第126話スーツに下駄って…お前正気か?

  鷹泰呂の大きく開けていた唇の中から飛び出て来る透明な飛沫に、左目の傷跡が滲みって来ているような鈍い痛みが走って来ているように思えている利佳、「うっ…」利佳の自分が上げていた大声に苛まれている様を見てしまうと、ついこれ以上彼女のこと苦しめたくないと言う思いが胸元の奥を過っていく鷹泰呂、「くさい棒を何度もしゃぶって…!」”ドンー”まるで自分と抗っているような右手を放しては、利佳のまるで糸が切れていた操り人形のように、無力なまでに地面に衰弱している体をぶつけていく様に首を横に振っていく鷹泰呂、「ケツに棒をぶち込まれ…!」口角が思い出から感じさせて来る気持ち悪さと悪寒に斜め下の方向に向けて引っ張られている彼は、喉を引き千切ろうとするように声を発していき、「それでもオレはもし屈してしまったら…!」両手を握りしめていく鷹泰呂は利佳を苦しめたいのか、もっと普通の恋を彼女としたかったのか、まったく自分が分からなくなっいる彼は、まるで自分と抗っているようにと戦慄しているような両手を握りしめてしまい、「春菜さまに会う顔はねぇって思ってな…!」怒りに赤く染め上げられている額が痒くなっているような気がしてしまっては、何度も左手で執拗に額を掻いていく鷹泰呂、「いっぱいバイトして生活を…!」苦しそうにと喉から声を絞り出していく彼は利佳の目を瞑ったまま涙を零している様を睨んでいき、「オレだけの生活を始めようと思ったけど!」


  視界が黒くなっては、ぼんやりと鷹泰呂が自分に投げて来る叱っているような声色を呆然と耳にしつつ、体中の痛みに苛まれては、これからも自分が今まで受けて来ていたような拷問のような苦しみを味わって行かないといけないのを思うと、いっそこの世からいなくなったらよっぽど幸せのような気がしてしまう利佳。「体が多々羅とあのとっくに死ぬべきのおっさんに潰れて来たオレを雇ってくれる場所なんざほとんどなかったんだ!」真っ黒になっていた視界の中で赤く聞こえて来る鷹泰呂の声が自分からだんだん離れているような気がしてしまっては、重たい体がやけに軽やかになれているような気がしてしまう利佳、ぼんやりと暗闇に包まれているような世界の中で両足を抱え込んでしまう彼女。


  「オレはただくさい棒をしゃぶって金を貰う為にケツ穴を使うほかなかったんだ…!!」自分の事を苛んで来ていたような真っ赤な声の中に秘められていたブルーを感じながら一刻も早く自分の事を殴って来ているような声色から逃げ出したいと切に思っている利佳。「オレは誰にも危害を加えたくなかったんだ!」何度も左手で胸元を殴ってはまるで眠りについていたかのような利佳の体を見下ろしていく鷹泰呂、「オレをこう仕立てあげてたのは…!」苦しそうにと目尻から涙を零していく鷹泰呂は悔しそうにと顎を上げて行きつつ、声を上げてしまい、「あのどうしようもない社会で!」とっくに体中が傷だらけになっていた利佳より、自分の方がもっと傷だらけになっているような気がする鷹泰呂は天井に向けては叫んでいた、「神なおだぁ…!」


  ぼんやりと真っ暗闇の中で伝わって来ている鷹泰呂の声をぼんやりと耳にすると、頭が定かではないような気がしてしまう利佳は呆然と瞼を開けては、まるで自分の事を見守ってくれているような琥珀色のような月を窓越しで眺めていた。まったりと地面を撫でているかのような光を呆然と見上げては、黄色に見えてしまう月はやけに美しく思えている。軽く白い歯を噛んでいた深い青色のスーツを着こなしていた男性はコーヒー色の瞳で星々を囲んでいるかのようにと空を見上げながら、左手にある黒い鞘に封じられていたかのような刀を握っていた。


  ”ザザー”左足で強く地面を踏んでは流し目で自分の鼻腔を嬲って来ているかのような鉄さびの臭いに眉間に皺寄せ、胸元の奥を過ってしまう嫌悪感を隠す事が出来なくなっている彼はぼんやりと視線を自分の左側にある荒んでいた工場に目を向けていき、「えっ…?」まるで自分の瞳を固定しに来ていたかのような錆び付いていた梁の固定されていたかのような四人の体に、無理矢理唇をこじ開けられているような気がしてならないでいる男性はぼんやりと白皙の顎を上げたまま、寒風に吹かれてはまったりと重たい体を動かしている四人の様を見つめてしまい、瞳が震えているような気がしてしまう男性は呆然とまろやかな月から放つ光に撫でられていた黒い痣に本体を隠されているようにも見えて来る蠍の入れ墨に視線を凝らしては、青色の毒針に戸惑いつつ、やけに体の大きな男性が梁に首を縛られていた形相に絶句されていた彼。


  「や~」まったりと両手をポケットに突っ込んでは梁に首を固定されていた四人に心を奪われては、梁の下で佇んでいた自分の事が見えなくなっていたかのような長いポニーテールをしていた男性に向けて軽く口角を上げていく竜祥、宛ら自分が上げていた声に驚かされていたかのようにと、猛然と左足を引いては右手で強く左手にある刀の柄を握りしめていた黒いポニーテールをしていた男性に目を細めてしまう竜祥、「随分早く来てくれたのではないか、」流し目で自分の体をコーヒー色の瞳で映し出して、気が緩んでいるようにと右手を刀から離れて行きつつ胸元に当てていく男性に、微笑んでしまう竜祥は言う、「森田 郡(もりた こおり)君。」


  忽然、竜祥が自分の名前を口にしていたことに見開かされては、光栄にも思えている森田は嬉しそうにと口角を上げて行きつつ恐る恐ると竜祥に向けて頷いていき、「あ、あはい…!」ごくりと固唾を飲み込んでしまう森田は四人の梁につられていた体を背景にしていたかのような竜祥の事に目を細められては、軽く赤くなっていた鼻翼に力を入れていく彼は思わず竜祥と四人の体の繋がりを連想してしまい、「遅くなるのは申し訳ないと思いまして…」軽く右手で後頭部を擦っていく森田はまるで四人の体を見えなかったかのようにと自分に向けて歩いて来ている竜祥に畏怖を覚えては、思わず視線をペンキのような血痕を残していた地面に向けていき、「それに作戦会議とおしゃっていたので…」宛ら逃げているようにと視線を自分の左手にあるベルトに付けていた鞘に向けてしまう森田は、呟くようにと声を発してしまい、「正装で来てしまいました…」森田が呟いていたような一言に左側の口角を上げられているような気がしてしまう竜祥はぼんやりと目を細めては彼が履いていた下駄に目を向けては、彼の黒い短い靴下を履いていた足は寒くないのかと疑問に思っている。


  チラッと自分の前で佇んでは黙々と自分が紡いでいる一言を耳にしていた竜祥に一瞥していく森田はごくりと固唾を飲み込んでは、チラッとコーヒー色の瞳でまるで自分に挨拶をしに来ているかのようなサッカーボールのような髪の毛をしていた男性に目を向けていき、ぱちくりしてしまう森田は恐る恐ると右手の人差し指を立てては、深い緑色の髪の毛をしていた男性の体にくっついていたような、体中が傷だらけになっていた黒い服装をしていた男性の事を指差してしまい、「あの…」小首を傾げては平然と微笑んでくれている竜祥の態度にぱちくりして仕舞っては、もしかしら四人の梁につられていた死体を目の当たりにして驚かされている自分の方が可笑しいのではないだろうかと思ってしまう森田は、引き攣っている右側の口角を上げて行きつつぽつりと彼に尋ねていき、「あれは…何なのでしょうか…?」


  森田が自分に向けて来る微かに震えているような声色に彼は大人しい奴なんだと思えてしまう竜祥、口角をくすぐられているような気がして仕舞ってはコーヒー色の瞳の中に映し出されていた紫色の髪の毛をしていた男性の事を睨んでしまう竜祥、「あれはな、」まったりと左手をポケットから抜け出して行きつつ、自分の後ろにある死体を指差していく竜祥は言う、「人間の皮を被った怪物だよ。」


  竜祥が迷わずに四人の事を怪物だと言い張っていたことに戸惑っては思わずぱちくりしてしまう森田は、ぼんやりと視線を梁に向けていきつつ弱り切っている声を発していき、「そ、そうでしたか…!」森田の強く目を瞑っては、顎を引いている様に眉をひそめつつ横目で彼の顔を見ていく竜祥、「あれ?」まるで自分が上げていた間の抜けた声が気になっているようにと死体から自分に目を向けて来ている森田の眼に口角を上げていく竜祥は、軽く左手の人差し指に親指を添えて行きつつ声を上げていた、「まさかこんなにも簡単に納得してくれるとはね。」目を細めては自分が紡いでいる一言に緊張を覚えているようにとごくりと固唾を飲み込んでしまう森田の潤んでいる瞳を見定めているな竜祥、「ちょっとびっくりしたぞ?」


  竜祥が自分に向けて来ている挑発しているような一言を耳にすると、軽く歯を噛んでは梁の上には命を終えていた人であり、化け物になったりする死体ではないと自分にも意味の分からない言葉を内心で呟いていく森田、「う、ううん…」目を細めては軽く自分の左腕にある刀に一瞥した森田は強く右手を握っては、民衆を束ねては彼らの事を守っている強化者のリーダーである竜祥は無実の人を殺したりはずがないと強く思ってしまい、「やっぱりこんな世界観のもとだと…」細い眉毛に力を入れては、揺るぎない眼差しを竜祥に投げてしまう彼は軽く渇いた唇を噛んではぽつりと弱っている声を上げていき、「多少な犠牲って言いますか…」両足がまるで自分の背中を苛んで来ているような寒風に苦しめられているようにと思えている森田、「ちゃんと規則を守らない奴は…」ぼんやりと地面を見下ろしていた森田は言葉を紡いで行きつつ揺るぎない眼差しを竜祥に投げてしまい、「粛清するほかないかと思います。」


  森田のまるで自分に決意を見せて来ているような鋭利な眼光に口角を上げられては、まったりと腕を組んでしまう竜祥、繊細な喉元を森田に見せつけているかのようにと顎を上げてしまう竜祥、「君が言っている言葉はもっともだよ。」赤い瞳を自分が紡いだ一言に戸惑っているような森田に向けていく竜祥は、微笑みながら軽く左手を胸元に添えていき、「けれど、その細い両腕には、」宛ら自分の眼が向けていた方向と言葉で自分は何が言いたいのかを分かっていたかのように軽く左腕を引いていた森田の畏怖しているような様に微笑んでいく竜祥は言う、「そのようなことができるのかな?」


  「うっ…!」竜祥が自分に投げて来ていた切実な一言に喉を詰まらされているような気がしてしまっては、軽く鼻翼に力を入れて行きつつ項垂れてしまう森田、「人どころか…」ぽつりと唇を開けては、悔しい心境に体を抱かれているような気がしてならないでいる森田は軽く足先に力を入れては自分が履いていた下駄を抉っていき、「チキンも殺めたことないでございます…」弱っているようにと軽く人差し指を突き始めている森田が呟いていた一言に目を半開きさせてしまう竜祥は、横目で彼の事を見つめてはぽつりと疑っているような言葉を紡いでいく、「ちゃんとこの世界でやっていけるのかな?」


  竜祥が自分に向けて来ていた一言にびくっと左側の眉毛を跳ねらされてしまう森田、「うっ!」口角が竜祥のまるで自分の体を貫いて来ているような眼差しに斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる彼は、ぱちくりながら強く歯を噛んでしまい、「それは…」何度も鼻翼に力を入れては猛然と息を吸い込んでいく彼は胸元を微かに膨らませては揺るぎない眼差しを竜祥に向けていた、「もちろんのことです。」


  宛ら自分の顔を貫こうとしているような決意していたコーヒー色の瞳に口角を上げられては、森田の強く両手を握っている様に興奮を覚えては、流し目で彼の事を見ていく竜祥は言う、「ふん?」竜祥が発しているまるで自分の事を挑発しに来ていたような声色に眉をひそめては、自分の鼻腔にこびりついて来ているような鉄さびの臭いの中に混じっている酸っぱく感じてくる異臭に、耐えて行きつつ竜祥の腕を組んでは目の前で平然と佇んでいる様を睨んでいく森田、「拙者は、」猛然と自分の左側にある黒い鞘を握っては軽く刀を上げていく彼は言い張った、「その為にこの家宝をわざわざ持って来たのですから。」


  ”ザザー”宛ら森田の決意を阻んで来ているかのような急いでいるようにと自分たちもとへ近づいて来ている軽やかな足音に目を細められつつ、流し目で自分のことを睨んでいるような森田を見ていく竜祥、「そっか、」ゆっくりと両手を下してはコーヒー色の瞳に屈託のない笑みを見せていく竜祥は右側の口角を上げていき、「君も怪物になる覚悟は出来ているみたいだね。」竜祥の沈んでいるような声色の中に秘められていた怒りに戸惑いつつ、彼が自分に向けて来ていた一言を上手く理解出来ずにいる森田、「も…ですか…」軽く顎を引いては左手にある刀を放していた森田はぽつりと竜祥に伺っていき、「竜祥さんも…?」森田が自分に投げた答えが明白の質問に口角をくすぐられているような気がしてならないでいる竜祥、「俺?」可笑しそうにとオウム返ししていく竜祥は森田の背中で漂ってしまう艶やかな金色の髪の毛に一瞥しつつ唇を開けていき、「俺はなー」


  「ああ~」まったりと宙を舞うような黄色の尻尾を引いてはファンデーションに飾られていた白皙の頬に小さな笑窪が浮かんでしまう折尾は、まったりと白いブーツを履いていた右足を前に向けて踏み出しては、軽く自分に踏まれていた石ころの感覚を感じつつ、チラッと緑色の瞳で自分が上げていた元気に満ちている声色に視線を引っ張られているような竜祥と森田を映し出していき、「ここにいたんだね!」嬉しそうに微笑んでいる折尾はまるで急に登場していた自分の存在に驚かされているかのようにと眉毛を上げては、ぱちくりしつつ照れくさそうにと右手の人差し指で赤くなっている頬を掻きながら視線を自分から逸らしていく森田の事を見つめていき、「もっと早く知らせとけば良かったのにぃ!」両手を握りしめていく折尾は自分の視界の上で揺れているような四人の体の事を気にすることなく、チラッと灰色のパーカーを着こなしていた男性と、両手を握りながら困っているようにと眉をひそめつつ、白いマフラーで喉と唇を隠していたような男性の隣りで歩いている久守に向けて右手をかざしていき、「ほらほら!」左手を口角に添えては軽く右足を上げていく折尾は楽しそうな声を発していた、「須賀(すか)君も可愛いお嬢さんも早く来て?」


  「やっぱり…」ぼんやりと佇んでは元気に満ちあふれているような折尾の横顔に心を囚われているような気がしている森田は照れくさそうに左手で唇を隠しては、ぽつりと独り言を呟いているようにと声を上げていた、「可愛いでござるな…」流し目で自分の体を緑色の瞳で映し出してくれている折尾が自分と竜祥に向けて来る笑みに眉毛を上げられては、つい向きになってしまう森田は大きな声を発していき、「お、折尾殿…!」


  「うん!」まるで自分の名前を叫んでくれているような森田の恥ずかしくなっている姿勢に心が膨らんでいるような気がしてしまう折尾は、両手を背中に当てて行きつつ前屈みになっていき、「久しぶりってわけじゃないけど~」華奢な肩を左右に揺らして行きつつまるで自分の存在に体を固定されているような森田の強張っているような笑みに向けて近づいていく折尾は言う、「会いたかったよ~親愛なるアニメーターさん~?」ぼんやりと目を細めては両手をポケットに突っ込んでいく竜祥は黙々とまるで折尾に全てを奪われていたような森田の姿勢に目を細めて行きながら首を前に向けて出しては、猫背になっていたパーカーを着こなしていた男性とまるで彼の事を畏怖しているように肩を縮めてんは、彼と少し距離を取っている久守に一瞥していく。


  「は、はい!」自分の胸元まで近づいて来そうな折尾の上目遣いで自分の顔を見てくれている彼女の存在に口角が緩んでいるように思えては、つい笑い出してしまいそうな気がしてしまう森田、折尾の微かに膨らんでいたような胸元から距離を置いているような彼は、体を反らしたまま照れくさそうにと右手の人差し指で痒くなっているように感じている頬を掻いていき、「恐縮の限りのございます…る。」


  ぼんやりと自分の唇をくすぐって来ているかのようなマフラーの感覚に目を細められては、横目でまるで折尾しか見えなくなっているような森田に一瞥した須賀、森田の幸せそうにと淡い笑みを浮かべている姿は滑稽にも思えては、少しばかり可哀想にも思えている須賀はぽつりと声を発していき、「取ってつけたような口調だな。」自分の右側で急に嗄れていたような声を上げていた須賀に驚かされては、口角が一瞬斜め下の方向に向けて引っ張られていたような気がしてしまう久守は大慌てで須賀から微かに引いていた上半身を元の位置を戻して行きつつ、彼から逃れようとしていた右足で強く地面を踏んでは、チラッと自分の顔を映し出してくれては、自分に微笑んでくれている竜祥に目を奪われているような気がして仕舞っては、心がくすぐられているように思えてしまう久守は幸せそうな笑みを浮かべていた。


  須賀のまるで自分が呟いていた一言を快く思っていないかのような一言に、口角を斜め下の方向に向けて引っ張られては、自分にもさっきの自分が口にしていた一言に違和感を覚えている森田はぼんやりと額を下げては、上手く須賀に反論出来ずにいるせいで悔しそうな唸り声を発していく、「うう…」まるで虐められていた子供のようにと唸り声を発している森田は可愛く思えては、口角を上げられている折尾はつい左手を伸ばしては、彼の艶やかな真っ黒な髪の毛を撫でてみたくなり、チラッとまるで自分の事を観察しに来ているような須賀に一瞥した彼女は軽く口角を上げては、上げていた左手を引いていた。


  「ってか…」目を半開きさせては宛ら自分が発していた飽きれているような声色に、困っているようにと小首を傾げて行きつつ、自分の顔を見てくれている森田に苦笑いしてしまう須賀はチラッと灰色の瞳で森田が履いていた下駄を指していき、「スーツに下駄って…お前正気か?」須賀がいとも簡単に自分が気になっていることを口にしていたことに頬に力を入れては、喉から噴き出してしまいそうな息を押さえていく折尾、「ぷっ!」


  大慌てで両手を上げては艶やかなピンク色の唇を隠していく折尾の行動に見開かされては、猛然と鋭利な眼差しを須賀に投げていく森田、「い、いいでしょ!」前屈みになっては何とか自分の両足を隠そうとしているような彼は両手で自分の膝を押さえて行きつつ不満そうな声を発していく、「僕の勝手でしょうが!」ぼんやりと両手を握っては自分が付けていたニット帽にある小さな玉を手に取りながらぼんやりと三人の会話を聞いていた久守、宛ら自分と同じように三人の輪に入れなくなっていることに、困らされているような竜祥の引き攣っている右側の口角を上げて行きつつ右手の人差し指で頬を掻いている姿を見てしまうと、まるで自分の事を見つけてくれているようにとチラッと赤い瞳を自分に向けて来ていることに眉毛を上げられ、大慌てで彼から目を逸らしては、胸元の奥の鼓動が加速しているように思えている彼女は照れくさそうに左足を引いては、軽く無地の靴先で地面にある小石を蹴って行こうとしている。


  目を細めながら久守のハニカム姿を眺めて行きつつチラッと自分の前にいるまるでスローモーション状態に入っているような三人の会話に一瞥した竜祥、軽く鼻翼に力を入れては、久守がまだ自分の後ろにある四人の体に気がついていないことに困らせつつ、もう少しだけ話をしている三人より強い彼女の中では、自分たちは寂しい同士であることを勘違いさせて行きつつ、彼女の中に自分への好感を獲得していこうと思っている竜祥は軽く目を瞑っていた。


  「へっ、」強く鼻で笑っては顎を上げていく須賀は自分が発していた傲慢な笑い声に驚かされているような森田の事を睨みながら、軽く両手を上げていき、「二流だな、アニメの中で出てもせいぜい二流だな、」軽く薄い黒い手袋に隠されていた左手の人差し指を立てていく彼は不服そうにと唇をすぼめている森田の事を睨んで言う、「贔屓目で。」須賀が自分に投げて来ていた小馬鹿にしていたような一言にぱちくりしてしまう森田は、彼がぽつりと補足していたような一言を耳にしてしまうと、つい須賀は知り合って間もない自分の事を仲間だと思ってくれていることに口角を上げられては、興奮気味になっている彼は嬉しそうにと左手を胸元に当ててしまい、「ひ、贔屓目ですか?!」宛ら軽く前のめりになっている自分から一歩を引いては、自分と須賀の事を見守ってくれているような折尾の事が見えなくなっているような森田は嬉しそうに須賀に問いかけていき、「贔屓してくださったのですか?!」


  ”ガタガタガター”急いでいるようにと下駄で小汚い地面を踏み小気味いい音を立たせては、一瞬にして自分に向かって突っ込んで来てはまるで自分の顔面に顔をぶつけようとしている森田の行動に戸惑っては、軽く上半身を引いていく須賀はぱちくりながら困っているようにとぽつりと声を発していた、「まぁな…一応仲間だし。」「おおお…」須賀がぽつりと唇から漏らしていた一言に口角を上げられては、嬉しそうにと両手を彼に向けては握手を求めようと考えている森田は嬉々とした声を発していき、「ありがとうございます…!」


  宛ら自分の事を後ろに向けて退かそうとしているような森田の姿勢に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでいく須賀は彼の事を睨んでしまい、「くっつくな!握手はせんぞ!」猛然と左手を引いてはポケットに突っ込んでいく須賀は拗ねているようにと胸元を自分の左側にいた折尾に向けては、横目で困っているようにぱちくりしている森田に一瞥していき、「この野郎!」同じ民衆を守ろうと思って来ている仲間であるはずの須賀はやはり自分とかなり心の距離を置いていることを知れてしまうと、思わず悲しそうにと唇をすぼめては軽く鼻を啜ってしまう森田、「うう…」


  「おお…」森田の落ち込んでいる姿と横目で彼の事を見ている須賀の姿勢を交互に見ながら、楽しそうにと右側の口角を上げてしまう折尾は華奢な左手の人差し指を立てては嬉しそうに言う、「須賀君は照れてるぞ~」「照れてねぇよ、」折尾のまるで自分と森田の仲を直そうとしている態度に目を半開きさせては、不満そうにと鼻翼に力を入れていく須賀は軽蔑しているようにと横目で残念そうにと自分で両手を握って握手している森田の事を睨んで行きつつ、にべもなく言葉を紡いでいこうとする、「こいつを味方だって言って喜ばせてみただけだよ、」左手をポケットから引いては、胸元に当ててしまう須賀は軽く顎を引いては森田の呆然としている顔を睨んで言う、「実際はそんな事をまったく思ってねぇかんな?」三人のやり取りはどうでもよく思いつつ、目を半開きさせては、思わず欠伸をしてしまいそうな竜祥はチラッと三人から本気で三人の関係を心配になっているようにと華奢な両手を握っている久守に一瞥していく。


  「えっ…!」須賀が冷酷なまでに自分に投げて来ていた一言に絶句されては、悲しそうにと左手の人差し指で自分の顔を指差してしまう森田は言う、「弄ばれてましたか…拙者!」「ああ、」顎を上げては当たり前のように悲しんでは叱れていた子供のようにと唇をすぼめていく森田の残念そうに眉間に皺寄せている顔を灰色の瞳で映し出して行きつつ言葉を紡いでいる須賀、「弄んでやったぞ?不服か?」


  軽く右足を引いてはまるで自分のことを怖がっているようにと微かに震えているような灰色の瞳に目を細めていく森田、ぼんやりと須賀の目を包んでいたような亀裂した大地のような皮膚に目を向けてしまうと、軽く口角を上げては何度も首を横に向けて振って森田、「ううん!」強く両手を握っては民衆を守りたいと思ってくれている須賀はきっと皮膚のせいで、どうやって人と仲良く付き合っていけたらいいのかを分からなくなっていただけだと強く思っては、微笑みながら彼のことをコーヒー色の瞳で映し出していく森田、「まだ知り合って間のないのですから、信用しないのは普通かと。」


  森田が紡いだまるで自分のことを温かく包んでくれているような一言に見開かされては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られては、つい微かに森田は良さそうな人だと思ってしまう須賀、不満そうにと軽く歯を噛んでは、きっと彼も昔自分にお金の為に良くしてくれていた女の子と同じなんだと思えては、チラッと横目で彼のことを睨んでいく須賀は不貞腐れるような声を上げていた、「満点答えを狙って来るあたりが、お前が二流である証拠だな。」「うっ…!」須賀がさり気なくとんでもないぐらいに信じてみたくなる理屈を投げて来ていたことに唸り声を上げられてしまう森田は軽く鼻翼に力を入れていき、「い、一流になって見せますよ!」猛然と左手にある刀を握っては揺るぎない眼差しを須賀に投げていく彼は叫んだ、「いつか!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る