第98話ほら、僕の背中に乗りなよ。

  白野の本気でまだまだ子供である自分たちが山まで駆けつけることができると信じている姿勢に目を細めては、やけに自信に満ちている彼女の姿を憧れてしまう和流は嬉しそうにと軽く口角を上げて行きつつ頷いていた、「う、うん…」白野の楽しそうに前に向けて進んでいく姿に心を引っ張られているような気がしてしまう和流は軽く右手を上げては彼女の隣りまで走って行こうとしている、「ね、ねぇ…」


  右脚の親指と人差し指の間が微かに擦っているような感覚に進む歩調を緩められているような気がしてしまっては、つい苛立ちを覚えてしまう白野は左脚の親指と人差し指に大人しく従っては歩く度に自分の左足に従ってバネのように上がっているゴム草履の感覚が嬉しく思いつつ、ぼんやりと自分に声をかけて来ていた和流に目を向けていき、「なぁに?」潤んでいるピンク色の瞳が自分の顔を映し出してくれている事に心臓が撫でられているような気がしてならないでいる和流は軽く鼻翼に力を入れては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は両手を握り締めながら、小首を傾げつつ自分の事を見て来ている白野の事を見つめていき、「さっきの言葉って…君が考えてたのかな…?」心からこみ上げて来ている畏怖に肩を縮められているような気がしてしまう和流は、白野がさっき自分にかけてくれていたあまりにも素敵のように思えた言葉は彼女が本気で自分の事を思って言ってくれていたのではなかったら残念のように思えては、ぽつりと渇いた唇を開けていた、「ドラマのだった?」


  和流の眉をひそめては本気の眼差しを自分に向けて来ている姿は可愛く思えては、嬉しそうにと口角を上げていく白野、彼は自分が紡いだ言葉が気になっている故に自分に台詞について尋ねて来ていた事を思うと、ついニヤリと右側の口角を上げては、顎を上げてしまう彼女は朗らかな声を上げていた、「ドラマのでもなければ、自分のでもないかな?」白野が自分に向けて来る台詞に戸惑っては思わず眉をひそめてしまう和流は小首を傾げながら彼女に尋ねていき、「どういうこと?」


  ニヤリと口角を上げては和流に真っ白な歯を見せつけていくような白野は右手の人差し指を立てて行きながら声を発していく、「アレンジしてみたのよ、ドラマの奴と。」宛ら自分が紡いだ言葉に驚かされているかのようにとあんぐり口を開けている和流の顔に微笑んでいく白野はまったりと両手を腰に当てては、すらりとした右足を前に向けて踏み出して、ゆっくりと夕陽を背にしていた彼女は、微かに紅潮している白皙の肌を彼に見せては屈託のない笑みを浮かべていた、「あんたの顔を見ると、急にひらめいててさ?」

  

  白野が自分に見せて来ている屈託のない笑みに見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう和流、心がくすぐられては、背中が焼かれているようなぐらいに熱くなれているように思えてしまう彼、「そ、そうか…」思わず項垂れていく彼は自分の強く鼓動を刻んでいる胸元に握りしめていた右手を当てて行きながら、自分は幸せを手にしたようにと思えている彼は自分の内心の思いに納得しているようにと軽く頷いていき、「うん…」嬉しそうにと口角を上げていく彼はぼんやりと額を上げては白野が自分の事を映し出してくれている深いピンク色の瞳を見つめてながら内心で早くなれている鼓動に急かされているように思えては、迷わずに言い放った、「これからは僕もドラマを見てみるよ…」


  「おお~?」和流の本気の眼差しに口角をくすぐられては、つい腕を組んでしまう白野は横目で彼の顔を見ながら彼の事をからかうようにと言葉を紡いでいた、「ドキドキさせてくれる台詞を覚えといてね~」自分が口にしていた言葉に驚かされているかのようにと眉毛を上げていく和流の表情に微笑んでは、軽く左手を腰に当てて右手の人差し指を立てていく白野は彼の事を見つめては冗談交じりに言葉を紡いでいた、「採点してやろうじゃないの~」


  白野が補足していた一言に目を半開きさせては、困らされているかのようにと軽く首を傾げていく和流は右手の人差し指で頬を掻きながら、ぽつりと戸惑っているような声を上げていた、「さ、採点か…賞品でもあるのかな…?」和流が自分に言ってきていた一言に目を細めては、思わず唇をすぼめていく白野はぼんやりと右手の人差し指で頬を掻いては、賞品についてまったく考えていなった自分はどうやって期待している彼に返事をすれば良いのかと考えては、チラッとぼんやりと佇んで、自分の顔を見てくれている和流に微笑んでいく彼女は腕を組んで行きつつ意味深な声を発していき、「そうだな…」流し目で本気の眼差しを自分に向けて来ている和流を見てしまう白野はニヤリと右側の口角を上げて行きながら声を上げていた、「場合によるかな?」


  白野が自分に投げて来ていた一言を耳にしてしまうと、軽く両手を握っては、ちゃんと彼女に喜ばせそうな台詞を暗記しては、彼女が気分が悪くいなった時に、さっき彼女が自分にして来たようにと彼女のどん底まで陥った機嫌を助け起こそうと真剣に考えている和流、「うん…分かった…」宛ら自分の事を鼓舞しているような彼は軽く頷いては揺るぎない眼差しを白野に向けていき、「頑張ってみる…!」「うんうん~」和流のまるで強がっているような姿に口角をくすぐられては、つい嬉しそうな笑みを浮かべてしまう白野は首を縦に振って行きながら声を発していた、「よろしい~」本気の黄色の瞳を見てしまうと、約束を勝手に破いたりしない和流はきっと自分の約束した通りにドラマを見ては、いっぱい台詞を覚えてくれるはずだと考えつつ、これからは彼と一緒にドラマについて語れるんだとこっそりと期待してしまう白野は屈託のない笑みを浮かべては、猛然と本気の眼差しを遠くにある山に向けていた、「そんじゃ~そろそろ走ろうかね!」


  ”シュー”刹那、言葉を言い捨てると当たり前のように山に向かって走り出していた白野の行動に見開かされてしまう和流は、ぱちくりながら彼女の背中姿を見つめて、大慌てで右手を前に向けて出していた、「ま、待ってよ!」「はは!」高く左手をかざしては、夕陽に照らされている白野は猛然と振り返って自分の後を追ってきている和流の事を見つめては、高らかに声を上げていき、「捕まれてたまるもんか!」白野のまるで自分に捕まらせたくないでいるように言っていた言葉に目を半開きさせては、つい疲れ気味になってしまう和流、「え…」ため息交じりの声を上げてしまう彼は白野のことを見失わない程度で彼女の事を見守っては、黙々と後をついて行こうと考えつつ、ぼんやりと山を深い青色の幕で包もうとしている空を見上げていた。


  宛ら木々に会いたがっているようなまろやかな月の光は否応なしに自分の進む道を阻んで来ていた橙色の空を深い青色に染め上げては、深いピンク色の瞳を奪っていた。繊細な両手を俯かせては、元気をなくしているかのようにと前に向けて進めていく白野、額に大粒の汗に濡らされていた彼女は大きく唇を開けては、もう上がれそうにない右脚を見下ろして行きつつ、ごくりと唾液を飲み込んでいき、右脚の親指の側面はまるで無数の針に刺されているように熱くなっているような気がしてしまう彼女は軽く歯を噛んでは、鼻翼に力を入れていき。


  「はぁ…」自分がいつまでも踏んでいたアスファルトはまったく変わっていないように感じては、遠くにある山はずっと遠くにあるままで、少しも山との距離を縮めていない事に心が刺激されては、つい弱音を吐いて見たくなってしまう彼女はぼんやりと霞んでいる視界の中で山を見つめていた。”ター”刹那、左足が踏んでいたダンベルのように思えていたゴム草履はまるで自分の体を解放してくれていたかのようにと自分の体を前に向けて押していたように思えてしまう白野、「へっ?」


  瞬く間に前に向けて傾けていく体の感覚に絶句されては、思わず眉毛を上げてしまう白野はあんぐり口を開けては、落ちていく視界と同調しているようにと加速している心臓の鼓動に苛まれている彼女は思わず叫びたくなっては大慌てで右手をアスファルトに付きたくなり、自分の体を支えようとしていた。


  ”ダー”刹那、まるで自分の前のめりになっていた体を止めてくれていたような重たく感じてしまう音に安心感を覚えては、強く自分の左手を掴んではもう離せないと言っているようなぐらいに汗ばんでいた指を食い込んで来る感覚に心を救われているような気がしてしまう白野はぼんやりと潤んでいる深いピンク色の瞳を自分の後ろに向けては、自分が転んでしまいそうなところを見て、迷わずに左手を出してくれて、左手を握りしめてくれていた和流の顔を見つめている。


  ”ドクンドクンー”白野が危ない目に陥っていた事を思ってしまうと、心臓は破滅してしまいそうなぐらいに強く鼓動を刻んでいた和流、軽く歯を噛んでは、右手で胸元を押さえて見たくなっていた彼は自分の情けないところを白野に見られてはならないと思いつつ、緊張と白野が転んでは大変な傷を負ってしまい、顔を潰されては心身ともにもう立ち直ることが出来なくなり、自分は傷を負ってしまう彼女の事を疎遠して仕舞わないかという不安に殺されて仕舞いそうな心を抑えながら、無理矢理引き攣っているような右側の口角を上げていく彼は自分の左手を頼って、ゆっくりと白皙の左足をアスファルトに止められていたかのようなゴム草履に戻している白野の繊細な左足から彼女に目を向けていき、「捕まっちゃったけど…いいのかな?」


  「いいに決まってるわ…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう白野は自分が危うく転んでしまいそうな事を思うと、つい背中が汗に流されているような感覚に胸元の奥が絞め付けられているようにと感じてしまっては和流の顔を見ていた、「でないとひどい目に遭ってしまうんじゃないの…」白野の萎縮しているようにと肩を縮めている姿に微笑んでは、ゆっくりと自分の左手を離していた和流は黙々と彼女の破られていた左脚のゴム草履に目を向けてしまい。


  和流に助けられていた事に恥ずかしく思いつつ、思わず彼の事を忘れては、山に向かう目的まで忘れそうになっていた白野は軽く唇を噛んでは、恐縮しているようにと両手を背中に当てていき、「ごめんね…?」白野が軽く上げていた左足に目を向けていた和流は彼女が自分に投げて来る申し訳なさそうな言葉を耳にしてしまうと、微笑んでいく彼は軽く首を横に振っていき、「ううん、全然。」右手の人差し指を立てては汗ばんでいるこめかみを掻いてしまう彼は困っているようにと項垂れている白野の顔を見ながら彼女に尋ねてしまい、「そんなことより、君はどうするのかな…?」


  和流が自分に聞きに来ていた言葉に見開かされては、思わず小首を傾げてしまう白野はつい間の抜けた声を上げてしまい、「え?」白野の困らされているような表情に目を半開きさせては、軽く顎で彼女が踏んでいたゴム草履に目を向けていく彼はぽつりと渇いた唇を開けていき、「もう完全に壊れて、歩けそうにないんだが…」和流が自分に投げて来ていた一言に目を細めては、項垂れてしまう白野はつい軽く唇を噛んでは繊細な鼻翼に力を入れてしまい、「そう…よね…」チラッと遠くにあるまるで自分の事を嘲笑っているかのようにと深い青色の空と星々に包まれていたような山と空に一瞥した白野、右側の口角が硬直しているような気がしてしまう彼女は苦い笑みを浮かべてながら顔を和流に向けてしまい、「もう帰ろうかな…?」軽く左手を腹部に当てていく白野はぼんやりと自分の微かに震えているようにと感じてしまう両足を見下ろして行きながら、右足の親指の擦り傷から感じてしまう痛みに苛まれては、自分はもう歩きたくないと思ってしまう彼女はぽつりと弱っている声を発してしまい、「おなか減ったしさ…」


  「うん、」白野が呟くようにと上げていた弱り切っていた一言に口角を上げてられては、喜んでいるようにと満面の笑みを浮かべていく和流は軽く右手の人差し指を立てては声を発していた、「その言葉を待ってたよ?」「えっ…!」和流が自分に投げて来ていた一言に見開かされつい絶句されてしまっては、間の抜けた声を上げてしまう白野、和流が自分に微笑んでくれている姿に眉間に皺寄せては、不服そうにと歯を噛んでしまう白野は悔しそうにと両手を握り締めては彼に尋ねていき、「じゃ何でもっと早く言ってくれなかったのよさ!」


  白野が向きになって、自分に投げて来ている文句交じりの言葉に口角を上げられているような気がしてしまう和流は、流し目で彼女の事を見ながら白野に尋ねていた、「言ったら従ってた?」「ううん、」和流が聞きに来ている言葉を耳にしてしまうと、当たり前のようにと首を横に振っていく白野は言う、「従わないかも。」「素直だな…」白野の考えるまでもなく自分に向けて来ていた言葉に目を半開きさせては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がししてしまう和流。軽く左足をゴム草履に当てては、宛らどうやって壊れていたゴム草履で家まで帰ろうかと悩んでいるような白野に目を細めている和流、まったり振り返っていく彼はゆっくりと右膝をアスファルトに付けて行きながら自分の姿勢に驚かされているかのようにと繊細な眉毛を上げていく白野の顔を見上げてしまい、「ほら、僕の背中に乗りなよ。」


  「えっ?」和流の自分の身体を背負って家まで戻ろうとしている言葉に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう白野はぱちくりながら大慌てで両手を左右に振らしていき、「だ、大丈夫だよ!」軽く左足でゴム草履を踏んでいく白野は無理矢理自分の痺れては、もう一歩も動きたくない感覚をしている両足から脳に伝わって来る痛みを克服しつつ彼に言う、「そんなことをしてくれなくだって!」軽く左足を温かく感じてしまうアスファルトに付けていく白野は屈託のない笑みを浮かべては和流に向けて来て右手の親指を立てて言う、「ゴム草履を脱げばいくらでも歩けるって!」


  白野の強がっている姿に目を細められては、軽く口角を上げていく和流は軽く黄色の瞳で彼女の右足を指して行きながら声を上げてしまい、「右足に擦り傷が出来ているんじゃないかな?」”ドクンー”突然、和流が自分に向けて来ていた一言に見開かされては、思わずあんぐり口を開けていた白野、「へっ?」間の抜けた声を上げては宛らどうして自分がそんなことを知れているんだと言いに来ているような白野の眼差しに口角を上げられては、微笑んでいく和流は言う、「ちゃんと見てたよ?」”ター”まったりと優しい淡い黄色の光をピンク色の髪の毛に当てては、白野の身体を照らしている小気味いい音を立てていた街路灯に一瞥した和流は、照れくさそうにと背中に向けていた右手を引いては頬を掻いていき、「君の後ろで。」


  「ううう…」和流が自分に言ってきていた平凡を極めていたような気がしてしまう言葉に体を包まれているような気がしてしまう白野、軽く歯を噛んでしまう彼女は悔しそうにと鼻翼に力を入れては、思わず地団駄を踏みたくなっているような気がしてしまい、「なんかあたしだけがわがままな奴みたいになってるんじゃないか…もう…!」白野の向きになっている姿に口角を上げられては嬉しそうにと淡い笑みを浮かべてしまう和流は当たり前のようにと声を発していた、「いいんじゃないの?」


  ”ググぅー”「うっ?!」忽然、宛ら自我が芽生えたかのようにと唸り声を上げていたお腹に見開かされては、思わず大慌てで両手で腹部を押さえてしまう白野、胸元の奥からこみ上げて来ている恥ずかしさに苛まれてはつい歯を噛んでしまう彼女は背中が焼かれているような思いをしながら、畏怖しているようにと恐る恐ると和流に目を向けていき。白野の恥ずかしさに苛まれては、頬が段々赤くなっている姿に軽く口角を上げていく和流は微笑んで言う、「早く乗りなって、急いで家に戻ってご飯でも食べましょう?」


  「うう…」和流が自分に投げて来ていた言葉に口角を斜め下の方向に引っ張られているような気がしてならないでいる白野、軽く視線を自分の右足に落としては、親指の側面に残されていたぎこちない感覚に思わず歯を噛んでしまう彼女、照れくさそうにと唇を舐めていた彼女は、屈んではまるで自分が大人しく彼におんぶされないともう二度と立ち上がろうとしないと言いに来ているような和流の姿に目を半開きさせてしまう白野、「うん…」ぽつりと唇を開けていく彼女はゆっくりと屈んでは、右手で左足に踏まれていたゴム草履を拾って行きつつゆっくりと両手を和流の喉元に向けて伸ばしていく、「ありがとうね…」


  「うん。」ゆっくりと自分の背中に当てて来ている白野の温かく感じてしまう体に安心感を覚えては、彼女の唇から漏れていた自分の耳殻をくすぐりに来ているような温かい吐息に目を細めていく和流は微笑んでいく、「謝る言葉より、」横目で自分の顔を覗き込んでいるような白野に一瞥した彼は嬉しそうに微笑んでいる、「感謝された方が嬉しいや。」「そう…?」ゆっくりと体を起こしては優しく両手で自分の白皙の太股を支えに来ている和流の力に驚かされつつ、間近で彼の横顔を見れているせいでつい心が幸せに苦しめられているような気がしてしまう白野、思わず彼から顔を逸らしてしまう彼女はチラッと横目で帰り道を見据えている和流に一瞥した彼女は軽く唇をすぼめて行きながらぽつりと声を発していた、「ありがとう…」


  白野のまるで恥ずかしさに苛まれているかのようにと自分の両手の手のひらで軽く跳ねていた太股の感覚に目を半開きさせてしまう和流、彼女の体は決して重くないと思いつつ、疲れ気味になっていた自分にかかって来ている彼女の体は尋常じゃないぐらに負担になっては、体を押し潰されてしまう前に何とか彼女の家の近くまで運んでは、彼女の両親に助けを求めようと考えている和流は、横目で自分に期待しているような眼差しを向けて来ていた深いピンク色の瞳に一瞥しては、可笑しそうに微笑んでいた、「心が込められていない感謝はない方がましだよ…」


  「うん…」和流がぽつりと自分に投げて来てい文句を言っているような言葉をぼんやりと聞きながら、自分の両足を温めてくれているような彼の手のひらの温度に目を細めては、胸元の奥が温かく微かに自分の胸を麻痺しに来ている感覚に口角を上げられてしまう彼女、「でも…やっぱり…ありがとう…」何度も自分に礼を言ってきている白野の言葉に口角をくすぐられては、軽く首を横に振ってしまう和流、「ううん、」歯を噛んでしまう彼は弱っている白野の言葉を耳にしてしまうと、自分は何としても彼女を家まで送ろうと決意していた、「どういたしまして。」


  まったりと一歩を前に向けて踏み出す度に重たく感じてしまう足取りに苛まれつつ、家に向けて歩いていく和流。戦場から故郷に戻ろうとする戦士のような気分になっては、両足が痺れに引き千切られているような気がしてしまう彼は必死に歯を噛んでは、鼻翼に力を入れて行きつつ、自分たちは白野を背負ってから一体どれだけ歩いていたのかを思ってしまうと、つい自分には白野を家まで運べるのかどうかを疑ってしまいそうになっている彼。”ぐるるぅー”軽く白野の左足から手を引いては、汗ばんでいる額にある汗の粒を拭いて行こうと思っていた和流は自分の後ろから伝わってきている白野のお腹の音に目を半開きさせてしまい、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてしまう彼は、チラッと繊細な眉毛を上げては自分の顔を見つめて来ている白野に一瞥してしまい、「お腹…減ってるんだね…」


  「うう…」和流が自分に向けて来ている飽きれているような一言に心を苛まれているような気がしてならないでいる白野、思わず目を細めてしまう彼女は軽く鼻翼に力を入れては、唯々諾々と頷いてしまい、「うん…」チラッと横目で彼の額にある汗に一瞥した白野、自分の右手にあるゴム草履と右足の傷に苛立ちを覚えてしまう彼女は和流の汗だくになっている姿に心を苦しめられては、思わず悔しそうにと歯を噛んでは、恐る恐ると左手を彼の首元から離れては、可憐に思える彼の額にある汗の粒を拭いていき。


  まったりと自分の額にある汗の粒を拭いてくれている白野の行動に心の鼓動が早まられているような気がしてしまう和流、目を細めていく彼は軽く口角を上げては、横目で彼女のぼんやりとピンク色の唇を開けてながら、額にある汗の粒を拭いてくれている姿に一瞥してはぽつりと声を上げていた、「あのね、少し左手を離すから、」宛ら自分がぽつりと声に乗せていた言葉に見開かされているかのようにと恐る恐ると左手を自分の首元に戻していく白野に微笑んでいく彼は言う、「ちょっと強く抱えてくれないかな?」


  「ううん…」和流の微かに引き攣っているようにと感じてしまう口角を目にしてしまうと、自分と同じように長い距離を歩いていた彼は自分と同じで、疲れてはもう一歩を動きたくないはずなんだと思っては、まだ自分を背負っていこうと考えてくれている彼に心をくすぐられているような気がしてしまう白野は微笑んでいく、「もういいよ、あたしは自分で歩くからさ?」両手を彼の喉元から離れていく白野はまったりと背筋を伸ばして行きながら、自分が紡いだ言葉に見開かされている彼に微笑んで言う、「十分休んだんだし、むしろあたしがおんぶしてあげようか?」


  「ううん、」白野のゴム草履をちゃんと使い物にならない以上、アスファルトで素足で歩いていくと、彼女の繊細な足に傷つけてしまうと思っては慌てて首を横に振っていく彼は無理矢理口角を上げて、もし白野に傷を負わせてしまったら自分にはちゃんと叔母さんに会う顔はないと思い、真剣に眉毛に力を入れていく彼は白野の事を見つめていた、「僕は全然、疲れていないからさ。」


  和流の頑なに自分を下ろそうとしないでいる姿勢に口角をくすぐられては、つい可笑しそうに微笑んでしまう白野は横目で彼の顔を見ながら言葉を紡いでいく、「なのに汗だくになっているんじゃないの…もう。」白野の微笑みながらピンク色の唇をすぼめている姿に口角を上げられては、もう力が入れそうにない両手に力が漲っているような気がしてしまう和流、「まぁ…」軽く鼻翼に力を入れていく彼はゆっくりと視線を遠くにある公園の前にある小さな模型のように見えてしまうガードレールに向けては、自分たちに残されていた道はまだまだあるんだと思っては、もし痙攣しているようにと感じている両腕を白野から離れてしまったら、自分がもう一度彼女の事を背負っていこうと思っても、両手にはもう力を入れなくなるのだろうと思い、前に向けて歩いていく彼は揺るぎない眼差しをガードレールに向けていき、息遣いが微かに荒くなっている彼はぽつりと声を上げていた、「君の左手でいいや。」


  和流が口にしていた言葉に戸惑っては思わず小首を傾げてしまう白野は軽く左手で彼の額にある汗の粒を拭いて行きながら彼に尋ねてしまい、「どうかしたのかな?」「ポケットに飴を入れてたんだ、」微かに体の左側をずらしては、左側のポケットを強調していく和流は白野に自分のポケットに手を入れて貰おうと思いつつ、彼女の戸惑いながら額からポケットに左手を入れていく感覚に微笑んでいる彼は言う、「それを食べてみて?お腹は減ったままでいるかもしれないけど…」ぼんやりと左手の手のひらを微かに刺さって来ているような飴の包装に見開かされてしまう白野、和流が自分のことをおんぶしてくれていただけではなくお腹の事まで考えてくれていた事を思ってしまうと、つい心を彼に奪われ握らされているような気がしてしまう白野、感動を覚えては、視界が霞んでいるようにと見てしまう彼女は宛ら叱れているかのようにと軽く鼻翼に力を入れては、鼻を啜っていた。


  白野のぼんやりと左手にある満天の星空のような包装に包まれていた星の飴を握りしめている姿勢に微笑んでは、彼女が飴を舐めている時に自分はもっともっと頑張って何とか彼女の家まで送ってやろうと思う和流、両手がまるで自分に抗議して来ているような腕の中にある筋が引き千切られているような感覚を耐えていく彼は思わず苦い笑みを浮かべては彼女に言う、「少なくとも気持ち的にはなんかの慰めになれるんじゃないかと…」


  鼻翼に力を入れては、和流の前で彼に感動されていたせいで涙をこぼしてしまったと言いたくないでいる白野、視界が霞んでは、上手く彼のことが見えなくなってしまう彼女は軽く顎を上げて、霞んでいる視界の中でやけに輝いているように見えてしまう満天の星々を見上げていく彼女はぽつりと鼻声で彼に尋ねていき、「あんたは食べないのかえ…?」声が微かに震えている白野の弱っている姿勢を思ってしまうと、思わず歯を噛んでは、彼女はお腹が空いているせいで倒れ込んでしまうんじゃないかと思ってしまう和流、「僕はまだ空いていないからさ、」汗ばんでいる眉間に皺寄せていく彼は強く唾液を飲み込んでは、渇いた喉に潤いを与えて行きつつ家に向かって歩き出している、「君が食べてていいよ。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る