第131話もうお前にビールを管理させる役目をやらんぞ!馬鹿野郎が!

  竜祥が上げていたまるで自分に笑って欲しいと言っていたような一言を聞いてしまうと、またしても小夜について触れては、彼に悲しい思いをさせてしまったんじゃないかと不安になっている久守、「ご、ごめんなさい…」涙目になっては切なげに眉間に皺寄せてしまう彼女は急いでいるようにと右手を上げては、目尻にある悔やんでいるせいで滲み出ていた涙の粒を拭いていき、「また小夜さんについて聞いてしまいましたね…」


  久守が涙を零していることに見開かされては、慌てて彼女のもとまで駆けつけて行こうとする竜祥、「いいってことさ。」目を細めながら佇んでは客室に入ろうとは思わないでいる久守に微笑んでいく竜祥、「謝る必要はないぞ?」まったりと灰色の狼をモチーフにしていたスリッパを前に向けて踏み出しては、壁際で控えていた真っ白な羊をモチーフにしていたスリッパまで近づかせていた竜祥、軽く左手で膝を押さえては右手で久守の淡い紫色の髪の毛を撫でていく彼、「そもそもこの別荘の中にあるものはほとんどが彼女と繋がっているくらいなんだから、」宛ら叱れていた子供のようにと唇をすぼめていた久守が赤くなっている鼻を啜っている姿に微笑んでいく竜祥は言う、「いちいち謝ってると、朝が来てしまうぞ?」


  竜祥が自分に向けて来ていた慰めているような一言にぱちくりして仕舞っては、自分に嫌な思いを抉られていた彼に、もうこれ以上心配をかけたくないと切に思っては、急いでいるようにと右手で目からこぼれてしまう涙を拭いていく彼女、「そ、そうでしたか…」潤んでは赤い糸に苦しめられている紅の瞳で竜祥の顔を映し出していく久守は軽く鼻を啜っては、彼に向けてはぽつりと弱っているような声を発してしまい、「よほど従妹さんの事を愛してましたね…」


  久守が立ち直っているようにと自分に微笑んでくれている姿に口角を上げられては、ゆっくりと彼女の頭を撫でていた右手を引いていく竜祥、「ううん、」当たり前のようにと首を横に振っていく彼は久守の呆然としている表情を見つめては、平然としている声を発していた、「愛しているんだよ。」”ドクンー”刹那、竜祥のまるで小夜に恋いをしているようにと口にしていた一言に、喉を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる久守は思わず間の抜けた声を上げてしまい、「え…?」


  久守が自分の小夜に向けていた告白に見開かされている様に淡い笑みを見せては、ゆっくりと振り返っていく竜祥は横目で彼女の顔を見ながら声を発していた、「別の話をしてみる?」「えっと…」竜祥のまるで自分から逃げているようにまったりと水色の机に向けて歩いていく姿勢に戸惑いつつ、眉間に皺寄せてしまう久守、「えっとですね…」急いでいるようにと淡い緑色のフリルの靴下を紫色のタコの刺繍をしていたスリッパに向けてしまう久守、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼女はまるで自分が上げていた声に両足を止められていたような竜祥の背中を見つめては、ぽつりと弱っている声を発していき、「ちょっと過ぎたかもしれない話をしても…いいのですか?」


  久守は具体的に自分にどんな質問を投げて来るのかが分かっているような気がしつつ、ゆっくりと机に向けて歩いていく竜祥は流し目で両手を握りしめながら自分を見つめて来ている久守に向けて言葉を紡いでいく、「俺たちの関係に破綻を付くような話ならやめて貰おう?」竜祥のまるでもうこれ以上自分と小夜について語りたくないでいるような一言に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる小夜、軽く痺れているようにと感じてしまう鼻を啜っては、何としても竜祥に嫌われたくないと強く思ってしまう彼女は言う、「じゃやめにします。」


  ゆっくりと臀部を水色の椅子に向けて付けていく竜祥はぼんやりとまるで自分の額を撫でて来ているような月の光を、屋敷の斜め上の方向にある窓越しで見て行きつつ、言葉を紡いだ、「賢い選択だ。」「えっと、」両手を握りながら恐る恐ると竜祥のもとまで近づいて行きながら、チラッと客室と繋がっていたような厨房に一瞥していく久守は今度こそ他愛のない話をしては、小夜と言う人から離れようと考えて行きつつ、竜祥に向けて声を発していた、「さっきは何を食べてたのです?」


  久守が必死に頭をフル回転しては、決して小夜について触れることができないような話題をかけて来ていたことに口角を上げられては、目を細めてしまう竜祥は軽く顎を上げては震えているようにと感じてしまう喉を感じつつ、ひんやりとした空気を吸い込んでは、白い煙を漂わせている銀色の鍋を見つめていく彼は自分の向こう側で座っていた久守に目を向けては言葉を紡いでいく、「あれは大根のスープだよ。」


  「大根ですか…」軽く両手を握っては机に手首を付けてしまう久守は、チラッとキッチンにある煙を立てている銀色の鍋に一瞥しては、困っているようにと右手の人差し指で頬を掻いていく彼女はゆっくりと潤んでいる紅の瞳で竜祥の事を映し出していき、「あたしはちょっと苦手ですね。」久守が紡いだまるで鍋の中にある肉塊を食べたがっていたようなニュアンスが秘められていた一言に口角を上げられては、目を細めていく竜祥、「それは全部俺だけのなんだぞ?」流し目で久守の顔を見ていく彼は冗談交じりの口調で本気の言葉を紡いだ、「君には粒一つも譲らないぞ?」


  竜祥の鍋の中にある大根にやけに執着を湧いている姿勢に目を細められては淡い笑みを見せてしまう久守、「食いしん坊さんなんですね。」ゆっくりと両手を机から引いては目を細めてしまう彼女はぼんやりと項垂れては、脳内を過ってしまう父親の姿に心を苦しめられては、ぽつりと弱っている声を上げていき、「お父さんと同じで。」ぼんやりと左手で腹を撫でながら脳内を過ってしまう青色の髪の毛をしていた女の子に微笑んでは、久守が自分に向けて来ていた言葉を呆然と耳にしていた竜祥、つい久守が紡いだ言葉が気になり始めては、チラッと彼女に目を向けていく彼はゆっくりと背筋を伸ばして行きつつ、両腕を机に付けていき、「君のお父さんは止めてなかったのか?」宛ら自分が紡いだ言葉にぴんとこなかったようにと小首を傾げている久守に目を細めては、ヒントを上げるようにと軽く右手の人差し指を立てていく竜祥は言葉を紡いでいく、「家出していたことを。」


  竜祥が自分の過去に関心を持ってくれていることに口角をくすぐられているような思いをしながら、残念そうにと目を細めてしまう久守、「秘密裏に出て来ちゃったの…」困っているようにと軽く右手の人差し指でこめかみを掻いてしまう彼女は潤んでいる紅の瞳で竜祥の顔を映し出していき、「大喧嘩してね。」久守の悲しんでいるような態度に目を細められては、軽く机に付けていた両手を握ってしまう竜祥はぽつりと呟いていく、「そうなんだ…」


  「うん。」軽く頷いては、まったりとくっついていたかのような両足を軽く前に向けていく久守は残念そうにと白皙の顎を上げて行きつつ、天井を見上げていき、「今だと後悔の方が多いかな…」苦い笑みを浮かべては竜祥に説明しに行くかのようにと言葉を紡いでしまう久守、「お父さんは男手一つで育ってくれてたから。」切なげに目を細めて行きながらぼんやりと自分が紡ぐ話を聞いてくれている竜祥の顔を見つめていく久守、「確か…」チラッと視線を机の上に置かれていた愛し合っていたかのようなイルカの縫いぐるみを見てしまう久守、口角が強張っているような気がしてならないでいる彼女は気まずそうにと微笑みながら、自分と父親の顔を連想していき、「昔は酔っぱらって、あたしがウェディングドレスを着ていたところが見たいって言ってましたね…」


  久守が縫いぐるみに軽く白皙の左手を向けていく姿勢に目を細めつつ、彼女がぽつりと呟いていたかのようにと口にしていた単語が気になっている竜祥、「ウェディングドレスか…」ぼんやりと唇を開けては軽く顎を上げてしまう竜祥、左手を疼く腹部に当てては、淡い笑みを浮かべていく彼はまるで自分の顔を撫でて来ているようなまろやかな月を見上げていた、「俺も見たかったな…」


  ぼんやりと白皙の瞼で赤い瞳を隠していくかのように、狭まれているような視界の中で黄色の月を眺めて行きながら、まるで自分の鼻腔を殴って来ているような吐き気を催す灰色の煙に苦しめられてしまい、軽く歯を噛んでしまう男の子は呆然と小汚い顎を下げては、自分が着ていた汚られていた大きめの白いシャツを見下ろしてしまい、華奢な両腕がまるで自分の体を守って来てくれていたような黄ばんでいたベランダの壁を越しては、真っ直ぐに自分の小さな体を突き刺して来ている寒風に苦しめられ、体温を奪われている男の子、「うう…」


  寒風に小さな体をせがまれては思わず弱っている両腕で体を抱えて、唸り声を上げてしまう男の子は眉をひそめつつ、紺色の空にあるやけに輝いている星々に囲まれていた月から目を逸らすようにと目を瞑っていき、悔しそうにと眉をひそめてしまう彼は鼻腔の奥から滴り落ちて来ている液体に苦しめられては、口角が斜め下の方向に向けているような気がする彼は軽く鼻を啜っては、恨んでいるような眼差しを自分の後ろにある寝室に向け、まるで自分のことを排斥しに来ていたようなおびただしい煙に苛まれては、上手く息を吸い込めないでいるように感じてしまう彼。


  「酒だ酒!」”ドンドンー”まるで誰かに喧嘩を売っているような大声を上げては、何度も強くビールの瓶で机を叩いている音を寝室を越えては、自分の耳に伝わって来ているように思えている男の子は悔しそうにと、まるで自分のことを叱って来るような父親の粘っているような声色を耳にしてき。「もっと酒を持って来ないか!馬鹿野郎!」酔っぱらってはまるで自分の体を怒声で包もうとするような父親の叫ぶ声に体を硬直されては、眉間に皺寄せながら恐る恐ると視線をまるで自分のことを見守ってくれているような緑色のビールの瓶で出来上がっていたレールに向けていく男の子、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は呆然と佇んでは、暇つぶしに作っていたレールを恐る恐ると睨んでは、まるで自分に近づかせる事を阻んで来ていたような、一番奥にある蓋を開けていなかったビールの瓶を取らせないようとしているように、ビールを守っているようにと自分の進む道を阻んで来ていたような空き瓶の群れにあんぐり口を開けられてしまう男の子。


  もし空き瓶を父親に渡して仕舞ったら自分は間違いなく空き瓶に頭を叩かれてしまうのだろうと言う不安に体の奥を浸食されては、上手く体を動かすことが出来ずにいる男の子は潤んでいる赤い瞳で自分の左側にある自分の身体よりずっと高く見えてしまうビールが詰まっていた段ボールを見てしまい、


  「おい!」”ダダダー”宛ら憤っている戦車の如く急いで自分に近づけて来ている足音に、心臓が爆発してしまいそうな気がしては畏怖に体を操られ、上手く顔を自分の左側の視界に入って来ているやけに大きく見えてしまう父親に向けることが出来ずにいる男の子。”シュー”否応なしに自分の身体を殴りに来ていたような寒風を切断したようにと自分のこめかみに突き付けて来ていた太い人差し指に否応なしに視界を右側に向けて偏らせてしまう男の子は、まるで頭の奥に触れたがっているような父親の尖っているようにも感じてしまう指先に苛まれては、左足を無理矢理上げられてはバランスが崩されていく彼。


  華奢な体が父親に突かれてはつい右側に向けて倒れ込んでしまいそうにになっていた男の子は大慌てで右手を上げては自分の身体を守り、ベランダの下まで落とさないように作られていた壁に右手を向けていき、「うあ…!」涙目になっては苦しめられているようにと左手でこめかみを擦っている男の子の身体を見下ろして行きつつ、眉間に皺寄せてしまう父親は腕を組んでは顎を上げていき、「何ボーとしてんだ?!」


  「うっ!」父親が自分に投げて来ていた叱って来ていた一言に体を跳ねらされては、自分と同じような大きめの小汚いシャツを着ては充血している瞳で自分の体を睨んで来ている父親のまるで血に塗りつぶされていたかのような頬は、やけに怖く思えては上手く彼に説明する言葉を紡げないでいる男の子。「酒をもっと持って来いってつったろう?!」男の子の項垂れては自分に返事をしようと思わないでいる様に苛立ちを覚えつつ、眉間に皺寄せていた父親は彼のことを指差して行きながら、大声を上げてしまい、「何が?!俺の言うことを聞いてくれねぇってのか?!」


  ”パー”忽然、強く紺色のスリッパを履いていた右足で割れていたタイルを敷いた床を踏んでは、裂帛の音を立たせていた父親の行動に鼓膜と心を起爆されていたような気がしている男の子、「うう…!」何としても父親にただでさえ寒風に苦しめられては、上手く動くことが出来ずにいるようにと思えてしまう体を殴られてたくないと、強く願っている男の子、大慌てで寒風に刺激されていたせいで赤くなっていた指先を握っては大きめの服に守られていた膝に向けて伸ばしていく男の子は、震えているような弱り切っている声を発していた、「ご、ごめんなさい…」


  眉間に皺寄せながら真っ赤な顔を男の子に向けたまま、まったりと左手を地面にあるまるで自分のことを迎えに来ていたような緑色のレールに向けて伸ばしていく父親は、男の子に向かっては叫んでいた、「何のためにお前にここで待機させていたと思ってるんだ!」猛然と左手の手のひらに触れて来るひんやりとしたビールの瓶の感覚を感じつつ、自分にはまた酒を飲めると思うと嬉しそうにと口角を上げていく父親は猛然と前屈みになっていた体を起こしては、男の子に向かって叫んだ、「この馬鹿垂れがぁ!」


  罵声を散らしてはまるで近所に住んでいた人まで自分のことを本気で叱っていることを知らせようとする父親に苛立ちを覚えてしまうと、同時に彼に殴られたくないと強く思ってはごくりと固唾を飲み込んでしまう男の子。「おや?」ぼんやりとしている視界で左手にある空き瓶を見つめては、まるで自分の唇を吸い寄せて来ているような空き瓶を見つめては、ニヤリと口角を上げてしまう父親は蓋を開ける必要もなくビールを飲める事に興奮を覚えては、チラッと男の子に目を向けていき、「この馬鹿は気が利くじゃねぇか、」まるで自分が紡いだ言葉に驚かされているかのようにとあんぐり口を開けているような男の子のことを蠢いているような視界の中で見定めようとする父親は、浮いているような気がする両足で強く床を踏んでしまい、「俺が来ると知ってもう瓶を開けてくれたのか?」ニヤリと右側の口角を上げて行きながら、右手の人差し指で大きく唇を開けては自分に向けて何度も首を横に振っていく男の子を指差して行きつつ、ゆっくりと左手にある空き瓶を唇に付けて行こうと考えている父親は言う、「褒めてやるぞ阿保~」


  「い、いえ!」自分のことを褒めようとしていたはずなのに自分のことを罵倒しに来ていた父親の話に苛立ちを覚える前に、胸元の奥から込み上げて来る父親にぶん殴られてしまう畏怖に先取りされてしまう男の子は、大慌てで両手を前に向けて出していき、「そ、それはー!」「あ?」呆然と体を反らしては左手にある空き瓶を高く上げては男の子に自分が一気にビールを飲み干す場面を見せつけようと思っていた父親は、眉間に皺寄せながら自分のことを見下ろして来ていた空き瓶を睨んでしまい、「一滴も入ってねぇじゃねぇか…」ひんやりとしたビールを迎えようと思っていた喉がひたすらに流れ込んで来る冷たい空気に嘲笑われているような気がしてならないでいる父親は眉間に皺寄せつつ、猛然と憤っているような眼差しを両手を握って顔を逸らしては、自分と目線を合わせようとしないでいる男の子を睨んでいき、「ああ?」軽く左手にある空き瓶を丁寧に自分の左側にある段ボールの中に入れてはまったりと胸元を戦慄している男の子に向けていく父親、自分が上手くビールを飲めなかったことを思えば思うほどに悲憤が募ってしまう彼はゆっくりと屈んでは男の子の潤んでは泣き出してしまいそうな赤い瞳を睨んでいき、「どうなってんだ竜祥ちゃんよぉ?」


  父親が自分に向けて来ていた一言に肩を跳ねらされて仕舞ったように思えては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう竜祥は恐る恐ると顔をまるで赤いペンキと化していたような父親に向けては、目を半開きさせている父親の定かではない眼差しは異常に怖く感じてしまう彼は恐る恐ると両足を父親からずらそうと思っては、急いでいるように体を引いていき、「うっ!」ぼんやりとまるで自分の助っ人になってくれていたような竜祥の華奢な背中に当てていた壁を気にすることなく、竜祥の恐る恐ると左足を上げては自分に怒られるのを畏怖している様を睨んでいく父親は叫んでいき、「てめぇはこのお父様を愚弄する気か?!ああ?!」


  宛ら自分の鼓膜を破ろうとしているようなやけに大きく聞こえて来る父親の叫び声に喉を詰まらされているような気がして仕舞っては、あんぐり口を開けていく竜祥は急いで説明したら酔っぱらっている父親に許して貰えるんじゃないかと思っては、潤んでいる赤い瞳を父親に向けてしまい、「ち、違いー」”パー”刹那、否応なしに自分の耳に入って来ている鋭い空気が切断されていたような音と共に、世界が一瞬やけに静かになれているように感じてしまう竜祥、意識が脳から飛び出ていたように思えては、呆然と自分の唇をこじ開けては、父親が自分に向けて来ていた右腕を撫でていこうとしている赤いブリッジを見ては、傾斜する体を直すことが出来ないまま倒れていく竜祥。


  ”パーンー”華奢な体が自分の右腕に飛ばされては、大きめの小汚いシャツが宙を舞ては強く地面にある空き瓶に向けて倒れていく様を睨んでいく父親、「このクソガキが!」倒れ込んでは呆然と右腕を空き瓶に付けたまま、意識を飛ばされているようにと感じては、ぼんやりと左手で頬を撫でている竜祥、彼の顔を睨んでいる父親は強く右手の人差し指で彼の顔を指差しては叫んでしまい、「大人に対する姿勢を叩き込んでやるわ!」


  ぼんやりと自分の左頬を焼いて来ているような熱気を感じながら、自分の耳元にしがみついて来ているような蝉の鳴き声に言葉を紡ぐ権力を奪われているような気がしてならないでいる竜祥、涙目になっていた彼は呆然と左手を焼かれているような気がしている左頬に当てては、自分を睨みながらまるでまた殴ろうと考えているような父親の顔を見つめながら、口内から飛び出ていたブリッジが気になっている彼は呆然と床の上で曲がっていた黄色の歯を見ていき、「うぐっ…!」忽然、自分は強く父親に殴られては、歯を飛ばされていたことを思うと、胸元の奥から湧き出て来る悲しみに喉を殴られているような気がしてならないでいる竜祥、「ううう…!」


  苦しそうにと右手で床を支えながら弱り切っている体で空き瓶を退かして行きつつ、体を起こそうとしないでいる竜祥を睨みつけている父親、「泣いたって無駄だかんな?!」軽く屈んでは床に落ちていた紅の生き血を尻尾としていたような黄色の歯を指先で挟んでは、竜祥の顔を凝視している父親は飛び出てしまいそうな眼で彼の顔を睨んで行きつつ、叫んでいた、「次はまたこんなお前の親父である俺にとっては命より大切なお酒ちゃんでいたずらを仕込んだら!」泣きじゃくる竜祥は父親がまるで自分に向けて近づこうとしているような体勢に心が冷めているような気がして仕舞っては、迷わずに右手にある自分の歯を外に向けて投げていた父親の本気で怒っては、自分の事を許そうと考えていないような表情に心を何度も殴られているような気がしている。


  ”タンタンー”猛然とベランダに置いていた段ボールの中から空き瓶を取り上げては、何度も段ボールに付き添っていたような深紅の窓口に向けて空き瓶を叩いていく父親、「次はこの空き瓶でてめぇの脳を殴ったるかんな?!」「うっ!」鼻腔の奥が悲憤に麻痺されては頭が割れているような痛みを感じている竜祥、左耳が上手く父親が叫んでいるような声が聞こえなくなってしまう彼は自分がどれだけ怖がっていようとも、冷酷なまでに自分の右耳に入って来る父親の大声に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られてしまい、強く両手を上げては自分の顔を隠していく竜祥はこれ以上頭を殴られてしまうと、自分は目の前いる父親のような愚かな人間になってしまうと強く思っては、胸元の奥から込み上げて来る悲しみを必死に抑えようと考えている彼、「うううう…!」


  竜祥の泣きじゃくりながら震えている両足で床を擦って行きつつ、自分から逃げようとしている姿に歯を噛んでは、何度も赤くなっていた鼻翼に力を入れてしまう父親は言葉を紡いでいき、「その次は破片を食らわせてやるわ!馬鹿野郎!」父親が自分の事を苦しめようと口にした言葉に体を捻りつぶされとぇいるような気がしてならないでいる竜祥、どうして自分はこんな目に遭わないといけないのかと、誰にこんな質問をしたらいいのかですら分からない自分は無力だと思っては、父親の事を殴り返せる程の気力を持っていない自分にはただ泣くことしかできないことを思うと、ますます悲しくなれている彼は猛然と顎を上げていき、「ううわあああ…!!」


  ”パー!”忽然、まろやかな月の淡い光に照らされてはやけに美しく感じてしまう緑色の欠片に見開かされ、喉を否応なしに殴られては上手く声を上げることが出来ずにいる竜祥は、呆然とひんやりとした床に座っては両手を床に付けたまま、強く左手にある空き瓶を窓口に向けてぶつけていた父親の顔を見ている。「泣いてんじゃねぇよ!」”フー”宛ら自分が上げていた大きな声に合わせていると猛然と左手にある破られては、やけに尖っていた空き瓶を竜祥に向けていた父親。まるで自分の体を突き刺そうとしているような父親が手にしていた空き瓶に体を引かされては、大慌てで首を横に振っては、空き瓶に刺されて仕舞ったらきっと自分の口内と膨らんでは固まっているように思えている頬よりずっと痛く感じてしまうはずなんだと強く思っている竜祥、「ううっ!!」


  忽然、自分の両足に触れて来ていたようなひんやりとした小汚いシャツはやけに重たく感じては、自分の両足の間から温かい液体に撫でられているような気がしてならないでいる竜祥は戦慄している両膝をくっついては、父親に彼の左手にある尖っていたもので自分に刺して来ないことを祈りながら小刻みに首を横に振っていく。まったりと痣が浮かんでいた両足の間から流れ出て来る黄色の液体に目を細められては、少しばかり悪いことをしてしまったように思えている父親は軽く左手にある空き瓶を放しては、”パリン”自分の左側で立てていた小気味いい音を気にすることなく、右手の人差し指を頬に添えていく父親は無理矢理口角を上げては、驚かされては泣き止んでいた竜祥の恐怖のあまり声を上げる事も出来なくなっている姿勢を見ていき、「これ以上泣いていると、まるで大人の俺が餓鬼のお前を虐待しているように聞こえてしまうんだろう?」


  父親がやけに赤い頬で自分に向けて微笑んで来ている姿勢はやけに怖く感じてしまう竜祥、「ううう…!」口角が斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてならないでいる彼は何度も鼻翼に力を入れては、苦しそうにと悲しい吐息を漏らしてしまい、「うぐう…!」悲しみに唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる彼は小刻みに首を横に振っては、父親にもう部屋に戻って自分の事を許して欲しいと切に願っている、「うううああ…!」


  「おい…」自分が浮かんでいた素敵にも思えてしまう笑顔を目の当たりにしては、急に泣き出してしまう竜祥の泣き顔は自分の笑顔を馬鹿にしているような気がしてしまう父親は悔しそうにと歯を噛んでは、竜祥の真っ赤になっている頬に威嚇しているような眼差しを向けてしまい、「顔を立たせろつってんだよ、」悔しそうに歯ぎしりしながら軽く体を前に向けて出していく父親は自分の左脚が履いていたスリッパに触れていた緑色の欠片を退かして行きつつ、竜祥に近づいて行き、「これ以上泣いたら今にも空き瓶の味を教えてやるぞ?」猛然と顎を上げては強く右手の人差し指で竜祥の顔を指差していく彼は叫んでいき、「このクソガキが!」


  「うぐっ!」父親がまたしても自分の事を殴ろうとしている体勢に胸元が爆ぜられているような気がしてしまう竜祥は、大慌てで両手を上げてクロスしては自分の顔を守ろうとしていき、「ううう…!」竜祥の泣きながら必死に泣き声を抑えようとしている姿勢に目を細められては軽く口角を上げてしまう父親、「よろしい…」軽く左脚を守って来ていたスリッパで自分の足元にある緑色の欠片を蹴っては、猛然と左手を段ボールの中に突っ込んでいき、「部屋に戻れ!」しっかりと左手に触れて来ていたひんやりとした感覚を感じつつ、左手を上げてしまう父親は自分の手のひらを抉りに来ているような蓋の感覚を感じつつ竜祥の身体を指差していき、「もうお前にビールを管理させる役目をやらんぞ!馬鹿野郎が!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る