第184話俺たちだけの秘密にするつもりなんだからさ。



  ”ドクンー”「ううっ?!」刹那、ハスキーな声色に乗せていたありきたりな一言に涙目になっているように思えては、見る見るうちに霞んでいく視界と自分の体を殴りに来ているような心臓の鼓動に苛まれている斗奴雷はぼんやりと唇を開けては、もどかしい気持ちに駆り立てられ、自分にも何とか彼女に自分の思いを伝えていかないとと強く思っているけれど、頭が空白状態になっては何も考えることが出来なくなっている感覚に彼女への気持ちを握り潰されてしまいそうな気がしては、やるせない心境にこっぴどく叱られているように思えては、辛そうにと歯を噛んでは眉をひそめていく彼。


  ぼんやりと両腕の中で激しく震えているような斗奴雷の右腕を感じて行きつつ、彼のまるで自分が紡いだ本気の告白に体を操られていたようにと上手く動くことが出来なくなっている様が愛おしく思えている楽々花は、彼の唇から漏れてしまう白い吐息に目を細めて行きながら、何とか自分に返事を紡ごうとしている彼に、どんな言葉も要らなく、ちゃんと自分の傍にいるだけでいいんだと教えたいと願ってしまう楽々花は彼の空気を焼いているようなぐらいに熱く感じてしまう顔に唇を引かれているように思えては、幸せそうに目を瞑っていく彼女は軽く顎を上げていた。


  ”ちゅっ”刹那、まったりと自分の右頬に当てていた柔らかい唇の感覚に体を縛り付けに来ていた呪縛は、一瞬にして解かれていたような気がしてならないでいる斗奴雷は幸せそうな笑顔を自分にだけ見せてくれては、涙目になりつつ徐々に自分から顔を引いていく彼女の赤くなっている目の周りから鼻先に目を向けていく彼は、彼女の真摯な告白に向けて、ただ突っ立ているだけであり、何にも言えなかった自分に太陽にも負けないくらいの燦爛な笑顔を見せてくれている彼女は、自分にとっては治癒の女神のように思えている。


  まるでちゃんと自分の気持ちを理解できているようにと無言で微笑んでは、幸せのあまり拗ねているようにと顔を自分から逸らしていく斗奴雷の軽く左手の人差し指で右頬を掻いている様に微笑んでいる楽々花は言う、「行こうか~?」嬉々とした声を発しては、またしても自分の事をリードするようにと右腕を離れてくれては、左手で自分の軽く握っていた右手を握って来ては、前に向けて歩き出していく楽々花の元気になれている背中姿に微笑んで行きつつ、軽く頷いていく斗奴雷は今日は絶対唇も頬も洗ったりしないことを決意した、「う、うん…」


  まるで自分に上手く振り返っては斗奴雷の顔を見させてくれないでいるようにと自分たちの背中を押して来ては、熱くなり痒く感じてしまう耳殻を冷やしに来ている寒風の存在を気にすることなく、当たり前のようにと軽く左足を上げては、彼の顔が見たいと願ってしまう楽々花、恥ずかしさのあまり彼の隣りから離れていた事に悔やんでは、やはり彼の腕を抱えながら歩いていきたいと思っている彼女はぼんやりと深い紫色の瞳の中にある亜麻色の髪の毛に頬を添えられている自分が浮かんでいる淡い笑みを見つめては、丁寧に右手の指を立てては自分の右目をくすぐりに来ている髪の毛を押さえて行きながら、本気の眼差しで彼の顔を見つめていく、「愛してる。」


  「も、もういいって…」宛ら興奮気味になれている子供のようにと自分の右手を放すことなく、急いでいるように自分の右側まで歩いて来ている楽々花の真面目そうな表情に心をくすぐられては、可愛く思える彼女の事を目にすると、つい邪な気持ちが浮かぶことが出来なくなっているような気がしている彼は自分に嬉しそうな笑みを見せて来ては、まるで自分の話を待ってくれているような彼女に苦笑いしていき、「い、一回聞いたから…」ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は軽く左手の人差し指で痒くなっては、寒風に刺激されているせいで垂れて仕舞いそうな鼻水を啜っては、赤くなっている鼻先を擦っていく、「い、いっぱい耳にすると心臓に悪いって…」


  斗奴雷が自分に向けて来ている話に口角をくすぐられているように思えては、否応なしに強く両腕で彼の右腕を抱えては彼の自分に驚かされている表情を見つめていく楽々花は微笑んで言う、「じゃ心臓を悪くしたらわたしが責任をとっていっぱい看病してあげるね?」「うっ、」彼女に看病して貰えるのなら心臓なんて要らなくだっていいと一瞬思っていた自分に、心臓を無くして仕舞ったら彼女の傍で守れなくなってしまうのだろうと言いたくなっていた斗奴雷は、潤んでいる金色の瞳の中にある自分の事を見ながら恐る恐ると頷いていく、「うん…よろしくお願いします…」


  斗奴雷の自分の話に心を引かれては、自分に触れるのを恐れているようにと硬直している左手を自分に向けようとしないでいる様に口角を上げられているように思えては、両腕に力を込めては体を左側に向けて傾けていく彼女は彼とじゃれ合っているようにと軽く自分の頬を彼にくっついていく、「やっぱり愛してるわ~」「ううう…!」楽々花が三度も自分の事を愛しているんだと連呼していた事に心が本当に爆ぜて仕舞いそうな気がしては、激昂になっている心境に涙目にされている彼は困り果てているようにと眉間に皺寄せて行きながら、頬をくっついて来ていた彼女の事を見つめていく、「もう…!ばか!」拗ねているようにと唇を軽く噛んでしまう斗奴雷は自分が口にしていた暴言に見開かされている彼女の自分から顔を逸らしている様を見つめては、拗ねているようにと彼女から顔を逸らしてしまう彼は不貞腐れるようにと、自分を泣かそうとしている彼女の事を叱っていく、「あほ!」


  斗奴雷が自分に投げて来ている罵倒の言葉ですら愛おしく思えている楽々花は再び胸元を彼に寄せて行きつつ、まったく彼が自分の事を罵っていた事を気にしていない彼女は満面の笑みを浮かんでいきつつ彼と共に前に向けて歩いていく、「愛してる~」「ううううう…!」楽々花の自分に叱られていたはずなのに、まだ自分に告白しに来ている様に感動を覚えては、鼻の奥が麻痺されているように思えている斗奴雷は自分の目頭を撫でて来ている温かい水の粒の感覚に苛まれては、必死に歯を噛んでいく彼は強く鼻を啜っていた。


  斗奴雷の不機嫌になっているようにと強く唇に力を入れていく様を見つめて行きつつ、まるで自分が彼が浮かんでいる不機嫌そうな顔は、本当に怒っているのかを勘違いするのを畏怖しているように時々自分に確かめるような眼差しを投げて来ている彼の存在に目を細められている楽々花はぽつりと唇を開けていき、「家に帰る前に…」懇願しているような眼差しを軽く鼻を啜っていく彼に向けては、照れくさい心境になっている楽々花は軽く肩を縮めて言う、「最後にもう一回ちゅーしてもいい…?」


  まるで自分が紡いだ強請っていく言葉に絶句されているようにと額に皺寄せていく彼の驚愕の表情に淡い笑みを見せていく楽々花は補足するようにと彼に言う、「あんたからでもいいからさ…?」楽々花の自分に断れてしまうと泣いて仕舞いそうな表情に目を細められては、だんだんどうしても彼女の事が可愛く思えては断れない自分の事を受け入れ始めている彼は、横目で彼女の顔を見つめてはぽつりと声を発していた、「本当に最後の一回だぞ?」


  斗奴雷が自分に投げて来ていた確かめに来ている話に微笑んでは、彼の事をからかっていくかのようにとニヤリと右側の口角を上げてしまう楽々花は言う、「どうしようかな~」「もう…」楽々花のまだまだいっぱい自分とキスしたがっている態度に飽きれては、どう考えてもキスを強請るべきなのは綺麗な彼女ではなく、自分の方であるべきなのではないかと考えてしまう斗奴雷は愛玩動物のように自分にくっついてくれている彼女に向けて引き攣っているような右側の口角を上げていく、「変な人ね。」


  斗奴雷が自分に見せてくれている苦い笑みの中に秘められているような嬉しい心境を彼の震えている右腕を通して、感じ取れているように思えてしまう楽々花は横目で彼の顔を見ていき、「嫌い?」歩きながら自分に投げて来ていたシンプルな話に目を細められては、まったりと黒い靴底でアスファルトを踏んでしまう斗奴雷は踏みとどまっては、軽く左手を上げていく、「好きですよ、君のことが。」


  「ううう…!」まるで自分の事を愛でて来ているようにと軽く左手で自分の頬を撫でて来ている斗奴雷の手のひらの温度と、彼が自分に投げて来ていた告白のコラボレーションが尋常じゃないぐらいに恥ずかしさをダイレクトに心に伝わって来ては、感動のあまり泣き出して仕舞いそうな気がしている楽々花は懇願しているようにと何度も首を横に振っていき、「も、もう無理だから!」強く鼻翼に力を入れては何度も鼻翼に力を入れていく楽々花は思わずこれ以上斗奴雷にからかわれてしまうと、つい幸せのあまり涙を零して仕舞いそうな気がしつつ、どうしても彼と口付けしたいと言う思いに駆り立てられては、思わず地団駄を踏んで見たくなっている彼女は潤んでいる金色の瞳で彼の呆然としている顔を映し出していく、「わたしにさせて!」


  まるで涙を零して仕舞いそうな楽々花にキスしやすくするようにと少しばかり顎を引いては、前屈みになっていく斗奴雷は潤んでいる金色の瞳を見つめていき、「いいけどさ…」楽々花の向きになっているようにと自分の右手から両手を離しては口付けの準備をしているように強く両手を握って、息を吸いこんでいる様に目を細められ、横目で彼女の事を見ていく彼は補足するように言う、「そのセリフだけになると、」ぼんやりとぱちくりしている楽々花の自分が紡ごうとする言葉を分かっている様が愛くるしく思えている彼は軽く右手の人差し指で頬を掻いていく、「とんでもない女に聞こえちゃいますけど…?」


  ”ドクンー”「ううう…!」刹那、斗奴雷が紡いだまるで自分の心臓を穿とうとしているような話に見開かされては、心臓が強く震えては喉元を殴られていたように思えている楽々花、彼に辱しめを無理矢理受けられていたような気がしてならないでいる彼女は必死に鼻翼に力を入れては、何度も息を吸いこんでいき。「ちょっ!」見る見るうちに顔が赤くなってはパンクしてしまいそうな彼女の胸元に見開かされ、「だ、だい!大丈夫?!」過呼吸している楽々花の仕草に見開かされては大慌てで両手を彼女の頬に添えていく斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでは、自分の行動に幸せな海から現実に引っ張り戻されていた様に軽く息を吐き出している姿勢に安心感を覚えては、安堵の吐息を吐いていきつつ軽く左手を上げては、彼女の汗ばんでいる額に粘っているような髪の毛に触れていく彼はちゃんと呆然と自分の顔を見れている彼女の瞳に目を向けていく、「君が気絶仕舞ったらどうしようって思ってたよ…」


  「うぐっ!」優しく自分の額を撫でて来ていた斗奴雷が自分に投げて来ていた平坦な言葉のはずなのに、心の防波堤を潰されていた事を知らせに来ているような霞んでいく視界と、麻痺されているような感覚を与えて来ている鼻腔に苛まれている楽々花は、叱れているようにと唇をすぼめている自分に見開かされている彼の顔を睨んでいき、「も、もうダメって、い、言ったじゃないのよぉ…」泣きながら言葉を紡いでいく自分の震えては鼻声になっている声色に驚かされている彼に、自分の泣いている様を見られている事を思うと、つい恥ずかしくなっては彼から真っ赤な頬を逸らしていく楽々花は不貞腐れるようにと声を発していた、「ばか…」


  楽々花の本気で涙を零している様に見開かされては、自分は知らぬ間にとんでもない事をしでかしてしまったと思っている斗奴雷、「あ、あああ…」拗ねているようにと自分の右腕から両手を離れては顔を隠している彼女の態度に困らせては、またしても彼女を泣かしてしまった事に不安になっては、地面のアスファルトが崩れては自分が上手く立てなくなっているような衝撃を受けているように思えている彼は必死に合掌しては、取り敢えず彼女に謝って行こうと強く思っている彼、「ご、ごめん!ぼ、僕は…」困り果てているようにと眉間に皺寄せては恐る恐ると彼女の様子を確かめていくように瞼を開けていく彼、「どうしたらいい…?!」


  斗奴雷の自分を泣かしていた事に不安を抱えている様に斜め下の方向に固定られていた口角が少しばかり上げられているように思えてしまう楽々花は、猛然と両手を彼の肩に向かっていき、「黙ってからかわれてろっての!」宛ら自分に押し倒されてしまいそうな衝撃を与えられていた事に驚かされては、あんぐり口を開けている彼の否応なしに上半身を引かされている様を見つめていく楽々花は涙を零して行きつつ嬉々とした笑みを浮かんでいく、「ばか!もう!おばかさん!」


  ”ちゅ”猛然と自分の唇に当てて来ている柔らかい感覚に見開かされては、つい強く自分の首を抱えて来ていた楽々花のしなやかな体から漂って来ている甘い香りに微かに興奮を覚えている斗奴雷、「ううう…」宛ら斗奴雷から二度離れたくないと語っているように強く彼の逞しく思えてしまう体を抱えていた楽々花が浮かんでいる幸せに満たされているような笑顔に目を細められ、ブラインドの間にある隙に視線を固定されては、軽く歯を噛んでいた久守は軽くひんやりと感じてしまうブラインドから離れては、切なげに鼻を啜っていき、「甘いな…」二人の太陽に照らされている体から引いていた一つと化していたようなアスファルトの上に座っていた黒い影に微笑んでいく彼女は、軽く左手をポケットに突っ込んで行きながら、視線を小さく見えてしまう二人に向けてたままでぽつりと呟いていき、「声が聞こえないと言うのに…」胸元の奥からこみ上げて来ている悔しさに目頭を刺激されているように思えては、軽く右手を上げては破られていたブラインドから入って来ているひんやりとした風に赤くされていた鼻先を擦っていく彼女、「勝手に甘い想像をしてしまうぐらいに…」うろたえているように左手の手のひらで左目を軽く押さえていく彼女は苦笑いしながらぽつりと呟いていた、「仲良しだな…」


  ブラインドに姿を隠して貰っている自分の体を見下ろして行きつつ、自分の存在を匿ってくれている様な天井が愛おしく思えてしまうと同時に、こっそりと暗い場所で二人の事を覗いてしまう自分が嫌になってしまいそうな気がしつつ、勝手に斗奴雷の安否が気になっては、彼が楽々花との帰り道で誰かに襲われてしまわないかと不安になっては、つい和気藹々と話をしていた二人の事を見守ってしまう久守は、軽く左手にある携帯画面を弄って行きつつぽつりと呟いていく、「あんたらって…」まったりと左手の親指で携帯電話に表示されていた竜祥の名前に触れては、ひんやりとした空気を吸いこんでいく彼女は軽く顎を上げては二人の嬉しそうに手をつないでは帰路に向けていく様を見送って行きつつ、宛ら遠く離れていた二人から感じてしまう甘い蜜のような雰囲気につられているようにと、照れくさそうに笑ってしまう彼女は言う、「どんだけバカップルなのよさ…」


  「どうかしたのかな。」忽然、まるで自分の斗奴雷の右腕に体を寄せていく楽々花の姿から自分の左耳に引っ張って来ているような竜祥の声色に見開かされては、思わずあんぐり口を開けていく久守は大慌てで右手を携帯電話に添えては、携帯電話を落とさない事を気を付けているようにと肩を縮めてしまう彼女は言う、「り、竜祥さま…!」電話越しで伝わって来ている竜祥の声色を耳にすると興奮を覚えては、チラッと遠くに行っていた二人の背中姿に一瞥していく久守はつい自分には上手く竜祥から預けていた期待と任務を遂行できなかったと負い目を感じてしまっては、申し訳なさそうにと頭を下げていく彼女は言いづらそうにと軽く湿っていた舌で唇を舐めては、ぽつりと弱り切っているような声色で言葉を紡いでいく、「ごめんなさい…あたしは…」


  ぼんやりと水色の椅子に腰を下ろしては、左手にある携帯電話の存在を感じて行きながら、チラッと自分の右手にある肉のスープに囲まれていたアスパラガスが中央で鎮座していたコップに一瞥していく竜祥、久守が言いづらそうにと語って来ていた言葉のニュアンスを感じてしまうと、軽く右側の口角を上げていく彼はまったりと右手にあるパンダをモチーフにしていたようなコップを握って行きつつ、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「失敗、してたんだ。」


  宛ら自分の失敗を予測していたようにと平然とした口調で自分が紡いだ半分の言葉に向けて返事をしていた竜祥に目を細められては、申し訳ない心境に胸元の奥を満たされているように思えては、苦笑いしている彼女は軽く右手の人差し指で痒くなっているこめかみを掻いていく、「うん…申し訳ございません…」まるで自分の目の前で頭を下げているような久守の可哀想にも思えてしまう弱り切っている口調に、口角を上げられているように思いつつ、彼女が斗奴雷の事を倒せることに対して大した期待していなかったと素直に彼女に教えて上げたら彼女の気分は、少しぐらいはましになるのだろうかと思っている竜祥、「そんなにも謝る必要はないさ。」右手にある奇抜なデザインをしていたコップの取っ手を軽く親指で愛でていく彼はぽつりと声を発していた、「君が無事でいてくれるのならそれでいいさ。」


  「竜祥さま…!」竜祥が自分に投げて来ていた一言に感動を覚えては、恐縮しているようにと恐る恐ると振り返っていく久守はごくりと固唾を飲み込んでは、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ歯を噛んでしまう彼女、忽然、小汚い紙がまったりと机から離れては床に落ちていく様に視線を奪われては、視界の中で動いていた紙はもしかしたら急に誰かからの攻撃なのではないかと一瞬思っていた久守、宛ら自分にさっきまでに二人が自分が佇んでいる所で口付けをしていた事を知らせに来ているように、まったりと床に落ちていた小汚い字が書かれていた紙に目を細められてしまう彼女、悔しそうにと軽く右手を握っては、結局自分にはちゃんと斗奴雷に竜祥は滅茶苦茶親切で、優しい人である事を理解させて貰えなかったと思うとつい落ち込んでしまう彼女は悲しそうにと軽く歯を噛んでは、ゆっくりと屈んで行きながら声を上げていき、「あたし…」


  斗奴雷の頬に触れていた紙を大切に思っているようにと軽く右手で紙を撫でてしまう久守は自分の指先に当てられていた場所の裏側には、楽々花の指先の跡が残されていたはずなんだと言う事を思い出しては、自嘲に笑ってしまう彼女は静かに自分が紡ごうとする話を待ってくれている竜祥の存在に感激を覚えつつ、まったりと紙と分かれるようにと紙を拾い上げてしまう彼女は言う、「もうあの二人を襲いたくありません…」ぽつりと自分の内心での考えを竜祥に知らせにいく声色に歯を噛んでいく久守は恐る恐ると右手にある紙を机に置いて行きながら、チラッと二人が消えていたようなアスファルトに目を向けていく彼女、「二人が一緒にいるだけで幸せと言うのなら…」ゆっくりと二人が離れていた方向からさっき自分と斗奴雷が戦っていたアスファルトに視線を落としていく久守は軽く唾液を飲み込んでは、自分の存在を何度も忘れていたように、聞いているだけで幸せになれるような雰囲気を感じさせてくれていた二人の存在を思い出してしまうと、眉をひそめてしまう久守はつい途轍もなくお互いの事を大切にしている二人に二人だけの幸せな暮らしを送っていて欲しいと願っていき、「彼らにそのままにしといて上げてくれませんか…?」


  「そうだな…」久守が自分に投げて来ていた一言に眉間に皺寄せられては、自分が考えていた作戦を完成することなく、それどころか自分に作戦自体を諦めろと言いに来ている久守の話に嫌悪感を覚えてしまう彼は軽く歯を噛んでは、右手にあるコップの中にある、まったりとコップと共に自分の軽く内側に向けている手首とじゃれ合っているような肉のスープに一瞥してしまうと、嫌悪感に駆り立てられていた横目で携帯電話を侮辱しているような憤っている眼差しは、一瞬にして消え去っていた彼は目を細めて行きつつ、久守と相談しているようにと言葉を紡いでいく、「やっぱり楽々花日芽は結構重要だったりするんだからさ。」


  「そう…なのですか…」竜祥がやはり簡単に二人の事を諦めてくれないでいる事に悲しみを覚えては、幸せそうな二人のために何かしらの事をしてあげたいと思っては、いとも簡単にしくじっていた事に苦笑いしてしまう彼女は残念そうにと俯いていく、「やっぱり…あたしなんかのお頭じゃ…」軽く繊細な右手の指先で机に置かれていた小汚い紙を押さえてしまう彼女は自嘲に笑いながらぽつりと呟いていた、「ちゃんと皆の精神の管理は務めることが出来ませんですよね…」


  「そんなことないさ、」軽く顎を机に付けては左手で携帯電話を握ったまま、まるでパンダのコップと遊んでいるようにと愛情が溢れてしまいそうな眼差しでコップを見つめていく彼は微笑んでいく、「頑張って行けたら、」アスパラガスを嬲っているようなスープから漂っていく白い煙が愛おしく思えている彼は微かに左側の口角を上げて行きつつ、言葉を紡いだ、「誰だってそれなりにできてしまうんじゃないかな。」


  「竜祥さま…!」宛ら自分の傍で斗奴雷が楽々花にしていたようにと優しそうにと自分の頭を撫でてくれているような竜祥が紡いだ言葉に、涙目にされているような気がしてならないでいる久守、感動と激昂になっている心境に頭を満たされているように感じては、体が勝手に震え始めているような気がしている彼女はぽつりと痙攣しているような声色で言葉を紡いでいく、「なんてお優しい言葉なのでしょうか…」顎を軽く机に付けていたせいで上手く言葉を紡ぐことが出来なくなっているように感じている竜祥は軽く左頬を傾けて行きつつ、潤んでは幸せそうな赤い瞳でパンダのコップを映し出していく彼は言う、「ところで、今夜は暇かな。」


  ”ドクンー”「えっ?!」刹那、竜祥が自分に投げて来ていた話に見開かされては、思わず間の抜けた声を上げていた久守は猛然とぱちくりながら、急いでいるようにと喫茶店の入り口に向けて歩いていき、「ひ、暇です!」激昂になっては強く右手を握ってしまう彼女は右手を黒いダウンジャケットのポケットに当てて行きながら、竜祥が自分に送ってくれていたプレゼントを大切にしていこうと考えながら細い眉毛に力を込めていく彼女、「もう!全然!滅茶苦茶暇です!」


  「そうか、それならよかったよ、」久守が向きになっているようにと自分にかけて来ている言葉に心を苛まれているように思いつつ、目を細めてはコップの愛おしく思えている姿を見つめていた彼は軽く口角を上げては、チラッと左手にある携帯電話に一瞥していく、「秘密基地に来てもらえないかな?」「えっ…?」忽然、勢いで入り口から飛び出しては、妄想のようにも思えてしまう自分が大人の階段を竜祥と共に踏んで行けるんじゃないかと思っていた久守はごくりと固唾を飲み込んでは、竜祥がさっき自分に投げて来ていた曖昧な話は本当に誘いに来ていたのであり、もしかしたら自分の勝手な妄想ではなく、本当に現実で彼と結ばれるんじゃないかと思っている彼女は何度も寒風に刺激されては冷えているように感じてしまう赤くなっていた鼻翼に力を入れていき、「秘密基地…ですか…!」


  「ええ、」まったりと左手の手の甲を机から離れて行きつつ、目を瞑っていた竜祥は軽く口角を上げては、ゆっくりと白皙の瞼を開けていく彼は潤んでは、リビングの斜め上の方向から差し込んで来ている日差しに照らされている赤い瞳を携帯画面に向けていく、「もちろん他言無用でお願いね?」首を傾げては、右手にある温かく思えてしまうパンダのコップを握っていく彼は補足するようにと声を上げていた、「俺たちだけの秘密にするつもりなんだからさ。」


  竜祥のやけに格好良く思えてしまう声色で紡いだ言葉に眉毛を跳ねられていたように感じては、恐る恐ると右手をポケットに当てていた久守は、今度こそヘンテコなプレゼントではなく、ちゃんとした自分が望んでいる様なものを貰えるようにと思えてしまう彼女、「う、うん!」興奮と期待に震わされている右手を握りしめて行きつつ、軽く顎を上げていく彼女は自分の体を見守ってくれているような青空と眩しい太陽に目を細められては、高ぶっている心境に体を震わされているようにと感じている久守、「わ、分かりました…!」軽く顎を引いては自分がしていた地味にも思えている黒いダウンジャケットを見下ろしていた彼女は強く右手を握って言う、「ちょ、ちょっとおめかししちゃいますね…?」



  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る