第165話見守ってますよ、お姫様?

  斗奴雷が自分が彼に見せていた何食わぬ顔を酷く誤解しては、涙を零してしまいそうな姿に見開かされている楽々花、「ま、まぁ、」思わず彼から顔を逸らしては、彼が勘違いしているというのならそれに便乗していこうと強く思っている彼女、「そう!」刹那、猛然と揺るぎない眼差しを彼に向けては、彼の胸元に当てては彼の鼓動を感じていた左手を上げて行きつつ、彼の温かい頬に添えていく楽々花、宛ら茹で卵のような滑らかな彼の肌に口角をくすぐられているように思いつつ、軽く彼の頬を握ってみたくなっている彼女は迷わずに言い放つ、「何度も助ける前なら絶対蹴り落としてたけどね?」


  楽々花がやけに陽気で自分に話してくれている口調にぱちくりしつつ、彼女の柔らかい手のひらの感触が病みつきになってしまいそうな気がしている斗奴雷は恐る恐ると呟いていく、「い、今なら…?」斗奴雷が自分に向けて来る期待しているような眼差しに口角をからかわれているような気がしては、否応なしに左手を彼の背中に回っては、強く胸元を彼にぶつけていく楽々花は嬉々とした声を発していき、「いっぱいぎゅーっとしてあげる以外~どうしろっていうのよ~この~」斗奴雷の胸元に息遣いを乱されているように感じつつも、どさくさに紛れて顔面を彼の胸元にくっついては、やけにシロップのようなほのかに甘い香りを放っている彼の胸元の匂いをもっと嗅いでみたいと思いつつ、斗奴雷が自分にそんなにも専念して調べてくれていたことを思うと、つい天国にいるような気分を味わっているのではないかと思ってしまう楽々花は言う、「そんなにもわたしを好いちゃってさ~」


  「うううっ!」乱暴なまでに自分の胸元に頬くっついて来ては左右に頭を振らしている楽々花の行動に胸元が爆ぜてしまいそうな気がしては、身体が硬直しているような気がしている斗奴雷は恐る恐ると喉から声を絞り出していた、「きょ、恐縮の限りです…!」まったりと右足でシーツを擦って行きつつ、もっと彼の顔に近づいてみたいと思ってしまう楽々花は至近距離で彼の潤んでいた深い紫色の瞳を見つめつつ、まったりと左手で彼の頭を撫でていき、「よしよし~怖い思いをさせちゃったわね~」自分が嫌らしい思いで無垢な彼を脳内で汚しつくしているのにも拘らず、彼が悪い事をしたような雰囲気になっていることに申し訳なく思いながら、もしかしたら彼が天国にいる天使なのではないかと思ってしまう楽々花、「大丈夫よ~」満面の笑みを浮かべたまま火となっているような頬を彼の鎖骨にくっついていく楽々花は、自分の左手の手のひらをくすぐりに来ている彼の柔らかい髪の毛を感じつつ、嬉しそうにと言葉を紡いでいく、「わたしがあんたのことを嫌いになるものかってんだ~」


  「ら、楽々花さん…!」後頭部から感じてしまう彼女の優しく頭を撫でてくれている感覚に見開かされては、自分が発していた感動に震わされている声に引かれているようにと額を上げてくれては満面の笑みを自分に向けて来る彼女の綺麗に思えてしまう瞳に、心を打たれていたような気がしている斗奴雷、「うう…」口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えては、自分の今まで人生を振り返って見ると思わず自分は今のために散々苦労して来ては、地獄のような毎日を耐えて来ていたんだと思ってしまう斗奴雷は思わず嗚咽まじりの声を漏らしていた、「感動の限りです…!」


  「まぁまぁ~」斗奴雷の自分に撫でられているせいで涙を零してしまいそうになっている姿勢に微笑んでは、宛ら涙を堪えようとしているようにと唇を強く噛んでいる彼の顔を見つめつつ、屈託のない笑みを彼に見せて行きながら左手で軽く彼の髪の毛を撫でていく楽々花、「年の話はもういいや、どの道あの変な柱があるんだしさ?」自分が紡いだ言葉に隠されていたニュアンスを理解してくれているようにと悔しそうに歯を噛んでは、赤くなっていた鼻を啜っている彼に目を細めて行きつつ、ゆっくりと顔を彼の温かい胸元に付けていく彼女はチラッと上目遣いで彼のことを見ていき、「それより何を聞こうって思ってたの?」


  「そ、その柱に関して…」楽々花の存在に感謝を覚えていた斗奴雷は彼女が急に自分に投げて来ていた話に目を細められては、嬉しそうにと自分にくっついて来ている彼女のことを見つめてしまう彼はつい自分が紡ごうとする言葉はきっと彼女に悲しませてしまうのであろうと思い、つい言いづらそうにと歯を噛んでしまう彼は中々言葉の後半を口にしようとしていない自分を見上げて来ている赤い頬に苦笑いしてしまうい、「ってわけでもないんですけど…」


  「なんだよ?」斗奴雷が言い淀んでいる態度に戸惑いつつ、左手を彼の背中に当てていた楽々花はつい自分にとっては、彼の事を抱きしめられるだけでいいんだと思いながら、つい彼が言おうとする言葉が気になっては、困っているようにと苦い笑みを浮かべている彼の事を流し目で見ては、彼をからかってみたくなってみたくなっている彼女はニヤリと右側の口角を上げて言う、「もう抱いているのに煮え切らない態度しちゃってさ?」


  ”ドクンー”刹那、楽々花が紡いだやけに淫乱にも聞こえてしまう台詞に見開かされては、胸元にいる顎を上げていた彼女が、自分に見せて来るいたずらっ子のような表情とまるで自分の緊張している顔を楽しんでいるような態度に背中がむずがゆくなれているような気がしてしまう彼、胸元からだんだん波のように込み上げて来ている焦燥感に体を焼かれているような気がしては、必死に目を瞑っていく彼は喉から震えているような声を絞り出していた、「ま、紛らわしい言い方は勘弁してください…!」


  斗奴雷の強く瞼を閉ざしているせいで目尻に透明な粒が絞り出されている様に微笑んでは、彼の事を泣かしてしまったような罪悪感を覚えつつ、もっと彼の困っているような顔を見て見たくなっている楽々花はニヤリと口角を上げては横目で彼の顔を見ていき、「じゃはっきりと楽々花さん愛してますって言って頂戴?」彼女が急に紡いだ自分をからかって来ている言葉に戸惑いつつ、ぼんやりとぱちくりしてしまう斗奴雷は思わず内心を過ってしまう素朴な疑問を声に乗せてしまい、「ど、どうしてですか…?」


  斗奴雷が投げて来ていた少しばかり不満を覚えているような声のニュアンスに口角をくすぐられているように思いつつ、純粋に彼が自分の事を好いてくれると言葉で証明して欲しいだけだと思っていた楽々花は、ぽつりと渇いたピンク色の唇を開けていき、「聞きたいからです。」楽々花のやけに素直に彼女の願いの訳を知らせて来ていた一言にビクッと左側の眉毛を跳ねらされて仕舞ったような気がしている斗奴雷、宛ら自分が彼女の簡単な望みを叶えるのを期待しているように潤んでは、瞬きを忘れたような目で見て来ている彼女に困らされているように思いつつ、彼女の望みを全部叶えてあげたいと強く思ってしまう斗奴雷、「ら、楽々花さん…」照れくさい心境に苛まれては、つい彼女から目を逸らして仕舞った彼はごくりと固唾を飲み込んでは、必死に喉から声を絞り出して行き、「愛してます…」まるで満開の花のように見る見るうちに上げていく彼女のピンク色の口角と紅潮している頬に浮かぶ笑窪に恥ずかしくなれている斗奴雷は照れくさそうにと軽く頷いて言う、「はい…」


  「えへへ~」斗奴雷が素直に自分の願いを聞いてくれていた事に口角を上げられては、彼が彼の照れくさそうにと紡いだ言葉と一緒にこっそりと自分の心の中に住み着いているような気がしている楽々花はチラッと潤んでいる金色の瞳を彼に向けて行きつつ、彼に甘えているようにとトーンを上げていき、「でも楽々花は皆の楽々花なんだよぉ~」「うぐっ…!」忽然、楽々花が紡いだ切実な一声に喉を鷲掴みにされているような気がしては、もしかしたら彼女は自分のことを嫌いになっているんじゃないかと思ってしまう彼は悲しそうにと喉から震えているような息を漏らしていた、「楽々花さんに振られちゃった…!」


  斗奴雷の悲しそうにと眉間に皺寄せてはまるで両親に罵られていた子供のような態度に心を引かれては、彼が子供のように感じてしまう楽々花は微笑みつつ、軽く左手で彼の頭を撫でて言う、「ほらほら泣かない泣かない。」悔しそうにと唇をすぼめている彼に淡い笑みを見せては、自分が言おうとする言葉を最後まで聞いてくれないでいる彼に飽きれてしまいそうな気がしている楽々花は、横目で彼の顔を見て行きながら声を発していた、「悲しむのは早いぞ?」


  宛ら自分が紡いだ言葉の中に隠されていた可能性に興味を引かれているようにと、赤くなっていた鼻を啜っては真顔で自分を見て来ている斗奴雷に口角をくすぐられているような気がしては、目を細めつつニヤリと口角を上げていく彼女、「楽々花はみんなの楽々花なんだど?」まったりと左手を彼の頭から引いては自分の熱くなっては痒く感じている頬に当てていく彼女は起伏しているような声を上げていき、「でも~わたしはわたしなんだぞ?」宛ら自分が紡いだ言葉に驚かされているようにと繊細な眉毛を上げていく斗奴雷の瞳を見据えていく彼女は、甘えているようにと彼に尋ねていた、「わたしを愛してみる?」


  「え、ええ…」彼女が自分に投げて来ていた一言の中に秘められていた思いがあまりにも重すぎていたような気がしている斗奴雷、「ええっと…」つい言い淀んでしまう彼は楽々花が好きとはっきり言ってたら自分はただのミーハーに過ぎないのであり、彼女が楽々花と言う綺麗な外装を脱いでしまうと、ただの普通の女の子に戻ってしまうと思いつつ、そもそももし目の前にいる彼女が本当にステージの上に立っていたような輝かしい楽々花であるのなら、心の弱い自分にはきっと彼女を遠ざかってしまうのであろうと思い、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は自分に期待に満ちている眼差しを向けて来ている彼女の潤んでいる金色の瞳の中にある自分を見つめてしまうと、自分にとっては、とっくの昔で、彼女は雨依と似ていた人と言う存在でもなければ、楽々花日芽と言う偶像でもなくなっていたはずなんだと思ってしまい。


  「うう…!」素直に自分が彼女の事が好きだと、楽々花日芽と言うカモフラージュを使わずに言おうと思っていた斗奴雷、綺麗な彼女の姿に心臓を鷲掴みにされているような気分になれては、自分の胸元にくっついていたせいで、彼女は自分と同じように酷く緊張しては心臓が暴れ回っていることを否応なしに知らされているように思い、強く歯を噛んでしまう斗奴雷は右手にある手汗に濡らしていた携帯電話の存在を感じてしまうと、つい自分はいつ誰かに殺されても可笑しくない世界に置かれていた以上、無責任に彼女に自分に恋の期待をさせて、勝手に死んでしまうかもしれない自分の事を許せないと強く思ってしまい、「あ、碧衣利佳の事を…!」


  何度も鼻翼に力を入れては、自分にはまだ残されていた日々の中でちゃんと彼女と共に暮らしていけるような運が残されているかどうかは分からないと思っている彼は、自分が急に口にしていた利佳の名前に驚かされているような彼女の顔を見つめて行きつつ、彼女に申し訳なく思いながら、自分には彼女に無責任な事をしてはいけないと強く思ってしまう彼は引き攣っているような右側の口角を上げて言う、「言おうと思ってました…」


  「うっ…!」斗奴雷が紡いだまるで自分の喉を詰まらせに来ているような一言に絶句されては、完璧なまでに自分が彼に向けていた質問を回避して来ていた彼に歯を噛んでしまう彼女は悔しそうに唸り声を上げて行きつつ、彼の顔を見上げていき、「何て卑怯なんだ…りかちゃんを持ち出すなんて…」彼女が自分に向けて来ている恨んでいるような表情と責めて来ているような声色を構っている余裕を無くしているように思えている斗奴雷は、引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら彼女に言う、「心配になってますよね…?」


  斗奴雷が無理矢理話題を逸らそうとしている態度に目を半開きさせてしまう彼女、彼の慌てているせいで浮かんでいる透明な汗の粒を金色の瞳で映し出してしまうと、つい飽きれているようにと淡い笑みを浮かべていく彼女は言う、「ええ…」まったりと左手を上げて行きつつ、斗奴雷のまるで自分が素直にさっきの話題を諦めてくれて事で安心したようにと、軽く唇を開けている様に苦笑いしてしまう楽々花、「今もなんだけど…」ぼんやりとしている視線の中で斗奴雷の黒い髪の毛を引き付けていたような額の汗に目を細めつつ、まったりと左手の繊細な指先で彼の汗を拭いていく彼女は言う、「引退ってわけではなく、」斗奴雷の緊張に濡らされていた額を撫でて行きつつ、脳内を過ってしまう利佳の事に苛まれては、つい彼女の事が心配になり、軽く白い歯を噛んでいた楽々花はぽつりと呟いて行く、「無限の休みになっていた時からずっと心配になっているんだよな…」


  「それで…」楽々花のゆっくりと自分の額から手を引いては、不安に苛まれているせいで恐る恐ると華奢な両手を握っている様は、尋常じゃないぐらいに愛おしく思えてしまう斗奴雷は苦笑いしながら恐る恐るとチラッと自分を見て来ている金色の瞳の中にある自分を見つめて言う、「銀髪のヒロインのギャルゲーをいっぱいプレイして来たんですね?」「うう…!」斗奴雷が自分に向けて来ていた一言に喉を引かれているような気がしては、口角が恥ずかしさに斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしては、思わず照れくさそうな唸り声を上げてしまう楽々花、まるで自分のハニカム姿を面白がっているようにと自分の顔を見下ろしつつ微笑んで来ている斗奴雷の顔に苛立ちを覚えては、不服そうに唇を尖らせていく楽々花は拗ねているようにと軽く左手の人差し指を彼の胸元について言う、「ひ、人の性癖を暴露しないで貰おうか!」


  楽々花が少しばかり大きな声で紡いだ言葉に目を半開きさせては、彼女がさり気なく自分に知らせて来る真実に口角が強張らされているような気がしてならないでいる斗奴雷はぽつりと弱っている声を発していた、「性癖…なのかよ…」斗奴雷のまるで自分が紡いだ一言に飽きれているような態度に見開かされては、大慌てで鼻翼に力を入れては軽く顔を彼に向近づけていく楽々花は言う、「い、いいでしょ!りかちゃん好きなんだから!」


  楽々花が向きになってはまるで自分の顔面に唇を付けて来そうな態度に見開かされては、思わずぱちくりしてしまう斗奴雷は恐る恐ると軽く胸元を彼女から離れていき、「ぼ、僕より…」楽々花の潤んでいる金色の瞳の中に閉じ込められていた自分の顔を見つめてしまうと、つい彼女にとっては、自分は利佳より好きでいるのかどうかを尋ねて見たくなっていた斗奴雷、楽々花の軽く両手を握っては自分の顔を見つめてくれている様に心の鼓動を加速されているような気がしては、つい萎縮してしまう彼は恐る恐ると首を横に振っては、ぽつりと呟いていく、「やっぱりいいです…勝てそうにないからもういいです…」悔しそうにと軽く歯を噛んでしまう斗奴雷はつい楽々花はきっと現実で会って間もない自分なんかより、子供の時からの付き合いである利佳を選んでしまうと思いつつ、そもそも同性のお友達にやきもちするのは小さな男に見られてしまうんじゃないかと思い、不満そうにと軽く唇を尖らせていく彼は自分たちの事を見下ろしてくれているような天井を見上げて行きつつ、ぽつりと呟いていた、「変な話をしててすみませんでした…おやすみなさい。」


  斗奴雷のまるで利佳にやきもちを焼いているような態度と仕草はやけに可愛く思えては、彼もやはり自分にやきもちを焼いてしまうんだと思うと胸元が段々熱くなれているような気がしては、ゆっくりと胸元を自分から少しばかり距離を離れていた彼にくっついていく楽々花は嬉しそうにと起伏しているような声色で言葉を紡いでいき、「そんなに自分を見下すなよ~」宛ら自分が胸元を当てていたことで瞬時で機嫌を直しては唯々諾々と自分の顔を見つめて来ている斗奴雷の真っ赤になっている頬に口角を上げて行きつつ、まったりと左手の人差し指で彼の温かい頬についていく楽々花は満面の笑みを浮かべている自分の事を映し出している深い紫色の瞳の中にある自分を見つめて言う、「わたしの事を愛しているって言ったら~愛してあげるよ~?」


  「えっ、」楽々花が自分が彼女に尋ねて損なっていた言葉でやけに上機嫌になれては、胸元を後ろに向けようとしていた自分の太股を跨ろうとしているような姿勢に畏怖を覚えては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷は屈託のない笑みを自分に見せては、軽く左手を自分横腹に添えて来ている楽々花の自分の腹部の上に座ろうとしているような態度にぱちくりしては、このままだと理性が完全に崩壊してしまいそうな気がしている彼は急いでいるようにと彼女から顔を逸らしては、恐る恐ると左手を彼女の華奢な肩に当てて言う、「えっと…お休み。」


  「なんで!?」斗奴雷が自分が彼に投げていた質問にちゃんと返事してくれないでいる態度に見開かされては、猛然と左腕で邪魔にも思えてしまう布団を退かしては、否応なしに両手で彼の胸元を押さえて行きつつ、自分の仕草に見開かされている彼の表情を見つめて行きながら、彼に自分から離れさせないようにと否応なしに左足を彼の右足からずらしては、当たり前のようにと臀部を彼の逞しく腹部に付けていく楽々花は言う、「ねぇ!なんで愛してくれないのぉ?!」猛然と前のめりになっては驚愕のあまり唇を開けては腹部に目を向けている斗奴雷の頬に両手を添えていく楽々花は言う、「ちゃんと言って!今日はちゃんとあんたに愛してるって聞くまでは眠らせないんだから!」


  腹部に当てて来る微かに重たく感じてしまうぐらいの彼女の温もりと体の感触に太股の間が苛まれているような気がしては、切羽詰まった思いに苦しめられては、思わず泣き出してしまいそうな斗奴雷は自分の視界を埋めて来ているような彼女の顔に見開かされ、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は強く左手でベッドの上で暴れていた彼女に皺寄せられていたシーツを握りしめてしまい、「あい、愛してます愛してます!」強く目を瞑っては彼女が取り返しのつかないことを勢いに任せてしてしまう前に喉から声を絞り出していた斗奴雷、何度も痺れているようにも思えてしまう鼻翼に力を入れては、鼻を啜っていく彼は楽々花の身体から漂って来る自分の心を満たしてくれているクリームのような微かに濃く思えてしまう甘い匂いに苛まれては、もう自分の身体も心も勘弁して欲しいと言いたくなっている彼は痙攣しているようにも思えてしまう瞼を開けて行きつつ、ぼんやりと唾液に濡らしていた艶やかなピンク色の唇を見つめてしまう彼はぽつりと弱り切っている声を発していた、「ですから眠っててください…!」


  軽く唇を舐めてはぼんやりと斗奴雷の自分の臀部を支えてくれていた腹筋を感じていた楽々花、彼が勢いで自分に投げて来ていた言葉に口角を支えられているような気がしては、火照りが収まらないでいる彼女はまったりと温かいはずの人差し指を火と化しているようにも思えてしまう頬に当てては、指先が少しばかり冷たく思えてしまう彼女はニヤリと右側の口角を上げては、惚けているようにと完全を瞼を開けることが出来なくなっている斗奴雷の顔を見つめて言う、「本当に愛してくれてる?」


  「う、うん…」楽々花が自分の腹部に座ってくれている感覚に少しばかり慣れているような気がしては、頭が蕩けているような感覚にベッドが雲と化して、自分たちを乗せてくれているような気がしている斗奴雷は、自分がぽつりと呟いていた返事に眉毛を上げられている彼女から一瞬目を逸らしてしまい、ごくりと喉を詰まらせて来ていたような唾液を飲み込んでしまう彼は胸元の恥ずかしさの暴動に苛まれては、照れくさい心境に駆り立てられている彼はついもう少し彼女の事を見たいと思い、ぼんやりと唇を開けては自分と同じように呆然としている表情を浮かべている彼女の瞳を見つめてしまう彼はぽつりと声を発していた、「愛してます…」


  「なら…」斗奴雷が自分に向けて来ていた返事に口角を上げられているように思いつつ、軽く臀部を彼の腹部から引いては胸元を彼に当てていく楽々花は真っ赤になっている頬を彼に見せて行きつつ、彼をからかっているようにと言葉を紡いでいた、「いっぱい抱きしめて?」「え…?」楽々花が自分に投げて来ていたデジャヴを覚えさせて来ている話に戸惑っては、思わず間の抜けた声を発してしまう斗奴雷は軽く左手の人差し指で自分の頬を掻いていき、「なんか…ループに入ってません…?」


  斗奴雷がまたしても自分にちゃんと返事してくれないでいる態度に文句を言いたくなっている楽々花は軽く両手を彼の胸元に当てて行きつつ、頬を彼の体温に焼かれているような黄色のシャツに当てていく彼女はまったりと目を瞑っては声を発していた、「抱いて。」「はい…」楽々花には抗えないようにと実感している斗奴雷は軽く左手を彼女の華奢な背中に当てて行きつつ、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼はまるで自分の顎をくすぐりに来ているような亜麻色の髪の毛に目を細められては、思わず幸せそうな笑みを浮かべてしまう彼はぽつりと呟いていた、「恐縮です。」

  

  まったりと自分の顎を左肩に当てて来ている斗奴雷の汗ばんでいる左手の感覚に口角をくすぐられているような気がしては、思わず幸せそうな笑みを浮かべていく楽々花、「えへへ…」目を細めてしまう楽々花は彼の胸元から漂って来る自分の華やかなの花園に包まれてくれているような香りに頭が蕩けているような気がしては、チラッと潤んでいる金色の瞳で彼の顔を映し出していく、「あんた、いい匂いするわね…」


  楽々花のまるで自分が彼女の身体に対して思っている一言を代弁してくれているような話に見開かされては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は猛然と彼女を押し倒してしまいそうな衝動から顔を逸らしては、大慌てで抑えている声を発していた、「へ、変態ですか…!」斗奴雷のまるで自分と彼のことを共に罵っている言葉を紡いだ事に微笑んでは、まったりと頬を彼の胸元に当てては、夜は更けているはずなのに、不思議なぐらいに体は少しも疲れを感じずにいることと、漲って来る力と彼への思いに目を細められては、微笑んでしまう楽々花は彼の胸元の温度を感じつつ、軽く右手の手のひらを彼の逞しく胸に当てて言う、「動いてたらダメだからね?」


  チラッと視線を上に向けては恐る恐ると頷いてくれている斗奴雷に甘えているようにと右手の人差し指を立てていきつつ、軽く彼の頬を突いていく楽々花は言う、「背中を向かない。わたしを退かない。」宛ら自分を虜にするための躾をしに来ているような魔性にも思えてしまう指先の感覚に強張っていた体が、力を抜かされてはへばっているような気がしている斗奴雷、口角が照れくさい心境に斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしつつ、恐る恐ると頷いていく彼はぽつりと呟いていた、「はい…」


  「えへへ…」斗奴雷が自分の全てを受け入れてくれているような態度に幸せそうな笑みを浮かべては、これ以上真剣に竜祥と言う人に対する作戦を講じていこうとする彼をからかうのは、彼が可哀想にも思えては、大分満足しているようにと感じている楽々花は、まったりと頬を彼の胸元から離れて行きつつ、嬉しそうな笑みを自分の顔を見上げてくれている彼に言う、「今日は幸せそうな夢を見れそうだわ~」「うん…」楽々花がようやく大人しく眠ってくれると口にしていたような話に目を細められては、チラッと右手にある携帯電話に一瞥してしまう斗奴雷は強く鼻翼に力を入れては、何としても彼女のことを守っていこうと思いつつ、まったりと自分の腹部からすらりとした左足を引いては、素直に彼女が退かしていた布団を手に掴んで行きながら、再び自分の左側に戻って来ている彼女に淡い笑みを見せていく斗奴雷は言う、「見守ってますよ、お姫様?」


  「うっ!」ぼんやりと斗奴雷の硬くなっていたような両足に布団でカバーしてやろうと思っていた楽々花はつい彼が紡いだ心を通り越しては、自分の魂に直撃しに来ていた話に苦しめられてしまい、「な、なんか…」やけに憂いを覚えさせて来ているような響きに目を細められては、眉をひそめてしまう楽々花は両手で布団を握ったまま止まっているような自分に心配そうな眼差しを送ってくれている彼に一瞥しては、彼に不安にさせていたことに申し訳なく思いながら、苦い笑みを浮かべて行きつつ、照れくさそうにと軽く左手の人差し指で頬を掻いて言う、「懐かしい感じが…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る