第287話覚えててくれたのかえ…?


  


  「うぐっ…」ちゃんと自分の傍に戻ってくれては、酷く優しくにも感じてしまうくらいに頷いてくれている彼の態度に、自分はもしかしたら救われたんじゃないかと思っては、必死に強張っていたような両足に入れていた力が、自分の前まで歩いて来ている彼に解かされているような気分に味わってしまう利佳は、呆然と臀部をひんやりとした地面に付けては、体を濡らしに来ている雨の感覚を感じて行きつつ、辛そうにと両手を上げては、とめどなく自分の目から零れていく涙を拭いていき、「ううう…」


  泣きじゃくる子供のようにと両手で目を擦っては、激しい雨を降り下ろしている空と誰かが一番泣けるのかを勝負しているような彼女の様に、苦笑いしてみたくなり、強く頭を上げていたせいで、自分が彼女に被らせていた紺色のダウンジャケットが地面に下ろしていた事と、酷く泣いている彼女の安心したような様に目を向けていく野黒新、「ふん…」軽く左膝を地面に付けては、彼女が泣き止んでくれるのを少し時間を上げようと思っている彼。「うあああ…!」嗄れていた声で空に向けて叫んでいる彼女の態度を目にすると、つい彼女の痣を浮かんでいた皮膚に目線を向けては、自分が彼女を助けに来ていたのは遅すぎていて、彼女と同じ目に遭っていた白野と和流には、完全に遅れては、二度と助ける事が出来なくなっているんだと悔やんでは、口角が彼女が自分に聞かせに来ている泣き声に、斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる野黒新、「うう…」


  「ううう…」まるで自分の泣き声につられているようにと、困り果てては眉毛を顰めたままで俯いていく彼の悲しそうに、鼻を啜っている様を目にすると、つい自分が彼に何とかしてあげて見たくなってしまう利佳、忽然、自分の彼に向けていく酷く震えている両手に浮かんでいた痣を目にすると、自分の命を助けに来てくれていた彼は自分がずっと夢見ていたあの子と酷く似ているように思いつつ、戦慄しては地面に汚され、無数の小さなコーヒーの傷跡を残されていた自分の指に心を困らされている利佳は、思わず辛そうにと歯を噛んでしまい、「うううああ…」苦しそうにと何度も赤くなっていた鼻翼に力を入れて行きつつ、例えもう一回あの子と出会えたとしても、自分にはもう汚され切っているんだと言う事を思い出していくと、つい内心にただ生きていけるだけで良いと言う思いに秘められていた傷心を起爆されているような気分になってしまう彼女は、苦しそうにと地面に顔を向けていた、「うううああ…」


  自分には想像もしたくないくらいに酷い体験をしていた彼女が、自分が彼女の傍にいる事と彼女を苦しんで来ていた悪魔が殺されていた事に、感動されていると同時に酷く悔しい思いを抱えているのであろうと漠然と考えては、軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、上手く言葉を紡げないけれども、せめて彼女が自分を求めるのなら、自称神のシルエットに結ばれているようにも感じさせに来ている彼女と一緒に、これからの短い日々を過ごしては、ちゃんと彼女を守って行こうと言う思いを何とか彼女に伝えて行きたいと、強く考えている野黒新は軽く額を上げては、彼女の紅潮していく頬を見つめて行きつつ、軽く頷いていく、「うん…」


  雨音を搔き分けては、自分の胸元を繋がって来ているような酷く逞しく思える彼が向けに来ていた声に感動されては、心の中にある防波堤が完膚なきまでに潰されているような気がしてしまう利佳、「うあああ…」まるで自分が彼女に向けていた少しばかり弱っているようにも感じてしまう声を、聞き取れないでいる可愛らしい子猫がプリントされていたエプロンを付けていた彼女の、まるで自分が彼女に向けていた頷きに刺激されては、更に泣いてやると語って来ている勢いに目を半開きさせて見たくなっている野黒新、『あの、うんって二回も言ったんだから…』


  携帯電話に代弁して貰っている声に、泣き声を少しばかり抑えられているような彼女の叱られている子供のようにと、何度も赤くなっていく鼻翼に力を入れては、両手を下ろして行きつつ、自分の事を見つめて来ている様に苦笑いしてみたくなっている野黒新、『もう泣かなくてもいいんじゃないですかね…』目を細めて行きつつ、自分が歩いて来ていた道を沿っては、自分たちがいつ襲われても可笑しくない状態に置かれていることを思うと、彼女にいつまでたっても泣かせて行けるような時間はないようにも感じてしまう野黒新は、困っているようにと膨らんでいた右側の口角を上げて行きつつ、彼女の傷心に潤まされている眼を見つめていき、『雨に濡らされるのがお好きなのかな君?』


  まるでいつまでたっても泣いている自分の声は五月蠅いぞと、語って来ているような彼が携帯電話に言わせていた言葉に、眉毛を顰められているように思いつつ、不服そうにと何度も鼻翼に力を入れていく利佳は強く歯を噛んでいた、「足が上手く立てなく…なってて…」急に弱音を吐き始めている自分が紡ぐ言葉に見開かされている彼の顔を見つめて行きながら、不服そうにと唇を尖らせていく利佳は酷く温かく感じてくる彼の存在に甘えていくようにと、困り果てている表情を彼から逸らしていき、「キミが…ボクから離れて…」


  ぽつりと自分の唇から零していた一言に内心にある不安を刺激されては、思わず強く自分の疼いている両手を握ってしまう利佳は、悔しそうにと軽く歯を噛んで言う、「なくなっちゃうんじゃないかって…」ごくりと涸れては痛くにも感じてしまう喉に潤いを与えていくように唾液を飲み込んでは、彼が自分に飽きれては、逃げてしまうんじゃないかと不安になっている彼女は、猛然と顔を彼に向けていた、、「滅茶苦茶不安で…」淡い笑みを自分に向けてくれている彼の無言で軽く頷いてくれている態度を目にすると、つい彼に何もかも委ねてしまいそうな気分になれては、危険な世界の中で化け物のようにも強く思えた鷹泰呂を反撃する事も出来ないままで嬲り殺していた彼もきっと、鷹泰呂より何倍もの人間を殺めていたのに違いないはずだと考えている利佳は軽く歯を噛んでは、俯いていた、「声も上手く出せなくなってて…」悔しそうにと軽く唇を噛んでしまう彼女はつい脳内で浮かんで来る、勝手に彼を善良な人間である想像をしている自分に不満を覚えつつ、切なげに鼻を啜っていく彼女は、ぽつりと雨に濡らされている唇を開けていき、「だ、だから…」


  酷く弱っては、上手く言葉を紡ぐ事が出来なくなっている彼女の態度に口角をくすぐられているように感じては、自分が履いていたスニーカーの靴底を汚しに来ていたようにと、自分らの体を嬲って来ている雨を頼って、地面に沿って来ている鷹泰呂の鮮血に憤怒を覚えつつ、男である自分が勝手に彼女に触れてしまうと、彼女の嫌な思いを刺激して仕舞うんじゃないかと遠慮しては、恐る恐ると俯いては唇をすぼめている彼女に自分の左手を向けていこうとする野黒新。


  「あ…」まったりと自分の霞んでいた視野に入って来ている彼の少しばかり血痕に汚されていた手のひらに、眉毛を跳ねらされているように思えては、ぼんやりと額を上げて行きつつ、彼が自分に向けてくれていた細長い左腕に沿っては、軽く渇いた口角を上げてくれては、額に捻っていたような髪の毛にくっつかされていた彼の、土に汚されていたような額の下にある自分の顔を映し出してくれていて、少しばかり無理しているようにも感じてしまう笑顔に、口角を斜め下の方向に向けられているように感じてしまう利佳、「ううう…」苦しそうにと歯を噛んでは、酷く温かく伝わって来ている彼が自分に向けて来ている感覚に、心の中にある固まっていたようなどす黒い傷が少しずつ溶かされているように思えては、勝手に彼を求めていくようにと自分に左手を向けてくれていた彼の、自分と同じように世界に苦しめられては、上手く言葉を紡ぐすら出来なくなっている様に、心を潰されているような気がしてならないでいる利佳は、思わず猛然と胸元を彼の方向に向けてぶつけていた、「うあああ…!」


  宛ら子猫のように自分に抱きついて来ては、心を震わせに来ているような悲しい泣き声に、彼女が自分を抱きしめに来ていた態度に斜め下の方向に向けられていた口角を、少しばかり上げられていたように感じているはずなのに、酷く震えては自分の頭を嬲って来ている戦慄している口角の存在に、体を翻弄されてしまうくらいに悲しまされているような気がしている野黒新は、丁寧に自分のことを温めてくれているように柔らかい体を自分にぶつけて来ては、耳元で鼓膜を潰しに来ているようなくらいに大きな泣き声を上げている彼女の汚されていた髪の毛に左手を添えて行きつつ、上手く言葉を紡げなくなっている彼女が自分に何かしらの話を言うのは観念していこうと、ぼんやりと考えてしまう野黒新は、目を細めて行きつつ、横目で彼女の綺麗に思わせて来る髪に淡い笑みを見せて行こうと考えている。


  まったりと微かに光っているような白い髪の毛に沿っては、白皙の頬に触れたがっているようにとこめかみから滴り落ちていく透明な雫。”ピチャー”ゆっくりと宙を舞てはまるで自分に待ち構えて来ていたような白いタオルに体をぶつけていた雫は急いでと小さな痕と化しては、緊張しているように深い黄色のドアの前で佇んでは、軽く右手を上げていた利佳の横顔を見つめていく。


  軽く歯を噛んではぼんやりと自分の体を守ってくれているような大きめな白いティーシャツを見下ろして行きつつ、自分の両足を包んでくれている地面にくっついてしまいそうなクロップドパンツから、目線を自分の手に触れたがっていたようなティーシャツの袖に向けていく利佳、口角が斜め下の方向に向けられているように思いつつ、助けられていただけでも有り難く思っていくべきなんだと思いながら、軽く左手を上げては、自分の肩に止まっていたようなタオルを手にとっていく彼女は恐る恐ると、軽く握っていた右手で目の前にあるドアを叩いていき、「入っても…」眉間に皺寄せて行きつつ、チラッと目線をドアに付けていたドアノブに向けていく彼女は、ぽつりと弱っている声を上げていた、「いいのかな?」


  「ああ。」乱暴なまでに自分に同意の言葉を向けて来ていた相手の少しばかり無粋のようにも感じてしまう態度に、心を叱られているように思えては、もしかしたら自分は何かしらの不満を彼に強いていたのではないかと不安になっている利佳は、恐る恐ると左手でドアノブを軽く下に向けていき、右足を自分の左腕に奥に向けて押していくドアについていくようにと、ひんやりとした床に青色のスリッパを向けていく彼女は、開けられていたドアとドアフレームの間にある段々大きくなっていく視野の中で、宛ら自分のことを待ってくれていたような彼の佇んでは、背を微かに自分に向けていた様を見つめていき。


  「あっ…」宛ら自分の目を呼んでいるような白皙の背の横に浮かんでいた、肋骨に浮かされているような皮膚に目を奪われては、緊張に閉ざされていた唇が否応なしに徐々に開けられているように思えては、自分が彼の方向を見ていく角度を計算したかのようにと、くっきりと腹部に浮かんでいた小さな積み木のような腹筋に青色の瞳を奪われては、まるで自分に重要な場所を見せてくれないでいるように細長く見えつつも、やけに力に満ち溢れているような上腕二頭筋に絶句されては、両手を上げてはティーシャツを着ようとしていた瞬間に止まっていたような彼の、横目で自分の顔を見つめてくれて来ている態度に見開かされては、大慌てで両手を上げていく利佳、「ご、ごめんなさい…!」


  彫刻の如く酷くパワフルな体を自分に見せて来ていた彼が自分に抱かれていたシチュエーションを思い出していくと、つい自分がまるで脂肪を全部燃焼していたようにも思わせに来る、スポーツマンのような彼の存在に心臓の鼓動を否応なしに加速されているように感じては、頬が焼かれているような気がしてしまう利佳は、本当に自分が見たい分に見せてくれているように動きを止まっては、微かに自分に顔を向けて来ていたせいで、喉元に浮かんでいた綺麗な小さな捻ってた柱のような胸鎖乳突筋に、口角を斜め下の方向に固定されては、背中が酷く彼の体に焼かれているように思いつつ、思わず地団駄を踏んで見たくなっている利佳はごくりと固唾を飲み込んでは、自分の熱気を放っている頬を押さえていた両手の隙から、黒いズボンに強調されていたような彼の細く見えてしまう腰のもとにある、自分に臀部を強調しに来ている二つ小さな凹みに脳を焼かれているくらいの高揚感に狂わされては、気絶してしまいそうな気がしている利佳は強く白い歯を噛んではごくりと固唾を飲み込んでいた。

  

  まるで謝っていたのにドアを閉めては、彼のもとから離れていく気になれないでいる自分に観念したようにと、ゆっくりと両手に握られていた服を下ろしては、まったりとソファーの前にあるサイドテーブルの上に置かれていた携帯電話を手に取っていく彼の目線を携帯電話に向けては、自分と何かしらの話をしようとしないでいる様を見つめては、もしかしたら命の恩人にスケベな女だと勘違いされているんじゃないかと不安になっている利佳。


  『キャー』猛然と自分の脳内に殴り込んで来ているような携帯電話から伝わって来ている、やけに平坦な声色に見開かされては、大慌てで紅潮していく頬から両手を引いていた利佳、「ううああ!!」”パー”強く両手を叩いては合掌していく利佳はついやけに親しく感じてしまうシチュエーションのはずなのに、何かしら根本的に違ってた物を感じつつ、必死に潤んでいる青色の瞳を彼に向けていく、「ご、ごめんなさいごめんなさい!」苦しそうにと眉毛を顰めては平坦な表情で自分の顔を見つめて来ている彼の瞳を凝視して行きつつ、何度も鼻翼に力を入れては、強く体を動かしていたせいで体中に残されていた傷跡が酷く自分心を嬲って来ているように思いながら、平然としている彼の軽く口角を上げてくれては、まるで自分の解釈を聞いてくれようとしている様に緊張を覚えては、佇んでいる彼の存在に喉が激しく鼓動を刻んでいる胸元の奥に嬲られているように感じては、思わず彼から目線を逸らしていた彼女、「ち、違うんですよぉ…!」


  急いで左手を胸元に当てては、自分の手のひらを嬲って来ているような心臓の鼓動を感じて行きながら、猛然と鋭い眼光を彼に向けていく彼女は言う、「わたし…」忽然、切羽詰まった心境に駆り立てられては、ぽつりと微かに嗄れていた声に乗せていた人称に見開かされては、自分が紡いだ人称を拒んでいくようにと強く眉毛を顰めては、胸元に当てていた左手を軽く握って行きつつ、荒れ狂っているような悲しい心境が胸元の奥を過っているようにと感じてしまう利佳は、辛そうに軽く歯を噛んでは、潤んでいる瞳を彼に向けていく、「い、いや…!」握りしめていく左手を胸元から引いては、軽く上半身を自分の大慌てしている様に笑って来ているような彼に向けていく利佳、「ぼ、ボクは全然そ、そのようなつもりはなくてですね…!」


  顔が自分の酷く緊張に嬲られているせいで、引き攣っているような声色に刺激されては、更に赤くなっているような気がしている利佳は何度も鼻翼に力を入れては、まるで自分に落ち着いてくれてもいいんだぞと、知らせに来ているような彼が浮かんでくれている淡い笑みに、目を半開きさせて行きつつ、どうして自分の方が慌てないと行けないのかと内心で悔やみながら、疑問に思っている彼女は猛然と右手の人差し指で微笑んでくれている彼に向けていき、「て、ってか!」


  宛ら向きになっている自分が彼に投げていた大きな声に戸惑っているようにと、小首を傾げている彼の暗闇に飲み込まれては、少しばかり怖く感じてしまうと同時に、自分を救ってくれていた彼がきっと酷い目に遭っていたのだろうと、思わせに来ているような彼の左目にある傷跡に傷心を覚えながら、不服そうにと弱っている両手を握って行きつつ、眉毛を顰めていく利佳はぽつりと呟いていた、「キミってあんなにも早く動いていたんじゃなかったのかえ…!」肩を縮めていた彼女は自分が声に乗せていた一言に賛同していくようにと何度も頷いて行きながら、揺るぎない眼差しを彼に向けていく、「どうしていっぱい見せる!?」


  頬が照れくさい気持ちに赤く染め上げられては、可憐にも思えてしまう耳殻が紅潮していく彼女の様に、心を微かに撫でられているように感じては、軽く目線を自分の右手にある携帯電話に向けていく野黒新、『だって、』携帯電話が上げていく平然としている声に合わせていくようにと微笑みながら、不満そうに眉間に皺寄せていた彼女の向きになっている様に顔を向けていく彼、『そうしないとお前はこうして気楽に話をしてくれないのだろ?』


  「えっ…?」忽然、まるで自分に脳内を疑わせに来ているような携帯電話が紡いだ言葉に見開かされては、彼が自分に向けに来ている何もかも見えていたような眼差しに、唇を否応なしにこじ開けられているように感じては、ぼんやりとぱちくりしていく利佳。自分が彼女に用意していたお互いの間にある気まずい雰囲気を潰していけるような茶番にあんぐり口を開けて来ては、絶句されている彼女に微笑んでいく野黒新、『はじめまして、と言ったら水臭いけれど、』自分がどうして携帯電話で話をしているんだと悩んでいるように、潤んでいる眼を自分の右手にある携帯電話に向けて来ては、自分の顔と交互に見て来ている彼女に苦笑いしてみたくなっている彼、『自己紹介をしていこうと思うんだ。』まったりと左手を胸元に当ててはまるで携帯電話の話を同意しているように、軽く頷いてくれている額が白い髪の毛に隠されていたような彼女を見つめていく彼、『野黒新って言うんだよ、俺。』


  ぼんやりと携帯電話から伝わって来ていた、彼の少しばかり奇妙にも思える名前に眉毛を顰められているように思いつつ、ぼんやりと小首を傾げてしまう利佳は、軽く左手を上げては、自分の肩に置いていたタオルを握りつつ、彼の逞しい体型を目にしていたせいで、変に熱くなり汗ばんでいるようなこめかみを拭いていく彼女は、ぽつりと携帯電話から知れていた彼の名前を声に乗せていた、「のぐらあらた…」まるで自分がオウム返ししていた彼の名前に絶句されているようにと、軽く右側の眉毛を跳ねらせていた彼の曖昧な態度に戸惑っている利佳は、内心にある微かな霧が浮かんでいるような困惑の気持ちに操られては、横目で彼の顔を見ていく、「さんね?」


  『ううん、』傷だらけになっていた彼女に少しでも楽しくこれからの日々を送って欲しいと思いつつ、携帯電話が自分の代わりにネタを用意してくれていた事に苦笑いしていく野黒新は、困っているようにと軽く左手で後頭部を擦っていた、『違うん…文字ではなく発音を入れていくべきだっただね…』「はぁ…?」わざわざ携帯電話に言葉を喋らせている彼は飛んでもないくらいの変人のように思いながら、鷹泰呂の遺体をミンチにしていた彼のことを思うと、選べる余地のない自分にはもしかしたら自ら変な人間に操られるような未来に飛び込んでいるんじゃないかと不安になってしまう利佳、「どうして…」恐る恐ると左手をタオルから引いては、軽く両手を握っていく彼女はぱちくりながら、彼の顔を見つめていく、「自分で言わないのでしょうか…」


  『敬語はいらないさ、』またしても自分のことを恐れては、華奢な肩を縮めている彼女の遠慮している態度に困らされているように感じては、見ず知らずの女性を屋敷に案内しては、出会って早々一緒に暮らしていくような現状を思うと、つい自分は一体どうしたらいいのかと困らされているような気がしてならないでいる彼は、苦い笑みを浮かべて行きつつ、軽く左手で後頭部を擦っては、傷だらけになっていた彼女のサポートをしていこうと考えている彼、『お互い体を見せた仲じゃないか。』


  肩を縮めたままで軽く華奢な鼻翼に力を入れては、頷いてくれている彼女の餌を頬張るハムスターを連想させに来ている様に、口角を上げられているように感じては、お互いが立っているせいで変に緊張しているなのかもしれないと思いつつ、まったりとソファーに向けて臀部を付けて行こうと考えている野黒新、『じっくりと見せられたばっかりだからね?』「ううっ!」刹那、否応なしに自分の喉を掴んで来ては、握り潰そうとしているような彼が携帯電話を頼って、自分に向けて来ていた言葉に口角を斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる利佳、「い、いや…そ、それは…」歯がゆい気持ちと地団駄を踏ませに来ているような内心にこびりついて来ている恥ずかしさに悩まされては、思わず何度も歯を噛んでしまう彼女、「その…うううっ…」


  『冗談だよ、』自分が彼女に向けていたもしかしたら酷い目に遭わされていた彼女の心を刺激して仕舞うんじゃないかと、携帯電話が読み上げていた声色をぼんやりと聞いては、不安になっていた野黒新は、彼女が全然自分が思っていたように過去の苦しみに、何もかも影響をされていない様に目を細められているように感じつつ、彼女は自分よりずっと強く見えているような気がしながら、軽く顎を引いては、彼女の顔色を伺っていく彼、『気に障ったのかな?』


  「べ、別に…」やけに馴れ馴れしく自分に冗談の連発を投げて来ていた彼の自分に気を遣っているのか、セクハラをしに来ているのかが分からない行為に不安を覚えながら、拗ねているようにと唇を尖らせにいく利佳は、チラッと彼の瞳に目を向けていき、「初対面のー」『やくろしん。』”ドクンー”刹那、自分の体のしんに触れて来ていた携帯電話が読み上げていた人物の名前に、渇いた唇をゆっくりと開けられているような気がしている彼女、「え…」


  抜け殻と化していたように瞬きを忘れては、自分のことを凝視しに来ている彼女の軽く左手にあるタオルを握っては、まったりと手にあるタオルを肩から引いていく様に戸惑いつつ、ぼんやりとぱちくりして行きながら、彼女が何に遭っていたのかはよく分からないけど、親切に接していこうと思っている野黒新は、彼女の可愛らしく見えてしまう態度に少しばかり硬直されている口角を上げていき、『それは俺の名だ。』


  「え…」瞬く間に霞んでいく視界に心を嬲られているように感じては、体が否応なしに震えられているような気がしてならないでいる利佳は、恐る恐ると彼の存在に引かれるがままにゆっくりと彼に近づいて行きながら、眉毛を顰めては、人生に置いてこんな出来事があるはずもないんだと強く思っている彼女は、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、彼の顔を潤んでいる青色の瞳で映し出していた、「本当に…?」


  宛ら神を目の前にしているように自分に触れたがっているのように萎縮しては、痙攣しているような右手を上手く上げられなくなっている彼女の様に、苦笑いしてみたくなりつつ、自分の名前は酷く地味のようにも思えている野黒新は、ぼんやりと小首を傾げて行きながら、右手にある携帯電話を弄っていた、『嘘をついてどうするんだよ…』”パー”忽然、まるで自分が携帯電話に言わせていた話に、背中を押されているようにと彼女の体に触れては微かな水を吸い取っていたタオルを捨てては、白い雲を引いていたように、強く右足で床を蹴り、飛び込んで来ているように体を自分の左側にあるソファーに向けて来ている彼女の様に見開かされている野黒新、「う…?」


  「わ、わたし…」猛然と右膝をソファーに付けては、野黒新の名前の発音を聞いていたせいで酷く激昂になり、大慌てで左手を胸元に当てていく利佳は潤んでは、泣き出してしまいしまいそうな瞳を彼に向けたままで、急いで言葉を紡いでいこうと考えている、「り、利佳…」切羽詰まった心境に喉を詰まらされているような気がしてしまう彼女は、何度も鼻翼に力を入れて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでは、軽く眉間に皺寄せて行きつつ、彼の瞳を見つめていき、「利佳と申します…!」


  「あ、ああ…」まるで自分を食おうとしているようなくらいに酷く向きになっている利佳の豹変した態度に戸惑ってしまっては、ぼんやりとぱちくりして行きつつ、自分に顔面を近づいて来ている彼女の体から漂って来るシャンプーの香りに、少しばかり恥ずかしい思いを強いられているような気がしてならないでいる野黒新は唯々諾々と頷いていく、「うん…」野黒新が自分が彼に向けていた名前に戸惑っては、どうやって自分に接したらいいのかを分からないでいる様を見つめては、軽く繊細な眉毛を顰めていく利佳、「お、覚えて…!」自分が彼に投げて行こうとしていた言葉に口角を斜め下の方向に向けられているように思えては、悔しそうにと軽く歯を噛んでは何度も鼻翼に力を入れていく利佳は言い淀んでいる自分に、興味を引かれているように自分を見つめてくれている彼の顔を伺って行きつつ、自分が彼の事を分からなくなってしまうくらいに、自分たちは変わっていたんだなと、彼の腫れていた頬と左目にある傷跡に、心を苛まれているように感じてしまう利佳は苦しんでいるようにと軽く歯を噛んでは、ぽつりと呟いていく、「覚えててくれたのかえ…?」


  


  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る