第127話今回の作戦は割と話の早い方だ。

  宛ら森田のことを応援しているようにと小さな両手を握りながら何度も首を縦に振っている久守と、自分と同じように二人のどうでもいい会話に飽きれているような折尾に目を半開きさせている姿を見ていく竜祥は軽く首を横に振っていた。「はっ、」目を半開きさせてはやたらと自分が紡いでいる言葉を気にしてくれている森田に興味を湧いてきているような気がしてしまっては、軽く口角を上げていた須賀は横目で彼の顔を見て行きつつ声を発していた、「時間も定かではない所で、やはりお前は二流だな。」須賀が何度も一流になりたい自分のことを二流だと言ってきていることに不満を覚えては、思わず歯ぎしりしてみたくなっている森田、「ううう…!」


  「おお…!」須賀のまるで本気で怒っているような森田に申し訳ないことをしたようにと不満そうな眼差しを彼に向けたまま、顔を彼から逸らしていく様をぼんやりと見ては口角を上げられているような気がしてしまう折尾は軽く肩をすくめていき、「薄い本の雰囲気を醸し出してますねお二人さん~」寒風に苛まれては、微かに赤くなっている両手で唇を押さえてしまう折尾は何度も肩を左右に揺らしていき、「アタシも混ぜて欲しいな~何て~」


  ぼんやりと寒風に体を撫でられては、いつまでも会話が進んで行けそうにない三人に、自分たちは作戦会議をしに来ていたことに気がついて欲しいと切に思ってしまう久守はつい困っているようにと軽く左手の人差し指を立てては、自分の顔を掻いていき、「あはは…」久守のまるで三人のつまらなく思えてしまう会話を聞いていられなくなっているようにと渇いた笑い声を上げていたことに嬉しく思いつつ、軽く右手を突っ込んでいたポケットから抜け出していく竜祥、「や~久守君?」宛ら急に声を発していた自分に驚かされているようにとぱちくりながら自分に視線を向けて来ている四人に微笑んで行きつつ、赤い瞳で久守の顔を映し出していく竜祥は言う、「寒かったじゃないの?」


  ぼんやりと唇を閉ざしては一斉に自分に視線を向けては、会話を止めていた三人にぱちくりしてしまっては、一瞬にして場の主導権を握っていた竜祥の存在に唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる久守、「ううん!」大慌てで両手を上げては首を何度も左右に振らしていく久守は言う、「ぜ、全然です…!」竜祥が自分のことを気まずい窮地から軽々と救い出してくれていた事をよくよく考えてしまうと、彼は王子様のようにと思えている久守、興奮気味になっている彼女は強く鼻で息を吐き出しては、真剣な眼差しを竜祥に向けていき、「竜祥さまに呼ばれていたと思うと!」右手でガッツポーズを取っては左手を右腕に添えていく久守はまるでぼんやりと自分の話を聞いてくれている三人に力を見せつけているようにと声を発していき、「体は常にポカポカです!はい!」


  久守が竜祥に夢中になっては元気満々な挨拶を交わしていたことにピンク色の口角を上げられては、軽く左手で自分の唇を隠していく折尾、「おほほ~」トーンを上げてはまるで久守のことをからかっていくかのような彼女は言葉を紡いでいき、「元気だね~純情だね~」折尾が紡いだ一言を耳にしてしまうと、つい照れくさい心境になってしまう久守は恥ずかしそうにと右手を上げては淡い紫色の髪の毛を弄っていき、「えへへ…」


  「まぁ、」目を細めて行きつつ、恥ずかしそうに笑いながら俯いてしまう久守のことを見つめながら、まったりと両手をポケットに突っ込んでいく竜祥は自分が上げた声に目線を引っ張られている三人の顔を交互に見て行きながら微笑んで言う、「皆が集まった所で、こんな無骨な場所より、」軽く顎を上げてはコーヒー色の瞳で自分の後ろにある四人の

体を映し出している森田の事を見つめていく竜祥は言う、「外で話をしようかな?」


  ぼんやりと竜祥が紡いだ一言を聞き終えてしまうと思わず目を半開きさせてしまう折尾は、引き攣っているような右側の口角を上げてしまい、「一応…最低限の室内より…」軽く右手の人差し指で頬を掻いていく彼女は大人しく竜祥が紡いだ言葉に従っていくかのようにと工場の外に向けて歩いていき、「外で寒い風に打たれていた方が良いって言う奴は…」宛ら自分につられているようにと軽く左手でマフラーを引いては、目を隠そうとしているような須賀に一瞥してしまう折尾は、嬉々としている表情を浮かべては華奢な両手を握りながら興奮気味になり、前に向けて歩いていく久守に一瞥しては竜祥に文句交じりの言葉を口にしていく、「初めてのような…」


  まったりと両手を握りながら畏怖に支配されているかのような微かに揺れている両足を前に向けて、踏み出していく久守に一瞥した須賀、「ごちゃごちゃ言ってないで、」顎を引いては肩を軽く上げてしまう彼は自分が上げていた沈んでいるような声色に、目線を引っ張られているようにと自分の顔を見て来ている折尾に一瞥してしまい、「あいつに従っていくぞ?」「はい~」須賀が自分のことを叱って来ていたような一言にピンク色の口角を上げられては、流し目で彼のことを見ながらまったりと両腕を彼の右腕に向けて添えて行こうとする折尾は楽しそうな声を発していた、「ダーリン~」


  「だ、だ!」宛ら恋人のように須賀の右腕を抱えていた折尾の姿勢に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう森田は恐る恐ると右手の人差し指で工場の外側に向けて歩いていく二人の背中姿を指差していき、「ダーリンって…!」ぼんやりと両手を握りながら出来る限り工場内にある四人のことを見ないようとしている久守、竜祥と一緒に歩いて行こうと考えていた彼女は、悲しそうにと右手の人差し指で須賀と折尾のことを指差している森田の横顔に一瞥していきつつ、思わず目を半開きさせてしまう彼女は軽く左手で自分の上げている口角を隠しては、森田の事をからかってやるようにと声を上げてしまい、「振られちゃいましたね。」


  久守が否応なしに現実を自分に突きつけて来ているような一言に絶句されては、脳の芯がぶん殴られているような気がしてならないでいる森田、「うっ…!」やけに苦しそうな唸り声を上げていた森田のまるで矢に胸元を貫通されていたような姿勢に見開かされては、彼が自分が思っていた以上に折尾のことに気にかけていたことを知れてしまうと、思わずぱちくりしてしまう久守は大慌てで両手を上げては何とか彼のことを慰めようと考えていく、「ど、ドンマイ?」ぼんやりと落ち込んでいる森田の隣りで佇んでいた竜祥の体から漂って来る薄荷の香りに眉毛を上げられては、チラッと彼が自分に向けて来る笑みと軽く頷いては、まるで森田のことを自分に任せてくれと言いに来てくれているような姿勢に、彼は頼もしい男の人だと思ってしまう久守は申し訳なさそうにと俯いている森田の横顔を見ていき、「あたしも先に行くね…」


  ”ザザー”目を細めて行きつつ、逃げているようにと石ころの群れを踏んで行きながら、自分たちのことを待ってくれている須賀と折尾の隣りまで走っている久守の背中姿を見ていく竜祥はぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「さっきの質問の返事はまだしていなかったっけ。」自分のことを慰めてくれるんじゃないかと、一瞬自分の左側で佇んでいた竜祥に期待していた森田、「はい…?」ぱちくりしてしまう彼はぼんやりと頭を上げては自分に向けてやけに深刻そうな表情を浮かんでいた竜祥のことを見つめていき、「なんでしたっけ…?」


  「俺はな、」軽く顎を引いては握っていた右手に視線を落としてしまう竜祥は口角を上げてはぽつりと声を発していた、「怪物の長になってるんだ。」竜祥がまるで彼だけの世界に入っていたかのような態度に戸惑いつつ、彼は具体的に何を言っているのかを上手く理解できずにいる森田は思わず小首を傾げていき、「は、は…?」森田が自分に投げて来ていた間の抜けた声色に口角を上げられては目を細めてしまう竜祥、「いくぞ?」


  自分に道を示してくれているようにと軽く白皙の顎で自分たちのことを待ってくれている三人に向けて指していく竜祥の、凛とした横顔はやけに格好良く思えてしまう森田は恐る恐ると首を縦に振ってしまい、「う、うん。」軽く右手を頬に添えては自分たちに向けて歩いて来ている竜祥と悲しそうに自分と目を合わせようとしないでいる森田の事を見つめてしまう折尾は微笑んでいき、「ようやく来てくれたか~待ってたよ~?」流し目で緑色の瞳で不貞腐れているようにと唇をすぼめている森田を見ていく折尾は、楽しそうな声を発していた、「森田きゅん~?」


  ”ドクンー”刹那、折尾がまるで自分の間近で自分の心を呼びかけて来ているような一言に心臓を撫でられているような気がしてならないでいる森田、「あ、」細い眉毛を上げられてしまう彼は、猛然とコーヒー色の瞳をつまらなさそうにと左手の手袋を見ている須賀の左側で佇んでいた折尾のことを見ていき、「はい…」長いポニーテールはまるで主人の代わりに喜んでいるかのようにとスーツを撫でて行きつつ、体を揺らしていき、軽く右手を上げては後頭部を擦っていく森田はまったりと折尾を目掛けて歩いて行きながらぽつりと弱っている声を発していき、「どうもです、えへへ…」


  森田の恥ずかしそうにと俯きながら微笑んでいる様に目を半開きさせては、まるで彼のことを馬鹿にしているようにと軽く鼻で笑ってしまう須賀、「この程度のことで喜ぶなよ、」自分の鼻先をくすぐりに来ているマフラーの感覚に苛立ちを覚えつつ、軽く歯を噛んでしまう須賀は左手の人差し指で自分の痒くなっている頬を掻いて行きながら、自分が呟いていた声に見開かされている森田のことを睨んで言う、「三流。」「うっ?!」宛ら感電したかのようにとびくっと体を跳ねらせては苦しそうな唸り声を発してしまう森田のことを横目で見ては、宛ら自分と同じように困っているような久守に一瞥した竜祥、紅の瞳で自分のことを映し出してくれている久守の気まずそうにと軽く右手の人差し指で頬を掻いている様に、口角を上げられては目を細めていく竜祥は黙々と森田の反撃を聞こうと考えている。


  須賀が自分に向けて来るまるで自分の反論を楽しみにしているような眼に歯を噛んでは、急いでいるかのように右足を前に向けて踏み出しては猛然と左手を胸元に当てていく森田は言う、「一流下がっちまいましたけど?!」森田の向きになっては涙目になっている姿を目にすると、ついただでさえ竜祥に騙されているような彼が本気で自分たちのことを仲間だと思っていることが可哀想だと思っていた折尾、「ちょっと!」白皙の頬を膨らませていた折尾は森田に意地悪していた須賀を睨んで行きつつ、不貞腐れるようにと右手の人差し指を立てていき、「うちの森田君を虐めないでよ!」


  折尾の森田の為に自分に文句を言いに来ていた姿勢に目を細められては、宛ら恋に落ちていたかのようにと左手で強く鼓動を刻んでいる胸元を押さえている森田に一瞥した須賀、軽く首を横に振っては森田は自分が騙されていた事も知らないで自分たちと仲良くなろうと思っていることが可哀想だと思いつつ、あまり彼に自分たちに夢を抱かせない方がいいような気がして仕舞っては、チラッとまるで自分のことを観察しているようにと微笑みながら睨んで来ている竜祥に一瞥した須賀は、軽く顔を竜祥から逸らしてはぽつりと呟いていき、「別に。」


  須賀の負い目を感じているような様を目にするとまるで自分に自慢しに来ているようにと、屈託のない笑みを自分に向けて来つつ微笑んでくれている折尾の顔に口角を上げられてしまう森田、「おおお…」自分のことを庇ってくれていた折尾の存在に感動を覚えては、思わず軽く握っている両手を上げては頬に当ててみたくなっている森田は折尾に尊敬しているような眼差しを向けていく、「折尾殿…」横目で森田の右手を華奢な腰に当てては、左手を前に向けて伸ばしている折尾が立てていた人差し指と中指に見惚れている様を見ていく須賀は軽く鼻で笑っては声を発していき、「やはりその口調は三流だな。」


  須賀がまたしても自分のことを馬鹿にしていたような一言に喉を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる森田、「うっ!」悔しさに喉を殴られているような音を発していた森田の不服そうにと歯ぎしりしながら、鼻翼に力を入れていく姿勢に目を細められられてしまう久守、「あはは…」渇いた笑い声を上げてしまう彼女は軽く右手の人差し指で寒風に温度を奪われていたかのような頬を掻いて行きつつ、不服そうに唇をすぼめている森田のことを見ては、何とか彼と須賀の仲を取り直そうと思ってしまう久守は提案しに行くかのようにと声を発していき、「森田さんって、アニメーターを務めてましたよね?」


  まるで自分と須賀の会話に困らされていたかのようにと苦笑いしている折尾のことを見ていた森田は、まるで自分の耳を撫でて来ていたかのような久守が発していた声に見開かされては、思わずぱちくりしてしまう森田はチラッと久守に視線を向けてしまい、「え、ええ…」潤んでいる紅の瞳で自分のことを映し出してくれている久守の存在に口角を硬直されているような気がしてならないでいる森田は、恐る恐ると頷いていき、「そうですよ。」ぼんやりと両手をポケットに突っ込んでは、森田の女の子の外見をしている二人に心の距離を置いている姿が少しばかり可笑しく思えている竜祥は軽く口角を上げながら、黙々と彼のことをじっくりと観察しては、彼は具体的にどんな言葉をかけたら自分の思うがままに動いてくれるのかを考えている。


  「じゃ、あたしより強かったりしますか?」無垢な赤い瞳で森田のことを映し出していく久守は右手の人差し指を立てては、補足するようにと言葉を紡いだ、「御宅力が。」久守が森田の顔を見つめている視線に添えていくようにと、流し目で森田が自分に向けて来ていた困っているような表情に目を細めていく竜祥、「ううん、彼は君の次で、」軽く首を横に振っては、まったりと腕を組んでしまう竜祥は、宛らさっきまでの自分の真似をしていたようにと両手をポケットに突っ込んでいた須賀の左腕に胸元を寄せている折尾に目を向けていき、「そこで折尾に須賀なんだ。」


  竜祥が自分に向けて来ていた説明の言葉にぱちくりして仕舞っては思わず小首を傾げていく久守はぽつりと艶やかな唇を開けてしまい、「そうだったんだね…でも…」困っているような彼女は気まずそうにと、右手の人差し指でこめかみを掻いていく森田の顔を見つめて言う、「プロのアニメーターさんなのに、どうしてそんなに弱い…」忽然、久守が素直なまでに自分に向けてぶつけて来ていた一言に胸元を強く殴られていたような気がしてならないでいる森田、「うっ!」


  猛然と胸元を張っては自分がぽつりと漏らしていた質問に打ちひしがれていた事実を隠そうとしているような森田の仕草にぱちくりしてしまっては、彼に申し訳ないことを口にしてしまったなと思っている久守は、気まずそうな笑みを浮かべていき、「って言ったらまずいですよね…」軽く両手を下げては申し訳なさそうにと森田に向けては頭を下げてしまう久守は言う、「すみません。」


  「あ…」久守が本気で自分に謝って来ている姿勢に唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる森田は、まるで自分のことを恨んで来ているようにと眉間に皺寄せては唇をすぼめている折尾と、軽く鼻で笑っては自分のことを軽蔑しているようにと横目で自分を見て来ている須賀に、口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がして仕舞っては大慌てで両手を上げていく森田は言う、「いえ、全然ですよ。」


  軽く腕を組んでいた竜祥は横目で森田の困っているようにと左手で後頭部にあるポニーテールを擦っている様を見ては、同じく御宅を殺したりことないのに、どうして彼は久守より弱いのかが気になりつつ、答えが分かっていたような気がしなくもないでいる竜祥は黙々と森田の言葉を待っている。「まぁ、あの柱は御宅知識だけではなく、」目を細めて行きながらゆっくりと左手を自分の滑っているような黒い髪の毛から離れていく森田は、チラッと申し訳なさそうにと自分に本気の眼差しを投げて来ていた久守に向けては言葉を紡いでいく、「愛もいないといけないと言ってたのでしょ?」


  森田が向けて来る質問に眉をひそめつつ小首を傾げていく久守はぼんやりと首を縦に振っていき、「うんうん。」自分の内心で紡ごうとする一言に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる森田は軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「毎日好きでも何でもない作品を夜中まで残業されてたら…」軽く歯を噛んでは悔しそうにと何度も首を横に向けて振ってしまう森田、「こんなもんを好きになるかって…」胸元の奥からこみ上げて来ているどす黒い感情に涙目になっているような気がしては苦しそうにと両手で頭を押さえてしまう彼は、恐れているようにとチラッと軽く右手を自分に向けて伸ばして来ては、自分のことを心配してくれているような眼差しを向けて来ていた久守に言う、「毎日のように内心で叫びました。」腕を組んでいた竜祥は森田が紡いだ言葉を耳にしながら目を細めてしまう彼は、やはり森田が紡いだ答えは自分が思っていた通りであることを思いつつ、軽く鼻翼に力を入れてく折尾のまるで彼のこと可哀想だと思っているような姿勢と、まるで森田の悲しんでいる心境につられているようにと微かに目線を地面に向けては、ゆっくりと首を横に向けて逸らしていく須賀に一瞥していた。


  微かに充血しては赤い糸に囲まれていたコーヒー色の瞳の中にある自分の存在に見開かされては、森田が紡いだ意外にも思えてしまう一言に喉を鷲掴みにされているような気がしてならないでいる久守、「えっ…!」軽く左手を赤くなっている鼻先に付けては、寒風に苦しめられては赤くなっていた鼻を擦っていく折尾は言う、「赤裸々な現実…」「まぁ、」横目で折尾と久守が彼の過去について評価してくれていた故に、自分にまで評価して欲しがっているような眼差しを投げて来ていた森田を見てしまう須賀、「そんなにも苦しい現実で頑張っているお前に免じて、」猛然と左手の人差し指を立てては、五本の指を立てていく右手を添えてしまう須賀は言う、「一点五流にしてやろう。」


  「うぐっ!なんて優しいんだ…!」三人が自分に投げて来ていた優しい言葉に心臓を撫でられているような気がしてならないでいる森田、感動を覚えては、思わず右手を目頭を押さえてしまう彼は軽く鼻を啜っていき、「須賀殿…そして皆さんは!」宛ら森田が紡いでいた言葉に興味を無くしていたかのようにと、まったりと目を瞑っては息を吸い込んでいく竜祥の姿勢に微笑んでしまう折尾、「それでそれで?」軽く上半身を左側に向けて傾けていく折尾は自分が発していたトーンがいささか高い声色に目線を引っ張られている四人に淡い笑みを見せて行きつつ、右手の人差し指を立てて言う、「ボスは何のためにわざわざアタシたちを集めちゃったって感じなの?」


  「作戦会議をするって言ったろ。」軽く顎を上げては自分たちのことを俯瞰していたようなまろやかな月に一瞥した竜祥は、流し目で自分に視線を寄せて来ている四人のことを見ていき、「その先にお前たちにお互いのことを少しでも知れるといいって思ってな。」竜祥が流し目で久守と森田のことを見ていた姿勢に目を半開きさせては、面白がっているようにと右手の人差し指を口角に添えて行きつつ、ニヤリと右側の口角を上げていく折尾、「ふふん~」


  「で、だ。」まるで自分が紡いだ一言を信用していないかのような折尾から発していた意味深な声色を気にすることなく、真剣な眼差しを自分に向けて来ている三人を見ていく竜祥は言う、「まずは須賀に礼を言わないとだな、」宛ら自分が紡いだ一言に困らされているようにと眉間に皺寄せている須賀に微笑みながら、軽く赤い瞳で自分たちがさっきまで佇んでいた工場を指していく竜祥は言う、「よくぞ野黒新の過去に関していた情報をすぐに集めてくれていたな。」竜祥が紡いだ言葉に心を惹かれているような気がしては、思わず軽く歯を噛んでいく久守は鼻翼に力を入れていた。


  「別に…」竜祥が自分のことを褒めてくれていた一言に口角が緩んでは、軽く顎を引いては顔を隠そうと思っている須賀は両手を握りながらぽつりと声を発していた、「昔のつてでどうにかなってただけだよ。」須賀の褒められることに慣れていないような態度は少しばかり可愛く思いつつ、淡い笑みを浮かべていく竜祥は言う、「謙遜するなよ。」宛ら自分が紡いだ言葉に賛同してくれているようにと、左手で口紅にピンク色にされていた唇を隠していきつつ、右肘で須賀の横腹を突いてしまう折尾を見ていた竜祥、「今回の作戦は割と話の早い方だ。」


  刹那、一瞬にして自分が上げていた平然とした声に神経を引き千切られてしまいそうなぐらいに真剣な眼差しを自分に向けて来ている四人の顔を見ていく竜祥、「今だと物理的な資源は少ない、」残念そうにと森田の眉間に皺寄せている表情と軽く頷いてくれては、自分はどうしたいのかと尋ねて来ているような久守の紅の瞳の中にある自分のことを見ていく竜祥、「薬が足りなければ、ちゃんとした食べ物もかなり制限されていて、」残念そうにと両手を上げては肩をすくめてしまう竜祥は何度も首を横に振っていた、「皆はたらふく食えないでいるのが、現状なんだ。」竜祥の本気で残念そうにと思っているような態度に口角をくすぐられているような気がして仕舞っては、チラッと流し目で目を半開きさせながら竜祥は演技をしているはずなのに、まったくそうにと感じずにいることを驚かされている須賀に一瞥していく折尾。


  「竜祥さんは…」軽く胸元を竜祥に向けては、彼が民衆の為に秘密裏自分たちのこと呼び出してくれていたことに感動を覚えては、眉毛に力を入れてしまう森田は強く両手を握っていた、「こんな現状でも皆にたらふく食べさせることを考えていらっしゃってましたのね…!」強く両手を握っているせいで両腕が微かに震えているような森田が紡いだ一言に賛同しているようにと何度も頷いていく久守は、ぽつりと高ぶっているような声色で言葉を紡いでいく、「流石です…!竜祥さま!」


  森田が久守と同じように自分に憧れの眼差しを向けて来ていることに口角を上げられては、目を細めていく竜祥、「まぁな、出来れば皆により優れていた生活をさせてあげたいけど、」軽く右手を上げては微かに憂いに煩わされているかのようにと眉をひそめてしまう竜祥は、真剣な眼を久守に向けていき、「如何せん、今だと物資を集めるにはまだ少しばかり時間がかかりそうだし、」宛ら自分が顔に浮かばせている悲しみにつられているようにと、繊細な眉毛をひそめてしまう久守のことを見つめてしまう竜祥は言う、「均等に資源を分けるのも少し問題があってな。」


  竜祥が紡いだ言葉に頷いては彼はきっと問題を出すだけではとどまらないはずなんだと信じている久守は小首を傾げて行きつつ、彼に尋ねていき、「と言いますと?」ゆっくりと顔を久守から森田に向けていく竜祥は残念そうにと右手で軽く胸元を鷲掴みにしては、自分が適当に思っていたような問題を本気で悩んでくれている森田のことを視界から外していくようにと地面を見てしまう竜祥は言う、「成長期の子にもっと食わせようとか、そういう問題なんなのさ。」


  「おお…」竜祥がちゃんと民衆があってしまう色んな状況を考えてくれていることに感動を覚えては、心の芯を彼に惹かれているような気がしてならないでいる森田は強く両手を握りながら声を発してしまい、「至れり尽くせり…!」竜祥の俯いては目を細めている様を眺めて行きつつ、まったりと腕を組んでしまう折尾、「ふふん~?」流し目で彼の顔を見ていく折尾は自分の右側でぼんやりと星空を眺めている須賀のことを気にすることなく竜祥に尋ねていき、「それで?その心は?」


  折尾が自分の代わりに問題の核心に突いてくれて来ていた質問に口角を上げてしまう竜祥は、横目で真面目に頷いてくれている久守に一瞥しては、ゆっくりと額を上げていた、「物理的なエネルギーは無理だとしたら、」左手を胸元に当てては軽く右手の人差し指を立てていく彼は揺るぎない眼差しを久守に向けていき、「精神的なもので補って行こうと思ってな。」腕を組んでは竜祥が紡いでいる一言は確かに一理あるようにと思えてしまく森田、眉をひそめていた彼は竜祥の理論に賛同しにいくかのようにとぼんやりと頷いている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る