第151話あたしは大丈夫なんだからさ…!?

  「ちょっと君、初めての解説だから大目に見てきたけれどさ。」忽然、まるで自分たちクラスメートの代わりに解説員に文句を言い始めている教師の声に見開かされている竜祥はぱちくりながら、徐々に赤い髪の毛をしていた女の子のもとまで歩いて来ている教師の顔を見上げていく。軽く右手で赤い髪の毛をしていた女の子の華奢な左肩を握っては、宛ら彼女に大人しく椅子に座って貰おうとしているようにと軽く彼女の肩を下に向けて押していく教師は言う、「ちゃんと解説なさい。」両手を強く握ってはまるで教師にちゃんと赤い髪の毛をしていた女の子を叱って上げてと言っているようにと何度も首を縦に振っている竜祥。


  「うぐっ!」教師が無理矢理自分を椅子に座らせようとしている態度に悲しみを覚えては、弱っている肩がビクッと跳ねてしまう赤い髪の毛をしていた女の子は、教師に抗わない方がいいと思いつつ、まったりとコートで走っては、まるで自分を追いかけて来ている小夜を挑発しているような馬個を睨みながら叫ぶようにと言葉を紡いでいく赤い髪の毛をしていた女の子、「先生に叱れても!わたしは決して挫けることはありません!」赤い髪の毛をしていた女の子のまるで憤っているような声色にぱちくりしながら腕を組んでいた教師は軽く鼻翼に力を入れては、彼女に解説員を辞めてしまうと、彼女のプライドに傷つけてしまうんじゃないかと思い、目を細めては、軽く自分の顎を擦っていく彼は横目で大人しく椅子に座っている赤い髪の毛をしていた女の子の横顔を見ながら、彼女は何が言いたいのかと微かな期待を抱いている。


  「どれだけ酷い目に遭っても!」まるで自分と前方で走っている馬個の存在を忘れているような解説員に目を半開きさせてみたくなっている小夜は、体中が引き裂かれているような感覚と体中からにじみ出て来ている疲れに打ちひしがれては、思わず横になっては、ゆっくりと息を吸い込んでみたくなっている。小夜の疲れに苛まれている姿を気にすることなく、軽く顎を上げては、まるで自分たちの事を見下ろして来ているような青空を見上げていく赤い髪の毛をしていた女の子は強く左手を握りしめては叫んでいた、「わたしはわたしの夢を追い続けます!」赤い髪の毛をしていた女の子が上げていた微かに憤っているような声色を気にすることなく、まるで小夜の事を待っているようにとペースを下げている馬個に悲憤を覚えては、歯ぎしりしてしまう竜祥は両手を握りしめつつ、強く鼻翼に力を入れている。


  赤い髪の毛をしていた女の子の眉をひそめてはやけに落ち込んでいるように見えてしまう姿に目を半開きさせては、思わず小首を傾げてみたくなっている教師は軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、弱っている口調で彼女に尋ねていき、「急に何を言い出してるんだい…」「わたしは!」まるで教師が自分に投げて来ていた質問に激昂になっているような赤い髪の毛をしていた女の子は猛然と左手を胸元に当てては、揺るぎない視線を教師に向けて、宣言するようにと声を発していき、「いつかはきっと立派な小説家になって!」急に小夜と馬個の試合を放っておいては自分に向けて夢を語り始めている赤い髪の毛をしていた女の子に目を半開きさせては、彼女は一体何がしたいのかと尋ねてみたくなっている教師は軽く渇いた唇を開けては重たいため息をついていく。


  教師が自分に見せて来ているまるで自分の夢を馬鹿にしているような態度を気にすることなく眉間に力を入れて行きつつ、強く右手にあるマイクを握りしめていく赤い髪の毛をしていた女の子は大きな声を発していた、「人の心を動かせる程の作品の数々を世に残して行くのです!」歯を食いしばっている小夜が懸命にペースが落ちている馬個を追いかけている様に感動を覚えつつ、赤い髪の毛をしていた女の子のまるで自慢しているような声色に眉をひそめていた竜祥はぼんやりと憤っている眼差しを赤い髪の毛をしていた女の子に向けては、ぽつりと憤怒に震わされている声を発していく、「解説しろ…?」小首を傾げて行きつつ宛ら瞬きを忘れていたかのような彼は赤い髪の毛をしていた女の子を睨んで言う、「試合をさ…?」


  宛ら自分の生き生きとしている様に驚かされては上手く言葉を紡ぐ事が出来なくなっているような教師の呆然としている表情を睨んでは、強く白い歯を噛んでいた赤い髪の毛をしていた女の子、「例え作家として命の次のような大切な筆を折られても!」”フー”宛ら自分の夢に立ちはだかるものを振り払うようにと強く左手を胸元に当てていく赤い髪の毛をしていた女の子はサングラス越しで揺るぎない眼差しで教師のきょとんとしている表情を睨んでいき、「わたしの作家になる夢は折る事はありません!そう!」大きな声を発しては、ぼんやりと眉をひそめている教師の顔を気にすることなく、強く繊細な鼻翼に力を入れてしまう彼女。


  「馬個選手のように転校したり!」まるで赤い風を起こしていたような女の子は迷わずに教師から、コートで走っている二人に顔を向けては大きな声を発していた、「場所を変えて夢を追っていきます!」宛らもう歩くことも出来なくなっているにと疲労困憊になっている小夜の事を応援せずに、夢を語り始めている赤い髪の毛をしていた女の子に戸惑いつつ、つい小夜に走らなくだっていいと言いたくなっていた竜祥はチラッと赤い髪の毛をしていた女の子の横顔に一瞥しては、彼女の事を軽蔑しているような口調で言葉を紡いだ、「何のことを言ってるんだこいつ…」


  赤い髪の毛をしていた女の子の深いコーヒー色のサングラスに隠されていた眼に目を細めて行きつつ、ぼんやりと腕を組んでいた教師は彼女の泣き出してしまいそうな銀色の瞳に一瞥しては、ぽつりと弱っている声で彼女に尋ねてしまい、「大丈夫かね?君、」まるで自分に何のことを言っているのかと尋ねて来ているような赤い髪の毛をしていた女の子の呆然と見上げて来ている様を見ている教師は言う、「ひょっとしたら虐められたりとか?」


  ”ドクンー”忽然、心臓が強く刺さられていたような気がしては、体の奥が抉られているような錯覚に脳を殴られているようにと感じて仕舞い。視界が一瞬にして真っ黒になっているように見えている小夜、「うっ!」猛然と自分の胸元から全身に向けて広がっていく眩暈に困らされては、引き攣っているような両足が一瞬にして力を奪われては、体がまるで自分の意志とはかけ離れたかのようにと右側に向けて倒れていく小夜。


  ”ドー”刹那、華奢な体は眩しい日差しに照らされている青色の髪の毛を連れては、強くコートにある赤い粒にぶつけていた様に見開かされている竜祥、「小夜?!」背中が焦燥感に強く押されては、前のめりになっている竜祥は急いでいるようにと小夜のもとまで走って行きながら、体中が切羽詰まった感覚に焚かれているように思えては、全身全霊をかけて走っている自分が宛らロケットと化しているようにと思えている彼は、つい急に倒れ込んで仕舞った小夜には何かしらの傷を負っていないかと不安になっている


  「おっと!」教師が自分に投げて来ていた疑っているような眼差しに負けていたようにと歯を噛んでいた赤い髪の毛をしていた女の子は、小夜の名前を叫びながら、呆然とグランドに座っていたクラスメートたちを気にせずに小夜に向けて走っていく竜祥の凛とした姿に目線を投げて行きつつ、宛ら教師が自分にかけて来ていた話題から逃れようとしているような赤い髪の毛をしていた女の子は強く右手にあるマイクを握りながら、苦しそうにとコートの上で横になっては辛そうに息を吸い込んでいる小夜の事を見て言う、「ようやくわたしの話をする時が来たと思いきや!まさかの転倒!」


  強く左膝を小夜のもとにかけていた竜祥の心配に満ちている眼差しが微笑ましく思いつつ、チラッと倒れ込んでいた小夜に一瞥しては、軽く鼻で笑っては再び走り出していく馬個の態度に苛立ちを覚えながら、自分に課せられていた解説員の仕事を思うと、馬個の事を罵倒してはならないと思っては、悔しそうにと強く歯を噛んでしまう赤い髪の毛をしていた女の子はチラッと眉間に皺寄せつつ、小夜の事を心配しているクラスメートに一瞥しては、何となく彼らに重たい心境から逃れさせようと思ってしまう彼女は言う、「テントに守られているわたしたちには想像もしなかった展開です!」


  宛ら小夜の事をネタにしていたような赤い髪の毛をしていた女の子の話に苛立ちを覚えては、苦しそうにと左手をコートに付けては何とか微かに震えている体を起こしている小夜の行動に心を苛まれているような気がしつつ、猛然と赤い髪の毛をしていた女の子に目を向けていく竜祥は赤い瞳で自分たちに向けて走って来ている教師を映し出して行きながら、赤い髪の毛をしていた女の子に向けて叫んでいく、「ふざけてんじゃねぇぞ?!この野郎!」


  宛ら自分を取り囲んでいたような暗闇から救い出してくれているような竜祥の悲憤に満たされている声色に、弱っては汗に濡らされていた瞼をゆっくりと上げていく小夜は懸命に右手で自分の右肩を支えてくれている竜祥の赤くなっている横顔を見上げていき、「竜祥君…」まるで自分に怒らないでと言いに来ているような小夜の弱っている口調に心を苦しめられているようにと思えている竜祥は悔しそうに歯を噛んでは、眉間に皺寄せつつ、黙々と何となく体を起こそうとしている小夜の体を見下ろしていき。


  「おい!」猛然と小夜のもとまで駆けつけては、宛ら竜祥の真似をしているように迷わずに左膝をコートに付けては、右腕を右膝に付けていく教師は心配に満たされている眼で小夜の白い粉に塗られていたような顔色を見つめながら彼女に尋ねていき、「大丈夫か?君!」教師が自分に投げて来ている不安な声色と自分を気にかけてくれている話に口角を微かに上げられているように思えてしまう小夜、「は、はい…」繊細な両膝をコートに付けては急いで立ち上がらないとと思ってしまう小夜。


  突然、まるで自分の右足の足首を殴りに来ているような激痛に見開かされては、思わず胸元から弱音を吐いてしまいそうな自分を抑えるようにと強く白い歯を噛んでしまう小夜は、無言で自分を見つめて来ている竜祥に一瞥しては、彼に余計な心配をかけたくないと思っている彼女は無理矢理引き攣っているような口角を上げて行きつつ、ゆっくりと桜色の瞳で教師の自分が大怪我をしてしまったのではないかと、恐れている表情を映し出していく小夜は軽く右足を引いては、脚と脛が熱気と痛みで繋がられているようにと思えてしまう彼女は無力な笑みを浮かべては、ぽつりと声を発していき、「大丈夫…です…」


  まるでクラスメートたちの不安を拭えているような赤い髪の毛をしていた女の子の夢を語っている言葉を気にすることなく、チラッと自分の右脚を守ってくれていた汚されていた灰色のスニーカーに一瞥していく小夜は、ぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「ちょっと…足が捻っただけで…」強く歯を噛んでは、例え自分が負けたとしても、ちゃんと最後まで走って行こうと思っている小夜は揺るぎない眼差しを教師に向けては、握りしめている小さな左手をコートに付けては、左足で体を起こしていき、「全然走れます。」


  小夜のまだ走りたがっているような姿勢に目を細められては、まるで体で彼女の思いを拒んでいるようにと迷わずに首を横に振っていく竜祥はにべもない言葉を紡いだ、「無理だ、諦めろ。」否応なしに自分の事を拒絶しに来ていた竜祥の声に顔を引っ張られては、まるで自分の代わりに決断を下しているような彼の深刻そうな表情に見開かされている小夜、つい彼の潤んでは自分の右脚を睨んでいる赤い眼に目を細められてしまう小夜、「竜祥君…」竜祥の瞬きを忘れているような態度から教師に一瞥しては何となく教師に彼を説得させて貰おうと考えていた小夜は、まるで竜祥の味方になっているようにと軽く首を横に振っている教師に心の思いが微かに冷めているように思い、「でも…」チラッとまるで自分を待ってくれているようなグランドに臀部を付けていたクラスメートたちに一瞥していく小夜、屈んでいた彼女は左足で自分の上半身を支えて貰っては、右膝を地面に付けていた、「チームの誇りは…」

  

  小夜がチームの誇りの為に傷を負っている右脚でまた走り出そうとしている話に歯を噛んでは、彼女にこれ以上傷に負担をかけたくないと強く思っている竜祥、「んなことを知るかよ。」宛ら自分が発していた冷酷な一言に驚かされているようにとぼんやりと唇を開けたまま、自分の顔を見て来ている桜色の瞳の中にある自分を見つめては、小夜にわがままにしか思えない願いに従うわけにはいかないと思っている竜祥は否応なしに彼女の左手を握っては、自分の肩にかけていこうとする、「ほら、肩を掴んで、医務室にいくぞ?」

  

  竜祥が自分に投げて来ていた言葉に目を細められては、つい彼が自分に見せて来ている本気の眼差しに心を射抜かれているように感じては、幸せそうな笑みを浮かべてしまう小夜は恐る恐ると彼の肩に左手を向けて行きながら、赤い瞳の中にある自分の姿を見つめている。「おお~っと!」忽然やけに興奮気味の声を発していた赤い髪の毛をしていた女の子の声に見開かされては、体がビクッと跳ねていた小夜は思わず左手を竜祥から引いて仕舞っては、恐る恐ると視線を椅子の上に再び右脚をかけていた赤い髪の毛をしていた女の子に目を向けていく。


  「これは王道な展開ですね!」強く右手でマイクを握っては左足で椅子を踏んでいく赤い髪の毛をしていた女の子は自分は教師に押さえられる事がなくなった以上、いくらでも暴れ回っていけるんだと強く思っている彼女は楽しそうにと、自分に目を向けて来ているコートの上にいる三人の事を交互に見て行きつつ言葉を紡いでいく、「お姫様はいけたヒーローに助けて貰って!」赤い髪の毛をしていた女の子が自分たちを揶揄しに来ているような話にあんぐり口を開けられては、つい自分たちはまだクラスメートたちに見られているんだと思い出してしまう小夜は呆然と左手を握りしめては、竜祥から少し離れようと思っている。


  「ちょっと!君!」教師が向きになっては膝をコートから離れていく様を気にすることなく、左手でガッツポーズを取っていく赤い髪の毛をしていた女の子、「そこで恋いに落ちてたりして!これは素晴らしい!」宛ら自分が紡いでいく言葉に辱しめを受けられているようにと両手で頬を隠していく小夜の照れくさそうにと、肩を左右に揺らしている様を見つめては、ニヤリと右側の口角を上げては、つまらなさそうにと自分を見て来ている馬個に一瞥した赤い髪の毛をしていた女の子は言う、「でも!素晴らしいの代わりに!」猛然と左手で小夜の傷を気になっては、彼女の足の傷に固定されては自分のもとまで来れなくなっているような教師の飽きれているような様を気にすることなく、強く左手の人差し指で小夜を指差していく赤い髪の毛をしていた女の子は言う、「小夜はリタイヤしました!これは惜しい!」赤い髪の毛をしていた女の子が紡いでいる言葉を気にすることなく、軽く小夜が自分の肩から引いていた左手を強く握って、有無を言わせずに自分の左肩にかけていく竜祥は、彼女の赤く腫れている足首を見つめながら、ゆっくりと立ち上がっていき、「ほら、立てそう?」


  「う、うん…」竜祥が優しく自分をリードしてくれると同時に自分に断る権力を与えてくれないでいる態度に、苦笑いしてみたくなっている小夜は咲き誇れているような嬉しい気持ちを抑えているようにと、軽く右手を胸元に当てて行きながらゆっくりと左足で何とか自分の体を支えて行こうとしている、「ありがとう…」小夜が大人しく自分に従ってくれている態度に目を細めて行きつつ、嬉しそうにと頷いていく竜祥は言う、「うん。」


  「キャー~」優しく小夜の白皙の左手を肩にかけては軽く右手を彼女の繊細な腰に添えて行きつつ、背中を自分たちに向けてはゆっくりと離れていく小夜と竜祥の姿に心を打たれているように感じては、つい嬉しい叫び声を発してしまう赤い髪の毛をしていた女の子は、左手で自分の大きく開けている唇を隠して行きつつ、右手にあるマイクを握りしめながら鼻翼に力を入れていき、「まるでお邪魔虫の我々を見えていないような二人は立ち去っていく!」甘酸っぱいラブストーリーを目の当たりにしているような気分になれている赤い髪の毛をしていた女の子は左手を頬に添えて行きつつ、楽しそうにと肩を左右に振らして行きながら、言葉を紡いでいく、「愛の巣に戻っていきゅう~~!」


  宛ら赤い髪の毛をしていた女の子が紡ぐ言葉に驚かされているようにと、ビクッと肩を跳ねらせていた小夜の華奢な背中姿に目を半開きさせては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている教師は飽きれているように、横目で赤い髪の毛をしていた女の子を見て行きつつぽつりと声を発していき、「君ね…」ゆっくりと赤い髪の毛をしていた女の子に向けて歩き出して行きつつ、右手を額に添えていく教師は言う、「これ以上ちゃんと試合を説明しないといい加減怒るぞ?」「うっ!」宛ら自分を恫喝しに来ているようにと軽く左手をを握りしめている教師の行動に見開かされては、体が強く震えていたように思えている赤い髪の毛をしていた女の子、「はい!」猛然と左手を手刀と化してはこめかみに添えてしまう彼女は大きな声を発していた、「すみません!」


  赤い髪の毛の女の子が教師に向けていた謝る言葉を耳にしつつ、彼女に不満を覚えている竜祥は悔しそうにと歯ぎしりしてみたくなってはぽつりと声を発していく、「ふざけているばっかりだから虐められるんだろうが…」宛ら彼女の事を唾棄しているようにと彼女に一瞥していく竜祥、「阿保。」竜祥のやけに憤っている態度に戸惑ってしまう小夜はぱちくりながら彼の横顔を見つめてしまい、「竜祥君…?」


  「うっ!」宛ら自分の日差しに焼かれている頬を撫でて来ているような小夜の吐息に、体がビクッと跳ねていたようにと思えてしまう竜祥、「ううん…」無理矢理口角を上げて行きつつ、小夜に心配されたくないと強く思っている竜祥は潤んでいる桜色の瞳の中にある自分を姿を見つめながら言葉を紡いでいく、「大丈夫、ほら、ちゃんと歩けそう?」声を発して行きながらチラッと小夜の地面に付けたくないでいるような右脚に一瞥していく竜祥は眉をひそめては、つい彼女はとんでもないぐらいの大怪我を負ってしまったのではないかと不安になっては、弱っているような声色で彼女に尋ねていき、「おんぶする?」


  自分と同い年の竜祥のまるで自分を子ども扱いしているような一言に見開かされては、思わず大きく唇を開けていた小夜は大慌てで首を横に振ってしまい、「い、いいよ…そんな酷い傷は負っていないはずなんだからさ…」赤い瞳がまるで自分の腫れてはまったりと広がっている痛みに苛まれている右脚に固定されているような姿に目を半開きさせては、、竜祥におんぶされてしまうと尋常じゃないぐらいに恥ずかしく思えている小夜は、まるで自分の事を鼓舞しているようにと唇を噛んでは、右脚を地面に付けていた。


  「うっ!」刹那、まるで自分の右足を拒んで来ているようなやけに硬く感じてしまう地面に、冷酷なまでに足首を捻られていたように感じてしまう小夜、胸元が起爆されているような気分を味わっている彼女は思わず強く歯を噛んでは、ビクッと体を跳ねらせていた、「うう…」小夜の必死に歯を噛んでは叫び声を我慢している様に見開かされては、思わず彼女の腰から右手を離れてしまう竜祥、「ああ…!」小夜が痛い思いをしている事を思うと、頭がパンクしてしまいそうな気がしている彼は大慌てで右手を上げては、どうしたらいいのかが分からなくなってしまい、「やっぱり無理してるんじゃないか!」


  小夜の無理矢理口角を上げつつ、痛みに苛まれながらも自分に微笑んで来ている態度に眉間に皺寄せては、軽く鼻翼に力を入れていく竜祥は彼女がやっぱり地面に付けるのは無理だと、教えてくれているように地面から離れている彼女の右脚に一瞥しては、否応なしに左肩にかけていた彼女の左手を放しては、彼女の前に向けて歩いていきながら揺るぎない声を上げていき、「ダメだ、僕の背中に乗って。」


  「え…?」竜祥のまるで本気で彼が紡いだ一言を実行しようとしているように、否応なしに背中を自分に見せて来ては迷わずに右膝を地面に付けていく様に見開かされている小夜、「でも…」つい萎縮しては恐る恐ると人差し指を突いていく彼女はチラッとまるで試合を中止したように、自分と竜祥に注目しに来ているクラスメートたちに一瞥していき、まるで自分はどう決断するのかを楽しみにしているようなクラスメートたちの熱気を放つ眼差しに、口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしては、照れくさそうにと右手の人差し指で痒く感じてしまう頬を掻いて行く彼女はぽつりと言う、「恥ずかしいよぉ…」


  「おお~?」小夜の迷っている態度を目にすると、つい彼女の背中を押してやろうと強く思っている赤い髪の毛をしていた女の子はまったりと左手を頬に添えては、声を発していき、「お姫様抱っこではなく!おんぶなのか!」まるで自分たちの一挙手一投足を監視しに来ているような赤い髪の毛をしていた女の子の一言に、ビクッと眉毛が跳ねらされてしまう竜祥。


  小夜の自分が発していた声に青色の髪の毛を引っ張られているように、猛然と自分に顔を向けて来ている態度に向けて、ニヤリ右側の口角を上げてしまう赤い髪の毛をしていた女の子は言う、「これはこれで素晴らしいぞぉ!」「ほ、ほら…!」赤い髪の毛をしていた女の子の自分の眉毛を上げては、何とか彼女に自分たちから話題を逸らして欲しいと願っていた眼差しを気にすることなく、煽って来ている一言に心臓を鷲掴みにされているような気がしては、思わず強く両手を握ってしまう小夜は急いでいるようにと立ち上がろうとしないでいる竜祥に目を向けていき、「早く上がって…?」頬が自分の背中を刺して来ているようなクラスメートたちの眼差しに熱くされているように思えている小夜、恥ずかしさに首を握りしめられているように思えている彼女はつい涙目になっては、地団駄を踏みたくなっている、「あたしは大丈夫なんだからさ…!?」


  小夜の大人しく自分に従ってくれないでいる一言に目を半開きさせては、彼女にこれ以上傷のせいで苦しめられて欲しくないと強く思っている竜祥はまったりと腕を組んでいた教師の隣りで、自分に自慢しに来ているようにと迷わずに左手の親指を立てている赤い髪の毛をしていた女の子に悲憤を覚えている、「ちっ…!覚えていろよ…」彼女が小夜に恥ずかしい思いをさせる台詞を口にしていなかったら、小夜はもうとっくに素直に自分におんぶされては、医務室に行けていたはずなんだと思っている竜祥、「赤いの…」ゆっくりと立ち上がっていく竜祥は目を細めて行きながら、赤い髪の毛をしていた女の子を見ていき、「確か…」眉間に皺寄せてしまう彼はつい赤い髪の毛をしていた女の子はどんな名前をしていたのかが上手く思い出せなくなっているような気がしては、小夜以外のクラスメートにはまったくもって興味がないように思えてしまう彼は脳内を過っていく彼女の名を口にしていた、「白山だったっけ…?」


  竜祥と、恥ずかしさに苦しめられては俯いている小夜の佇んでいる様を銀色の瞳で映し出しては、二人の事をからかって行こうと強く思っている白山はニヤリと右側の口角を上げていき、「おんぶ~おんぶ~ラブラブおんぶ~」まるで歌を歌っているような気分になれている白山はリズミカルに言葉を繰り返して行きつつ、左手を地面に座っていたクラスメートたちに向けては、煽っているようにと指先を上下にして行く、「ささ~皆さんもご一緒に~」


  「おんぶおんぶー!」突然、まるで小うるさい白山に負けていたようにと、飽きれている声を発しているクラスメートたちに見開かされては、猛然と鋭利な眼光を教師に向けてしまう竜祥。突然、赤い瞳に封じられているような教師は自分に向けられている助けを求める眼差しを理解してくれているようにと、余裕綽々な笑みを浮かべては、軽く鼻で笑っていく様に、やはり子供とは違っていて、頼れる大人はまだいたりするんだと強く思っている竜祥は嬉しそうにと口角を上げては、教師はきっとちゃんとクラスメートたちを、特に白山を叱ってくれるんだと思い込んでいる。


  竜祥が自分に投げて来ている赤い瞳に目を細めては迷わずに両手を口角に添えて、コートで佇んでいた二人に向けて大きな声を投げていく教師、「おんぶしてやれよぉ男だろう!?」”ドクンー”忽然、自分のことを挑発しに来ている教師の一言に見開かされては、思わず自分の耳を疑ってしまいそうになっている竜祥、「ううっ!」つい自分が信じていた教師に裏切られて仕舞ったせいで無念の唸り声を発していた彼は悔しそうにと歯ぎしりしつつ、やっぱり頼れる大人はいないんだと思い始めている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る