第78話いっそ見ない方がよっぽどましだよ…馬鹿野郎…

  「うう…」野黒新が自分の代わりに何もかも決めてくれていた事を思ってしまうと思わず悔しそうに歯を噛んでは項垂れてしまう教師は呟いてしまい、「と、年下にリードをしてもらっちゃった…」微かに震えている両手を握っている教師の少し立ち直れているような姿が嬉しく思えている野黒新は軽く口角を上げては、まったりと臀部を椅子に付けている。「わ、悪くない感じだわ…」照れくさそうに両手で紅潮している頬を押さえている教師の行動に目を半開きさせてしまう白野はぽつりと声を発してしまい、「この先生…火事とか棚より存在自体がヤバいぞ…」「そ、それじゃ!」自分の事を鼓舞しているようにと華奢な両手を握ってしまう教師は揺るぎない視線を生徒たちに向けては鼻声で言葉を紡いでいき、「授業を始めるわよ…!」自分の決意を表しているかのようにと右手の人差し指に力を入れては前に向けて出していく彼女は少しばかり大きな声を上げていた、「ちゃんと聞きなさいね!」


  教師のまるでこれ以上彼女がさっき泣いていた事を言わないでと言いに来ているような高飛車な態度に目を細めては、軽く口角を上げていく野黒新は気怠そうな声を発していた、「あいよ~」ぼんやりと野黒新の元気そうな横顔に一瞥しては、宛ら彼の事を尊敬し始めているようなクラスメートたちが彼に向けて行く眼光に目を細めては、彼は少しばかり不思議な人のように思えてしまう白野は軽く口角を上げては、自分の温かくなれている胸元に軽く握っている両手を当てて行きながら項垂れているような野黒新の憂いに満ちているような眼差しを目にしてしまうと、思わず眉間に皺寄せてしまい、彼には何かしらの悲しい事でもあったのかと尋ねてみたくなっている彼女は授業を始めている教師の声を気にする事なく軽く彼の右腕に沿って、彼が握っていた黒いものに目を凝らしては、黙々と漫画を読んでいるように切なげに目を細めている野黒新の横顔に歯を噛んではつい不満そうな声を上げていた、「おい…!」


  白野が自分に向けて来ていた少しばかり怒っているような声を気にする事なく、軽く口角を上げてしまう野黒新はぼんやりと自分の太股の上で眠っていたかのような漫画を見つめては、琥珀色の瞳で橙色の太陽を映し出している。視界が橙色に染め上げられては、体が少しばかり疲れていたようにと思えている野黒新。「おい?」ぽつりと雨の雫のように橙色の世界に入って来ている声、宛ら自分の体を優しく揺らして来ているような声に戸惑っては思わず眉間に皺寄せてしまう彼。


  「おい?」前屈みになっては軽く左手を両腕を机に付けては左頬を右腕にくっついては眠っていた野黒新の右肩に当てては、彼の体を揺らして行く白野は心配そうに眉をひそめながら彼に尋ねるように声を抑えながら言葉を紡いでいく、「起きなさいって、今日の日直はあたしとあんたよ?」自分の事を起こしたいのに自分の体の具合を気になっては、もう少し自分に眠らせたがっているような可愛く思えてしまう声に口角がくすぐられているような気がしてしまう野黒新、「ううう…」まったりと目を開けてはまるで自分の事を見つめて来ているピンク色のものにぱちくりしてしまう彼、「ああ…」宛ら自分の事を映し出してくれている鏡となってくれていたかのような深いピンク色の瞳が自分の事を確認してくれていた瞬間で、主人の上げている口角につられて微笑んでしまう野黒新はまったりと背筋を伸ばして行きながら気怠そうに左手で目を擦りながら右手で箒を握っていた白野に言う、「おはよう。」


  野黒新がまだ眠っているかのような沈んでいる声色に目を半開きさせては、彼の体に異常がない事を目で確認してしまうと、安心感を覚えている白野は軽く左手を胸元に当てては軽く安堵の吐息をついて行き、「何がおはようだ…」横目で彼の事を見つめては眉間に皺寄せてしまう白野はチラッと彼の後ろにある眩しい夕焼けに目を細めては文句交じりの言葉を紡いでいく、「もう四時過ぎよ?」


  軽く左手の人差し指で右袖にあるボタンに判子を押されていたような赤い跡を掻いている野黒新はチラッと彼女の華奢な体の周りを見渡して行きながら、まるで自分たちのことを見守ってくれていたかのような黒い棚に一瞥した彼は可笑しそうに軽く肩を竦めて言葉を紡いでいた、「道理で俺たちしかいないわけだな?」流し目で自分の顔を見て来ている野黒新に目を細めては、宛ら彼の眼差しにつれられていたかのようにとまったりと視線を後ろに向けていきつつ言葉を紡いでいる白野、「まぁね、日直でもない奴は家に帰って勉強しているはずだわ。」


  「いやいや…」当たり前のようにと家に帰ったら勉強するのが当然だと言っているような白野の態度に細い眉毛を上げてられて、腕を組んでしまう野黒新は何度も首を横に振っては、まるで自分に何かが間違いでもあるのかと聞きに来ているかのような白野の戸惑っている眼を見つめながら言葉を紡いだ、「漫画からアニメを見ているに違いないって。」野黒新の軽く左手の人差し指を立てては自分に向けて来ている一言に目を半開きさせてしまう白野は軽く右手にある箒を強く床に突けては大きな声を上げていた、「誰も彼もあんたと一緒にしないの!」


  左手の人差し指を立ててをまるで自分の鼻先に触れたがっているような白野の前のめりになっている姿に目を半開きさせてしまう野黒新は不満そうに唇を尖らせていき、「ひでぇな…白野ちゃんは。」まったりと両手を自分の机と後ろにある机に付けて行きながら立ち上がろうとしている野黒新は、流し目で不満そうに腕を組んでは箒を強く握っている白野の不機嫌そうな横顔を見ながら言葉を紡いでいく、「昔は泣きべそ掻きながらしんしん~って」ゆっくりと立ち上がっては両手を握って左頬に右手の手の甲を付けていた野黒新は自分の言葉にビクッと繊細な眉毛が跳ねていた白野のことを見ながら声を発していた、「言ってくれたくせによ?」


  「うっ…」野黒新が自分に向けて来ていた一言を聞いてしまうと思わず強く歯を噛んでしまう白野、軽く赤くなっている鼻翼に力を入れてはごくりと固唾を飲み込んでしまう彼女は軽く顎を上げて行きながら彼のことを見つめてしまい、「そうだったけ?」腕を組んではまるで間違っていないと言ってきているようにと頷いている野黒新の姿勢を目にしてしまうと、強く鼻で笑っては右手にある箒を強く握ってしまう白野は左手の人差し指を立てて行きながら声を発している、「悔しそうに泣きながら俺はヒールになるんだって、」自分の言葉を聞いていた故に一瞬にして余裕を無くしてはあんぐり口を開けて、自分の見て来ている野黒新に向けてニヤリと左側の口角を上げている白野は左手の人差し指を夕焼けに照らされている頬に当てて行きながら声を発していた、「言ってたのはどこの誰かさんなのかな?」


  「うっ!」白野が自分に向けて来ていた一言に喉が強く殴られてしまったように思えては、彼女に言い返せる言葉は見つからないでいる野黒新はつい胸元を張っては歯を噛んでいる。彼のまるで叱れていた子供のようにと自分と目線を合わせようとしないでいる姿が少しばかり愛おしく見えてしまう白野は軽く口角を上げては右手にある箒を彼の胸元に当てて行きながら言葉を紡いでいる、「ほら、日直日直。」


  白野が自分に言ってきている言葉に彼女に見逃されてしまったように思えては悔しそうに歯を噛んでしまう野黒新は項垂れて、元気を無くしていたような声を上げて行き、「はいはい…」自分が出していた右手から箒を受け取ろうとしないでいる野黒新のへこんでいるように憂いに侵されている横顔を見てしまうと、提案して行くかのような白野は急いでいるかのようにと自分から離れている彼の隣りまで歩いて行きながら声を発していた、「気分が優れないならあたしが水をー」


  ”フー”忽然、否応なしに自分の鼻腔を襲って来ている薄荷の爽やかな香りに見開かされ、自分の肩に両手を置いていた野黒新の仕草に見開かされては思わずぱちくりしてしまう白野。自分の行動に驚かされてぼんやりと自分の顔を見てくれている白野の肩を縮めている姿は途轍もなく可愛く見えては軽く口角を上げてしまう野黒新はぽつりと渇いた唇を開けていた、「俺、水を取ってくるな。」


  野黒新が自分の代わりに重たい仕事を担ごうとしている事に心が温かくなれているような気がしている白野、「う、うん…」両手で箒を強く握ってしまう彼女は自分の返事に安心したかのようにとまったりと両手を自分の肩から下して行きながら微笑んでくれている野黒新の琥珀色の瞳を見てしまうと、彼の瞳の中に帯びている微かな憂いに心が締め付けられているようにと思えてしまう彼女はつい内心で気になっている事を声に乗せていた、「どうしてそこまで眠いのなか?」


  白野から離れようと考えていた野黒新はつい彼女が上げていた弱っている声に右足を止められては、横目で彼女の切なげにひそめている眉毛に一瞥した。小首を傾げては野黒新の体調が気になってしまう白野は軽く顔を彼に近づかせて行きながら声を発していく、「一日中ずっと眠たそうににしてたんだけど?」白野が本気で自分のことを気に掛けてくれている事に気恥ずかしくなってはつい左手を上げては後頭部を擦ってしまう野黒新、照れくさい心境につられているかのようにと白野から目を逸らしてしまう彼は小さなチョークのかすしか残されていなかった黒板を見ながら微笑んだ、「そりゃあ昨日夜更かししてたからに決まってるんじゃんかよ。」


  「おお…」野黒新が夜更かししていたことに見開かされては何度も首を縦に振ってしまう白野は嬉しそうに両手で握っていた箒を床に当てて行き、「感心だね、」白野が自分に向けて来ていた一言に戸惑っては思わず眉をひそめてしまう野黒新。野黒新の言葉に納得しては彼が眠っていた理由を分かっていたように思えている白野は軽く右手の人差し指を立てては彼に忠告するようにと言葉を紡いでいる、「でも夜更かしで勉強するのはあんまり良くないぞ?」自分が紡ぐ言葉が可笑しく聞こえているかのようにと軽く左側の眉毛が跳ねてしまう野黒新の猛然と右手で唇を隠しては、吹き出し笑いしてしまったようなリアクションに戸惑っては真面目に話をしているのにと思ってしまう白野は厳粛な表情を浮かんでは彼に言い聞かせていた、「効率が悪いってニュースで見たことがあるわ。」


  「うんうん、」軽く腕を組んでは自分のことを深いピンク色の瞳で映し出してくれている白野に微笑んでしまう野黒新は軽く握っていた右手を口に当てて行きながら自分が笑みを浮かべていたせいで不機嫌になっているかのようにと唇をすぼめている白野のことを見ては軽く咳払いしていた、「コホン、そうだな、勉強してたわ。」野黒新が真面目に自分と話をしてくれようとすることに口角が上げられては、勉強についてなら彼の補佐することが出来るはずだと自信を持っている白野は軽く両手を握っては彼に尋ねて行き、「何の科目なんだい?」左手を胸元に当てては自慢げに顎を上げてしまう白野は流し目で彼の顔を見ながら声を発していく、「あたしでよければ相談に乗るよ?」


  白野が自分に向けて啖呵を切っていた事を思ってしまうと思わず顎を上げては強く鼻で笑っていた野黒新、「はっ。」自分が上げていたやけに大きな笑い声に見開かされている白野に向けて目を細めながら右手の人差し指を左右に振らしていく野黒新は言う、「お前にゃ俺の相談に乗る事なんざ出来ねぇよ。」「え?」野黒新のやけに上から目線で物を語ってくれていた事に微かな不満を覚えては、眉をひそめてしまう彼女は戸惑いつつも彼のことを横目で見ながら尋ねていた、「そんなにも難しい問題なの…?」


  白野の怖がっているような表情を目にしてしまうと、迷わずに首を縦に振っていく野黒新は声を上げていた、「ああ。」当たり前のようにと自分には答えられない問題について夜更かしして勉強していた野黒新の事を思ってしまうと、自分よりずっと成績が優れない野黒新はそんなにも難しい問題を考えていたのかを思うと、ますます彼に尊敬してしまう眼差しを向けていく白野、「い、言ってみなさいよ?」ぽつりと唇を開けては声を発していた彼女は傲慢にも思えてしまう野黒新に先ず気合いで負けてはならないと思い、軽く左手を胸元に当てては顎を上げていき、「あんたには無理かもだけど、あたしにできない問題は少ないはずだわ。」


  白野が自分に向けて来る自信を踏みにじるかのようにと目をつぶっては何度も首を横に振ってしまう野黒新。軽く両手を上げては肩を竦めている彼の行動に苛立ちを覚えては思わず繊細な鼻翼に力を入れてしまう白野はつい向きになってしまい、「言ってみなさいよ!」不満そうに唇を尖らせていく彼女は宛ら胸元を彼にくっついて行こうとしているかのように彼に近づきながら大きな声を上げていた、「答えられなかったら何かを奢るよ?!」


  白野の向きになっては頬が少しばかり赤くなっている姿を見てしまうと彼女の事をからかってやろうと思ってしまう野黒新は流し目で彼女の事を見ながら声を発していき、「何を奢るのかね?」野黒新が自分に向けて来る挑発的な言葉にビクッと左側の眉毛が跳ねてはつい弱気になってしまう白野は軽く人差し指を突きながらぽつりと声を発して行く、「あ、あんたが欲しいもんんでいいわよ?!」


  「これはこれは、」ニヤリと右側の口角を上げては白野が勝手に人と賭け事するのは良くないと思っては組んでいた両腕を解して行く野黒新は自分にはちゃんと彼女の根性を叩き直さないとと思っては迷わずに右手の人差し指を立てていた、「じゃ聞くけどよ、」強く両手で箒を握っては迷わずに首を縦に振って、自分に揺るぎない視線を向けて来ている白野の単純な姿に心がくすぐられているように思えている野黒新は声を発していた、「ぺんぺんちゃんの主題歌は一体何回ペンペンと歌っていたのだろうか?」


  野黒新の声に乗せていた言葉に左側の眉毛がビクッと跳ねては困っているように眉間に皺寄せてしまう白野は思わず間の抜けた声を発してしまい、「は?」「だから、」白野の戸惑っては自分が何を言っているのかがわからないでいる姿が可愛く思えては微笑んでいる野黒新は言う、「ペンペンの主題歌はー」野黒新がまだ自分に題目を聞かせようとしている一言に目を半開きさせてはつい軽く歯を噛んでしまう白野はぽつりと彼の話を遮る言葉を紡いだ、「アニメの話…?」

  

  軽く顎を引いては当たり前のように両手を軽く上げていきつつ肩を竦めている野黒新は言う、「でないと夜更かしなんかしないだろうよ。」野黒新が自慢しているように紡いだ言葉に目を半開きさせては、彼の成績が本気で心配にになっては思わず重たいため息をついてしまう白野、「は…あんたは本当にいい加減にした方がいいよ?」眉をひそめてしまう白野は自分に軽く笑ってはまるで自分が紡ごうとしている話に興味をもっていないかのようにと教室の入り口に向けて歩いて行く野黒新の背中姿を見ながら言葉を紡いでいた、「このままだとただでさえ赤点ギリギリの成績がますますダメになって、」両手にある箒を強く握ってしまう彼女は野黒新が段々自分から離れて行く寂しそうな背中姿に左足をつられているかのようにと前に向けて踏み出してしまい、「留年しちゃうかもよ?」


  早く白野から離れたくなっていた野黒新はぼんやりと自分が踏んでいた引き戸のレールを見下ろしてしまい、白野が自分の背中に向けて投げてくれていた言葉を耳にしてしまうと、悔しそうに軽く歯を噛んでしまう彼はぽつりと声を上げて行き、「留年したって…いいんじゃんかよ。」野黒新の自棄になっているような一言を耳にしてしまうと、つい眉をひそめてしまう白野は横目で彼の憂いに侵されている横顔を見ながら、彼に言い聞かせているようにと言葉を紡いでいく、「いいの?春菜ちゃんが先輩になって、」白野の声で上げていた春菜の名前に胸元が撃ち抜かれてしまったように思えては、ビクッと体が跳ねてしまう野黒新。


  自分の言葉に反応していた野黒新のことを見てしまうと、あと一息で自棄になっている彼のことを引き留められると強く信じている白野は声を発していた、「先に高校に入ってもいいの?」「いいよ、」細い眉毛に力を入れては、胸元の奥からこみ上げて来る悲憤に歯ぎしりしてしまいそうになっている野黒新は喉から弱っている声を絞り出して行き、「別に、俺には…」左手を軽く自分の左側にある引き戸に当てては右手を握りしめている野黒新はぽつりと憤っている声を発していた、「どうしようもないんだよ。」


  野黒新が本気で怒っているような口調に戸惑ってはつい眉をひそめていた白野、軽く口角を上げては彼は多分彼にちゃんと勉強出来るかどうかを不安になっているせいで怒っているのだろうと思ってしまう彼女は真摯な眼差しを彼の背中姿に向けながら声を上げている、「そんなことを言わないでさ?」軽く左手を胸元にあてては野黒新の賢さを信じている彼女は微笑みながら言葉を紡いでいた、「あたしも勉強の手伝いをするから、一緒に頑張ろう?」「勉強が全部百点を取れたら!」虚しい気持ちに首を締め付けられては体に無理矢理どす黒い物を入れて来ているように思えてしまう野黒新は、つい自分でも驚いてしまう大きな声を上げては猛然と自分が発していた大声に見開かされて佇んでいる白野のことを睨んでは叫んでいく、「あいつの病気は治れんのかよぉ!」


  琥珀色の瞳が充血しては潤んでいる野黒新の泣き出してしまいそうなぐらいに赤くなっている頬を見てしまうと、彼が叫んでいた言葉を上手く理解出来ずにいる白野はつい間の抜けた声を発してしまい、「え?」つい怒りに体を操られては自分の不安や憂いに関して何も知らないでいる彼女に怒ってしまった自分は情けないと思っては、口角が斜め下の方向に向けて悲しみに引っ張られているように思えている野黒新、「救えねぇなら…」額に青筋が立てている彼の苦しそうに右足を前に向けて踏み出しては、白野の哀れで来ているような眼差しから逃げたくなっている野黒新はぽつりと喉から声を絞り出していく、「いっそ見ない方がよっぽどましだよ…馬鹿野郎…」


  まるで自分に言い聞かせていたような一息を口に仕舞っては、白野に自分の後を追って欲しくないと強く思ってはしばらく彼女と会話したくないと思っている野黒新は体中の力を左手に込めていき、猛然と左手にある引き戸を引っ張ろうとしている彼はまるで自分に抗っているかのように自分のことを気になっては弱っている歩調で近づいて来ている白野にチャンスを与えようとしている引き戸に苛立ちを覚えては、強く歯を噛んでしまう彼は猛然と右足で強く地面を踏ん張って、振り返って行くと同時に左手で握っていた引き戸を左側に向かせて行った。


  ”パー”宛ら自分のことを殴ってきているかのような重たい音に歯を噛んでしまう野黒新、悔しそうに両手を握りしめてしまう彼は目を細めては重たい気分に駆り立てられているかのようにと右側に向けては歩き出している。呆然と自分の両足が踏んでいた白いタイルを見下ろしてしまう野黒新は向きになり白野に怒ってしまったことを思い出してしまうと、つい自責しているかのようにと歯を噛みしめては軽く額を上げていき、”ファファファー”まるで黄色のプラスチックのバケツを殴っているかのような激しくなっては白くなっている水柱に沿って錆び付いていた蛇口に一瞥した野黒新、軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は右手を蛇口に向けて伸ばしては申し訳なさそうに左手を手刀と化して貰って、自分の落ち込んでいる姿を映し出してくれているか鏡に向けてはぽつりと声を上げていた、「ちょいと借りて貰うぜ、トレイさん?」そう言いながら両手でバケツの取っ手を手にとって行く野黒新はバケツの中で揺られているような水道水の中にある自分の顔を見つめながらまったりと入り口に向けて歩きながらぼんやりと勝手に白野に怒っていた自分は如何に彼女の機嫌を直せたらいいのかを考えつつ目を細めては、ついため息をつきたくなっている。


  まったりとガラス越しでバケツに当たっている夕焼けに橙色に染められている揺れているような水面に映し出されている自分のことを見ながら重たい心境に押しつぶされては、思わずため息をついて見たくなっている野黒新は軽く歯を噛んでは強くバケツの取っ手を掴んでいた。「おい!」忽然、聞き慣れていた声が切羽詰まったような口調で自分しかいない廊下で叫んでいる事に眉間に皺寄せては心の奥が熱くなっているようにと思えてしまう野黒新。


  ”ピチャー”猛然と黄色のバケツに体を当たっては宛ら押しされていたかのような透明な水道水はまったりと宙を舞ては、息を切らしているように強く鼻翼に力を入れながら息を吸いこんでいる野黒新の顔を見上げている。「誰か!誰かいませんか?!」白野の泣き出して仕舞いそうな声を聞きながら急いでいるかのようにと引き戸まで駆けつけていた野黒新は引き戸を叩いているかのようにと両手を細いすりガラスに当てていた白野の泣きわめ入ている声を聞きながら、自分はさっき彼女に怒っていた事を思うとつい唇を開けなくなって仕舞いそうな気がしている彼は白野のすりガラスにある影を見える以上、彼女もきっと誰かが引き戸のもとで立っている事を分かっていたはずだと思い、ぽつりと声を上げていた、「いるけど。」


  「新?!」切羽詰まったかのような表情を浮かんでいた白野はすりガラスの向こう側から聞こえて来る野黒新の声に見開かされては慌てているかのようにと顔をすりガラスに近づいていき、「戻って来たのね?!」白野の両手でバケツの取っ手を掴んでいた自分の代わりに引き戸を開けてくれようとしないでいる事に目を半開きさせては、彼女に文句を言いたくなっている彼、「なんだよ…」自責しているようにと軽く鼻翼に力を入れては両手にあるバケツを真っ白なタイルに置いていく野黒新はチラッと上目遣いでまるで自分のことを見下ろしているかのようなすりガラスに一瞥しては声を発していき、「そんなに勝手に怒っちまった俺を叱るのを楽しみにしていてたのかよ。」


  「違うの!」野黒新のまるで拗ねているような口調を構っている余裕をなくしている白野は胸元の奥からこみ上げて来ている焦燥感に駆り立てられては、つい涙を零して仕舞いそうになっている彼女は苦しそうに渇いた喉から声を絞り出してしまい、「そういう話をしている場合じゃないの!」両手がバケツの中から跳ねていた水道水に濡らされていた野黒新は白野の泣き出して仕舞いそうな声色を聞きながら思わずぱちくりしてしまう彼は呆然とポケットからモノクロのハンカチを取り出しながら手を拭こうとしている、「どうしたの?」


  「ドア!」強く両手で引き戸を叩いてしまう白野はまるで引き戸を壊したがっているかのようにとすりガラスの向こうにいる野黒新に大きな声を上げている、「引き戸が引っかかったみたいなのよ!全然開けないの!」「はぁ…?」白野が紡いだ言葉に眉間に皺寄せては戸惑っている野黒新は自分の手を拭こうとしていたハンカチをズボンのポケットに入れていきつつ、ぼんやりと両手を引き戸に向けていく彼は自分はさっきは確かに少しばかり力を使っていたけれど、引き戸を開けるのはそこまで難しい事ではないはずだと考えてしまう彼はぽつりと内心で思っていることを声に乗せていた、「そんなはずは…ちょっとドアから引いていろ、」踏ん張っては引き戸を開けてちゃんと白野にさっきの失態について謝ってから泣き出して仕舞いそうなぐらいに焦っている彼女の事をからかってやろうと思っている野黒新は真剣な眼差しをすりガラスに向けては声を発していた、「傷つけちまうぞ?」


  野黒新がやけに冷静でいることが少しばかり格好良く思えてしまう白野、恐る恐ると両手を握っている彼女はぱちくりながら急いでいるかのようにと引き戸から体を引いては唯々諾々と頷いていた、「う、うん…」目を細めてはすりガラスから姿を消していたかのような白野は自分が少し手荒な真似をしても傷つけられることはないはずだと思っている野黒新、軽く両足を外側に向けて、両手で引き戸を強く掴んでしまい、「うっ!」


  ”ガター”猛然と両手に力を入れては引き戸を右側に向けて押していた野黒新はまるで自分に無理だと言ってきているかのようにビクッと跳ねていた引き戸の感覚に眉間に皺寄せては、思わず強く歯を噛んでしまう彼は軽く鼻翼に力を入れてはもう一度全身の力を使って引き戸を開けようと考えている。”ガター”宛ら自分のことを嘲笑っているかのようにと自分の全身に力に震わされては一歩もレールから引こうとしなでいる引き戸に見開かされている野黒新、「やっべ…マジで開けないや…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る