第68話誰にも相談出来ないのよ…僕の悩みは…

  強く両足で階段を踏んではひんやりとした床の感触を感じながら心臓が恐怖に潰されては自分の事を殴って来る鼓動と化しているような気がしつつ、上手く息を吸うことが出来なくなっている斗奴雷は苦しそうに大きく唇を開けては自分を生かしてくれる酸素を求めながら弱り切っている身体を壁に頼っては母親の視線から自分の姿を消して行き。ぼんやりと自分の部屋のドアを見ては、軽く歯を噛んでしまう斗奴雷はもし自分がこのまま部屋に逃げ込んでしまったら母親に後を追われてしまうんじゃないかと考えては、必死に勉強していたのに、雨依がいる時もなくなっていた時も、自分は家ではいつも気を付けながらやって来たのに、それでも母親にこっぴどく叱れて来ていたことが上手く理解出来なくなっては、急いで逃げないときっと母親に殺されてしまうんじゃないかと、彼女の鬼神のような形相を思い出してしまうと体がまるで自分の代わりに選択をしてくれていたかのように迷わずに自分の部屋より奥にある雨依の名前が書かれていたピンク色の名札が付けていたドアノブに向けて、手を伸ばしては恐る恐るとドアノブに音を立たせずに下に向けて押しては、廊下の事を警戒しながら母親が上がって来るのかどうかを観察しつつゆっくりと足を自分の足底を優しく受け取ってくれている淡いピンク色の絨毯を踏んでは、恐る恐ると体を雨依の部屋に入れて行きながらぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「お、お邪魔します…」


  母親に叱れたくないと思っていたのに、もし彼女に自分が勝手に雨依の部屋に入っていた事がばれたら自分は間違いなく殺されてしまうのだろうと思っては、口角が恐怖と絶望に斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている斗奴雷、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は急いで雨依の部屋から離れていた方が自分はまだ助かるんじゃないかと思っては、まったりと自分の鼻に入って来ている雨依の匂いに見開かされては、頭がまるで操られてしまったかのようにとぼんやりと涙を零している深い紫色の瞳を雨依が使っていたピンク色の長いシーツが敷いていたベッドに向けてしまい。


  まったりと雨依のベッドに鎮座していたゲーム機とゲームソフトが入れていた紙袋の前にあるゲーム機とゲームソフトをぼんやりと見ては、つい自分が紙袋を抱えて必死に父親と一緒に雨依のもとまで駆けつけていた事を思い出しては、苦しい思いに苛まれている彼は悔しそうに歯を噛んでは、雨依の部屋から離れたいと思しまう彼。忽然、鼻腔をくすぐって来ている甘い香りに歯を噛んでしまう斗奴雷、雨依の香りに満ちている彼女の部屋に足を引っ張られては、自分に外に出させないでいるように感じてしまっては、軽く右手で鹿のシールが貼られていたドアを閉めて行くように閉ざしていた。


  体がまるで雨依のベッドに引っ張られているような斗奴雷は苦しそうに涙を零しながら彼女に縋っているようにと弱り切っている声を発してしまい、「うい…」視界が霞んでいる斗奴雷はベッドのサイドテーブルの上に置かれていた自分と彼女が一緒に撮っていた写真に目を向けてしまうと、まるで自分のことを恨んでいるかのように黒いマーカーに塗りつぶされていた自分の顔を見てしまうと、自ずと母親が雨依の部屋を片付けていた時で自分の顔を塗りつぶしては、自分には雨依の傍にいる資格なんてないと思っているのだろうと思ってしまう斗奴雷、思わず項垂れてしまう彼は自分がぽつりと雨依の名前を口にしていた事と彼女の部屋に入って来ていた時も誰もいない部屋に挨拶していた事を思い出しては、鼻腔をくすぐって来ているようなラベンダーの香りを感じてしまうと、思わず雨依はちゃんと自分の傍にいるようにと感じてしまう彼。


  ”ピチャー”口角が斜め下の方向に向けて悲しみと苦しみに引っ張られていた斗奴雷は苦しそうに涙を零しながらベッドの前にあるピンク色の絨毯を濡らしてしまい、悲憤に脳を支配されている彼は絶望に体を満たされては悔しそうに両手を握っては顔を床に向けていた、「ごめん…」項垂れていた斗奴雷はもし雨依は幽霊となってしまい、彼女のサイドテーブルの上にある写真を塗りつぶして来たらと思っては、彼女はもしかしたら母親と同じように彼女を死へ導いていた自分を恨んでいるのではないかと思ってしまっては、喉が火に焼かれているような痛みを感じている斗奴雷は苦しそうに霞んでいる視界の中でまったりと自分に近づいて来ている絨毯を見つめてはぽつりと声を発してしまい、「ぼくが…」


  母親に叱れて来ただけではなく自分のことをどうでも良く思っている父親のことを思ってしまうと、自分は体の力がだんだんなくしているようにと感じてしまう斗奴雷、自分がもし雨依にまで嫌われてしまったら、もうどうしたらいいのかが分からなくなってしまいそうになり、どうやってこれから毎日自分に向けて来る母親の叱りを耐えたらいいのかが分からなくなってしまうと感じている斗奴雷、「ぼくは…」


  両膝が絶望にかけられては軽くベッドの前にある絨毯に付けていた斗奴雷は苦しそうに項垂れては大粒の涙を零して行きながら喉が亀裂しているような思いを耐えつつ、もし雨依が自分の話を聞いているのなら、もしかしたら自分のことを恨んでいるかもしれない彼女にちゃんと謝ろうと思っている斗奴雷はぽつりと声を発していた、「僕が…君のことを…あの日…」自分がどうして雨依のお願いを聞いていたのかと昔の自分に問いかけてみたくなっている斗奴雷、「うぐっ…」悲しみが胸元の奥から迸っては否応なしに自分に言葉を紡ぐ権力を奪っていた、「ううう…」まるで自分のことを苛んでいるかのようにまったりと窓口から入って来るひんやりとした風に体を倒されてしまいそうな気がしている斗奴雷、「ごめん…うい…」頬が冷たい風に撫でられている斗奴雷は苦しそうに悲しみに裂かれている胸元に耐えながら雨依に思っている言葉を伝えようとしている、「僕が悪いんだ…僕が…全部…僕が…」体が痙攣してはつい倒れてしまいそうになっている斗奴雷は悲しそうに体を前に向けて行ては、雨依のベッドを濡らしたくないと思っている彼は強く熱く感じてしまう両手を握りしめては声を発していた、「悪いなんだ…僕の…」顎が暴れているかのように絶望に支配されては左右に揺らしている斗奴雷は嗄れていた声を発していた、「ぼくのせいだ…」


  ”フーパー”忽然、まるで斗奴雷にもうこれ以上何も言わないでと言っているかのような大きな風は否応なしに雨依の部屋に入り、ベッドに敷いていた長いピンク色のシーツを吹き上がっては斗奴雷の顔面に付けていき、瞬く間に自分の視界を隠して来ているシーツに驚かされては絶句していた斗奴雷はぼんやりと自分の頬を優しく撫でては涙を拭いてくれているシーツを見ては、大慌てで握りしめていた両手を上げてしまい、丁寧にまったりと床に向けて落ちて行くシーツを抱えている彼は自分の大粒の涙に濡らされては大きな浸みが出来ていた事に苛まれてしまい、「うぐっ…」何も出来そうにな自分は雨依がいなくなっても彼女のシーツを汚してしまったことを思うとますます悲しくなっている彼は両手にあるシーツを上げては自分の額に付けてしまい、「ごめん…」赤い雲の糸に囲まれているような深い紫色の瞳は悔しそうに自分の右側にある窓口を睨んでは、どうしてシーツを吹き上がったのかと自分に返事してくれるはずもない窓口に問いかけてみたくなっている斗奴雷、痙攣しているような両手でゆっくりと雨依のシーツを下しては、軽く鼻を啜っていた彼は名残惜しく自分から離れて行くシーツを見下ろしては、自分がこのまま母親に自分が雨依のシーツを濡らして来たと言ったらきっと楽になれるはずだと思っては、人が死んだ世界でまた雨依にちゃんと謝ろうと思ってしまう斗奴雷、口角が斜め下の方向に引っ張られている彼はごくりと固唾を飲み込んでは、軽く渇いた唇を舐めてしまい。


  ”ヒュー”突然、まるで自分の体をドアに向けて行くのを阻んで来ているかのような微風に眉をひそめては、自分の目を刺して来ているような風に眉をひそめて窓口に目を向ける事が出来なくなっている斗奴雷は、ぱちくりながら微風に吹かれては雨依のベッドに倒れてしまいそうな紙袋に一瞥してしまい、ぱちくりしてしまう彼はまるで自分の視界を引っ張っているかのようにとまったりと風に乗っかってはさっきの風に倒されていた自分の顔が塗りつぶされていたサイドテーブルの上にある額縁を見てはつい絶句してしまい、「うっ…」ぱちくりしてしまう彼は慌てて両膝を床から離れては、自分が雨依の部屋に残していた紙袋を拾いに行っては、軽く歯を噛んでしまう彼はつい雨依がもうなくなっていたのに、まだ窓を開けていた母親に文句を言いたくなっては、彼女の部屋にある物が荒くなっていた事に風のことを恨んでしまう斗奴雷は軽く鼻を啜っては、サイドテーブルの上にある額縁を見てしまうと、もし自分が事を恨んでいるせいで自分の顔を黒く塗りつぶしていた雨依の額縁に触れてしまったら、自分は彼女に呪われしまわないかと思ってしまう斗奴雷、視界が霞んではごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は恐る恐ると左手をサイドテーブルの上にある額縁に向けて軽く右手を伸ばして行く彼は恐る恐ると額縁を手にとってしまい、雨依の写真を見る勇気がないように感じている彼はサイドテーブルの上に額縁を上がるからにはどうしても写真を見ないといけないと思っては、軽く歯を噛んでしまう彼は霞んでいる視界を利用して、急いで額縁を置いたあとでちゃんと母親に全ての事を終わらせる言葉を言おうと思っている彼。


  雨依の額縁に傷つけてたりしないようにと丁寧に左手にある額縁をゆっくりと淡い黄色のサイドテーブルの上に置いて行く斗奴雷、忽然、霞んでいる視界の中で見えて来る雨依の金色の瞳がまるで光を放っているかのようにベッドの方向を指している姿に見開かされては絶句している斗奴雷はぱちくりながら涙を退かしていき、眉をひそめてしまう彼は自分の視界の中で消え去っていた光を気にする事なくベッドの上で紙袋に押されては倒れていたゲーム機とゲームソフトを見てしまうと、つい小首を傾げてしまい、軽く唇を噛んでしまう彼は思わず雨依が自分にゲームをプレイして欲しい故に金色の光でゲーム機の方向を指してくれていたのではないかと考えては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼はチラッと自分に屈託のない笑みを向けて来ていた雨依の写真を目にしては、自分に話しかけて来ているような雨依の笑みがとてもじゃないが自分の事を恨んでいるように思えないでいる彼は軽く唇を舐めては、雨依のために買っていたゲームを一度もプレイしないままで母親に殺されたくないと思っては、恐る恐ると右手にある紙袋をベッドの上に置いては両手をゲーム機とゲームソフトに向けて行き、「ぷ、プレイしてみるね…?」


  軽く窓口から入って来る微風はまるで斗奴雷に返事をしているかのようにとベッドのシーツを吹き上がっては、シーツを軽く頷かせているように見えてしまう斗奴雷、ぼんやりとゲームソフトをゲーム機に入れて行く彼は自嘲気味に笑っては、ゲームをプレイする為にとんでもないぐらいに言い訳をするのが上手くなったなと内心で思いつつ、視線を手にしていたゲームに向けてしまい。まるで自分の瞳を金色に染め上げている画面をぼんやりと見ている斗奴雷は軽く鼻を啜っては、軽くゲーム機のボタンを押していた。両手で丁寧にゲーム機を抱えている斗奴雷は目を細めては軽く顎を机に付けていた彼は自分が手にしていたゲーム機の感触を感じてしまうと、思わず雨依はちゃんと自分がゲームをプレイしているところを見てくれているように思えては、軽く口角を上げてしまい。


  「ハロー~?」忽然、やけに元気に満ちている声が自分の視線をゲーム機の夕焼けに照らされている画面から右側に引っ張ってしまい、呆然と唇を開けていた斗奴雷は屈託のない笑みを自分に向けては挨拶してきているかのようにと軽く左手を額に添えている久守の事を見つめてしまい、まったりとスミレの香りを漂って来ている淡い紫色の髪の毛をぼんやりと見ている彼は思わず自分の隣りまで来ていた久守に驚かされては、間の抜けた声を発してしまい、「えっ…?」


  斗奴雷の絶句している姿に目を半開きさせては、元気よく彼に挨拶してこようと思っていた久守はゆっくりと右側に向けて傾けていた体勢を整えてはぽつりと声を発していき、「えっ?」声を上げると同時に軽く右手を右耳に添えてしまう久守は呆然と自分のことを映し出してくれている深い紫色の瞳の中にある自分に向けては大きな声を上げて行き、「ってじゃないでしょ!」軽く鼻翼に力を入れては不服そうに腕を組んでしまう彼女はぱちくりしている斗奴雷の顔を見ながら説明するかのようにと言葉を紡いで行き、「一回買ってくれてたんじゃんかよ?」言葉を紡ぎながら軽く赤い瞳を彼が手にしていたゲーム機に向けていた久守はもしかしたら彼は自分の事を既に忘れていたんじゃないかと思っては不安そうに流し目で彼の事を見ては冗談交じりに声を上げて行き、「もう忘れていたのかね?お客様?」


  急に自分に親しく接して来ている久守の姿勢に戸惑っては呆然としていた斗奴雷は彼女の事を怖がっているかのように軽く肩を縮めながら、急いで彼女に返事をしないとと思っている彼はごくりと固唾を飲み込んではぽつりと声を発してしまい、「い、いえ…き、君は…」チラッと横目で両手を握ってはやけに自分に期待して来ている視線を向けて来ている久守の存在に眉をひそめては、人生初めて赤の他人に期待しているような眼差しを向けられているような気がしてしまう斗奴雷は背中が焼かれているような思いを耐えながらぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「確かく、久守さん…」チラッと視線をゲーム機から彼女に向けて行く彼は彼女が自分に向けて来ている得意気に微笑んできている姿に向けては弱り切っている声を発していた、「でしたよね…?」


  斗奴雷の自分の事を怖がりながら自分の名前を呼んでくれていた事に嬉しく思えては自分んちのゲーム機を学校でプレイしている彼に無性に話しかけてみたくなっている久守は軽く右手をニヤリと上げている口角に当てては目を細めていき、「久守さんなんて他人行儀だな~お客様?」久守のやけにご機嫌な姿勢に戸惑っては彼女の事を避けているような斗奴雷は軽く左腕を自分の隣りにある真っ白な壁に付けて行きながら困っているような声を上げていた、「た、他人でしょ…」目を半開きさせてしまう彼はやけに話しかけて来る久守のことが苦手だと思えてはぽつりと声を発していた、「それに客なら尚更他人行儀じゃないとダメだろう…」


  「おお~」斗奴雷の萎縮している表情を目にしてしまうとますます彼のことが気になり始めている久守は軽く右手の親指を立てては声を発していた、「ナイス突っ込みだね?」久守が大して意味のある話を自分と話そうとしないでいる姿を見てしまうと、つい眉をひそめてしまう斗奴雷は自分の緊張しているせいで汗ばんでいる両手で強めに握っていたゲーム機に一瞥しては、自分はただ静かに学校でゲームをプレイすることで時間を潰して行こうと思っては、特別に誰かと話がしたいってわけじゃないと思っている彼はぽつりと声を発していた、「ぼ、僕に何か用でもあるのかな…?」軽く歯を噛んでしまう彼は恐る恐ると自分の事を映し出してくれている光っているような赤い瞳を見つめてはぽつりと声を発していた、「帰りたいんだけど。」


  斗奴雷が咄嗟に思いついた言い訳に左側の眉毛を上げては軽く顎を上げてしまう久守はチラッと彼の手にあるゲーム機に一瞥して、彼に伺っているかのように顎を引いては声を発していた、「その割にはずっとゲームをやっているように見えてるんだが?」「ううっ…」久守が自分に向けて来ていた一言に喉が詰まらせてしまうような気がしている斗奴雷は思わず強く歯を噛んでしまい、軽く鼻翼に力を入れてしまう彼は項垂れては自分が手にしていたゲーム機を見下ろしては切なげに目を細めてぽつりと呟いていた、「帰りたくない…からだよ…」


  斗奴雷の困っているような横顔を目にしてしまうと、自分も暇なんだと思っている久守はチラッと彼の前にある空いていた席に一瞥してはまったりと彼の前にある席に臀部を付けて行きながら声を発して行き、「矛盾しているね~?」楽しそうに両腕を椅子の背に付けている彼女は軽く右手の人差し指を立てては額を一瞬上げてまるで自分の瞳を避けているかのようにと急いで教室の右側にあるドアに目を向けている斗奴雷の事を目にしてしまうとつい唇をすぼめてしまい、「ダメだぞ、ちゃんと人と積極的に話をしていかないと!」


  自分の前に座って来ていた久守が嬉々とした表情で自分に説教して来ている姿に目を半開きさせてしまう斗奴雷、「別にそれでもいいよ…」唇を尖らせては久守が自分と話をするのを諦めてくれないでいる姿に目を細めては、つい彼女のやけに輝いているように見えてしまう赤い瞳から視線を逸らしてしまう斗奴雷、呆然と教室を見渡していた彼は自分たち二人しか残されていない教室に絶句しては、まるで自分の考えを分かっているかのようにと右手にあるドアの鍵を見せつけて来ているかのようと軽く右手で鍵を握って、金色の鍵をぶら下げている久守に目を半開きさせてしまう斗奴雷。「今日の日直はわたしも入ってるんだよね~」軽く右手にある鍵を上げては小さな右手で手にとっていた久守は屈託のない笑みを斗奴雷に見せて行きながら言葉を紡いでいる、「だから教室を閉める仕事はわたしにやらせて貰ってるんだ~?」


  久守が自分に向けて来ている説明を耳にしてしまうと、目を半開きさせている斗奴雷は唇をすぼめてはつい文句交じりの言葉を紡いでいた、「外に出ていけと言ってくれればいいのに…」「ううん、」斗奴雷の彼の背中にくっついていたかのようなランドセルに向けてゲーム機を入れようとしている姿を目にしてしまうと、慌てて右手を伸ばしては彼のゲーム機を握っている右腕を掴んでしまう久守は自分に腕を握られていることに驚かされているような斗奴雷の上げている眉毛に一瞥しては微笑んで言う、「五時までは閉めてねって先生に言われてたんだから、」右手を引いて行く彼女は左手の人差し指を立てて行きながら声を発していた、「だからまだ話をして行ける時間は沢山あるよ?」久守が自分がゲームを夢中にプレイしていた時はずっと自分を待ってくれていた一言に目を細めては、彼女に申し訳ない心境になっている斗奴雷はつい切なげに項垂れてはぽつりと声を発していた、「そう…」


  斗奴雷のまたしても元気をなくしている姿を目にしてしまうと、軽く両腕を椅子の背に付けては顎を柔らかい黄色のカーディガンに包まれていた両腕にくっついていく久守、「それでそれで?」好奇心に占拠されているような赤い瞳を項垂れている斗奴雷に向けて行く彼女は軽く横顔を彼に向けては彼に尋ねるようにと言葉を紡いでいた、「どうして家に帰らないでゲームをやってたのかな?」


  「う…」久守がさり気なく自分の心を突き刺すような質問を投げて来ている事に喉が殴られていたような気がしてしまう斗奴雷、悔しそうに軽く歯を噛んでしまう彼は自分の両手で強めに握っていたゲーム機を見下ろしてはぽつりと声を発してしまい、「君も僕と同じ立場になったら分かるはずだよ…」切なげに鼻を啜っては、家に帰ったらきっと当たり前のように母親に叱れてしまうのだろうと思っている斗奴雷はぽつりと渇いた唇を開けていた、「死ぬべきか殺されるべきかで…」斗奴雷の悲しんでいる姿でぽつりと唇から飛び出ていた言葉に見開かされては絶句している久守はついあんぐり口を開けてしまい。


  ぼんやりと黒くなっていたゲーム機の画面にある俯いている夕陽に照らされている自分の顔を見下ろている斗奴雷は自嘲気味に口角を上げては、自分は一体何の為に生きているのだろうと疑問に思えてはぽつりと独り言を言っているかのように呟いていた、「毎日悩まされる僕になったら分かるはずだよ…」斗奴雷のやけに悲しんでいる姿を見ていられなくなっている久守は彼の重たい心境につられて仕舞ったかのように切なげに眉をひそめてしまう彼女は何とか彼に元気になってもらいたいと切に思っては引き攣っているかのような口角を上げては彼に尋ねていた、「ゲームの話なのかね?」


  久守の苦笑いしている表情に一瞥しては、赤の他人である彼女に自分と同じような苦しい思いをして欲しくないと思ってしまう斗奴雷はぽつりと唇を開けていき、「まぁ…ゲームの話で済ませといてくれ…」斗奴雷の浮かない表情を見てしまうと、つい彼に嬉しく自分の家で買っていたゲームを楽しんで貰いたいと切に思っては不満そうに眉をひそめている久守は右手の人差し指を立てては声を上げていた、「ゲームは楽しめるものなんだぞ?」軽く艶やかな唇をすぼめてしまう久守は迷わずに右手を前に向けては斗奴雷の頬に触れようとしている、「浮かない顔でやるもんじゃないっての!」


  まるで自分の右頬にくっついて来そうな久守の人差し指に目を細めては、悔しそうに歯を噛んでしまう斗奴雷は彼女には可愛い妹を無くしてもいないし、毎日のように訳の分からないぐらいに両親に邪険に扱われてもいないのだろうと思っては不満そうな声を発していた、「うっとうしー」「うん?!」斗奴雷が自分の事を五月蠅いと叱ってこようとしている姿に眉間に皺寄せては猛然と右手を引いてしまう久守は唇を尖らせては腕を組んでしまい、まるで自分が上げていた大きな声に驚かされているかのように絶句している斗奴雷の事を見てしまう彼女は軽く顎を上げてはもったいぶっているかのようにと声を上げて行き、「今度はいいゲームが仕入れたらただでやらせようと思ってたのにな!」自分の言葉に絶句してはあんぐり口を開けている斗奴雷のぱちくりながら自分の事を見てくれている姿が面白く思えている久守は可笑しそうに笑っては流し目で彼の事を見てしまい、「お客様。」


  「なっ!」久守がただでゲームを自分にプレイさせてくれると言っていた事に見開かされては強く両手にあるゲーム機を握っていた斗奴雷、チラッと視線を自分の両手にあるゲーム機に一瞥した彼は雨依にプレゼントにしようとしていたゲーム以外はゲーム機にフィットしていたゲームソフトは一本も持っていないことを思うと、両親にゲームを買ってくれと言ったら間違いなく自殺行為だと思っては、久守が自分に向けて来ている微笑みが聖なる光に感じてしまっては感動すら覚えている斗奴雷は潤んでしまう視界の中で微かに震えているような声を彼女に向けていた、「君は天から僕に授かってくれたゲームの女神さまですか?」


  斗奴雷の大袈裟に思えてしまうリアクションに照れくさそうに左手を軽く握っては繊細な左足の太股にくっついてしまう久守、右手で後頭部を擦っている彼女は照れくさそうに笑ってしまい、「えへへっ、」軽く右手を後頭部から下して行く久守は自慢げに両手を腰に当てては顎を上げていき、「嬉しい事を言ってくれるんじゃないの!」ニヤリと口角を上げている久守は軽く両手を握っては自分に期待しているような眼差しを送って来ている斗奴雷に微笑んでは、チラッと彼が机に置いていたゲーム機に一瞥しては、ゲームをプレイさせる前に彼が悩んでいることが知りたいと思ってしまう彼女は真面目な視線を彼に向けては尋ねていた、「どうかしたのかな?」


  久守が自分に向けて来ていた一言に戸惑っては彼女にゲームソフトをくれるんじゃないかと期待をしていた斗奴雷は思わず小首を傾げていき。彼の戸惑っているような姿を目にすると軽く両手を太股に付けて行く久守は本気の口調で言葉を紡いでいた、「だから何に困ってたって、聞いているのよ。」久守が紡いだ言葉はゲームソフトを自分の悲しい思い出と取り引きしているように聞こえてしまう斗奴雷はつい目を細めては、机にあるゲーム機に視線を向けてしまい、「別に…」ぽつりと唇を開けては両親に叱れてたり殴られたりとかクラスメイトの前で口にしてしまったら自分が情けないように思えてしまう彼はチラッと視線を彼女に向けては声を発していた、「君と相談するような話じゃないよ。」


  斗奴雷が自分のことを信用していない姿を見てしまうと、何とか困っている彼の力になって上げたいと切に思ってしまう久守はつい腕を組んでしまい、「じゃ誰に相談したらいいの?」小首を傾げては斗奴雷の顔を覗き込んでいる彼女は提案しているかのようにと右手の人差し指を立てていた、「連れて来るぞ?」久守が自分のために色んな策を考えてくれている姿にほんのりと温かいものに冷え切った心が撫でられているような気がしてしまう斗奴雷は切なげに項垂れてはぽつりと声を発していき、「誰にも相談出来ないのよ…僕の悩みは…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る