第15話違うな、俺が登場した時点で、獲物はお前となった事に気付け。

  ”パリンー”小気味いい音と共にまるで蜘蛛の糸の如くひびが入っては割れて行った透明なガラスは、まるで解き放たれたかのように自分の夕焼けに照らされている欠片を見ながら分厚いカーテンをぶつけて行っては床に置いていた。”ター”生き血に汚されていた靴が窓枠から床に落としていた音と鮮血に濡らされていた靴の周りにあるガラスに絶句している白野、「えっ…?」呆然と回転椅子に座っていた和流は歯を噛んでは猛然とベッドに座っていた白野に向かっている、額が汗ばんでいる彼は柱のせいで苦しめられている胸元を鷲掴みにしながら自分が思う最悪の場合が起きて仕舞った事に悔やんでいる。


  ”ファーー”猛然と生き血に汚されていた右手で分厚いカーテンを右側に向けて退かしていた、左目の瞼に黒い黒子が生えていた小太りの男性、「これはこれは~」嬉々とした声を上げては、目を細めている彼は自分の視界の右側に向かって行くカーテンが幕開けしているように見えては、自分の存在に驚かされてはあんぐり口を開けている白野と和流の事を見てしまい、「いい所に来ちゃったって感じなのかな~?」ニヤリと左側の口角を上げている彼は当たり前のように右足を前に向けて踏み出しながら二人に近づいて行こうとしている、まるで自分の行動に神経を逆撫でされているかのように猛然と体を自分に向けては白野の事を守ろうとしている和流の、微かに屈んでいる仕草を見つめている真っ白な髪の毛をしていた小太りの男性は声を上げていた、「カップルさんが人生の最後の一発をぶちかまそうとしていた時に来ちゃったって感じ~?」


  「お前…」和流の憤っている声と彼のこめかみから滴り落ちている汗を見つめている白野、ぼんやりとベッドに座っていた彼女はつい無理矢理自分のお家に侵入して来ていた小太りの男性に震えている視線を向けながら自分たちも携帯電話で見ていた狂ったような人たちに殺されてしまう運命になってしまわないかと思いつつ、強く歯を噛んでは眉をひそめている彼女は野黒新がトラブルに巻き込まれたくないと思っては彼に来ないで欲しいと切に思っている。


  「自分が何をしているのか…」歯をかんでいる和流は軽く左手で額から滴り落ちている汗を拭きながら自分の事を馬鹿にしているかのように顎を上げている小太りの男性に言う、「分かってんのか…?」和流の怖がっているかのように震えている両足を見てしまうと、眉をひそめていた白野は強く震えているかのような歯を噛んでは野黒新に和流の事を助けて欲しいと祈り始めている。

  

  和流が自分に尋ねて来ていた言葉を聞いてしまうと、ニヤリと口角を上げている小太りの男性、「何をしているって、」左手に血痕に汚されていた包丁を握っていた彼はゆっくりと視線を包丁に向けながら言葉を紡いで行き、「民家に侵入して、」流し目で額から汗が滴り落ちは瞬きを恐れている和流を見ている小太りの男性は言う、「昔から引きこもりだった俺様を馬鹿にして来た奴らを、」軽く右手の人差し指で二人の事を指差している彼は楽しそうに言葉を紡いだ、「一人一人殺して行くに決まってるんじゃない?」


  両手で強くベッドにあるシーツを握っている白野、小太りの男性の血痕に汚されていた黄ばんでいた白いシャツを見つめている彼女は恐る恐ると和流の背中で自分の体を隠しながら不満そうな声を上げている、「あ、あたしたちは別にあんたの事なんか知らないんだし…」眉毛をひそめている彼女は小太りの男性が自分に向けて来ている狂っているかのような眼差しに恐怖を覚えてしまい、宛ら体の動きを封じて来ているかのような恐怖に打ち勝つ為に軽く歯を噛んでは強く鼻翼に力を入れていた彼女は言う、「馬鹿にした事もないぞぉ…?!」


  背中から聞こえて来る白野の震えている声に歯を噛んでいる和流、強く息を吸い込んでは高鳴っている心臓の鼓動をどうにか治めようと思いながら、野黒新はまだ自分たちの事を助けに来ていないのかと文句を言いたくなっては、内心で彼への文句を思う事ぐらいしか能のない自分の無力さを恨んでいる。


  「そうだよな?」腕を組んでいる小太りの男性は白野の畏怖しているような眼差しを見ながら強く首を縦に振ってしまい、「でもな?」右手の人差し指を立てている小太りの男性はまるで二人のリアクションを楽しんでいるかのように言葉を紡いで行き、「俺様はこの世の中に馬鹿にされて来たんだよ~」


  小太りの男性が紡いだ言葉に眉間に皺寄せては相手は何を言っているんだと内心思っている和流、少し屈んでいるせいで体がやけに疲れているように思える彼はゆっくりと戦慄している体を起こしながら小太りの男性の事を睨んで言う、「何を言ってるんだ…お前は…」和流が自分に尋ねて来ていた言葉を馬鹿にしているかのように強く鼻で笑っていた小太りの男性、「俺様はな…?」悔しそうに歯を噛んでいる彼はゆっくりと戦慄している視界を自分の両手に向けて行き、ゆっくりと自分の血塗れになっていた両手から視線を両手で布団を抱えては怖がっているような眼差しを自分に向けて来ている白野を見ながら言葉を紡いだ、「大学生時代には好きな女の子がいたんよ?」


  小太りの男性の豆のような二つの瞳の上にある毛筆で一を書いていたかのような太い眉毛に一瞥した白野、「まぁ…」目を半開きさせている彼女はただでさえ外見はあんまりよろしくない奴が、人を殺したり人様の家に侵入して来る輩を好きになる人はいないだろうと思いつつ、ぽつりと声を上げていた、「普通よね…」


  「君ね…」白野がさり気なく小太りの男性が紡いだ言葉に返事をしていた事に目を半開きさせている和流、ゆっくりと汗ばんでいる頬を彼女に向けている彼は言う、「何を平然と家に無断侵入して来た奴と話をしているんだ…?」和流が言っていた言葉は正しく思いつつ悔しそうに歯を噛んでは、強く包丁を握っている小太りの男性が自分に向けて来ている潤んでいる瞳をぼんやりと見ている白野、「えっとね…」軽くシーツを握りしめていた右手を放してはこめかみを掻いている彼女は言う、「語りたがっているみたいだしさ…?」呆然と白野の深いピンク色の瞳に映し出されている自分の姿を見届けていた和流、眉をひそめている彼はぱちくりながら歯ぎしりしている小太りの男性に視線を向けて行き、「そう…?」


  「その子はね?」右手を胸元に当てては前のめりになっている小太りの男性は切なげに鼻を啜っては白野に語り始めている、「俺様がデブだからって、」宛ら昔の思い出に苦しめられているかのような小太りの男性は左手で額を押さえながら苦しそうに声を上げていた、「振ったんだよな…」


  小太りの男性の涙を零してしまいそうな仕草を見てしまうと、彼の悲しみにつられているかのように切なげに眉をひそめている白野はチラッと和流に一瞥してしまい、軽く粉雪のような白い歯を噛んでいた彼女はつい自分たちの足元に視線を向けて行き、「可哀想に…」「元気を出しなよ…」苦い笑みを浮かべている和流は小太りの男性のことを慰めながら、野黒新が自分たちの事を助けに来るまでの時間を稼ごうと考えながら言葉を紡いだ、「そんな酷い事を言う奴を好きじゃなくなったんじゃないのか?」


  小首を傾げては自分を慰めて来ている和流の事を見ている小太りの男性、口角が悲しみに斜め下の方向に向けて引っ張られているように思える彼はどうせ二人は自分に殺されてしまうわけだし、自分は少し誰も聞きたがらない話をこのチャンスを利用して語ってもいいんじゃないかと思ってしまい、「そうなんだけど…そのはずなんだけど…」左手にある血痕に汚されていた包丁の側面に映し出されている自分の悲しんでいる姿を見てしまうと、ますます悲しい心境に体が支配されているように思える彼はぽつりと声を上げていた、「でも…!」昔の思い出に苛まれては喉から声を絞り出していた小太りの男性は黙々と自分の事を見つめながら話を聞いてくれている二人に視線を向けてしまい、「やっぱり…忘れる事が出来ないんだよぉ…!」


  小太りの男性が苦しそうに語ってくれていた一言に眉間に皺寄せては、つい自分のいつの間にか彼の話に打たれていたかのように強く握っていた両手に目を向けていた和流、歯を噛んでいる彼は切なげに息を吸い込んではチラッと両手で布団を抱えていた白野に一瞥してしまい、深いピンク色の瞳に自分は彼女の事を覗いた事を気付かせないようにと急いでいるかのように視線を彼女から逸らしていた和流、「まぁ…」ゆっくりと額を上げている彼は悲しそうにまるで小太りの男性の事を歓迎しているような両手をかざしていたパンダのキーホルダーに一瞥しては、悔しそうに声を上げていた、「理解出来なくはないけれどさ…」和流の憂いに満ちている口調に苛まれてはつい眉をひそめている白野、「やっぱり…」ぽつりと渇いた唇を開けている彼女は布団で自分の唇を押さえながら和流に聞こえない声を上げていた、「春菜ちゃんの事を…」


  「それにね?」白野が憂いに侵されていることを気にする事無く、小太りの男性は悔しそうに首を前に出してしまい、「最近、知ってたんだよな?」瞳が充血している彼の事をぼんやりと見ている和流、相手の話に合わせつつ野黒新が来るまでの時間を稼ぐ事が出来なかったの場合、自分はどうやって白野の事を守るべきなのかを考え始めている。


  「あの阿婆擦れは俺様よりずっとデブな野郎と結婚して!」自分が口にしていた言葉と内心に過って行く悲憤に脳を支配されては、激昂になっている小太りの男性、”ドー!”強く左足で床を踏んでいた彼は血走っている瞳を白野の事を守るかのように左手を左側に伸ばしては自分のことを睨んで来ている和流のことを見つめてしまい、「三人の子供も産んだって!分かる?!」右手の三本の指を立てている小太りの男性は狂ったような声を上げていた、「三人の子供だぞ?!」


  ”パー”強く右手を胸元に当てていた小太りの男性、柔らかい胸元の脂肪は揺さぶられては裂帛の音を立てていた、「俺様は今年で二十五歳で!」自分が激昂になっていることを恐れているかのように胸元から立てていた音に操られて仕舞ったかのように、ビクッと体が跳ねていた白野の事を睨んでいる小太りの男性は叫ぶように言う、「三の子供は大まかな計算では二十二歳だろう?!」小太りの男性の向きになっている姿を見ながら強く吸い込んでいる和流。


  「二十一歳でやったんだよ?!」血痕に汚されていた小太りの男性の段々怒りに支配されては赤くなっている頬を見ながらごくりと固唾を飲み込んでいた和流は軽く鼻翼に力を入れては、目の前にいる平然と二階まで飛んできた野郎をどうやって倒すのか、どうやって白野の事を守るのかを真剣に考えながら野黒新に文句を言える立場じゃないと知っていても、白野が犯されてしまわないかと不安になっては体が火に焚かれる思いをしている彼はつい歯を噛んでは野黒新のことを内心で急かしている。  


  「俺が告白していた時は二十一で!」”パー”猛然と右手の手のひらをこめかみに当てていた小太りの男性は涙を堪えながら左手にある包丁を和流に向けて行き。”フー”猛然と空気を裂いては和流の胸元を指している包丁に見開かされている白野、「うっ?!」思わず唸り声を上げては急いでいるかのように布団を放しては震えている両足で床を踏んで、和流の体を自分の前から退かそうとしている。


  「つもりその阿婆擦れはもうあのデブ野郎と知り合ってたんだよ!」小太りの男性が上げている声を聞きながら両手で自分の左腕を握って来ている白野の弱い力に抗っている和流、眉間に皺寄せている彼は何としても白野のことを守ろうと内心で誓っている。「秋人…!」宛ら自分の前から退いてくれと懇願して来ているかのような白野の声に向きになっては、体を砕け散っても相手から一歩も引かないと思っていた心が揺さぶられて、柔らかくなっているように感じている和流はつい汗の粒に濡らされていた左側の眉毛を白野に向けて行き、潤んでいる深いピンク色の瞳の中にある自分の姿に目を細めている彼は強く歯を噛んでは猛然と視線を小太りの男性に向けていた。


  「畜生!」左手で強く握っていた包丁を猛然と自分の左側にある白野の机に向けて刺して行った小太りの男性、”ター”机が強く床から跳ねては大きな切り傷が残されていた事に見開かされている白野と和流。「なのに俺の事をデブって!」悔しい気持ちに苦しめられている小太りの男性は強く両手を胸元に当ててしまい、「振りやがってー!」


  過去の記憶に囚われては自分たちの事を殺そうとしなくなっている小太りの男性の事をぼんやりと見ている和流はぽつりと声を上げていた、「”俺様”はどうしたんだよ…」和流が上げていた気だるい声に心がつられているかのような白野は軽く彼の左腕から両手を放してしまい、「それに好きな女の子がもう結婚相手を見つけていたことではなく…」苦い笑みを浮かべている彼女は軽く右手の人差し指で頬を掻きながら自分に視線を送って来ている小太りの男性に言う、「デブを気にしちゃうんだ…」


  まるで自分の左側から聞こえて来る白野の弱っている声に賛同しているかのように軽く首を縦に振っていた和流、「何よりのは…」引き攣っている右側の口角を軽く上げている彼は肩を竦めながら自分たちが紡いだ言葉で冷静を取り戻したようにあんぐり口を開けている小太りの男性に言う、「一回で三人を産む可能性だってあるんだろう…?」


  和流と白野が自分に言ってきた言葉に繊細な心が刺されて仕舞ったと思っている小太りの男性、「お、お前ら…!」太い眉毛を上げている彼は悔しい歯ぎしりしながら強く両手を握ってしまい、「やっぱり俺様を馬鹿にして来た奴らと同じで!」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は二人の事を睨みながら近づいて行こうとしている、「寄ってたかって俺の事をいじめるんだな!?」宛ら自分は悪くないと言っているかのように二人の事を両手の人差し指で指差している小太りの男性は大きな声を上げていた、「抱いてやる!二人全員抱いてやる!」


  ”ドクンー”小太りの男性の右手をズボンにかけていたベルトに向けている姿に心臓の鼓動に殴られては、胸元の奥から体中に広がっている痛みに苦しめられては上手く呼吸する事が出来なくなっている和流、眉間に皺寄せている彼は目の前で徐々に形を変えているかのような小太りの男性の姿を見定めながらシルエットが言っていたような緊張のせいで幻を見て仕舞ったら自分にはもう白野の事を救うことが完全に出来なくなってしまうと思っている和流、強く左手で胸元を握りしめている彼は蠢いているかのような小太りの男性を睨んでいる。


  小太りの男性の舌を出しては唇を舐めている仕草に見開かされている白野は思わず大きな声を上げてしまい、「男までぇ?!」「へへへ…」両手を擦っている小太りの男性は肩を縮めながら二人の体を舐め回すかのように言葉を紡いで行き、「一ヶ月しかいない人生だ…」ニヤリと口角を上げている彼は流し目で二人の事を見ながら言う、「やれる事は全部やってみたいじゃない~?」


  「ちっ…」小太りの男性が自分だけじゃなく白野の事をまで狙っている事に歯を噛んでは強く鼻翼に力を入れている和流は声を上げていた、「こいつは関係ないだろうが!」眉間に皺寄せている彼は狂ったかのように穿いていたジーンズを脱いでは自分たちに近づいて来ている小太りの男性に向かって叫んでいた、「見逃してやってくれ!」

  

  「いや…」眉をひそめている白野、心の奥から体を殴っているかのような鼓動を我慢している彼女は和流の横顔を見ながら声を上げて行き、「突っ込みを入れたくないけど…」ゆっくりと右手を握っては左手を胸元に当てている彼女は眉間に皺寄せながら自分に視線を向けて来ている和流に言う、「どう見てもあたしにしか関係ないでしょうが…!」


  白野の潤んでいる瞳と恐怖のせいで裏返っていた声で紡いだ言葉にビクッと左側の眉毛が跳ねていた和流、「君ね!」歯を噛んでいた彼は白野の事を睨みながら声を上げて行き、「分かってんのか?!馬鹿な話をしてないで!」つい体を彼女に向けていた彼は迷わずに左手でドアを指差しては叫んでいた、「早く逃げて!」


  和流の自分を叱っているような声に不満そうに汗ばんでいる鼻翼に力を入れている白野は強く両手を握っては彼の事を見上げてしまい、「分かってるわよ!」今にも泣き出してしまいそうな白野が自分に向かって叫んで来ていた一言に見開かされている和流、「え…?」間の抜けた声を上げていた和流の後頭部を呆然と見ては、自分のジーンズの上に立っていた小太りの男性、二人が自分を前にしても喧嘩している姿に戸惑っている彼はつい小首を傾げてはぱちくりしている。


  「あたしだって馬鹿じゃないんだからね!」胸元に当てていた左手で強く苦しめられている胸元を握っている白野は嗚咽まじりの声を上げていた、「だからあたしにしか関係ないって!」自分がこれからどんな目に遭ってしまうのかを考えてしまうと、心からこみ上げて来ている畏怖と絶望に苛まれている白野、「うぐっ…!」口角が斜め下の方向に引っ張られている彼女は思わず唸り声を上げては自分の事を心配してくれているかのように両手を上げている和流のこと睨んでいる、「そう…言ったんだろうが!」両手を強く和流の胸元に当てては彼の体を部屋から追い出そうとしている白野は叫んでいた、「あんたは引っ込んでなさい!」


  泣きながら自分の胸元に震えている両手を付けて来ている白野のピンク色になっている目の前と彼女の白皙の頬を濡らしている涙に心が苦しめられてはつい歯を噛んで仕舞った和流、「おま…」体が白野が零れている涙に弱くされてはいとも簡単に彼女の強く感じている繊細な両手に退かされている和流、悔しそうに眉をひそめている彼は強く両手を握っては唸り声を上げていた、「うっ…!」


  腕を組んではまるで芝居を見ている気分になっている小太りの男性。軽く顎を上げている小太りの男性の事を見つめている白野は左手を胸元に当てては叫んでいた、「彼の事を見逃して!」深いピンク色の瞳に力を入れている彼女は自分が犠牲にになっても和流に生きて欲しいと切に思っては叫んでいた、「あたしに用があるのならあたしにしなさい!」ニヤリと口角を上げている小太りの男性は白野の本気の眼差しと言葉を肯定しているかのように首を縦に振っている。


  小太りの男性の首を縦に振っている姿を見てしまうと悔しそうに歯を噛んでいる白野は両手で着ていたパジャマのボタンに向けて、ボタンを外そうとしている。「馬鹿野郎!」猛然と白野の戦慄している両肩を掴んでは彼女の小太りの男性に向けて歩いて行こうとする仕草を全身の力で止めている和流、白野のまるで自分に文句を言おうとしている仕草を遮るかのように大きな声を上げていた、「お前を置いといて俺だけ逃げて堪るものかよ!」顔が真っ赤になっている和流は自分の無力さに苛まれては悔しそうに項垂れてしまい、「畜生が!」


  和流の悔やんでは涙を流している姿と彼が自分の事を呼んでいた事に見開かされている白野、「お、お前って…」両手がゆっくりとパジャマのボタンから離れている白野はぼんやりと和流のことを見上げながらぽつりと声を上げてしまい、「始めてあんたに言われた気がするわ…」白野がまるで小太りの男性の事を忘れていたかのように自分に向けて来る微笑んでいる表情に歯を噛んでいる和流、「頼む…!」猛然と白野に背中を向けては小太りの男性に向かって頭を下げている彼は声を上げていた、「俺は何でもするから…」必死に目を瞑っては悔恨の涙を流している彼は叫ぶように声を上げていた、「こいつを見逃してやってくれ…!」和流のしわがれていた声に彼の必死さを感じている白野、眉をひそめている彼女は苦しそうに両手を握っては彼が自分の為に頑張ってくれている背中姿を見つめている、「あきと君…!」

  

  「何でも~?」腕を組んではジーンズの上に立っていた小太りの男性は流し目で頭を上げようとしないでいる和流の事を見ながら濁っている声を上げている、「今、何でもって言ったよね~?」小太りの男性が上げていた気持ち悪く感じている声に強く首を縦に振っていた和流、白野の事を守れるのならなんだってしようと思っている彼は迷わずに喉から声を絞り出していた、「ああ…」和流の握りしめている両手と彼が危険を目の前にしても自分の事を守ろうとしている姿勢に感動を覚えては思わず右手で唇と鼻先を押さえてしまう白野、「うぐっ…」


  「じゃ~」和流が自分に懇願して来る姿勢を見下ろしている小太りの男性はまったりとした歩調で机に近づきながら白野の机に刺していた包丁を抜け出して行き、”シンー”猛然と机から抜け出していた包丁の汚されていた側面を眺めては、小太りの男性が強く机を刺していたせいで倒れていたパンダのキーホルダーはかざしていた両手を彼の横腹に向けていた。


  右手で握っていた包丁に驚かされては腰が抜けていた白野の事を流し目で見ている小太りの男性、右手にあるひんやりとした感触に自分は全てを支配する事が出来る王様になれたと確信している彼は叫んでいた、「死んでもらおうかなぁ!」軽く右手にある包丁を宙に向けて上げては強く取っ手を掴んでいる彼は自分の話に見開かされては絶望なまでに額を上げて、自分の事を見上げている和流に向かっては走って行き、「キャッハー!」「やめて!!」包丁を握ってはまるで和流の体を甚振るのを楽しもうとしているかのように嗜虐的な笑みを浮かべている小太りの男性に自分たちに近づいて来て欲しくないでいるように首を横に振っている白野は叫んだ、「お願い!!!」

  

  ”パリンー”忽然、背中から聞こえて来る自分が部屋に侵入して来ていた時と同じようなガラスが割れていた音に眉間に皺寄せてはつい視線を後ろに向けて行く小太りの男性、「うん?」小太りの男性が彼の後ろにある深い黄色のカーテンで体を隠されては、床の上に立っていた人に注意を奪われている姿を見てしまうと、否応なしに振り返っては白野の体を抱えて彼女を部屋から連れ出そうとしている和流。自分の左肩に当てて来ている和流の温かい胸元にビクッと眉毛が跳ねて仕舞った白野はつい切羽詰まった表情を浮かんでいる和流の歯を噛んでは必死に自分を部屋から連れ出そうとしている顔を見上げている。


  ”シュー”刹那、猛然と自分の左側から過って行く裂帛の音とドアに強く刺していた包丁に見開かされている和流、あんぐり口を開けている白野はぱちくりながら血痕に汚されていた包丁を見ながら恐る恐ると頭を上げてしまい、歯ぎしりしている和流は自分たちは弱体化されていた以上、どれだけ頑張ろうとも小太りの男性から逃げ出すことが到底出来ないと思いながら悔しそうに振り返っていた。


  「なんだ…」分厚いカーテンに体を隠されていた人が左手で横腹を擦っているような姿勢に戸惑っては眉間に皺寄せている小太りの男性はつい疑問の声を上げていた、「お前?」”フー”刹那、視界が猛然と自分に向かって突っ込んで来ているかのようなカーテンに遮られて仕舞った小太りの男性。


  ”ドンー”否応なしに前屈みにされている小太りの男性、充血している瞳が目から飛び出て仕舞いそうになっては苦しそうに大きく唇を開けている彼、「うっ!」呆然と分厚いカーテンに包まれていた右手が自分の胴体から離れて行く仕草を見下ろしている小太りの男性、鳩尾から伝わって来ている激痛と否応なしに自分の体内にある酸素を奪っている事に苦しめられては、涎を垂れている小太りの男性は戦慄している頭を上げながらカーテンの向こうに隠れていたような人影を見上げながら喉から声を絞り出していた、「お前…何なんだ…」


  カーテンに隠されていた左手がまるで武器のような小さな板のような物の上に動いている姿勢に眉間に皺寄せている和流、相手は何者なのか、もしかしたら自分たちの味方になってくれるんじゃないかと期待している彼は呆然と白野の体を抱えてはカーテンを見つめている。『五月蠅い声を上げやがって、』忽然、平坦な声が凍えていたような部屋の中の雰囲気を割れていた。


  平然とものを語っている声にビクッと眉毛が上げられてはつい和流の胸元から頭をずらしてはカーテンを見つめている白野、「あっ…」宛ら何かしらのことを分かって仕舞ったような声を上げていた白野に戸惑っては眉間に皺寄せている和流は恐る恐ると彼女の繊細な体を放している。『おかげで、大事なものを失わずに済んだぜ、ゴミが。』左手で携帯電話を握っていた黒い髪の毛をしていた青年、まるで暗闇に飲み込まれて仕舞いそうにな琥珀色の瞳で左手にある携帯画面に表示されていた自分が携帯電話に言わせた台詞を映し出している彼。


  ”フー”軽く右手で自分の身体を隠していたかのような分厚いカーテンを右側に向けて振っていた青年、黒いスニーカーを履いていた彼はまるで元気が出せないでいるかのように切なげに眉をひそめては目を細めている。黒いシャツを着こなしていた青年の前のめりになっては反撃する余裕を失っていた小太りの男性の前に佇んでは自分と目を合わせようとしないでいる姿に見開かされては、感動を覚えているかのように右手で唇を押さえている白野、「新…?!」


  野黒新のまるで全てを捨てていたかのような恐れを知らない眼差しに視線を固定されてはあんぐり口を開けている和流は野黒新の左目の瞼にある細いムカデのような縫い跡に一瞥してはぽつりと声を上げていた、「野黒…新…」野黒新の右手の一撃を食らって仕舞ったせいで体が前のめりになっていた小太りの男性、「てめぇは…」涎を垂れていた彼は鳩尾の激痛と足元が覚束なくなっている感覚に耐えながら無理矢理背筋を伸ばして行き、「俺の獲物を奪いに来やがったのか…!?」そう言うと右手で握っていた包丁を和流と白野の行く道を阻む為に使ってしまった事に悔やんでいた小太りの男性は猛然と右手を野黒新に向かって殴って行き、「死ねや!」


  小太りの男性が握りしめている右手が目を細めてはまるで彼の存在を気にしていないかのように軽く左手で携帯電話を弄っている野黒新の行動に見開かされている白野、「うう?!」横目でまったりと自分の左頬に向けて来ている小太りの男性の生き血に汚されていた拳骨に一瞥した野黒新、軽く左手にある携帯画面に表示されていた赤いラッパのアイコンをタップしていた彼は軽く携帯電話を白野の机に向けて投げていた、まったりと野黒新の温かい手のひらから離れては声を上げようとしている携帯電話、徐々に黒くなっている携帯画面は迷わずに右手を握りしめている野黒新の殺気に満ちている眼差しを映し出している。


  ”バァン!”左足で強く小太りの男性の血痕に汚されていた右足の足先を踏んでは白野と和流のことを波及しないようにと小太りの男性の体を固定している野黒新、猛然と右手を小太りの男性の横腹に殴り込んでは相手の大きく唇を開けては生き血混じりの唾液を吐き出している姿を見下ろしている。「おえ…!」野黒新のまるで自分を殺そうとしていた一撃のせいで体が傾けている小太りの男性。宛ら相手が倒れてしまう事を知っていたかのような野黒新は迷わずに左手を伸ばしては強く小太りの男性の髪の毛の薄い頭を握りしめている。


  『違うな、俺が登場した時点で、』まるで野黒新に握られては体が否応なしに宙を舞いている小太りの男性の事を馬鹿にしているかのような携帯電話から発している声に絶句している和流。ごくりと固唾を飲み込んでいた白野は憤っている野黒新が小太りの男性の事を苦しめている姿に眉をひそめては、チラッとあんぐり口を開けては野黒新に視線を固定されている和流の横顔に一瞥した彼女は強く両手を握っては自分たちは助かったと嬉しく思いつつ鼻を啜っている。


  野黒新に握り締められている頭が炸裂してしまいそうな激痛に襲われている小太りの男性、歯ぎしりしている彼は強く両手で野黒新の左腕を掴んでは苦しさのあまり涙を流している。『獲物はお前となった事に気付け。』白野の机の上で寝ていたかのような携帯電話に目を向けている野黒新、左手で強く小太りの男性の事を握っている彼はまったりとした歩調で机に近づきながら右手で携帯電話を手に取ろうとしている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る