柱のもとで自分を守ってくれていた事を思い出していくと、どうしても彼女に好意抱てしまう野黒新はぼんやりとしている表情で自分を見つめて来ている彼女に困らせては、自称神のシルエットはもしかしたら自分がこうなるのをとっくに見えていたのだろうかと漠然と思いつつ、携帯電話に言わせていた、『どっちだよ…』


  「ま、まぁ…」野黒新が自分に向けて来ている自分も聞いてみたいと思ってしまう言葉に、目を細められているように思えては、口角が斜め下の方向に向けられているような気がしてしまう利佳は項垂れて行きつつ、ゆっくりと上半身を彼から引いていき、「その…はっきりして…」緊張に震わされているような両手に軽く力を入れては、歯を噛んでしまう利佳はつい自分を甘やかしてくれているような彼に困らせたくはないと強く思っては、弱っているようにと人差し指を突いていく彼女は、チラッと潤んでいる青色の瞳を彼に向けていた、「欲しいって言うか…」


  小首を傾げてはまるで自分にどんなことをはっきりにして欲しいのかと、語って来ているような彼の子供のようにも思わせてくれているピュアな態度に、硬直されていた口角が微かに上げられているように思えては、ごくりと固唾を飲み込んでいた利佳、「そ、そう言う事は…」羞恥心に泣かされてしまいそうに思えては、彼から逃げていくようにと軽く鼻翼に力を入れては俯いていく彼女、「べ、別に苦手じゃないけど…少しは…」


  喉が熱気を放っているような羞恥心に焼かれているような思いに、脳内を翻弄されてしまいそうに感じては、思わず強く歯を噛んでしまう利佳は悩んでいるようにと眉毛を顰めていき、「流石に…」汗ばんでいる両手を握って行きつつ、彼が自分に引き留めていた報酬を求めに来るのも可笑しくないと思いながら、彼が人の弱っているところに突き込むような輩で有って欲しくはないと思いながらも、彼と結ばれたら自分はきっと最高に幸せな気分になれるんじゃないかと、自分の酷く矛盾しては、まるで泣いて欲しがっているような思いに、攻められている彼女は強張っている右側の口角を上げて行きつつ、恐る恐ると額を上げては軽く右手の人差し指を立てていた、「一週間くらいはあってほしいから…さ?」


  利佳の自分が彼女の体目当てで引き留めていたんだと思い込んでいる様に、目を半開きさせて行きつつ、苦笑いしてみたくなっている野黒新は可笑しそうに軽く笑っては、右手にある携帯電話を弄っていく、『何がさだよ…しないからな?』「えっ…?」忽然、自分のことを純粋に守りたいと語って来ているような彼の、微かに潤んでいる眼に見開かされては、彼がもしかしたら自分が夢見ていたような立派な人間なのではないかと、彼が自分に向けて来る飽きれているような態度を見れば見るほどに、胸元の奥にある期待が膨らんでいるように感じている利佳。


  まるで恐れているようにと軽く戦慄している両手を上げては、唇を覆う利佳の心外そうにも思える態度に困らされては、変な世の中になってしまったせいで、知り合って間もない彼女が自分を勘違いするのも無理はないんだと、彼女が自分に向けて来る矛盾だらけのようにも感じてしまう態度に弁解していた自分の思いに、苦笑いしてみたくなり、まったりと目線を自分の右手にある携帯電話に向けていく彼、『俺は決してお前にそんな目的で連れて来たんじゃないんだからな?』


  「ほ、本当に?!」携帯電話から上げて来る声に合わせているようにと、自分に目線を向けに来ている野黒新の瞳に見開かされては、激昂になっては猛然と両手を自分の微かに震えている唇から下していた彼女、「喜んでいいのか悲しんでいいのか分からないけど!」眉毛に力を入れて行きつつ、自分が声に乗せていた支離滅裂な言葉はごもっとものように感じてしまう彼女は、軽く顔を彼に近づいて行き、「本当に!?」


  まるで自分と口付けしようとしているような利佳の態度に困らせては、心臓の鼓動が彼女が強く自分に向かって突っ込んで来ていたせいで加速されているように思えては、照れくさそうにと彼女から顔を逸らしていく野黒新、『本当だよ…』頬が彼女の体から漂って来る自分が使っていたはずであり、慣れていたシャンプーの匂いに焼かれているような気がしている野黒新は、柄にもなくハニカム自分の事が滑稽だと思いつつ、携帯電話を軽く弄っていた、『そんな下種になってたまるものかっての。』


  「うぉぉ…」酷く凛としている表情を自分に向けて来ては、まるで自分が彼に近づいていたせいでハニカムような彼の紅潮している頬に体を引かれては、温かくされているような気分を味わってしまう利佳、「ヤバいよ…」自分の隣りにいるまさしく自分がずっと夢に見ていたような感じである彼の存在に感動されては、思わず両手で自分の大きく開けていた唇を隠してしまう利佳は言う、「キミ…ヤバいよ…」歯がゆい思いに頭皮をからかわれているように感じては、体中が痒くなっているような気分を味わってしまう利佳は、ぼんやりと潤んでいる眼を彼から逸らしていた、「なんか熱くなってきちゃったよぉ…」


  頬が真っ赤になり、耳殻まで波及されていたような利佳の自分が彼女に投げていた当たり前のようにも思える言葉で、恥ずかしがっている態度に困らせては、チラッと天井にある自分たちを見下ろして来ているような扇風機に目線を向けていた彼は、泣き出してしまいそうな彼女に伺っていくようにと左手の人差し指を立てては、扇風機を指差していき、『扇風機を付けとく?』


  「う、ううん…」居候になってしまう自分に見返りを求めて来ないで、自分に酷く気を遣ってくれている彼の態度が肌を透き通っては、心に沁みって来ているような気がしてしまう利佳は恐縮しているようにと恐る恐ると左手を自分の白皙の喉元に沿っては、軽く自分の胸元に当てていた、「な、何とか…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼女は思わず世界が可笑しくなってから、初めて嬉しくなれているように思えては、引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、緊張と興奮に強張っている顔を彼に向けてしまう彼女はつい、神は自分に補償してくれているのだろうかと漠然と考えては、ぽつりと萎縮しては、戦慄しているような声を上げていき、「冷静になってみる…」


  『はぁ…』まるで自分に少しばかり時間をくれと語って来ているようにしおらしくなっては、太股で両手を挟んでいる利佳の真っ赤になっている頬と歯がゆい思いに刺激されては、小刻みに両足で床を踏んでいる愛くるしく姿に口角をくすぐられているように感じては、彼女に自分は少なくとも彼女に危害を加えるような思いを一切持っていないであることを伝えていこうと思ってしまう野黒新は、内心にある思いに口角を上げられているように感じては、まったりと彼女の自分を誘いに来ているような、恥ずかしさにピンク色に染め上げられていた右耳に唇を近づいていた、「フー」


  「ううっ?!」刹那、否応なしに自分の耳殻に入り込んでは、ビクッと自分の体を跳ねらせに来ていた温かい吐息に見開かされては、大慌てで胸元を野黒新の方向に向け、彼は一体どんなことを自分にしようとしていたのかと、セクハラだぞとこっぴどく叱ってやりたいにも思いつつ、彼にからかわれていた事に心が酷く温かくされては、幸せに脳内を翻弄されているような気がしてならないでいる利佳は、強く両手で自分の右耳を隠して行きつつ、可笑しそうにと笑ってくれている彼の悪びれないでいる様を潤んでいる眼で映し出している、「な、ななな!何を…する…」


  背中が歯がゆい思いに濡らされているように感じては、軽く口角を上げていた彼はもしかしたら自分の弱っているところに入り込んでは、自分の目一杯恥ずかしいところを見たいと思っているんじゃないかと、考えてしまうと、ついファインプレーを噛まして来ていたようにも思える彼を褒めて見たくなりつつ、からかわては、食われてしまうのは出演していたヒロインではなく、自分の方である事を思い出してしまうと、つい泣き出してしまいそうなくらいに弱されては、喜んでいるのが、怖がっているのかが分からなくなってしまいそうな気がしている彼女は、軽く鼻翼に力を入れては、困り果てているようにと眉間に皺寄せて行きながら彼に弱っている表情を向けていき、「するのでしょうか…!」


  突然、自分が紡いだ紛らわしい話に再び目を半開きさせて来ている野黒新の、またしても自分のことを痴女だと罵って来そうな気がしてならないでいる利佳は猛然と左手の人差し指で彼の顔を指差していく、「い、いや!ですかだったよ!」喜んでいいのか恥ずかしがっていいのかが分からないくらいに、口角が上下に迷っているような思いを強いられているように感じつつ、酷く悩んでいるように眉毛を顰めてしまう彼女は、不機嫌そうにと彼に顔を近づいていき、「か、からかわれないでよ!」


  自分に軽く耳を吹かれていただけで、さっきまでに飛んでもないくらいに自分に当たって来ていたのに、酷く純情に見えてしまう彼女の本当に恥ずかしがっている態度に口角を軽く上げられているように感じては、まったりと目線を携帯画面に向けてしまう野黒新、『ううん、なんか、』軽く右手の親指を携帯画面から離れては、利佳が自分に向けて来る普通に可愛いリアクションとm彼女が鷹泰呂に虐待されていた事を思うと、つい自分がその辛さの何倍も彼女に楽しい時間を過ごして欲しいと思ってしまう野黒新は軽く鼻を啜っては、自分がもう二度と楽しい時間は過ごせないからと言って彼女に自分の代わりに喜んで貰うのは、身勝手なんじゃないかと漠然と考えては、微かな憂いに侵されている眼を彼女に向けていく彼、『お前って、面白くて、楽しそうだなって思っててさ?』


  


  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る