第96話恋に落ちた弟の反抗期!

  ”ガター”軽く硬く感じてしまうクッキーを噛んでは、まるで自分にクッキーを食べるなと言いに来ているようにと大きく唇を開けては、右手を自分に向けて出して来ている野黒新のことを見ながらニヤリと口角を上げていく白野、「新ちゃんって…」甘いなと口にしようとしていた白野はまったりと口内で広がって来る粘っては、胸元をぶん殴って来ているような猛烈な感覚と舌を縮めせて来ているような渋みに戸惑っては、つい細い眉毛を上げてしまい、「え…?」口内にある微かに甘く感じると同時に途轍もなく苦く感じてしまう言い合せない味にぱちくりしてしまう白野はぼんやりと視線を自分の左手にあるクッキーに向けて、半分自分に食わされていたクッキーを見つめてしまう彼女は引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、野黒新の諦めているようにと軽く首を横に振っている姿を見ていき、「マジ…?」


  「はぁ…」軽く右手を額に添えていた野黒新は白野の潤んでいる深いピンク色の瞳に一瞥し、残念そうにとため息をついては、和流の犠牲を無駄にしてしまったような気がしている彼はぽつりと無念の声を漏らしている、「マジだよ…」”ガクガク”野黒新が飽きれているようにと自分に向けて来ている言葉に目を半開きさせては、何度も口内にあるクッキーを噛んでいた白野、噛めば噛むほどに苦味が際立っては、粘っているような砂の感覚は喉を支配しているような気がしている彼女、軽く歯を噛んでしまう彼女は野黒新の顔を見ては、思わず口内にあるクッキーを吐き出して見たくなっていた彼女は野黒新に気を遣っているようにと軽く鼻翼に力を入れては、ごくりと口内にあるクッキーを飲み込んでいた、「え…?」舌に残されている苦い味と粘っているような感覚にぱちくりしてしまう白野はぼんやりと視線を机に向けて、クッキーを見つめてしまう彼女はつい小首を傾げて、恐る恐ると震えているような左手の人差し指でクッキーを指差しては、美味しそうにクッキーを食べていた和流の味覚は可笑しくなっていたのではないかと不安になってしまう彼女は眉間に皺寄せつつ野黒新に尋ねている、「馬鹿が作ってたの…?」


  白野が自分の事を馬鹿だと言っていたことに目を半開きさせては、軽く口角を上げては左手を彼女の微かに震えているような華奢な右肩に置いていく野黒新は口角を上げて行きながら彼女に微笑んで言う、「そこまで卑下にならなくだっていいよ、」悔しそうにと歯を噛んでは鼻翼に力を入れている白野の感動を覚えて、泣き出して仕舞いそうな姿勢にニヤリと右側の口角を上げていく彼は右手の親指を立てては深いピンク色の瞳の中にある自分の事を見つめては、言い放った、「始めてにしては酷い方なんだからさ…」


  「慰めてないわよね?!」野黒新が自分に向けて来ていた一言を耳にしてしまうと、思わず猛然と背筋を伸ばしていた白野、強く彼が肩に置いて来ていた左腕を退かして見たくなっていた彼女は不満そうにと鼻翼に力を入れて行きつつ、彼の事を潤んでいる深いピンク色の瞳で睨んでしまい、「それ!まったく!これっぽちも!慰めてないわよね?!」「慰めろつっても…」激昂になっている白野の不満そうにと唇をすぼめている姿は少しだけ可愛く見えては、ゆっくりと視線を地味に不味いクッキーに向けていく野黒新は引き攣っているような右側の口角を上げてはぽつりと声を発していた、「無理だろう…?」恐る恐ると右手の人差し指で人間を苦しめる兵器ですら思えてしまうクッキーを指差していく彼は、不服そうに両手を絨毯に付けている白野の顔を見てはぽつりと声を発してしまい、「テレビの罰ゲームに出られるやつだろう…?」宛ら自分がぽつりと声にしていた本音に刺激されてしまったかのようにとビクッと左側の眉毛を跳ねらせていた白野に目を半開きさせてしまう彼は口内に残されている渋い感覚に歯を噛んでは、軽く左手を腹部に当ててしまう彼は独り言を呟いているように声を発していた、「体に悪そうだから無理か…」


  「ううう…」野黒新が紡いだ切実な言葉を口内にある苦味のせいで否めなくなっている白野は悔しそうにと歯を噛んでは鼻翼に力を入れてしまい。横目で白野のふぐのようにと膨らんでいる頬に一瞥した野黒新は軽く右手の人差し指で頬を掻いては、彼女に提案するようにと言葉を紡いでいく、「試食しようぜ…?今度は…」軽く口角を上げては、彼女に元気を出して貰いたいと思ってしまう彼は声を上げていた、「お嬢ちゃん?」


  「だって…!」野黒新が自分に投げて来ていた提案に眉間に皺寄せては、唇を尖らせてしまう白野は左手の人差し指でトレイにあるクッキーを指差しては声を上げてしまい、「簡単そうだったし…!」歯ぎしりしてしまう彼女は不味いを極めていたように思えてしまうクッキーに苛立ちを覚えては強く両手を掴んでしまう白野は悔しそうにと鼻翼に力を入れてしまい、「始めての手作りクッキーは秋人に最初に食べて欲しかったし…!」さっきまで散々野黒新の前でクッキーについて自慢しては、調子に乗りまくっていた自分が恥ずかしく思えてしまう白野はつい唸り声を上げていた、「ううう…!」頬が恥ずかしさに焼かれているようにと思えている彼女は強く華奢な両手を握りながら鼻翼に力を入れてしまい、「なんなんだよ!」猛然と額を上げてはクッキーの事を睨んでしまう彼女は叫ぶようにと声を発すると同時に分厚いカーテンに目を向けていた、「あいつは!全然美味しくないじゃないの!」


  白野の和流の事を罵っているような言葉とカーテンを睨んでいる姿に目を半開きさせてしまう野黒新は軽く首を横に振りながらぽつりと唇を開けていき、「はぁ…」宛ら自分が漏らしていたため息に目を引っ張られていたかのようにと自分の事を不満そうにと睨んで来ている白野に苦笑いしてしまう野黒新は軽く顎で部屋にある分厚いカーテンを指しては声を発していた、「それはあいつの最後の優しさなんじゃないのかな…?」白野のまるで自分の解釈を聞いていたせいでますます困らされているようにと眉間に皺寄せている姿に苦笑いしてしまう彼は軽く右手の人差し指で頬を掻いて、彼女に尋ねていき、「食ったあとでトイレに行ってなかった…?」


  野黒新が自分に向けて来ている質問にぱちくりしてしまう白野は腕を組んでは軽く右手で顎を擦っていき、「行ってたような…なかったような…」チラッと横目で野黒新の引き攣っているような右側の口角を上げていく姿に一瞥した白野は軽く鼻翼に力を入れては、顔を後ろに向けて行きつつ分厚いカーテンを見てしまい、「少し家に戻って準備して来るって…言ってたな…」目を半開きさせてしまう白野はもしかしたら和流は舌が壊れていたってわけではなく、ただ自分に真実を告げる事を避けては、自分に気を遣ってくれていただけなのではないかと思うと、宛ら閃いたかのような彼女はあんぐり口を開けては恐る恐ると顔を野黒新の目を半開きさせている表情に向けてしまい、「もうリュックを背負ってたのに…」


  「はぁ…」宛ら自分の間違いに気付けていたかのようにと唇をすぼめては申し訳なさそうにと項垂れている白野のあからさまに落ち込んでいる姿に淡い笑みを浮かべてしまう野黒新は横目で彼女の事を見ながら尋ねる言葉を紡いでいた、「お前、料理を作った事は?」野黒新が紡いだ質問に傷を負っていた心が強く殴られていたような気がしてしまう白野は唇を尖らせつつ、ぽつりと声を発していく、「カップラーメンをマスターしてたわ。」


  「左様ですか…」白野の微かに自慢しているような口調が混ざっていた一言に左側の口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてしまう野黒新、白野の俯いては、もう立ち直れそうにない姿に苦笑いしてしまう彼はチラッと机に目を向けていき、「ほら、勉強をしましょうか?」唇をすぼめたままでチラッと自分に目を向けて来ている白野に微笑んでいく野黒新は右手の親指を立てては彼女の事を鼓舞しているようにと声を上げてしまい、「いっぱい勉強して料理に関わる仕事以外の事をやりましょうか?」


  「何でだよ!」強く両手を握っては野黒新が自分を慰めに来ていた言葉に心の柔らかい部分が刺されたようにと感じてしまう白野は、猛然と左手を胸元に当てては真剣な眼差しを彼に向けていた、「諦めないでよ!あたしを!ほら!」両手を広がっては、チラッと机にあるクッキーと自分を交互に見ては、まるで自分に飽きれているような野黒新の眼差しに心を刺激されたような気がしてしまう白野は強く両手を握って、彼に言い聞かせるようにと言葉を紡いでいた、「夢の話を語ろう?!」まるで激昂になっている自分に困らされているかのようにと眉毛を跳ねらせていた野黒新の顔を睨んでいく白野は強く鼻翼に力を入れては、声を発していた、「なんか人生の辛みが込められたクッキーを食べてたから!夢の!カラフルな!」両手を柔らかい絨毯に付けては、野黒新の携帯電話を踏まないようにと気を遣っている白野は猛然と立ち上がっては右手を握りしめて言う、「希望でいっぱいの夢をかたろう?!」


  白野の激昂になっている姿に困らせては、どう見て料理の素質があるようには見えない彼女に大人しく料理という道を諦めさせては、ちゃんとずば抜けているぐらいに出来てしまう授業に専念した方が彼女の将来にも役立つはずだと思っていた野黒新は、彼女の料理について向きになっている姿勢に目を細めては、彼女が頑なに料理人か、パティシエになりたいと言うのなら、黙々と彼女の応援をして行こうと考えている彼は軽く右手の人差し指で頬を掻いては、ぽつりと声を発していた、「まぁ…勉強したくないからいいけどさ…」


  野黒新が素直なまでに彼の思っていることを口にしていた事に見開かされては、猛然と両膝を柔らかい絨毯に付けては、彼の顔を睨むようにと近づいていく白野は大きな声を発していた、「したくなかったらどうしてさっきのような言葉を口にしたのよぉ!」まったりと薄暗くなっていた部屋の中で宙を舞ては、床にある携帯電話の淡い光に照らされている小さな透明な水滴に見開かされている野黒新、白野の飛沫を散らしている姿に彼女の荒くなっている心境が垣間見えているようにと感じてしまう彼はぱちくりながら両手を後ろにある絨毯に付けて行きつつ、自分の鼻に付けて来ている彼女の香りに心をくすぐられているような気がしてしまう彼はごくりと固唾を飲み込んでは、ぽつりと声を発していた、「お前に少しでも俺みたいな頭の悪い奴から勉強で自信を貰えるようになって欲しくてさ…?」


  野黒新がしたくもない勉強をしてまで自分の事を慰めようとしていた事に左側の眉毛がビクッと跳ねていた白野、悔しそうにと歯を噛んでしまう彼女は軽く鼻翼に力を入れていきつつ、荒くなっていた心境が穏やかになっているいる彼女はゆっくりとと臀部を絨毯に付けていき、「そんなことないわよ、」横目で野黒新のことを見てしまう彼女は拗ねているようにと唇をすぼめながら声を発していく、「あんたは学ぶのはメッチャ早い方なんだよ?」「え?」宛ら自分がぽつりと発していた一言に驚かされているかのようにと眉毛を跳ねらせている野黒新の顔に目を半開きさせてしまう白野は彼のハニカムようにと右手で頭皮を掻いていく姿から目を逸らしては、机にある教科書に目を向けていた、「ただ勉強したがらないだけ。」


  「まぁ…」白野が自分の事を褒めてくれている一言と、さっき彼女が始めてで作ったクッキーを揶揄していた自分を比べてしまうと、自分の事がとんでもないぐらいに小物のように思えてしまう彼は申し訳なさそうに彼女から目を逸らして行きつつぽつりと声を発している、「やれば誰だって出来る話だし。」野黒新がさり気なく口にしていた一言に目を半開きさせてしまう白野はぱちくりながら軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「そんなことはないと思うがな…」


  「まぁ…なんだ…」白野の本気で自分の事を褒めてくれていたことを考えてしまうと、軽く鼻翼に力を入れていく野黒新は申し訳なさそうにと右手で後頭部を擦りながら彼女に向けて頭を下げていた、「さっきお前のクッキーの事をからかってて…」野黒新が自分に額を下げて来ている事に見開かされては、思わずあんぐり口を開けていた白野はぱちくりながら軽く額を上げては自分の顔を見て来ていた野黒新の事を見てしまい。


  軽く歯を噛んでしまう野黒新は口内に残されていた粘っていたような感触に目を細めながら、白野もきっと努力すれば立派な料理人や、パティシエになれるはずなんだと思っている彼はぽつりと声を発していき、「お前の将来の料理人になるのを否定してて悪かったな…」野黒新の悔やんでは、自分の事を許せないでいるかのように目を逸らしては、俯いていく姿に微笑んでしまう白野、「いいわ、」まったりと両手を伸ばしては彼の肩に置いていく彼女は自分がしていた行動に見開かされては、潤んでいる琥珀色の瞳で自分の顔を映し出してくれている野黒新に微笑んでいた、「気にしていないんだもの、それに…」チラッと目を机にあるクッキーに向けてしまう彼女は口内に残されていた地獄にも思えてしまう味に目を半開きさせては、思わず自嘲気味に苦笑いしてしまう彼女は野黒新に目を向けて行きつつぽつりと声を発している、「マジで不味いし…」


  白野が自分が彼女のクッキーと腕前を揶揄していた事について許してくれていることに心から笑みを浮かんでしまう野黒新は、嬉しそうに口角を上げて行きながら安堵の吐息をついていくと同時に胸元に手を当てていき、「そっか…ならいいけどさ。」「うん、いいよ?」野黒新が本気で嬉しそうに笑ってくれていることを目にしてしまうと、自分が大して気にしていないことで真剣に謝っていた彼は純粋な子だと思えている白野は微笑んでいた、「勉強はちゃんと明るい所でしないと、目に悪いからさ?」チラッと絨毯に置いていた携帯電話に一瞥した彼女はまったりと携帯電話を机に持って行きながら、横目で自分に何が言いたいのかと尋ねて来ているような彼の無垢な琥珀色の瞳の中にある自分に屈託のない笑みを見せていく白野は気取っているようにと右手の親指と人差し指の水かきを顎に当てて行きつつ彼に向けて声を発していき、「せっかく綺麗な瞳を親から貰ってたんだから、」自分が紡いだ一言にビクッと眉毛が跳ねていた野黒新に微笑んでいく白野は軽く右手を彼の左肩に置いて行きながら言葉を紡いだ、「大事にしましょう?」


  ”ドクンー”忽然、左手の親指を立てて来ている白野が自分に投げて来ていた一言に心のドアをノックされているような気がしてならないでいる野黒新、軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は背中が熱くなっては、心が彼女が口にしていた言葉に撫でられているように思えては、唯々諾々と頷いていた、「お、おお…」野黒新の照れくさそうにと首を縦に振っていた姿勢に目を細めては、口角が上げている白野は猛然と横目で彼に鋭利な眼光を送っては、彼の微かに赤くなっている頬を見つめながら声を発してしまい、「照れた?」


  白野がシンプルなまでに一言で自分の心境を説明してくれていた一言に左側の眉毛がビクッと跳ねていた野黒新、「い、いや?」ぱちくりしてしまう彼は右手の人差し指で痒くなっている頬を掻いては彼女から目を逸らしていき、「別に照れてねぇし。」「そうなの?」右頬を肩に寄せていく白野は軽く右手の人差し指で野黒新の顔を指差して行きつつ言葉を紡いでいる、「顔、赤いぞ?」


  「うっ!」白野の凛とした眼が彼女が紡ぐ言葉のせいでやけに魅力的になっているような気がしてしまう野黒新、大慌てで右手で強く鼓動を刻んでいる胸元に当てていく彼は強く鼻翼に力を入れていき、「そ、そんなの気のせいよ!」野黒新のまるで乙女になっているかのようにと照れくさそうに自分から目を逸らしては、両手で騒いでいるようにと動かしている両足を押さえている姿勢に目を細めて、ニヤリと右側の口角を上げていく白野はチラッと自分に目を向けて来ている野黒新の態度を目にするとつい可笑しそうに笑ってしまう彼女は右手の人差し指を頬に当てていき、「ふん~ドラマのヒロインはさっきの決め台詞を言われたら皆そう返してくるのよさ。」白野が紡いだ一言に左側の眉毛がビクッと跳ねてしまう野黒新は目を半開きさせつつ彼女の事を見ていき、「俺をヒロインにするのは止めてくれないかな…」


  「じゃ、」軽く口角を上げていく白野は野黒新は負い目から脱出ことが出来ている事に彼の代わりに嬉しく思いつつ、屈託のない笑みを彼に見せていく彼女は小首を傾げながら彼に尋ねていき、「夢を教えてよ?」軽く左手を胸元に当てている彼女は右手の人差し指を立てては丁重なまでに声を発していた、「あたしはさっき教えたように、お嫁さんになってみたいの。」「へ…」白野の潤んでいる深いピンク色の瞳で自分のこと映し出しては、幸せそうに紡いだ一言に口角をくすぐられているような気がしてしまう野黒新はぽつりと声を発してしまい、「平凡だな…」微かに眉間に皺寄せてしまう彼は横目で彼女の事を見ながら声を上げていく、「ってか医者はどうした?」野黒新が自分に投げて来ていた一言は無粋に思えてしまう白野は不服そうにと唇を開けては、軽く鼻翼に力を入れていき、「誰も夢は一つしか持ってはいけませんって、」不満そうにと顔を野黒新に近づいていく彼女は言い放った、「いうやつはないでしょ?」


  白野が紡いだ言葉にぱちくりしてしまう野黒新は恐る恐ると頷いてはぽつりと唇を開けていき、「それもそっか…」軽く鼻翼に力を入れていく彼はガラスの外で聞こえて来る小さくなっている雨音を聞きながらぼんやりと自分の両手を見下ろしていき、「そうだな…俺は…」ごくりと唾液を飲み込んでしまう彼は脳内を過っていく春菜が自分に向けて来ていた屈託のない笑みに目を細めては、口角が彼女の存在に上げられているような気がしてしまう彼は嬉しそうに微笑見ながら顔を白野に向けて、ぽつりと声を発してしまい、「今は金が欲しいかな?」


  ”ターン”忽然、一瞬にして自分たちの体を包んで来ていた暗闇を払っては、温かく感じてしまう光で自分たちの事を照らしてくれていた円盤のようなライトを見上げてしまう白野、軽く顎を上げていた彼女は口角を上げては、光が戻っていた事に目を細めながらぼんやりと机から携帯電話を取り戻している野黒新の平然としている横顔を見ながら意味深な声を発していた、「へ…リアルやん、」ニヤリと右側の口角を上げていく彼女は右手の人差し指を頬に当てて行きつつ彼に尋ねている、「まさか彼女を作りたいからお金が欲しいって言うのかえ?」


  「ちげーよ、」白野が自分の事をからかいに来ているような言葉に目を半開きさせては、右手で握っていた携帯電話をポケットに突っ込んでいく野黒新は横目で彼女の事を見ながら声を発していき、「彼女には興味ないよ。」「まぁままま!」野黒新がぽつりと発していた言葉に見開かされては、大慌てで両手で唇を隠してしまう白野は興奮気味になり、わざとらしくチラッと分厚いカーテンを指しては横目で野黒新のことを見てしまい、「まさかの和流きゅん目当てだったぁ?!」白野が発していた大きな声に苛立ちを覚えては、思わず強く歯を噛んでしまう野黒新は不満そうにと右手を握りしめては、彼女に向けて大きな声を上げていく、「バカにしてんのかね?!」


  野黒新の本気でお金について悩んでいる姿に目を細めては、軽く口角を上げていく白野は自分がもしかしたら彼を助力することが出来てしまうかもしれないと考えながら彼に尋ねていき、「じゃどうして急にお金が欲しくなったのよさ?」小首を傾げていく彼女は右手の人差し指でピンク色の髪の毛を弄りながら彼に聞いていた、「おじいちゃんは結構お小遣いを上げるんじゃないの?」白野が自分に投げて来ていた一言に目を半開きさせては、拗ねている子供のようにと唇をすぼめては、猫背になっていく野黒新は軽く自分の人差し指を突きながらぽつりと声を発していた、「爺ちゃんからのお金じゃダメなんだ。」


  「ほほぉ~」野黒新の横顔は初々しく思えては嬉しそうにと口角を上げていく白野は腕を組みながら軽く首を縦に振っていた、「これはこれは~」ニヤリと右側の口角を上げては、自分はますます彼のサポートすることが出来て仕舞いそうな予感をしている白野は楽しそうに流し目で彼の顔を見ながら言葉を紡いでいた、「大事な物を買うには自分で稼いだ金じゃないとって感じ?」白野の自分の夢について執拗に尋ねて来ている事に文句を言いたくなっている野黒新、目を細めてしまう彼は軽く鼻翼に力を入れて行きつつ、決めていた事を実行する前に誰かに相談でもしてみようと考えてしまう彼はぽつりと渇いた唇を開けていき、「まぁ…そんなところよ…」まったりと右手をトレイに置かれていたオレンジジュースに向けて伸ばしていく彼は言う、「コスプレの服を買いたいんだ、今は。」


  「ほほぉ~?」野黒新のひんやりとしたオレンジジュースが入れていたコップの縁を唇に当てて行きつつ、華奢な喉仏を上下させている姿を見つめながら右手の人差し指を頬に当てていた白野、「春菜ちゃんのため?」「うん…」喉に潤いを与えてくれている微かに甘く感じてしまうオレンジジュースの中に混じっていた酸っぱい味に目を細めては、春菜のことを思ってしまうと、つい彼女の胸元の奥に秘められていた爆弾を連想してしまう野黒新、素直に喜べないでいる彼はチラッと両手を握っては自分に期待しているような眼差しを投げて来ている白野に一瞥しては、ワクワクしているような彼女は、もしかしたらドラマでも見ているような気分になっていないのだろうかと思ってしまう彼は不満そうにと唇を尖らせていき、「嫌な対応と口ぶりだけど…」チラッと右手にあるコップに目を向けていた彼はまったりとコップを机に戻して行きつつ、声を上げていた、「今は不問にしとくよ。」


  野黒新の少しばかり夢のせいで落ち込んでいる姿勢を目にしてしまうと、自分が彼の夢を叶えて上げれそうな事を教えてあげたら、彼はきっと感激のあまり涙目になってしまうんじゃないかと思っている白野は軽く口角を上げては意味深な声を発している、「ほ~?」地面に這いつくばっていた蛇のように起伏している声を上げていた白野に自分の夢にふざけていた声を上げている事に苛立ちを覚えては、目を半開きさせていた彼は横目で彼女に一瞥しては不満に満ちている舌で軽く白い歯を殴っていき、「ちっ。」


  野黒新の唇から漏らして来ていた音にビクッと繊細な眉毛が跳ねていた白野は不満そうにと鼻翼に力を入れて行きつつ、猛然と右手の人差し指で彼の事を指差してしまい、「舌打ちしたな?!」野黒新の目を半開きさせては不満そうな表情に屈託のない笑みを見せていく白野は右手を腰に当てて行きながら左手の人差し指と中指を立てていた、「しただけに!」白野のやけに上機嫌になっている姿勢に戸惑っては、外で降りかかって来る雨が止んでいたせいで彼女はご機嫌になっているのではないかと思ってしまう野黒新、軽く鼻翼に力を入れていく彼は自分の本気で悩んでいる事に茶々を入れて来る彼女に苛立ちを覚えては、ぽつりと声を発してしまい、「うっぜ…」


  「反抗期っ!」野黒新が自分に投げて来ていた刃向かって来ている一言に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう白野は猛然と左手を胸元に当てて行きながら声を発していき、「恋に落ちた弟の反抗期!」「ちげーよ…」白野の自分が本気で困っている問題を何度も茶化そうとして来ている姿勢に目を半開きさせてしまう野黒新は不満そうにと軽く歯を噛んでは、鼻翼に力を入れていた、「真面目に聞いて!」


  「うん、」野黒新の焦っているような姿が微笑ましく感じてしまう白野は軽く口角を上げて行きながら淡い笑みを彼に見せている、「真面目に聞く。」白野の一瞬にして本気になれている姿に目を細めては、軽く鼻翼に力を入れてしまう野黒新はぼんやりと机に置かれていた教科書の群れを見て行きながらぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「あいつはコスプレイヤーを見ていた時、」軽く歯を噛んでは、渇いた唇を舐めて仕舞う彼は右手の人差し指を立てては、熱くなっては痒く感じてしまう頬を掻きながらぽつりと呟くようにと声を上げている、「目がキラキラしてたからさ…そんで…」チラッと右手で唇を隠している白野のまるで青春映画でも見ているような姿に目を半開きさせてしまう彼は強く右手を握っては心からこみ上げて来ている悲憤を抑えつつ言葉を紡いでいる、「なんか目立たない、且つ普段も着れそうな少しだけ派手な感じで、」目を細めていく野黒新は軽く右手を携帯電話を突っ込んでいたポケットに当てながら呟いていた、「コスプレっぽい服が欲しんだ。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る