第150話これはもしかしたら運命なのでしょうか!

  「え、ええ…」小夜が自分が彼女に言っていた言葉を自分に返して来ている姿勢に戸惑いつつ、彼女が何をして自分を説得しに来るのかが分からなくなっている竜祥はぱちくりながら、ぽつりと弱っている声を発していた、「そうだけど…?」竜祥の萎縮している態度に口角を上げられては、左手を胸元に当ててしまう小夜は横目で彼の顔を見つめては、自信に満ちている声を上げていき、「あたしをあんたの資源だと思ってちゃんと利用してよ。」


  「えっ?」小夜が浮かべている満面の笑みで紡いだ一言に見開かされては、つい彼女にそんなことを言わせていた、弱っている自分が恥ずかしく思っては、彼女の為に頑張っているのに、彼女を利用するようなことは何があってもしたくないと強く思っている竜祥、忽然、脳内を過ってしまう小夜は誑かしてたら、自分は毎日のように風呂に入れては、ちゃんとしたご飯をたらふくなまでに食えるという思いに見開かされては、自分に苛立ちを覚えてしまう彼は俯いている自分の顔を覗き込んで来ているような小夜の顔に驚かされ、左側の眉毛がビクッと跳ねていた彼は急いでいるようにと何度も首を横に振っては、自分の脳内を過っていた彼女を利用する思いを捨てては、小夜を利用してしまう思いが戻ってしまう前に、急いでいるようにと言葉を紡いでいく、「だ、ダメだよ!そんなことはできないよ!」


  竜祥の悩んだ挙句自分の提案に頷いてくれないでいる態度に目を半開きさせては、拗ねているようにと唇を尖らせていく小夜は彼の両手を放して行きつつ、何度も鼻翼に力を入れていき、「じゃどうするのよさ、」憤っているようにと腕を組んでいく彼女は自分を頼ろうとしないことを決意したようにと両手を握りしめては、歯を噛んでいる竜祥を見つめて言う、「あんたが毎日のようにお腹を空かせている事を知ってしまうともう放っておけなくなったんだけど?」


  「うう…」鼓膜を撫でて来ている小夜の自分を怒っているはずなのにやけに温かく感じてしまう声色に感動を覚えては、人生今まで数少なく大切に扱われているように感じている竜祥は痺れているように思えている鼻腔の奥に苛まれ、軽く鼻を啜っていく彼はごくりと固唾を飲み込んでは、萎縮しているようにと肩を縮めて行きつつ、チラッと腕を組んでいる小夜の自分を責めて来ているようにひそめている眉毛に一瞥しては、ぽつりと弱っている声を発していき、「き、聞かなかったことにして…」


  竜祥のまるで自分に懇願しに来ているような態度に目を半開きさせては、彼は自分の事を嫌うはずないと言うのにどうして素直に自分を頼ろうとしないのかと困らされつつ、軽く歯を噛んでしまう小夜はつい竜祥はプライドのせいで自分を頼ろうとしないでいるのかと思っては、何度も水晶で作り上げていた机の上に置かれていたエコバッグに一瞥した彼の仕草に答えを貰えたような気がしては、ちゃんと利用できるものを利用しないと彼が彼の母親に怒っていたはずなのにと思うと、思わずため息を漏らしてしまいそうな彼女は迷わずに内心の思いを口にしていき、「だめ。」


  小夜が当たり前のようにと自分に向けて来ていた返事に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている竜祥は残念そうに項垂れては、弱っているような唸り声を上げていき、「うっ…」軽く腕を組んでいた小夜はチラッと叱られていた子犬のようにと俯いている竜祥を見ては、思わず眉間に皺寄せてしまう彼女は小首を傾げて行きつつ、彼に尋ねていき、「なんでそんなに嫌なの?」額に皺寄せては軽く潤んでいる赤い瞳で自分を見て来ている竜祥の唇をすぼめては、返事をしようとしないでいる態度に目を半開きさせてしまう小夜はぽつりと声を発していき、「プライドなの?」


  「うう…」宛ら否応なしに自分の胸元の奥から証拠を取り出していたような小夜の一言に体を強く殴られて仕舞ったように思えている竜祥、思わず苦しそうな唸り声を上げてしまう彼は眉間に皺寄せつつ、ごくりと固唾を飲み込んではつい小夜が自分に投げて来ている本気の眼差しに苦しめられては、歯ぎしりしてみたくなっている彼、「そんなのは…」ぽつりと渇いた唇を開けてしまう彼は軽く右手の人差し指で頬を掻いて行きつつ、まるで自分にちゃんと彼女の事を見て欲しがっているような桜色の瞳の中にある自分の姿に目を細められては、軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は唇を尖らせて言う、「ないはずだけど…」


  まるでじゃ一体何を気にしているのかと尋ねて来ているように眉間に皺寄せてしまう小夜の戸惑っている様に、歯がゆい心境を与えられているように思えてしまう竜祥、軽く右手の人差し指で頬を掻いていく彼はぽつりと弱っているような声を上げていき、「ただで貰えそうなものは怒られそうなまでに貰うんだけどな…」引き攣っているような右側の口角を上げては恥ずかしそうにと桜色の瞳の中にある自分を見ていく彼は言う、「スーパーの試食とか…」


  竜祥がまるで証拠を添えて来ているような一言に戸惑いつつも、思わず小首を傾げていく小夜は右手の人差し指を頬に添えて行きながら彼に尋ねて行く、「じゃどうしてなんだよ?」小夜のどんどん自分の胸元の奥に攻めて来ているような話に心を苦しめられているように思えては、つい彼女のやけに潤んでは綺麗に思えてしまう桜色の瞳を見れなくなっている竜祥は言う、「なんか…君にだけは…」目を細めて行きつつ、誰にも弱いところを見られてもいいように思えては、自分にとっては唯一とも言える大切な存在である小夜にだけは弱いところを見られたくないと、強く願ってしまう竜祥はぽつりと声を発していた、「助けられたくないっていうか…」


  「はぁ?!」竜祥のまるで自分を退かして来ているような話に眉毛を跳ねらされては、強く両手を太股の上に置いては前のめりになってしまう小夜は不服そうにと彼の顔を睨んでいき、「なんでよ!」「うう…」またしても自分の顔面に顔をぶつけに来ているような小夜の態度に見開かされては、思わず仰向けになってしまいそうな竜祥はぱちくりながら潤んでいる赤い瞳で、彼女の向きになっている様を映し出して行きつつ、自分の顔面に迫って来ている彼女の香りに心をくすぐられているように思えては、照れくさそうにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いていき、「き、嫌うとか、そ、そういうのじゃないんだ…」宛ら口籠っていた自分の話に安心感を覚えてくれているような小夜の態度に目を細めて行きながら、照れくさそうにと右手で後頭部を掻いていく竜祥は言う、「ただ…なんて言うかさ…」


  竜祥が自分に投げて来ていた話に小首を傾げて行きつつ、宛ら喉が詰まらされては上手く言葉を紡げなくなっているような彼のはっきりとしないでいる態度に、戸惑ってしまう小夜は彼を催促しているように言う、「言うかさ?」「うう…」小夜の輝いているように感じてしまう瞳と繊細な鼻先に心を羽根に撫でられているように思えてしまう竜祥は軽く歯を噛んでは、何度も自分に詰問しに来ていた以上、もう小夜に答えを教えていく他ないようにと感じている、「君にはもっとちゃんとした暮らしをして貰って、」目を細めて行きながら、人差し指を突いていく竜祥はぼんやりとした眼差しを、小夜がいつの間にか自分に向けて来ていた繊細な両膝を見下ろして行きつつ、自分が脳内で構築していた彼女との未来への理想を声に乗せていき、「僕の事を構わなくだっていいからさ…」軽く両手を握っては決意したようにと額を上げては揺るぎない眼差しを小夜に向けていく彼は言う、「立派な人間になれてから…探しに行くからさ…」


  竜祥がやけに真面目に語って来ている態度に目を半開きさせては、まったりと腕を組んでしまう小夜は横目で彼の顔を見つめながら彼に尋ねていた、「いつなれる?」小夜がまたしても核心について触れて来ている話に喉を鷲掴みにされているような気がして仕舞っては、唇をこじ開けられている竜祥はまるで自分に誤魔化したりしないでねと言いに来ているようにと、眉間に皺寄せている小夜の本気の眼差しに困らされては、軽く右手の人差し指で痒くなっている頬を掻いていく彼、「知らないけど…」ぱちくりしてしまう彼は未来は自分が全てを決められるはずもないのにと言いたくなっては、チラッと花のもとで戯れている蝶々から桜色の瞳に一瞥していき、「高校までは…?」


  竜祥が自分に投げて来ていた曖昧な時間に目を細めて行きつつ、軽く鼻翼に力を入れていく小夜は彼に言う、「その間のご飯は?」小夜が自分の理想について気になり始めている態度に口角を上げられているように感じてしまう竜祥は、軽く口角を上げては右手を強く握っていく、「我慢する。」竜祥のまるで自分に彼は辛抱強い男なんだと言いに来ているような態度に目を半開きさせては、賢いはずの彼はどうしてこんなにも馬鹿なのかと思うと、彼に負けて仕舞ったように思えている小夜は何度も首を横に向けて振りつつ軽く右手を額に添えては、重たいため息をついていた、「はぁ…」


  宛ら自分の飽きれていた声に不満を覚えているようにと唇をすぼめている竜祥の顔を見つめては、左手を胸元に当てていく小夜は揺るぎない声を発していた、「あたし、帰ってからはちゃんとお母さんにいっぱいご飯を頂戴っていうからね?」「え…?」小夜が紡いだ一言にあんぐり口を開けられ、思わずぱちくりしてしまう竜祥はぼんやりと彼女の顔を見つめては、両手を握っていく彼は軽く上半身を彼女に向けていき、「ちゃ、ちゃんと話を聞いてー」


  竜祥の自分が紡いだ言葉を断ろうとしているような態度に目を半開きさせては、否応なしに立てていた右手の人差し指を彼の唇に向けていく小夜。突然、軽く自分の唇に触れて来ている柔らかい感覚に見開かされては、否応なしに自分の唇を塞がって来ている小夜の仕草に見開かされている竜祥、「うっ?!」自分の行動に言葉を紡ぐ権力を奪われているような竜祥のぱちくりしている様に口角を上げられては流し目で彼の顔を見つめてしまう小夜、「嫌と言うのなら無理矢理でも食わせるんだからね。」


  宛らもう自分の代わりに自分が小夜のご飯を食べないといけなくなっている未来を決めてくれているような話に目を半開きさせては、つい萎縮してしまう竜祥は軽く頭を引いて行き、「え…?」小夜のまるで自分の体を焼いて来ているような潤んでいる桜色の瞳に照れくさい思いをしている竜祥は軽く歯を噛んでは、自分の人差し指を突いていき、「なんて強引な…」肩を縮めている竜祥の態度に右側の口角をくすぐられているように思えている小夜は、自慢しているようにと両手を腰に当てて行きつつ顎を上げていく、「強引だもん?嫌なの?」宛ら竜祥に自分を断らせないでいるようにと前のめりになっている小夜は屈託のない笑みを彼に見せては、彼をからかっているような声で言葉を紡いでいた、「嫌でも食わせるけど?」


  小夜のやけに強引な話に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてしまう竜祥、猫背になってしまう彼は軽く歯を噛んでは、照れくさそうな唸り声を発していた、「ううう…」竜祥の未だに自分の話を納得していないような態度に目を細められては、軽く両手を彼の握りしめている左腕に向けていく小夜は彼に言い聞かせていき、「立派になる時は体がずっと成長しないようじゃどうするのよさ?」


  小夜が自分に投げて来ていた言葉にぱちくりして仕舞っては、彼女が口にしていた言葉は一理あるように思いつつ、ぼんやりと頷いていく竜祥、「それもそうよね…」宛ら自分が発していた声に口角を支えられているようにと屈託のない笑みを浮かべている小夜のまったりと自分の左腕から手を引いていく様に目を細められては、彼女の頑な態度を目にすると、これ以上断っても、ただ彼女に悲しませてしまうだけなんだと思っている竜祥はゆっくりと視線を自分の腹部に向けて行きながらぽつりと呟いていた、「もっと頭が切れるようになって貰わないと困るし…」


  竜祥がようやく自分の提案を受け入れてくれている態度に微笑んでは、嬉しそうな声を上げてしまう小夜は軽く右手の人差し指を頬に添えていき、「でしょ?」「うん…」小夜が自分に向けて来ている満面の笑みと口内でゆっくりと広がっていく薄荷の味に目を細められては、軽く鼻翼に力を入れていた竜祥、「分かったよ、これは借りね…」眉毛に力を入れてはどうしても譲れない心の思いをちゃんと自分を大事にしてくれている彼女に伝わらないと、と思っている竜祥は揺るぎない眼光で彼女の顔を見つめていた、「いつかはちゃんと返すからね?」


  竜祥が自分にものを返してくれると口にしていた一言に右側の口角を上げてられているような気がしている小夜は、右手の人差し指を頬に添えて行きながら流し目で彼の顔を見て行き、「ご飯を?」「うん…」小夜のやけに期待しているような声色に戸惑いつつ、恐る恐ると頷いていく竜祥は右手を握りしめては、本気の眼差しで小夜の事を見つめて言う、「お金を稼げるようになったら、ご飯をいっぱい返すよ。」


  「えへへ、」竜祥が自分に返して来ている生真面目な返答に心を撫でられているように思えては、朗らかな笑い声を上げていた小夜は横目で彼の顔を見て行きながら言葉を紡いだ、「竜祥君が作ってくれるのなら、」ぱちくりしている竜祥の自分の高ぶっている声色に困らされているような態度に微笑んでいく彼女は言う、「別にいっぱい返しなくだっていいのよ?」小夜が自分に向けて来ていた一言に左側の眉毛がビクッと跳ねてしまう竜祥、まるで自分の心臓を抉りに来ているような桜色の瞳の中にある自分の呆然としている態度を見つめてしまう彼、「わ、分かった…」小夜が自分に向けて来る期待に満ちている眼差しに強く頷いては、眉毛に力を入れていく竜祥は右手を握りしめつつ、彼女に言う、「料理の本をいっぱい見て、」ゆっくりと小夜が自分が彼女に上げていた肯定の返事に頷いてくれている態度に目を細めて行きつつ、ゆっくりと自分の両膝を見つめていく竜祥は小夜が喜ぶような料理を作ろうと考えつつ、ぽつりと独り言を呟き始めている、「いつかちゃんと食材を買える日が来たら…」ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は軽く鼻翼に力を入れては、猛然と額を上げては赤い瞳で呆然としている小夜を映し出していく、「お料理を作る準備をしておくね?」


  竜祥のやけに本気で自分が冗談交じりに紡いだ一言いついて考え始めてくれている姿勢に口角を上げられているように感じつつ、照れくさそうにと右手の人差し指で痒くなっている頬を掻いていく小夜、「半分冗談のつもりだけれど…」頬が紅潮している小夜は竜祥の真面目な表情に目を細められては、まったりと指を組んでは手のひらを彼に見せているように前に出していく彼女、「うう~」軽く両足を前に出して伸びをする小夜は竜祥がちゃんとご飯を食べれるようになれることを思うと、つい嬉しく思えては屈託のない笑みを浮かべていた彼女、「は~」


  楽しそうな息を出しては、ぼんやりと自分のことを見てくれている竜祥に淡い笑みを見せては、チラッと机の上に置かれていたランドセルに一瞥していく小夜、「まぁいいわ~」まったりと両足を青色の欠片が嵌めていた深い緑色の大理石を踏んでは立ち上がっていく小夜は、急いでいるようにと左手をランドセルの帯に向けて行きつつ竜祥の小首を傾げている表情を見下ろしていき、「じゃ約束したね?」まったりと背中をランドセルに向けていく小夜は恐る恐ると自分に頷いてくれている竜祥の萎縮しているような態度に微笑んで行きつつ、強く右手でガッツポーズを取っていき、「急いで帰ってお母さんにいっぱい美味しい料理を作って貰わないと!」楽しそうにと左肩にかけていたランドセルの帯を握っては呆然としている竜祥に向けて軽く左目を瞑っていた小夜は微笑んだ、「それじゃ!バイバイ?」


  「うん…」小夜が自分に投げて来ていたまるで自分の心に刻んで来ているようなウィンクに、体を打たれていたように思えては、恐る恐ると右手で左手の手首を握っていく竜祥は左手を胸元に当てて行きつつ、視線を小夜が履いていた真新しい靴に向けていた彼はぽつりと声を発していた、「さよなら…」宛ら自分に彼が口にしていた言葉の中に秘められていた思いがちゃんと伝わっているのかどうかを尋ねて来ているような竜祥の、潤んでいる赤い瞳の中にある自分に目を細めてしまう小夜、「えへへ。」


  ”ちゅっ”刹那、軽く自分の頬に当てていた青色の髪の毛と天井にある七色のガラスに照らされていた白髪に見開かされている竜祥は、否応なしに自分の焼かれているように思えてしまう頬を撫でて来ていた柔らかい感覚に見開かされては、驚かされている体が自我が芽生えたようにとビクッと跳ねていた、「うう!」微かに紅潮している頬に浮かんでいた小さな笑窪に目を細められては、まるでいけないことをしていたような気分になれている小夜の照れくさそうにと両手を背中に当てては、恥ずかしがっているようにと靴先で地面を抉っている様がやけに可愛く思えては、淡い笑みを浮かべていた竜祥はまるで自分の笑みを畏怖しているように、有無を言わせずに左肩を自分に向けては茎をモチーフにしていたようなドアフレームに向けて走り出していく彼女。


  忽然、まるで自分の赤い瞳を攫って行くようにとまったりと風に乗っかっては漂っていく青色の髪の毛に、顎を固定されているような気分になれてしまう竜祥。”ター”強く深い赤い色で出来上がっていたかのような粒を踏んでは、右足に力を入れていく小夜は繊細な両手を握りしめて行きつつ、揺るぎない眼差しをまるで自分の歩む道を定めてくれていたような深紅の地面を見据えては猛然と両手を前後に振らしていた。


  ”シュー”宛ら青色の風を起こしていたようにとグランドを通っていく小夜の華奢な体に目を引かれては、強く右手にあるマイクを握りしめていた赤い髪の毛をしていた女の子は、猛然と右足で自分が座っていた椅子を踏んで行きつつ、大きな声を発していく、「三クラスの小夜選手は先頭を切ったのです!」宛ら自分の耳を殴りに来ているような赤い髪の毛をしていた女の子の話に眉をひそめつつ、顔色が優れないでいる小夜の白皙の額が滲んでいる透明な汗の粒に心を握りしめられているように思えてしまう竜祥、臀部を緑色のグランドに付けては両手で自分の両膝を抱えていた彼は必死に走っている小夜の顔を見つめつつ、つい彼女が彼女の後ろを追っている緑色の髪の毛をしていた女の子に負けてもいいと考えては、彼女に怪我だけは負って欲しくないと強く思っている。


  小夜の懸命に彼女を追っている女の子を振り解こうとしている姿勢に口角を上げられては、感動すら覚えている赤い髪の毛をしていた女の子は、黄色の星を封じたかのような銀色の瞳で小夜の息を切らしながら走っている様を映し出していき、「涼しい風のごとくシュシュ~と走っています!」ベージュ色のテントに守られてはサングラスをかけていた赤い髪の毛をしていた女の子は、小夜のことを鼓舞しているようにと強く右手を握りながら小夜と走っている緑色の髪の毛をしていた女の子より、自分に注目して来ているクラスメートたちの飽きれているような眼差しを気にすることなく、試合を解説していき、「これはもしかしたら運命なのでしょうか!」まるで靴底で椅子を貫こうとしているような彼女は猛然と顔を右側で地面に座っていたクラスメートたちを見ていき、「皆様が知っている通りに小夜選手の苗字は涼風でした!」


  駄洒落を口にしていた赤い髪の毛をしていた女の子の解説に苛立ちを覚えつつ、歯ぎしりしてみたくなっている竜祥は自分の周りで座っていた自分と同じように彼女の解説に苛立ちを覚えては、彼女の小言を言い始めているクラスメートに内心で同意しつつ、赤い髪の毛をしていた女の子の横顔に一瞥していた彼はぽつりと文句交じりの言葉を呟いていた、「どうでもいいよ…」軽く鼻翼に力を入れてしまう彼はまるで自分の黒い髪の毛に恨みでもあるかのような強い日差しに苦しめられつつ、小さなテントに影を隠されていた女の子たちを気にすることなく、辛そうにと走っている小夜に眉をひそめられている彼は小夜に心配に満たされている眼差しを向けて行きながらぽつりと呟いていく、「んなことはよ…」


  「はぁ…」だんだん重たくなっているように思えてしまう体が否応なしに渇いた唇をこじ開け、酸素を求めていることに苦しめられている小夜、強く両手を前後に向けて振りながら、まるで自分の繊細な喉を切り裂こうとしているような空気に苛まれている彼女、「はぁ…」「おお!?」弱っているようにとペースを下げている小夜の日差しに負けているように項垂れている様を見つめては、思わず疑問の声を上げていた赤い髪の毛をしていた女の子はつい激昂になっては、強く手にあるマイクを握りしめていき、「これはどうかしたのかな!」宛ら青色の髪の毛を飲み込もうとしているような緑色の髪の毛をしていた女の子の強く息を吸い込んで行きつつ、小夜との距離を縮めていく姿勢を見つめては、小夜の事が心配になっているようにと、チラッと彼女に目を向けていく赤い髪の毛をしていた女の子は言う、「小夜選手の足取りが一気に重たくなっちゃいましたぞ!」


  解説の声に否応なしに小夜は弱っている事を知らされているようにと感じて仕舞っては、胸元の奥を満たして来ているような不安に背中を無数の熱い針に刺さられているように思えてしまう竜祥は、赤い瞳で小夜のまるで引き攣っているような深い青色のショートパンツに包まれていた白皙の両足を見つめては、ぽつりと不安な声を発していた、「小夜…」「まるで酔っぱらった親父のように!」忽然、まるで自分の頭を殴りに来ているような赤い髪の毛をしていた女の子の元気に満たしているような声色に、眉毛を跳ねらされていたように感じてしまう竜祥。


  「そしていたずらされて足を引っかかられていた女の子のようにも似ています!」やけにリアリティのある例えを口にしては、小夜と彼女を追っている女の子に視線を凝らしている赤い髪の毛をしていた女の子に苛立ちを覚えつつ、まるで追い越されたくないでいるようにと必死に走っている小夜の疲れている様に心を苛まれているように思えては、歯ぎしりしてしまう竜祥はつい小夜に大人しく棄権して欲しいと切に願ってしまい。


  「重たい足取りになっております!」眉間に皺寄せて行きつつ、真剣な眼差しで小夜の上がるのが億劫になっているような繊細な両足と、見る見るうちに彼女との距離が縮めている緑色の髪の毛をしていた女の子を見ていく赤い髪の毛をしていた女の子は言う、「これはまずいですぞ!馬個 巴子(まこ ともえこ)選手!」「ぶーぶー」忽然、まるで自分と同じように、解説で既に疲れている小夜を精神的に追い詰めようとする赤い髪の毛をしていた女の子に、不満を言っているようなクラスメートたちが上げている声に目を細められつつ、腕を組んでは、テントのもとで佇んでいた教師の腕を組んでいる様に一瞥した竜祥、軽く歯を噛んでしまう竜祥はつい教師はどうしてふざけている解説をして来ている赤い髪の毛をしていた女の子を止めないのかと疑問に思いつつ、チラッと小夜の隣りまで距離を縮めていた馬個に目を向けては、眉毛を跳ねらされているように思えている竜祥。


  「追い詰めて来てます!」自分が発している声に頭を焼かれているように思えては、自分にブーイングを飛ばして来ているクラスメートたちの声を気にすることなく、強く左手を握っていく赤い髪の毛をしていた女の子、「おおっと!」宛ら弱り切っている小夜の横顔を馬鹿にしているようにと軽く左側の口角を上げては、迷わずにゴールに目を向けていく馬個の自信に満ちている態度に歯を噛んでいた赤い髪の毛をしていた女の子、「越えました!馬個選手は小夜選手を越えました!」何度も鼻翼に力を入れては、自分の熱く感じてしまう解説は素晴らしく感じている彼女は大きな声を発していた、「まさか名前の通り!馬個選手は馬の子供だったのでしょうか!」


  コートの上で足掻いているようにと左目を瞑ってはもうこれ以上走れないと言っているようにと右手を腹部に添えては、苦しそうに前に向けて何とか体を動かしている小夜の態度に感動を覚えつつ、有り得ないように思えてしまう解説に憤怒を覚えては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている竜祥は歯ぎしりつつ、赤い髪の毛をしていた女の子の顔を睨んでいく、「んんな訳あるかよぉ…!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る