第14話やるやん~

  ”ピュー”忽然、体から尋常じゃない温かい液体が飛び出ているかのような感覚に戸惑っている帯を付けていた男性、”ピチャー”視界が少し偏っているような気がしている彼はついぱちくりしては左手の手の甲に当てていた温かい水滴に視線を奪われてしまい、”ドクンー”突然、まるで赤い雨が降っているかのように自分の左手を濡らしては、まるで体の芯を貫いて来ていたかのような激痛に心臓の鼓動が強くされているように感じている彼は苦しそうに唇を開けては息を吸いこもうとしている。


  「オレの復讐するための力になりな、」刹那、まるで死神が自分の後ろで囁いていたかのような低い声に見開かされている帯を付けていた男性、苦しそうに歯を噛んでは戦慄している首を両手でバタフライナイフを握っては自分の背中に刺していたパーカーの青年を見てしまい。震えている瞳の中に映し出している自分の姿がやけに生き生きしているように見えている青年は喉から声を絞り出していた、「御宅さんよぉ…」そう言うと彼は猛然と手にあるバタフライナイフを男性の背中から抜け出していた。


  ”ピチャー”ひんやりとした感触が否応なしに自分の頭上から降ってきていた感触に戸惑っている紫色の髪の毛をしていた男性、「なんだ…」眉間に皺寄せている彼は無理矢理利佳の左腕を握っては走り出そうとしている花松の事を見つめながら軽く右手で自分の髪の毛を濡らして来ている水滴に触れてしまい、「雨か?」


  ”ドンー”猛然と自分の体を前に向かって押してきたかのような感触に前のめりになっている紫色の髪の毛をしていた男性、自分の右手にある赤いペンキのような液体に見開かされている彼はつい自分の背中から伝わって来ている感覚の正体を分かって仕舞ったように思えている。紫色の髪の毛をしていた男性が着ていた深紅のシャツが段々赤い液体に滲んで行く姿と前に向けて倒れて行く体勢を見ているパーカーを着ていた青年。


  自分の赤くなっている右手にあるバタフライナイフが恋しく思えているかのような紫色の髪の毛をしていた男性の背中から伸ばして来る赤いブリッジを見下ろしている青年はニヤリと口角を上げては迷わずに地面に体を預けようとしているように倒れている紫色の髪の毛をしていた男性の事を捨てるかのように、視線を次の目標に向けながら横目で倒れ込んでいた彼に言う、「お前もオレの餌食だ。」

  

  「お、おい…!」まるで自分に血のシャワーを浴びさせて来ているかのようなパーカーの青年に絶句している、ハサミのような飾り物を白い髪の毛に付けていた小太りの男性、次々とパーカーの青年が広がっている殺戮の渦に畏怖しては目の前で逃げ回っている人々の事を見ている彼、「ど、どうなってんだよ!」自分が履いていたスニーカーが次々とパーカーの青年に抵抗するすべももたないまま殺されては倒れて行く人々の生き血に塗られている、恐怖のせいで立ち止まっている自分に向かって突っ込んで来ているパーカーの青年の赤くなっている服装に絶望を鳥肌が立っているような寒気に戦慄している彼は、右手の人差し指で相手の事を指差していた、「こいつはっ!」


  ”ピィー”ステージの下から見えて来る人々が上げている苦しそうな唸り声と荒れているような会場を見下ろしている花松、「ちっ…」嬉々として人々の事を殺している血液で赤く染め上げられているパーカーを着ていた青年の事を見下ろしている彼は迷わずに右手で利佳の左腕を握ってしまい、「こっちに来い。」目の前で起きている事に戸惑っている利佳はつい呆然と人々が苦しいそうな叫び声を上げながら殺されて行く姿を見てしまい。左手をポケットに突っ込んでいた花松は猛然と黒い拳銃を取り出してはチラッとステージの左側であまりにも以外な出来事を現実とは思えないでいる人々に一瞥しては叫んでいた、「君たちも急いで避難しておくれ!」


  「どうして…!」強く自分の左手を引いては急いでいるかのようにステージの裏に向かって歩いて行く花松の揺るぎない横顔を見ている利佳は苦しそうな声を上げている、「こんなことを…!」歯を噛んでいる花松はまるで自分たちが逃げている事に感づいては迷わずに自分たちの方向に向かって走って来ているパーカーの青年を見下ろしてしまい、「世の中のダークだよ。」そう言うと当たり前のように一歩を前に向けて踏み出している彼、左手にある拳銃を右手で取っている彼はニヤリと口角を上げては自分に向かって突っ込んで来ている青年の事を睨みながら自分の後ろで隠れている利佳に言う、「早く逃げてくれ。」そう言いつつチラッと苦しそうに胸元を鷲掴みにしている警備員が何とかパーカーの青年の事を止めようとしている仕草に一瞥してしまい、自分が利佳から離れてたら彼女は何処に向かって走って行っても、シルエットのせいで可笑しくなっていた世界の中では命を狙われやすい存在だと思ってしまい、悔しそうに歯を噛みしめている花松は前のめりになってはステージに上がって来ようとしているパーカーの青年を睨んでは利佳の命を守るからには、自分が彼女の事を最後まで守らなければならないと思い、目を細めている彼はパーカーの青年に目を凝らしては迷わずにトリガーの前に置いていた右手の人差し指を引いていた。


  ”パー”黒い拳銃がまるで自分の右腕を退かそうとしているかのように跳ねてしまい、銃口から飛び出ている橙色の光と裂帛の音を感じている花松はぽつりと声を上げていた、「悪く思うな。」逃げていたアフロの男性は自分の後ろから聞こえて来る裂帛の音に視線を後ろに引っ張られてはつい眉間が回転している銅の銃弾に迫られているパーカーの青年の楽しんでいるかのように上げている口角を見てしまい、まるで銃弾の事を気にしていないかのようなパーカーの青年は夥しい血液を背にしては宛ら真っ赤な羽を付けていたかのような彼は花松の事を睨んでいた、目の前にある銃弾がゆっくりと動いているように見えている彼は迷わずに強く右足で地面を踏んでしまい。


  ”シュー”まるで裂帛の音を返して来ているかのような音に見開かされている花松、眉間に皺寄せている彼はついまるで銀色の光と化しては自分の足元まで突っ込んで来ていたパーカーの青年の強靭な身体能力に歯を噛んでしまい。当たり前のように自分の眉間に右手にある拳銃を向けて来てはトリガーを引こうとしている花松の事を見上げているパーカーの青年、屈んでいた彼は両手を太股の隣りに添えては花松の切羽詰まった表情とまったりとしている顔を見上げてはニヤリと口角を上げていた、「誰に口を聞いてんのかな?」自分がパーカーの青年に向かっていた拳銃がいとも簡単に彼の血塗れの左手に握られてはまるで彼の物になっては言う事を聞かなくなっている右手に見開かされている花松、一瞬驚かされていた彼は迷わずに左足を上げてはパーカーの青年のこめかみに狙っては彼の事をステージの下まで蹴っ飛ばそうと考えている。


  ”ドンー”猛然と自分の背中を殴って来ているかのような衝撃に目をこじ開けられている花松は苦しそうな唸り声を上げていた、「うっ?!」体の芯が潰されているように思える彼は辛そうに前のめりになっては大きく唇を開けていた、「おえっ…!」「は、花松…?!」夥しい唾液を吐き出している花松の体から、視線を右足で地面を踏んでは左足を上げていたポーズに止まっていたパーカーの青年に向けている利佳、右手で宙を一回転していたバタフライナイフを握っては左手を軽く上げている青年の血塗れの姿と、彼の体から漂って来ている死の臭いに心臓が握り潰されているような思いをしている利佳、倒されていた花松の事が心配になっている彼女は急いで彼の方に向かって走って行き、まるで壁にはまっていたかのような花松が吐き出していた赤い生き血が混じっていた唾液に一瞥していた利佳、宛ら頬についていた涙が宙を舞ては地面に置いていた間の時間で起きていた出来事に絶句している彼女は壁から無理矢理体を剥がしている花松を見つめている。


  「うう…」腹部がまるで両断されていたような思いに苦しめられている花松、左手を地面に突けている彼は右手にあるバタフライナイフを遊んでいるかのようなパーカーの青年を睨みながら悔しそうに歯を噛んでいる。両膝を地面に突けている利佳は花松の苦しそうな表情を覗き込みながら彼に尋ねてしまい、「ど、どうして…!」


  「オレは鷹泰呂(たかやすろ)だ。」ゆっくりと上げていた左足を地面に突けている鷹泰呂は顎を上げながら右手にあるバタフライナイフを強く握っては鋭い視線を利佳に向けて言う、「覚えておけ?」ニヤリと左側の口角を上げている彼は軽く白骨の粉が付けていたバタフライナイフの先端を利佳に向けながら声を上げている、「お前の主人の名だ。」花松が苦しそうに左手で腹部を押さえながら右手にある拳銃を自分に向けての来ている事を気にする事無く、鼻で笑っていた鷹泰呂は右手にあるバタフライナイフを後ろに向けて引いて行き、「そしてこれが主人としての証だ。」


  軽く左足を前に向けて一歩を踏み出している鷹泰呂の右手を引いている仕草を睨んでいるアフロの男性、必死に歯を噛んでいる彼は強く右足でステージを踏みながら利佳の鷹泰呂の行動に驚かされては両手を伸ばして花松の事を鷹泰呂の攻撃から守ろうとしている仕草を黄色の瞳で映し出してしまうと、自分がやろうとしている事は決して間違ってはいないと確信していた。


  ”ピュー”鋭いバタフライナイフは猛然と空気を裂いては裂帛の音を立ててしまい、いとも簡単に白いシャツを食い千切っていたバタフライナイフは白皙の肌に触れては否応なしに繊細な肌に入ってしまい、「うっ!」「おお~?」褐色の瞳で利佳の前まで駆けつけていたアフロの男性の事を睨んでいる鷹泰呂、自分の後ろから聞こえて来る人々が逃げ回っているかのような悲鳴を気にする事無く、まったりとした歩調で苦しそうに歯を噛んでは胸元に食い込んでいたナイフを見下ろしているアフロの男性の顔を見つめていく。


  「キミは…!!」繊細な左膝を地面に突けていた利佳はつい苦しそうな横顔を自分の方向に向けて来ている右頬に黒い黒子が生えていたアフロの男性に絶句されてしまい、心臓が強く鼓動を刻んでは視界が霞んでいるように見えている彼女は感動とパニックに挟まれては呆然とあんぐり口を開けている、微かに震えている眉毛をひそめている彼女はぽつりと弱っている声を上げていた、「どうして…?」


  「えへへ…」左手にある色紙を強く握っているアフロの男性はゆっくりと自分に近づいて来ている鷹泰呂の事を警戒しながら利佳に自分が思っている言葉を伝えようと考えている、「ファンが好きなアイドルを守るのって…!」胸元に入って来ていたひんやりとした感触がやけに温かい物に包まれているように思える彼は苦しいと激痛に抗いながら喉から声を絞り出している、「当たり前じゃないですか…!」両手を広がっていた彼は感動を覚えては両手で頬を覆う利佳に揺るぎない視線を向けて行き、「頑張って…ください…!」喉から言葉を絞り出していたアフロの男性が自分の命を使って利佳の事を守ってくれていたと同時に、時間稼ぎもしてくれていた事に内心で感謝しつつ腹部からこみ上げて来る吐き気を抑えながら両手で強く拳銃を握っている花松、視界が痛みのせいで定かではなくなっている彼は、苦しそうに息を吸いながらアフロの男性の前まで歩いて来ている鷹泰呂の事を睨んでいる。


  「僕は…応援してますので…!」利佳の自分の行動に感動されては涙を流している事に軽く口角を上げては笑っているアフロの男性は、全力で声を絞り出していた、「今度は…!」猛然と右手を自分の胸元に刺していたバタフライナイフを抜け出そうとしているアフロの男性、額から青筋が立てている彼は真っ赤になっている頬をまるで自分の行動を待っているかのような鷹泰呂に向けながら叫んでいた、「僕が君のことを支える番です!」


  ぼんやりとアフロの男性が決意に満ちている声を聞きながら両手で強く拳銃を握っている花松、ステージの下にある屍と赤い水溜りに視線を奪われては体が否応なしに戦慄している利佳に一瞥した彼は彼女は目の前で起きていた悲惨な事件を目の当たりにしても普通に歩けるような女性ではないと思いながら、彼女に一人でステージから下りるようになるまで、自分が何とか彼女が気持ちを調整するまでの時間を稼ごうとしても、両親と自分が開いていたイベントの中でこんな出来事が起きていた以上、彼女は自分から逃げ出す事は出来ないと思いつつ両手にある拳銃の銃口を鷹泰呂に向けている。


  ”ズー”バタフライナイフがアフロの男性の胸元から赤いブリッジを作っては猛然と自分に向かって来ている行動は滑稽に思える鷹泰呂、「へへへ~!」可笑しそうにニヤリと口角を上げている彼は当たり前のように左手でアフロの男性のバタフライナイフを掴んでいる右手の手首を握っていた。


  右手が鷹泰呂の左腕に強く握られては手首が折れてしまいそうな激痛に襲われているアフロの男性、右手の苦しみと胸元の激痛を我慢している彼は胸元から飛び出ている生き血を踏むかのように迷わずに右足を前に向けて一歩を踏み出しては、色紙を放しては握りしめている左手を鷹泰呂の頬に向かって殴って行く、「ふ!」


  ”ドー”拳骨が鷹泰呂の生き血に汚されていた左頬に当てているアフロの男性の攻撃に見開かされている花松、絶句している彼はさっきまでアフロの男性に危害を加えないようにと拳銃を撃つことが出来なかったと彼に文句を内心で言っていた自分はもしかしたら自分たちを救ってくれる希望を捨てようとしていたのではないかと考えつつ、額から冷や汗が止まらないでいる彼は顔が否応なしに右側に向かって飛ばされていた鷹泰呂の事を見つめている。


  左手で強くアフロの男性の右手にある鋭利なバタフライナイフを自分に刺して来させないようにと彼の右腕を握っていた鷹泰呂、自分の頬に殴って来ていたパンチが頬に食い込んで来るような衝撃をじっくりと感じていた彼は目を細めてしまい、流し目で自分のことを睨んでいるアフロの男性のまるで人を殴った事に畏怖しているような表情を鼻で笑ってしまい。


  ”パー”いとも簡単に左手に力を入れてはアフロの男性の右腕の手首を握り潰していた鷹泰呂、白骨が深紅の生き血が滲む右手の手首から心を通って脳に登って行く激痛に見開かされては、思わずあんぐり口を開けているアフロの男性は戦慄している眼差しを自分の右手を連れてバタフライナイフを掴んでいる鷹泰呂のヒステリックな視線を見てしまい、ニヤリと口角を上げている鷹泰呂はまるで倒れて行くアフロの男性の事を褒めているかのように軽く顎を上げている、「やるやん~?」嗜虐なまでに口角が耳元まで裂いている鷹泰呂の生き血を口紅にしていたかのような渇いた唇から飛び出ていた自分の事を心底馬鹿にして来ているような一言に絶望をを覚えているアフロの男性、視界が霞んでいる彼はまるで鷹泰呂に屈服したかのように視線を地面に向けては自分の生き血に赤く染め上げられていた地面を見つめている、視界が霞んでいる彼はぼんやりと視線を自分が放していた利佳のサインを見てしまい、利佳の事を守れなかったと悔やんでいる彼は悲しそうに涙を零していく彼は、呆然と自分の腹部を軽くくすぐりに来るような分厚い本の感覚を感じていく。


  ”パー”鷹泰呂はやはり自分が思っているように簡単にアフロの男性に倒されるはずがないと思っていた花松、右手の人差し指は強くトリガーを引いて鷹泰呂の眉間を狙っていた銃口から橙色の火花を散らしていた。”ピュー”緑色の髪の毛から飛び出ている赤い雫がまるで主人の代わりに自分に傷つけて来ていた犯人を睨んでいるかのように、眉毛を上げてはあんぐり口を開けている花松の事を睨みながらまったりと地面に向かって落ちていく。


  鷹泰呂が左手で握っていたアフロの男性の右手を連れてアフロの男性の胸元に再びバタフライナイフを突っ込んでいた事と、右手でアフロの男性の肩を握っては彼の後頭部で銃弾を無理矢理止まらせていた行動を呆然と見ている利佳、「あ…」瞳が飛び出てしまいそうなぐらいに目をこじ開けていたアフロの男性の苦しそうに口内から生き血を吐き出しながら鷹泰呂が着ていたパーカーを汚して行く様を見ている彼女、「ああ…!」絶望と悲しいに苦しみが殴り合っているような心境に自分は悪い夢を見ていると神に祈りながら目を覚ましてくれと切に願っている。

   

  鷹泰呂が自分の銃撃を迷わずにアフロの男性の後頭部を使ってカバーしていた事に歯を噛んでいる花松、強く鼻翼に力を入れている彼はアフロの男性に対する申し訳ない気持ちを我慢しながら、アフロの男性がやり残していた事と自分の命と代えてもやり抜こうと思う事を実行しようとしている、左膝を地面に突けては右足で地面を踏んでいる花松は歯を噛んでいる、「お前のような野郎に…」鷹泰呂の狂っているかのように何人も殺したのにも拘らず笑っている様に憤怒を覚えている花松は喉から声を絞り出していた、「お嬢様は渡さないぞぉ…!」


  粉雪のような白い歯が鮮血に赤く染められている花松、宛ら利佳の事を波及しないようにと全身の力を使っては右足の側面で強く地面を蹴っては無理矢理体を左側に向かって飛ばしている彼、黄色の髪の毛が風に殴られては左頬がやけに寒く感じている花松、銃口を呆然と佇んでいる鷹泰呂に向かっている彼はつい利佳の事が心配になってしまい、悔しそうに歯を噛んでいる彼は利佳に目を向ける事無く強く右手の人差し指でトリガーを何度も引いていた。

  

  ”パパパパーン”視界の右側で光っているかのような銃口に視線を奪われている鷹泰呂、花松の急な行動にビクッと左側の眉毛が跳ねていた彼、左手にあるアフロの男性の右手を握っていた彼はアフロの男性の胸元に食い込んでいたバタフライナイフを連れて、彼の胸元から抜け出しては右手で握っていたアフロの男性の体を斜め上の方向に向かわせながら体を屈んではアフロの男性の胸元に顔を隠そうとしている。


  ”ピュピュピュー”右手で握っていたアフロの男性の体から伝わって来ている銃弾が彼の背中に当たっている感覚に安心感を覚えている鷹泰呂。突然、猛然と自分のこめかみに擦って行く裂帛の音に連れて右耳から伝わって来ている痛みに見開かされている鷹泰呂、耳鳴りに苛まれているように思える彼は興奮しているかのようにニヤリと口角を上げてしまい、「あぶね~な、」右耳から滴り落ちて来る温かい液体と痛みを感じながらゆっくりと背筋を伸ばしている鷹泰呂、「お前~ちゃんと死んでくれないと~」絶句している花松があんぐり口を開けている姿と繊細な眉毛を上げては自分の行動に驚かされては涙が止められていた利佳に一瞥した鷹泰呂は言う、「オレが産まれた瞬間から天に恵まれて来た阿婆擦れの楽しみを阻むつもりでいるのかな?」


  鷹泰呂の軽く舌を出しては唇に付けていた生き血を舐めている姿と自分の体を貫いて来ているかのような眼差しに心臓が冷めていたような錯覚に襲われている利佳、「うっ?!」思わず両手で胸元を押さえている利佳の鷹泰呂の事を怖がっている姿と、鷹泰呂のまるで彼女の体を舐め回っているような仕草に歯ぎしりしている花松は喉からを絞り出していた、「下種が…」左膝を地面に突けていた花松は歯を食いしばっては鷹泰呂の事をどうやって撃破しようかと考え始めている。


  ”シュー”忽然、猛然と地面に突けていた右腕をへし折りに来ているかのような蹴りに体が痛みを感じる前に飛ばされている花松、”バァン!”「ぷぁ…!」背中が強く壁に当たって仕舞った彼はつい喉から生き血を吐き出しては前のめりになってしまい、体が痙攣しているような感覚に自分は一体何をされていたのかと戸惑っている花松、恐る恐ると自分の右腕に一瞥した彼は自分のまるで蛇となったかのように曲がっている右手に見開かされては、まるで前に出している首に引かれているかのように、まったりと前に向かって倒れて行く体の力なさを恨みながら鼻梁の上にある少し傾けていた眼鏡の緑色のレンズ越しでアフロの男性の右手を無理矢理握り締められていたバタフライナイフから外しながら利佳に向けて歩いている鷹泰呂の事を睨んでいる。


  「この世がオレを降臨させて来た瞬間から、」横目で体が抵抗するすべもなく地面に倒れていた花松を見ている鷹泰呂は可笑しそうに仰向けになっては彼の事を見ながら言い放った、「オレを上玉にしようとなんざ思っちゃいねぇよ。」ゆっくりと流し目で利佳の呆然と地面に座っては震えている体を見下ろしている鷹泰呂、自分の後ろから聞こえて来る人々が利佳の事を助けるべきかどうかを迷っているかのような声を聞きながら、まだ多くの人が会場から離れていない事を知ってしまうと、自分にはまだまだ強くなれると思っている鷹泰呂、目を細めている彼は軽く右手で握っていたバタフライナイフを上げては利佳に言う、「ほら、逃げないのか?」ゆっくりと前屈みになっている彼は利佳の強張っている表情に近づきながら言葉を紡いでいる、「怖くてちびってしまいそうか?」ニヤリと口角を上げては彼は横目で利佳の唇を噛んでは苦しそうな唸り声を上げている姿を見て言う、「逃げて見ろよ?」


  右手にあるバタフライナイフを左右に振らしている鷹泰呂は利佳の怖がっている姿を楽しんでいるように可笑しそうに笑ってはゆっくりと背筋を伸ばしている、「そうしたら、」褐色の瞳を利佳の痙攣しているかのように繊細な両足に向けながら乱れている息を吐きながら声を喉から絞り出している、「オレがお前の細い足を折って、」まるで自分の言葉に反応しているかのようにビクッと体が跳ねていた利佳の潤んでいる青色の瞳に視線を向けている彼はニヤリと口角を上げてしまい、「ちびって見るよ?」両手を上げている鷹泰呂は流し目で利佳の畏怖している姿を眺めながら声を上げていた、「オレを包む為の準備運動をしていろ?」


  鷹泰呂の自分の恐れている姿を楽しもうとしている姿勢に歯を噛んでいる利佳、鷹泰呂の体を包むかのような銀色のパーカーが人々の鮮血に濡らされいた事と彼の右耳にある小さな赤い穴に一瞥した利佳、恐怖のせいで涙を零してしまいそうになっている彼女は怖がりながら弱っている声を上げていた、「お前のような平然と人を殺すような輩に、」強がっている彼女は震えている右手の人差し指を前に出して、鷹泰呂の事を指差しては大きな声を上げようとしている、「屈するものかっての…!」


  宛ら懸命に叫んでいる子猫のような弱々しい声を上げていた利佳の震えている体を見下ろしている鷹泰呂、「その割には声が震えているぜ~?」ゆっくりと赤く染め上げられていた左手で利佳の白皙の頬を握っている鷹泰呂、「便所ちゃん?」歯ぎしりしながら悔しそうな眼差しを自分に送って来ている利佳の姿勢を見てしまうと、強く鼓動を刻んでいる心が滾っているように思える彼は目を細めては彼女の姿を凝視している、「綺麗な顔だね、特にオレに恐れているのに、」利佳のまるで自分に抵抗しようとしているかのように軽く頬を左右に動かそうとしている事に苛立ちを覚えている鷹泰呂は思わず強く彼女の汗ばんでいる頬を握ってしまい。


  「うう!」頬が鷹泰呂の親指と人差し指に握られては彼の指と歯に挟まれている皮膚がやけに痛く感じている利佳は思わず唸り声を上げていた。苦しそうに目を細めている利佳の事を見下ろしている鷹泰呂はゆっくりと右手のバタフライナイフを彼女の潤んでいる青色の瞳に向けて行き、「強情なまでに強がっている顔がさ~?」赤い雫を滴り落ちているバタフライナイフの先端からこぼれていた赤い水滴は利佳の白皙の頬を濡らしてしまい、利佳のまるで自分が何をしようとしているのかを分かって仕舞ったかのように首を横に振っている姿を見下ろしている鷹泰呂、「楽しませて貰うよ~?」


  左頬に当てて来る水滴に心臓の鼓動が体を起爆しようとしているかのように強く鼓動を刻んでは苦しまれている利佳は思わずぽつりと唇を開けて仕舞った、「や、やめて…」「ええ~?」利佳の自分に負けていたかのような弱っている声にニヤリと右側の口角を上げている鷹泰呂は楽しそうな声を上げていた、「なぁに~?」鷹泰呂の楽しそうに笑っている姿を見上げている利佳、「下種が…!」悔しそうに歯を噛んでいる彼女は戦慄している額を上げては唾棄しているように声を上げていた、「死んでしまえ!」利佳の一瞬畏怖していたけれどまた自分に刃向かって来ていた事に見開かされている鷹泰呂。


  ”シュー”左手で拳銃を握っては体がみじん切りにされていた苦しみを耐えながら銃口を鷹泰呂に向けていた花松、頭がぼんやりとしているように思える彼は自分が撃っていた銃弾が鷹泰呂のこめかみを抉っている姿を目にすると、折れていた右腕を地面にもたれかかっていた彼は自分はちゃんと利佳の事を守れていたと信じながら微笑んでは利佳の横顔を見つめている。


  青色の瞳はまるで化け物でも目の当たりにして仕舞ったかのようにと、頭が否応なしに左側に向かって殴られては右側のこめかみを抉って来ている銃弾と抗いながら地面から放れていた右足を再び強くステージを踏んでいる鷹泰呂、「ああ…」横目で完全に目を開ける事すらままならないでいる花松に一瞥していた彼はゆっくりと右手をこめかみに向けては、自分のこめかみから落ちている銃弾を手にとってしまい、「危ないねぇ…死ぬ所だったぜ…」右手の手のひらを焼いて来ているかのような熱い銃弾を右手で持っている鷹泰呂、目を細めては自分のこめかみから滴り落ちている赤い雫を感じている彼、自分がまだ動ける事に驚かされては絶句している花松の事を気にする事無く、ゆっくりと流し目で自分の後ろにいる人々が自分の背中を見ている様を見下ろしている彼はぽつりと声を上げていた、「オレが殺していた奴の中にはまだ完全に死んでいなかった、奴がいたと言うことか…」


  こめかみがやけに痛く感じている鷹泰呂は自分がまだ死んでいない事に愉快を覚えながらぽつりと唇を開けてしまい、まるで自分のヒステリックなまでに歪んでいる口角と目から飛び出てしまいそうな眼に畏怖している人々の事を気にする事無く、猛然と頭をあんぐり口を開けている利佳に向けている鷹泰呂、「ほら、」両手を上げては自分の不運を呪っているかのように唇を押さえては、鼻水を流している利佳の事を見下ろしながら強く左手で胸元を叩いていた鷹泰呂は叫んだ、「神はオレという名の使者を呼んで!」左手の人差し指で利佳の額から滴り落ちている汗の粒に濡らされていた眉間を指差しながら興奮している声を上げていた、「幸せ過ぎてたお前を罰することにしたんだよ~!」


  「お嬢様から…」体中の力を使っても利佳を鷹泰呂から助ける事が出来なかった事に悔やんでいる花松、歯ぎしりしている彼は鷹泰呂の事を睨みながら声を絞り出していた、「離れていろ…下郎…!」花松の方向から聞こえて来る自分の事を罵って来る言葉にニヤリと口角を上げている鷹泰呂、「おいおい~執事プレイかよ~?」流し目で花松の事を見ている彼はゆっくりと絶望に体を打ちひしがれては動くことが出来なくなっている利佳から左手を引いては右手の人差し指で花松の事を指差してしまい、「そこであともう少しで失っちまう眼で良く見ていろ?」強く鼻翼に力を入れては息を吐き出していた彼は猛然と左手で利佳の頬を固定しては大きな声を上げていた、「お前のお嬢様が先に目玉が掘られる事をよぉ!?」そう言うと鷹泰呂は当たり前のように右手の人差し指を立てては利佳の潤んでいる左目に向かって行った。


  「あああ…!」忽然、視界の左側が真っ黒になっている不思議な感覚に見開かされている利佳、左側の視界の周りが段々赤くなっては自分の左目が自分から抜けて行くような感覚に苦しめられては半分しか残れていない視界の左側にある大きな右手が段々放れて行く姿に絶望を覚えている彼女、「ああああううああ!?!」


  利佳がまるで声帯を引き千切ろうとしているかのような叫び声に見開かされている花松は思わず左手を前に向けて伸ばしては、彼女の左目から右手を引いている鷹泰呂の事を睨んでしまい、汗ばんでいる繊細な喉元が痙攣している利佳の事を見てしまうと思わず大きな声を上げている彼、「利佳ぁ…!!」大きく唇を開けてはまるで自分に口内にある透明な糸を見せつけて来ているかのような花松が上げていた苦しそうな声と、自分の前で倒れ込んでは叫びながら左手で目を押さえては左右に転がっている利佳を見下しているように一瞥した鷹泰呂、「うるせぇな、」眉間に皺寄せている彼は迷わずに利佳の腰を蹴ってしまい。


  「うううああ…!」左手から伝わって来ている激痛と腰が無理矢理伸ばされているような痛みに体が勝手に痙攣し始めている利佳は震えながら生き血混じりの涙を零している。「叫んでいるばっかのアニメは嫌いなんだよ。」歯ぎしりしている鷹泰呂は強く左手を握っては自分に向かって突っ込んで来ようとしている花松に一瞥してしまい、「現実とアニメの区別も出来ない野郎も嫌いだぜ?」花松の千鳥足になっては口角から生き血を垂れている姿を見ている鷹泰呂、猛然と顎を上げては天井にあるスポットライトを見上げている彼は嬉々とした声で叫んでいた、「ここは果たして現実なのかね~?!」体を現実から抜け出そうとしているかのように肩を左右に振らしている鷹泰呂。


  ”シュー”迷わずに右手にあるバタフライナイフを自分に向かって投げて来ていた鷹泰呂の仕草に見開かされている花松、右手の人差し指を前に出していた鷹泰呂は三本の指を地面に向けてはまるで自分の死を宣告して来ているかのように、目を細めては充血している瞳を自分に向けて来る冷酷な表情と限界まで上げている口角に歯を噛んでいる花松は否応なしに自分の鷹泰呂の事を見つめている視界を奪って来ているバタフライナイフに歯を噛んでいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る