第95話始めての一口は秋人に食べて欲しくて。

  「うん…」右手に力を入れては強く野黒新の左腕を握っていた白野はゆっくりと彼の腕を離して行きつつ、光が奪われてしまうと思っては、本気で慌てて彼の左腕を掴んでいたせいで、彼に痛い思いをさせてしまったのではないと思ってしまうと、少しだけ自分も悪い事をしたようにと思えている彼女は不貞腐れるようにとぷいと首を横に向けては唇を尖らせていき、「ならいいや、」チラッと横目で目を細めながらぼんやりと項垂れている野黒新の横顔に一瞥した彼女はつい野黒新の過去が気になっているような気がしてしまってはぽつりと渇いた唇を開けては、彼に尋ねていた、「子供の頃のあんたも雷が怖かったのか…?」


  「ええ。」白野のまるで猫撫で声で自分に向けて来ている質問に目を細めてしまう野黒新はぽつりと声を上げては、温かく感じてしまう息を吸いこんで行きながら声を上げている、「俺もお前と同じだよ、」口角が寂しい思いにコントロールされていたような気がしてしまう彼はゆっくりと霞んでいるような視界で白野の姿を捉えては、平然としている声を発していた、「餓鬼の頃は、雷がめちゃ怖かった。」


  野黒新の真面目に紡いだ一言に見開かされては、いつも不真面目のように思えて来た彼は急に真顔になっていた事で、彼に雷を怖がらせていた理由は多分自分と同じで、複雑なものであるように思えてしまう白野はぽつりと声を上げていき、「そ、そうなんだ…」軽く鼻翼に力を入れてしまう彼女は自分に淡い笑みを見せては、ゆっくりと切ない眼差しを机に向けている野黒新の横顔を見つめては、つい内心でこみ上げて来る好奇心を抑えることができなくなり、彼に尋ねてしまい、「おじいさんは?」


  「眠ってた、」宛ら脳内で浮かんで来る爺さんの事に鼻をくすぐられているような気がしてしまう野黒新は軽く笑っては、補足するように白野に目を向けていき、「ぐっすりと。」「へ、へ…」野黒新が口にしていた言葉を耳にしてしまうと、ちゃんと世話されていなかった子供の頃の彼と年配の爺さんを思うと、つい年寄りの爺さんの事を責める事は出来ないと思ってしまう白野は苦笑いしながら自分と違っていて、今はまったく雷のことを恐れていない野黒新に雷への恐怖を克服するコツを教えてもらいたいと思ってはぽつりと声を上げていた、「大丈夫そうだった?」


  白野が自分の過去に興味を示して来ている事に苦笑いしてしまっては、彼女に苦渋な思いを共用して欲しくないと思ってしまう野黒新は、困っているようにと軽く右手の人差し指で頬を掻いては、横顔で興味津々の眼差しを自分に向けて来ている白野に一瞥しては、宛ら彼女に負かされたかのようにと軽くため息をついては首を横に振らしてしまい、「最初は滅茶苦茶怖かったけど…」まるで自分はちゃんと聞いているぞと言いに来ているように自分の左腕から右手を引いては華奢な両手を握っている彼女に苦笑いしてしまう彼、「でもよくよく考えてみると、お化けが出ようが雷に打たれようが、」白野の抱えられていた左腕はやけに温かく感じてしまう野黒新は内心で思い浮かんでいる苦い思いに挟まれては、思わず苦しそうに歯を噛んでしまう彼は両手を太股の間に置いてはぽつりと独り言を口にしているように声を発していき、「ただ死ぬだけなんだな、なんて…」軽く右側の口角を上げていく彼は憂いに侵されている琥珀色の眼を眉をひそめながら真剣に自分が紡ぐ言葉を聞いてくれている白野に向けてはぽつりと声を発していき、「妙に納得しててさ。」

 

  野黒新のまるで悟りを開いたような口調で紡いだ一言に絶句されてしまう白野は思わず間の抜けた声を発してしまい、「え?」軽く顎を上げては天井にある円盤のようなライトを見上げていた野黒新は白野が発していた声に目を引っ張られているようにと彼女に目を向けていた、「生きてて何になのだろうな、なんて思っててさ?」ゆっくりと顎を引いていく彼は自嘲気味に右側の口角を上げて行きつつ、宛ら何かしらの事に気づいたかのようにと眉をひそめながら軽く握りしめている両手を上げている白野の事を見ては声を発していた、「人が死んじまった大事な人を守れる、」目を細めてしまう彼は白野の戸惑っているような姿を見つめては声を発していき、「霊になれるんだって良く言うじゃない?」軽く歯を噛んでいる白野のまるで自分の心を見透かそうとしているような眼差しを向けて来ている事に心細くなっているような気がしてしまう野黒新は鼻翼に力を入れては、宛ら逃げているかのようにと自分の両脚に目を向けて行きつつ、声を上げていく、「だからさ、あの頃の俺は、」軽く両手を上げている彼は強く両手を握っては、内心で思っていた言葉を声に乗せていた、「もし雷や化け物に殺されて死んじまったら、」自嘲気味口角を上げていく野黒新は微かな寂しい気持ちを言葉に込めていき、「お前らの事を守ってやろうなんてー」


  刹那、否応なしに自分の顔にぶつけて来ている桃の香りに体を締め付けられているような気がしてしまう野黒新は、まるで自分の体を右側に向けて押し倒そうとしているような柔らかい感触に見開かされては、つい間の抜けた声を発してしまい、「え?」体にぶつけて来ている感覚に心苦しく感じてしまう野黒新は恐る恐ると潤んでいる琥珀色の瞳をゆっくりと自分の左側に向けて行きつつ、悲しそうに目を瞑っては、必死に歯を噛んでいる白野の事を見上げていた、「ど、どうしちまったんだよ…お前…」


  「もう…」野黒新が自分の知らない間でどれだけ苦しめられていたのかを、さっき彼が口にした一言で垣間見えているような気がしてしまっては、いつも自分に優しくしてくれて来た彼にもうこれ以上苦渋な思いに苛まれて欲しくないと思ってしまう白野、鼻腔が痺れているようにと感じてしまう彼女は微かに震えているような瞼を開けては、切なげに眉をひそめている野黒新の顔を見つめては、ぽつりと声を発していた、「そんなにも悲しい事を言わないで…?」


  「うん…」白野の自分のために涙を零してしまいそうな姿勢に目を細めて、冷めていたように思えていた心が温かくなれているように思えている野黒新は悲しそうにぽつりと呟いていき、「ごめん…」「ううん…」野黒新の元気を失っては落ち込んでいるようにと項垂れている姿に目を細めては、まったりと彼の華奢な肩を抱えていた両手を解して行きつつ、宛ら提案するようにと右手の人差し指を立てていく白野は言う、「何ならこれから台風が来そうな日はうちに来るかえ?」ゆっくりと痺れているような気がしてしまう両足を机の方向に向けていく白野はぼんやりと自分の顔を見て来ている野黒新に屈託のない笑みを見せていき、「秋人の奴も呼んでさ。」


  軽く繊細な左手の人差し指で目尻にある涙の粒を拭いていく白野の可憐な姿に目を細めては、彼女が紡いだ言葉を考えてしまうと思わず可笑しそうに笑ってしまう野黒新は言う、「お前な…」宛ら自分が発していた飽きれているような声に困っているようにと小首を傾げている白野に目を半開きさせてしまう野黒新は、軽く熱く感じてしまう頬を右手の人差し指で頬を掻いてはぽつりと声を発してしまい、「俺は男なんだぞ?」軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は鼻腔にしがみついているような桃の香りと白野がぶつけて来ていた柔らかい感触を忘れようと必死に思っては、つい心からこみ上げて来る照れくさい心境に駆り立てられ、彼女から目を逸らしてしまい、「警戒しろよ…」チラッと横目でまるで自分が紡いだ言葉に不満を覚えては、反発しようとしているように唇をすぼめている白野に一瞥した彼は彼女が否定する言葉を紡ぐ前に、急いでいるようにと心配そうな声で彼女に言葉を投げていた、「これから誰かに襲われても知らねぇかんな?」


  野黒新が自分に投げて来ていた一言に左側の眉毛がビクッと跳ねていた白野、思わずぱちくりしてしまう彼女は取り繕うようにと腕を組んでは軽く顎を上げてしまい、「べ、別に他の男にはこんな事をしないわよ、」ぷいと顔を教科書の群れに向けていた彼女は自分のことをふしだらな女だと思っている野黒新に不満を覚えては、つい不満そうにと唇を尖らせていき、「あんただけだよ。」


  白野の潤んでは充血している眼を自分に向けたまま投げて来ていた一言に目を半開きさせてしまう野黒新は困っているようにと唾液を飲み込んでは、彼女に尋ねていた、「秋人くんはどうしたのかね…?」忽然、猛然と自分の心を殴りに来ているような野黒新が紡ぐ言葉に眉毛が跳ねてしまう白野は大慌てで胸元を彼に向けては照れくさい気持ちにせがまれ、右手の人差し指でピンク色の髪の毛を弄りながら彼から目を逸らしていき、「あ、あいつは特別よ…」


  白野が自分に向けて来ている説明の一言に目を半開きさせずにいられないでいる野黒新は飽きれているようにと腕を組んでは、叱れていた子供のようにと唇をすぼめて自分の顔をチラッと見て来て来ている白野に言う、「あんただけって言葉も特別って意味が込められていることを分からないのかね…?」流し目で彼女の事を見ていく野黒新は困っているようにと彼女に尋ねてしまい、「勉強大好きな委員長さん?」「うう…」野黒新が自分に向けて来ていた言葉はもっともだと思えてしまう白野、彼に反抗するような言葉を紡ぐことが出来なくなっている彼女は悔しそうにと歯を噛んでは、軽く鼻翼に力を入れてしまい、「違うの!」強く両手を握ってしまう白野は眉をひそめながら彼の顔を見つめていき、「とにかく違うの!」


  「へ…」白野の真っ赤になっている耳殻を微かな光を放っている携帯電話でを頼って見えていた野黒新、これ以上彼女の事をからかってしまうと、彼女は本気で泣き出してしまいそうな気がしては思わずチラッと天井に目を向けていく彼。”ゴロンー”「ううっ?!」またしても予告なしに薄暗くなっている視界を埋め尽くしてくれているような眩い光と共に自分たちの体を殴って来ていた轟音に体を縮めたようにと肩を縮めている白野。白野の怖がっては恐る恐ると右手を自分の左腕に向けて来ている姿に苦笑いしてしまう野黒新は声を上げていた、「ってか、」雷に困らされているかのようにと眉間に皺寄せている白野の事を見ていく野黒新は目を半開きさせながら声を発してしまい、「もしかしたらわざわざ部屋まで連れ込んだのは雷の予防なのかね…?」図星だと言ってきているようにと眉毛を上げている白野のあからさまに緊張し始めては、自分に向けて来ていた右手を引こうとしている姿勢に目を半開きさせてしまう野黒新は有無を言わせずに右手を伸ばしては、軽く白野の華奢な右手を握っては首を傾げながら彼女に尋ねていた、「俺、避雷針?」


  野黒新の積極的に自分の右手を握って来ていた事に眉毛を跳ねらされてしまった白野、まるで自分の雷とお化けはどっちかが先に出てしまうのかと不安に苛まれて、冷たくなっていた右手を温めてくれているような彼の熱く感じてしまう右手に安心感を覚えつつ、鼻翼に力を入れてしまう彼女は自分の身体を射抜こうとしているような眼光を向けて来ている野黒新の姿勢に緊張を覚えては、思わずごくりと固唾を飲み込んでいき、「つ、連れ込んだって、ひ、人聞きの悪い事を言わないでよ…」左手の人差し指を立てては自分のこめかみにあるピンク色の髪の毛を弄ってしまう白野は自分の緊張している姿に目を半開きさせては、ゆっくりと右手を離してくれている野黒新のことを見ながら唇をすぼめていき、「少なくとも…誘ってた時はまったく思ってなかったよ?」軽く腕を組んでいる野黒新の眉をひそめている姿を目にしてしまうと、つい叱れているように感じてしまう白野は軽く両足を引いては、両手で自分の膝を抱えながらぽつりと残念そうに声を発していき、「でも…帰りのバスでチラッとだけ…」言葉を紡ぎつつ軽く親指と人差し指をくっついては野黒新に指の間にある隙を見せていく白野は自分に飽きれているような眼差しを向けて来ている野黒新から目を逸らしてはぽつりと呟いていた、「そう思ってた…すみません…」


  白野の怖がっているせいで淡いピンクの靴下を履いていた両足の足指に力を入れては、まるで絨毯を抉っているような姿勢に口角がくすぐられているような気がしている野黒新は淡い笑みを浮かべては、丁寧に唇をすぼめている白野の左手を包んで行きながら、宛ら自分の温かい両手に驚かされているかのように猛然と自分に顔を向けて来ている白野の驚愕の表情にニヤリと左側の口角を上げている彼は、迷わずに両手を彼女の左手から離れては、軽く紅潮している頬を押さえて、深いピンク色の瞳の中にある屈託のない笑みを浮かべている自分のことを見つめて言う、「いいよ、避雷針で。」


  ”ドクンー”野黒新が自分が彼のことを不安を紛らわす道具のように扱ってもいいよと言いに来ていた一言に心がくすぐられているような気がしてならないでいる白野、自分の頬を温めてくれている野黒新の手のひらから漂って来ているラベンダーの香りに鼻腔を撫でられては、つい幸せそうな笑みを浮かべてしまう白野、「えへへ…」白野の自分の両手を歯向かう事無く嬉しそうに笑ってくれている姿につられているかのようにと可笑しそうに笑ってしまう野黒新は軽く両手を彼女の頬から離れていき、「えへへじゃねぇよ…」ゆっくりと両手を引いては、絨毯から離れていた臀部を再び絨毯に付けていく彼は猛然と右手の人差し指で机の上で自分たちのやり取りを見守って来ていたかのような教科書の群れを指差して行きながら大きな声を発していく、「避雷針はこんなにも勉強しねぇだろ!」


  野黒新が自分に投げて来ている一言に唇をすぼめては、軽く鼻翼に力を入れてしまう白野は鼻を啜っては、右手の人差し指で赤くなっていた鼻先を擦っていきつつ目を半開きさせている、「文句バッカ言わないでよ…」チラッと天井にあるライトに一瞥した彼女はゆっくりと両手を自分が部屋まで持って来ていたトレイを掴みながら軽く自分たちに向けて引っ張っている、「停電しちまったしさ…?」目を半開きさせている野黒新が自分に向けて来るまるで自分は何がしたいのかと尋ねて来ているような眼差しに微笑んでは、丁寧に人差し指でトレイの上に乗せていた小さな熊の形をしていたクッキー手にとっては彼に見せていく白野は言う、「ほら、あたしの手作りクッキーでも食べてみて?」


  白野が彼女の手作りクッキーを薦めて来ている一言に目を細めては、軽く右手をトレイに向けて伸ばしていく野黒新。ぼんやりとしている野黒新の横顔を見つめている白野は軽く震えているような左手を腰に当てては自慢しているようにと顎を上げて行きながら右手にあるクッキーの前後を野黒新に見せつけているようにと手首を左右に動かしながら、美味しさの解説し始めている、「秋人の奴は今朝は全部平らげてしまってね?」宛ら自分が口にした一言に驚かされているかのようにとビクッと眉毛を跳ねらせていた野黒新の事を見ては、嬉しそうにと顎を上げていく白野は屈託のない笑みを彼に見せていき、「一つもあたしに残してくれなかったの。」


  「へ…」白野の言葉を聞きながら右手にある微かに焦げっていたようにと見えてしまう深いコーヒー色の熊のクッキーに目を細めてしまう野黒新、チラッと右手にあるクッキーを握っては、まるで自分が食べた感想を聞いてから自分の力作を堪能しようとしているような白野に一瞥した彼、「和流の奴が…」眉をひそめては困っているような野黒新は右手にあるどう見ても全てを平らげたいぐらいに美味しく見えないでいるクッキーに目を向けて行きつつぽつりと呟いていた、「そんなにも美味しいクッキーだったのかよ。」


  「えへへへ、」野黒新がぽつりと声にしていた言葉を耳にしてしまうと、つい照れくさくなっている白野は軽く右手を側頭部に当てて行きつつ猛然と左手の親指を立てては、口角を上げていく彼女は自信に満ちている笑みを彼に見せていた、「料理を作る天才なのかもしれないわよ?」軽く握っていた左手を解しては胸元に当てていく彼女は言い放った、「このあたし。」やけに自信に満ちている笑みを見せて来ている白野が紡いだ言葉をぼんやりと耳にしつつ右手にあるクッキーの前後を値踏みしているように見ている野黒新は意味深な声を発していき、「ふーん?」


  野黒新のまるで自分が紡いだ言葉を信用していないような姿を見ては強く鼻で笑ってしまう白野は軽く顎を上げていき、「何せ始めてでこの出来映えなんだからさ?」「へ…どうせ、」白野が上から目線で自分に話をして来ている姿に目を半開きさせてはチラッと視線を右手にあるクッキーに向けている彼は言う、「いや~砂糖と塩を間違っちゃったてへ、って…」急に乙女のようになっては左手を軽く握っては脇を締めていた野黒新の両肩を前後に動かしている姿勢にあんぐり口を開けられては、彼はもしかしたら熱でも出ては頭をやられていたのかと思ってしまう白野。


  白野のまるで奇人のように自分がしていた芝居を見て来ている眼差しに体が羞恥心嬲られているような気がしてしまう野黒新、口角が恥ずかしさに斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてならないでいる彼、肩を縮めては軽く鼻翼に力を入れていた彼はチラッとぱちくりながら呆然としている彼女に一瞥していき、「そう言うパータンしか見えてこえねが…」拗ねているようにと唇を噛んでいる野黒新の仕草を見てしまうと、彼の頭はまだまともなんだと思えている白野は可笑しそうに引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ彼に尋ねている、「なにそれ?何かしらのおまじない?」


  「いや…」白野が自分に向けて来ている無垢な眼差しに心で負ってしまった傷を更に深めようとしている事にやはりさっきの演技をするべきではなかったと強く思ってしまう野黒新は否応なしに左手を上げては手のひらを彼女に見せていき、「気にするな、お前のさっきドラマでよくやる奴と一緒だと思っておくれ。」「そう?」野黒新の少しばかり赤くなっている頬が可愛く見えている白野はニヤリと口角を上げては、右手にあるクッキーを軽く上げて行きつつ彼に言う、「そう言うのはいいから!早く食べて食べて?」


  白野が自分に向けて来る催促しているような言葉に目を半開きさせては、思わず安堵の吐息を吐いて見たくなっている野黒新は自分の右手にあるクッキーに唇を近づかせていき、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は、まるで自分に食わせたくないでいるようにと微動だにしない右手に、自分の心境が垣間見えているような気がしてしまう彼は横から感じて来る白野の熱気を放っている眼差しに駆り立ては、猛然と唇を開けて、クッキーに向かって行った。


  ”ガター”宛ら石ころが歯にぶつけていたような感覚と小気味いい音に戸惑っては、つい小首を傾げてしまう野黒新はまったりと自分の口内で広がっていく粘っているような味とほんの少しの甘い味に混じっては、苦く渋い感覚に舌を殴られている感覚に眉間に皺寄せてしまい、「う…?!」一瞬口に入れていた物は何なのかを忘れてしまいそうになる彼はチラッと自分の右手の指先に残されていた深いコーヒー色の粒に一瞥しはぱちくりながら歯の間に挟んでいた物を噛むのを拒んでしまう彼は、チラッと机の上にあるトレイに目を向けて、まるで自分の事を嘲笑っているように見えてしまう教科書で出来上がっていた城の間で鎮座しては、二つ橙色の杖を突けていたクッキーの群れを琥珀色の瞳で映し出しては、自分の口の中にあるのは間違いなく少し焦げっていたクッキーであることを確認出来たように思えている彼、軽く鼻翼に力を入れていく野黒新はぱちくりながら横目で自分に期待している眼差しを向けて来ている白野に一瞥しては、このまま自分の舌と味覚を拷問して来ているクッキーを吐き出すのは、間違いなく彼女の訳の分からない自信を挫かせてしまうと思い、歯を噛みたくない彼は強く鼻翼に力を入れてしまうと猛然と顎を上がっていた。


  ”ガタガター”まるで自分の歯を殴って来ているような小さな粒はやけに硬く感じては、軽く舌を刺して来ていた感覚とコンボを決めているような少し甘い味に挟んでいる苦味に苛まれ、少しの甘い味がある故により際立つ苦味を感じてしまうと、つい白野は天才であることに頷きたくなっている野黒新。「どうどう?」腕を組んでは、宛ら人生に困らされているように眉間に皺寄せている野黒新の床に目を向けている姿勢にニヤリと口角を上げては、彼はきっとどうやって自分の事を褒めたらいいのかと悩んでいるに違いないと思ってしまう白野、意地悪な彼はもしかしたら自分にクッキーが不味いようにと勘違いさせてから、実は美味しいよと言いに来てくれると信じたくなっている白野は右手にあるクッキーを握っては彼に尋ねていた、「美味しい?」


  「どうって…」無理矢理自分の舌を占拠して来ていた渋い味を飲み込んでいた野黒新は白野のまったくクッキーの味を分かっていないような反応に戸惑っては、軽く右手を握っていた彼は潤んでいる深いピンク色の瞳の中にある自分に向けてはぽつりと声を上げていた、「お前…自分で食べてなかったのか…?」「うん、」野黒新が自分に聞きに来ている一言に迷わずに首を縦に振っていた白野は口角を上げては屈託のない笑みを彼に見せていき、「始めての一口は秋人に食べて欲しくて。」


  白野が自分に見せて来ている子供のような純粋な笑みに見開かされては思わずあんぐり口を開けてしまう野黒新、軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は口内に残されていた渋みを飲み込んでは、ぽつりと微かな深いコーヒー色の滓が残されていた唇を軽く噛んでしまい、「そ、そうだったのか…」軽く歯を噛んでしまう彼は歯の間に残されていた微かに硬く感じてしまう感触に不満を覚えつつ、和流が白野の自信を保つために既に犠牲になっていた事を思うと、何としても彼女の自信を守って来ていた彼の事を思うと、つい白野に真実を知らせるには残酷に思えては、恐る恐ると右手を彼女の右手に向けて伸ばしていく野黒新は無理矢理引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら声を上げていた、「じゃこれは全部俺が食うよ。」


  「うん?」野黒新の一瞬戸惑っていたような姿に小首を傾げては、自分の右手からクッキーを取っていた彼のクッキーを見つめては、唇を開けようとしないでいる姿に目を細めては、彼は自分が作っていたクッキーの後でこみ上げて来る美味しさに感動を覚えているに違いないと思ってしまう彼女は嬉々として右側の口角を上げては声を発していく、「あんたも食いしん坊さん?」白野のまったく自分が作っていたクッキーはどれだけの物なのかを知らないでいる姿勢と口内で広がっている苦味を共に考えてしまうと、和流はどれだけ頑張って真実を隠して来ていたのかを垣間見えているような気がしてならないでいる野黒新、「ま、まぁな…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は喉に通っていく喉にしがみついている苦い味に苛まれつつクッキーを見つめて言う、「俺が全部食うから、」軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は繊細な眉毛に力を入れて行きながら白野に本気の眼差しを向けては声を発していた、「お前は動くなよ?」


  「ふん…」野黒新の頑なに自分にクッキーを食べさせてくれようとしないでいる姿勢に目を細めては、チラッと机にあるクッキーに目を向けてしまう白野、忽然、まるで自分にクッキーを取らせようとしないでいるかのようにと左腕を伸ばしては、トレイを囲んでいく野黒新の行いに不満を覚えては軽く歯を噛んでしまう白野、彼と和流の頑なに自分が作っていた力作のクッキーを食わせようとしないでいる姿を思うと、つい自分はもしかしたら天下を取れる程の逸品を作り出してしまったのではないかと本気で思ってしまう白野は、猛然と右手にあるクッキーを口の中に入れて行った野黒新の眉間に皺寄せている横顔を見つめては、軽く右手の人差し指でドアの方向を指差して行き、「あ、あれはなんだ!」


  「えっ?」白野が発していた驚愕の声に視線をドアの方向に向けられているような気がしている野黒新、口内でまったりと広がっていく苦い砂のようなクッキーの味に苦しめられては、行動が緩めされているような気がしてしまう彼はぱちくりながらゆっくりと薄暗い部屋の中を見渡しては、自分たちの事を見下ろして来ているようなドアを見つめてしまう彼はつい眉間に皺寄せては、小首を傾げてしまい。野黒新がぼんやりと自分に背中を向けて来ていた姿勢に口角をくすぐられては、可笑しそうに笑ってしまう白野は軽く右手で唇を隠して行きつつ、チラッと彼が油断していた隙を狙っては、手にとっていたクッキーに目を向けてしまい、横目で小首を傾げては自分に顔を向けて来ている野黒新の自分の左手にあるクッキーに見開かされている姿勢を嘲笑っているようにと軽く顎を上げていく白野は左手にあるクッキーを唇に近づかせつつ声を発していき、「そんな子供騙しに引っかかるなんて~」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る