第70話絶対、いつかまた会おう。

  「やめろ!」口角が驚愕に斜め下の方向に向けて引っ張られている斗奴雷は泣いて仕舞いそうな眼を抑えるかのようにと両手で頭を抱えてしまい、自分に折角出来ていた友達にこのまま死んで欲しくないと思っては、ゲームショップを営んでいる彼女のお父さんはきっと彼女にいっぱいゲームをプレイさせて、あの時の自分と同じように何とか元気を無くしていた彼女に立ち直って欲しいと思っているはずだと考えては、両手を握り締めている斗奴雷は猛然と視線を戸惑っている彼女に向けては叫ぶようにと声を上げていた、「諦めるな!頑張って生きていくんだ!」久守のぱちくりしている姿に健康的な顔色と白皙の肌を見てしまうと、とてもじゃないが彼女は雨依と同じように病気に悩まされているように思えなくなっている斗奴雷は宛ら取り繕うかのようにと冗談交じりに声を発していた、「久守君…!」


  斗奴雷の強く右手を握っている姿に目を半開きさせている久守は困っているようにと右手の人差し指で頬を掻きながらぽつりと声を発してしまい、「ふざけているのか本気なのかがよくわからないボケだな…」久守が自分が紡いだ言葉を彼女の声で否定してくれていないことを思ってしまうと微かな不安が残されている斗奴雷、「割と…」手にある自分に強く握られていたせいで皺だらけになっていたティッシュを軽く円盤に置いて行く彼はぽつりと声を発していき、「七割ぐらいは本気なんだぞ…?」自分に優しくしてくれて来た久守を思うと、どうしても雨依の事が脳内で蘇ってしまう斗奴雷は切なげに眉をひそめては彼女に心配している眼光を向けながら彼女に尋ねている、「本当に体は大丈夫なのかえ?」


  「いや…」斗奴雷がやけに自分の身体の具合を気にかけてくれている姿に心がくすぐられているようにと感じてしまう久守は、照れくさそうに右手で汗ばんでいるこめかみを掻きながらぽつりと声を発している、「普通に元気だし、そもそも何でその発想に至るのかな?」流し目で斗奴雷の顔を見ては彼の事をからかっているような久守は言葉を紡いだ、「斗奴君よ?」久守が自分に向けて来ている素朴な疑問に眉毛を上げられては彼女に雨依の事を言ったら彼女まで悲しみの渦に閉じ込められては逃げ出すことが出来なくなって仕舞いそうな気がしている斗奴雷はぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「それは…」自分の言いづらそうにしている姿に戸惑っているかのようにと小首を傾げている彼女の姿を目にすると、苦い笑みを浮かべている斗奴雷は軽く右手で後頭部を擦っては渇いた笑い声を上げて行き、「あはは…妄想好き…?」ぱちくりながらまるでどうして疑問形なのかと尋ねて来ているような久守に困っては、彼女に雨依の事を知らせたくないと切に思っている斗奴雷は言う、「っていうか?」


  「っていうかって…」斗奴雷の困っては訳の分からない言葉を紡いでいる姿に目を半開きさせてしまう久守は苦笑いしながら軽く右手の手の甲で自分の額にある汗の粒を拭いて行き。困っては自分にどうやって説明したらいいのかと分からなくなっている斗奴雷の両手を太股に付けては肩を縮めている姿を見てしまうと、つい彼の事をからかってみたくなっている久守は沈黙の雰囲気を破るかのようにと流し目で彼の事を見ながら声を発していた、「悲恋物語がお好みのわけ?」

  

  久守が自分に向けて来ている一言を耳にしてしまうと、嬉しそうに笑っている斗奴雷は円盤に置いていたゲーム機に一瞥しては楽しそうに首を横に振りながら言葉を紡いで行き、「ううん、」強く左手を握ってはガッツポーズを取っている彼は言い放った、「ゲームならどんなものでも行ける口だよ!」斗奴雷が自分が話したい言葉への理解は少しばかりずれているような気がしてならないでいる久守、繊細な左側の眉毛がビクッと跳ねていた彼女は、彼が自分が持って来ていたビニール袋に目を凝らしては嬉しそうに笑っている姿を目にしてしまうと、自分の両手が軽く痺れているぐらいに力を使っていた甲斐があったと思っている彼女は幸せそうに笑いながら言葉を紡いで行く、「そりゃあ嬉しいお言葉を頂きましたよ~」左肘を円盤に付けては軽く右手の人差し指でビニールを指差して行く彼女は斗奴雷に説明するかのようにと声を発していた、「これ、全部売れなかったり、」目を細めている彼女はぼんやりとビニール袋の中にあるゲームソフトを見ながら言葉を紡いでいる、「或いはちょっとした問題があったりとかで、」左手を円盤に付けては軽く両手を握っている彼女はぱちくりながら授業を受けているかのようにと真剣な眼差しを自分に向けて来ている斗奴雷に向けては声を発していた、「とにかくもう買い手がないゲームソフトたちなんだ。」


  ぱちくりしてしまう斗奴雷は久守の説明を耳にしてしまうとつい戸惑っては小首を傾げてしまい、「在庫処分…?」久守の説明を考えながらチラッとビニール袋に目を向けて行く彼はビニール袋に入れていたゲームソフトはただのプラスチックのゴミのように思えてはぽつりと呟いていた、「それともゴミをくれただけなのかな…?」「むぅ?!」斗奴雷が肩を縮めては自分に向けて来ている弱り切っている声に見開かされては不満そうに唇を尖らせている久守は腕を組んでは軽く顎を上げて行き、「ゴミとは失礼な!」チラッと視線を円盤に置いていた斗奴雷の少しばかり古くなっていたゲーム機に一瞥した久守は彼に自分がしている事の理由を知って欲しいと思っては前のめりになっていき、「ほら、あんたはそのゲームが滅茶苦茶好きなんだろう?」言葉を紡ぎながら軽く右手の人差し指で円盤にあるゲーム機を指差している久守は言う、「宇宙人と科学者と科学者の三角恋愛。」ぱちくりしている彼は自分の言葉を認めているかのように何度も首を縦に振っている姿に軽く口角を上げている久守。


  「うん…」目を細めている斗奴雷は自分の事を潤んでいる赤い瞳で映し出してくれている久守から目線をゲーム機に向けて、軽く口角を上げてしまう彼は少しばかり紅潮している頬に笑窪を浮かばせては声を上げていた、「好きだよ、君が初めてくれてたゲームなんだからね。」幸せそうな笑みを零しながら自分に目を向けて来ている斗奴雷の眼差しと言葉に見開かされては、感動を覚えている久守はぽつりと声を漏らしていた、「おおお…」ニヤリと口角を上げてしまう久守は高ぶっている気持ちに支配されているかのようにと丸い石で出来上がっていた椅子から立ち上がっては、右手で彼の肩を軽く叩いては声を上げていく、「嬉しい言葉を言ってくれるんじゃないか!斗奴くんよぉ!」


  激昂になっている久守が何度も自分の肩を叩いてくれている事に微笑んでいる斗奴雷は気恥ずかしそうに右手で後頭部を擦ってしまい、「えへへ…」久守の元気に満ちあふれている姿を目にしてしまうと、彼女は元気である事は確証を得ているようにと思えてしまう斗奴雷は戸惑っているかのようにと視線をゲームソフトが詰まっていたビニール袋に向けて行き、「でもどうして急にこんなゲームの山をくれたりするのかな…?」


  斗奴雷が自分に向けて来る質問に目を細めては寂しそうな笑みを浮かべている久守はぼんやりと視線をビニール袋に向けて行きながら軽く左手を自分が穿いていたホットパンツのポケットに当てながら声を上げていた、「だって、うちは引っ越すんだもん。」「えっ…」忽然、久守の憂いに悩まされている赤い瞳から零れている切なげに雰囲気に戸惑っては思わず小首を傾げてしまう斗奴雷、「転校生イベント…?」ぱちくりしてしまう彼は久守はもしかしたらまたしても自分の事をからかう為に冗談を口にしているのではないかと思っては、彼女が自分から離れてしまう事実を受けいれたくないと切に思っている彼は微かに震えている声を上げて行き、「今更って…少しばかり遅くない…?」


  斗奴雷の弱っている姿勢に目を半開きさせては苦笑いしてしまう久守は軽く右手の人差し指でこめかみを掻きながらぽつりと声を発して行き、「妙な言い回しをゲームで覚えたもんだな…」斗奴雷の軽く歯を噛んでは項垂れて仕舞いそうな姿を目にしてしまうと、彼は既に自分が口にしていた言葉は冗談なんかじゃないことを分かってくれていたはずだと思っては、折角知り合っていた彼と離れ離れになりたくないと切に思ってしまう久守は、軽く左手で自分の思いが詰まっているビニール袋を撫でながらぽつりと声を発して行き、「イベントじゃ…なくないな、」チラッと視線を自分が離れてしまう事を納得していないかのような斗奴雷の顔を見ては可笑しそうに淡い笑みを浮かべている久守は軽く右手の人差し指を立てて行き、「ほら、このゲームを上げていた日、言ってなかったっけ?」小首を傾げている斗奴雷の事を見つめている久守は軽く口角を上げては言葉を紡いだ、「父さんはいい場所を見つけたって。」


  久守が自分に向けて来ている一言を耳にしてしまうと、ビクッと眉毛が跳ねてはぱちくりながら円盤に置いていたゲーム機に一瞥してしまう斗奴雷、「それは…」軽く右手でゲーム機を擦って行く彼は切なげに眉をひそめながら彼女に視線を向けてしまい、「新しい住所だったのか?」「ううん、」軽く首を横に振ってしまう久守は身勝手な父親に文句を言いたくなっては、斗奴雷とまだ少し一緒にいられる時間を大切にしたいと思ってはぽつりと声を発してしまい、「父さんは家より店を先にするからね?」父親が自分に引っ越しを伝えて来てはこれっぽちも自分の意向を聞こうとしないでいた姿勢に文句を言いたくなっている久守は寂しそうに笑いながら軽く右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「ここからだとめちゃくちゃ遠い場所なんだ、」目を細めてしまう久守は残念そうに右手の人差し指でこめかみを掻きつつぽつりと声を発して行き、「具体的な住所は分からなないけどさ…」軽く両手を握ってしまう斗奴雷は彼女の悲しんでいるような姿を目にしてしまうと、つい彼女の事を慰めたくなっては、彼女と同じように悲しみの海に溺れては、どうしようもない現実をどうにかする事なんて到底子供である自分たちには無理な話だと思ってしまう彼は項垂れていた。


  「一回話してくれてたんだけど…」軽く右手を握っては頬から下して行く久守は何とか斗奴雷に元気づけてあげたいと思いながら苦笑いしてしまい、「滅茶苦茶長いし、覚えてなくてね…」久守の言いづらそうに紡いだ言葉を耳にしてしまうと、軽く唇を噤んでいた斗奴雷、「そう…なのか…」ぽつりと渇いた唇を開けては、自分にはもう久守と会えなくなってしまうんだと思っては、鼻腔の奥が痺れているような気がしている斗奴雷は目頭を撫でて来る温かい水滴の感触に苛立ちを覚えては弱り切っている声を発して行き、「離れ離れに…なっちゃうんだね。」


  斗奴雷の自分と離れ離れになるのを思うと泣き出して仕舞いそうな姿に口角を上げては微笑んでしまう久守は軽く首を縦に振っていき、「うん…」軽く両手を握ってしまう彼女は目を細めて流し目で彼の事を見ながら声を発して行き、「部分的にはそうなるかな?」まるで自分が紡いだ曖昧な言葉に戸惑っているかのようにと小首を傾げている斗奴雷に目を細めてしまう久守は声を発して行き、「あんたはパソコンを買って貰ってなかったし…」軽く右手の人差し指で彼の事を指差しては、ゆっくりと指先を自分の胸元に向けている彼女、「わたしはパソコンに触れるなと父さんにきつく言われてるし…」久守が自分たちにはもう関わることが出来ないことを分析して来ているような言葉は残酷のように思えている斗奴雷、軽く鼻翼に力を入れては、彼女の目の前で涙を零してしまう姿を見せたくないと切に思っている彼は強く両手を握っては歯を噛んでいた。


  「でも!」猛然と顎を上げている久守は軽く両手を腰に当ててはぱちくりながら自分の顔を見上げて来ている斗奴雷に微笑んで言う、「まだ繋がる方法があったりするんだよね?これが。」「え?」久守が自分にかけて来た一言に戸惑っては、自分たちにはまだ話をしたり一緒にゲームをプレイする事が出来ると思うとつい嬉しそうに眉毛を上げられている斗奴雷。


  「ほら!」自慢しているかのようにと屈託のない笑みを斗奴雷に見せている久守は右手を腰に当てては軽く左手の親指を立てて行き、「電話だよ!今までは学校で会えるから電話番号を交換していなかったでしょ?」あんぐり口を開けては合掌して行く斗奴雷の自分と同じように嬉しそうに笑っている姿に軽く頷いている久守、「だからしようぜ~?」急いでいるかのように左手をポケットに突っ込んでは小さな紙切れを取り出している久守は嬉々とした表情を彼に見せて行きながら手にある紙切れを彼に向けて渡して行き、「ちなみにこれはわたしんちの電話番号な、」軽く右手の人差し指を立てている久守は真剣な表情を両手で紙切れを受け取ってくれている斗奴雷の事を見つめながら言葉を紡いでいた、「念のためあんたのもくれよ?」


  久守とまだ連絡出来る事を思ってしまうとつい嬉しそうに口角を上げていた斗奴雷は嬉々としていた彼女が自分に向けて来ている態度に目を細めてはつい切なげに歯を噛んでしまい、「それは…」両手で大事そうに紙切れを強く握っている彼は久守の番号を見ながらぽつりと声を発してしまい、「ちょっとどころじゃないぐらいいまずい話になるな…」「え?」斗奴雷の言いづらそうに自分に返事をしてくれていた姿勢に戸惑っては思わず小首を傾げてしまう久守はぱちくりながら彼に尋ねて行き、「なんで?」


  丁寧に両手で握っていた紙切れを無くさないようにと右側のポケットに突っ込んでいた斗奴雷はぽつりと声を発してしまい、「もし君が僕に電話をかけて来たら…」苦笑いしてしまう彼は申し訳なさそうにぼんやりと自分を見てくれている久守に顔を向けて行き、、「それを母さんに知られたら…ううっ…」忽然、母親の真っ赤になっていた頬と今にも自分の事を八つ裂きにしようとしている眼を思い返してしまうと、悪寒が背中で走ってしまう斗奴雷は思わず両腕を抱えては戦慄し始めてしまい、「想像するだけでゾッとするよ…」


  斗奴雷の本気で困っている姿を目にしてしまうと、彼に無理を強いたくないと思っている久守は残念そうに腕を組んでは軽く自分の繊細な顎を擦りながらぽつりと声を上げて行き、「そうだったな…」斗奴雷の項垂れては申し訳ない気持ちに苛まれているせいで自分と顔を合わせようとしないでいる姿に目を細めては、悔しそうに唇を尖らせている久守はぽつりと声を発してしまい、「まだラスボスが隠されてたとは…」


  「うん…」久守が自分に向けて来ている一言を聞いてしまうと右手を自分のポケットに当てては彼女が自分にくれていた紙切れを無くしたくないと思っている斗奴雷はぽつりと声を発して行き、「だから…番号は渡せないかな…」苦笑いしている彼は軽く左手で後頭部を擦りながら久守の顔を見上げて行き、「そもそも覚えていないしさ…」斗奴雷が上げている弱っている声に口角がくすぐられているような気がしている久守は嬉しそうに笑っては彼の真似事をしているかのようと右手で後頭部を擦りながら声を発していた、「あちゃ~ここまで一緒とは、」軽く舌を出しては渇いた唇を舐めてしまう彼女は斗奴雷にウィンクを投げては左手の親指を立てて行き、「相性バッチリだな?わたしたちって。」


  久守が自分とじゃれ合っていている表情にぱちくりながら小首を傾げてしまう斗奴雷、彼女が急に機嫌良くなっている事に戸惑ってしまう彼は思わず間の抜けた声を発してしまい、「え?」「えへへ、」斗奴雷の戸惑っている姿を目にしてしまうと、軽く左手を胸元に当てている久守は照れくさそうに右手で汗ばんでいたこめかみを掻いてしまい、「実はわたしも覚えていないっていうか、」軽く両手を上げては肩をすくめている彼女は首を横に向けて振りながら飽きれているような声で言葉を紡いでいた、「そもそも誰かと電話でやり取りする事が滅多にないんだよね?」


  久守が自分の味方であることを知ってしまうと、母親の姿に苛まれていた心が微かに温かくなれているような気がしている斗奴雷は嬉しそうに口角を上げて、円盤に置いていゲーム機を見ながらぽつりと呟いていた、「そうなんだ…」軽く頷いている彼は微笑みながら額を上げて行き、「覚えるのは常識かと思ってたよ。」斗奴雷の少し困っているような微笑みを目にすると屈託のない笑みを彼に見せている久守は軽く左手を腰に当てては右手の人差し指を立ててしまい、「じゃわたしたちはイレギュラーなんだね!」


  久守が自分にかけてくれていた一言に胸元の奥から騒動し始めているような気がしてしまう斗奴雷、「なにそれ…」微かに眉をひそめては真剣な眼差しを彼女に向けて行く彼はぽつりと声を発してしまい、「ちょっと格好いいかも…」斗奴雷が自分が適当に口にしていた言葉に感銘を覚えているような姿勢を見てしまうと、嬉しそうに笑ってしまう久守、「へへ、」目を細めている彼女は赤い瞳で夕焼けに照らされている斗奴雷の橙色の光に染め上げられている顔をぼんやりと見ながらまったりと頭を上げて行き、「それじゃ、」繊細な喉元を斗奴雷に見せつけているかのような彼女は茜色に染められていた空を見上げながら言葉を紡いでいく、「そろそろ引っ越しの準備をしていかないとダメなんだからさ?」ゆっくりと視線を斗奴雷のまだ自分と離れたくないでいる姿勢に向けている久守はチラッと円盤に置かれていたビニール袋に一瞥しては、彼にゲームソフトの事を忘れないでねと言っているかのような彼女は軽く右手の人差し指を立てていた、「もう行くね?」


  「うん…」久守が自分に向けて来ていた一言に軽く首を縦に振っている斗奴雷、苦笑いしてしまう彼は肩を縮めては自分から離れようとしている彼女ともう少しだけ話がしたいと言う思いに駆り立てられてはぽつり声を発していた、「準備していなかったのかよ…?」斗奴雷の潤んでいる深い紫色の瞳に目を細めてはニヤリと右側の口角を上げている久守は流し目で彼の顔を見ながら言葉を紡いで行く、「寂しいのか~?」軽く顎を上げては左手を胸元に当てている久守は自負しているような口調で声を発していた、「わたしがいなくなるのって~」目を細めては久守の夕焼けを背中にしている姿をぼんやりと見上げている斗奴雷、彼女は自分の事を眩しい夕焼けから守ってくれているんだと思っては、彼女と離れ離れになりたくないと再び思ってしまう彼は彼女が自分に向けて来る質問に向けては当たり前のようにと頷いていた、「うん…」


  ”ドクンー”忽然、斗奴雷の雨に濡らされていた子犬かのような弱り切っている姿に心臓が強く震えては、彼が当たり前のように自分に返してくれていた返事に絶句してしまう久守、「え?」久守が発していたまるで自分の言葉を上手く聞き取れたなかったかのような言葉に目を細めては、胸元の奥からこみ上げて来る恥ずかしさに駆り立てられ、思わず彼女から目を逸らしてしまう斗奴雷はぽつりと声を発していき、「だから…寂しいよ、」軽く唇を噛んでは赤くなっている鼻翼に力を入れている彼はチラッとぱちくりながら自分の事を見て来ている彼女に言う、「君がいなくなったら、」寂しそうに目を細めては自分はまたしても一人で母親が自分に向けて来る理不尽なまでの扱いを耐えないといけなくなってしまうんだと思ってはぽつりと声を発していた、「僕はまた一人に戻っちゃうからさ…」


  斗奴雷の悲しんでいるような口調を耳にしてしまうと、彼の悲しみにつられているかのようにと元気を無くしては項垂れてしまう久守、「そう…でも大丈夫だよ?」軽く口角を上げては、彼の傍で彼と一緒にこれからの未来を迎えることが出来なくとも、自分の思い出が詰まっているゲームソフトの群れなら彼と一緒に歩んで行けるんだと強く信じている久守は軽く左手でゲームソフトの群れを撫でながら声を発していき、「この中には少なくとも二百本ぐらいのゲームが入ってたからさ、」ぼんやりと目を細めては自分の説明を聞いてくれている斗奴雷に微笑んでいる久守は言う、「かぶったりもするけど、全部ちゃんとプレイできる奴なんだから。」ゆっくりと左手をゲームソフトが入れていたビニール袋から引いている彼女は軽く両手を腰に当てては顎を上げていき、「その為に準備時間を削ったんだからな。」


  ”ドクンー”突然、久守が自分の為に準備するに遅れていた事に見開かされては、絶句している斗奴雷は思わず彼女の事を抱きしめては、自分から離れないでと懇願したくなっては、悔しそうに歯を噛んでしまう彼は彼女に困らせたくないと思っては、切なげに眉をひそめている彼はぽつりと彼女の名を口にしていた、「久守…」「えへへ、」斗奴雷の悲しんでいる姿を目にしてしまうと、このまま彼の話を続けてしまうと、彼から離れることが出来なくなって仕舞いそうな気がしている久守、視界が微かに霞んでは、胸元の奥の鼓動がやけに熱く感じてしまう彼女は僅か震えているような両足を後ろに向けて踏んでは、無理矢理斜め下の方向に向けて仕舞いそうな口角を上げて彼に向けて言葉を紡いでいき、「電話をかけてくるよな?忘れるなよ?」強く両手を握っては斗奴雷と離れ離れになるのは一時的なことで、いつかは必ずしも彼ともう一度会えては、嬉々とした自分たちはゲームをして行けるはずだと思っては切ない眼差しを自分に向けて来ている彼に言う、「それと電話の途中でお母さんに殴られて泣いたら滅茶苦茶心配するから、」目を細めて軽く笑っている彼女は横顔を彼に見せて行きながら声を発していた、「ちゃんと両親が出かけた時でかけてくれよ?」


  久守が冗談交じりに紡いだ言葉に口角が悲しみに斜め下の方向に向けて引っ張られていた斗奴雷は軽く笑っては強く首を縦に振っていき、「うん…!」軽く鼻翼に力を入れては強く両手を握ってしまう彼は彼女の事を送るようにと力に満ちている眼差しを彼女に向けては言い放った、「そうする!」斗奴雷はが僅か元気になれている姿勢に嬉しく思えては彼に返事をするようにと強く首を縦に振っていく久守は言う、「うん!それじゃまたな!」


  軽く右手を上げては、夕焼けに包まれているかのように微かに赤い橙色のオブラートに包まれていた淡い紫色の髪の毛がまったりと宙に彼女の香りを残しては、自分から離れていく姿をぼんやりと見つめては、急いで自分から離れようとしているかのように走っている彼女の背中姿を目にしてしまうと、彼女は自分から急いで離れたいと思ってしまっては切なげに目を細めている斗奴雷、忽然、猛然と右腕を上げては自ら視界を隠していく久守の背中姿を見てしまうと、口角が緩んでは嬉しそうに笑ってしまう彼、握りしめているせいで微かに震えている右手をポケットに当てて行く彼は円盤に置かれていたビニール袋を睨むように見つめては揺るぎないを発していた、「絶対、いつかまた会おう。」


  軽く唇を噛んでしまう斗奴雷は迷わずに左手を伸ばしてはビニール袋の取っ手を手に取りながら右手をポケットに当てていた。ジーンズのポケットに入っていた久守と自分との最後の繋がりになってしまうかもしれない紙切れを無くさないようにと右手でポケットを押さえながら微かに痺れているようにと感じてしまう左腕で重たいビニール袋を握りしめている斗奴雷、目を細めている彼はぼんやりとアスファルトに向けて歩いて行きながら自分の左腕を苦しめて来ているようなビニール袋の重たさを感じながら、自分にはこれからしばらくの間ゲームの種類に困らないでいられるのだとうと思っては、心の中でもう一度久守に感謝する気持ちを覚えてしまう斗奴雷は嬉しそうに口角を上げていた。


  「ああ?」忽然、まるで自分の帰り道を阻んで来ているかのような鼻に突く微かに鼻腔を焼いて来ているかのような酒に臭いに眉間に皺寄せては、聞き慣れているような大男の声に畏怖を覚えてはビクッと体が跳ねてしまう斗奴雷は恐る恐ると額を上げては、頬がやけに赤くなっていた父親の事を見上げてしまい。目を細めては定かではない視界の中で斗奴雷が左手で握りしめているビニール袋を見定めている父親は眉間に皺寄せながら可笑しそうに声を発して行き、「どっからこんなにゲームを貰って来たんだのかね?鬼ちゃん?」酔っぱらっている父親が握っていた鞄に一瞥しては、彼は出勤して行くんだと思っては久守から貰って来たゲームソフトを抱えていたところを彼に見られていたと思うと自分はついていないなと思っては、思わず右手をポケットから離れて仕舞いそうな気がしている斗奴雷、「うう…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る