第99話本当はあんたと一緒にいたいって、思うんだよ?

  「う…」和流が自分の顔を見てくれないでいることに微かに寂しい気分になってしまうと同時に、彼が自分のことを見ていない故に自分にはちゃんと彼の後頭部を利用して、彼に見せることなく涙を拭いていけるんだと思っている白野、「そうなんだ。」強がっているようにと赤くなっている鼻先に力を入れては、大慌てで左手の手の甲で涙を拭いていた白野、「じゃ遠慮なく。」ぼんやりと自分の後ろで聞こえて来る白野の飴の包装を破いていた音を聞きながら強く力が入れないと感じてしまうと両手で彼女の柔らかく感じてしまうはずの両足を抱えている和流はぽつりと弱っている声を発していき、「うん、あのね?」


  左手にある破られていた飴の包装をポケットに入れて行きつつ、口内でまったりと広がっていく甘い味に心をくすぐられては、斜め下の方向に向けていた口角を上げられているような気がしてしまう白野は和流が自分に投げて来ていた一言に眉毛を上げられては思わず眉間に皺寄せてしまう彼女は叱れていたようにと唇を尖らせながら彼に尋ねていた、「なに?」白野が自分に頬に当てて来ていた吐息に目を細めては、頬がくすぐられているような気がしてしまう和流は軽く口角を上げては、横目で彼女の顔を見て行き、「これからは、」ぼんやりと充血してはやけに可憐に見えてしまう深いピンク色の瞳を見つめていく彼は彼女の瞳の中にある自分の事を目にしてしまうと、嬉しそうに微笑んでは、彼女に尋ねていた、「家出はやめない?」


  和流が自分に向けて来ていた言葉に口角を斜め下の方向に向けられているような気がしてしまう白野、両腕が微かに震えているようにと感じてしまう和流に申し訳なく思えては、ちゃんとした返事を彼に返すことが出来ずにいる彼女は軽く鼻翼に力を入れては、思わず項垂れてしまい、「うう…」白野の困っているようにと眉間に皺寄せながら項垂れていく姿勢に目を細めてしまう和流は軽く視線を自分たちの家の方向に向けて行きながら提案しているようにと声を上げていき、「その代わりにさ、」和流が自分に向けて来る優しさに満ちている声色に心を惹かれては、思わず彼の横顔を見つめてしまう白野はぱちくりながら黙々と彼が紡ぐ言葉を待っていた。


  「僕は君が寂しいって思う時、」重たく感じてしまう両足を前に向けて踏み出していく和流はチラッと横目で白野の困っているようにと小首を傾げている姿に微笑んで行きながら言葉を紡いでいく、「呼んだらお家まで行くからさ…?」宛ら自分が紡いだ言葉に驚かされているかのようにとビクッと眉毛を跳ねらせていた白野の姿を見つめていく和流は微笑んでいき、「だから一人で家出するのも止めてくれないかな…」白野のぼんやりと唇を開けては自分に返事を返そうとしないでいる姿勢に心細くなってしまう和流は俯いて行きつつ、ぽつりと声を発していた、「心配になっちゃうからさ…」


  ”ドクンー”和流が呟くようにと口にした言葉に心臓が強く跳ねていたようにと思えてしまう白野、眉毛を上げられている彼女はまたしても霞んでいく視界の中で彼の横顔を見つめていき、「うん…」軽く首を縦に振っては嬉しそうにと微笑んでいく彼女はぽつりと呟いていた、「分かったよ…もうしない。」白野が自分と約束してくれていた一言に口角を上げられては目を細めていく和流は元気が漲っているように思えては白野の顔を見つめていた、「良かった…それなら毎日は楽しく過ごせるね。」


  「えっ?」和流の既に幸せになっているかのようにと微笑んでくれている姿勢に戸惑っては思わず小首を傾げてしまう白野はぱちくりながら彼に尋ねてしまい、「どうして?」白野の華奢な太股を抱えていた両腕は痺れては冷たくなっているような気がしてしまう和流は、彼女が自分に向けて来ている声色を耳にしてしまうと、つい体中の疲れが大分減っているような気がしてしまっては、幸せそうな笑みを浮かべていく彼はぼんやりと額を撫でて来ているような汗の粒の感覚を耐えて行きつつ彼女に言う、「だって、僕は君を見ているだけで嬉しんだもの。」


  ”ドクンー”刹那、和流が自分に投げて来ていた言葉に否応なしに心臓を強く殴られては、背中が火に温められているような気がしてしまっては、思わず口角を斜め下の方向に向けていく白野、「ううっ…!」恥ずかさに苦しめられているような感覚に苛まれている彼女は軽く歯を噛んでは鼻翼に力を入れていた、「ちょ、」口内にある滅茶苦茶甘いはずの飴は心をコントロールしに来ているような感覚と比べてしまうと、どうしても微かに味気なく感じてしまう彼女、和流が自分に向けて来ていた言葉に減っていた腹は満たされているようにと思えてしまう彼女は大きな声を上げていた、「ちょっと一旦ストップ!」


  「え?」必死に左側の歯を噛んでは、白野に自分の辛い一面を見せたくないでいる和流は彼女が自分のことを止めに来ていた一言に体を引っ張られては、思わず両足を止めてしまう彼はぼんやりと視線を白野に向けて行きつつ彼女に尋ねていく、「どうしたの?」眉をひそめてしまう彼は心配そうな眼差しでチラッと白野の華奢な右足に一瞥しては、彼女に聞きに行った、「足が痛くなった?」


  自分に呼び止められてしまうと真っ先に自分の事を気にかけてくれている和流の事に心をくすぐられているような気がしてならないでいる白野、恥ずかしさに苛まれては、思わず歯を噛んでは唇をすぼめてしまう彼女は、軽く鼻翼に力を入れて行きつつぽつりと呟いている、「別にそんなことはないわよ…ほら、」ぱちくりながら自分の傷は大丈夫だと聞けたせいで当たり前のように顔を前に向けて再び歩き出そうとしている和流の姿に眉間に皺寄せてしまう白野は、不満そうにと軽く鼻翼に力を入れていた、「顔をちゃんとこっちに向いて来て!」


  宛ら自分の事を叱って来ているような白野の一言に困らされては思わずぱちくりしてしまう和流は恐る恐ると顔を彼女に向けては、ぼんやりと彼女の唇をすぼめている姿を見つめていた、「う、うん…どうしたのかな?」戸惑っている和流が自分に投げて来ていた素朴な疑問に口角をくすぐられて微笑んでしまう白野は横目で彼のことを見つめながら彼に尋ねてしまい、「飴、食べたくないの?」


  白野が自分に聞きに来ていた言葉に困らされては思わず苦い笑みを浮かべてしてしまう和流は呆然と自分の微かに震えているような両足に視線を落としていき、「一個しかいないからさ…」和流が渇いた唇から漏らしていた残念そうな口調に口角をくすぐられては、満面の笑みを浮かべていく白野は彼のことからかって行くかのようにと声を発していた、「やっぱり食べてみたいんだ。」「まぁ…」白野のまるで自分をからかいに来ていたような一言に軽く口角を上げてしまう和流は彼女の顔を見つめながら言葉を紡いでいく、「本来は一人で泣いてしまいそうな時で食べて、元気を出そうって、そう思ってた、」潤んでいる深いピンク色の瞳の中にある自分と白野の渇いたピンク色の唇から漏れている吐息に心を苛まれているような気がしてしまっては、恥ずかしさから逃げているようにと空を見上げてしまう彼はぽつりと平坦な声を上げていた、「けれどね、」まったりと視線を白野の小首を傾げている姿に向けていく和流は淡い笑みを彼女に見せては、心から微笑んでいた、「君がいれば、飴はいらないや。」


  ”ドクンー”忽然、和流の自分に向けて来ていた淡い笑みに見開かされては、つい彼の渇いてはオブラートに包まれていたような唇から漏れていた言葉は自分が今まで見てきた全てのドラマの中で聞いていたプロポーズの台詞よりずっと心をくすぐられているように思えている白野、「ううう…!」恥ずかしさに苛まれては、思わず強く歯を噛んでいた彼女はつい照れくさそうな唸り声を上げては、猛然と揺るぎない眼差しを自分を心配している和流に向けては、軽く飴を口内の左側に移動させてはごくりと固唾を飲み込んでしまう白野は彼の顔を見据えていき、「ねぇ…!分かるかな!」宛ら自分に何をだと尋ねて来ているような和流の眼差しに歯を噛んでは、胸元の奥からこみ上げて来ているときめきに苦しめられているようにと思えてしまう白野は弾けるぐらいに強く鼻翼に力を入れていた、「男女は大事な約束をする時にめちゃくちゃ重要な契り交わすんだぞ!」


  左頬が餌を食べているハムスターのように膨らんでいた白野が潤んでいる瞳と同時に、自分に向けて来る脅迫のような口調に戸惑っては思わずぱちくりしてしまう和流はぽつりと疑問の声を上げてしまい、「そ、そうだったのかな…?」「うん!」和流の呆然としている姿勢に強く首を縦に振っては、揺るぎない声を発していた白野は大きな声を上げていき、「だから!こうするの!」”フー”ふとした瞬間まるで自分の鼻先に付けて来ているようなラベンダーのほんのりとした匂いに見開かされてしまう和流はぼんやりと微かに震えている長いまつ毛に飾られていた黄色の瞳で、必死に目をつぶっている白野のピンク色になっていた瞼を映し出していく。


  否応なしに自分の歯を擦っては舌にぶつけて来ている微かに甘く感じる湿っていた感覚に見開かされている和流は、自分の唇に当たっていた少し硬く感じてしまう柔らかい感覚にの喉元が心臓に殴られていたような気がしてしまっては目の前で起きていたことを信じられないでいる。”ちゅっ”自分と彼女の唇に間から立てていた小さな音とまるで自分の渇いた唇に引っ張られているようにと微かに粘っていた艶やかな彼女の唇を見つめていた和流、呆然と唇を開けてしまう彼はまったりと口内で広がっていく甘い感覚に背骨から体を震わせに来ているような温かい感覚に絶句されては、思わず驚かされているような声を発していた、「うっ?!」


  「えへへ…」頬が真っ赤になっては太陽に焼かれているようにと感じてしまう白野は照れくさそうに口角を上げては幸せに笑っていた、「ご褒美…ってわけではなくて…」小首を傾げている彼女はまるで自分がしていた行動に固定されていたかのようにあんぐり口を開けては、自分のことを見て来ている和流に尋ねるようにと声を上げていた、「ちゃんとシェアしましょ?美味しい物があるのなら。」


  「うう…」唇に残されていた軽くからかわれていたような感覚に胸元は炸裂して仕舞いそうな気がしてしまう和流、白野が自分に投げて来ている眼差しに心を焼かれているような気がしてしまう彼、体中が胸元の奥にある高鳴りのせいで痙攣しているような思いをしてしまう彼は白野の潤んでいる深いピンク色の瞳の中にある自分の顔を見てしまうとつい彼女から目を逸らして見たくなっている彼は俯いては恥ずかしい唸り声を上げていき、「ううう…」


  和流の赤くなっている耳殻とちゃんと返事をしに来ないでいる事に眉をひそめては、彼に何かが遭ったのではないかと不安になってしまう白野、「な、何か…言いなさいよ…」不服そうに唇を尖らせてしまう彼女は、和流はもしかしたら春菜のことが気になっているせいで自分にファーストキスを奪われていた事に悔やんでいるのではないかと思い、彼の姿に軽く歯を噛んでは、不貞腐れるようにと声を発していく白野、「何も言わないと…分からないじゃない…」和流のまるで叱れているようにと軽く真っ赤になっている額を上げては微かに潤んでいる黄色の瞳を自分に向けて来る姿勢に目を細めてしまう彼女はつい唇をすぼめてしまい、「それに…」軽く赤くなっている鼻翼に力を入れては胸元の奥からこみ上げて来ている自分の喉元を殴りに来ているような動悸に苛まれ、思わず彼から目を逸らしてしまう彼女は微かに震えているような声を発していた、「恥ずかしくなってしまうのでしょが…」


  「う、うん…」白野の赤くなっている横顔を目にしてしまうと、今の自分もきっと彼女と同じように顔は真っ赤になっているのだろうと思ってしまう和流はごくりと固唾を飲み込んでは唯々諾々と頷いてしまい、「うう…」何とか自分の胸元の奥にある高ぶる心境を伝えようと考えていた彼は白野が自分に向けて来る眼差しに目を細められては、口角が照れくさそうに心境に斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる彼、強く歯を噛んでは、何と照れくさい気持ちに勝とうと思ってしまう彼は柔らかくなれているような気がしてしまう体中から力を振り絞っては頷いていた、「うん…」


  和流が苦しそうにと自分に向けて来ていたシンプルな返事に目を細めては、口角が自然と上げているような気がしてしまう白野はぼんやりと潤んでいる深いピンク色の瞳で彼の顔を映し出しては、試しているようにと彼に尋ねていき、「うん…なんだ?」白野の言葉に軟体動物と化していたような体を硬直させては、恐る恐ると急いでいるかのように頷いていく和流は痙攣しているような喉から声を絞り出していた、「う、うん…」


  「えへへ…」和流が恥ずかしさ故に自分と話をしていなかったと思うと、彼は春菜に嫌われてしまうと考えていたせいでファーストキスを奪った自分を嫌っていないと思うと、心が微かに穏やかになれているような気がしてしまう白野は軽く額を彼の汗ばんでいる灰色の髪の毛にくっついて行きながら嬉々とした声を発していく、「行こうか…?」白野の興奮のあまり、微かに震えている声を耳にしてしまうと、胸ぐらが鷲掴みにされているような気がしてしまってはごくりと固唾を飲み込んでしまう和流は恐る恐ると頷いては前に向けて歩き出している、「う、うん…」


  強く鼻翼に力を入れてしまう和流は強く歯を噛みしめながら軽く左手で自分の額にある汗の粒を拭いてくれている白野の存在を感じてしまうと、体中が軽やかになれているような気がしては、重たくなり動けそうにないはずの両腕で彼女を背負っている事ですら幸せに思えてしまう彼は強くひんやりとした空気を吸い込んで行きつつ、口内でまるで舌を虐めているようにと舌に無数の小さな粒を浮かばせている感覚を感じつつ、まったりと唾液に連れては喉を通していく甘い水を飲み込んでいた。


  「しずく?!」刹那、まるで自分たちの体を打ち抜こうとしているような叔母さんの切羽詰まったような声色に眉毛に力を上げられてしまう和流。「秋人君?!」ぱちくりしてしまう和流はぼんやりと急いでいるかのようにと自分たちに向かって走って来ている叔母さんの顔を見ては、チラッとまるで自分と同じようにお互いの顔を見てしまう白野の顔を見ては、宛らアスファルトの上で歩いていた自分たちはもう家について仕舞ったようにと思えている彼女の幸せそうにと口角を上げては、深いピンク色の瞳で自分の微笑む顔を映し出してくれている。


  「ここにいるよ!」左手で和流の喉元を抱えては、右手にあるゴム草履をかざしていく白野は大きな声を上げては、白いエプロンを付けていた母親に向けては大きな声を上げていた、「ちゃんとここにいるよ!」ぼんやりと信号灯を待っていると同時に準備運動をしているかのようにと履いていたスリッパを上げては強く踏んでいる叔母さんのことを黄色の瞳で映し出していく和流。


  左手を口角に添えては、公園のガードレールの近くにいた二人に向けて右手をかざしていく叔母さんは大きな声を発してしまい、「そこで待ってて!」ぼんやりと自分たちの右側にある街路灯に照らされている和流は通る車はないのにも拘らず大人しく信号灯を待っている叔母さんの律義さに口角をくすぐられているように思えては、軽く屈んでいく彼は歯を噛んでしまい、強く鼻翼に力を入れていく彼は白野に自分の両手はもうとっくに固まっているように感じては、少しでも動けそうにないことを知らせたくないと切に思いつつ、引き攣っているような右側の口角を上げていく彼はまるで自分の行動の意味を分かってくれていたかのようにと右手にあるゴム草履をアスファルトの上に置いては、大人しく自分の汗ばんでいる背中から柔らかい体を離れてくれている白野の顔を見上げていき、「ごめんね、家まで送れなかったや。」


  「ううん、」屈んだままで立ち上がろうとしないでいる和流が自分に向けて来ている言葉に口角を上げられては、何度も首を横に振ってしまう白野、「あんたがいると、」目を細めていく彼女は軽く左手を胸元に当てては幸せそうな笑みを浮かべながら言葉を紡いでいき、「どんな時でも家にいるような気分になっちゃうからいいの。」和流の汗ばんでいる額を目にしてしまうと、つい彼の体調が心配になっては軽く屈んでいく白野は彼に右手を伸ばしては尋ねていた、「ほら?立てれそう?」


  「うっ、」両手を白野の太股を抱えていた状態のままで少しでも動かしてしまうと、尋常じゃないぐらいの痛みが走ってしまう和流は何度も首を横に振っては微笑んでいく、「ううん、一人で大丈夫だから…」自分が口にした言葉に見開かされている白野に引き攣っているような右側の口角を上げていく和流は強く両足に力を入れては、体を起こしていた、「ありがとう。」


  両足が強く震えては宛ら倒れて仕舞いそうな和流の姿勢を目にしてしまう大慌てで左手を彼の肩に寄せては、切なげに眉をひそめてしまう白野は和流の苦笑いしている姿を見つめては言葉を紡いでいた、「こっちこそありがとうだよ…!」両手で和流の華奢な両肩を掴んでしまう白野は彼が自分に向けて来ている淡い笑みを目にしてしまうと、思わず頑なにお母親と会うまでは自分の体を下ろそうとしなかった彼に文句を言いたくなり、彼の額にある汗の粒に無言で苛まれているような気がしてしまう彼女は悔しそうにと軽く右手を上げて行きつつ、彼の額にある汗の粒を拭いたいる、「あんたがいなかったらあたしはどうなってしまったのやら…」


  「こら…!」急いでいるようにと息を切らしながら両手を膝に付けて見たくなっていた叔母さんは、自分が上げていた弱っている声に目を引っ張られていたかのようにと猛然とお互いから自分に顔を向けて来ている二人のことを見下ろして行きつつ言葉を紡いでいる、「また秋人君に迷惑をかけていたのかえ?」和流の汗に濡らされていた服に両手を離れていく白野は母親が自分に投げて来ていた一言に喉を軽く殴られていたような気がしては絶句されてしまい、「うっ!」白野の叔母さんに叱れては悔しそうにとピンク色の唇を噛んでは項垂れていく姿勢に目を細めしてしまう和流はゆっくりと背筋を伸ばしていた。


  白野の俯く姿を目にしてしまうと、つい彼女のことを酷く叱れないでいる母親はまったりと背筋を伸ばしては、彼女のことを見下ろしてしまい、「ちゃんと家にいなさいって、」目を細めてしまう母親は軽く左手の人差し指を立ててはぽつりと声を発していた、「あれ程言ったのにな…」ぼんやりと自分の左足に踏まれていた壊れていたゴム草履を見下ろしつつ、右足の親指に蘇って来る火に焼かれていた針に刺されているような苦しみに唇を尖らせてしまう白野はぽつりと呟いていく、「だって…」


  ぼんやりと白野の叔母さんに叱れている姿を見ては、軽く唇を噛んでしまう和流は両手の痛みに苦しめられては、上手く彼女にガッツポーズを取っては、或いは彼女の左手を握って彼女のことを励ますことが出来ずにいる事に苛まれている。「ごめんね秋人君…?」合掌しては申し訳なさそうな眼差しを和流に向けている母親の弱っている声に額を上げられては、彼女に一瞥した白野。


  ぼんやりと黄色の瞳で自分の申し訳なさそうに笑っている顔を映し出してくれている和流の額にある汗の粒を目にしてしまうと、慌てて右手をポケットに突っ込んでは、ティッシュのパックを取り出している叔母さんは言う、「重たくなかった?」「う、ううん!」叔母さんが自分の額に向けて来ている真っ白なティッシュを気にすることなく急いでいるかのようにと首を横に振ってしまう和流、「全然、重くなんかなかったよ、」宛ら自分の意向を強調しているようにと強く頷いていく彼は声を発していた、「うん。」和流が母親の前で自分の面目を守ってくれている事に嬉しく思いつつ幸せそうに微笑んでいく白野。


  「そう?」チラッと白野の照れくさそうにと両手を背中に当てていく行動に一瞥した母親は、和流が自分に向けて来る揺るぎない眼差しと頷いてくれている行動に目を細めては、微笑んでいく彼女は軽く左手を口角に添えて行きつつまったりと顔を彼に近づかせていき、「素直に言っちゃっていいのよ?」チラッとまるで自分が和流に顔を近づかせていた事に驚かされているかのようにと眉毛を上げてしまう白野に一瞥した母親は、白野のことをからかうようにと軽く口角を上げては和流に目を向けていき、「しずくは結構ご飯を食べちゃったりするからさ?」


  「ちょっ!」母親が和流の前で自分のことを悪く言っているような一言に左側の眉毛を跳ねらされては思わず大きく唇を開けてしまう白野、「ちょっと!」不満そうにと鼻翼に力を入れては、引き攣っているような口角を上げて自分の顔を見て来ていた和流に一瞥する白野は悔しそうにと、軽く歯を噛んでは声を発していき、「何を彼に言っているのよ!」怒っているようにと両手を握ってはガッツポーズを取ってしまう白野は眉間に皺寄せつつ、母親のことを恨むような眼差しで見ていく、「お母さんのばか!」


  「馬鹿って…!」ゆっくりと上げていた左手を下ろしては、背筋を伸ばしていく母親は白野が自分に投げて来ていた一言に絶句されては、華奢な両手を握りしめている彼女の本気で怒っているような姿に目を半開きさせてしまう母親は拗ねているようにと軽く唇をすぼめてしまい、「まぁ…」宛ら飽きれているようにな母親はため息交じりに声を発しては何度も首を横に振ってしまい、「馬鹿なのかもしれないわよね。」


  母親が素直に自分が紡いだ言葉を認めてくれていた姿に絶句されては、思わず眉毛を上げてしまう白野、「えっ?」ぱちくりしてしまうと和流は両手を上手く上がることが出来ずにいる苦しみを気にする事なく、ぼんやりと白野と叔母さんの顔を交互に見て行き。「ごめんねしずく、」申し訳なさそうにと目を細めていく母親は軽く左手を胸元に当てては、自分が紡ぐ言葉に戸惑ってはぱちくりしている白野に微笑んでいく彼女は呆然と視線をアスファルトに向けて行きつつぽつりと渇いた唇を開けていた、「私があんたのことをわがままだ、って、」軽く右手にあるティッシュを掴んではポケットに入れていく母親は、軽く両手を握っては恐れているようにと肩を縮めている白野の事を見て行き、「言える立場ではなかったのよね。」


  母親が自分に謝りに来ているような言葉に喉が鷲掴みにされているような気がしてならないでいる白野は、ぱちくりながら小首を傾げていき、「え…?」白野の困っているような姿勢に苦い笑みを浮かべてはまったりと屈んでいく母親は、真っ直ぐな眼差しを深いピンク色の瞳に向けては彼女に尋ねていく、「許してくれるのかな?」チラッとまるで自分たちの会話に入れないでいることに困っているような和流の呆然と佇んでいる姿に一瞥した母親は、彼に申し訳ないことをしているんだと思いつつ、チラッと視線を娘に向けていた、「私たちは仕事でどうしても離れないといけない時があったりするからさ、」自分が平然としている口調で紡ぐ言葉を耳にしつつ頷いてくれている白野の大人しく自分の話を聞いてくれている事に微笑んでは、まったりと左手を彼女の柔らかい髪の毛に向けて伸ばしている母親は言う、「本当はあんたと一緒にいたいって、思うんだよ?」


  まるで自分がぽつりと口にした一言を信用していないようにと眉間に皺寄せている白野に苦い笑みを見せていく母親、「出張するところは田舎よりずっと田舎で…」残念そうにと白野の頭から左手を引いてしまう母親は軽く自分の熱くなっていた頬を掻いてはぽつりと呟いていき、「携帯電話を使えないしさ…色んな打開策をお父さんと考えてみたんだけれど…」自分の苦渋な思いを理解してくれているように眉をひそめつつ自分に悲しんで欲しくないでいる眼差しを向けて来る白野の物分かりの良さに、心を苛まれているような気がしてしまっては、まだ幼い彼女の傍にいてあげることが出来ずにいることに悔やんでしまう母親は悔しそうにと視線を一瞬アスファルトに向けてはぽつりと唇を開けてしまい、「やっぱりどうしようもなかったりするんだ…ごめんね?」


  母親が何度も自分に謝って来ている姿に驚かされては何度も首を横に振ってしまう白野は軽く鼻翼に力を入れていき、「う、ううん…」大慌てで両手を胸元に当てては揺るぎない眼差しを母親の微笑んでくれている表情に向けている白野、「あたしの方こそ…」チラッと和解しているように見えている自分と母親のやり取りを黙々と見ては祝福を送ってくれているようにと微笑んでくれている和流の表情に一瞥した白野、軽く歯を噛んでしまう彼女は残念そうにと自分の影に暗く染められていたアスファルトを見下ろして行きつつぽつりと呟いていき、「ごめんなさい…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る