第167話あんたの事が…前々から大好きなんだ…

  ”ドクンー”刹那、斗奴雷が紡いだ君と言う言葉は誰の事を指しているのかが分からなくなっているような気がしては、一瞬にして彼が紡いだ曖昧にも感じてしまう半分の言葉に期待と不安に挟まれていた心が起爆されているようにと感じている彼女、「えっ?」間の抜けた声を上げてしまう彼女のやけに潤んでいる眼に微笑んでは、ステージでいっぱい輝く歴史を残していたはずの彼女が純粋に普通の女の子にしか見えなくなっている斗奴雷は彼女の瞳の色を気にすることもなければ、彼女の外見に気を取られることもないように思いつつ、目を細めては軽く視線を彼女から避けようと思っていた彼は紫色のパジャマを着こなしていた彼女の存在に心をくすぐられているように思えては、まるで自分に断られてしまうんじゃないかと言う不安に駆り立てられている彼女が、強く自分の左腕を震えては汗ばんでいる右手で掴んで来ている仕草に微笑んでしまう彼はぽつりと声を発していた、「君の方を…助けたいと思って…」自分がついに彼女に思っていた言葉を言えたような気がしつつ、秘められていた思いを彼女に伝うには少しばかり長くなっていたような気がしている彼は自分の話に見開かされている彼女のぼんやりとしている表情を見つめては、金色の瞳の中にある淡い笑みを浮かべている自分の顔を見つめていた、「助けてたの。」


  「うぐっ…」強く鼓動を刻んでいる心臓に思いを急かされているような気がしては、斗奴雷が自分に投げて来る一番の理想より遥か上にある思いに見開かされていた彼女、「え…?」興奮と感動に挟まれては、微かに震えているような間の抜けた声を上げてしまう彼女は痺れている鼻腔を啜る余裕すら無くしては、急いでいるようにと霞んでいく視界の中で彼の事を見定めようとする、「どうして…?」


  彼女がやけに畏怖しているような声色で自分に質問を投げて来ていたことに見開かされては、泣いてしまいそうな彼女の全部を奪い去ってなりたいという思いに苛まれては、大慌てで顔を彼女から逸らしていく斗奴雷は何度も鼻翼に力を入れては、喉から萎縮しているような声を絞り出していき、「ひ、一つだけって!言いましたよね!」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は、まるで自分の事を勘弁してくれていたようにと左腕を鷲掴みにして右手を離してくれている彼女の呆然と吐息を漏らしている表情に目を向けることなく右手にある携帯電話を見つめてしまう彼は言う、「も、もうないです!お終いです!」


  「ううう…」斗奴雷が向きになっているようにと背中を自分に向けようとしている態度に眉をひそめてしまう楽々花は、何度も鼻翼に力を入れて行きつつ不満そうな唸り声を発して行きながら、軽く左手を上げては自分の目頭を撫でて来ているような温かい粒を拭いて行きつつ、自分と睨めっこしに来ているような彼の黒い髪の毛を見つめていく、「泣かされそうになっているのに…」軽く歯を噛んでは、自分が微かに震えているような声色で紡いだ言葉を耳にしていたはずなのににも拘らず、自分に振り向こうとしないでいる彼の後頭部を見つめては、宛ら駄々をこねっているようにと両手で彼の左腕を握っては左右に振らしていく彼女は言う、「少しだけ!」


  まるで自分が発していた大きな声に困らされているようにと眉をひそめたまま恐る恐ると自分に顔を向けて来ている斗奴雷の困っているような表情を見つめつつ、宛ら彼につられているようにと眉をひそめてしまう楽々花は恐る恐ると肩を縮めて行きながら、自分がとんでもないわがままな事を言っているのが自覚しつつ、やはり綺麗を通り越してはステージの上では完璧のつもりでやって来ていた自分より、今のような平凡過ぎるぐらいの自分を選んでくれている斗奴雷に、どうして自分の方を好きになってくれるのかが気になってしまう楽々花はぽつりと弱っている声を発していた、「少しだけでいいから…理由を聞かせて…?」


  楽々花が必死になっては自分に尋ねて来ている態度に目を半開きさせては、思わず苦笑いしてしまう斗奴雷は照れくさそうにと右側の口角を上げて行きつつ、何度も楽々花のわがままを聞いて来たけれど、やはり今回の話は彼女に言ってしまったら、自分の心が彼女に真っ裸にされてしまいそうな気がしている斗奴雷はぱちくりながら、ぽつりと文句交じりの言葉を呟いていく、「なんだよ君…ほ、本当に逆になってないかな…」宛ら自分が紡いだ一声の真意を理解していないかのようにとぱちくりながら小首を傾げている楽々花の瞳を見つめていく彼は、照れくさそうにとぽつりと声を発していた、「ベッドの上だと…普通は男がその台詞を言うのかと思うんだけどな…」


  恥ずかしさのあまり自分の顔から目を逸らしている斗奴雷が否応なしに自分の胸元に向けて来ている眼差しと、彼が自分に向けて来ている言葉にヒントを貰えたような気がしている楽々花は猛然と顔を彼に近づいていき、「じゃ、じゃさ…!」ぱちくりながら向きになっている自分に戸惑っているようにと呆然としている表情を浮かんでいる斗奴雷の瞳を見つめていく楽々花は、軽く左手を彼の左腕から離れては強く左手を握っていく彼女、「フェアでいこう?」宛ら自分が紡いでいる言葉に違和感を覚えているようにと微かに細い眉毛を顰めている斗奴雷の瞳を見つめていく楽々花は猛然と左手を自分の胸元に当てて行きつつ、右手を彼の左腕から引いて行きながら自分の両足を隠して来ていたパジャマに向けていく楽々花は言う、「少しだけわたしに入ってー」


  「うやああ!」楽々花がまるで脳内を過ってしまう思いを現実にしようとしているような態度に見開かされては、大慌てで右手にある携帯電話をベッドに置いては急いでいるようにと胸元を彼女に向けては、否応なしに彼女の両手を握っていく彼は、自分が急に上げていた奇声に見開かされている彼女の瞳を見つめて行きつつ、身体が強張っているような彼女の事を見つめていく彼、「君が好きです!」必死に喉から声を絞り出しては、彼女にこれ以上何かしらの不安が浮かんでしまうせいで、訳の分からないことをしでかしてしまう前に全力で彼女の事を止めていくと思っている斗奴雷は自分が発していた声に見開かされている彼女の顔を見つめながら言葉を紡いでいき、「楽々花日芽さんはステージで滅茶苦茶輝いているんだけど!」


  心臓が彼女の紡ぎ終えていない話に爆発されては、頭が興奮にやられては上手く物事を考えられなくなっているような気がしている斗奴雷は彼女がこれ以上変な質問や行動を起こしてしまう前に、自分が全部防いでやると強く思っている彼は急いでいるようにと丁寧に左腕をぼんやりと向きになっては、照れくさい心境に焼かれている自分を見つめている彼女の項に向けて左腕を伸ばしていき、「やっぱり負の物を見せたりしないっていうか!」宛ら興奮剤を使ったかのようにと優しく左腕で自分の首筋を擦ってくれては、右手を自分の背中に回して来ている斗奴雷の仕草にぱちくりしてしまう彼女、「うう?」


  間の抜けた声を上げていた彼女を見つめては、決して衝動に全てを委ねようとする彼女に取り返しのつかないことをさせてはならないと強く思っている斗奴雷は、無尽蔵の力を湧き出ているような気がしつつ、軽く彼女の華奢で熱くなれている体を抱えていく彼は頬が火に焼かれているような思いを耐えつつ、彼女の後頭部に真っ赤になっている頬をくっついて行きながら言葉を紡いでいき、「輝いて過ぎてて!リアリティがないから!」斗奴雷がやけに大きな声を発しては自分のことを自ら抱えに来ている行動に嬉しく思いつつ、口角が緩んでいるような気がしてしまう彼女はぼんやりと自分の顎を彼の肩にくっつかせて来ている彼のことを感じつつ、自分の腹部に当てて来る微かに硬く感じてしまう違和感に照れくさい心境に苦しめられては、彼がベッドに置かれていた携帯電話に一瞥しては、彼が向きになっているせいで携帯電話がベッドから落としたりしないのかと不安になっている楽々花は軽く両手を彼の温かく感じてしまう胸元に当てては、切羽詰まったような状態になれている彼に落ち着いて貰いたいと思ってしまう彼女は言う、「ちょ、ちょっ…」


  「君の方がちゃんと泣いて…!」猛然と胸元の奥から込み上げて来る照れくさい心境を気にすることなく、涙目になっていた斗奴雷は自分のことを包んでくれている楽々花の身体から漂って来る香りに微かに安心感を覚えながら、久守と接触してしまうと、自分が竜祥に殺されてしまう可能性を思うと、やはり包み隠さずに自分の全てを彼女に見せていこうと思っている彼は言う、「ちゃんと怒ってくれていて!ちゃんと普通に可愛い女の子でいるから…!」自分が激昂になっているせいで声が震えている事が情けなく思っては、眉をひそめてしまう斗奴雷は軽く歯を噛んでは、彼女にこれ以上何かしらのけちを付けて来ては、またしてもとんでもないことをする前に、自分がけちを付けないようなぐらいに彼女が思っていそうなことをやっていこうと思う彼はゆっくりと顔を彼女から離れて行きつつ、潤んでいる深い紫色の瞳で呆然とあんぐり口を開けている彼女のことを映し出しては、強く鼻翼に力を入れてしまう彼は必死に喉から声を絞り出していた、「君の方がいいですぅ…!!」


  自分に強く告白しては涙を零してしまいそうな斗奴雷に仕草にぱちくりしつつ、自分の肩に手を置いていたせいで彼の両腕が震えているのを体で感じてしまう楽々花、「お、おお…」頭が彼に抱かれている事のせいでちゃんと彼が紡いだ言葉を聞けなかったような気がしては、自分にパジャマを下ろさせないでいるせいで向きになっては、何としても自分のことを止めようとしていた彼の目を瞑っては、目尻が涙の粒に微かに濡らされている事に、今の自分は幸せだと胸を張って言えるようになっているような気がしては、照れくさい気持ちに体が火と化しているような気がしている楽々花は恐る恐ると両手を上げて行きつつ、まったりと彼の熱い頬に添えては、恐る恐ると瞼を開けては叱られていたようにと自分を見つめてくれている彼に淡い笑みを見せては、嬉しそうにと声を発していた、「あり、ありがとうね…」


  「もう…」楽々花が彼女のパジャマを脱ぐのを見逃してくれている事に感激を覚えつつ、涙目になっていた斗奴雷は正気に戻れているようにと繊細な親指で自分の頬を濡らして来ていたひんやりとした雫を優しく撫でてくれている楽々花が浮かんでいる申し訳なさそうな表情に目を細めて行きつつ、まったりと肩の力を抜けてしまう彼はぽつりと文句交じりの言葉を呟いていき、「勘弁してください…」宛ら拗ねているようにと軽く後頭部を楽々花に向けては、切羽詰まった心境に苛まれていた自分がベッドに置いていた携帯電話を掴んでいく斗奴雷は唇を尖らせて行きつつ、ぽつりと弱っている声を漏らしていた、「竜祥の奴の事を考えられなくなっちまうよぉ…」斗奴雷が一日中自分の為に二度と涙を零していたことを思うと口角を上げられては。


  彼と顔を合わせてしまうと、ついいっぱいわがままを口にしてしまう自分に飽きれているようにと軽く歯を噛んでは、斗奴雷に向ける負い目が段々強くなれているようにと思えている彼女は、まるで自分にはまだ何かしらの要求を口にして仕舞わないかと不安になっているようにと右手で携帯電話を握りながらチラッと自分に目を向けて来ている斗奴雷の瞳を見つめていく。


  ”ちゅっ。”刹那、当たり前のようにと自分の熱い頬に当てて来ている世界中のどんなものよりもの自分を熱くしてくれる柔らかい感覚に見開かされている斗奴雷、「え?」軽く右手でベッドを支えていた楽々花はゆっくりと自分の唇を焼いて来ていたようなぐらいに熱くなっていた彼の頬から顔を引いて行きつつ、幸せそうにと目を細めていく彼女はぱちくりながらぼんやりと自分の顔を見て来ている彼に微笑んで言う、「好いてくれてありがとうね?」


  彼女が自分に向けて来ているやけに輝いているように感じては、平凡のようにも思えてしまう可愛らしい笑みに心を奪われていたと実感している斗奴雷、「お、おお…」恐る恐ると熱くなっている頭で頷いては、やけに熱くなっている耳殻がどうしようもないぐらいに痒くなっているようにと感じている彼はぽつりと声を発していた、「ういっす…」忽然、自分の唇からこぼれてしまう彼女に対する訳の分からない返事に、自分はどうしようもないぐらい暴行を起こしている心臓に苛まれているんだと実感している、「ううっ…!」恥ずかしさを覚えている彼は悔しそうにと歯ぎしりしながら、弱っているような唸り声を発して行きつつ、逃げているようにと背中を彼女に向けていく。


  「楽々花はあんたを好きになれないかもだけど、」斗奴雷の照れくさそうにと背中を自分に向けて来ている仕草に口角が緩められているような気がしては、淡い笑みを浮かべていく彼女は自分が紡いだ話に顔を少しばかり引かれているような彼の深い紫色の瞳を見つめて言う、「わたしは…」軽く両手を握っては、多分彼と同じように強く鼓動を刻んでいるはずの胸元に当ててしまう彼女、「あんたがネットで人様の顰蹙を買うような瞬間で…」視界が感動に霞まされているように思えては、鼻腔の奥が斗奴雷がずっと昔から自分に向けて来ていた優しさに麻痺されているように思いつつ、幸せそうな笑みを浮かべていく楽々花は軽く赤くなっていた額を上げては、ぼんやりと顎を肩に付けてしまいそうなぐらいに背中を自分に向けたまま、自分を見つめてくれている彼に内心の思いをハスキーな声に乗せていた、「惚れてたの。」


  「うっ…」楽々花のまるで初恋の女の子が片思いの相手に向けているような無邪気にも思えてしまう告白に歯を噛んで仕舞っては、背中が彼女に何度も針に刺されていたようなむずがゆ違和感に苛まれているような気がしつつ、癖になってしまいそうな感覚を耐えては、自分の返事を待ってくれているようにと両手を握りながら胸元に当てていた彼女の顔を見つめていく斗奴雷、ぱちくりしては、つい先に無理矢理にも思えてしまうぐらいに告白していた自分にはもう話せるような言葉はないように思えては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼はぽつりとハニカム心境を抑えて行きつつ、呟いていく、「そ、そうでしたか…」


  斗奴雷がまるで自分と視線を合わせるのを控えているようにと俯いている様に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている楽々花、「そ、それじゃ!」強く左手で右手を握っては大きな声を上げてしまう楽々花は自分が発していた声に驚かされているようにと、ビクッと眉毛を跳ねらせていた斗奴雷の顔を睨むように見つめて言う、「今度こそお休み!」眉間に皺寄せては恥ずかしい心境に苦しめられている彼女は潤んでは侵略しに来ているようなぐらいに可愛く思えてしまう斗奴雷のぼんやりと頷いてくれている仕草を凝視しては、防衛本能が刺激されていたような気がしてしまう彼女は軽く歯を噛んでは、彼の右手にある携帯電話を思い出してしまうと、つい自分がいっぱいわがままを言っていたせいで、彼の邪魔をしていたんだと思っては猛然と背中を彼に向けて行きつつ、不貞腐れるようにと言葉を紡いでいた、「もう話しかけないでね!」


  楽々花がようやく眠ってくれるんだと内心で一瞬思っては、どうせ今度もまた何かしらのドキドキさせてくれるような言葉を投げてくるんじゃないかと思っていた斗奴雷、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は強く左手で布団を握っては頑なに自分に振り返ろうとしないでいる楽々花の華奢な背中姿に目を細められては、急に構ってくれなくなっている彼女に少しばかり寂しい思いを強いられているような気がしては、残念そうにと唇をすぼめては軽く頷いていた、「うん…」


  忽然、斗奴雷が自分の背中に向けて来ていた残念そうな声色で紡いだ言葉に見開かされては、さっきのように馬鹿にも思えてしまうぐらいに素直に話しかけないでと言う命令に従ってくれていた彼のことを思うと、つい彼は自分が二度と話しかけて来るなと勘違いしているんじゃないかと思うと、「お、起きたら!」体がまるで自分の考えより一歩先に行動をしたようにと胸元を斗奴雷の背中に向けていく楽々花は、ぱちくりながらまたしても自分の声に顔を引っ張られている彼のことを見つめては、何度も鼻翼に力を入れてしまう彼女は軽く左手の人差し指で彼の背中を指差して行きつつ、声を発していく、「いっぱい話をしようね!」


  楽々花が急に自分に向けて来ている高飛車な態度に口角を緩められているように感じては、やはり彼女は自分にドキドキさせる話をして来るんだと少しばかり嬉しく思えている斗奴雷は、彼女の不服そうに唇を尖らせては頬を膨らませている可愛らしい表情に目を細めて行きつつ、嬉しい気持ちを彼女に悟らされたくないと強く思ってしまう彼は思いを抑えて行きながら、ぽつりと声を上げていた、「どっちだよ…」


  斗奴雷が自分に投げて来ていた飽きれているような話に目を細められては、流石に自分でも五月蠅いと思ってしまう自分の事を、彼が受け入れてくれるのは難しいかと思っては、彼に嫌われたくないと強くしまう楽々花は軽く左手で彼が着こなしていた黄色のシャツを握っていき、「だから…わたしは…」まるで捨てられてしまいそうに可哀想な声色で自分に話しかけて来ては、やけに潤んでいる金色の瞳で自分を見て来ている楽々花に眉毛を上げられては、彼女の仕草はずるいと内心で叫んでしまう斗奴雷はつい楽々花から感じて来る恥ずかしさに赤く染め上げられていた喉に力を入れていた。


  「あんたの事が…」叱られていたようにと眉をひそめては軽く瞬きしてしまう楽々花は潤んでいる深い紫色の瞳の中にある自分を見つめては、弱っているような声を発していた、「前々から大好きなんだ…」楽々花の泣き出してしまいそうな表情に目を細められては、当たり前のようにと頷いていく斗奴雷、「うん…」まったりと背中を彼女に向けては、照れくさい気持ちに肩を縮められていく彼は真面目そうにとどうでもよく思えていた携帯電話に視線を向けて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「僕もです。」


  斗奴雷が小うるさい自分に向けて来ていた意外にも思えては、当たり前のようにも思えている返事に心を明るくされているように感じては、つい嬉しそうな笑い声を漏らしてしまう楽々花、「えへへ…幸せ。」子供のような笑い声を零してはまったりと柔らかい胸元を自分に当てて来ている楽々花に口角を上げられているように思いつつ、いっぱいドキドキされては、彼女の胸元に左腕を挟まれていたはずなのに、それなのにまだ彼女に抱えられているのが酷く興奮を覚えている心臓の鼓動に飽きれてしまう斗奴雷はぽつりと呟いていた、「早く寝てください。」


  「うん…」まったりと目を瞑ってはマラソンを走り終えていたような気分を味わっている楽々花は幸せそうにと目を瞑って行きながら、彼にお礼を言わないとと思っては、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「ありがとうねいっぱい話をしてくれてて…」「うん…」楽々花の弱り切っているような声色の中に秘められていた幸せそうな気持ちにつられては、口角を上げてしまう斗奴雷はぽつりと声を上げていた、「どういたしまして。」まったりと温かい彼の背中に頬を当てては、彼とまだまだいっぱい話がしたいと強く思ってしまう楽々花は軽く痺れていたような気がしている鼻を啜っては、鼻腔に入って来るラベンダーの香りに笑窪を浮かべては、これ以上彼の邪魔をしてはいけないと強く思いつつ、彼の体から感じさせて来る幸福の感覚に微笑んでしまう彼女は彼にくっついているだけで、色んな甘酸っぱい思いが胸元を過っては脳内に入って来ているように思えては、そもそも自分たちの間には言葉はいらなかったんじゃないかと思えている彼女は、ぼんやりと体を自分を包んでくれている温かい暗闇と甘い香りに任せては、ゆっくりと深い闇にダイブしにいた。 


  「へへ…」宛ら寝言を言っているようにと自分の後ろで楽しそうな笑い声を漏らしていた楽々花に微笑んで見たくなっている斗奴雷、右手で携帯電話の存在を感じてしまうと、つい軽く歯を噛んでしまう彼は携帯画面を睨んで行きつつ、楽々花との残されていたかなり制限されている時間を守るために、少しでも長く彼女と一緒にいられる幸せなひと時のために、自分はやはりちゃんち久守に向かっては、竜祥から楽々花の事を守るんだと強く思っている斗奴雷は軽く右手にあるを上げて行きつつ、携帯画面が浮かんでいた街の景色を見つめていた。


  宛ら深い紫色の瞳を埋め尽くそうとしているような青色の空を跨ぐ真っ白な雲を見上げていた斗奴雷は軽く歯を噛んでは、自分が履いていたコーヒー色の靴に踏まれていたアスファルトを見下ろして行きつつ、チラッと自分の後ろで控えていたかのような喫茶店に一瞥しては、ごくりと固唾を飲み込んでいく彼はゆっくりと横目で自分の右側にあるブティックを利用しては、素直に両手をガラスに付けては控えている楽々花に目を向けては、彼女の華奢な左肩にもたれかかっていたショルダーバッグの上に止まっていた青色の蝶々のような飾り物に軽く口角を上げられては、宛ら自分の胸元の奥に秘められていた緊張につられているようにと鼻翼に力を入れている彼女に目を細めては、彼女のショルダーバッグを見つめていく彼は軽く左手を口角に添えては、自分からある程度距離を離れていた彼女に向けて、声を発していた、「バッグの中にある包丁を取り出した方がいいと思いますよ楽々花さん…!」


  ぼんやりと左手を自分の手で温かくされていたかのようなガラスに付けていた楽々花は斗奴雷が自分に投げて来ていた一言に不満を覚えているようにと唇を尖らせて行きつつ声を発していく、「いいからあんたは戦いに集中してなさい?」宛ら自分が紡いだ返事に困らされているようにとぱちくりしている彼の顔を見つめては、強く両手でショルダーバッグのチェーンを握っていく楽々花は眉をひそめて行きつつ声を抑えて言う、「下手に負けると承知しないんだからね?」


  ベージュ色のコートを着こなしていた楽々花が自分に向けて来ていた一声を耳にすると、つい弱っているようにと項垂れてしまう斗奴雷は自分の両足を包んでくれていたような深い青色のズボンを見下ろして行きつつ、自分には少しばかり似合っていないような気がしている彼は楽々花の言葉を考えてしまうと、選べるのなら自分だって圧勝しては、久守に竜祥から離れ、大人しく遠くに行ってもらっていて、竜祥に楽々花のことを諦めてもらっては、自分が楽々花と幸せなこれからを迎えて行きつつ、利佳を探したりりか、彼女のしたいことをして行こうと思ってしまう斗奴雷、「まぁ…」


  ぽつりと弱音を吐いているような息を漏らしては、軽く歯を噛んでしまう斗奴雷はつい楽々花に向ける返事に困らされては、現実的に考えてしまうと、久守はおろか自分には楽々花の事も守れないかもしれないとネガティブになってしまう斗奴雷は強く両手を握りしめては、何度も鼻翼に力を入れていく彼は軽く両手を上げてはまるで自分のことを激励しているようにと何度も頬を叩いて、揺るぎないを遠くに向けていた。


  ”ドクンー”刹那、まるで自分の心音を拡大しに来ていたような風に攫われてしまいそうなしなやかな体を守っているような淡い紫色の髪の毛に目を奪われては、呆然と佇んでいく斗奴雷は深い紫色の瞳で軽く白皙の右手を上げて行きつつ、風に吹かれている髪の毛を押さえている久守の事を見つめていた。宛らカウボーイになっていたような橙色のジャケットを着こなしていた斗奴雷の格好に見開かされては、紅の瞳で自分のことを見つめてくれている彼のことを映し出してしまうと、まるで自分と視線をぶつけていた事に驚かされているようにと猛然と左足を引いては、軽く重心を落として自分に警戒しているような眼差しを向けて来ている斗奴雷の態度に口角を上げられているような気がしつつ、目を細めていく久守はゆっくりと自分の白皙の右頬に添えていた右手を下して行きながら、一人でブティックの隣りで佇んでいた斗奴雷に小首を傾げて行きつつ、彼に向けて歩いていく彼女は困っているようにな口調で言葉を紡いだ、「お待たせって言いたいところだったけどさ…」


  飽きれているようようにと目を細めて行きつつ、チラッと視線を自分が着こなしていた黒いダウンジャケットの左側にあるポケットに一瞥していく久守は、軽く右手の人差し指で頬を掻いて行きつつ彼に向けて文句交じりの言葉に言葉を紡いでいく、「ちょっと用心深い過ぎない…?」流し目で子供の頃の面影が残されては、顔立ちは大して変わっていない斗奴雷はあの頃のように嬉々として自分とゲームの話をしてくれることなく、自分に警戒しては敵を見つめているような眼光を投げつけて来ている態度に悲しみを覚えてしまう久守、「区画はくれるけど、」軽く右手を握ってはダウンジャケットの右側のポケットに当てていく彼女、まるでポケットに存在している微かに硬く感じてしまう感覚から感じて来る違和感に自分もまた斗奴雷と同じように、無邪気に彼と遊んでいたあの子供ではなくなっていたんだと思う彼女は言う、「具体的にどころまで行ったのかは自分の写メを取って送ってから教えるのって…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る