第69話これからはわたしが優しくしてあげるからね?

  「おお…」斗奴雷のやけに大人っぽい台詞に見開かされては思わず感嘆の声を漏らしてしまう久守は彼の憂いに煩わせている表情を見ながら芸術だと思いつつ声を発していた、「とてもじゃないが小学生が言うセリフとは思えんな…」久守が紡いだ言葉が少し自分のことをからかって来ているように聞こえてしまう斗奴雷、軽く歯を噛んでは唇をすぼめてしまう彼は目を半開きしながら声を発していた、「どうして君は急に話かけて来たんのよ…」チラッと視線を机に向けている彼は久守が自分に新しいゲームをプレイしてくれないと言うのならこれと言って彼女と話せる言葉はないようにと感じてしまう斗奴雷は声を発していき、「もうゲームを買ったのも大分前のことだって言うのにさ…」


  斗奴雷の文句交じりに紡いだ言葉に軽く口角を上げては微笑んでしまう久守は軽く両手を握っては声を発して行き、「だって、ゲームを楽しんでいないんだもの。」久守の当たり前のようにと軽く唇をすぼめている姿に目を半開きさせている斗奴雷はぽつりと呟いてしまい、「君とは関係ないような…」「むぅ!」斗奴雷が自分に向けて来ている文句に不満を覚えては猛然と両手を腰に当ててしまう久守は不機嫌そうに声を発していた、「大有りのありだよ!」自分が叫んでいるような声に見開かされている斗奴雷に猛然と右手の人差し指を向かっている彼女は大きな声を発して行き、「将来の有望なクリエーターとしては、」まるで自分が紡いだ言葉を上手く理解出来ていないようにとぱちくりしている斗奴雷に構う事無く自慢しているようにと軽く顎を上げている久守は言う、「悩んでいるプレイヤーを見過ごせる何ぞ笑止千万!」


  久守がクリエーターを目指していると言ってきているような一言に戸惑ってはクリエーターと一人のプレイヤーとの関係が上手く理解できずにいる斗奴雷、必死に久守が堂々と言い放った言葉のロジックを理解したいと思っては、自分はただの子供であり、彼女はまったくクリエーターになっていないことを思ってしまうと、宛ら時間が停止したかのように自分の事を指差して来ていた久守のぱちくりながら徐々に赤くなっている頬と彼女の恥ずかしくなっている表情を見つめてしまう斗奴雷はつい小首を傾げてしまい、「は…?」


  斗奴雷が発していた間の抜けた声を耳にしてしまうと、強く歯を噛んでしまう久守は猛然と体を前に向けて行きながら大声を上げていき、「へ、返事は遅い!遅すぎるわ!」歯がゆい気持ちを噛みしめている彼女は強く両手を握っては鼻翼に力を入れていき、「恥ずかしんだからね?!」久守が自分が言っていた言葉に辱しめを受けている姿に目を半開きさせては忙しい人だと言いたくなっている斗奴雷はぽつりと声を発してしまい、「知らないし…」チラッと視線を机にあるゲーム機に向けて行く彼は軽く両手でゲーム機を擦ってはぽつりと言葉を紡いで行き、「そもそも僕のせいじゃないでしょう…」


  「もう!」斗奴雷が呟いていた一言に不満を覚えては唇をすぼめてしまう久守は不機嫌そうに声を上げていた、「紳士的じゃないわね!」腕を組んではぷいと首を横に向けていた久守の横顔に一瞥してしまう斗奴雷、目を細めている彼は自分が手にしていたゲーム機を軽く握ってしまうと、家に帰ると今度は母親はどんな言葉で自分を叱って来るのかと考えてしまうとつい重たい気分になってはぽつりと呟いていた、「生きていくだけで精一杯なんです…」引き攣っているような口角を上げている彼は切なげに眉をひそめては声を発して行き、「紳士的かどうかを構う余裕はないのですよぉ…こっちは。」


  ”ドクンー”突然、斗奴雷の悲しみに満ちている一言に眉をひそめてしまう久守は軽く両腕を下していきながら彼のことを見つめている、「あんた…」久守が切なげに眉をひそめては泣き出してしまいそうな姿に見開かされては、自分なんかの為に泣いて欲しくないと思っては、自分の為に涙を零してくれる優しい人に傷つけて欲しくないと切に思ってしまう彼は軽く右手を上げては自分の額に添えてしまい、「ああ…」宛ら演技をしているかのような彼は左手にあるゲーム機を下して行きながら顔を教室の右側にあるドアに向けて行きながら感動しているような声を上げていた、「僕はとんでもないぐらいの名言を口走ったな。」


  「うん…」斗奴雷の少しばかりふざけているような反応に目を細めては軽く口角を上げてしまう久守は首を縦に振ってしまい、「そうね、」軽く口角を上げては顎を上げながら右手で頬を隠しているような斗奴雷が自分の反応を確かめに来ているかのように、指の間にある隙間を利用して、横目で自分の事を見てくれている姿に微笑んではぽつりと声を発していた、「ゲームに収録してあげたいぐらいに。」軽く自分に向けて笑っている久守の笑顔に口角がつられているかのようにと上げてしまう斗奴雷はぽつりと呟いていた、「別にゲームを作っていないのに…」斗奴雷の独り言を言っているかのように自分に向けて来ている文句交じりの言葉に目を細めて、唇をすぼめている久守は小首を傾げながら不貞腐れような声を発していた、「未来の話をしちゃだめだって誰かが決めたのか?」「ううん…」久守が自分に向けて来る訳の分からないように思えてしまう質問に首を横に振っては両手でゲーム機を手にとってはゲームの続きが気になっている斗奴雷は相づちを打つようにと声を上げていた、「誰も決めてないけど?」


  ”パー”ゲーム機に視線を向けてはまるで自分と話をするのを慣れているだけではなく、自分に興味を無くしていたかのような斗奴雷の姿を見てしまうと、彼に驚かさない程度に軽く両手を彼の机につけていた久守が両手と机の間から立てている音に額を上げられている斗奴雷の頬を見つめて言う、「わたしって、」猛然と左手を胸元に当てている久守は眉をひそめては真剣な声を発していた、「こう見えてもクリエーターの端くれなので。」


  久守が自分にゲームをやらせないでいる姿に目を半開きさせては、何がゲームの女神だと言いたくなっている斗奴雷は飽きれているかのようにと目をつぶっては軽く首を横に振って行き、「は…君は暇なんだ。」重たいため息をついていた斗奴雷の苦笑いしている姿に向けてはニヤリと口角を上げている久守は軽く左手の親指を立てては自分の胸元に付けていき、「でないとわざわざ話しかけて来ないだろう?」悪びれる事無く開き直っている久守の言葉に目を半開きさせている斗奴雷は苦い笑みを浮かべてはぽつりと声を発していた、「ズバリ言うな…」


  左手を腰に当てては軽く右手を胸元に付けている久守は目を細めながら右ひざを椅子に付けては流し目で斗奴雷の顔を見ながら声を発していき、「こんな美人に声をかけられるのは嬉しくないのかえ?」自分で自分の事を美人だと口にしていた久守は図々しい奴だと言いたくなっている斗奴雷は目を半開きさせながらぽつりと声を上げていき、「別に嬉しくなんてないー」「うん?」斗奴雷がまたしても自分の話を否定しようとしている姿に目を細めては軽く腕を組んでいる久守は右手の人差し指を頬に当てては流し目で彼の事を見下ろしていき、「そいえば昨日お父さんが新しいゲームを入荷したらしいな。」


  嬉しくないと言おうとしていた斗奴雷は久守の言葉にビクッと左側の眉毛を上げられては軽く跳ねてしまい、猛然と揺るぎない視線を久守に向けて行く彼は迷わずに言い放った、「嬉しいです、」猛然と右手を胸元に当てて行く彼は嬉しそうに自分の事を見てくれている久守の姿に軽く笑っては、目を細めている彼は彼女が嬉しいならそれでいいかと思ってはゲームを貰えないのだろうと思いつつ、自分の事を構ってくれては罵倒することなく、じゃれ合ってくれている彼女がいるとゲームはどうでも良く思えてしまいそうな彼は微笑んでは言葉を紡いだ、「至上の喜びでございます。」


  斗奴雷の現金な姿に目を細めては彼のことをからかってやろうと思っている久守は軽く右手を額に添えて、困っているかのようにと首を横に振ってしまい、「あちゃ…それは昨日で見ていた夢だったわ…」目を半開きさせている斗奴雷は微かに久守が自分に新しいゲームをプレイしてくれるんじゃないかと期待していた彼は、彼女のふざけているような態度に強く歯を噛んでは悔しそうに喉から声を絞り出そうとしている、「この…」「何~?」怒りに支配されては強く華奢な両手を握っている斗奴雷の姿に目を細めている久守は流し目で彼の事を見ながら声を上げて行き、「怒っちゃうのかな~?」


  久守の嬉しそうに笑っては自分の事をからかって来ている姿を目にしてしまうと、軽く苦笑いしてしまう斗奴雷はぽつりとため息を吐いてはまったりと背中を椅子の背に付けてしまい、「怒らないよ…」久守と話をするのが少し慣れては、もう何百回もプレイしていたゲームより変化があって楽しく思えている斗奴雷はぼんやりと机にあるゲーム機を見ながらぽつりと声を発してしまい、「こんな事でいちいち怒ってたらやっていけないよ…」


  斗奴雷の力を使い果たしたような姿勢に目を細めては彼のことをからかっていた事に申し訳なく思ってしまう久守はゆっくりと臀部を椅子に付けて行きながら、軽く右手を自分が着ていた黄色のカーディガンのポケットに当てては声を発していき、「子供とは思えないぐらいに重たいメッセージを頂きましたぞ…?」久守が自分にかけてくれている言葉に軽く口角を上げては大きく息を吸い込んでしまう斗奴雷は視線を自分の左側にある橙色の空と赤いオブラートに包まれているようなまったりと空を跨ぐ雲を見ては横目で久守の事を見てしまい、「君は家に帰らなくていいのか?」ゆっくりと視線を自分が彼女に質問を向けていることを喜んでいるようにと微笑んでいる久守の事を見ている斗奴雷は言う、「お父さんとかお母さんは心配じゃないの?」


  斗奴雷が紡いだ補足しているような一言に目を細めては苦笑いしてしまう久守、少しばかり霞んでいる視界の中で彼のゲーム機を見つめながら平然としている表情でぽつりと呟いていた、「お母さんは…ないんだ。」「あっ…」久守の目を細めては微かに寂しい雰囲気を醸し出している眼差しに眉毛を上げられては、自分はさり気なくとんでもないぐらいにまずい質問をしてしまったと思っては自責しているような彼は強く両手を握っては歯を噛んでしまい、軽く鼻翼に力を入れている彼は自分はやはり他人と会話するべきではなかったと思っては、話をするのならお互いの事を傷つけてしまうだけだと思っている彼は悲しみに心を苛まれている。


  斗奴雷の自分を責めているかのように渇いた唇を噛んでいる姿に小首を傾げては、軽く口角を上げている久守は右手の人差し指を立てて言う、「お父さんはなんかいい場所を見つけたらしくて、話をしていくから少し遅く帰ってくるって言ってたから。」久守のまったく母親がいない事を気にしていないような元気に満ちている声に戸惑っては思わずぱちくりしてしまう斗奴雷は小首を傾げながら彼女が紡いだ言葉が気になっては、もしかしたら彼女のお父さんがゲームがいっぱい詰まった場所を見つめていたのではないかと思い、つい内心からこみ上げて来る興奮を抑えることが出来なくなり、前のめりになっている、「いい場所って?」軽く小さな両手を握っている斗奴雷は輝いているような深い紫色の瞳で久守の事を映し出しながら声を発していた、「ゲームセンターなのかな?」


  斗奴雷が積極的になっては両手を机に付けて自分に顔を近づいて来ている姿に微笑んでは彼はよっぽどゲームが好きなんだなと思ってしまう久守は残念そうに軽く両手を上げては肩をすくめていき、「分からん、説明されたなかったや。」首を横に振っていた彼女は元気を無くしているかのようにと唇をすぼめている斗奴雷に苦笑いしながら右手の人差し指を立てて言う、「父さんは無口なんだよ、要件しか言わないんだ?」久守が紡いだ言葉をぼんやりと聞きながら目を細めてしまう斗奴雷は再び彼女の両親について下手に尋ねてしまった事を思い出しては、傷心に耽ってしまい、「そう…」


  斗奴雷がまたしても悲しみに囚われているような姿に目を半開きさせては、彼の心を覗いてみたくなっている久守は言う、「だから家に帰っても暇なんだし、」軽く両手の指を交差してはまったりと手を上げて行く彼女は伸びをしながら目をつぶっていき、「ゲームは少し飽きてるんだよね…うう~!」大きく息を吸い込んでしまう彼女はぼんやりと自分のことを見てくれている斗奴雷に微笑んだ、「だから暇つぶしに斗奴くんに話しかけてみたのよさ。」


  屈託のない笑みと同時に最悪とも思えるような一言を同時に自分に送って来ている久守に目を半開きさせている斗奴雷はぽつりと文句を言いたくなっている声を発していた、「そうなのか…」落ち込んでいるような斗奴雷の姿を見てしまうと、つい彼はもしかしたら自分が母親がいないことを悔やんでいるのではないかと思っている久守は軽く口角を上げては彼に顔を近づかせていき、「何々?」小首を傾げてはぱちくりながら嬉々とした声を上げていた自分に顔を向けて来ている斗奴雷の深い紫色の瞳の中にある自分を見つめてしまう久守は嬉しそうに声を上げて行き、「お母さんがいないことを気に病んでくれてるのかな?」


  久守の嬉しそうな姿をぼんやりと見ていた斗奴雷、目を細めてしまう彼は自分の両親の事を思い出してしまうと、軽く口角を上げては首を横に振ってしまい、「ううん…ただ…」久守が楽しそうに赤の他人である自分に話しかけては、誰かに話をすると殴られたり叱れてたりと言う不安を抱えずに生きている事がほんの少し羨ましく思えてしまう彼、小首を傾げては自分の否定していたような言葉が気になっているような久守の顔を見てしまうと、とてもじゃないが彼女に母親がいないことをほんの少し羨ましく思っていた事が言えないでいる斗奴雷、「ううん…」彼女に怒らせたくないと思っている彼は再び軽く首を横に振っては声を発していた、「やっぱりいいや。」


  斗奴雷が唇を開けては自分に話をしようとしていたはずなのにちゃんと最後まで自分に話をしてくれないでいる姿勢に不満を覚えては、思わず唇を尖らせてしまう久守は不機嫌そうに腕を組んでしまい、「なんだよ!怒ったりしないからズバリ行って来い?」真剣な表情を斗奴雷に向けている彼女はつい斗奴雷が言い淀んでいた言葉が気になっては彼に尋ねて行き、「バッチ来い?」自分に攻めて来ている久守の姿に目を細めては、軽く唇を噛んでいた斗奴雷、「えっとね…」「うんうん!」輝いている赤い瞳を自分に向けて来ていると同時に両手を強く握ってはまるで自分の事を鼓舞して来ているような久守の姿が途轍もなく輝いているように見えてしまう斗奴雷はつい彼女から視線を逸らしていき、「ただ…」母親が毎日自分に向けて来る煉獄のような態度を思い返してしまうと、切なげに目を細めてしまう彼はぽつりと声を発していた、「幸せだな…なんて…頭の中に過っちゃってて…」苦笑いしてしまう彼は慌てて取り繕うかのようにと視線を彼女の驚かさては眉毛を上げている表情に向けてはぽつりと弱り切っている声を発していた、「そんな訳の分からないことを思っちゃうっててさ…」


  斗奴雷の本気で羨ましがっている姿に眉をひそめては思わず彼のことが本気で心配になり始めている久守は軽く握っている両手を下して行きながら彼に向けては心配している声を発していた、「大丈夫かよ…」眉毛をひそめてしまう彼女は軽く左手を胸元に当てては声を発して行き、「普通は可哀想だなこいつって、」宛ら聞き飽きていた言葉に文句を言っているかのようにと軽く首を横に振ってしまう久守は言う、「みたいな眼差しを向けられるんだけど?」


  久守が自分がわりと本気で考えていた言葉をすんなりと受け入れてくれている事に見開かされては、絶句していた斗奴雷は彼女の小首を傾げている姿に苦笑いしながら言葉を紡いでいき、「ほら…」目を細めている彼は切なげに机に置いていたゲーム機を見つめながらぽつりと声を発していく、「お母さんがいないと叱れてたり殴られたり睨まれたりとかはされなくなっちゃうんでしょ?」


  忽然、まるで自分の顔を伺って来ているかのようにと軽く額を上げては充血している深い紫色の瞳の中にある自分の涙に殴られているような姿に眉をひそめてしまう久守、「あんた…」ぽつりと声を発してしまう彼女はまるで思い出に苦しめられては、打ちひしがれているかのようにと俯いてしまう斗奴雷の項垂れて切なげに鼻を啜っている姿に心がつられているように思えてしまい、「もう…」軽く左手を伸ばしては斗奴雷の右腕を軽く掴んでしまう彼女は繊細な眉毛がビクッと跳ねていた斗奴雷に優しい笑みで彼のことを迎えながら声を発して行き、「何も言わんでええやで?」


  鼻先が悲しみに赤く染め上げられているような斗奴雷は軽く鼻を啜ってはつい切なげに自分に向けて微笑んできている久守に目を半開きさせてしまい、「何で急に訛り始めているんだよ…」斗奴雷が自分に向けて来ている言葉を気にする事無く軽く柔らかい左手で彼の右手を撫でていた久守は自分が着こなしていたカーディガンのポケットから古ぼけたゲームソフトを取り出しながら斗奴雷に向けて行き、「ほら…」自分がゲームソフトを持っている事に見開かされては自分の右手に目を凝らしている斗奴雷の興奮気味になり、ぱちくりながら自分に目を向けて来ている姿が痛々しく思えては、チラッと視線を自分の右手にあるゲームソフトに向けて行く久守は言う、「これはそこまで新しくないけど…」斗奴雷と話をするのを知っていたらもっと新しいゲームソフトを持って来れたらなと思ってしまう久守はぽつりと声を発していた、「一応三ヶ月前のゲームソフトなんだ…プレイしてみな…」


  ぱちくりながら久守から軽く感じてしまうゲームソフトを受け取っては、手にあるゲームソフトは左手を焼けて来る程の熱気を放っているように思えている斗奴雷、「何で僕にこいつ可哀想だなって…」軽く鼻翼に力を入れている彼は不満そうに眉をひそめては強く左手にあるゲームソフトを握っては潤んでいる赤い瞳を自分に向けて来ている久守に向けて、文句交じりの言葉を紡いでいた、「みたいな眼差しを向けてくるのよ…」


  斗奴雷のまだ自分の事が可哀想とは思っていない姿はどうして彼はただ己を騙しては自分の事を催眠しているようにしか見えないでいる久守、涙を零して仕舞いそうな彼女は軽く首を横に振っては左手を彼の右肩に向けて置いていき、「もうええって、」軽く口角を上げては斗奴雷に出来る限りのことをしてあげては、少しでも彼に辛い目に遭う時に楽しい思い出を思い出して欲しいと切に祈っている久守は右手の親指を立てては彼に微かに光っているような赤い瞳を向けて行きながら声を発していた、「これからはわたしが優しくしてあげるからね?」


  久守がまるで自分の身体を包んでくれているかのような優しさと自分の傷だらけの心を優しく撫でてくれている言葉に目を細めては、悔しそうに唇を噛んでしまう斗奴雷、口角が斜め下の方向に向けてしまう彼は不満そうにぽつりと声を発していき、「なんなんだよ…君は…」ごくりと熱い唾液を飲み込んでは軽く鼻を啜ってしまう彼は悲しそうな眼差しを彼女に向けては声を発していた、「僕は別に可哀想な奴じゃないからな…?」


  斗奴雷が上げていた微かに震えているような声を耳にしてしまうと、彼の言葉を認めているかのようにと軽く首を縦に振っていた久守、「うん…」まるでゲーム機にゲームソフトを入れることで自分と目線を合わせる事を回避しているような彼の事をぼんやりと見てしまう久守は軽く両手を握って、彼のことを鼓舞するような一言を口にしていた、「分かってるから。」強く両手でゲーム機を握っては自分が見たこともないゲームのタイトルを見つめてしまう斗奴雷、目の前にいる久守が自分に向けて来る憐れんでいる視線に心に秘めていた悲しみが勃発したようにと感じてしまう彼はぽつりと声を発していた、「少しぐらいは…惨めなだけだよ…」


  軽く鼻を啜っては右手を頬に向けていく斗奴雷の行動を目にしてしまうと、心が酷く衰弱している彼の強がっている態度を認めるようにと、自分に涙を拭いている姿を見られたくない斗奴雷の思いを尊重するような久守はぼんやりと視線を自分が見慣れていたゲームのタイルに向けていた、「うん…」宛ら淡い緑色の空に鎮座していた深い紫色の丸い玉はまったりと重力に押されるがままに青色の花が満開していた地面に向けて落ちて行く姿はゲーム機の画面に封じられている。


  まったりと繊細な右手を伸ばして行く真っ白なワンピースを着こなしていた赤い髪の毛をしていた少女は自分の右腕を撫でて来ている青色の光を放っているような粒を感じながら切なげに目を細めてしまい、軽く歯を噛んでしまう彼女はまるで慟哭しているような空から深い紫色の玉と同じように自分に向かって落ちて来ている赤い雫に悲しまれては恐る恐ると右手で自分の事を待っているような深い紫色の粒が満ちあふれている深い紫色の玉を手にとって行き、「わたしが、この子を大事にするね?」


  ぼんやりと深い紫色の瞳で赤い髪の毛をしていた少女の決意に満ちている眼に目を細めては、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしてしまう斗奴雷は軽く歯を噛んでしまい、「うう…」重たい心境に苛まれては視界が霞んでいるようにと見えている彼はぼんやりと丸い石で出来上がっていた椅子に座っては両手で握っていたゲーム機を見下ろしながら丸い円盤のような石で作り上げていた机にあるランドセルで眩い夕陽から自分の事を守って貰っては軽く歯を噛んでしまい、ゲーム機を強く握っている彼は自分の震えている両手のせでい戦慄しているような赤い髪の毛をしていた少女の事を見ては、思わず感動している声を唇から漏らしてしまい、「発砲先生のイラストは神様のレベルだな…」


  「でしょ?」忽然、否応なしに自分の視界に入って来ている黒い影に見開かされては猛然と仰向けになってしまう斗奴雷は思わず大きな声を上げてしまい、「うううあ?!」猛然と上半身を自分の腹部に向けては倒れて仕舞いそうな斗奴雷が発している情けないと思えてしまう叫び声に苦笑いしている久守、軽く左手で彼の背中を支えては気まずそうにぽつりと声を発してしまい、「大丈夫かな…」ぱちくりながら自分のことを見上げて来ている斗奴雷に申し訳なさそうな表情を向けている久守は小首を傾げながら彼に言う、「驚かせちゃってごめんね?」


  ぼんやりと後頭部を白いティーシャツを着こなしていた久守の柔らかい腹部に付けていた斗奴雷は軽く首を横に振ってしまい、「う、ううん…」苦笑いしてしまう彼は淡い紫色の雨に守られていたかのような彼女が自分に向けて来ていた微笑んでいる顔から視線を逸らして行きながら声を発している、「大丈夫…だよ、そんなことより…」小首を傾げている斗奴雷はぼんやりと両手で大きなビニール袋を掴んでは自分の向こう側にある席に腰を下ろして行く久守の顔を見ながら、疲れ気味になっている彼女の額にある汗の粒に眉をひそめては、迷わずに立ち上がっては自分の左側のポケットに入れていたティッシュのパックを取り出している、「どうしてここで集合するって、言ったのかな…?」


  斗奴雷の自分の疲れている表情に心配そうな眼差しを向けて来ている事に嬉しく思えては目を細めてしまう久守、「それはこれを渡す為に決まってるんでしょ?」「えっ?」パックからティッシュを取り出しては彼女に汗ばんでいる額に向けた斗奴雷は彼女が繊細な両手で押しては自分に近づかせて来る大きなビニール袋に戸惑っては、まるで自分に向けて誘って来ているかのような可愛い笑顔を自分に向けて来ていた女の子のキャラクターがプリントされていた白いビニール袋の中を覗いて見た斗奴雷は思わず絶句してはついごくりと固唾を飲み込んでしまい、「何これ…ゲームの山…?」


  「うん、」斗奴雷が驚愕のあまり言葉を失っている姿を目にしてしまうと、軽く口角を上げている久守は楽しそうに笑いながら彼に解説して行くかのようにと両手を広がって行き、「そう、ゲームの山なんだ~」久守の嬉しそうに口角を上げている姿をぼんやりと見ながら見たこともないゲームの多さの驚かさては、恐る恐ると彼女の額にある大粒の汗を拭いている斗奴雷はぱちくりながら彼女に尋ねてしまい、「ど、どうして急に僕にそんな物を…!」


  忽然、雨依がベッドで寝込んでは自分に向けていた最後の言葉を思い出してしまうと、一瞬にして視界が霞んでは、自分は雨依だけではなく久守まで失ってしまうのかと思ってしまう斗奴雷、「もしかして…!」心臓が恐怖に握り潰されて仕舞いそうな気がしている彼は強く歯を噛んでは、手にある彼女の汗に濡らされていたティッシュを握りしめては彼女の戸惑っているかのようにと小首を傾げながら自分に向けて来ている赤い瞳の中にある自分の姿を見つめては、痙攣しているような声を上げていた、「君にも不治の病とか…!?」斗奴雷の今にも泣き出して仕舞いそうな姿と彼が紡いだ言葉に戸惑っては思わず小首を傾げてしまう久守はつい間の抜けた声を発してしまい、「えっ?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る