第55話一緒に見ませんか?

  鷹泰呂のぼんやりと開けている唇を見てしまうと、彼のまるで自分の事を心の底から感謝して来ているような姿を見てしまうお母さまは微笑みながら、小首を傾げては声を上げて行き、「鷹くんの為に思ってわざわざこんな威嚇しているような言葉を口にしたのにな~?」「うう…」お母さまが自分のために思ってしてくれて来た行動に目を細めては、ちゃんと彼が自分にくれていた優しさを理解してあげることが出来なかった自分に苛立ちを覚えては、悔しそうに歯を噛んでしまう鷹泰呂は俯いてしまい、「わかり…ました…」体に浸食して来ていた人参は嫌だけれど、お母さまが自分に小学校に行かせるために我慢しようと考えている鷹泰呂、「検査…」強く疼く両手を握ってしまう鷹泰呂はまともに自分と会話できるお母さまに最初から断る権力を持っていなかったと思いつつ、お母さまがいなかった自分はただお父様に殴り殺されてしまうだけの結末を向かうしかしないんだと思っては決意に満ちている褐色の瞳を彼に向けて行きながら声を発していた、「してください…お母さま…」鷹泰呂の態度を目にすると、目を細めてしまうお母さまは微笑みながらゆっくりと彼の耳元に向けては唇を近づいて行き。


  渇いた唇をは宛らオブラートに包まれていたかのように微かに赤くなっている耳殻に近づいては、笑いを堪えるのが必死である彼は声を上げていた、「良くぞ出来ましたわ~」猛然と体を引いては黒い基調のコスチュームを着ていた利佳の悔しそうに歯を噛んでは床に痙攣しているような両足を付けている姿を見下ろしている鷹泰呂は興奮気味になっては嬉々として声を上げてしまい、「えへへへ~無理矢理着させないでよ~」少し破られては体のサイズに全然合っていない大きなコスチュームを着ていた利佳の歯ぎしりしている反抗的な表情を見下ろしている彼は叫ぶように声を上げて行き、「人気声優さんよぉ~」


  「お前…」両足にこびりついているかのような深い緑色の痣に苦しめられては、右目が微かに腫れている利佳は充血している瞳で鷹泰呂の事を睨みながら悔しそうに声を上げてしまい、「どこまでもボクの事を侮辱したら気が済むのだ…」まったりとベッドに座って行く鷹泰呂は右足を上げては軽く利佳の痙攣しているような左肩に向けて踏んで行き、まるで自分の右足を退かそうとしているかのように強く自分の事を睨んでは上半身をずらそうとしている利佳の反抗的な眼差しに眉間に皺寄せては、軽く顎を上げている彼は迷わずに右足を加速して行くかのように強く彼女の左肩を彼女の後ろにある大きなクローゼットに向けて行った、「活かしてくれたら何でもするって、」横目で苦しそうに目を瞑っては震えている右手で自分の逞しい右足をどうにかしたがっている利佳の事を見ながら笑いを堪えているような彼は嬉々とした声を発してしまい、「そうつったのはお前だろう~?」


  左肩が鷹泰呂の血肉に汚されていた靴底に強く踏まれては、自分の左肩にぶつけては、まるで体を固定しようとしているかのような彼の右足に苛立ちを覚えつつ、悔しそうに歯ぎしりしてしまう利佳は喉から声を絞り出していた、「ボクは…ただ演技をするだけだと…」強く力が入れなくなっていた右手に力を入れながら上半身を鷹泰呂に向けている利佳は何とか彼に反抗の意識を見せては、これ以上酷い事をしないで貰いたいと考えては叫ぶように喉から声を絞り出して行き、「そう言っていたはずだが…!」


  利佳の腫れている右側の口角に目を細めては、ぼんやりと彼女の憤っている声色で紡いだ言葉を耳にしていた鷹泰呂、ニヤリと口角を上げてしまう彼は可笑しそうに右足を彼女の繊細な左肩から退かして行きながら、軽く右手で自分の返り血に汚されていた頬を押さえながら言葉を紡いでいく、「なんで人殺しはそんな簡単に満足すると思ってしまうのかな~?」利佳のあまりに甘すぎる考えと言葉を聞けば聞くほどに、彼女が今までどれだけ幸せな暮らしをして来たのかが垣間見えているようにと感じてしまう鷹泰呂、「君は~」猛然と右手を頬から放しては嗜虐的な笑みを自分の顔に見開かされている利佳に向けながら彼女の事を見下ろすようにと顎を上げている鷹泰呂は言う、「俺に媚びても無駄なんだかんな~?」右手の人差し指を前に向けて出している彼の頭はまるで利佳に付けて仕舞いそうな人差し指に吸い寄せられているかのようにゆっくりと彼女の恐怖と怒りに満ちている青色の瞳に近づいて行き、「お前の事をところどころ苦しめたあとで…!」軽く舌を出しては利佳の自分の事を恐れているあまり声を上げていることが出来なくなっている姿を眺めている鷹泰呂は言う、「ゆっくりとじっくりと漏らすことなく~」ニヤリと口角を上げている彼は楽しんでいるように声を上げている、「お前の体を両断してから舐め回してやる、」軽く左手を上げては利佳に見せつけているようにゆっくりと握ってしまう彼は可笑しそうに右側の口角を上げては彼女に向けて言い放った、「世の中をなめているお嬢様よぉ~!?」


  鷹泰呂の自分の事をとことん甚振ろうとしている一言を耳にしてしまうと、一瞬でも、何百人か或いはそれ以上の人達を殺したのかも分からない奴に媚びて生き残ろうとしていた自分に恥を覚えてしまう利佳、強く鼻翼に力を入れてしまう彼女は鷹泰呂の事を睨みながら自分には何をしようとも彼から命を守る事は出来ないだろうと思い、彼のするがままに受け入れることしかできないと言うのなら自分はちゃんと胸を張って、あの世に行けるような人間のままでいたいと思いつつ、あわよくば死んだ世界の中で自分がずっと思い描いていたあの黒い髪の毛をしていた男の子と一緒に暮らそうと思っては、まるで自分の事を辱しめようとしているかのように靴先を自分の胸元に向けて来ている鷹泰呂の事を見てしまうと、強く歯を噛んでいた利佳、「くっ…!」

  

  利佳が着ていたコスチュームを両手で破いてやろうと思っていた鷹泰呂、彼女が体を自分からずらしては自分に向けて来ている自分の事を罵るような言葉を秘めている眼差しに眉間に皺寄せては、不満そうに右手を上げてはゆっくりとベッドから体を起こしている彼は顎を上げては彼女の事を睨んでしまい、「なんだよ、その俺に反抗して、」”ガター”強く左手を握りしめている鷹泰呂、左手の関節がまるで自分の力に耐えることが出来なくなっているかのように上げていた悲鳴を聞きながら、自分の事を恐れているはずなのに歯ぎしりしつつ睨んで来ている利佳の事をぶん殴ろうと思ってしまう彼は猛然と体を前に出して行き、「殺してやろうと思っているその目は!」迷わずに左手で利佳の繊細な髪の毛を鷲掴みにしていた鷹泰呂は叫ぶように言葉を紡いでいた、「もう片目も潰してやろうか~?」利佳の痙攣しているような顎と唇を噤んでは畏怖の気持ちを抑えようとしている姿に睨みつけている鷹泰呂は吠え立ていた、「ああ!?」


  「うううっ…!」髪の毛が無理矢理引っ張られては鷹泰呂に近づかせていた利佳、必死に彼の力に抵抗しようと思っていた彼女は思わず唸り声を上げては苦しさに苛まれつつ、悔しそうに口角を斜め下の方向に向けては鷹泰呂の握り締めている右手を見つめてしまい。まったりと利佳に自分の握っていた右手を見させる時間を与えていた鷹泰呂、彼女のビクッと眉毛を跳ねてしまった姿を目にしてしまうと、嬉々とした笑みを浮かべては彼女の胸元に向かっては右手を殴り込もうとしている、「ひひっ~」


  ”ピュー”猛然と弱々しい胸元にぶつけていた拳は否応なしに相手に前屈みにしては、相手に大きく唇を開けて貰っては唾液を吐いている様を見つめていた。「おお…!」臀部で席を温めていた野黒新は自分の幼い両手で漫画を握っては、モノクロのページの中で描かれていた人が殴り合っていた姿を見つめては思わず関心した声を発してしまい、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は興奮気味になっては軽く鼻翼に力を入れてはぽつりと感嘆の声を漏らしていた、「スゲーバトルだな…!」


  宛ら野黒新の驚かされていたような声に体を引っ張られていたような白野を腕を組んでは軽く顎を上げてしまい、「もうすぐ授業が始まっちゃうわよ?」自分の右側で座っていた教科書を予習している和流に一瞥しては、つい内心で野黒新が漫画を読んでいる姿と和流の真面目な姿勢を比べてしまう白野は、自慢しているように軽く顎を上げては流し目で野黒新の事を見てしまい、「そんなものを見てていいの?」ぼんやりと自分の前にある空いていた席の前に座っていた白野と野黒新の会話を聞いている鷹泰呂、軽く歯を噛んでしまう彼は自分の両手に突っ込まれていたリュックの中で教科書を探しながら、中々教科書を見つけ出せずにいる事に内心からこみ上げて来て焦燥感に駆り立ている。


  「そんなものじゃないもん!」強く両手で握っていた漫画を白野に向けては不満そうな声を上げている野黒新、「漫画だぞ!」野黒新のまるで白野に漫画を薦めようとしている姿勢が微笑ましく思えては、軽く頬杖を突けていた春菜は白野の隣りに座っては教科書を見ているはずなのに、時々野黒新の事を見ている白野の事を横目で見てしまう和流に一瞥していた。「知らないわよ…」野黒新が自分に向けて来ている自慢しているような口調に目を半開きさせてはつい苦笑いしてしまいそうになっている白野は、彼に言い聞かせているかのように軽く右手の人差し指を立てては言葉を紡いで行き、「没収されてしまうわよ?」


  「大丈夫!」強く左手を握ってはガッツポーズを取っている野黒新は嬉しそうに両手にある漫画を大事そうに抱えては、嬉々とした表情を白野に見せながら言葉を紡いで行き、「家にはいっぱいあるから、これは学校用なんだ!」真面目に野黒新が大丈夫だと口にしていた理由を聞いていた白野、彼が紡いだ言葉を上手く理解する事が出来ずにいる彼女はぱちくりながら小首を傾げてしまい、「はい…?」


  白野の野黒新が何を言っているのかを理解出来ずにいる姿に苦笑いしてしまう春菜、ぼんやりと二人の他愛のない話を聞いていた彼女は、つい自分の隣りで眉をひそめながら切羽詰まったかのようにリュックの中を探している鷹泰呂に目を向けて行き、彼の焦っているせいで汗が滲んでいる額に目を向けている彼女は心配そうに彼に体を向けては彼に尋ねていた、「何かを探しているのかな?」


  「うっ、」春菜が自分にかけてくれていた一言にビクッと左側の眉毛が跳ねていた鷹泰呂、「ううん…」苦笑いしてしまう彼は春菜が自分に向けて来ている心配してくれている表情に感動を覚えつつ、女の子に心配されているのは恥ずかしく思ってしまう彼は引き攣っているような左側の口角を上げては言葉を紡いでしまい、「大丈夫…ありがとう…」鷹泰呂のまるで自分と視線を合わせるのを怖がっているかのように項垂れては、軽く右手を上げて彼の額にある汗の粒を拭いて行く姿を見ながら戸惑っているような春菜はつい小首を傾げては弱っている声を上げていた、「そう…?」無言で首を縦に振っては自分が彼に言っていた言葉に返事をしてくれているような彼の仕草を目にすると、軽く眉をひそめてしまう春菜はこれ以上彼の傍にいると彼は余計緊張しては上手く自分の探したい物を見つけ出す事が出来なくなってしまうのだろうと思いつつ、彼の事を応援しているような彼女は軽く口角を上げては、彼に微笑んではゆっくりと立ち上がって行きながら野黒新と白野の止まっていた会話に入ろうとしている。


  両肘を机に付けていた和流は横目で野黒新の嬉しそうに笑っている表情に絶句している白野に一瞥しては、気まずそうにぱちくりながら自分に顔を向けて来ている彼女に目を半開きさせては、宛ら助け船を出しているかのように野黒新に視線を向けては声を上げていた、「そもそも学校用って…なんだよ?」軽く左手にある漫画を机の上に置いて行く野黒新は急いでいるかのように右手の親指を立てては和流に向けては言葉を紡いで行き、「没収されてもうちにはちゃんと予備があるからな!」野黒新が教師の没収に対する策を聞いてしまうとつい目を半開きさせてしまう白野、「へ…」


  「新って、」軽く両手を背中に付けている春菜はゆっくりと野黒新の隣りまで歩いては、自分に目を向けて来ている彼の微かに赤くなっている頬を見つめては微笑んで言う、「本当に漫画が好きなんだね。」「うん!」春菜が付けていたコーヒー色ゴムに束ねられていたポニーテールがやけに可愛く思えては、軽く首を縦に振ってしまう野黒新は彼女に漫画を紹介しているように左手で机の上にある漫画を手に取っては、嬉々とした声を発していた、「大好きなんだ!特に主人公が悪者を全部やっつけちゃう漫画は特に好きなんだ!」


  野黒新と春菜から醸し出しているほんのりと甘く感じてしまう雰囲気に嫉妬してしまいそうにな白野は、唇をすぼめてはチラッと呆然と春菜が穿いていたコーヒー色のロングスカートに目を向けている和流に一瞥しては、彼は自分より春菜を見ている事に不満を覚えては、野黒新と春菜が羨ましく思えてしまう白野は、ぷいと首を野黒新に向けてしまっては軽く腕を組んで声を発していた、「幼稚…」白野が紡いだ自分のことを馬鹿にしているような話に眉間に皺寄せては、不満そうに鼻翼に力を入れてしまう野黒新は喧嘩を売っているかのように大きな声を上げては右手の親指を胸元に付けては自分は弱くないと言っているように言葉を紡いでいた、「幼稚園からは卒業したからな!今は立派な小学生なんだだ!」


  ぽつりと自分の唇からこぼれていた一言が野黒新の顰蹙を買ってしまった事に見開かされている白野はぱちくりながら彼のことを見てしまい。軽く両手を背中に当てていた春菜は白野の困っているに呆然と野黒新のことを見ている姿と、野黒新の軽く上げている眉毛を目にしてしまうと、彼は自分が白野に怖い思いをさせてしまったのではないかと思いつつ、チラッと慌てているように両手を上げては、二人のことをどうやって諌めるべきなのかと必死に考えている和流に一瞥しては、軽く口角を上げている彼女はゆっくりと右手を上げては言葉を紡いで行き、「雫ちゃんはただ冗談を言っていただけだよ、」宛ら自分が上げていた声に縋って来ているかのように三人の視線に微笑みながら、じゃれ合っているクラスメイトたちに目を向けることなくゆっくりとあんぐり口を開けている白野の顔から視線を野黒新に向けて行く春菜は言う、「そんな向きになることないじゃないかな?」


  春菜が自分のために助け船を出してくれていることに感謝を覚えつつ、つい向きになっていた自分が恥ずかしく思えては悔しそうに項垂れてしまう野黒新、「そ、そうだよね…」軽く歯を噛んでしまう彼は強く右手を握っては白野に胸元を向けて行きながらぽつりと声を発していた、「ごめん…」野黒新が素直に謝っている姿と戸惑っているかのようにぱちくりしている白野の横顔一瞥した和流、「それでにね…」軽く引き攣っているような口角を上げている彼は右手の人差し指を立てて行きながら説明するように言葉を紡いでしまい、「彼女は幼稚園を言っているのではなく…」眉毛を上げてはぱちくりながら自分が紡ぐ言葉を聞いて来ている野黒新に微笑んでいる和流は言う、「君の考えを言っているんだよ。」


  呆然と和流の説明を耳にしていた野黒新は戸惑いながら和流の声が気になっている白野に目を向けては彼女に尋ねてしまい、「そうなのか?」「まぁ…」和流が自分のために野黒新に誤解を 解いてくれていたことに嬉しく思いつつ、目を細めてしまう彼女は軽く左手の人差し指で頬を掻いては、ぽつりと申し訳なさそうな口調で言葉を紡いでいた、「そうだけど、あんたに気を悪くしてしまったら、」野黒新が両親を失ったことを思うと、彼が敏感になるのも無理はないと思ってしまう白野は切なげに頭を下げては弱っている声を上げていき、「ごめんなさい…」


  白野の謝っている姿勢と野黒新の眉毛を上げてはどうしたらいいのかが分からなくなっているかのように、自分に目を向けて来ている姿に軽く笑っている春菜は彼のことを鼓舞するように軽く両手を握っていた。「う、ううん、」春菜に自分のために何かしらの言葉を白野に言ってあげようと思っていた野黒新、彼女が自分に向けて来ていた笑みを目にすると、心の底から勇気が沸いているように思えてしまう彼は照れくさそうに右手を上げては自分の後頭部を擦ってしまい、「全然だよ、俺の方こそ…」チラッと軽く額を上げては自分の顔を見て来ている白野に一瞥した彼はぽつりと弱り切っている声を上げて行き、「知らない単語を聞いたからついとんでもないぐらいに馬鹿にされてるんだなって思ってて…」切なげに右手を下ろしている彼は俯いてはぽつりと渇いた唇を開けている、「向きになっちまったぜ。」「ううん…」野黒新に謝られてしまうと、もう少し彼の両親を無くしていたことを考えて上げることが出来なかった自分は反省すべきだと思っている白野は左手を胸元に当てては声を上げて行き、「あたしの方こそー」


  白野と野黒新のお互いに負い目を感じては謝り合っている姿に目を細めては軽く笑ってしまう春菜はチラッと右手の人差し指で頬を掻きながら二人のことを見ている和流に一瞥していた。”タター”忽然、まるで自分の耳を襲って来ているような足音に見開かされては視線が猛然と野黒新が机に置いていた漫画に向けてしまう春菜は、大慌てで左手を上げては自分が驚愕に開けていた唇を隠しながら声を発していた、「あっ、先生が来ちゃうわ!」猛然と体を一歩を引いては自分の席に戻ろうとしている春菜はぱちくりながら自分に切羽詰まったような声に目を引っ張られている野黒新の顔を見つめながら声を発して行き、「早く漫画を隠してた方がいいよ?」


  「えっ?」呆然と白野に体を向けていた野黒新は春菜の驚かされているような表情に戸惑いながら疑問の声を上げてしまい、「なんでそんなことをー」「早く席に付きなさい、」黒いスーツを着こなしていた教師は左手を腰に当てては、右手にある教科書を教卓の上に叩き付けるかのように置いて行きながら声を発していた、「数学の授業は始まるよ?」「ううわ…」教師の顔を見てしまうと、表情が強張っているような和流は横目で何事もなかったかのように両手を太股に付けて、背筋を伸ばしている白野の真面目に教師のことを見ている横顔は少しばかり面白く思えては、チラッと席についていた春菜を見てはぽつりと声を上げていた、「春菜ちゃん凄いな…」「えへへへ…」和流が小さな声で紡いだ言葉を耳にしてしまうと照れくさいに左手を上げては自分の後頭部に付けていたポニーテールを撫でながら独り言を口にしているかのように小さな声を上げている春菜、「ヒールの音が聞こえていただけだよ。」


  真面目に教科書を捲っている教師のまるで準備をしているような姿勢を見つめては、和流の春菜に感心しているかのように腕を組んでは軽く首を縦に振っている姿に不満を覚えては唇を尖らせてしまう白野は言う、「ふん…あたしだって聞こえてたんだからね。」顔面を教師に向けながら唇を出来る限り動かそうとしないでいる白野には教師に目をつけられない特技でも身についていたのかよと、内心で彼女の仕草に突っ込みを入れつつ右手で教科書を捲っている和流は彼女の白皙の頬を見つめながら声を発していた、「じゃなんで言わなかったのよ…」チラッと猫背になっては机の下に漫画を教師の目から隠してはこっそりと漫画を見ている野黒新に一瞥した和流は、つい彼はどうしようもないぐらいに漫画が好きなんだなと思ってはチラッと姿勢を白野の横顔に向けている彼は小さな声を上げていた、「新の漫画が没収されてもいいわけ?」


  「ううう…」見栄を張ろうと思っていた白野はついさっきは野黒新に謝る気持ちで胸がいっぱいになっては、他のことを構う余裕を無くしていたことを言えなくなっては唇を軽く尖らせてしまう彼女は眉をひそめながら、ゆっくりと顔を和流に向けては弱っている声を上げてしまい、「さっきは聞こえなかったわよ…」軽く人差し指を突いてしまう彼女は肩をすくめながらぽつりと呟いていた、「先生が教室に入ってからはしっかりとこの耳で聞こえてたわ。」白野が言いづらそうに紡いだ一言に目を半開きさせてしまう和流は苦笑いしながらぽつりと声を発してしまい、「意味ないじゃん…」和流がいとも簡単に自分が見栄を張るために口にしていた言葉を破いて来ていた姿勢に困らせている白野は悔しそうに歯を噛んでは唸り声を上げてしまい、「ううう…」


  「こらー」ページを捲っている教師は白野と和流の声を耳にしてしまうとつい不満そうな声を上げて行く彼女は、教科書を見ながら言葉を紡いでいた、「白野、和流、私語は慎むようにね。」「ううう…!」自分の名前が先生に呼ばれていたせいでビクッと肩が跳ねてしまう白野、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られている彼女は不満そうに小さな鼻翼に力を入れては横目で和流のことを睨んでしまい、「先生に名前を呼ばれたくなかったのにぃ…!」不満そうに眉間に皺寄せてしまう彼女は強く両手を握っては声を上げていた、「あんたのせいなんだからね、秋人…!」


  白野が自分に向けて来ている甘えているような声を聞いてしまうと、教師に叱れていた事がどうでもよく思ってしまう和流は横目で彼女に一瞥しては軽く口角を上げてしまい、「責任を取るよ。」”ドクンー”忽然、和流がドラマにあるヒーローがヒロインにプロポーズする時によく耳にする言葉を自分にかけてくれていた事に絶句されては思わず自分の聞き違いなのではないかと思ってしまう白野、「え?」


  宛ら焦燥感に駆り立てられているせいでポケットに入っていた眼鏡を入れていた小さな箱を取り出しながら左手で額にある汗の粒を拭いている教師のことを気にすることなく、軽く笑ってしまう和流は屈託のない笑みを白野に向けて行きながら言葉を紡いだ、「星のキャンディーを奢るよ、売る店を見つけたんだ。」和流が口にしていたおやつを耳にするとついあんぐり口を開けては嬉しそうな笑みを浮かべている白野、「ほぉ…!」幸せそうに笑っている白野が自分に向けて来ている期待しているような眼差しに心がくすぐられては軽く目を細めては微笑んでしまう和流。


  「ようやく見つけたわ…」ビールの底のようなレンズをしていた眼鏡をかけていた教師は左手でページを押さえながら軽く安堵の吐息をついては、軽く右手で胸元をなで下ろしている。目を半開きさせている野黒新は教師の慌ててページを捲っていた姿勢を目にしてしまうと、軽く漫画を仕舞っていく彼は目を半開きさせては委員長にどこまで教えていたのかを聞いたらいいのではないかと思っては軽く首を横に振っていた。軽く握っている右手を唇に当てている教師は咳払いをしては厳かな表情をクラスメイトたちに向けて行きながら声を上げてしまい、「今日は四十五ページから授業をするぞー早く教科書を捲って。」


  「ううう…」教師がまるで自分たちの事を急かして来ているような一言を耳にしてしまうと、つい歯を噛んでしまう鷹泰呂、背中が熱くなっている彼は自分の両腕で机を出来る限り隠しては、教師に自分が教科書を忘れていたことを隠そうとしている彼は軽く鼻翼に力を入れては、ごくりと固唾を飲み込んでしまい、目の前の世界が段々黒くなっているように思えてしまう彼は体が緊張に焼かれているような思いをしながら軽く唇を噛んでは、もし教師に教科書を忘れていたせいで親に連絡されてしまったら自分はどれだけ酷い目に遭ってしまうのかを思ってしまうと、つい涙を零してしまいそうになっている彼は痙攣しているような両手を握っては、教師が自分が教科書を忘れていたことに気付かないでいる事を全身全霊をかけて祈っている。


  「良かったら、」忽然、まるで自分の世界を照らして来ているような尋ねて来ている声色と自分の左肘に触れたがっているような本のページに視線を奪われては、恐る恐ると小首を傾げながら自分に屈託のない笑みを見せてくれている春菜のことを見つめてしまう鷹泰呂。褐色の瞳の中にある自分の微笑みに目を細めている春菜は鷹泰呂が自分に顔を向けて来ている事を見てしまうと、彼に向けては提案するように言葉を紡いでいく、「一緒に見ませんか?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る