第249話死にたくないですぅ…

  ”ドクンー”我妻が倒れては左頬が少しばかり腫れている斗奴雷に向けていた一言に、心臓を強く殴られていたように感じては、我妻が斗奴雷に向けていく所業に絶句されては、ひんやりとした壁にぼんやりと背中を付け、まるで誰にも自分の存在を忘れて欲しがっているような尼姥姥の小刻みに首を横に振り、まるで我妻と共に彼の事を助けるためにこのような目に遭わされていた斗奴雷を断っている様に苛立ちを覚え、思わず立ち上がっては、彼の事をこっぴどく叱ってやりたいと強く思い、正義感のある斗奴雷に我妻のような極悪な奴に裸にされては、辱しめを強いられて欲しくないと願っている折尾、瞬きを忘れていたようにと猛然と潤んでは充血している眼を自分の両足に向けていく彼女は、ごくりと固唾を飲み込んでは決断を下そうとしているように何度も白皙の鼻翼に力を入れていた。


  ゆっくりと斗奴雷の歯ぎしりしながら立ち上がろうとしている様を睨んで行きつつ、まったりと屈んでは、直接クラスの中で彼のズボンとパンツを脱がしては、彼の恥ずかしい姿を全員に見せつけては、誰もが自分に刃向かう事が出来ないような威圧感を強いてやっては、チャンスを狙い、竜祥の奴も口封じするような事をするんだと強く考えている我妻は斗奴雷の憤っている顔を睨みながら、右手で彼の微動だにしないでいる右足を掴もうとしている、「このくさそうなケツを見せて貰おうじゃねぇの!」


  我妻が自分の左足を掴もうとしている様を睨み付けては、彼が自分の左足を強く握った瞬間で一瞬にして上半身を起こしては、両指で確実に彼の目玉を潰してやろうと、熱気を放っている頭がやけに冷静で酷く不気味な事を考えている自分はこれっぽちも可笑しくもなければ、恐れる必要もないんだと強く思い、永久に目が不自由になってしまう我妻は可哀想だと思いつつ、自分のしようとする事を変えるつもりはないでいるように蠢く右手の両指に興奮を覚えては、瞬きを忘れているせいで目が痛くなっているような気がしている斗奴雷は、軽く左手を握りながらもし上手く我妻の目玉を抉る事が出来なかったら強く左手で彼の股間を殴り込んでは、立ち上がって彼の顎に左膝をぶつけに行っては、彼の事を完膚なきまでに叩きのめし、クラスに平和をもたらすんだと強く考えている。


  「ひひっ~」まるで斗奴雷の醜態をクラスの中で晒していくのを楽しみにしているあまり不気味な笑い声を漏らしていた我妻の態度に、心臓を握り潰されているように感じては、彼の笑い声に両足を跳ねらされているような気分になれている折尾は否応なしに強く繊細な両足に力を入れては、猛然と立ち上がって行きつつ必死に華奢な喉から声を絞り出していた、「や、やめなさい!」


  ”ドクンー”忽然、まるで脳内で如何に我妻に二度とふざけた真似をクラスや、学校の中でさせないために嬲るシミュレーションを潰しに来ているような少しばかり太く聞こえて来る女の子の声に戸惑っては、ぼんやりと眉間に皺寄せていく斗奴雷はゆっくりと血走っている眼で、震えながら両手を強く握っている折尾の泣き出してしまいそうな顔を見ている。まったりと体を起こして行きつつ、一瞬にしてクラスメートたちの声を束ねている折尾の態度に歯ぎしりししてみたくなっては、何度も鼻翼に力を入れてしまう我妻は右手を握り締めながら、斗奴雷のせいで自分が女装している変態にまで馬鹿にされているんだと悔やんでいる彼は軽く顎を上げて行きながら、折尾の顔を睨んでいく、「はぁ?」まるで自分に我妻の隙を作ってくれているような折尾の姿勢に眉毛をひそめられているように思えては、まったりと流し目で我妻の憤っている横顔を睨んでいく斗奴雷、口角を彼の憤怒に操られている態度にくすぐられているように思えては、目の前にいる間の抜けを潰したいのなら、いくらでも手段があるはずなんだと、やけに自信と我妻に殺意を抱いている自分が不思議なくらいに自分らしくはないように考えては、一回だけ我妻に上手く生きるチャンスを与えようとも考えている斗奴雷はまったりと目を細めて行きつつ、流し目で震えている折尾に目線を向けている。


  「あんまりだよ…!」自分の震えている体を握り潰そうとしているようなくらいに鋭利な眼を自分に向けて来ている我妻の態度に、歯ぎしりして行きつつ、眉毛をひそめてしまう折尾は軽く顎を引いては自分の顔を見つめて来ている我妻の顔を指差して行きながら、戦慄している右手を胸元に当てて言う、「斗奴君も彼も何も悪い事をしていないのに…!」目を細めて行きながら横目で戦慄している声を上げている折尾に注目しているクラスメートたちに一瞥しては、まるで目標を狙い済せているようにと我妻の顔を睨み付けている斗奴雷の酷く怒っているはずなのに、やけに冷静にも思えるくらいに我妻潰そうと考えている眼差しに、眉毛を微かに上げられているようにも思えては、ごくりと固唾を飲み込んではつい斗奴雷は本気で我妻を殺したりはしないのであろうとぼんやりと考えて行きながら、もし本当にそのような状態になってしまうと、自分は無事でいられるのであろうと思いつつ、我妻と斗奴雷を同時に無くしてしまう自分がクラスにいる立場が一気に弱くされて仕舞うんだと考えて行きながら、何度も首を横に振ってみたくなっている竜祥はつい斗奴雷が賢いはずなのに、極端な状態になると、普通に原始的な獣のように相手を潰して行くんだと思っては、彼が自分のように危険を積極的に回避していかないと、いつかはどうしようもない目に遭っては、人殺しになるんのであろうと考えている竜祥は傷心に顎を引かれては、自分が彼のように追い詰められると、きっと同じことをするのであろうとぼんやりと考えている。


  「どうして…!」視界が段々霞んでは上手く自分の顔を睨んで来ている我妻の様を見えなくなっているように感じてしまう折尾は、胸元の奥にある激しい鼓動が喉元を強く殴っているのを感じて行きつつ必死に喉から嗄れているような声を絞り出していく、「どうしてあなたはこんな酷いことを…!」折尾が斗奴雷が酷い目に遭ってしまう所を目にすると迷わずに立ち上がっていた様に無理矢理唇を開けられているような気がしては、つい傷心を覚えてしまう尼姥姥は悲しそうにと眉間に皺寄せて行きつつ、自分の皮膚を冷やしに来る壁の冷たさを感じて行きながら、彼女の酷く震えている肩を見つめては、つい自分の彼女が向けて来ていた態度に心を苛まれているように思い、後ろにある冷淡な壁に冷えていく身体を抱えている両腕を解しては、彼女の涙を拭いてあげる事が出来ずにいるような気がしてならないでいる尼姥姥は、ぼんやりとしている目線で彼女の傷心を覚えていく様を見つめている。


  必死に歯を噛んでは、自分には泣き声を上げてはならないと何度も内心で自分に言い聞かせていく折尾は、ついまるで憤っている自分だけが存在しているような静まり返ったクラスに絶望を強いられているように思えては、まるで自分の少しばかり変に思えて来ていた身体を飲み込もうとしているような暗闇に絶望を覚えては、苦しそうにと強く歯を噛んでいく彼女、「うぐっ…!」


  折尾のまるで自分自身に泣かされている様は実に滑稽に思えては、軽く鼻で笑ってはゆっくりと腕を組んで行きながら軽く顎を上げていく我妻、「おいおい~」起伏しているような声を発してはまるで自分の笑い声に不満を覚えているようにと眉間に皺寄せつつ、自分の顔を睨んで来ている何人かのクラスメートに目を細められては強く彼らの事を睨んでは、自分こそが今クラスの中にいる覇王だと強く考えている我妻は猛然と左手の親指を立てては、自分の胸元を指して行きながら横目で軽蔑しているようにと折尾の顔を睨んで言う、「泣くなよ、女装変態?」


  ”ドクンー”刹那、我妻が折尾に投げて来ていた一言に胸元の奥を貫かれては、ぼんやりと怒りに震わされているような眼差しを跋扈している我妻から床に捨てられていた自分のシャツに目を向けている尼姥姥、悔しそうにと強く歯を噛んでは何度も鼻翼に力を入れていく彼は悔しがっているようにと、我妻に思えている畏怖のせいで戦慄している両手を握り締めては、自分の服を無理矢理破いては、辱しめを強いて来ていたより、折尾に投げていた侮辱の言葉の方が強く自分の脳を焼いて来て、怒りを感じさせているような気がしている尼姥姥は、まるで折尾に毒牙をかけようとしているようなまったりと彼女に向けて踏み出している我妻の横顔を睨んでいく。


  「何かね?」横目で泣きじゃくっている折尾の子供のように唇を噤んでは、涙を我慢している態度を睨みつつ男の癖にやけに女性のように見えて来る折尾は気持ち悪い存在だと考えている我妻は言う、「お前も裸を晒したいわけ~?」「うっ?!」刹那、我妻がしよとしている事を分かっていたようにビクッと華奢な肩を跳ねらせていは、一瞬にして涙を無理矢理止められているような折尾の態度に目を細めては、自分の為に危険に買って出て来ている彼女の事を守らねばと強く考えつつ、鼻腔の奥の心を刺激しに来る鉄さびの臭いに歯ぎしりしてみたくなっている斗奴雷は、まったりと右手を床に付けて行きつつ、何度も赤くなりぽつりと赤い液体を滴り落ちていく鼻先を右手の手の甲で拭いて行きつつ、

我妻の後頭部を睨み付けては、滑稽にも思える彼の事を徹底的に潰してやるんだと強く思っている斗奴雷は、つい脳内にある臨界点を破いている憤怒がギャグのように感じては、強張っていたはずの口角を無理矢理上げられているような気がし始めている彼は強く両手を握りながら、手のひらに食い込んで来る爪の感覚を感じて行きつつ、我妻が決定的な隙を見せたら、彼の命を食い千切ってやると強く考えている。


  「奇抜な趣味を持ってるんじゃないか~」宛らまったりと彼女に近づいていく自分の存在を断りに来ているように、強く震えている両手を握りながら何度も首を横に振っている折尾の顔を睨み付けてはニヤリと口角を上げてしまう我妻、「どれどれ~お前のおっぱいはピンク色なのかな~?」とんでもないくらいに下種な話をしている我妻の様に目を細められては、まるで彼の首に鎌をかけている死神のような酷く冷めている形相で彼の後頭部を睨み付けている斗奴雷の体から漂って来る、父親が母親の事を殺していた時よりもずっと荒れ狂っているような殺気に困らされては、まったりとひんやりとした空気を吸い込んで行きつつ、ゆっくりと斗奴雷の方向に向けて歩いて行きながら、斗奴雷が一瞬にして相手を殺せるような武器を持っていない事を願いつつ、彼を止めないと自分も彼も不味い目に遭って仕舞うんだと考えている竜祥、息遣いが荒くなっている我妻のまるで折尾の体に興奮を覚えている様にため息を吐いてみたくなっては、我妻は変態かと内心で考えている竜祥はぼんやりとしている視野の中で折尾に右手を向けて伸ばしていく我妻の左腕に目を向けていた。


  限界なまでに口角を上げては自分に黄色の歯を見せつけに来ている我妻の様に、心が恐怖で出来上がっている氷柱に冷やされているような気がしてならないでいる折尾は懇願しているようにと、彼の発狂しているような瞳を見つめて行きつつ、何度も首を横に振っていき、「い、いや…!」折尾のやけに可愛く聞こえて来る弱っている声色に口角をくすぐられているように思いつつ、目を細めて行きながら横目で彼女の少しばかり膨らんでいた胸元に目線を落としては、男の癖にパッドでも胸に入れてるんじゃないかと考えている我妻は、喉から興奮に震わされているような声を発していた、「見せて貰おうじゃないか~」


  誰もが我妻が自分にしていた時のように、汚されてしまいそうな折尾の事を見ようとしないでいるようにと、目を逸らしていく様に絶望を覚えられては、根暗な自分の事だけではなく陽気で、カラフルな花のように振る舞って来ていた折尾が汚されていく場面を目にしても、誰もが彼女を救おうと思わないでいるクラスメートに絶望を覚えてしまう尼姥姥は必死に痙攣しているような両足を我妻に向けて歩いては、強く右手を彼の右腕に向けて伸ばしては、彼の右腕を握ろうと考えている、「や、やめろ…!」


  椅子と机の間を通っては、折尾の胸元を楽しみにしていた自分の邪魔をしようとしている尼姥姥の態度に苛立ちを覚えつつ、自分に玩具でも強請って来ている子供のようなくらいに弱り切っている両腕で自分の手を掴んでいる彼の存在が、実に滑稽にも思えては迷わずに右手を握り締めていく我妻、「退けボケが。」


  ”ドンー”突然、否応なしに自分の胸元を穿っては身体を貫こうとしているような衝撃に、眉毛を跳ねらされているように思えては、無理矢理唇をこじ開けられては、床に付けていた靴底が強く剥がされているような気がしてならないでいる尼姥姥は、つい我妻の存在を恐れているせいで上手く力を込める事が出来ずにいた両手を放してしまい。”ギーダンッ!”まるで自分の目線を引いて来ているような汽車がレールと軋り合う音に、眉毛をひそめられているように思いつつ、チラっと無理矢理主人を無くしていた机と椅子を背中で押しては、強く身体を壁際にある机にぶつけていた尼姥姥の悶絶してしまいそうなくらいに大きく唇を開け、青筋を浮かんでいる様に視線を向けては、横目で歯ぎしりしながらさっきの自分にと同じように、尼姥姥の事を見つめては酷く怒っているようにと血走っている眼を我妻の背中に向けている斗奴雷の横顔を見ていく竜祥。


  「や、やめて…」我妻のまるで自分の事を犯そうとしているようにと徐々に近づいて来ては、自分の彼の様を怖がっている態度に心を冷やされているように感じつつ、自分を庇おうとしていた尼姥姥に感謝を覚える暇もくれないでいる我妻の極悪非道の態度に、眼を炸裂してしまいそうなくらいに痛くなっているような気がしている折尾、「い、嫌だ…」必死に焦燥感に千切られてしまいそうな喉から痙攣しているような声を絞り出していく彼女は、何度も首を横に振って行きつつ、ぽつりと艶やかな唇を開けては、我妻から逃れようとするように両足を彼のもとから引いていく彼女は、強く眉毛をひそめては潤んでは赤い池に囲まれていたような緑色の眼で彼の事を映し出しては叫んでいた、「い、いやだよ!」


  「えへへへ~」折尾のまるで乙女のようにと大きな声で叫んでくれている態度に、口角をくすぐられているように思えては、体が彼女に引かれているようにと前のめりになっていく我妻は軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、ごくりと唾液を飲み込んでは、やけに女の子らしく見えて来る折尾は一体どんな体をしているのかが気になり始めている、「男同士なんだし、」心の鼓動を彼女に操られているように思いつつ、思わず唾液を零して仕舞いそうな気がしている我妻は引き攣っているような声を上げていた、「見られても減るもんじゃないし~」


  ”ター”自分の後ろに雨粒が落ちていたような音を気にする事無く、喉に軽く力を入れて行きながら両手を上げては、折尾の制服をどうやって剥がして行けたらいいのかと悩んでいるようにと彼女の胸元から繊細な両足に目線を向けては、ゆっくりと彼女が履いていたコーヒー色の靴から彼女の強張っては青ざめた顔を睨んでいく、「触って見てもいいよな…?」”ター”ニヤリと口角を上げては自分の後ろから感じて来る強い風が突っ込んで来ているような感覚に戸惑いつつ、窓が閉められていないのかと一瞬考えては、折尾の胸元に目線を固定されているような気がしている我妻は、強く右足を彼女に向けて踏み出しては荒くなっている息遣いに狂わされている声を発していた、「何カップなのかー」否応なしに前屈みになっていた自分の喉を引いて来ては、まるで自分の喉仏を潰そうとしているような勢いで強く自分の首を抱いて来ては、有無を言わさずに自分の身体を起こして来ている抗わせないでいる力量に苦しめられては、目玉が瞼を千切っては目から飛び出そうとしているような気がしてならないでいる我妻は辛そうにと大きく唇を開けては、自分に空気を吸わせないでいるような力に、舌を吐きだされているように思えている彼、「うぉっ?!」


  繊細な両腕で強く我妻の喉を締めては、左肘の裏側で強く右腕を挟んではいとも簡単に我妻の熊にも思えるくらいに逞しい体型を操っている斗奴雷の、燃えているようなくらいに赤くなっている顔に目を奪われているような気がしている折尾、「あ…」ぼんやりと目を細めて行きつつ、軽く鼻翼に力を入れては両腕で我妻の喉を締めている斗奴雷の行動に少しだけ安心感を覚えると同時に、絞め技でも簡単に人を殺せる事を思い出していくと、やはり斗奴雷は愚かな我妻とは違っていて何かしらの学問を学んでいたんだと考えては、ごくりと唾液を飲み込んでは、我妻が気絶したのなら急いで斗奴雷に彼の事を放して貰いたいに行こうと考えている竜祥は、まったりと背中を教卓に付けて行きつつ、我妻がどれだけ持ちこたえるのかを楽しみにしているようにと、横目で上手く両足を伸ばすことが出来なくなっては、苦しそうにと背中を斗奴雷にくっついていた彼の事を見ながら、今にも死んでしまいそうなくらいに辛い呻吟の声を耳にしていく。


  「いい加減に…」両腕に力を入れては簡単に極悪非道の我妻を殺してはならないと考えて行きつつ、彼にちゃんと彼の過ちを認識して貰わないとと強く考えている斗奴雷は、自分の頬を刺して来ているような彼の硬く思える髪の毛の感覚を我慢して行きつつ、喉から敵を威嚇している獣のようなくらいに沈んでは野太い声を絞り出していた、「しろよ…お前…」「と…」顔が真っ赤にされては喉と共に自分の鼻腔の奥を締めて来ている斗奴雷の酷く強靭に感じてしまう両腕に、酸素を奪われているような気がしてならないでいる我妻は必死に震えては、上手く力を込めることが出来ずにいる両腕で斗奴雷の鉄棒のような右手を掴んでは、少しでも彼の右腕を剥がしては、息を吸い機会を作りたいと願ってしまう彼は苦しそうにと、自分の見えないところで奇襲をかけに来ていた卑怯者のように感じている斗奴雷の事を罵ろうと思っている、「どぉ…てめえ…!」


  未だに自分に抗おうとしている我妻の態度に目を細められては、自分が死なせたいと言うのなら一瞬にして殺して行ける事を思うと、横目で彼の真っ赤になっている顔を冷え切っているような眼差しで睨んでいく斗奴雷は、虫けらのような存在と化していた我妻に警告する、「三十秒もあればお前は死ぬぞ…」我妻に嬲られては上手く息を吸えなくなっていた斗奴雷が、当たり前のように我妻の事をコントロールしては彼の事を警告している態度が酷く格好良く思えている尼姥姥は、辛そうにと右手で胸元を鷲掴みにして行きつつ自分と同じように、形勢を逆転していた斗奴雷の事を見つめているクラスメートたちに一瞥していく。


  「威嚇…」強く歯を噛んでは自分がその気になれば当たり前のようにやれていた斗奴雷に、体を支配されている事に苛立ちを覚えては、必死に歯を噛んでは勝手に震え始めている両足に力を入れては彼の事をこのまま背中を頼っては床に叩き付けようと強く考えている我妻は、強く鼻翼に力を入れては目から眼を吐き出していこうとしているように強く体に力を入れていき、「してんじゃー!」まるで自分に抗う猛獣のように立ち上がろうとしている我妻の態度に悲憤を覚えては、当たり前のようにと軽く上半身を反らしては、我妻に窒息死させていこうと考えている斗奴雷は、血走っては光を無くしていたような深い紫色の瞳で天井を見つめては、強く右手に力を入れ、右肘の内側に感じて来る我妻の暴れ回っているような喉を、鋏となっていたような右腕で千切ってやろうと思っている。


  「ううっ!」強く自分の身体を反らしに来ている斗奴雷の力に無理矢理唇を開けられているような気がしては、空気を吸えないでいる故に頭が爆発してしまいそうなくらいに痛くなっているように感じてしまう我妻。気絶してしまいそうなくらいに辛い唸り声を発している我妻の様に目を細められては、まだ苦しい唸り声を発する余裕を持っている我妻にもう少し持ちこたえて貰っては、絶対なる権力を手にしては、発狂しているような斗奴雷は一体どんなことを彼にするのかを見極めようと考えている竜祥。


  ゆっくりと悲憤に強張っているようにも思える顎を引いて行きつつ、まるで我妻の痙攣している肩に顎をくっついて行こうとしているような斗奴雷は彼の顔を見るのも汚らわしい事だと思っているようにと、床を睨み付けながらぽつりと渇いた唇を開けていく、「死にたいのか…お前。」冷え切ってはどす黒い死神にも思えさせて来ている斗奴雷の声色に、加速されている心臓の鼓動に苦しめられては、眼が潰されてしまいそうな気がしている我妻はこんなにも簡単に負けを認めると、これからどうやってクラスの中でやって行けたらいいのかと悔やんでは、母親のような女性の手に育てられている自分がこれ以上誰かに馬鹿にされて堪るものかと叫んでみたくなっている彼は、必死に固定されているような喉から声を絞り出していた、「調子に…乗ってんじゃ…!」


  段々紫色になっていく我妻の顔色に口角を斜め下の方向に固定されているような気がしては、涙を止められているように思いつつ、我妻がこのまま死んでも構わないように思いながら彼の事を殺していく斗奴雷に、とばっちりを食らって欲しくないと願ってしまう折尾はぼんやりと冷めているような両手を握りつつ、恐る恐ると充血しては、感情が剥奪されていたようなくらいに黒く見えている眼で、自分の机を見ながらまるで死人と話をしているような斗奴雷の形相にあんぐり口を開けられては、殺気を衣にしているような彼の存在が酷く格好良く思えては、芸術的にも感じてしまう折尾は呆然と軽く唇を動かしている斗奴雷の顔を見つめている。


  「死なすぞ。」宛ら感情を持たないでいる死神が自分の心に話しかけて来ているような酷くシンプルな一言に、抵抗する術を完全に無くされているように思えては、頭が溺水しているようなくらいに酷く麻痺されては、鼻水を垂らしに来ているように思えている我妻はまったりと死神の無情な鎌から無力な両腕を放しては、天井を見せつけられているような気分になれている彼は、自分はこのまま死んじまうんだとぼんやりと考えている。


  ”ドクンー”突然、まるで自分には死にたくないんだと叫んで来ているように激しく鼓動を刻んだ胸元に眉毛を跳ねらされては、否応なしに霞んでいた視界を両手で唇を塞がっている折尾に向けられている我妻、「うっ!」身体が勝手に痙攣し始めては、自分は死神ではなく斗奴雷に操られているんだと思い出しては、彼にお願いしては放して貰おうと切に願っては、死にたくないと言う思いに脳内を満たされているような気がしている我妻は必死に喉から声を絞り出していき、「ご、ごめん…」身体が勝手に戦慄しては後ろにいる者に抗ってはならないと、自分の魂に言い聞かせて来ているような酷く斗奴雷の存在を恐れ、喉を畏怖に操られているような気がしている我妻はぽつりとウィンナーのような唇を開けていき、「なさい…」


  忽然、我妻の唇から漏らしていたような酷く衰弱しては、風に掻き消されてしまいそうな声色に眉毛を跳ねらされているような気がしている折尾は、ぼんやりと大きく唇を開けては彼の泣き出してしまいそうなくらいに潤んでは、充血している黄色の瞳を見つめている。「も…もうしません…」ゆっくりと鼓動を刻んではまるで自分は間もなく死んで行くんだと知らせに来ているような心臓の鼓動に、体中を熱湯に焼かれているような気がしてならないでいる我妻は、何度も小刻みに首を横に振って行きつつ、死を拒んでいるように自分の喉を放そうとしないでいる斗奴雷に懇願していき、「ごめんなさい…」


  教室がやけに静かになれているように感じては、我妻が零れていく、まったりと窓から入り込んで来ている橙色の光と風に消されてしまいそうな声が、確実に自分の耳に入って来ているように感じては、ゆっくりと腕を組んで行きながらチラっと斗奴雷に支配されている我妻の泣きじゃくる子供以上に弱っている態度に、絶句されているクラスメートの顔に目線を向けていく竜祥。


  「死にたくないですぅ…」口角が斜め下の方向に向けられているような気がしては、面子を考えさせないでくれているような、このまま死にたくないはないと言う思いに目の中に止まっていた涙が強く刺激されては、自分に嬲られて来た尼姥姥のように屈辱に満たされている粒を零していこうとしている感覚に絶望を覚えている我妻、「お願いします…」まるで自分に少しだけ息を吸わせてくれているようにと、両腕にある力をほんの少しだけ解いてくれている斗奴雷に感激すら覚えては、必死に渇いては痛くなっているように感じてしまう喉から声を絞り出そうとする我妻、「お願いします…」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る