第166話 君の方が…

  「うん…?」楽々花が項垂れては、物憂げになっている様に戸惑いつつ、軽く左手をベッドに添えては上半身を起こしていく斗奴雷は不安そうに彼女の顔を見つめて言う、「どうかしたのかな?」「う、ううん…」斗奴雷が自分の傍にいることに口角を上げられているような気がしては、やけに体を奪ってしまいそうな憂いに彼がちゃんと自分の傍にいることで、自我を取り戻せていたような気がしている彼女は微笑んでは、ゆっくりと潤んでいる金色の瞳を彼に向けていく、「何でもないや…デジャヴのようなものがビビッと来てただけ…」斗奴雷の眉をひそめてはまるで自分に触れるのを躊躇っているようにと自分の肩に向けて来る左手の指先に目を細められては、強く頷いていく彼女は言う、「大丈夫。」


  楽々花がまるで心を苛んでいた困難を乗り越えていたように浮かべて来る淡い笑みを目にすると、つられているようにと微笑んでは、軽く左手を彼女の華奢な肩に当てていく斗奴雷は言う、「うん。」「うっ!」まったりと自分の肩を包んで来ていたような斗奴雷のやけに優しく感じてしまう表情に萎縮しているようにと、肩を縮めてしまう楽々花は恐る恐ると両手で強く布団を握っては、深い紫色の瞳の中にある自分を見つめていた、「王子…さま…?」


  ”ドクンー”「えっ…?」刹那、楽々花が自分に投げて来ていた言葉に見開かされては、つい自分が本当に王子になれているんじゃないかと思ってしまう斗奴雷、まるで自分の驚かされているような表情に感じ取っているものでもあるかのようにとやけに本気の眼差しで自分の顔を見つめて来ては、微笑んでくれている彼女に口角を上げられては、照れくさそうにと軽く左手を彼女から引いては後頭部を擦っていく斗奴雷は言う、「えへへ…なんか…」楽々花が急に自分のことを王子だと言いに来るはずもないと思っては、自分は彼女を意識し過ぎていたせいでつい妄想と現実を履き違えていたんじゃないかと思っている斗奴雷は照れくさそうにと彼女に言う、「楽々花さんに王子様と言われたような気がしますぞ…?」


  斗奴雷のまるで自分の話を茶化しに来ているような話に目を半開きさせては、自分はわりと本気だったと言いたくなっている楽々花は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、ぽつりと呟いていた、「馬鹿でしょあんたは…わたしは本当に言ってたよ。」楽々花が自分が聞いていた話はやはり現実なんだと知らされては思わず眉毛を上げてしまう斗奴雷、「そ、そうでしたか…」ぱちくりしてしまう彼は照れくさそうにと軽く左手の人差し指で頬を掻いて行きつつ、悩んでいるようにと眉間に皺寄せてしまう彼、「確かに…」楽々花に一瞥してしまうと、見慣れていた金色の瞳に微かに懐かしく感じてしまう斗奴雷、「言われてたような…気がするけど有り得ないもんね…」宛ら自分が呟いていた話に興味を引かれているようにと猛然と自分に胸元を向けて来ている楽々花の態度に苦笑いしてしまう斗奴雷は、軽く痒くなっているような気がしている耳殻を撫でて行きつつ、自分が彼女に王子さまだと言われていたことに関してやけに懐かしく感じていたことを分析していた、「僕の場合は多分雨依…のせいかもだけれど。」


  斗奴雷が紡いだ言葉に目を細められては、自分も彼と同じようにかつてのゲームの中でも彼と似たようなヒロインを奪って来る恋敵のキャラクターの台詞でも聞いたせいなんじゃないかと思っている楽々花、「まぁ、」まったりと布団を彼の足にかけて行きつつ、ゆっくりと背中をベッドに付けていく楽々花は金色の瞳で、彼に大人しくベッドに付けて貰っているようにと枕を指しては、まったりと後頭部を枕に付けていき、「夢の中でならいくらでも姫様ごっこをしていけるわ~」ニヤリと右側の口角を上げては自分にちゃんと布団をかけてくれているようにと前のめりになっては、自分の少しばかり布団から出ていた右足を包んでくれているようにと布団を引いてくれては、自分に安心してもらえるようにとゆっくりと背中をベッドに付けてくれている斗奴雷の顔を見つめていく楽々花は、ゆっくりと胸元を彼の向けては微笑んだ、「夢の中でまた会いましょう?」

  

  楽々花がようやく大人しく眠ってくれては、自分に竜祥に向ける対策と久守と待ち合わせ場所を決めさせてくれる時間をくれている言葉に淡い笑みを浮かんでしまう斗奴雷は言う、「う、うん、」目を細めて行きつつ、あまりにも興奮していたせいで彼女は眠り辛くなるるんじゃないかと不安になりつつ、チラッと横目で彼女の顔を見ていく彼は眠ろうとしていた彼女に話しかけるべきではなかったかもしれないと思いつつ、申し訳なさそうにと微笑んでいた、「夢の中で会いましょう。」


  「えへへ…」斗奴雷が自分の適当にも思えてしまう言葉に頷いてくれている態度が微笑ましく感じている楽々花は、軽く左手を彼の胸元に向けて行きながら彼に尋ねていき、「どんな場所を選ぶの?」「え?」楽々花が急に自分に投げて来ていた話に見開かされては、彼女の言葉に困らされているような気がしては、チラッと見慣れていた天井に目を向けていく彼、「えっと…」引き攣っているような口角を上げては、楽々花が好みそうな場所はサンチンポが食べ放題の店以外は思いつけそうにないと思ってしまう彼、かと言って素直に喫茶店でランデブーしようと口にしてたら、彼女どころか自分ですらロマンの欠片も感じないと思ってしまう彼は苦笑いしながら彼女に言う、「綺麗な花園とか?」


  斗奴雷がまるで夢でも見ているような話に目を半開きさせては、つい彼が自分が彼の返答を耳にしていた後の態度を伺って来ているようにと軽く顎を引いている様に微笑んでは、まったりと首を横に振っていく彼女は言う、「違うわよ、」宛ら自分が紡いだ返答に驚かされているようにと眉毛を上げている彼の潤んでいる深い紫色の瞳を見つめていく彼女は、とことん自分を甘やかして来る彼のことを思うとますます好きになってしまいそうな気がしつつ、自分が紡いだ返事に困らされては、悲しんでいるようにと眉間に皺寄せている態度に飽きれては、軽く左手の人差し指を立てていく彼女は言う、「夢で会う場所じゃないわ。」


  「え?」楽々花が補足しに来ていた一言に見開かされては、思わず間の抜けた声を発してしまう斗奴雷はぱちくりながら彼女のことを見つめてしまい。チラッと斗奴雷が汗ばんでいる右手で落とさないようにと握りしめていた携帯電話に一瞥していく楽々花は、チラッと潤んでいる金色の瞳を彼の顔に向けて言う、「久守さんとはどこで会うつもりなのよ?」楽々花が紡いだ一声に目を細められては、彼女もやはり久守と竜祥の事が気になっているんだと思いつつ、ふざけているような態度とじゃれ合って来ているような話をしに来ていたことを思うと、彼女はきっと自分にあんまり気を負って欲しくないでいるんだろうと思い、口角をくすぐられているようにと思えてしまう彼は金色の瞳の中にある淡い笑みを浮かべている自分の顔を見つめながらぽつりと弱っている声を発していた、「そうですね…僕は滅多に外に出ないんだし…」言葉を紡いでいきつつ、右手にある携帯電話を引いていく斗奴雷は軽く右手の親指で携帯画面を弄っていきつつ、目を細めて言う、「やっぱりあっちに来てもらう他ないかな…」


  斗奴雷がぽつりと呟いていた場所に興味を引かれているように思えては、思わず小首を傾げてしまう楽々花はぼんやりと彼の凛とした横顔を見つめていき、「あっちって?」右手にある携帯電話で浮かんでいた久守の名前からチラッと楽々花に一瞥していく彼、楽々花の自分が考えている作戦に興味を示して来ていることに目を細められては、ついまるで自分の心を全部見透かしているような金色の瞳を見つめるのが怖くなっているように思えては、彼女から目を逸らしていく彼はぽつりと呟いて行く、「内緒です。」


  斗奴雷のあからさまに自分に彼が講じている作戦を関わらせようとしないでいる様に目を半開きさせては、何度も鼻翼に力を入れていく楽々花は不貞腐れるようにと艶やかな唇を尖らせて言う、「一緒に行くからね。」宛ら自分が考えていた彼女は自分の心を見透かせるんだと言う思いを証明してくれていたような彼女が紡いだ一声に目を半開きさせては、頬を膨らませて行きつつ、潤んでいる金色の瞳で自分を見つめて来ている彼女の、自分に断られてしまうと大泣きしそうな態度に弱っては、彼女に対して強引になれないでいる自分に飽きれているようにとぽつりと呟いていく斗奴雷、「そうなりますよね…やっぱり…」


  斗奴雷のまるで自分が紡いだ言葉を甘んじて受け入れてくれているような返答に口角をくすぐられているように思いつつ、まったりと左足を彼の左足に向けて引っかかっていく楽々花は言う、「それと、あんたと一緒にいるなら、」ぱちくりながら自分が紡ごうとしている言葉を待ってくれているような深い紫色の瞳の中にある自分に屈託のない笑みを見せていく楽々花は言う、「場所はどうでもいいの。」


  ”ドクンー”「うっ!?」刹那、楽々花が紡いだ自分が必死に考えていたランデブーの場所の答えを教えて来ていたことに見開かされては、思わずあんぐり口を開けては、間の抜けた声を上げていた斗奴雷。斗奴雷の硬直しているようにと呆然と自分の顔を見つめて来ては言葉をどうやって紡ぐのを忘れているような態度に心を撫でられているような気がしては、何度も鼻翼に力を入れていく楽々花はつい内心から込み上げて来る照れくさい心境に負けていたような思いを抱えていた、「お、お休み!」強く鼻翼に力を入れては猛然と彼の胸元から左手を引いては人差し指を立てていく彼女は警告するようにと眉をひそめて行きつつ、彼の顔を見つめて言う、「もう話しかけるのは禁止!眠らせて!」


  自分の胸元に目一杯爆弾を仕掛けて来ていた楽々花が自分の心を潰せる程のインパクトの連続を残しては、ようやく素直に眠ってくれていることに安心感を覚えて行きつつ、これ以上彼女の無垢な表情や自分を慕ってくれているような話をすると、本当に彼女に泣かされてしまうと思っている斗奴雷は彼女が向けて来ていた言葉に従っているようにと渇いた唇を噤んでは何度も頷いていた、「う、うん…!」


  斗奴雷が必死にピンク色の唇を隠していこうとしているような態度に口角をくすぐられているように思いつつ、目を細めていく楽々花は自分の体を温めてくれているような彼の身体を抱えて行きつつ、左手を彼の腰に当てては途轍もない安心感を覚えさせてくれている彼の存在に微笑んでいく楽々花、「幸せ…えへへ…」幸せそうな笑みを浮かべては、彼に触れてしまうと心がむずがゆくなれているような気がしては、チラッと彼の顔を見上げていく彼女は甘えているようにと、彼に返事は多分定かだと思うような質問を投げていた、「毎晩抱いてもいい?」


  楽々花のまるで子供のようにと自分に投げて来ていた願いに微笑んでしまう斗奴雷は嬉しそうにと軽く目を瞑っていきつつ、毎日楽々花に抱えられながら眠れるのは夢のように思いつつ、爆発してしまいそうな心音を思うと、楽々花に抱かれることが本当に夢の代わりになってくれるような気がしている斗奴雷は目を瞑ったまま、飽きれているようにと返事をしていく、「ううん。」


  「なにぃ?!」斗奴雷が唇を噤んだまま自分に向けて来ている返事に見開かされては、猛然と胸を彼の左腕に当てていく楽々花は激昂になっている自分に驚かされてはぱちくりながら自分に顔を向けて来ている彼の事を睨んでいき、「ダメなの?!」細い眉毛を上げている彼の顔を睨んでは、どうして自分の願いを断って来ていたんだと考えては、内心での不安が段々強くなっているように思えてしまう楽々花は思わず俯いてしまい、「何で…?」悲しそうにと眉をひそめてはもしかしたら彼にわがままばっかり口にして来たせいで、彼に嫌われていたんじゃないかと思ってしまう彼女は恐る恐ると潤んでいる金色の瞳を彼に向けて言う、「もう飽きたの…?」


  楽々花の悔やんだあまり涙をこぼしてしまい、そうな態度は可愛く思いつつ、彼女に喋るなと命じられていた事を思うとつい上手く言葉を紡ぐことが出来なくなっているような気がしつつ、自分に散々アクティブな事をして来ていた彼女の事を少しからかってやろうとも思えている斗奴雷は上げてしまいそうな口角を抑えて行きながら、紛らわしい返事を紡いでいた、「う、うううん…!」


  「うう…!」斗奴雷の小刻みに何度も首を横に振っている態度に歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れていく楽々花はつい彼は既にちゃんと自分に返事をするのも億劫に思うぐらいに自分に飽きているんだと思ってしまい、思わず強く歯を噛んでしまう彼女は利佳も花松も無くしていた現在、自分にとって頼れるような人で、且つ自分が頼りたいと思ってしまう人間はもう斗奴雷以外、残されていないんだと強く思っては、否応なしに両手で彼の左腕を抱えていく彼女は潤んでは、泣き出してしまいそうな瞳を彼に向けて言う、「だ、ダメとか言われてもね!」


  ”ドクンドクン!”有無を言わせずに大きく感じてしまうと同時に温かい香りを放っているような胸元で自分の左腕を挟んで来ている楽々花の、大胆に思えるはずの仕草に見開かされつつ、さっき自分の身体の上に座っていた彼女の事を思い出してしまうと、腕を抱えられるのはそんなにも刺激は強くないはずだと思っていた自分は阿保だと知らせに来ているような強い心音に苛まれては、一瞬喉が心臓に詰らされているような気がしている彼は苦しそうな呻吟の声を漏らしていた、「ううっ!」


  斗奴雷の暴れているような態度に眉をひそめて行きつつ強く両手で彼の左腕を抱えては、とりあえず強引に彼を攻めてから、後の事はゆっくりと自分の傍から離れることが出来ない彼と一緒に考えていこうと思う楽々花、「図々しいからね!わたしは!」強く鼻翼に力を入れて行きつつ、猛然と顔を彼の赤くなっている耳殻に向けていく彼女は彼の鼓膜の事が心配になりつつ声を抑えながら叫んでいた、「夜になると気をつけなさいよ!」唇を尖らせて行きつつぼんやりと自分の事を見て来ている彼を睨むように見つめつつ脅かしているような口調で声を発していく楽々花、「いっぱい布団に潜り込むからね!」


  「ううう…」楽々花が自分が甘い睡眠に陥った時で、自分の布団に潜り込んでは自分の事を抱いてくれるこれからの毎日は天国以外の何物でもないようにと思えている斗奴雷、忽然、宛ら自分の気を引いてくれているような金色の瞳を濡らしている涙の粒に目を細められている彼は、困っているようにと苦い笑みを浮かべて行きつつ、軽く携帯電話を握っていた右手を彼女に向けていく、「えっと…喋るなって言われたから…」


  突然、斗奴雷が自分に投げて来ていた彼が自分に向けて来ていた態度の真相を知らせに来ていた一声に見開かされては、ぼんやりと唇を開けていた楽々花、「あ…」「喋れなかっただけですけど…」照れくさそうにと微笑んでいく彼は軽く右手の人差し指と親指で携帯電話を挟んで行きながら、残されていた指で軽く彼女の温かい頭を撫でていく彼、「否定は…しませんし…」宛ら恥ずかしさに殺されてしまいそうな思いを抱えている楽々花につられているようにと、軽く肩を縮めてしまう彼は潤んで深い紫色の瞳で彼女のことを映し出していく、「してなかった…ですよ?」

  

  斗奴雷が自分に向けて来る自分が想定していたはずの返事に心を撫でられては、自分に甘い彼はきっとそう答えてくれることを知りながらも、いざ彼に自分が思い通りの言葉を紡いで貰うと、つい心臓が微かに縮んでいたように思えては、暴れ回り始めているようにと感じている楽々花、「そ、そう…」まるで自分がぽつりと漏らしていた言葉を逃すのを畏怖しているようにと何度も頷いてくれている彼の顔をチラッと見ては、まったりと彼の左腕を壊してしまいそうなぐらいに強く抱えていた両手を解していく楽々花は言う、「でもやっぱり熟睡しているあんたの頬っぺたを襲ってみたいわね…」


  甘えにきているような声色で言葉を紡いでは、まるで自分が熟睡する前で彼女が紡いだ一声を実行しようとしている彼女の微かに上げている口角に見開かされては、必死に目を瞑っては何度も鼻翼に力を入れていく彼は怒っているようにと言葉を紡いだ、「も、もう!期待させるような話は止めてください!」


  「えへへ…」斗奴雷が知らせに来ている自分が彼の頬を唇で奪うのを期待していることに微笑んでは、幸せそうにと目を細めてしまう楽々花はつい内心を過ってしまう疑問を彼に投げつけて見たくなっている、「ねぇ…寝る前に、」自分が微かに萎縮しているような態度に困らされているようにと首を傾げている彼の潤んでいる深い紫色の瞳を見つめていく彼女はごくりと固唾を飲み込んでは、ぽつりと弱っている声を漏らしていた、「最後に一つだけ…聞いてみてもいいかな?」

  

  何度も寝ると口にしていたはずの楽々花がまたしても自分に質問を投げようとしに来ている態度に目を半開きさせては、彼女のまるで自分と同じことを考えているようにと萎縮しては唇を尖らせたまま顎を引いて行く様に口角を上げられているような気がしては、目を細めていく斗奴雷は言う、「いいですよ…?」ついきっぱりと彼女のお願いしに来ているような話を断ることが出来なくなっている斗奴雷は楽々花が間違っているより、きちんと彼女にもう眠っていろと言えないでいる自分の方も問題があるように思いつつ、自分も彼女と同じように何度も話しかけていたことを思うと、両成敗なんだなと内心で納得しては、苦笑いしてしまう彼は自分が上げていた弱っている声に目を細めて行きつつ、幸せそうな笑みを浮かべている彼女の金色の瞳の中にある自分を見つめていく彼は言う、「でも本当に最後の一つなんですからね、」


  宛ら自分と約束してに来てくれているようにと何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、頷いてくれている楽々花に口角を上げられているような気がしては、彼女の微笑みを目にするとつい全ての事を許してしまいそうな気がしている彼は、ぼんやりと彼女の紅潮していた頬を凝視しながら言葉を紡いでいく、「もう大分遅くなっているんだし…」チラッと自分の右手にある携帯電話に一瞥していく斗奴雷は自分の楽々花の真っ白にされていたような気がしている頭の存在を感じつつ、ぽつりと文句交じりの言葉を声に乗せていき、「お休みも何度も言ったのやら…」


  斗奴雷のまるで自分の気持ちを代弁してくれていたような一声に口角を照れくさい心境に斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしては、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、そもそも彼が自分の額にキスしていなかったら自分はもう夢の中で彼のことを壊してしまうぐらいに抱きしめていたはずなんだと思いながら、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼女は左手を彼の左腕から離れて行きながら軽く胸元に当てては、揺るぎない眼差しを彼に向けて言う、「わたしと楽々花日芽、どっちが好き?」


  ”ドクンー!”刹那、揺るぎない眼差しで自分の身体を固定しに来ているような彼女の姿勢に見開かされては、思わず大きく唇を開けていた斗奴雷はまるで否応なしに自分の唇を閉ざしに来ていたような強い心音に苦しめられては、強く歯を噛んでいた、「うっ…!」斗奴雷のまるで上手く自分が彼に向けていた質問に返答を紡ぐことが出来ずにいるような態度に目を細めて行きつつ、ニヤリと右側の口角を上げてしまう楽々花はまったりと左手の人差し指を頬に当てて行きつつ彼のことをからかうようにと言葉を紡いでいく、「その質問にはっきりと答えてくれなくだっていいのよ~?」宛ら彼の事を攻めているようにと胸元を彼の左腕にくっついて行きつつ満面の笑みを浮かべては、流し目で彼の顔を見ていく楽々花は言う、「その代わりに一晩中お話をしようね~?」


  「うう…」彼女が自分の左腕を柔らかい紫色の山で押さえようとしているような仕草に心を苛まれているような気がしつつ、思わず強く歯を噛んでいく斗奴雷はごくりと固唾を飲み込んでは、何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて横目で彼女の期待に満たされているような眼を見つめては、竜祥に向けていく作戦が時間を伸ばせば伸ばすほどに不確かな問題が湧き出てしまうと思いつつ、自分が久守に向ける誘いは一日遅くなればなるほどに、竜祥は具体的な策を練る時間も自分と同じように増えていくはずだと思いつつ、それこそちゃんと彼がただ楽々花に民衆の精神的な支えになって欲しいと言う嘘くさい台詞を強く信じている久守をたぶらかして来ては、色んな人と一緒に彼女と共に自分たちのもとまで駆けつけて来ては、否応なしに楽々花を奪ってくるんじゃないかと思い。


  切羽詰まったような心境に歯を噛んでしまう斗奴雷は出来る限り早く久守の事を誘い出しては、竜祥にまだ完全に騙されていない彼女を助けるには、明日の昼か朝ぐらいが一番だと思っては、楽々花が頑なに自分と一緒に久守に会いに行きたいというのなら、もし彼女の事を置いていて、自分が久守に会いにいては、それで竜祥に嵌められて殺されても、彼女は向きになって自分を探しに来て来る可能性を思うと、つい微かに唇を開けては潤んでいる金色の瞳で自分のことを映し出してくれている彼女に負けていたような気がしつつ、彼女と会っていたのは幸運にも思えては、命も惜しくないと思ってしまうぐらいに自分のことを強化してくれると同時に、彼女と言う弱点がつけられていたような気がしている斗奴雷。


  ぼんやりと自分のことを映し出してくれている深い紫色の瞳を見つめては、まるで時間を自分が彼に向けていた質問に止められていたようにと悩ましげに微かに眉をひそめては、自分の顔を見つめてくれている斗奴雷にぱちくりしてしまう彼女、「そ、そんなにも悩んでくれるのかよ…」ごくりと固唾を飲み込んでいく彼女は彼にとっては楽々花は女神のような存在に感じているんじゃないかと思っては、その綺麗なカバーに隠されていた本当の自分を知れてしまうと、つい自分でも結構雑にも思えてしまう自分に幻滅してしまうんじゃないかと思っている彼女は軽く艶やかな唇を白い歯で噛んではチラッと潤んでいる金色の瞳を彼に向けていく、「わたしと…あの楽々花について。」


  結構当たって来ていた彼女のまるで萎縮しているような態度は少し珍しく思えてしまう斗奴雷は、引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ目を半開きさせては、自分にいっぱい悩ませて来ている彼女に向けて文句交じりの言葉を紡いでいた、「同一人物だろうが…」斗奴雷が自分に投げて来るにべもない話に拗ねているようにと軽く艶やかな唇を尖らせて行きつつ何度も鼻翼に力を入れてしまう彼女、「べ、別にいいよ?」軽く歯を噛んでは、斗奴雷は多分自分に気を遣ってくれる言葉を考えているせいで、なかなか自分に返事をしに来ないでいるのではないかと思っている彼女は、切なげに項垂れていきつつぽつりとピンク色の唇を開けて言う、「楽々花と答えてくれたって…会って間もないしさ…」


  彼女の拗ねては叱られていた子供のような態度が少しばかり微笑ましく感じては、自分自身にやきもちを焼く人間は世の中では存在しないだろうと思っていた斗奴雷は苦い笑みを浮かべていきつつぽつりと呟いていく、「楽々花も君の一部だろうが…」宛らきちんとした返事をしていない自分に文句を言いたくなっているようにと細い眉をひそめては、自分の顔を見つめて来ている彼女の初心にも思えてしまうぐらいに赤くなっている白皙の頬に、口角を緩められているような気がしてしまう斗奴雷は目を細めていき、「まぁ、あれだ。」


  斗奴雷が一瞬自分から顔を逸らしてはようやく本気になれては自分に返事をしようとして来る彼の話に、心を鷲掴みにされているぐらいに緊張を覚えてしまう彼女は言う、「う、うん…」眉間に力を入れて行きつつ何度も頷いていく彼女は左手を自分の静かに暴れている胸元に当てては、揺るぎない声色で言葉を紡でいた、「ちゃんと聞いてるよ。」

またしても彼女に告白しないといけなくなってしまうことに羞恥心を覚えては、口角が自分は恥ずかしい奴だと言う自責している思いに斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている彼はチラッと横目で瞬きを忘れたぐらいに強く自分の横顔を見つめて来ている彼女に向けて、軽く右側の口角を上げていき、「君の方が…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る