第221話お前みたいな奴が好きだと言ってしまうからだ。

  「え?」竜祥がまたしても繋がりのない会話をし始めているような態度に戸惑いつつ、ぼんやりとぱちくりしてしまう小夜は彼が自分に向けて来ている微笑みに困らせては、軽く左手の人差し指で赤くなっていた頬を掻いていき、「そうだったの?」返事しに来ているようにと頷いてくれている竜祥の態度を見ながら軽く眉間に皺寄せては、いっぱい彼と同じ学校に入れる為に、彼に内緒にしては彼の勉学を邪魔せずにこっそりと必死に勉強していたのにと悔やんでは、自分が向きになっていたくらいに勉強していたのは、却って彼が好みそうな女子から離れている行為だと思うと、ますます損していたように思えている小夜は不貞腐れるようにと俯いては、ぽつりとすぼめている唇から声を漏らしていき、「知らなかったや…」


  小夜のまたしても上手く自分が紡いでいた話を理解してくれないでいる様に苦笑いしてみたいと思っては、何度も自分に自分が紡いだ言葉を説明させないでと懇願してみたくなっている彼は可笑しそうに軽く笑っては頷いていく、「ええ、」目を細めて行きながら、まったりと顔を俯いては自分が彼女のために浮かんでいる笑みを見てくれないでいる小夜に近づいて行きつつ、まるで自分の体から漂っていく微かな香りに驚かされていたようにとびくっと眉毛を跳ねらせては、萎縮するように脇を締めている小夜の初心な仕草に屈託のない笑みを向けていく彼は言い放った、「ついさっきお前が自分が馬鹿だと自称した瞬間から決めてたことなんだから、」自分が紡いだ言葉に見開かされては、ぼんやりと唇を開けている彼女の可憐な態度に口角を上げられているように思えては、まったりと背筋を伸ばしていく竜祥は目を細めて行きつつ、横目で彼女の顔を見ていき、「知らないのが当たり前さ。」


  竜祥がまるで何事もなかったかのように平然と淡い笑みを自分に見せて来ている様に、自分に強く抑えられては上げていいのか下げていいのかが分からなくなっているような、困惑気味になれている口角とは関係なしに、小さなピンク色の笑窪浮かんでいる小夜、「ううう…」喉がまったりと微笑みながら、恥ずかしさに体を抱かれているような自分を観察しに来ている竜祥に鷲掴みにされているように思えてしまう小夜、「ううう…!」


  悔しい心境に歯がゆい思いを心の中に残されているように思えては不服そうにと眉をひそめていく小夜は、つい竜祥にも自分と同じような思いに陥れてやろうと思ったら、きっと賢い彼に翻弄されては、泣きそうなくらいにからかわれてしまうのであろうとぼんやりと思っている彼女は、軽く自分の右手を包んでくれていた彼の左手に目線を落としていきつつ、ぽつりと弱っているような声を発していき、「じゃ、じゃさ…」軽く肩を縮めては小首を傾げて行きつつ、自分が紡ごうとしている言葉を待ってくれているような竜祥のまるで無邪気な男の子ような態度に、心が羽根にくすぐられているような気がしてならないでいる小夜はつい足裏が変に痒くなっている感覚に苛まれては、照れくさそうにと潤んでいる瞳を彼から逸らして行きつつ、軽く小さな足指で靴を掻いて行きながら、痒くなっている足裏を我慢して行こうと強く思っている、「眼鏡女子は好きかな…?」


  ごくりと固唾を飲み込んでしまう小夜はぼんやりと自分が紡いだ言葉を考えてくれているようにと、橙色のマシュマロのような雲を見上げている彼に一瞥していき、「そろそろ眼鏡を掛けないとだと思うんだからさ…」小夜の萎縮してはまるで眼鏡をかけたら自分に嫌われてしまわないかと思っている態度に、口角をくすぐられているように思いつつ、大事そうにと彼女の右手を握っては、左手の親指を彼女の白皙の手の甲に置いていく竜祥は目を細めて行きながら、眼鏡どころか、彼女が生涯目が不自由になったとしても、自分には決して彼女の事を嫌うことはないのにと、心の中で思っている言葉を素直に彼女に伝えられないでいる自分に困らせているように感じては、軽く口角を上げていく彼は横目で呆然と自分を見つめてくれている小夜を見ていき、「いいんじゃないの?」自分が向けていく返事に驚かされていたようにと繊細な眉毛を軽く跳ねらせていた彼女の可愛らしい姿勢に微笑んでいく彼は言う、「眼鏡でもコンタクトでも。」


  竜祥の自分が眼鏡をかけても普段通りに接してくれると語って来ているのは、当たり前のようにも感じつつも、大事な彼に少しでも嫌われたくないと強く願っている小夜は急いでいるようにと軽く胸元を彼に近づいて行きつつ、まったりと自分の背中をくすぐろうとするポニーテールを通っては、薄荷の匂いを連れて彼に向かっていく風の存在を気にする事無く、ぱちくりながら自分の事を映し出してくれている赤い瞳を見つめていく小夜は言う、「どっちがいい?」


  小夜の背中に寝ていたような少しばかり気怠そうにも感じてしまう滑らかな髪の毛に、目を奪われているように思えては、否応なしに爽やかな微風に乗っかって自分の鼻腔に侵入していた温かく感じてしまう薄荷の香りに恥ずかしさを植え付けられているように思えている彼は、まるで自分の魂を奪おうとしているようなくらいに澄み渡っている空のような彼女の瞳に緊張を覚えされては、猛然と顔を彼女から逸らしていた、「どっちもいい。」


  ぷいと首を横に向けていた竜祥が自分に投げて来ている少しばかり無愛想そうに感じてしまう態度に、悩まされては思わず眉間に皺寄せてしまう小夜は不満そうにと艶やかな唇をすぼめていき、「ううう…」唸り声を発している自分に顔を引かれているようにと潤んでいる瞳を自分に向けて来ている彼に向けて、唇を尖らせて行きつつ文句を零していく小夜、「答えになってないわよ…」


  小夜の頑なに自分にはどんな格好をしても魅力的に感じてしまう彼女に、どのような眼鏡をかけて欲しいのかと聞きに来ている様に困らせては、思わず苦い笑みを浮かべてしまう竜祥は横目で彼女の顔を見ていきつつ彼女に尋ねていく、「お前はどっちがいいと思うのかな?」竜祥のまるでブーメランのように自分に返して来ている返事に眉毛を上げられているように思えては、思わずぱちくりしてしまう小夜はつい眼鏡のショップにも行っていないのに、自分にどんな眼鏡がいいのかと聞かれてもなと内心で思って行きつつ、つい自分がもし素直に自分が思っている言葉を声にせてしまったら、竜祥にまったく同じ返事をされてしまいそうな気がしては、彼の好みそうな女の子になりたいと思っている故につい訳の分からない質問を彼に向けていた事を、彼の返事に気付かされているように思えては、思わず軽く眉毛を跳ねらせてしまう小夜はついもしかしたら竜祥は自分に、自分自分が語っていた話題はどれだけ滅茶苦茶なものなのかと知らせようとしているのではないかと思うと、思わずあんぐり口を開けてしまいそうになっている小夜はぼんやりと自分の顔を見てくれている彼に一瞥しては、何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きつつ、とりあえずそれっぽい返事を適当に向けていこうと考えている、「どっちもいいけどさ?」


  ごくりと固唾を飲み込んでいく小夜はオウム返ししていたような自分の返事に困らせている彼の表情に微笑んで行きながら、軽く左手の人差し指を立てていく、「なんか、たまには目の色を変えて見るのも新鮮かな、」瞬きして行きつつ自分が声に乗せていたそれっぽい返事に驚かされつつ、自分はもしかしたらフォローの天才なのかもしれないと内心でぼんやりと考えている小夜は、自分の話にぼろはないはずだと考えつつ、鋭敏な竜祥に何かしらの違和感を気付かされてしまわないかと不安になってしまう彼女は軽く肩を縮めていき、「なんて…」  


  「ふん…」小夜が自分に向けて来ている話をぼんやりと耳にして行きながら、軽く頷いていく竜祥はまるで自分の態度を伺いに来ているようにと軽く額を上げては、自分の顔を見上げてくれている小夜の萎縮しているような眼差しに微笑んで行きつつ、横目で彼女の顔を見ながら頷いていく、「分かった、買ってやろう。」”ドクンー”「えっ?!」突然、竜祥が自分にコンタクトをプレゼントにすると語って来ている一言に、心臓の鼓動を操られているようにと強く跳ねていたような気がしつつ、彼から感じて来ている緊張が一気に爆発していたような気がしてならない小夜は、恐れているようにと平然と自分に淡い笑みを見せて来ている彼に向けては何度も首を横に振っていき、「い、いや!」大慌てで左手を彼に向けて伸ばしては左右に振っていく小夜は、自分の態度は少しばかり大袈裟だと言いに来ているようにと目を半開きさせている彼の顔を見つめて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れては、彼に負担をかけたくないと強く思っている、「さっきの話は全然眼鏡を強請るとかそう言うのじゃなくてね!」


  小夜の自分に向けて来ていた一言に眉毛を軽く跳ねらされていたように思いつつ、目を細めては微笑んでいく竜祥は軽く彼女の手を握っていた左手に力を入れて行きながら、微笑んでいく、「いいんだよ、買わせて?」まるで自分が浮かんでいる淡い笑みに少し説得されているようにと軽く肩を縮めては、叱られていた子供のようにと唇をすぼめている彼女の姿勢は、酷く愛おしく思えている彼は目を細めて行きつつ、いつまでたっても踏みとどまっているようじゃ、マンションには戻れないと思いながら、自分にプレゼントを買って貰うのに負い目を覚えているような小夜の態度に口角をくすぐられているように感じつつ、まったりと彼女の左手を引いて行きながら、自分たちのことを囲んでくれていたような並木道に視線を向けて行きながら、ゆっくりと黒い靴底を地面から離れていく彼は言う、「いっぱい世話になっている…」目を細めてはぼんやりと自分の顔を見上げてくれている小夜の瞳に、軽く口角を上げていく彼は何度も首を横に振っていく、「ううん、」


  自分が紡いだ言葉は少しばかり間違っていたところがあるように思えている彼は、チラッと視線を自分たちの歩調につられては葉の間からこぼれている橙色の光と揺れている緑色の葉の影に飾られているような、潤んでいるピンク色の瞳に映し出されている自分を見つめていく、「なってきているんだから、」ぼんやりと左手を握っては胸元に当てていた小夜の呆然と自分の事を見上げてくれては、あんぐり口を開けている可愛らしく思える姿を見つめていく彼は言う、「そんぐらいのお礼をさせてよ。」


  「うう…」竜祥が自分に向けて来ている自分が勝手に彼にして来ていた事に、恩を感じている一言に心をくすぐられては、段々体中に向けて温かい漣が広がっていくようにも感じてしまう小夜は拗ねているようにと軽くすぼめて行きつつ、ぽつりと声を発していき、「いいけど、バイトとかするくらいに負担になるのならその話はなしだからね?」小夜の念を押して来ている態度に心をくすぐられているように思いつつ、軽く頷いていく竜祥。


  葉に隠されてしまいそうな彼の存在をちゃんと自分の傍に居るんだぞ知らせに来ているような輝いているような竜祥の瞳を見つめては、つい彼に余計な話をしていたんじゃないかと思ってしまう小夜は切なげに眉をひそめて行きつつ、項垂れていく、「わたしのせいで成績に響いて欲しくないんだもの…」小夜が自分の成績を心配しに来ている姿勢に口角をくすぐられているように思えては、可笑しそうに笑ってしまいそうな気がしている竜祥はまったりと顔を上げては、自分たちのことを俯瞰しに来ているような夕陽に橙色に染め上げられていた空を見上げて行きながら、吹っ切れているようにと声を発していき、「良いってことさ、」


  ぽつりと息をを吐いていく竜祥は、まるで自分が楽々と紡いだ言葉を信用してくれないでいるような小夜の態度に目を細めて行きながら、淡い笑みを浮かべていく、「バイトなんかする必要もないんだよ、」自分が紡いだ一言を疑いにいているように軽く顎を引いては横目で顔を見上げて来ている彼女に、口角を上に固定されているように感じては、学校で学ぶ物はとっくに中学生の時で自学していたものだと言うことを彼女に教えてあげても、タイミングが少しばかり悪いように感じては、きっと自分の話を信じてくれないのであろう彼女から、まったりと視線を揺れる木々の影に飾り付けている灰色の道に向けて行きつつ、平坦な声を発していく、「世の中は頭が切れる奴のためにあるものなんだからな。」


  竜祥が紡いだ切実な一言に悩まされているように感じては、それは別に彼が自分にプレゼントを買う為にお金を使う事と大して繋がっていないように感じている小夜はぼんやりと彼の左側で歩いて行きつつ、黙々と彼が語っている話を耳にしていく。「俺にマンションと生活費を用意してくれて来た理事長も、」ぼんやりと自分たちから離れているような木々から漂って来る微かな香を掻いて行きながら、横目でまるで授業を受けているようなくらいに真面目に自分の顔を見上げてくれている小夜に一瞥していく彼は言う、「より優れていた奴を学校に残し、」竜祥が紡いだ抽象的な話に困らせているように感じつつ、真剣に物事を分析していては、自分にだけ説明してくれている彼が途轍もなく格好良く感じてしまう小夜はつい幸せそうな笑みを浮かべていき。


  「これからどの分野で活躍する時に、」自分が語っている少しばかりくだらないにも思えてしまう社会のルールを真面目に聞いてくれては、自分の顔を見ながら微笑んでくれている小夜に照れくさい心境を無理矢理心に押し付けられているように感じてしまう竜祥は、軽く唾液を飲み込んでいき、「自分の学校で卒業したら、より色んな奴が集めて来るのを狙っている故に、」軽く顎を上げては社会は有能な人のためにあるものなら、有能な者になっていければいいと言うシンプルな話だとぼんやりと考えて行きつつ、横目で小夜の嬉しそうに笑いながら頷いてくれている小夜を見ていく彼、「他の学校の競い合い、」軽く胸を張っては自慢しているような彼は潤んでいるピンク色の瞳の中にある自分の顔を見つめていき、「いっぱい俺に貢いでくれるんだ。」軽く右手にある鞄を上げては人差し指を立てていく彼は、顔を小夜に近づいて行きながら微笑んだ、「だからお金の心配をする必要はないんだぞ?」


  自分に優しい竜祥がわざと小難しい話をしてくれては、何かしらのことを隠しているのではないかとぼんやりと思って行きつつ、悩んでいるようにと眉間に皺寄せていく小夜はつい学校からの奨学金は、そこまでのものではないはずなんだとぼんやりと思って行きながら、困っているような唸り声を上げていき、「うん…分かったけど、」自分の歩幅に合わせてくれては横目で自分のことを見つめてくれている彼が浮かんでいる淡い笑みに、目を細められているような気がしつつ、つい彼は自分に金の問題をはぐらかそうとしているのか、それとも本当に余裕を持っているのかが分からなくなっているような気がしてしまう小夜、「なんか分からないや…」


  小夜が口にしていた矛盾している話に戸惑いつつ思わず小首を傾げていく竜祥は、ぼんやりと赤い瞳で彼女の顔を映し出して行きながら彼女に尋ねていく、「どこが分からないのかな?」軽く視線を緑色の護衛のように二列を並んでいた木々に目を向けてしまう竜祥は、つい小夜とまったりと並木道で歩いて行くのもそう悪くない体験だとぼんやりと考えて行きながら自分の顔を見つめて来ては、宛ら自分の顔を越しては魂を見抜こうとしている彼女に淡い笑みを見せていく彼は言う、「帰りまではまだ沢山時間があるから、」目を細めて行きつつ、流し目で困惑気味になっている彼女の顔を見ていく竜祥、「ゆっくり説明してあげるぞ?」


  竜祥が自分に向けて来ている優しさに満ちているようにも思える話に体を包まれているような気がしては、思わず彼の優しさに全てを委ねてしまいそうな気がしてしまう小夜は何度も首を横に振っていき、「小難しい話はちょっとっていうから、」目を細めて行きつつ、自分の顔を守っているような赤い宝石のような眼に、口角を上げられているような気がしている小夜、「かなり苦手なのよ。」軽く左手の人差し指でこめかみを掻いていく小夜はもし自分は何も考えないと言うのなら、彼はきっと当たり前のように自分の代わりに全てのことを考えてくれては、自分の知らない所で張り詰めては一人で解決行こうとするのであろうと思い、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼女は何度も鼻翼に力を入れていき、「要するにはわたしみたいな阿保は脱落するのが当たり前だって、」横目で竜祥の顔を見上げて行きながら、彼の程ではないけれども、精一杯彼について行けては、出来る限り彼の負担を減らしていこうと強く思っている彼女、「言いたいのかな?」


  「そんな訳ないじゃない!」小夜が自分に投げて来ていた自嘲気味な言葉を耳にすると、思わず強く右手にある鞄を握っては彼女に顔を近づけていく竜祥は、わざとらしく向きになっている演技をしている自分の態度に驚かされては、ぱちくりしている小夜の顔を見つめて行きつつ、軽く眉をひそめていく、「大事な小夜ちゃんなんだぞ?」「おお…」竜祥が急に怒って来ているような態度に驚かされては、自分がさっき紡いだ言葉にどうしてこんなにも向きになってしまうのかが分からないでいる彼女は彼の顔を見つめては、さっき何を語っていたのかはどうでもよく思い始めている彼女は照れくさそうにと左手の人差し指で頬を掻いていく、「えへへ…」


  小夜の自分が彼女に向けていく彼女のことをからかっていた話のニュアンスに向けて、笑って来ている様に目を半開きさせては、つい馬鹿なくらいに可愛く感じてしまう彼女から目を逸らして行きながら、揺れている葉に目線を向けていく竜祥はぽつりと唇を開けていた、「阿保はまぁ、確かだけどさ。」「ううっ?!」忽然、竜祥が自分に投げて来ていた言葉に上げていた口角を一瞬にして硬直されているように思えては、まるで何事もなかったかのように無言で自分の右手を引いて行きながら、前に向けて歩いている竜祥の横顔を睨みつつ不服そうにと左手に力を入れて行きながら、左手を上げていく彼女、「この…!」


  小夜の握っている小さな左手に一瞥して行くと、まるで自分の胸元を殴ろうとしているような彼女の姿勢に口角を軽く上げられているように思いつつ、彼女はよっぽど大して勉強が出来ないでいる事を気に病んでいるだと、ぼんやりと納得して行きながら、彼女の潤んでは涙を零してしまいそうなくらいに可憐な瞳に向けて微笑んで行きながら、軽く自分の左手に力を入れては彼女の右手を引いて行く竜祥、「大丈夫だって、」自分がしている行動に驚かされていたようにと、びくっと眉毛を跳ねらせている彼女の顔に微笑んでいく彼は言う、「俺が養ってやるから。」


  ”ドクンー”「ううっ?!」突然、竜祥が自分に投げて来ていた一言に心を貫かれているような気がしてならないでいる小夜は、ぱちくりながら何度も鼻翼に力を入れては、彼に縋って行くつもりは今まで一度なかったと言うのに、やけに格好良く感じてしまう彼の声色に頭皮を麻痺されているように感じつつ、一瞬養って貰って見たいと思ってしまう自分を拒んでいるようにと必死に眉をひそめては、子供の頃は不幸せな日々を過ごしていた彼に自分が何とかこれからの日々を癒していかないとと強く思っている小夜はごくりと固唾を飲み込んでは、艶やかな唇を開けては彼の言葉を否定して行こうと強く思っている。


  小夜の恥ずかしさに苛まれつつ自分に歯向かうような言葉を紡ごうとしている姿勢に向けて、ニヤリと右側の口角を上げて行く竜祥は有無を言わさずに声を発していき、「例えちゃんと会話も出来なくなっても、」自分に言葉を紡ぐ権力を奪われている小夜の呆然と唇を開けている様を見つめていく彼は、流し目で彼女の戸惑っている表情を見つめて行きつつ、声を上げていた、「老い耄れになっても、傍で養って上げるよ。」


  「う、ううっ…」竜祥が自分に投げて来ていた決意していた言葉に、自分の心の中にある思いを全てを打ち消しては、自分に彼に人生の最期まで甘やかして貰いたい思いを強いられているように思えては、口角が斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる小夜は、彼の逃げていくように紅潮している横顔を見せて来ている姿に向けて唇をすぼめていく、「ずるいよ…」ぽつりと文句交じりの言葉を紡いでは、ゆっくりと上げていた左手を下ろしていく小夜は、流し目で自分の姿を伺いに来ている竜祥のことを見上げて行きつつ、不満そうにと呟いていた、「殴れなくなっちゃたんじゃないの…」


  小夜が自分に向けて来ている拗ねているような話に心を温かくされているように感じつつ、さっき自分が紡いだ恥ずかしい台詞に心臓の鼓動を加速されているように感じつつ、背中が自分の話に焼かれているような気がしてならないでいる竜祥は軽く口角を上げては、全てが自分の狙い通りのはずもないとは言え、彼女に自分は凄いんだと知らせてみたくなっている彼は軽く顎を上げては言い放った、「それが狙いって所からな。」


  「おおお…!」竜祥の自慢しに来ているような態度と言葉にあんぐり口を開けられているように思えては、思わず感嘆の声を漏らしていた小夜は本気で驚かされている自分の態度にぱちくりしている彼の顔を見上げて行きつつ、ぽつりと弱っている声を発していき、「そ、そこまでの計算って…凄い…」本気で自分が紡いだ話に頷いてくれている小夜の態度に頬を緩めているような気がしてならないでいる竜祥は、何度も鼻翼に力を入れては彼女のことが可愛い馬鹿だと口にしてしまうと、またしても彼女が拗ねてしまうのであろうとぼんやりと考えてしまう彼、「まぁ、話がループしちゃいそうな気がするから、」


  ”フー”忽然、まるで自分に言葉を紡ぐのを遮って来ているような白い石に囲まれていた青色の池のど真ん中から、飛び上がっていく白く見えてしまう水に視線を奪われている竜祥、まったりと自分たちのことを見下ろして来ているような噴泉のことを気にする事無く、左手を握ったまま自分を見つめて来ている小夜に一瞥していく彼はまったりとひんやりとした息を吸い込んで行きながら、横目でベンチの上で座ってはくつろいでいたような黒いパーカーを着こなしていた一人の男性に一瞥し、まるで自分のことを見て来ているような彼の深紅の瞳に目を細められている竜祥は軽く鼻翼に力を入れていき、三人しかない公園は少しばかり寂しいように思いつつ、都合が悪いようにも思えている彼、自分と小夜の会話は誰にも聞かされたくはないと強く思っている彼は淡い笑みを浮かべて行きつつ、小夜に顔を向けて行きながら、伺っているようにぽつりと声を発していた、「その話は止めて置こうか。」


  「うん?」竜祥が急に自分に理屈を教えに来るのを止めていた態度に戸惑いつつ、思わず小首を傾げてしまう小夜はぼんやりと彼の顔を見上げていき、「どうしてなのかな?」

突然、少女が上げていたまるで甘いマシュマロのようにも聞こえて来る声色に眉毛を跳ねらせていたように感じては、呆然とベンチに座っては両手の中にある携帯電話を弄っていた男性は、否応なしに視線を携帯電話から小夜の方向に向けていき。


  「あ…」まるで清らかな水のような髪の毛をしていた少女が着こなしていた白いセーラー服と、麗しく感じてしまう顔に視線を固定されているような気がしてならないでいる男性、自分の両手にある嬉々とした笑みを浮かべていた楽々花の華やかなコスチュームを表示していた携帯画面に目を向けて事無く、段々黒くなってはあんぐり口を開けている自分のことを映し出してくれている携帯電話を軽く握っては、照れくさそうにと少女に顔を向けていく少年のことを見つめている。


  

  小夜のぱちくりながらまるで問題が分からない子供のように自分に向けて来ている天真爛漫な表情に、心を刺激されているように感じては、ごくりと固唾を飲み込んでいく竜祥はチラッと深い青色の帽子をかぶっていた男性に一瞥していき、俯いてはまるで自分たちの存在を気づいていないような彼の様を見てしまうと、軽く歯を噛んでしまう竜祥は軽く右手を上げては、男性に自分たちの話を聞かされたくないと強く思っている彼は小夜に唇を近づいて行きつつ、ぽつりと小さな声で言葉を紡いでいく、「お前みたいな奴が好きだと言ってしまうからだ。」


  「ええ…?!」猛然と自分に顔を近づいてきている竜祥の体から漂って来るほんのりとした香に、眉毛を跳ねらせていたような気がしてならないでいる小夜は思わずびくっと華奢な肩を軽く跳ねらせては、ぼんやりとぱちくりして行く彼女は自分の顔を映し出してくれている赤い瞳に心を捕らわれているように思いつつ、漠然と彼が自分に投げてくれていた言葉を脳内で振り返ってしまい、「ええっ?!」刹那、竜祥が自分が発していた大きな声色に驚かされているようにとびくっと眉毛を跳ねらせていた様に向けて、ごくりと固唾を飲み込んでは、背中が火に焼かれているような感覚に苦しめられてしまう彼女は、叱られているようにと軽く左手の人差し指で青色の髪の毛を弄って行きつつ、照れくさそうに彼から顔を逸らしていき、「な、何なのよ急に…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る