第128話必ずしも竜祥さまの為に楽々花さんを連れ戻して見せます!

  「ぴったりの一人がいたりするんだ。」眉をひそめながら軽く右側の口角を上げてしまう竜祥は歪な笑みを浮かべて行きつつ、横目でチラッと森田に一瞥して言う、「歌えばきっと皆に元気を与えられるに違いないのだろう。」忽然、竜祥が紡いだ言葉をぼんやりと耳にしていた須賀はつい自分の灰色の瞳を照らしてくれていたような星々から竜祥に目を向けていき、「まさか…」ごくりと固唾を飲み込んでいく彼は軽く鼻翼に力を入れていきつつ、自分が上げてしまいそうな右側の口角を押さえるようにと左手をマフラーに当てては声を発していく、「楽々花日芽なのかな?」


  「え?!」須賀が出していた答えに見開かされては、思わず間の抜け声を発してしまう久守はぱちくりながら微笑んでいる竜祥のことを紅の瞳で映し出していき、「楽々花さん?!」宛ら久守が上げていた一言につられているかのようにと細い眉毛を上げては、ぱちくりしてしまう森田は大慌てで視線を竜祥に向けていき、「ら、楽々花日芽さんを仲間にぃ?!?!」


  「ふふん~」まったりと腕を組んでは意味深な笑い声を発していく折尾は目を細めて行きつつ、久守と森田の顔を交互に見ていく竜祥のことを緑色の瞳で映し出していき、「なるほどね~ボスって~」まったりと寒風に苛まれては微かにピンク色になれている右手の人差し指を白皙の頬に付けていく彼女は、流し目で竜祥の顔を見ながら起伏しているような声を発していき、「滅茶苦茶根に持つタイプなんだ。」


  折尾が自分に投げて来ていた一言に口角を上げられてはゆっくりと視線を地面に向けてしまう竜祥、「そんな事はないさ。」軽く左手を胸元に向けて行きながら額を上げていく彼は曖昧な眼差しを両手を握りしめては、本気の眼差しで自分のことを見てくれている久守を見定めていき、「彼女のこと好いている人も、嫌っている人も、」ゆっくりと横目で胸元を自分に向けて来ていた森田を見ていく竜祥は言葉を紡いでいき、「きっと彼女がここにいることを知れると、寄って来るに違いないのだろう。」眉間に皺寄せながら竜祥が紡いだ言葉を真面目に聞いては、宛ら彼に説得されているかのようにと軽く頷いてしまう森田。


  「今は人手が必要なんだ。」軽く胸元に当てていた左手を握っては、自分が紡いでいる話に興味を持っていないかのようにと軽く左手で携帯電話を弄っている須賀のことを気にすることなく、チラッと真剣な表情を浮かべつつ自分の紡いでいる言葉を耳にしていく久守に一瞥してしまう竜祥は言う、「だから、民衆の精神的にも、人手を集めるためのシンボルとしても、」ゆっくりと左手を外側に向けてしまう竜祥は、流し目で自分の左手の人差し指を見つめていき、「楽々花を探す必要はあるのだろうな。」両手を握りしめては竜祥が紡いだ言葉に反論出来ないような気がしてならないでいる久守は微かに眉をひそめ、もしかしたら竜祥は下心があって、ただ私欲に翻弄されては楽々花日芽に会いたがっているだけなのではないかと一瞬思ってしまう自分のことが嫌になってしまいそうな気がしてしまう彼女は、軽く歯を噛んでは首を横に振っていき。


  「何よりのは、麗しい彼女のことなんだから、」久守のまるで悩んでいる姿勢に目を細めてられては、チラッと左手をベルトに付けていた刀に向けて伸ばしていた森田に一瞥していく竜祥は言う、「傍にはきっと素敵な騎士が何人かがいたりするに違いないのだろう。」目を細めて行きつつニヤリと右側の口角を上げていく竜祥は、ゆっくりと視線を左手にあった携帯電話をポケットに突っ込んでいた須賀と、まったりと腕を組みながら自分の顔を見てくれている折尾に向けてしまい、「落ちぶれた姫でも、れっきとした姫なんだからな。」


  「素晴らしい作戦…」ぼんやりと竜祥が楽々花の傍について分析していた言葉に感動されては、思わず感嘆の声を漏らしていた森田、自分がぽつりと呟いていた言葉に左側の口角を上げられているような竜祥の横顔を見ていた森田は軽く首を横に振っては、訂正していくかのようにと声を発していき、「ではなく、考えなんですね。」興奮を覚えては、竜祥についていけたらきっと自分の両親も含め、民衆は神から守れるに違いないと強く思ってしまう森田は強く両手を握っていき、「竜祥さん!」


  「そうではありますけど…」軽く華奢な両手を握っては胸元に当てていた久守は心配そうにと眉間に皺寄せて行きつつ、竜祥は楽々花に気があると言う思いが拭えないでいる彼女は困っているようにと右手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、竜祥の顔を見てしまい、「楽々花さんって…」横目で竜祥の顔を見ては、彼に歯向かう気にならないでいる久守は彼が考えていたことをちゃんと実行できるかどうかが心配になっては、ぽつりと弱っているような声を発していき、「どう探したらいいのですか?」

  

  久守が紡いだ一言に口角を上げられているような気がしてしまう折尾は、流し目で久守のまるで竜祥のやけに余裕に満たされているような表情に視線を固定されているような姿勢を見ていきつつ、嬉々とした声を上げている、「流石はボスだね~」まったりと合掌してはまるで自分が上げていた声色に目線を引っ張られているような四人の顔を交互に眺めて行きながら、声を上げてしまう折尾は軽く左手の人差し指を立てていく、「まさか楽々花さんの隣りにはもう雷君がいたことまで予測できていたとは。」


  忽然、折尾が紡いだ意外な一言に思わず眉間に皺寄せてしまう竜祥、「雷君って…」ぽつりとオウム返ししてしまう竜祥は横目で嬉々とした表情を浮かべていた折尾の顔を見つめては、彼女に尋ねていくような声を発していた、「斗奴の奴か?」ぼんやりと両手をポケットに突っ込んでいた須賀は竜祥の意外そうな表情に目を半開きさせては、チラッと折尾が浮かんでいた意味深な笑みに一瞥していく彼、軽くひんやりとした空気を吸い込んでは、もし折尾が楽々花のこと見かけなかったと言ったら、竜祥はきっとまたしても自分に情報収集を任せて来てしまうのだろうと思いつつ、面倒な事を一つ避けていたことに僥倖にも思えてしまう彼は軽く口角を上げていく。


  「えっ…?」ぼんやりと竜祥の眉をひそめている様と微笑みつつ彼が口にしていた一言に賛同しに行くようにと頷いていた折尾の顔を交互に見ていた久守、聞き覚えのある人の名前に驚かされては思わずあんぐり口を開けていた彼女はぱちくりながら両手を握ってまい、「斗奴雷…って…」「ええ~」口角を上げて行きつつ、まったりと胸元を左側で佇んでいた久守に向けていく折尾は嬉々とした表情でまったりと左手の人差し指を立てて行きつつ、久守に向けて説明するような言葉を紡いでいた、「柱を調べに行く時に~チラッと二人が一緒に歩いている所でバッタリ遭遇しちゃってね~?」 


  折尾が楽しそうに紡いでいる一言をぼんやりと聞きながらまったりと腕を組んでしまう竜祥は左手で自分の顎を擦って行きつつ、物事を分析していくようにとぽつりと呟いてしまい、「そうだったんだ…」目を細めながら四人に野黒新のことを観察していきつつ、分散させては、ゆっくりと殲滅して貰う任務を任せる機会が早くなれているような気がして仕舞っては、軽く口角を上げていく竜祥は斗奴雷の名前にやけに反応して来ていた久守に一瞥しては、自分はついているような気がしている彼は嬉しそうにと高ぶっているような声色で言葉を紡いでいく、「これはいいや。」


  「うんうん~」宛ら竜祥が自分が紡いだ一言を認めてくれているような声に体を引っ張られているような気がしてならないでいる折尾は、楽しそうにとまったりと右手をポケットに突っ込んで行きながらゆっくりと携帯電話を前にかざしては、竜祥に見せつけていくようにと声を上げていた、「メアドも交換してたんだよ~?」ぼんやりと折尾が紡いだ一言を耳にしていた久守、思わず目を細めてしまう彼女は困っているようにと折尾と竜祥の顔を交互に見てしまい、「お二人さんは…」ぼんやりと竜祥の右側で佇んでは、上手く自分たちが話をしている相手を理解できずにいる森田の呆然としている表情に気にすることなく、竜祥のことを紅の瞳で映し出していく久守は微かに震えているような声を上げていき、「斗奴雷のことを知ってましたのね…」久守がぽつりと呟いていた一言に眉間に皺寄せられては、思わずぱちくりしてしまう折尾はゆっくりと顔を彼女に向けて行きつつ、尋ねるようにと声を上げていく、「久守ちゃんも知ってたの?」


  「ええ…」軽く両手を握っては胸元に当てていく久守は脳内を過っていく幼き日の斗奴雷と、一緒に遊んでいた日々に口角を上げられているような気がしては、嬉しそうにと淡い笑みを浮かべていく彼女は照れくさそうにと左手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつ、竜祥と折尾の顔を交互に見てしまい、「昔のクラスメイトでして…」久守が紡いでくれていた説明の一言に細い眉毛を上げられているような気がして仕舞っては、ゆっくりと合掌していく折尾は彼女に微笑んでいき、「奇遇だね~」ぱちくりながらまるで自分が上げていた嬉しそうにとしていた口調を上手く理解出来ずにいるような紅の瞳の中にある自分に向けて、淡い笑みを見せてしまう折尾は言う、「アタシとボスもなんだ~」折尾が自分に説明してくれていた一言に見開かされては、ぼんやりと潤んでいる紅の瞳を竜祥に向けては、微笑みながら軽く頷いてくれていた彼の顔に艶やかな唇をこじ開けられているような気がしている久守はぽつりと弱っている声を上げていき、「そうだったのですか…」


  ぼんやりと佇んでは、三人の会話を耳にしていた森田、目を半開きさせては軽く左手で後頭部を擦っていく彼は思わず内心で考えていた斗奴雷は一体誰なんだという質問を、やけに彼に思い出があるような三人に向けることが出来ずにいる森田は、ぼんやりと左手で後頭部に付けていたポニーテールを擦って行きつつ、渇いた笑い声を発していく、「あはは…」森田の戸惑っては上手く三人の会話に入れないでいる様をぼんやりと見ては、三人の話は邪魔したくないでいる様に口角を上げられているような気がしてならないでいる須賀は、まったりと両手をポケットに突っ込んだまま軽く顎を上げていき、「で、作戦を下してくれよ。」横目で竜祥が自分が発していた核心に触れていく言葉に上げられている口角を見つめてしまう須賀は言う、「滾らせるようなものを。」


  「はい…」須賀が紡いだ言葉を耳にすると、ようやく自分にもついて行けそうな話題が現れたと思い、軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、チラッと横目で竜祥の顔を見てしまう森田は恐る恐ると彼に尋ねていき、「どのような作戦を下しますのでしょうか…?」森田が自分に向けて来ている微かに困っているような眼差しに目を細めて行きつつ、軽く顎を上げては流し目で彼の顔を見ていく竜祥、「森田君、さっきも言ってたよね。」ぼんやりと小首を傾げては、まるで自分が紡いだ一言を上手く理解できていないようなコーヒー色の瞳に向けては、一瞬にして口角を斜め下の方向に向けていく竜祥、「こんな世界になった以上、不確かな存在は抹消した方がいいと。」”ドクンー”忽然、竜祥の唇から漏らして来るやけに冷たく感じてしまう口調に喉を詰まらされているような気がしてならないでいる久守は、微かに眉間に皺寄せながら、竜祥が言っている言葉には反論出来ないように思いつつ、悔しそうにと歯を噛んでしまう彼女は弱っているようにと顔を地面に向けて行きながら赤くなっていた鼻を啜っていく。


  流し目で久守の自分が紡いだ言葉を認めてくれていても、納得していないような態度を見ては、猛然と鋭利な光が過ってしまう赤い瞳で森田の顔を見つめていく竜祥は言う、「皆の安全を得るのだよ。」竜祥が自分に投げて来ていた一言に軽く歯を噛もうと思っていた森田、体がまるで自分の顔を映し出して来る鏡と化していたような彼のやけに殺気に満ちている眼に固定されては、彼に歯向かうことどころかが足が震えているような気がしてならないでいる森田は唯々諾々と首を縦に振っていく、「は、はい…」


  森田が自分の言葉に納得してくれている様と横目で不満そうにと軽く白い歯を噛んでは、頷いてくれていた久守に一瞥していく竜祥、「柱が下していた時、」ゆっくりと背中をぼんやりと腕を組んでは自分の事を見ていた折尾に向けていく竜祥は、遠くにあるまるで自分たちのことを見下ろしているような微かな淡い紫色の粒を漂わせている柱を睨んで行きつつ、喉から憤っている声を絞り出している、「一人の御宅も殺さずにして、最強である御宅の野黒新の、殲滅だ。」


  ”ドクンー”突然、竜祥が自分の知らない誰かをただ強い故に殺そうと口にしていた一言に絶句されては、彼の人間離れのような怒気に満ちている横顔に心が冷えていたような思いをする森田、「えっ。」竜祥が当たり前のようにと紡いだ一言に絶句されては、つい細い眉をひそめては恐る恐ると腕を組んでは、何度も頷いている折尾とまるで作戦を臨んでいこうとしているようにと手袋に守られていた両手を軽く上げては、握りしめている両手を灰色の瞳で睨んでいく須賀の横顔を隠していた帽子を見ていく久守はぽつりと弱っているような声を発していき、「せん…めつ…」


  顎を上げながら柱のことを唾棄しているようにと睨んでいた竜祥は自分の後ろから伝わって来る須賀の加速している心音と、作戦を楽しみにしているようにと両手を前に向けて殴り込んでは鋭い音を立たせている折尾の反応を感じつつ、久守がぽつりと上げていた声に目を細めていく彼、「久守君の情報によると、」まったりと自分が振り返っていく体に連れては自分の鼻先を擦って来る寒風に目を細めながら、軽く右側の口角を上げていく竜祥、「野黒新は柱に体を弱体化されている二人と一緒に暮らしているらしい、」宛ら自分に野黒新を殲滅する為の情報を渡していたことに悔やんでいるようにと俯いては、自分と顔を合わせようとしないでいる久守に一瞥していく竜祥、「やるのなら相手の弱点を利用することだ。」


  突然、竜祥が当たり前のようにと知らない野黒新の周りにいる弱っている二人の事を利用すると口にしていたことに苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでいく森田、「うっ…」まるで自分が口にしていた提案を快く思わないでいる声を上げていた森田を目尻に止まらせていた竜祥、悔しそうにと俯いては左手にある刀の柄を握りしめていた彼の事を見てしまうと、やけに正義感のある彼はやはり面倒のように思えては、軽く首を横に振っていく竜祥はゆっくりと胸元を彼に向けていき、「不満に思っている所もあるだと思うけど、」軽く左手を上げては自分の左手に目を凝らしていく竜祥は横目で眉間に皺寄せつつ、不満そうな表情をしている森田の顔を見ている、「これも全てが民衆のための事だ。」


  竜祥がやけに真剣な口調で自分に向けて来ていた一言に眉間に皺寄せては、思わず彼に疑っているような眼差しを投げていく森田。「確実に野黒新と言う障害を潰さないと、」平然としている声を上げていきながら、軽く首を前に向けて出していく竜祥の凛とした横顔を眺めて行きつつ、目を細めている折尾、竜祥が本気の口調で紡いでいる言葉は本当に彼の本心なのかどうかを疑ってしまう折尾は、チラッとまるで竜祥が森田と真顔で彼の事を見ている久守に向けている説明を、どうでもよくと思っているように両手をポケットに突っ込んでは、ぼんやりと星々を見上げている須賀に一瞥していく。


  「彼が成長してからだと、」悔しそうにと歯を噛んでは、眉間に皺寄せて行きつつ、潤んでいる赤い瞳で森田の軽く顎を引いては気押されているようにと微かに上半身を引いていく姿勢を睨んでしまう竜祥、「俺たちにじゃ消せない程の存在になる時はもう手遅れになるのだ。」宛ら自分が言っていた言葉は正解のように思い始めているような森田が自分の真っ直ぐな視線から顔を逸らしていく様に右側の口角を軽く上げられているような気がして仕舞っては、左手の人差し指を立てていく竜祥は流し目で華奢な両手を握りしめつつ自分の顔を見てくれている久守を見て言う、「話はもうしていた、彼は俺たちの方針を快く思っていないようだからさ。」


  竜祥が補足して来ているような言葉に歯を噛んでは、軽く鼻翼に力を入れてしまう森田、道理で竜祥は野黒新の事を殲滅したがっていると思っては、民衆のメンタルまで考えては、成長期の子供に与える栄養まで考えている竜祥にとっては、野黒新は確かに排除してやらねばならない存在だと強く信じてしまう森田、「左様ですか…」ごくりと固唾を飲み込んでいく森田は左手にある鞘を強く握っては、揺るぎない眼差しを竜祥に向けていき、「じゃ…」どうせ誰かに排除されないと行けなくなったら、せめて自分が野黒新以外の二人に傷つくことなく、野黒新を勧誘失敗した後で殲滅しては、二人をアジトまで連れて二人を守って行こうと考えている森田は人を殺めないといけなくなっていたせいで、強く鼓動を刻んでいる胸元に右手を当てていた、「この拙者が。」


  「ううん、」やけにやる気を出してくれていた森田の決意に満ちている声色に目を細められては、さっきまでに彼と本気の眼差しで自分を見ては、指示を待ってくれている久守に投げていた適当にも思えてしまう話をしていたのは正解だったように思えては、ぽつりと唇を開けていく竜祥、「より確実にするためには、」軽く顎を上げていた竜祥はチラッと困っているようにと眉間に皺寄せながら小首を傾げている森田と、自分の真似をしているようにと顎を上げている須賀と、彼の隣りで脇を締めながら軽く華奢な両手を上げては前のめりになっている折尾を見てしまう竜祥は言葉を紡いでいく、「須賀と折尾にもお前と共に野黒新への殲滅を手伝って貰って行こうと思ってるんだ。」


  竜祥が自分に投げて来ていた指示に眉をひそめては、つい須賀と折尾は本気で野黒新と彼の周りにいる二人を全員根絶やしにするのではないかと思い、ごくりと固唾を飲み込んでいく森田はやる気満々の須賀と折尾を見ていた。まるで自分は何もしなくだっていいのかと困っているように小首を傾げていく久守に軽く微笑んでは、流し目で森田に一瞥していく竜祥は言う、「最悪の場合は二人のことを人質に取ったりとかね?」


  「え?」竜祥が自分に向けて来る提案を耳にしてしまうと、思わず間の抜けた声を上げてしまう森田は戸惑っているようにと、軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて行きつつぽつりと安心したような声を上げてしまい、「人質ですか…」目を細めては軽く左手で胸元をなで下ろしてしまう森田は緊張していたせいで引き攣っているようにも思えてしまう右側の口角を上げて行きつつ、声を発している、「思ったよりソフトで…安心しました…」


  森田が自分が紡いだ言葉に安心してくれているような態度に目を細めて行きつつ、横目で左手を上げては口元を隠している折尾の簡単に自分を信じてくれている彼の事を嘲笑っているような姿勢と目を半開きさせては、残念そうにと何度も首を横に振っていく須賀を見ていた竜祥、「作戦が上手く遂行したら連絡してくれ?」真面目そうな表情を自分に向けて来ては、強く頷いてくれている森田の態度に微笑んでいく竜祥は言う、「そこで、」チラッとまるで自分だけが仲間はずれだと思い込んでいる久守に一瞥していく竜祥は、軽く左手を胸元に当てて行きながら彼女の顔を見つめていき、「久守君には斗奴に向かって貰おうか。」


  竜祥が急なまでに自分に投げて来ていた単独ミッションに見開かされては思わず間の抜けた声を上げてしまう久守、「え?」ぼんやりと唇を開けながら自分に仄かに期待しているような眼差しを向けて来る久守に、苦い笑みを浮かべてながら軽く両手を上げていく竜祥、「君と共に行動していくのは山々だけど、」横目でチラッとまるで自分の意図を分かってくれているようにと左手で携帯電話を弄りながら久守に斗奴雷のアドレスを送ろうとする折尾に一瞥していく竜祥は言う、「彼には嫌われていてね?」


  竜祥が引き攣っているような口角を上げながら紡いだ一言にぱちくりして仕舞っては、彼と斗奴雷の間に何かが遭っていたのかと疑問に思えては思わず小首を傾げていく久守。「それに、」左手を胸元に当てたまま微かに口角を上げては紅の瞳の中にある自分に微笑んでいく竜祥は言う、「優しい彼のことなんだ、きっと君に危害を加えるようなことをしないはずだ。」竜祥が自分に単独ミッションを下してくれていたのは、彼は自分の事を信用してくれている故のことであり、斗奴雷は優しい人だと知っているから、自分は大して彼に傷つけられる事がないと踏まえた上で、竜祥は自分に単独で任務をさせてくれていたと思うと、彼は自分の事を大事にしているんだと勝手に思っている自分は恥ずかしく思いつつ、竜祥が向けてくれていた心配をしてくれている言葉に口角を上げられては、照れくさそうにと笑っていく久守、「は、はい!」猛然と背筋を伸ばしては、竜祥に満足しているような返事をしないとと思ってしまう久守、「もちろん!危害を加えられたとしても!」宛ら細い眉毛に紅の瞳を押さえられているようにと眉毛に力を入れていく久守は迷わずにガッツポーズを取っては、竜祥に向かって大きな声を発していた、「必ずしも竜祥さまの為に楽々花さんを連れ戻して見せます!」


  ”ブブー”忽然、まるで自分の腹部をくすぐって来ているような携帯電話のバイブレーションに戸惑っては、ぱちくりしてしまう久守はつい自分にメールを送って来ていた人に不満を覚えつつ、ミーティングの最中で携帯電話を切った方がいいんじゃないかと思いながら、申し訳なさそうにと左手をポケットに向かって突っ込んでいき。”ザザー”忽然、まるで自分の視線を引いてくれているような小石を踏んでいた白いブーツに戸惑ってしまう久守はぼんやりと額を上げては、自分に満面の笑みを見せてくれては左手にある携帯電話を左右に揺らしていく折尾の事を紅の瞳で映し出していく。


  困っているようにとポケットから携帯電話を取り出していた久守が彼女の左手にある携帯画面に見開かされている様に、口角を上げられては楽しそうな声を発していく折尾、「ちゃんと送ってあげたね~?」まったりと振り返って俯いては左手で握りしめている刀を見下ろしている森田に微笑んでは、チラッともう用事は済んだと言っているように星空を眺めている竜祥の顔を見ていく折尾は言う、「それじゃ、もう帰ってもいいのかな?」


  「ああ、」軽く口角を上げては横目で森田のぼんやりと渇いた唇を動かしては、まるで自分にちゃんとミッションを達成出来るようなおまじないを唱えている姿に一瞥しては、横目で携帯電話をポケットに突っ込んでは、両腕で須賀の左腕を抱えようとする折尾に一瞥していく竜祥は言う、「帰ってていいよ?」「一緒に帰ろう~?」竜祥が紡いだ許可のような一言に口角を上げられては、嬉々とした表情で須賀の亀裂していたような肌を見ていく折尾、「尾花栖(おかす)きゅん~」


  「んだよ…」まるで自分の鼓膜を撫でて来ているような声色で言葉を紡いでいた折尾に目を半開きさせては、不貞腐れるようにと軽く鼻翼に力を入れていく須賀はぽつりと声を発していた、「下の名で呼ぶんでない!」まったりと両腕で須賀の左手を竜祥の方向に向けて引っ張っていく折尾は、遠足しに行くように楽しそうにと両足を前に向けて踏み出していき、「照れてる照れてる~」


  「おかす…」ぼんやりと刀を握りしめていた森田はぱちくりながら自分のもとまで歩いて来ている折尾と須賀の事を見ていき、「って名前でしたのね…」森田が自分の名前に驚かされているようにと目を半開きさせている様に苛立ちを覚えては、不満そうにと歯を噛んでいく須賀は声を上げていく、「お前には関係ないだろう!」猛然と右足を森田の靴先まで向けて踏み出していく須賀は挑発していくかのようにと大きな声を発していた、「郡よぉ!」まるで須賀と森田はこのまま喧嘩してしまわないかと不安になっているように両手を上げている久守、「ああ…!」ぼんやりと目を細めながら、両手をポケットに突っ込んでいく竜祥は呆然と彼女の紅の瞳の中にある彼女と同じように両手を上げては、何とか二人の事を止めようとする折尾のことを見つめながら久守に向けては歩き出していく。


  「お、おお…」須賀が自分の名前を呼んでくれていた一言に大きく唇を開けられては、感動すら覚えてしまう森田は照れくさそうにと軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「下の名を覚えててくださったのね…ありがたい…」森田の須賀に喧嘩を売られていた事に関してまんざらでもない姿勢にぱちくりして仕舞ってはつい困っているようにと小首を傾げてしまう折尾。


  「常識だろう…」自分の顔を映し出してくれているコーヒー色の瞳に目を半開きさせては、軽く鼻翼に力を入れていく須賀、つい森田が自分に向けて来る態度のせいで恥ずかしくなっている彼は、猛然と森田から顔を逸らしては憤っているようにと彼に言う、「何感動されてんだよ、三流!」「うっ…!」須賀が自分に投げて来ていた一言に喉を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる森田は叱れていた子供のようにと唇をすぼめていき、「さっきまでは一点五流と言ってくれてたのにぃ…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る