第241話誰にも言わないでくれって…!


  斗奴雷の自分が我妻に何をしていたのかを知りたがっている態度に口角をくすぐられているように思いつつ、横目で彼の顔を見下ろしていく竜祥は軽く左手の人差し指を口角に添えて言う、「それは秘密かな?」「うう…」まるで自分のことをからかって来ているような態度を向けて来ている竜祥に目を半開きさせて行きつつ、不服そうに軽く鼻翼に力を入れてしまう斗奴雷、「そうかよ。」ぷいと拗ねているように顔を校門に向けていく斗奴雷は目を細めては、竜祥が我妻にしていたことを知れると、自分も我妻のことを弱らせるんじゃないかと思いつつ、我妻を操るような形で彼に学校で大人しくして貰うには、自分が我妻に狙われるんだと思うと、チラっと横目で竜祥が自分に向けて来る淡い笑みを見ていく彼、竜祥はもしかしら自分を守るために我妻にしていたことを教えて来ていなかったのかとぼんやりと考えている、「まぁ、別にいいけど。」


  軽く鼻で息を吐いては、会話して来ていた限り竜祥は別に悪い人間ではないことを知れているように感じつつ、高校生とは思えないでいることを成し遂げていた彼は、いつかは自分のことを我妻のように従わるのではないかと不安になり、ごくりと固唾を飲み込んでいく斗奴雷はやはり彼の傍で何かしらのことを学ぶより、彼と距離を置いては、彼に狙われない方が身のためだと考えている、「僕は普通に学校生活を送っていくだけなので、邪魔しないでね。」


  言葉を紡ぎ終えるとまるでもう自分に用はないと語って来ているように、校門に向けて歩き出そうとしている斗奴雷の横顔に目を細めては、自分から出来る限りのことを聞いては、何も教えないで離れようとする彼のしようとしている事は、都合が良すぎていたんじゃないかと考えている竜祥はぽつりと唇を開けていき、「話を聞いた限り、」自分が発していた強めの言葉のニュアンスに踏み出して仕舞いそうな右足を無理矢理止められている斗奴雷の姿勢に口角を上げて行きつつ、自分に呼び止められては緊張しているようにと微かに痙攣しているような皮膚を自分に向けて来ている彼に向けて言葉を紡いでいく竜祥、「俺が仕切っているのを分かったはずだと思うけど?」


  竜祥の自分と取り引きをしようとしに来ている様に目を細められては、不服そうに鼻翼に力を入れていく斗奴雷は悔しそうにと強く歯を噛んでは、両手を握り締めて行きつつ、そもそも我妻から助けてくれていた竜祥に、もう既に狙われていたんだと思っている彼は猛然と鋭利な眼差しを竜祥に向けては、彼に狙われたとしても我妻のように弱い者を虐めたりしないと決断している、「君に従って誰かを虐めたりなんかしない。」


  「おお…」斗奴雷の自分が彼よりずっと強いである事を知りながらも、頑なに自分と手を組もうとしないでいる彼の存在に口角をくすぐられているように思えては、ますます彼に興味を湧いているように感じている竜祥、「はっきりと言ってくるんだね。」横目で眉間に皺寄せている斗奴雷の顔を見て行きながら、可笑しそうにと軽く鼻で笑っていく竜祥は、自分がしていた事を瞬時で理解できていた彼は馬鹿なはずもないんだと考えては、顎を引いて軽く華奢な肩を縮めている彼の深い紫色の瞳を見つめていく竜祥は、つい彼は一体どんな事を重要視しているのかを知ってみたいと強く考えている、「何かな、正義を気取っているのかな?」


  竜祥が自分を仲間にするのを失敗した途端に、自分を挑発しに来ているような口調で言葉を向けて来ている態度に目を細めて行きつつ、安い挑発に乗るはずもないんだろうと彼に言ってみたくなっている。斗奴雷の自分が紡いでいる言葉を拒否しているように飽きれているような眼差しで自分を見て来ている態度に向けては、口角を上げていく竜祥は言う、「我妻の奴を止めに行った時は結構震えてたように見えてたんだけど?」


  「うっ…」竜祥が自分に向けて来るまるで喉を詰まらせに来ているような一言に、口角を斜め下の方向に向けられているように思えては、思わず苦しそうにと強く歯を噛んでいく斗奴雷は自分の態度に手応えを得ているようにと軽く口角を上げては、少しばかり歪にも思える笑みを自分に見せて来ている彼の平然としている態度に苛立ちを覚えつつ、不服そうに鼻翼に力を入れては彼から目線を逸らしていく斗奴雷、「あれは何となくだよ…」


  斗奴雷のあからさまに弱っている態度を自分に見せて来ている様に心をくすぐられているように感じては、軽く顎を上げて行きつつ、横目で彼の顔を見下ろしていく竜祥は彼が自分に語って来ている言葉と、やっていた事は完璧なまでに矛盾しているように思えては、自分と顔を合わせようとしないでいる彼の表情を覗き込んで言う、「普通に暮らして行きたいというのなら、」まるで自分にこれ以上近づいて欲しくないと語って来ているようにと、体を引いている斗奴雷のことを見つめていく竜祥は強く鼻で笑っていき、「我妻のような質の悪い奴と関わるのは控えた方が身のためだと思うけど?」


  竜祥が自分に向けて来ている話は全くもって間違っていないように思えては、悔しそうにと強く歯を噛んでいく斗奴雷は彼が言っている事は自分だって完全に分かっていたはずなのに、なのにまるで自分の頭から離れていたように勝手に立ち上がっていた両足に苛立ちを覚えている彼、「う…」項垂れて悔しがっている斗奴雷の様に目を細めて行きつつ、ニヤリと左側の口角を上げてしまう竜祥、「なのに凛として佇んでたね。」


  自分の事を茶化しに来ているような竜祥が発していた少しばかり起伏している声色に目を細められては、不服そうに鼻翼に力を入れていく斗奴雷は軽く渇いた唇を舐めては彼の顔に目線を向けていき、「格好いい言い方で僕を馬鹿だと言わないで貰おうか…君。」斗奴雷の自分に文句を向けて来ている態度に目を細められては、軽く口角を上げていく竜祥は横目で彼の顔を見て行きながら声を発していた、「どうしてなのかな、」自分が紡いだ疑問の言葉のはずなのにまったく疑問に思っていない口調に、困らされているようにと眉毛をひそめている斗奴雷の顔を見つめている竜祥、「君はそこら辺の愚か者とは違うように思うけど。」


  竜祥がまるで自分がしていた行動に向けていた考えを見えていたかのような言葉に、強張っていた口角を軽く上げられているように感じている斗奴雷、「僕だって知りたいよ…」呆然と視線を自分の両足に向けては、この両足さえいなかったら自分が我妻と竜祥に目をつけられる事もなかったのであろうと思いつつ、もし本当に時が戻ってたら、尼姥姥をクラスメートたちの前で侮辱しては、我妻が段々虐めをエスカレートしていくところを目にすると、自分はきっとまたしても立ち上がって行くのだろうと、自分で自分を悩ませている自分は矛盾だらけのように感じている彼は、ぼんやり引き攣っている口角を上げて行きつつ、潤んでいる赤い瞳の中にある自分の様を見つめていく、「頭がかーっとなって、気が付いたらもう立ち上がってたし…」


  自分が紡いだ一言に興味を示してくれているようにと左側の眉毛を跳ねらせていた竜祥の顔を見つめつつ、苦笑いしていく斗奴雷は尼姥姥を助けたいけど、自分に厄介な目に遭わせるのは控えて置きたいのにと叫んでみたくなっている、「皆に注目されているんだし、」軽く左手の人差し指でこめかみを掻いては、熱血主人公みたいな事が真逆な性格をしている自分がするもんじゃなかったと思いつつ、多分熱血主人公を見過ぎていたせいで、自分にも無事に修羅場を潜るのを勘違いしていたんじゃないかと思っては、これからは主人公が滅茶苦茶酷い目に遭っても、まったくやり返せない作品を多めにプレイしていこうと考えている彼は言う、「やっぱり何でもないですなんて言えないでしょ…?」


  斗奴雷が自分に向けて来ているやけにリアルな説明がギャグのようにも思えては、つい胸元の奥からこみ上げて来る愉快な気持ちに口角を上げられているように感じては、彼は己の身体を上手く操れないのかと一瞬思っては、つい軽く右足に力を入れては、体を支えて行こうと考えている竜祥、「うっ!」突然、まるで自分の笑みを無理矢理阻んで来ているような右足の膝から伝わって来ている針に膝を横切られてような感覚に見開かされてしまう竜祥。


  竜祥の引き攣っていた右足から痛みを感じているようにとやけに苦しそうな唸り声を発しては、恐る恐ると戦慄している右足を引いて行く様を目にすると、つい彼は可哀想に感じては、叱られているようにと潤んでいる深い紫色の瞳で彼の歯を食いしばっている様を映し出していく斗奴雷、「大丈夫…?」「ああ…」斗奴雷のことを嘲笑っていた自分に罰を下して来ているような右足に苛立ちを覚えつつ、苦笑いしていく竜祥は軽く左手を上げて言う、「大丈夫。」


  「そう…?」竜祥のどう見ても無理している様に目を細められては、ごくりと固唾を飲み込んでいく斗奴雷はまったりと体を引いては、傲慢に思っていたくらいに自信を持っている彼はきっと強がっているだけであろうと考えては、強者である彼にずっと弱い自分が同情するのは可笑しな話だと考えている斗奴雷は、ゆっくりと彼から顔を逸らしていた。斗奴雷の白皙の横顔に目を奪われては、彼がさっき紡いだ一言を思い浮かんでいくと、小夜が野良犬に襲われては、危険な目に遭ってしまうと感じていた瞬間のように体中が爆発しては、絶対に野良犬を潰してやると視界が真っ赤になっていた時のことを思い出されている右足の痛みに苦笑いしてみたくなっては、小夜の為にではなく、どこにも良そうな高校生の為に当たり前のように体を張っていた斗奴雷は、心の弱い自分とは真逆なんだと考えている、「それにしても正義のヒーローみたいだね。」


  自分が紡いだ本音に見開かされては、苦笑いしながら自分に顔を向けて来ている彼の少しばかり守ってみたくなる態度に口角を上げて行きつつ、彼の名前を声に乗せようと考えている竜祥、「斗奴…」まるで自分の脳に挟んで来ているような彼の名前に困らされては、ぱちくりして行きつつ、軽く左手の人差し指でこめかみを掻いていく竜祥は小首を傾げている彼に苦い笑みを見せては、声を発していた、「えっと、下の名前は何だったっけ?」


  「雷だよ、」竜祥が自分の名前も知らないで滅茶苦茶為になるかもしれない事を語って来ていたのを思うと、つい彼は不思議な人なんだと思っている斗奴雷は補足するようにと声を発していき、「かみなりと書いてね。」斗奴雷が口にしていた言葉に細い眉毛をビクッと跳ねられているように感じては、思わずあんぐり口を開けてしまう竜祥、「かみなり…」ゆっくりと顔を足元に向けては、酷く小汚い部屋の中でうずくまっていた自分を嘲笑って来ていたような雷の存在を思い出していく竜祥は、つい内心に過っていく父親への憤怒に喉を支配されているような気がしてならないでいる、「かみなり…か…」


  何度も自分の名前をオウム返ししている竜祥の様に目を半開きさせて行きつつ、やはり彼はゲイなんじゃないかと酷く不安になっている斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでは、性別を超える程の度胸と頭脳を会話だけで見せつけて来ていた竜祥のことを尊敬してもいいけど、恋心を芽生えるのは有り得ない話なんだと思いつつ、軽く歯を噛んでしまう斗奴雷は彼の存在を恐れているようにと軽く体を引いて行きつつ、左手を臀部に当てては、何とかどんな事をしでかすのかがまったく想像のつかないでいる彼から、バージンを守っていこうと考えている、「な、何だよ急に…?」  


  まるで自分に犯されるんじゃないかと不安になっている斗奴雷の対応に目を半開きさせて行きつつ、軽く口角を上げては鼻で笑っていく竜祥は彼に安心するようにと左手の人差し指を立てて行きながら声を発していた、「俺、かみなりは嫌いなんだよな。」「へ…」竜祥があからさまに自分の事を嫌っていると宣言しに来ていたような一言に目を細められては、ゆっくりと左手を臀部から離れて行きつつ安心感を覚えていると同時に、彼に少しばかり苛立ちを覚えている斗奴雷は拗ねているようにと彼から顔を逸らしていく、「あっそ…」


  まるで拗ねている子供のようなリアクションを自分に向けて来ている斗奴雷の態度に、口角をくすぐられているように感じては、可笑しそうにと軽く笑っていく竜祥は説明するようにと声を発していた、「やたら大きな音で俺を脅かしに来るんだからさ。」竜祥のまるで彼がどうして雷を嫌っているのかを解釈しに来ていたような話に目を半開きさせて行きつつ、軽く引き攣っているような右側の口角を上げていく斗奴雷、「そうだろうな…」ぼんやりと目線を自分の左手に向けていく彼は自嘲気味に笑っては、自分に文句を言いたいのなら、このような名前を付けに来ていた自分の親に文句を言ってくれと、竜祥に言い聞かせてみたくなっている彼、「らいって名前ではあるけど、」困っているようにと軽く左手の人差し指でこめかみを掻いては、子供の頃、雨依を公園に連れていた時に母親にビンタを食らった時の事を思い出して行きつつ、雨依が亡くなった時のシチュエーションを想像していくと、つい自分も雷の事を好きにはなれないと考えている斗奴雷はぼんやりと霞んでいるような視界の中で竜祥の顔をを見つめていた、「それは別に特別にうるさく聞こえないって訳じゃないんだぞ…?」  


  自分に向けて来ている自己嫌悪の渦に陥っているような斗奴雷の様に、目を細められているように思えては、軽く口角を上げていく竜祥は流し目で彼の顔を見て行きながら楽しんでいるような声を発していく、「でも君と言うかみなりは好きになれそうだ。」”ドクンー”刹那、雨依を亡くしていた頃の事を思い出されていたせいで、つい黒い渦に引きずり込まれては上手く竜祥との会話に集中することが出来なかった自分の頭を、ハンマーで殴りに来ているような竜祥が紡いだ言葉に眉毛をこじ開けられているような気がしてならないでいる斗奴雷、「えっ?」喉を驚愕に引き千切られているような気がしてならないでいる彼は恐る恐るとぱちくりしていきつつ、痙攣しているようなくらいに震えている左手の人差し指で竜祥の顔を指差していく斗奴雷、「いきなりカミングアウトに告白…?」


  斗奴雷の自分を同性愛者だと思い込んでいる態度に口角を無理矢理上げられているように思えては、可笑しそうにと軽く鼻で笑っていく竜祥はまったりと目を瞑っては、何度も首を横に振っていた、「それは勘違いだよ、」脳内を過っていく家に帰ると会えるはずの小夜の姿に心が咲き誇れる花のような快晴の気分になれている竜祥は軽く顎を上げては、小夜への思いを自慢しているようにと流し目で斗奴雷の顔を赤い瞳で映し出していく、「俺は好きな子がいるんだからさ、」軽く顎を引いては左手を胸元に当てていく竜祥は戸惑っているようにと眉間に皺寄せている斗奴雷の顔を睨み付けていくようにと見つめては、軽く左側の口角を上げていき、「女性しか愛せないんだ。」


  竜祥のやけに本気で語って来ている様に安心感を覚えては、左手を胸元に当ててはぽつりと渇いた唇を開けて、安堵の吐息を吐いていく斗奴雷、「そう…」目を細めてはほっとしたような斗奴雷の態度に口角を軽く跳ねらされているように思えては、横目で彼の顔を覗き込んでいく竜祥は軽く鼻翼に力を入れていく、彼の事をからかっていくかのようにと声を発していた、「残念だと思ってる?」「そんな訳ないだろう、」竜祥が自分に向けて来ている不安を強いて来ているような言葉に目を半開きさせて行きつつ、彼はもしかしたら自分に鎌をかけては、本当は自分に気があるんじゃないかと胸元の奥から蘇って来ている不安に、喉を鷲掴みにされているような気分を味わっている斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでは、猛然と左手を強く胸元に当てて言う、「僕も女性が好きだぞ!」


  自分が上げていた大きな声に驚かされては軽く眉毛を跳ねらせている竜祥の瞳に向けて、眉毛をひそめて行きつつ、軽く歯を噛んでいく斗奴雷、「好きな子は…」竜祥に自分の尻を狙う事を徹底的に観念して貰うには、自分には好きな人がいる事にした方がいいように思えては、真っ白になっている脳内で誰もが浮かんで来ていない事に、口角を斜め下の方向に向けられているように思えては、困っているようにと目線を彼の足元に向けていく斗奴雷は消えてなくなって仕舞いそうなくらいに弱っている声を漏らしていた、「ないけど…」


  「そうなんだ、」如何にも彼女が居そうにない斗奴雷が言葉を紡ぐ時に、表して来ている残念そうな態度に目を細められては、憐れんでいるようにと軽く肩を縮めていく竜祥は、叱られていた子供のようにとチラっと自分に顔を向けて来ている斗奴雷に微笑んでいく、「紹介してあげれる子はいなさそうだから残念だね、」軽く顎を斜め下の方向に向けて引いては左手の人差し指で彼の事を指差していく竜祥は、真面目そうにと声を上げていた、「君なら女の子に優しいと思うけど。」


  「紹介してもらいたいとも思わないよ!」如何にも人生の勝ち組にいる竜祥が自分に向けて来る余裕綽々な態度に苛立ちを覚えては、思わず悔しそうにと強く歯を噛んでは猛然と額を上げていく斗奴雷は、眉間に皺寄せて行きながら声を発していき、「こっちは色々あるんだ、」軽く歯を噛んでは、自分は別に彼女を作りたいから出来ないような類じゃないんだぞと、見栄を張っているようにも感じてしまう考えを貫こうと思っている斗奴雷は叫んだ、「恋をするどころじゃないんだよ!」


  斗奴雷の自分が紡いだ言葉のせいで向きになっている態度はやはり可愛く感じては、弟が出来たような気分になれている竜祥は軽く顎を引いて行きつつ、彼をからかっていくようにと声を発していき、「残念だね?」竜祥のまたしても自分の事を小馬鹿にして来ているような態度に苛立ちを覚えては、悔しそうにと強く左手を握っては、彼に向けて一歩を踏み出していた斗奴雷、「残念じゃないって言ってるんだろうが!」


  「よっ、」突然、まるで自分の目線を竜祥から引いて来ているような、自分の右肩に置いて来ていた大きな手の感覚に見開かされては、思わずあんぐり口を開けていく斗奴雷はぱちくりして行きつつ、恐る恐ると視線を自分の肩を握り締めて来ている相手に顔を向けていた。「楽しそうに話をしているみたいじゃないか。」ニヤリと口角を上げては黄色の瞳で自分の顔に絶句されているような斗奴雷の顔を睨んでいく我妻、「斗奴君よぉ。」


  我妻が自分の後ろで立っては強く自分の肩を握って来ている事を確認出来ていくと、左側の眉毛が否応なしに跳ねらされているような気がしてならないでいる斗奴雷、「なっ!」斗奴雷の、我妻が浮かんでいる心の中で彼の体を嬲っているような歪な笑みに目線を固定されている様に目を細めて行きつつ、軽く鼻で笑っていく竜祥は顎を上げて行きながら歯ぎしりしつつ斗奴雷の顔を睨んでいる我妻に尋ねていき、「もう掃除を済ませたのかな?」


  「ええ、」宛ら自分に斗奴雷を解放して欲しいと語って来ているように、赤い瞳で自分の右手を指して来ている竜祥の少しばかり傲慢にも思える態度に不満を覚えつつ、軽く歯を噛んでは、大人しそうにと右手を斗奴雷の肩から引いて行く我妻は無理矢理口角を上げて行きつつ、右手の人差し指で階段の方を指差していく、「尼姥姥の野郎に代わってもらいやしたよ。」我妻の存在を恐れているようにと歯を食いしばっては、顔が強張っている斗奴雷の表情に目を細めて行きながら軽く口角を上げていく竜祥、「そうなのか。」


  竜祥の赤い瞳に映し出されている我妻の姿に目を細めては、我妻が来ていた故に自分は、自分に一体どんな思いを抱いているのかははっきりと知らないでいる竜祥と、これ以上曖昧な話をせずに済めるんだと強く思っている斗奴雷、「僕はもう帰るとしようかな…」困っているようにと軽く左手で後頭部を擦っていく彼は、横目で自分の右側を通っては竜祥のもとまで向かって歩いて行こうとする我妻に一瞥していき、「もう話せそうな事はないみたいだしさ。」


  「うん、」緊張を覚えているせいで強く右手にある鞄を握っている斗奴雷の態度に、口角をくすぐられているように感じては、丁寧に目を瞑っては軽く頷いていく竜祥、「また学校で会おうね?」軽く左手を胸元に当てては顔を自分の言葉に見開かされている斗奴雷に向けていく竜祥はニヤリと口角を上げていた、「斗奴君。」「う、うん…」やけに妖艶にも思えるくらいの眼差しで自分の顔を見つめて来ている竜祥の態度に困らされては、恐る恐るとごくりと固唾を飲み込んでは体を校門に向けていく斗奴雷、「また…」


  風に掻き消されてしまいそうなくらいに弱っている声を発しては、急いでいるようにと震えているような視線を校門に向けていく斗奴雷、刹那、まるで自分の視線を引いて来ているような黒い影に目を細められては、つい脳内を過っていく心を刺激しに来ているような思いに、口角を斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる彼は恐る恐ると鼻翼に力を入れて行きつつ、チラっと目線を竜祥に向けていく、「さ、最近は学校の周りで野良犬がうろついているらしいから、」


  急に声を発している自分に軽く細い眉毛を上げらせている竜祥の顔を見つめて行きつつ、恐る恐ると肩を縮めていく斗奴雷は叱られているようにと眉毛をひそめて行きながら、ぽつりと弱っている声を発していた、「気を付けた方がいいと思うよ…?」言葉を紡ぎながらチラっと視線を自分の右足に向けてくれている斗奴雷の、まるでいざ野良犬に狙われたら自分の右足じゃ逃れることが出来ないぞと、知らせに来ているような態度に口角を上げられているように感じつつ、一回だけ首を縦に振っていく竜祥は微笑んでいき、「それはもう知ってたよ、」軽く右側のの口角を上げては横目で彼の顔を見ていく竜祥は目を細めて言う、「気を遣ってくれてありがとうね?」「う、うん…」竜祥が既に自分の知っていた事を知れている態度に、恥ずかしさを心臓に植え付けられているような気がしてならないでいる斗奴雷は、軽く喉に引っかかって来ているような唾液を飲み込んでは、恐る恐ると肩を縮めていき、「それじゃ…」


  強く両手を握っては、まるで獣に狙われているかのようにと急いで両手で鞄を握っては、校門に向けて早歩きしている斗奴雷の、一刻も早く自分と我妻のもとから離れて行きたいのに、まったく怖がっていないぞと語って来ているどっしりと、構えようとする彼の少しばかり戦慄しているようにも見える肩に口角をくすぐられているように思えては、まるで石像と化していたように大人しく自分の左側で佇んでくれていた我妻の顔を見上げていく竜祥、「大人しくしていろよ。」


  まるで自分が紡いだ言葉に眉間を刺さられていたかのようにと、眉毛をひそめている我妻の顔を睨むように見つめていく竜祥は軽く鼻翼に力を入れ、左側の口角を上げて行きながら右手の人差し指で校門のもとまで走っていた斗奴雷の背中を指差して言う、「特に俺のお気に入りとなった雷ちゃんにてぇ出してんじゃねぇぞ?」竜祥のやけに斗奴雷を庇おうとしている様に困らされては、簡単に彼に抗っていくと、自分は学校に居られなくなってしまうんだと強く考えている我妻。


  我妻の一瞬自分が紡いだ命令のような言葉に文句を向けようとしている態度に目を細めて行きつつ、彼のことを馬鹿にしているようにと軽く右側の口角を上げては流し目で彼の顔を見ていく竜祥、「母親が風俗嬢の我妻君?」”ドクンー”刹那、無理矢理自分の眉毛を跳ねらせては、額に皺寄せられているような気がしてならないでいる我妻は大慌てで、胸元の奥にある酷く痙攣しているようにも思える心臓に苛まれるがままに、震えている視線を左右に向けては、竜祥が語っていた自分の弱みは誰かに聞かされていないのかと、内心で爆発して仕舞いそうな不安に頭を潰されているような気がしている我妻、「ううっ!」


  自分たちの周りには誰もいない事を確認すると、体中が熱湯をかけられていたような悶絶して行きそうなくらいの辛い心境から、解き放たれているように思えている我妻はごくりと固唾を飲み込んでは、軽く眉間に皺寄せて行きつつ、まるで何事もなかったかのようにと淡い笑みを自分に向けて来ている竜祥の顔を凝視しては、懇願しているようにと両手を合わせて行きつつ、前屈みになっていく、「や、止めてくれよぉ…!」


  泣き出してしまいそうな乙女のように弱っている我妻が、自分に向けて来ている弱っている態度に口角をくすぐられているように感じては、目を細めて行きながら顔が赤くなっている我妻の弱っている様を満喫していこうと考えている竜祥。「頼んだのだろう…?」竜祥の無言で自分に笑って来ている様はやけに不気味にも感じては、喉が痙攣しては痛くなっている心臓に殴られているように思えている我妻は泣き出してしまいそうな切羽詰まった思いを我慢して行きつつ、必死に竜祥に自分を学校から追い出すような話を二度公の場でしないで貰いたいと懇願していく、「誰にも言わないでくれって…!」


  


  


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る