第46話これから俺みたいな女ハンターになるのが楽しみだな。 

  兄が自分の事を彼なりに考えては、全身全霊をかけて自分を導こうとしてくれている事に感動を覚えては、つい目を細めては、こんなにも自分の事を大切にして来ている彼から離れたくないと思うと同時に、もし自分が離れてしまったら、彼は母親にどれだけ罵られてしまうのかを思ってしまうと、二重の意味で自分は死ねないと思ってしまう雨依は軽く歯を噛んでいた、「そうだな…」潤んでいる視界の中で見えて来る深い紫色の瞳は宛ら夜空にあるちっぽけな星のように無力であるけれど、確実に輝いているようにと見えてしまう雨依は軽く鼻を啜っては、心からこみ上げて来ている涙を堪えながら彼に本当の事をばれてはいけないと思い、ごくりと固唾を飲み込んでいた雨依は彼が自分に向けて来ている期待している眼差しに苛まれては思わず鼻翼に力を入れては微笑んでいた、「ゲームをプレイしている…」

  

  軽く首を横に振ってしまう雨依は自分が紡いだ言葉に困っているかのように眉間に皺寄せながら、小首を傾げている斗奴雷の事を見つめてしまい、ついゲームをプレイしている時に、ゲームに夢中になるはずなのに、ちゃんと自分の事を気遣ってくれては、ゲームの説明をしてくれて来た彼と一緒にゲームを遊んでみたいと言おうとしていた彼女、「ううん、」自分がどれだけ嫌がろうと母親は兄を叱って来たように、自分が死にたくないと思っても、死ぬかどうかは自分じゃ決められることなんかじゃないはずだと思ってしまう雨依は切なげに目を細めては、もし自分がいなくなったら、せめて自分の事を大切にして来た彼に何かしら、見れば嬉しくなれる物を残してあげたいと思い、出来れば自分を忘れるぐらいに夢中になれる物がいいと思ってしまう彼女はぱちくりながら自分見つめて来ている彼に向けては微笑んでいた、「ゲーム機が欲しいな、」軽く左手の人差し指を立てている雨依は自分が出していた意外な返答に見開かされている彼の姿が微笑ましく思えては、悲しみに負けて仕舞いそうな自分に軽く首を横に振っていた彼女は左手を軽く握っては自分のマスクに当ててしまい、「コホン、出来れば最新のやつで、」咳払いをしては自分が泣き出して仕舞いそうな事をカバーしようとしていた雨依は無理矢理口角を上げては、斗奴雷が自分に向けて来ている真っ直ぐな瞳をこれ以上見てしまうと、つい涙を堪えなくなってしまうような気がしている彼女は慌てて彼から視線を逸らしている、「あと面白いゲームも。」


  声が微かに震えている雨依はよっぽどゲーム機とゲームソフトを欲しがっているのだろうと思ってしまう斗奴雷、「いいよ!」猛然と背筋を伸ばしている彼はゲームに疎い雨依が自分にはちょっと得意な物に興味を示してくれていることに嬉しそうに笑いながら両手をベッドに付けては彼女に尋ねてしまい、「どんなゲーム機が欲しい?」左手の人差し指を立てている斗奴雷は彼女の初雪のような白皙の肌を見つめながら言葉を紡いで行き、「どんなゲームがしたいのだい?」


  斗奴雷がやけに興奮している姿に心がくすぐられては、つい鼻で息をついてしまう雨依、自分より子供のような彼の事を見てしまうと、軽く首を横に振ってしまう雨依は小首を傾げながら自分が幼い兄を守ってやろうと思っては、軽く右手を握って、ガッツポーズを取っていた彼女、忽然、斗奴雷の期待しているような眼差しを見てしまうと、もし自分が倒れてしまったら、彼はきっと悲しむのだろうなと言う考えが脳内に過ってはつい苦しそうに歯を噛んでしまう彼女。


  雨依がなかなかプレイしてみたいゲームを教えてくれないでいる姿に違和感を覚えては、繊細な眉毛をひそめている彼女のまるで泣き出して仕舞いそうな姿に心が苛まれて、ゲームを薦めるより彼女の事が気になり始めている斗奴雷は小首を傾げては彼女に尋ねていた、「うい?」兄がまるで叱れていたかのように眉をひそめて、心配そうな眼差しを自分に向けて来ている姿に目を細めては、彼の言葉に返事をしてしまうと、きっと自分が何かしらの事を隠しているんだってことがばれてしまうと思っては軽く口角を上げている雨依は無理矢理話を進めていた、「ういはゲームにはあんまり詳しくないからさ?」一瞬、苦しそうに眉をひそめていた雨依の事が気になっている斗奴雷は彼女のまるで何事もなかったかのように会話を再開している事に戸惑っては、もしかしたら彼女は病気に苦しめられていたせいで、自分に心配して欲しくない故にちゃんと全てを自分に話そうとしないのではないかと思ってしまう斗奴雷。


  項垂れては軽く歯を噛んでいる斗奴雷の事を霞んでいる視界の中で見定めている雨依は取り繕うかのように彼に甘えているような声を上げていた、「お兄ちゃんに任せていいのかな?」雨依が軽くトーンを上げている事に目を細めては軽く笑ってしまう斗奴雷、「おおよ、任せてくれ?」雨依に心配して欲しくないというのなら、自分は出来る限りさっきの事に触れないで行こうと思っている斗奴雷は軽く鈍い痛みが走っている右手を握っては胸元に当てていた、「とっておきの物を用意して見せるからさ?」斗奴雷がやけに元気な声を上げている姿にまたしても彼に気を遣わせてしまったなと内心で悩んでいる雨依は彼の微笑んでいるような目を見てしまうと、強く首を縦に振っていた、「うん!」


  雨依が陽気になれている事に目を細めては軽く口角を上げている斗奴雷はゆっくりと臀部を椅子から離れて行き、「じゃそろそろ帰らないとだね、」雨依が自分の一言を聞いていたせいでついに寂しそうに目を細めている姿に軽く右手を握ってしまう斗奴雷、苦い笑みを浮かべている彼は軽く右手で後頭部を擦っては言葉を紡いでいた、「母さんにあんまり長居しないでって、言われてたんだからさ。」一瞬にして眉間に皺寄せていた雨依のやけに納得しているように両手を握ってはまるで自分を促しているかのように首を縦に振っている姿に目を半開きさせて仕舞いそうになっている斗奴雷は言う、「急いで帰らないと、また怒れちゃうよ。」


  斗奴雷の補足している一言を聞いてしまうと、やはり自分の思っていたように誤解を解かしても母親はちゃんと兄への態度を変わらないでいる事に不満を覚えては思わず眉間に皺寄せてしまう彼女は不服そうに腕を組みながら言葉を紡いでいる、「なんでおかあちゃんはいつもお兄ちゃんに厳しいのかな…」雨依が自分の代わりに不満を申し上げてくれていた事に苦笑いしてしまう斗奴雷、「あはは…」乾いた笑い声を上げていた彼は軽く右手で後頭部を擦りながら声を発して行き、「ぼくだって、誰かがぼくからきみのことを奪いそうになったら、」宛ら自分が紡ぐ言葉に興味を示してくれているかのようにびくっと体が跳ねては猛然と自分に目を向けて来ている雨依に軽く笑っている斗奴雷は言う、「そんぐらいに怒るよ、」兄が平然と自分の事を途轍もなく大事にしてくれている事に見開かされては、思わずあんぐり口を開けてしまう雨依は幸せそうに口角を上げては、小さな両手で自分の熱くなっている頬を押さえている。


  雨依のハニカム姿に目を細めては微笑んでいる斗奴雷は彼女の照れくさい気持ちにつられているように軽く右手の人差し指でこめかみを掻いてはぽつりと声を発して行き、「だから平気だよ?じゃ、」雨依と別れてしまうと、自分は家に帰らないと行けなくなり、母親と顔を合わせないと行けなくなると思っては、つい帰りたくないと思いながら雨依を一人にするのも、彼女は寂しくなってしまうのだろうと言う思いに歯を噛んでは、彼女から離れないと、母親が無理矢理病院まで駆け付けては自分の事を否応なしに家まで連れ帰してしまうのだろうと思い、雨依の前で見っともないところを見せたくないと思っては、ゆっくりと雨依から離れている彼は切なげにぽつりと声を上げていた、「またね?」


  「うん、」兄と離れ離れになるのは嫌だと内心で強く思っている雨依は切なげに軽く首を縦に振ってしまい、「いつでも…」心からこみ上げて来ていた一言に見開かされては、自分の思いに足が止められている斗奴雷の小首を傾げては自分の話を待ってくれている姿に目を細めて、軽く首を横に振ってしまう雨依は言う、「やっぱりいいや、」元気なさげに項垂れて仕舞いそうな彼女はぽつりと声を上げていた、「一人で来るのは危なさそうだしさ。」


  「ううん、」雨依がまた自分に来てほしいと言う思いに口角がくすぐられては嬉しそうに笑ってしまう斗奴雷は強く両手を握っては声を上げていた、「絶対、また来るよ、最新のゲーム機とソフトを連れてさ?」強く左手を握っては雨依の事を鼓舞しようとしている斗奴雷は言い放った、「楽しみにしててね?」斗奴雷の無垢なまでに何度でも自分を救えるような姿勢に目を細めては軽く頷いている雨依、「うん、ありがとうお兄ちゃん。」軽く左手を上げている彼女は自分のことを見下ろしてくれている斗奴雷との間にある距離はほんの少しだけのはずなのに、永遠に超えそうにないように思っては寂しそうにぽつりと呟いていた、「さよなら。」雨依がまるで疲れていたかのように自分に背中を向けてはゆっくりと布団の中に潜り込んでいる姿は少しばかり可愛く思えている斗奴雷は軽く首を縦に振っていた、「うん。」真っ白な布団で体を囲んでは縮こまっている雨依は苦しそうに唇を噛んでは斜め下の方向に向けている口角を構う余裕をなくしては、苦しそうに涙を流している。


  ”カター”掴んでいたドアノブから感じてしまう微かな振動に目を細めては、ぼんやりと自分と雨依を隔てていた真っ白なドアのもとを見下ろしていた斗奴雷、軽く歯を噛んでは右手をポケットに突っ込んで行く彼はまるで自分の手のひらをくすぐって来ているような紙の感触を握っては、雨依に元気を出して貰えるようにと最新のゲーム機と面白いゲームソフトを約束していた事がダメだったと思っては、重たい気持ちに苛まれつつ、ぼんやりと自分の右手の手のひらに乗せていた緑色の紙幣を見つめていた、「足りないや…全然…彼女の誕生日に…間に合うのかな…」そう呟いてしまうと、強く右手にある緑色の紙幣を握っていた斗奴雷。軽く手のひらを刺して来ているような紙幣の感触に歯を噛んではごくりと固唾を飲み込んでいた斗奴雷は軽く鼻翼に力を入れてしまい。チラッと視線をお椀を右手で取っては食卓の向こう側に座っていた父親に目を向けている斗奴雷、美味しそうにご飯を食べている父親に目を細めてはチラッとまるで自分のことを睨んでいる母親に一瞥した彼、病室の中で退屈な思いをしている雨依に一刻も早くゲーム機とゲームソフトを買ってあげたいと思ってしまう彼は何とか両親に頼ってはお金を貸して貰えないかと思っている。


  軽く唇を噛んでは母親にお金を貸して貰うのは無理だろうと内心で自嘲気味に笑っては、母親にお金を貸して貰うと言う自分の安直な思いを捨てていた斗奴雷。「何こそこそ笑っているのだ?」忽然、母親の憤っているような声が胸の奥に刺して来ては体が否応なしにびくっと跳ねては、地面に潜り込んで見たくなっている斗奴雷は恐る恐ると視線を母親に向けていた。眉間に皺寄せている母親は軽く両手で抱えていたお椀を下しては軽く食卓に置いていたティシュで口元を拭きながら、斗奴雷の事を軽蔑しているように言葉を紡いでいた、「なんかいいことがあったってわけじゃないのに。」軽く右手で握っていたお椀を下ろしている父親はチラッと母親に一瞥しては、申し訳なさそうに肩を縮めている斗奴雷に目を向けている。


  「うっ…」どうやって二人にお金を貰うのかが分からなくなっている斗奴雷、太ももで両手を挟んでいる彼は俯いては、軽く歯を噛んでしまい、軽く鼻翼に力を入れている彼はぽつりと呟いていた、「す、すみません…」斗奴雷の謝っている姿を見てしまうと、雨依を外に連れ出していた時はどうしても謝ってくれなかったのに、今になると安易に謝っていた彼の事を思ってしまうと、無性にムカついてしまう母親は歯を噛んでは軽く顎を上げていた、「もう意味もなく笑うのはやめなさい?」目をつぶっては斗奴雷の事を見たくないでいるような彼女は再び視線を机に置いていたお椀に向けていた、「不気味だから。」


  母親のまたしても自分のことを唾棄していた一言に苛まれては歯を噛んでしまう斗奴雷は切なげに項垂れていた、「うう…」軽く鼻を啜ってしまう彼は母親の機嫌を損なってしまった以上、ますますゲーム機とソフトの話を言えなくなっているような気がしつつ、そもそも小学生になったばっかりの自分には二人にお金を貸してくださいと言っても返せるもの何て一つも持っていないんだってことを思い出してしまうと、つい気が滅入って仕舞いそうななっては、雨依の為にも諦めるわけにはいかないと思っている彼は強く両手を握っては何とか頑張ってみることにした。


  「お前、」やけに斗奴雷に意地悪している母親に眉をひそめては目を半開きさせてしまう父親は軽くお椀を食卓に付けては、彼女に向けて不満そうな声を上げている、「餓鬼に厳し過ぎるだろう、」自分の厳粛な声にびくっと繊細な眉毛が跳ねていた母親の事を見つめている父親は頬杖を突きながら言葉を紡いで行く、「俺だって無性に笑いたい時ぐらいはあるぞ?」真面目に父親が紡ぐ言葉を聞いていた母親、彼に暴力を振られてしまわないかと懸念している彼女は軽く体を引いては、彼の言葉に目を半開きさせてしまい、「それは病院に行った方がいと思うわ…」


  ”ドンー”母親の言葉を聞いてしまうと思わず強く握っている右手で食卓を叩いていた父親は怖がっているように目をつぶっては体を縮めている母親に向けては叫んでいた、「んだと?!」両親がまたしても喧嘩し始めている事に内心の焦燥感が爆発されているように思えてしまう斗奴雷は苦しそうに唇を開けては、ゲームの話どころじゃないぞと思っては絶望に侵されている唸り声を上げていた、「ああ…!」」

  

  父親が自分の事を睨んで来ている形相に不満を覚えては思わず眉間に皺寄せてしまう母親は悔しそうに歯を噛んでは軽く鼻翼に力を入れていた、軽く腕を組んでしまう彼女は内心の不満を口にしていた、「何であんたはいつもそいつの肩を持つんだ?!」彼女がまだ彼女の間違いを気付いていない事に目を半開きさせては思わず首を横に振ってしまいそうになっている父親、「ういに言われてたんだからだよ、」前のめりになっていた彼は軽く首を引いては背筋を伸ばしながら横目で自分と母親の事を気にかけてくれているように、自分たちの事を交互に見てくれている斗奴雷に一瞥しては言葉を紡いで行き、「お前がこいつのことを虐めないようにこいつの事を見守っててくれと。」


  「何時の話よ!」雨依が自分の知らない間に父親と自分の事を話していた事を信じられずにいる母親は、思わず激昂になっては軽く首を前に向けて出していた、「私は知らないわよ?!」腕を組んでは背中を椅子の背に付けてしまう父親は軽くため息をついては疲れているかのように右手を上げながら軽く自分の額を擦りながら言葉を紡いでしまい、「そりゃあ本人の前でいうわけねぇだろうが、」横目で母親の眉間に皺寄せている姿勢を見つめている彼は軽く右手を額から離れながら話を続けている、「ういは賢い子だ、お前が産んだとは言え、」内心で紡ごうとしている言葉に口角がくすぐられているかのようにニヤリと右側の口角を上げている父親は、右手の親指を胸元に当てながら声を発していた、「俺の遺伝子が良かったんだよな~」ぱちくりながら父親が自分に向けて来ているやけに自信に満ちている眼差しに戸惑いつつ、ごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷は頬が怒りに支配されているかのように段々赤くなっている母親に一瞥していた。


  雨依が自分に隠し事をしていたことを受けいれる事が出来ずにいる母親、激昂になっている彼女は強く左手を食卓に付けては大きな声を発していた、「だからいつの話よ!」母親の充血している瞳の中にある左側の眉毛を上げている自分に軽く首を横に振ってしまう父親、「いちいち怒んなや、」軽くため息をついてしまう彼は母親と同じように自分の話を気になっている斗奴雷に一瞥しては、軽く目を細めている彼はぼんやりと食卓の上にある自分のお椀を見ながら声を上げている、「今日仕事帰りで寄ってたんだよ。」軽く額を上げてしまう彼はぼんやりと自分に目を向けて来ている斗奴雷に一瞥しては、軽く両肘を食卓に付けて行く彼は軽く笑っていた、「お兄ちゃんによろしくって。」


  「うっ…!」父親から聞こえて来る雨依の伝言に見開かされては、ついゲーム機の事を忘れて仕舞いそうになっている斗奴雷、「ういが…?」「ああ。」軽く頷いている父親から聞こえて来る自分の話を肯定して来ていた一言を思ってしまうと、雨依はもしかしたら自分にゲーム機とソフトの事を催促しているのではないかと思い始めている斗奴雷、眉間に皺寄せてしまう彼は雨依が自分にむちゃぶりを強いる子じゃないと思いながら、もしかしたら彼女は自分に下手に両親にゲーム機とソフトの事を言わないでと言ってきたのではないかと思い始めている。


  項垂れては難しそうな表情をしている斗奴雷の事を不満そうに睨んでいる母親を横目で見ていた父親、向きになっている母親が何にも間違っていない斗奴雷との間にある微妙な雰囲気をどうにかしないと、いつまでこのお互いの事を嫌っているような関係を続くのとかが分からなくなって仕舞いそうな気がしている彼は軽く首を横に振ってしまい、「それにしても、」軽く息を吸いこんでいる父親は自分の話に額を上げられているような斗奴雷の顔を見つめながら言葉を紡いでしまい、「お前も今日でういに会って来たんだよな?」


  忽然、父親から自分の内心で考えていることの核心に突いて来ていた一言に喉が詰まらせていたように感じてしまう斗奴雷、口角が驚愕に斜め下の方向に向けて引っ張られているように思えてしまう彼はまるで豚骨スープを飲むを忘れていたかのように自分の事を見つめて来ている母親の姿勢にとんでもないぐらいのプレッシャーを感じては恐る恐ると頷いていた、「う、うん…」軽く歯を噛んでしまう母親は歯ぎしりしながら斗奴雷の事を見つめては、彼にも雨依とこそこそと自分の事を話をしていたのではないかと思っては雨依に嫌われているのではないかと不安になっている。


  「なんかあったのか?」適当な話題を出していた父親は体が母親の目線に硬直されては項垂れている斗奴雷の前に置いていたお椀に一瞥しては、お椀の中にある冷めていた白い粒の群れに戸惑ってはつい眉間に皺寄せてしまい、「全然飯を食ってねぇじゃねぇか?」斗奴雷があからさまにプレッシャーを感じては自分たちと視線を合わせようとしないでいる事に違和感を覚えては、猛然と両手を食卓に付けてしまう父親は思わず椅子から臀部を放してしまい、「医者がういの事に両親に伝言とか、」軽く歯を噛んでしまう父親は自分の厳粛な声に視線を自分に寄せて来ている二人の事を交互に見てはやや不安な声を発していた、「そんなヘビーなことをお前に任せてねぇだろうな?」


  突然、父親の言葉の中に隠されていた不安からヒントを貰えたような気がしてしまう母親、思わず歯を強く噛んでしまう彼女は猛然と父親の凛とした横顔から視線を斗奴雷に向けて行き、「ういの病気がまた何かがあったのかい?!」視線を完全に自分に向けて来ている前で声を発していた母親の切羽詰まったような声と父親のまるで瞬きを忘れていたような視線に戸惑いつつ、ついぱちくりしてしまう斗奴雷、「う、ううん…」急いで二人に返事をしないとまた母親に愚図だと言われて仕舞いそうな気がしてしまう彼は引き攣っている口角を上げながら声を上げている、「お医者さんは何も言ってくれなかったよ。」斗奴雷の幼い声で紡いだ言葉を耳にしてしまうと、安心感を覚えている母親は軽く右手を暴動を起こしているような胸元に当てながら安堵の吐息を吐いてしまい、「なんだよ…心配させるなよ、」不満そうに唇をすぼめてしまう彼女は自分と同じように安心しているように臀部を椅子に付けて行く父親の横顔に一瞥しながら、文句交じりの言葉を口にしていた、「冷や汗が出てきたじゃないのよ…」


  母親が自分に向けて来ている文句を気にすることなく斗奴雷に心配そうな眼差しを向けている父親は言う、「じゃどうしたんだよ、飯が不味いのか?」父親がやけに自分のご飯を食べているかどうかを気にしてくれている事に心が温かくなれているように感じてしまう斗奴雷、「う、ううん…」目を細めてはぼんやりと自分の目の前に置いていたお椀と手に取っていない箸を見ながらぽつりと声を上げていた、「美味しいよ。」


  軽く両手でお椀を抱えては横目で斗奴雷の事を見つめている母親、目を半開きさせている彼女は軽く自分の口内でとろけているようなスープを飲み込んでは横目で斗奴雷の事を見ながら唇を尖らては言葉を紡いでいた、「人に媚びるような子に育てていたとは、」ぱちくりながら自分に困っているような視線を向けて来ている斗奴雷に不満そうに鼻翼に力を入れている母親、「一口も食べていないのに!」猛然と両手で抱えていたお椀を食卓に付けていた彼女は背筋を伸ばしては大きな声を発していた、「何で美味しいって言い切れるのよ!」


  「うっ!」母親が自分に向けて来ている叱っているような言葉を耳にしてしまうと、ついびくっと肩を縮めてしまう斗奴雷は辛そうに目をつぶっていた。ぼんやりと箸を掴もうとしていた父親は彼女のまたしてもどうでもいい事で斗奴雷に怒り始めている姿勢に目を半開きさせてはため息交じりに言葉を紡いでいた、「あのな…」軽く両手を握っては母親の機嫌をとらないと、雨依にゲーム機とソフトを送る事が出来なくなると思ってしまう斗奴雷、軽く鼻翼に力を入れている彼は無理矢理引き攣っているような口角を上げては右手を上げて言う、「お、お母さんのご飯はいつも美味しいから、」軽く戦慄しているような右手の人差し指を立てている彼は微笑みながら母親の機嫌を直そうとしているように言葉を紡いで行く、「これもきっと…そうだろうって。」


  斗奴雷が自分の事を怖がっているように肩を縮めながら紡いだ一言に見開かされては、つい自分には意外過ぎる返事に喉を掴まれているような気がしてしまう母親、「うっ?!」「おお?」斗奴雷の話を聞いてしまうと軽く腕を組んでいた父親は母親の斗奴雷から目を逸らしている姿を見ながらニヤリと右側の口角を上げてしまい、「照れてんのか?」彼が斗奴雷が紡ぐ自分の心に入って来ていた一言に追い打ちをかけて来ているような口調に見開かされては、つい彼に目を向けてしまう母親は言う、「別に照れてませんよーだ!」頬が紅潮している母親は猛然とやってきている恥ずかしさに苛まれているせいで自分の太股を押さえていた両手を上げては強く箸を掴んでいた、「ほら、」強く天井にあるシャンデリアに照らされては微かに光っているような深い褐色の肉が黒い箸に挟まれている姿をぼんやりと見ている斗奴雷は照れくさそうに口角に力を入れている母親の事をぼんやりと見ている。


  呆然と深い紫色の瞳を自分に向けて来ている斗奴雷を見つめている母親は軽く挟んでいた肉を彼のお椀に入れながら彼に尋ねているような声を発していた、「これは好きなんでしょ?東坂肉。」母親が自ら自分に好きな料理を挟んでくれていた事に見開かされている斗奴雷、「う、うん、」恐る恐ると両手を太股から上げては慌てて箸を手に取ってしまう彼はぱちくりながら母親に向けては言葉を紡いでいた、「ありがとう…母さん。」


  宛ら斗奴雷が口にしていたお礼をどうやって受け取ったらいいのかが分からないでいるかのように彼から顔を逸らしている母親に一瞥した父親、「これはこれは、」二人の関係が少し直っているような姿が微笑ましく感じてしまう彼は言う、「これから俺みたいな女ハンターになるのが楽しみだな。」母親が自分に向けて来ている態度が少し良くなっていることと彼女は父親と喧嘩していないところを目にしてしまうと、これは絶好のチャンスだと思っている斗奴雷、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は強く両手を握っては勇気を振り絞っていた、「あ、あのね…」宛ら自分が上げている弱っている声に視線を引っ張られているような二人が自分に向けて来ている眼差しに戸惑いつつ、二人がやけ心配しているような眼差しを見てしまうと、二人はまだ雨依の事を心配しているんだろうなと思ってしまう斗奴雷は二人にもう一度心配させてしまった事に申し訳なく思いつつ、軽く口角を上げている彼は言う、「ぼ、ぼく、ゲーム機と、ゲームソフトを買いたいんだよ。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る