第183話わたしのために産まれて来た神様なのかな…あんたって奴は…


  

  彼女が自分に見せて来ている弱り切っている態度に微笑んでは、当たり前のようにと軽く首を横に振っていく彼は言う、「ううん、別に。」斗奴雷が自分に見せてくれている平然としている態度に顔を引かれているようにと彼に近づいてしまう楽々花は、本気で悩んでいるようにと彼の顔を見つめていく、「そう…?」「うん。」彼女の潤んでは充血している眼に微笑んでは、何度も精神的に地獄に陥っていたような日々で暮らしていた自分を支えてくれていた彼女を、自分で精神的に支えて行こうと強く思っている彼は言う、「人には苦手なものは一つ二つぐらいはあるものさ。」宛ら自分が紡いだ言葉はただ彼女を慰めるためのものでしかないと言っているように俯いていく彼女に苦笑いしては、彼女に自分のトラウマを何度も知らせては、落ち込ませたくないと強く思っている斗奴雷は、少しばかり面倒くさいぐらいに落ち込んでいる彼女の事がより愛おしく思えては、左手を強く鼓動を刻んでいる胸元に当てていく、「僕が母さんが苦手のようにね?」


  斗奴雷が自分に知らせてくれている彼の苦手な者に口角をくすぐられているように思えては、項垂れている自分のために頑張ってくれている彼の姿勢に感銘を受けているように思えてしまう楽々花は軽く額と同じよう俯いていた口角を上げて行きつつ、頷いていた、「う、うん…」楽々花の落ち込んではしばらく立ち直ることが出来なくなっているような態度に目を細められては、軽く握っている彼女の左手に一瞥していく彼はまた彼女に告白しようとしている自分に飽きれているように思えては、本気で落ち込んでいる彼女をちゃんと慰めないで、まだ彼女に告白するのに羞恥心を覚えている自分も大概面倒くさい奴なんだと思っている彼は自分たちに見られているアスファルトを見下ろして行きつつ、ぽつりと声を発していく、「格好良かったぞ。」


  斗奴雷がやけに感動しているような口調で自分に向けて来ていた一言に戸惑いつつ、彼に抱かれたいのに、本当に抱えられていただけで勝手に震え始めている自分は格好悪いとしか思えないでいる彼女は、ぼんやりと額を上げては彼の顔を見つめて言う、「何が?」「君が、」軽く顔を上げては彼女の瞳を見つめていく彼は左手を自分の胸元に当てては、微かに震えているように思えている心臓の鼓動を感じている、「母さんに向かって口にした言葉は、」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼はぼんやりと申し訳なく思ってくれている彼女の眉をひそめている視線に微笑んでは、照れくさそうにと軽く左手の人差し指でこめかみを掻いていく、「今もちゃんと覚えてたりするんだ。」


  「うっ、」斗奴雷が自分に彼の母親から守られては不甲斐ないぐらいに泣いていた事を思い出してしまうと、つい勝手に彼の右手を強く握っては、彼の頭を撫でて行きつつ、いっぱい甘やかしたいと思っている楽々花は照れくさそうにと赤くなっている頬をアスファルトに向けていく、「そ、そう…」「だから、」目を細めて行きつつ、楽々花の喜ぶと悲しみの矛盾に陥っているような様に微笑んでは、ゆっくりと左手で彼女の震えている手に向けていく彼、「僕も、君のように、」軽く両手で丁寧に彼女の白皙の左手を包んでいく彼は本気の眼差しを彼女に向けて行きつつ、自分の仕草に見開かされている彼女の事を見つめて行きながら言葉を紡いだ、「君にとって、あれぐらいの格好いい人間になりたいと思うよ。」


  斗奴雷が自分にかけてくれている話に見開かされては、自嘲気味に笑ってしまう楽々花はぽつりと渇いた唇を開けていき、「もうなれてると思うけどな…」「そうかな?」楽々花が呟いていた言葉を耳にすると、横目で彼女の俯いては負い目を覚えているせいで上手く自分と顔を合わせないでいる姿を見つめては、少しばかり彼女が自分に向けて来ている負い目を打ち消そうと考えている彼はまったりと左手を彼女の手から引いては、人差し指を立てていく、「なのに僕に抱えられてた時は少し泣きそうになってなかった?」


  ”ドクンー”宛ら自分の心臓を貫いて来ていたような一言をかけて来ていた斗奴雷のやけに鋭く思えてしまう感性に絶句されているような気がしてならないでいる楽々花、「ううっ!」やはり彼は自分が彼に抱かれていた時、少しばかり自分でも分からないぐらいに怖くなっていた事に気が付いていたんだと思えてしまう楽々花は、引き攣っているような口角に苛まれては、ぱちくりながら何とか彼の顔を見つめて行こうと強く思っている、「そ、それは、い、いや…」


  まるで自分の身体を射抜いているような深い紫色の瞳を見つめてしまうと、彼に自分の何もかも見られてしまうような気がしては、彼の瞳が怖く感じてしまう彼女はごくりと固唾を飲み込んでいた、「な、なんかほ、ほら、」眉間に皺寄せて行きながら強く痙攣しているような右手の人差し指を立てていく彼女は揺るぎない眼差しを温かい眼光で自分を見守ってくれている彼に向けていき、「は、初めては慣れないものなんだしさ…うん!」自分が紡ぐ話に納得してくれているようにと強く頷いては右手でガッツポーズをとっていく楽々花は言う、「びしっと突っ込んできなよ!」

  

  楽々花が自分に投げて来ていた話に目を半開きさせては、思わず左手の人差し指でこめかみを掻いてみたくなっている斗奴雷は飽きれているようにとぽつりと呟いていく、「滅茶苦茶だな…君は…」「だ、だって…」斗奴雷が自分に向けて来ている飽きれているような眼差しに萎縮しているようにと肩を縮めては、何度も赤くなっている鼻翼に力を入れていく楽々花は切なげに眉をひそめて行きつつ、彼の事をからかっていたのにちゃんとからかっていた責任を取れないでいる自分が嫌になってしまいそうな気がしてならないでいる彼女、「自分でも…どうしたらいいのかなんて…」悔しさに駆り立てられては悔しそうにと歯を噛んでしまう彼女は潤んでいる眼を彼に向けていく、「分からないもん…」


  楽々花のまるで懺悔しているようなぐらいに悔やんでいる眼差しに口角をくすぐられては、上げられているような気がしてならないでいる斗奴雷は目を細めて行きつつ、チラッと自分の右手に握られていた彼女の白皙の左手に目を向けていく、「あのね。」やけに重たそうな口調で声を発していた斗奴雷の態度に眉をひそめられては、もしかしたら彼は自分の事をこっぴどく叱って来るんじゃないかと不安になってしまう楽々花はごくりと固唾を飲み込んでは、ぱちくりながら潤んでは充血している金色の瞳で彼の顔を映し出していく、「う、うん、何?」


  楽々花のまるで自分に叱られるのを恐れているようにと華奢な肩を縮めている様に目を細められては、彼女が紡いだ彼女自身もどうして自分に、こっちから攻められるのを恐れてしまうのかが分からないと口にしていた言葉を分析していくと、軽く眼差しを地面に向けていく彼は多分、彼女が自分が積極的に彼女に近づいて行くのを萎縮して仕舞うのは、彼女が口にしていたネットで自分と触れ合っていたきっかけにもしっかりと関わっているのであろうと思い、彼女の不憫にも思えてしまう過去を思い出すと、悲しそうにと眉間に皺寄せていく斗奴雷は可憐な花のように潤んでいる瞳で自分の事を映し出してくれている楽々花の自責している姿に微笑んでは、強く彼女の繊細な左手を握っていく彼は自分が可憐な彼女の事を叱ることが出来るはずもないだろうと思い、軽く左手を上げては、彼女が自分の事を嫌っていないと言うのなら、別に彼女に自ら積極的に触れることが出来なくだっていいように思えてしまう彼は、潤んでいる深い紫色の瞳で微かに憐れんでいるような眼差しを彼女に向けていく、「君が嫌がることも、怖く思って仕舞うこともしないから。」


  「うっ…」斗奴雷のまるで自分の心をダイレクトに撫でて来ている様な言葉に、悔しさと自分の不甲斐なさに心を挟まれている様な気がしてならないでいる楽々花は切なげに眉をひそめて行きつつ、俯いていく彼女はチラッとまるで自分に触れようとしないでいるような彼の自分の右頬の隣りで止まっていたような手のひらに一瞥すると、つい自分に過保護しているようにも思えてしまう彼に恨んでいるようにと眉間に皺寄せては、不服そうにと何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、もし彼と言う自分にこれほどに親切にしてくれる人ともっと近づいていくと、自分はもう一生彼から少しでも離れることが出来なくなってしまいそうな気がしては、ごくりと固唾を飲み込んでいく楽々花はまるで自分の右頬を引き寄せに来ているような彼の手のひらに紅潮している白皙の頬を当てていく。


  軽く自分の左手に当てて来ていた楽々花の恥ずかしさのあまり項垂れては悔しそうにと上げている唸り声に微笑んでいく斗奴雷は、彼女が自ら自分の左手に触れて来ている事に安心感を覚えつつ、自分のように簡単に割れて仕舞いそうなガラスのようなぐらいに繊細な彼女の事を大切にする人をちゃんと見つけるまでは、死ねなくなったようにと実感している彼は苦笑いしながらネガティブな自分に飽きれているように思えている彼はぽつりと小さな声を発していき、「ゆっくりでいいから、」自分の左手に頬を当てていた楽々花のまるで自分が紡いだシンプルな一言に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせては、自分の顔を見つめて来ている様に微笑んだ彼、「ね?」


  斗奴雷が自分に投げて来ていた言葉自体は少しばかり問題があるように感じつつも、彼の自分の事を無垢なまでに映し出してくれている深い紫色の瞳を目にすると、彼は自分に酷い事をするはずもないだろうと納得してしまう楽々花は自分の頬を温めてくれているような彼の少しばかり硬く思えてしまう手のひらの感覚を感じて行きつつ、チラッと横目で彼の顔を見つめにいく彼女はぽつりと緊張に渇かれている唇を開けていき、「ゆ、ゆっくり…受け入れろって、」内心からこみ上げて来ている自分に目一杯優しくしてくれているのに、どうして彼に甘えてみたいと思っては、勝手に彼の事をからかってみたくなっている自分の思いに飽きれてしまう楽々花、「い、言うの…?」


  まるで自分の震えている声と少しばかり荒くなっている息遣いを包んでくれているように、満面の笑みを自分にだけ見せてくれては頷いてくれている彼にぱちくりしてしまう楽々花はごくりと固唾を飲み込んでは、軽く自分の左手を握ってくれていた彼の右手を強く握っては、流し目で彼の顔を見つめていき、「そ、そういうプレイの方が…」「えっ?」宛ら自分が紡いだ言葉を瞬時で理解できていたようにと眉毛を跳ねらせていた彼の顔を見つめては、ニヤリと右側の口角を上げてしまう楽々花は軽く彼の存在にくすぐられているように思えている胸元を彼に近づいていき、「そ、そそる…の…?」


  「うううっ?!」やけに妖艶にも思えてしまう彼女の唇から漏れている白い吐息と言葉に見開かされては、逃げているようにと猛然と彼女の絹のような柔らかく滑らかな肌から左手を引いていた斗奴雷、「い、いや!」強く首を横に振っては眉間に皺寄せて行きつつ、自分の潔白を証明しようとしているようにと左手を胸元に当てていく彼は揺るぎない眼差しを彼女に向けていく、「も、もちろんそんなことをしようってことをゆっくり慣れていけとか!」強く左手を握っては、自分がアグレッシブになるのを恐れては泣き出して仕舞いそうな彼女に安心して貰いたいと強く願っている彼は言う、「そういうつもりじゃないんだぞ?!」


  猛然と自分から体を引いてはひんやりとした風を起こしていた彼の存在が微笑ましく思えている楽々花は流し目で彼の顔を見つめながら、まるで自分の左手を痛くするのを恐れていたせいで、上手く自分から距離を置けなくなっていた彼に向けてゆっくりと顔を近づいて行く彼女は自分の態度に頬を赤く染められている彼の顔を見つめては、嬉しそうにと右側の口角を上げていく彼女は彼に素朴な疑問を投げていた、「へ~?じゃどういうつもりよ?」


  楽々花が紡いだ話にぱちくりしては、戸惑ってしまう斗奴雷はつい自分には心理的な知識には疎いと言うことを思い出しては、チラッと自分を逃がさないようにと軽く右手を握ってくれている彼女の左手に一瞥しては、困っているようにと軽く左手の人差し指で熱くなっては可笑しくなれているようなぐらいに痒く感じてしまう頬を掻いていく彼はぽつりと弱っているような声を発していた、「僕に…慣れることを?」


  斗奴雷が自分に投げて来ていた一言に見開かされては、つい野生も思えさせてくれている彼の言葉に目線を引かれているようにと彼の両足の間にある深い青空のズボンに向けてしまう楽々花は、微かに膨らんでいたようにも思えているズボンに口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えては、まるで自分の露骨な眼差しに感づいたようにと急いで両足の間を引いては、前のめりになっている斗奴雷の恥ずかしさに苦しめられているのあまり、泣き出して仕舞いそうな態度を睨むように見つめていく楽々花は嬉しそうにと目を瞑っていき、「な、何が違うのよさ…!!」


  恥ずかしさと嬉しさに挟まれては、声が著しく小さくなっていく末、まるで喉から息を漏らしているような楽々花の姿勢が可愛い過ぎるのだろうと叫んでみたくなっている斗奴雷はつい自分の勝手に膨らんでいたようにも思えてしまうズボンに辱しめを強いられているように感じては、急いでいるようにと何度も首を横に振っていく彼は眉間に皺寄せて行きつつ、真っ赤になっている頬を潤んでいる金色の瞳に向けていき、「い、いや…なんか、そ、そう言うのじゃないですって…!」


  まるで自分の慌てている態度を楽しんでいるようにと目を細めつつ微笑んでくれている楽々花の姿勢に文句を言いたくなっている斗奴雷は悔しそうにと軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れていた、「き、君が変に話の腰を折らすから…!」足が佇んでは上半身も彼女に向けているはずなのに、両足の間だけが引いている姿勢に羞恥心を植え付けられているような気がしてならないでいる彼はごくりと固唾を飲み込んでしまい、「とまでは言えないが…」まるで自分がどうやって今の姿勢を説明するつもりなのかと聞きに来ているようにとチラッと潤んでいる金色の瞳で自分の両足の間を指して来ている彼女に文句を言いたくなっては、彼女の自分と同じように真っ赤になっている頬を見てしまうと、どうして自分も恥ずかしくなると言うのにまだ自分の事をからかって来るのかと彼女に聞いて見たくなっている彼は恥ずかしさに負けていたようにと目を瞑っていく、「僕が勝手に想像しちまったのも悪いけどさ…!」


  斗奴雷が微かに震えている体につられては戦慄しているような声で紡いだ一言に見開かされてしまう楽々花は思わずぱちくりしては、彼の顔を見つめて行きつつ、恥ずかしそうにと軽く右手を上げては、自分の肩から滑り落ちてしまいそうなショルダーバッグを肩にかけていく彼女は彼の目を瞑って項垂れては自分と顔を合わせようとしないでいる様に向けて小さな声で尋ねていく、「そ、想像…しちゃうんだ…」


  「ううう…!」寒風に掻き消されても可笑しくないはずの楽々花の声色で紡いだ一言がやけにはっきりと自分の胸元の奥にぶち込んで来ていたように感じては、恥ずかしさに苛まれているせいで、歯ぎしりしてみたくなっている彼は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、猛然と額を上げていく、「お、主に!す、スキンシップとかの事をですよ!」強く唇を噛んでは、自棄になっている自分が上げていた大声に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせていた楽々花の瞳を見つめてしまう彼は拗ねているように彼女から目を逸らしては、チラッと彼女の顔に目線を戻して行きつつ、唇をすぼめていく、「僕からのスキンシップに…慣れていくことをゆっくりでいいって…」叱れているように思えてしまう彼は肩を縮めて行きつつ、弱り切っていた声を上げていた、「言ってたのよぉ…」


  斗奴雷が呟いていた彼がちゃんと自分の心を見透かしていた事を証明してくれていた一言に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう楽々花は彼が紡いだ一言に感動と驚きを覚えられては、ぼんやりとぱちくりしてしまう彼女は言う、「あんたって…」宛ら自分が発していく弱っている声に顔を引かれているようにと自分に視線を向けて来ている斗奴雷の自分に彼が考えていた事を知らせて来ていたせいで、少しばかり上手く彼に内心の訳の分からない思いを隠すことが出来ずにいるせいで、悲しんでいる自分に申し訳なさそうに歯を噛んでいる彼に目を細められては、自分は彼に悲しんで欲しくないと言うようにとまったりと右手を上げて行きつつ、彼の寒風に苛まれている頬に触れていく彼女はぽつりと渇いた唇を開けていき、「どんだけ鋭いんだよ…」


  「ううう…」楽々花の自分の事を褒めてくれていた言葉のはずなのに、少しばかり震えているような気がしている斗奴雷はつい残念そうな唸り声を発しては、チラッと彼女に一瞥してしまう彼は、彼女が抱えている自分にスキンシップされるのに不安を抱えている問題の正体を掴めてみたいと思っては、自分の左頬を温めてくれている彼女の手のひらの温度を感じて行きつつ、潤んでいる金色の瞳の中にある自分の事を見つめていく彼はぽつりと疑問の声を発していた、「昨夜は、大丈夫じゃなかったっけ?」


  「それは…」斗奴雷の柔らかいプリンのような頬の感覚をもっと撫でてみたいと思っていた楽々花は、彼が自分に投げて来ていた一言に動きを無理矢理止められていたようにも思えては、彼が紡いだ言葉も確かに一理あるように思いつつ、目を細めては困っているようにとぱちくりしていく彼女は自分の両足に目を向けて行きながら、彼が紡いだ言葉を分析してみては、昨日は一緒に眠っていただけであり、それ以上の事は彼が自分の同意なしではして来る可能性はないに等しいと思えては、自分にはやはり彼とくっついていく以上の事をするのが怖く感じては、して仕舞ったら自分が勝手に彼の事が苦手になって、彼に悲しい思いをさせてしまうんじゃないかと、彼が投げて来ていた質問を分析いけばいくほどに不安が心に募っているような気がしている楽々花は言う、「多分わたしがいっぱい攻めてたからだと思うんだけど…」


  楽々花が自分に投げて来ていた話に軽く頷いては負い目を覚えているようにと自分の頬から左手を引いていく彼女の姿勢を見つめては、自分に握られていた彼女の左手を自分に向けて引いていく彼は自分の行動に見開かされては、ぼんやりとぱちくりながら自分の顔を見つめて来ている彼女の顔を覗き込んでいく、「じゃ、僕もいっぱい攻めて行った方がいい?」宛らラベンダーの香りと彼の身体から漂って来る花の匂いを顔面に突き付けに来ようとしていた彼の仕草に見開かされては、思わず自分の背中を焼いて来ているような照れくさい心境に苛まれては苦しそうな唸り声を発していく楽々花、「うううっ…!」


  地面を踏んでいた両足に力を入れてはつい羞恥心に苦しめられているせいで地団駄を踏んで見たくなっている彼女は眉間に皺寄せて行きつつ、彼の顔を睨むように大きな声を発していき、「じ、上等じゃないのよぉ!」右手を握りしめて行きながら揺るぎない眼差しを彼に向けていく彼女は喧嘩を売っているようにと、自分の言葉に驚かされている彼の表情を睨みながら叫んでいく、「泣く覚悟ぐらいは出来ているわ!」ごくりと固唾を飲み込んでいく楽々花は向きになっている自分に微笑んでくれては、やけに温かく感じてしまう深い紫色の瞳で自分の事を映し出してくれている彼の瞳を睨みながらやけに戦慄している声を上げていき、「逃げ出せないように監禁とかの準備をしといて!」自分は全然彼のことが好きであり、彼に抱きしめる以上の事をされるのも全然怯んでいないぞと言いたくなっている彼女は無理矢理痙攣しているような顎を上げては胸元を彼に当てていき、「あんたに監禁されるのなら別にいいわよ!」


  楽々花の泣き出して仕舞いそうなぐらいに潤んでいる金色の瞳と自分に喧嘩を売りに来ている様に微笑んでは、彼女が泣いてしまいそうな事をするはずもないと思っている斗奴雷はついいっぱい自分に大人ないたずらを仕掛けていた彼女は子供のように思えては当たり前のように左手を上げていく彼、「あほか、そんなことをするのなら、」まるで楽々花の上げていた顎を抑えにいくようにと軽く彼女の頭に置いていた左手に力を入れてしまう彼は、横目で自分の仕草に文句を言いたくなっているようにと唇をすぼめている彼女の事を見つめていく、「初っ端から命をかけて君を探しに行ってなかったよ。」


  斗奴雷が自分に投げて来ていた言葉に見開かされては、彼が本当に自分の体について良からぬ思いを少しも抱えていなかったんだと思えるようになれている楽々花、「あ…」ぼんやりと佇んではあんぐり口を開けていく楽々花の姿勢に微笑んでは、彼女と接していけばいくほどに、彼女は外見が途轍もなく綺麗だけれど、ちゃんと普通の平民と同じようにいっぱいどうしようもない事を強いられては、悩んでしまうんだと思っている彼は軽く左手を彼女の頭から引いては、右手にある彼女の左手を上げて行きつつ、目を細めながら彼女の顔を見つめて言う、「ほら、行こうか?」


  宛ら自分に向けて来る愛情に溢れて仕舞いそうな彼の潤んでいる眼を見てしまうと、つい彼ともっと親しくなりたいと切に願ってしまう楽々花は丁寧に自分の左手を引いてくれている彼の大きな右手に目を向けていき、「うん…」まるで自分がちゃんと歩けるかどうかを伺って来ているようにと潤んでいる深い紫色の瞳で自分の身体を映し出してくれている彼の存在に口角を上げられているように思えては、幸せそうな眼差しを彼に向けてしまう楽々花、「優しいと言うより…!」必死に喉から声を絞り出して行くかのようにと軽く肩を縮めてしまう彼女は叱られている様なぐらいに怖がっている眼光を彼に向けては、ぽつりと呟いていた、「わたしのために産まれて来た神様なのかな…あんたって奴は…」


  彼女が自分に投げて来ていた言葉に見開かされては、思わずぼんやりと唇を開けてしまう斗奴雷はぱちくりながら自分の右手に握られている彼女の微かに震えている左手を感じて行きつつ、恥ずかしそうにと目を細めてしまう彼は軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて行きながら、自分たちに踏まれているアスファルトに視線を落としていき、「神様って…大袈裟だね…」宛ら自分から離れたくないと言っているように、急いで震えているような両足を自分の隣りまで歩いて来ている楽々花の姿勢に微笑んでいく彼、「でも、君がそう思ってくれるのなら…」ぼんやりと上目遣いで自分の顔を見つめて来ては唇を開けている楽々花の態度に心を満たされているような気がしてならないでいる彼は小首を傾げては、つい嬉しさのあまり彼女の顔から目を逸らしていく、「人生今まで一番嬉しい言葉…」チラッと視線を自分の言葉に見開かされている彼女に向けていく彼はぽつりと補足するような言葉を声に乗せていた、「かな。」


  「うん…」斗奴雷がちゃんと自分でも面倒くさい女だと思ってしまう自分の事を大切に思ってくれている態度に感動を覚えては、軽く自分の左手を握ってくれては、優しく自分の左手を引いて行きながら、自分の足元に気を付けてくれている彼の気遣いに口角を硬直されているように思えている彼女はぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「ありがとう…」萎縮しているようにと肩を縮めては、自責からの悲しみに潤まれていた金色の瞳の中にある自分を見ながら微笑んでいく彼は丁寧に声を発していき、「うん。」


  宛ら自分が紡いだ言葉に安心したようにと軽く頷いてくれては、ゆっくりと揺るぎない眼差しを帰路に向けていく彼の様に見惚れているような気がしては、胸元の奥からこみ上げて来ている彼への熱い思いに唇を無理矢理こじ開けられていたような気がしてしまう楽々花、「ねぇ。」忽然、自分が上げていた声に無理矢理両足を止められているようにと迷わずに呆然としている表情を自分に向けて来ている彼の顔を見つめていく楽々花。


  「はい、」小首を傾げて行きつつ、まるで自分と眼差しを合わせたくないでいるようにと赤くなっている顔を逸らしていた楽々花に何かが遭ったのかと不安になりつつ、困っているようにと眉をひそめてしまう彼は言う、「どうかしましたか?」斗奴雷が平坦な声で紡いだ一言の中にある満タンにも思えてしまうくらいの自分への気遣いに口角を斜め下の方向に固定されているような気がしてならないでいる楽々花は、否応なしに左手を彼の右手から離れては、潤んでいる金色の瞳で彼の自分に驚かされているような顔を映し出して行きつつ、強く彼の右腕を両手で抱えていく彼女は胸元の奥を満たしている感動に泣かされてしまいそうな気がしては、苦しそうにと切羽詰まった心境に邪魔されては喉に引っかかっては上手く発することが出来ずにいた声を絞り出していた、「愛してる…!」

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る