第152話どこから来たお金なの…?

  竜祥と同じように教師は何とかクラスメートたちを止めてくれるんじゃないかと、こっそりと期待していた小夜は教師が投げて来た話に背中を焼かれているように思えては、思わず汗ばんでいる両手を握りしめてしまい、「や、やっぱり傷なんてなかったわ!」揺るぎない眼差しを自分のあからさまの嘘に見開かされている竜祥に向けては、頭が恥ずかしさに浮かれているように感じてしまう小夜はまるで自分が発していた言葉を賛同しているようにと何度も頷いて言う、「う、うん!は、走って来るね?!」


  宛ら兎と化しているような小夜の大慌てで左足で軽く跳ねては、体をゴールに向かせようとしている姿勢に歯を噛んでは、迷わずに右手を前に向けて伸ばしては、否応なしに彼女の左肩を強く握っていく竜祥、「黙って立ってろ。」沈んでいるような声色と共に物理的に自分の体を止めに来ている竜祥の仕草に見開かされては、クラスメートたちにからかわれているせいで、つい恥ずかしさのあまり泣き出してしまいそうな気がしている小夜は悔しそうにと振り返っては、自分を止めに来ていた竜祥に向けて文句をかけてみたくなっている、「竜祥くー」


  刹那、猛然と起こして来ている涼しい風に青色の髪の毛を攫われているような気がしては、有無を言わせずに自分の身体を浮かせて来ているような強靭な力に見開かされ、背中が地面に向けられてはつい倒れてしまいそうな気がしている小夜は、大慌てで右手を自分の左腕を体を塞がって来ているような胸元に当てていき、「えっ?!」視界が一瞬にして低くなっているような感覚に戸惑っては、背中が落ちているような感覚に攻められている小夜は猛然と視線を自分の左腕を温めて来ているような胸元から上げては、潤んでいる桜色の瞳で白皙の顎を映し出していき、「ええええ?」


  「わぉ~!」丁寧に小夜の白皙の膝裏を抱えていた竜祥の向きになっているようにと唇をすぼめては、鼻翼に力を入れていく態度に見開かされては、小夜の顔が真っ赤になっては微かに彼に抗っているように両足を上下に動かしている態度が初々しく思えてしまう白山は言う、「まさかのおんぶと見せかけてのお姫様抱っこ!」激昂になっては思わず椅子の上に立ってみたくなっている彼女は小夜の軽く右手で竜祥の胸元を殴っている姿勢に目を凝らして行きつつ、体中の生き血が滾っているように感じてしまう彼女は猛然と仰向けになっては、大きな声を発していき、「これは必殺技なのかな!日々鍛えて来ていた必殺技なのかな?!」


  宛ら自分に抗って来るのを観念したようにとしおらしくなれているように、膝裏で自分の左腕を挟んで来ている小夜の口角を斜め下の方向に向けては自分と目を合わせようとしないでいる態度に目を半開きさせて行きつつ、白山の説明に歯ぎしりしてみたくなっている竜祥はチラッと無言で自分に左手の親指を立てて来ている教師と、教師に合わせているようにサムズアップしている白山に一瞥していき、「お姫様抱っこを鍛える阿保はいねぇだろう…!」


  文句交じりの言葉を口にして行きつつ、丁寧に自分の身体を抱えてくれては医務室に向けて歩き始めている竜祥の赤くなっている顎を見上げていく小夜、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼女は自分の左腕に当てて来ていた彼の硬く感じてしまう胸元に心の鼓動を加速されているように感じては、ぽつりと弱っている声を発していた、「だ、大丈夫かな…?」恐る恐ると右手の人差し指で汗ばんでいるこめかみを掻いていく彼女はぽつりと声を上げていき、「重くない…?」


  小夜の自分に遠慮している話に目を細められては、今までいっぱい助けて来てくれていた小夜にもちゃんと助けられている事に嬉しく思えては、楽しそうにと笑っていく竜祥は朗らかな声を発していた、「毎日親父の酒を買って来ているから、鍛えられてるんだから平気だよ。」丁寧にまるで自分たちの事を待ってくれているような薄暗い廊下に一瞥しては、チラッと赤い瞳で小夜の弱っている右腕を指していく彼は言う、「ちゃんと掴まってろ。」


  竜祥のやけに男前に思えてしまう一言に心を撫でられているように感じては、恐る恐ると右手を彼の項に向けて伸ばしていく小夜、「う、うん…」恥ずかしさに苦しめられては、軽く鼻翼に力を入れてしまう彼女はぽつりと弱っている声を発していき、「ありがとう…」小夜の俯いては自分に向けて来ている弱っている声色と彼女の体から漂って来るミントの香りに目を細められては、右手で彼女の腰を支えていた竜祥は少しばかり重たく感じてしまう彼女を、自分がちゃんとそう遠くない医務室まで運んで行けるかどうかが疑問になり始めている彼は無理矢理口角を上げては、ぽつりと声を発していた、「どういたしまして?」


  自分の身体を連れては起伏しているように感じてしまう視界は少しばかり不思議にも思えては、厳かな表情を噛んでいる竜祥の姿はやけに格好良く思えている小夜。宛ら自分たちの体を日差しから守って来ているような天井をぼんやりと見上げては、赤くなっている頬から滴り落ちて来ている透明な汗の粒に目を細めては、軽く右手を自分の右手を濡らして来ていた竜祥の項から引いては、丁寧に彼の頬にある粒を拭いてしまう小夜、「あなたって…」宛ら自分が上げていた弱っている声色に目線を引っ張られているようにと自分に目を向けて来ている竜祥の赤い瞳に目を細めつつ、軽く口角を上げていく小夜は飽きれているようにと声を上げていき、「たまに滅茶苦茶強引だったりするんだよね…」


  両腕が痺れているように感じてしまう竜祥は小夜が自分に投げて来ていた一言に目を半開きさせつつ、軽く口角を上げて言う、「君に言われたくないだけどな…」「えへへ…」竜祥が自分に返して来ていた言葉に心を撫でられているように思えては、チラッとまるで自分たちを迎えに来てくれていたような淡い黄色のスライドドアに一瞥していく小夜は微笑んで言う、「お互い様か。」


  「王子様とお姫様を送ったあと!」刹那、まるで自分たちの体を殴りに来ているような白山の声色に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう小夜はぱちくりながら薄暗い廊下の左側に目を向けていき。「ラストの試合が始まりますよぉ!準備はいい?!」宛らクラスメートたちの事を煽っているような口調で言葉を紡いでいる白山の声色に目を半開きさせては、思わず苦笑いしてみたくなっている竜祥はつい飽きれているような眼差しをグランドに向けていき。


  「走るだけではなく!転んだり!」まるで独り言を叫んでいるような白山の声色に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているように感じてしまう竜祥は、軽く首を横に振っては、まるで自分の視界から白山とクラスメートたちの存在を隠していたような自動販売機に目を向けていた。「滑ったり!場の空気を滑ったりとか!」駄洒落を口にしていたつもりであるような白山の声色に目を半開きさせては、チラッと自分と同じように彼女に飽きれているような小夜に一瞥していく竜祥は苦笑いしつつ、桜色の瞳の中にある自分のことを見ては、ぽつりと弱っている声を発していた、「自分が滑りまくりであることに気付け…?」


  「まぁまぁ…」竜祥の白山のことを揶揄していた一言に苦笑いしてしまう小夜は、ゆっくりと彼の日差しに焼かれていたせいで赤くなっている頬から自分たちの前にあるスライドドアに目を向けて行き、”タター”軽く握っている右手でひんやりと感じてしまうスライドドアを叩いていく彼女は自分の右手とスライドドアの間から立てていた小気味いい音を聞きながら、ドアの向こう側にいる人に尋ねていき、「あの、入ってもいいのですか…?」


  「どうぞ?」気怠そうに自分たちに返事をくれていた教師の声色に目を半開きさせて行きつつ、小夜が自分に向けて来ているまるで自分に彼女の華奢な体を下ろして欲しいと言いに来ているような眼に目を半開きさせては、揺るぎない眼差しを彼女に向けたまま軽く首を横に振っていく竜祥。「はぁ…」竜祥の意固地になっている態度に心をくすぐられているようにと思いつつ、彼の信念に負けていたようにと右手をスライドドアにかけていく小夜はまったりと繊細な指先でスライドを左側に向けた滑らせて行きながら、まるで自分たちを迎えに来ているような煙の臭いに眉間に皺寄せてしまい、「うっ…!」


  忽然、宛ら小夜に苦しそうな声色を上げらせていた事に萎縮しているように、猛然と彼女の右脚に目を向けてしまう竜祥、眉間に皺寄せていく彼は小夜の軽く両手を握っている様とまったりと椅子に座っては足を組んでいた教師の横顔に目を向けてしまい、まるで自分たちの存在には大して興味を持っていないような教師のゆっくりと立ち上がっては、自分たちに向けて歩いて来ている様に歯を噛んでしまいそうな竜祥は、ぼんやりと赤い瞳で緑色の髪の毛をしていた教師のことを映し出していきつつ、左目の下に赤い黒子が生えていた教師が咥えていた煙草に苛立ちを覚えている。


  「どうかしたのかね?」まったりと腕を組んで行きながら小夜の体を抱えている竜祥のことを見下ろしていく教師は軽く右側の口角を上げては、自分が咥えていた煙草に飽きれているようにと目を半開きさせている竜祥に尋ねていき、「サボりかえ?」「そんなわけないでしょ…」教師が自分たちに投げて来ていた一言に目を半開きさせては、まったりと右手の人差し指と中指で煙草を挟んでいく彼女の仕草を気にすることなく、チラッと自分と同じように医務室の中で煙草を吸っている彼女に飽きれている小夜を目で指していく竜祥は言う、「彼女が足を挫いてたんですよ。」


  「そうなのか、」目を細めて行きつつチラッと視線を小夜の右脚に向けていく教師は残念そうにとぽつりと声を発して行く、「不注意だね?」「え、ええ…」教師がまったく自分の右脚に治療を施すつもりを感じさせないでいる姿に目を半開きさせては、軽く右手の人差し指を立てては、自分の痒く感じてしまう頬を掻いていく小夜は軽く右足を上げては、自分の鈍くなれているように思えている右脚に目を細めて行きつつ、ぽつりと声を発していき、「何か急に目の前が真っ黒になってて…」軽く歯を噛んでは、自分がしっかりしてたら竜祥に抱えて貰う必要はなくなっていたと思ってしまう小夜は、竜祥にお姫様だっこして貰うのはそこまで悪くないようにと思っては、やはり彼に申し訳なく思えている彼女はぽつりと弱っている声を発してしまい、「それで気づけばもう倒れていていて、」切なげに眉をひそめてしまう彼女は軽く額を上げては腕を組だまま自分にちゃんと話を聞いてくれているよと言いに来ているようにと頷いてくれている教師のことを見上げて言う、「バランスを取り戻せなかったのです。」


  「ほほ、」小夜が自分に投げて来ていた説明に眉毛を上げられているような気がしては、流し目で彼女の赤くなっているような右脚の足首に一瞥していく教師、「それは貧血かね?」教師がぽつりと口にした話に眉をひそめて行きつつ、自分の両腕の中にいる小夜の軽く頷いていく様を見つめている竜祥、「貧血…」「まぁ、」竜祥の傷を負っていた小夜より悲しんでいる様に口角をくすぐられているように感じては、まったりと身体を後ろに向けて引いていく教師は軽く顎で医務室の中にある真っ白なシーツに守られていたようなベッドを指していき、「とりあえずここのベッドを使っていいからさ、」宛ら自分が紡いだ言葉を肯定しに来ているようにと頷いては、ベッドに向けて歩いていく竜祥の様を見つめていく教師は軽く右手にある煙草を上げては、軽く右側の口角を上げていき、「私は用事でトイレに行ってくるから。」


  丁寧に小夜の体を抱えてはベッドに向けて歩いていた竜祥はゆっくりと小夜の華奢な体をベッドに置いて行きながら、チラッと教師の横顔に一瞥していく彼は思わず文句交じりの言葉を紡いでしまい、「用事は煙草を吸う事なのですか…?」まったりとスライドドアに向けて踏み出していた右足を引かせて来ているような竜祥の一言に心を殴られているように思えては、可笑しそうにと笑っていく教師はチラッと彼に一瞥しては言葉を紡いでいく、「賢いね、君。」


  小夜がまったりと背中を白い布団に付けていく様に微かな安心を覚えつつ、宛ら靴を脱ごうとしている彼女が左足に向けて手を伸ばそうとしている行動を止めるようにと軽く右手で彼女の左手の手首を握ってしまう竜祥、小夜が自分に投げて来ている戸惑っている眼差しを気にすることなく、眉間に皺寄せている竜祥は桜色の瞳から佇んでいた教師に目を向けて言う、「手当てとかは施して上げないのですか?」


  「いいよ…」竜祥が自分に靴を脱がせないでいる態度に目を細められては、軽く口角を上げてしまう小夜は目を半開きさせつつ弱っているようにと肩をすくめている教師に目を向けては、ぽつりと言葉を紡いでいき、「先生は忙しいそうなんだしさ。」小夜が自分の心境を代弁してくれていた言葉を紡いでくれていた事に口角を上げられているように感じては、まったりと腕を組んでしまう教師、「そうそう、私は忙しいんだ~」声を発していきつつ、左手を腰に当てては、右手にある煙草で軽く竜祥の不満そうな表情を指していく教師は言う、「それこそ適当に手当てしても小さな傷は影響される事はないだろうし、大きな傷になると、」軽く鼻翼に力を入れている竜祥のまるで自分が紡ぐ言葉を拒んで来ているような態度が少しばかり面白く思えてしまう教師は微笑んで言う、「こんな学校の医務室でどうこう出来るはずもないでしょ?」


  教師が自分たちに投げて来ていた言葉は一理あるように思いつつ、詭弁のようにも思えてしまう竜祥は歯ぎしりしながら、彼女が小夜に手当てしないと言うのなら自分がして上げる他ないようにと思えている。竜祥のまるで自分に観念したようにと小夜の白皙の右脚に目を向けていく態度に微笑んでは、まったりと胸元を二人からスライドドアに向けていく教師は言う、「病院に行けって話だわ。」流し目で軽く両手を握っては額から垂らしている汗の粒を気にすることなく、小夜の傷をどうやって処理するのかを考えている竜祥に一瞥していく教師、「それじゃ~私はトレイに行ってくるから、」右手を上げては軽く左右に振らしていく教師はまったりと灰色の煙を引いていくかのようにと廊下に向けて歩き出していき、「勝手に薬でも何でも使うといいよ。」


  教師の当たり前のように自分と小夜を置いていた背中姿に目を半開きさせては、つい心を満たして来ている文句を抑えることが出来なくなっている竜祥はぽつりと渇いた唇を開けていき、「あの人は本当に教師なのか…?」竜祥が自分の代わりに教師が自分たちに向けていた態度に文句を口にしていた事に口角を上げられては、目を細めてしまう小夜は軽く彼がベッドに置いていた左手に触れていき、「まぁまぁ…」宛ら自分に触れられていた事に驚かされているかのようにと、ビクッと体を跳ねらせていた竜祥が恐る恐ると自分に向けて来ている赤い瞳と、叱られていたように肩を縮めている仕草に微笑んでいく小夜、「ほら、あたしはベッドで休んでいくから、」言葉を紡いで行きつつ、軽く左手で自分の身体を受け取ってくれていたベッドを叩いて行きつつ声を上げている彼女、「あなたは早くグランドに行って?」


  まるで自分にあしらわれたように思えているような竜祥の捨てられる子犬のよにな潤んでいる眼に恥ずかしさを覚えては、思わず彼のことを強く抱きしめたくなっている小夜、「こ、コホン。」自分が竜祥に向けてしまいそうな衝動を抑えてるようにと軽く右手を自分の唇に当てて行きつつ、わざとらしく咳払いしていた小夜は潤んでいる赤い瞳の中にある自分の顔を見つめながらぽつりと声を発していき、「授業の邪魔をするのも悪いしさ?」


  小夜が自分に投げて来ていた説明の一言に目を細められては軽く鼻翼に力を入れてしまう竜祥は納得していないかのようにと唇をすぼめて行きつつ、ぽつりと不満そうな声を発していき、「まぁ…」竜祥がまだ自分の傍にいてくれると語っているような態度に心をくすぐられているように思えては、つい幸せそうな笑みを浮かべていく小夜は微笑みながら桜色の瞳で彼のことを映し出して言う、「ありがとうね。」


  「ううん…」小夜が自分に向けて来ているお礼の一言に軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れていく竜祥はゆっくりと臀部を彼女が座っていたベッドに付けて行きつつ、彼女の自分の行動に戸惑っているようにと小首を傾げている様を見つめていく彼は言う、「僕の方こそ…貧血って、」目を細めていた竜祥は小夜の優れない顔色を見てしまうとつい心が苦しめられているように思えては、切なげに眉間に皺寄せてしまう彼はぽつりと声を上げていた、「ちゃんとご飯を食べれなかった事にも繋がってたりするんだよね…」


  竜祥が自分に投げて来ていた質問に戸惑っては、小首を傾げていた小夜は困っているようにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、ぽつりと弱っている声を漏らしていき、「あたしに聞かれてもな…?」小夜が自分に見せて来ている素直な態度に心を撫でられているように思えては、自分が小夜に縋っていたせいで彼女の栄養を奪って来たように思えてしまう竜祥は悲しそうにと汗ばんでいた温かい両手で軽く小夜の右手を包んでいき、「君が毎日昼ご飯を分けてくれてたから…」自分を大切にしてくれていた小夜を間接的に苦しんでは、彼女が自分に飯を分けてくれていたせいでずっと鱈腹なまでにご飯を食べれなかったことを思うと、つい自責してしまう竜祥は悲しみに麻痺されているように思えている鼻を啜っては、桜色の瞳の中にある自分を見つめていく、「貧血になってたのかな?」


  竜祥が自分に投げて来ていた一言に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまいそうな小夜は彼が自分に遠慮しては、もう二度と自分と関わろうとしなくなるんじゃないかと思っている小夜、「そ、そんなことはないよ?」思わず背中を柔らかい布団から離れては、前のめりになっていく彼女は急いでいるようにと左手を強く鼓動を刻み始めている胸元に当てては、竜祥の瞳を見つめて言う、「あたしはこれで結構満足してるんだからさ?」宛ら竜祥に自分が紡いだ一言を信じて貰うようにと何度も右手に力を入れていく彼女、「だから平気なの。」


  揺るぎない眼差しを自分に向けて来ていると同時に強く左手を握っては、ガッツポーズを取っている小夜の健気にも思えてしまう態度に感動を覚えている竜祥、「そう…」ぽつりと渇いた唇を開けては、ゆっくりと潤んでいる視界を自分に包まれている彼女の右手に向けていく竜祥、軽く歯を噛んでは自分がちゃんと小夜に今まで栄養を分けて貰っていた償いをしないといけないと強く思っている彼は軽く小夜から左手を放していきつつ、自分のズボンのポケットに当てて行きながら、真剣な眼差しを小夜に向けていく彼、「ちょっとここで待ってて?」


  やけに本気の眼差しを自分に向けては、眉をひそめている竜祥の軽く自分の右手を右手で上げてくれているの仕草に戸惑ってしまう小夜、「は…?」ぱちくりしてしまう彼女はつい間の抜けた声を発しては、苦笑いしては軽く左手で自分のこめかみを掻いて行きながら、チラッと自分の右脚に一瞥していき、「待っててって言われても…この脚だと他のところにはいけそうにないしさ。」


  小夜が紡いだ切実な一言に目を細められては、申し訳なさそうにと俯いていく竜祥はぽつりと弱っている声を上げていた、「うん…」竜祥の項垂れている様に歯を噛んでは、彼に自分が勝手に怪我をしていたせいで、彼の責任だと思い込んで欲しくないと強く思ってしまう小夜は猛然と両手を彼の肩に向けては、否応なしに彼の弱っては頭につられているように項垂れている肩を握りしめていき、「元気を出しなよ!」自分が発していた大きな声に驚かされているようにとビクッと眉毛を跳ねらせていた赤い瞳を見つめていく小夜は、軽く左手を彼の肩から離れては強くガッツポーズを取っていき、「すぐに治っていつも通りにあなたと一緒に授業出来るようになるからさ?」


  小夜の自分を慰めて来ている一言に目を細められては、怪我をしては慰められる立場にあるはずの彼女が自分を応援しに来ている態度は少しばかり可笑しく思えてしまう竜祥、ぼんやりと両手に残されていた小夜の手のひらの感覚を思い出していく彼は、小夜に自分が落ち込んでいる様を見られると、彼女まで落ち込んでしまうと思っては、歯を噛んでしまう彼は強く首を縦に振っていき、「うん、」眉毛に力を入れて行きつつ、揺るぎない眼差しを小夜に向けていく彼は無理矢理口角を上げては、屈託のない笑みを小夜に見せて行こうと思い、「じゃ、ちょっと行ってくるね。」「うんうん、」まったりと臀部をベッドから離れては、沈んでいたようなベッドが彼の行動に連れられては、少しばかり浮いているように思えてしまう小夜は彼の元気になれている態度を目にすると、嬉しそうに自分から離れていく彼に向けて軽く右手を左右に振らして言う、「行ってらっしゃい~」


  小夜が自分の背中に投げて来てくれていた一言に、体中が力に満ち溢れているようになれていると思えてしまう竜祥、軽く歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れていく彼は急いでいるようにと右脚を前に向けて踏み出しては、強く地面にあるベージュ色のタイルを踏んで行きつつ、まるで自分が進むべき道を照らしてくれているような自動販売機を見据えては、当たり前のようにと左手をポケットに突っ込んで、まるで自分に重りをかけて来てくれていたような小銭を取り出していく彼。


  ”カターカター”まるで自分が今まで自分と共に暮らして来ていた小銭を食らいつくして来ているような淡い光を放っては、薄暗い廊下を照らしてくれている自動販売機に心を苛まれているようにと感じている竜祥、悔しそうにと歯を強く噛んでしまう彼は揺るぎない眼差しをまるで自分の顔を映し出してくれているような透明なガラス越しで、真っ白な包装にプリントされていた牛を見つめては、宛ら牛を求めているような彼は迷わずに右手で牛を乗せていたような赤いボタンを押していた。


  ”ガター”宛ら自分に全てのコインを飲み込んでは、もう二度と手に戻ることはないと教えて来ているような、牛乳のパックが自動販売機を取り出し口を殴っていた音に心を苛まれては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている竜祥、体中が微かに震えているようにと思えてしまう彼は悔しそうにと歯を噛んでは、自分と共に日々を過ごして来ていたコインを全部無くしても、小夜が栄養不足で倒れ込んでは、右脚を挫いていた痛みは取り消すことが出来ないと思っている彼は悔しそうにと真っ黒な取り出し口から白い包装を取り出しては、沈んでいるように思えてしまう右脚を医務室で鎮座していたスライドドアに向けていた。


  項垂れては、自分がお金を無くしてもいいと思うように、小夜に少しでも怪我を背負って欲しくないと強く思ってしまう竜祥、自分の腹部を見下ろしている彼は小夜から栄養を奪っていた自分こそが彼女にコートで眩暈を覚えさせては、右脚を挫かせていた真犯人だと思い込んでいる。やけに重たい足取りで医務室に戻って来ている竜祥の態度にぱちくりしては、思わず小首を傾げていく小夜、「竜祥君…?」疑問の声を発しては、彼のまるで珍宝を抱えているようにと両手で握っていた牛乳を気にすることなく、彼に尋ねていく彼女、「どうかしたの?」


  小夜が自分に投げて来ている心配に満たされている眼差しと自分を気にかけてくれている声色に口角を上げられているように思えては、目を細めてしまう竜祥は軽く右手で牛乳のパックを握っては彼女に向けて差し出していた、「ほら、これを上げる、」宛ら自分の手にある牛乳に驚かされているようにと眉毛を跳ねらせている小夜態度に口角をくすぐられているように思えては、手にある牛乳を彼女に向けていた竜祥は言う、「僕が買ってきたんだ。」言葉を紡いで行きつつ、軽く顎で自分たちの事を見守ってくれているような薬の群れが鎮座していた棚を指していく竜祥は、桜色の瞳の中にある自分自分に微笑んだ、「廊下の自動販売機で。」


  「え?」自分に牛乳を受け取って欲しいと言いに来ているように、軽く手にある牛乳を上下に振らしている竜祥の仕草にぱちくりしては、唯々諾々と両手を彼に向けて、丁寧に牛乳を受け取ってしまう小夜、「でも…」ぽつりと弱っている声を上げては竜祥の自分の不安につられているように小首を傾げていく様を見つめてしまう小夜は、眉をひそめて行きつつ彼に尋ねていき、「どこから来たお金なの…?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る