第13話ボクは碧衣利佳だ

  野黒新が浮かんでいる苦い笑みを鼓舞しているかのような春菜、強く両手を握っては彼の夢を肯定しているかのような春菜は声を上げていた、「新なら出来ると思うわ、きっとね?」「そうかな…?」春菜が自分を映し出してくれている緑色の瞳がやけに綺麗に思える野黒新、「えへへ…」恥ずかしくなっている彼は照れくさそうに右手で後頭部を擦りながら肩を縮めては彼女に尋ねている、「何か…根拠があるのか?」


  野黒新が自分に自信を持てないでいるかのような姿に微笑んでいる春菜はぽつりと声を上げていた、「ヒーローは優しいから。」彼女の嬉しそうに笑っている姿をぼんやりと見ている和流はチラッと汗を流しながら春菜のランドセルを持って上げていた野黒新に一瞥してしまい。春菜が言っていた言葉が上手く理解出来ずにいる野黒新はつい小首を傾げてしまい、「うん?」彼の戸惑っている姿がやけに可愛く感じている春菜は軽く両手を背中に回しては左手の手首を握っては前屈みになって言う、「新も優しいから。」


  ”ドクンー”緑色の瞳に吸い込まれているように思える野黒新、春菜が自分にかけて来ていた一言に心臓が強く殴られて仕舞ったように思える彼は思わず唸り声を上げていた、「うっ…」軽く左手を胸元に当てている春菜、左手を右胸に当てている彼女の行動をぼんやりと見ている白野はついさっき教師が自分に言って来てくれた言葉を思い返してしまうと、軽く渇いた唇を噛んでいる。


  「私にとっては、」目を細めている春菜は微笑みながら野黒新に思いを伝えたいと思いつつ彼に自信を持って欲しいと考えている、「あなたはかけがえのない英雄なんだよ?」春菜が自分にくれている信頼を何としても裏切りたくないと切に思っている野黒新、「あ、ありがとう…」春菜の嬉しそうに笑っている表情に心がくすぐられているように思える彼、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は春菜から視線を逸らしてはぽつりと声を上げていた、「頑張るよ…」野黒新が春菜の視線から逃げるように、自分に視線を向けて来ている事に微笑んでいる和流、両手でランドセルを抱えていた彼は右手の親指を立てては野黒新に言う、「僕も応援してるぞ?」


  「ちょっと…!」和流が野黒新の事応援しようとしている事にあんぐり口を開けている白野、不服に強く手にある雑誌を握っている彼女は切羽詰まったかのような表情を和流に向けては小さな声を上げている、「敵を応援してどうすんのよ…!」焦燥感に苛まれては頬が真っ赤になっている白野の事をぼんやりと見ている和流はつい小首を傾げていた、「はぁ…?」


  「ほ、ほら、」和流がまだ春菜と野黒新の関係に気がついていない姿を見てしまうと、自分はもう少し自分に優しくしてくれている彼の事を応援しないと思っている白野は無理矢理口角を上げては春菜と野黒新に体向けて行き、「碧衣利佳の事をもっと話そう?」


  「うん…」白野の誘いは嬉しく思いつつチラッと野黒新の額にある汗を見てしまう春菜、軽く笑っている彼女は申し訳なさそうな眼差しを白野に向けながら言葉を紡いで行き、「明日にしてもいいかな…?」春菜が自分の事を断って来ていた一言に見開かされている白野、「えっ?」「早く帰らないと母さんと父さんが心配してしまうからさ…」軽く合掌している春菜はあんぐり口を開けている白野に説明するように緑色の瞳を野黒新に向けながら声を上げていた、「それに…新にずっとランドセルを握って貰うのは申し訳ないよ。」


  「あ、」春菜が紡いだ言葉にチラッと自分の右側で佇んでいた和流に目を向けている白野、目を細めている彼女は和流の額にある夥しい汗の粒 を見てしまうと、つい自分のランドセルを抱えてくれていたせいで汗を拭くことも出来なくなっていた彼に申し訳ない気持ちになっては軽く首を縦に振っていた、「うん…じゃ行こうかな…」そう言いつつ軽く右手を雑誌から放れてはポケットからハンカチを取り出している彼女。


  心配そうな眼差しを和流に向けながら彼の額にある汗を拭いている白野と淡い笑みを浮かべている和流の事を見ている野黒新はチラッと春菜に一瞥してしまうと、ぽつりと声を上げていた、「俺は別にー」猛然と前のめりになっては野黒新の顔を見上げている春菜は否応なしに彼が紡ごうとしている言葉を遮っている、「別にいいとか言う人は何も大事にしないってことで嫌われちゃうよ?」


  春菜の緑色の瞳に映し出されている自分のビクッと跳ねていた左側の眉毛を呆然と見ている野黒新、「うっ…まぁ…」目を細めている彼は軽く左手にあるランドセルを握っては軽く笑って言う、「お前について行くよ。」軽く自分と白野に向けて左手を左右に振りながら野黒新と一緒に校門に向かって歩いて行く春菜の背中を目で追っていた和流、チラッと項垂れては唇を噛んでいる白野に一瞥した彼はぽつりと声を上げていた、「どうしたんだよ、」横目で彼女の顔を覗き込んでいる彼はつい白野が春菜に対する態度が気になっては彼女に尋ねていた、「そんなにアクティブになってさ?」


  「ううう…」悔しそうに歯を噛んでいる白野は和流が自分の顔を見て来ている事に不満を覚えては強く鼻翼に力を入れている、「別にいいよ!」「そう?」白野の拗ねている態度がやけに可愛く見えている和流、小首を傾げている彼は自分の両手に抱えられていたランドセルを開いては雑誌をランドセルの中に入れている白野の顔を見下ろしては嬉しそうにピンク色の口角を上げている、「でも僕は君のことを嫌いにならないけど?」


  ”ドクンー”忽然、教科書に占拠されていたかのようなランドセルの中に雑誌を入れていた白野、和流が当たり前のように自分に言って来てくれていた一言に心臓が強く跳ねて仕舞ったように思える彼女、「うう…」恥ずかしくなっては頬が焼かれているような思いをしている彼女は軽く唇を噛んでしまい、「は、春菜ちゃんが離れたからと言って…」繊細な眉毛をひそめている彼女は不満そうに唇をすぼめては軽く額を上げている、「そ、そんな…」


  「いや…」白野のハニカム姿に心がくすぐられているように思える和流、チラッと軽く右手でハンカチを握っては野黒新の額にある汗の粒を拭いている春菜に一瞥した彼は照れくさそうに声を上げていた、「人前だと少し恥ずかしいからさ…」「ううう…」和流の両手でランドセルを抱えては軽く右肩を上げて汗を拭いている姿を見つめている白野、鼻翼に力を入れている彼女は唇をすぼめてはぽつりとと不満そうな声を上げていた、「ドラマの中で出てくる女たらし…」


  「何でだよ…」目を半開きさせている和流はランドセルを閉じては自分の両手からランドセルを受け取ろうとしている白野の赤くなっている顔を見てしまい、「ほら、ランドセルは僕が持っているから、」白野の眉毛を上げている姿に微笑んでいる和流は軽く顎でランドセルを指して言う、「その子の事が気になるのなら見てたら?」


  「うう…」和流の額にある汗の粒を見てしまうとつい申し訳ない気持ちになっている白野、「別にその子が気になるって訳じゃ…ないんだけどな…」唇をすぼめている彼女は両手を再びランドセルの中に突っ込んではぽつりと声を上げていた、「ねぇ…」左手で皺が出来ていた雑誌を握っては右手でピンク色のハンカチを握っている白野は軽く額を上げては和流の瞳に映し出されている自分の事を見つめては言葉を紡いだ、「春菜ちゃんのことを…」


  左手で雑誌を握っている白野が自分の額にピンク色のハンカチを向けて来ている姿に小首を傾げている和流、「うん?」ぼんやりと目を細めては右手にあるハンカチで和流の額にある汗を拭いている白野、「ううん…」和流が上げていた疑問の声に軽く首を横に振っている彼女はぽつりと声を上げていた、「後悔する前まで…頑張ってみるよ!」右手にある彼の額に浮かんでいる透明な粒に濡らされていたハンカチを握りしめている白野、「でも…やっぱり…」春菜が自分はいつ生きて行けるのかがわからないと言っていたことを思い返してしまうと、つい眉をひそめてしまう白野、「彼女がいなくなると…」自分に優しく接してくれて来た和流に幸せになって欲しいと思いつつ、春菜は彼より先に死んでしまうと思うとつい粉雪のような白い歯を噛んで仕舞った白野、「あんたは悲しむよね…それは…何があっても…」悩ましそうに言葉を紡いでいる彼女は軽く顎を上げていた、「見たくないわ…」

  

  白野が自分のわからない事を悩んでいる姿に戸惑っている和流、「何をだよ…」彼女はもしかしたら自分は春菜に気があるんじゃないかと勘違いしているのではないかと思っている彼は、軽く口角を上げては右手で彼女のランドセルを握ってしまい、「雑誌を貸して?」「はい…」悲しそうに眉をひそめている白野は軽く左手にある雑誌を和流の左手に向けては出していた、小首を傾げている彼女は軽く左手の小さな親指で雑誌のページを捲ろうとしている彼に尋ねていた、「あんたも春菜ちゃんの為に何かしらのアニメを見るつもりなの?」

  

  チラッと左手にある白野が春菜と語っていた雑誌のページに一瞥した和流は流し目で彼女に尋ねてしまい、「なんで?」「だって…」軽く両手を握っては親指に喧嘩させているかのようにお互いの事を押させている白野、彼と視線を合わせるのが途轍もなく恥ずかしく思う彼女はチラッと彼に一瞥してはぽつりと声を上げていた、「でないとどうして雑誌を貰うんだよ?」


  白野の何かしらの物に恐れているかのような態度に軽く口角を上げている和流、「君の雑誌だからね、」左手にある雑誌のページを彼女に見せているかのように彼女に体を向けている和流は呆然とあんぐり口を開けている彼女の顔を覗き込みながら言葉を紡いだ、「どうしてこれを買ったのかって、知ってみたくてさ?」繊細な眉毛が限界まで上げられているように思える白野、「ううう?!」恥ずかしさのあまり顔が真っ赤になっている白野の息苦しく感じている姿を見ている和流はぽつりと声を上げていた、「どうしたん?」


  「う…いや…」胸元の奥から体中に伝わって行く鼓動に苛まれている白野、俯いている彼女は右手で胸元を鷲掴みにしては決意したかのようにぽつりと声を上げてしまい、「やっぱり…春菜ちゃんの為にアニメを見るのは…」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼女は潤んでいる深いピンク色の瞳を和流に向けては微かに震えている声を上げていた、「やめにします…」「そう?」白野が正気に戻ってくれている事に安心感を覚えている和流は軽く笑って言う、「諦めちゃうの?」


  和流が自分に近づいて来ている顔を見てしまうと、動悸に苦しめられている白野、思わず両手を握っては胸元まで上げている彼女はつい黄色の瞳から自分に向けて来ている熱気を放つかのような視線から目を逸らしては右手の人差し指で春菜と野黒新の方向を指先ていた、「ふ、二股はよくないぞ!」眉をひそめている白野はまるで彼の事を追い出すかのように声を上げていた、「早く春菜ちゃんのところに行って!」白野の向きになっている姿勢に目を半開きさせている和流、「はぁ…」ついため息をついていた彼は横目で白野の事を見てしまい、「まだ分かってくれないんだ…」腕を組んでいる白野の不服そうに唇をすぼめている横顔に一瞥した和流は軽く笑ってしまい、「じゃ、本当に行っちゃうよ?」「うう…」悔しそうに項垂れている白野は自分を無理矢理説得しているかのように首を縦に振っていた、「うん…」

  

  忽然、前髪に過って行く微風に否応なしに額を上げられているように思える白野、ついあんぐり口を開けている彼女は自分から段々離れて行こうとしているような和流のランドセルに目を奪われてしまい、右手がまるで自分の意志と関係なしに前に向かって伸ばしていた。足が軽く地面に引き止められているような気がしている和流、「なんだよ、」白野のランドセルを抱えていた彼は流し目で自分のランドセルを握って来ていた白野の繊細な右腕に一瞥してしまい、「僕は行くつもりだったのにさ。」


  項垂れていた白野は自分に振り返って来ていた和流の話に軽く歯を噛んでいた彼女、鼻翼に力を入れている彼女は軽く額を上げては和流が自分に向けて来ている黄色の瞳を見つめて言う、「あ、あたしの魅力に気づかせてやるんだからね…?」白野の無理しているかのような震えている声に淡い笑みを浮かべている和流はチラッと彼女の右腕を指して言う、「人のランドセルを掴んで来るのが魅力って言うのか…?」「うう…」和流のまるで自分の右腕を嫌っているかのような一言に心が打ちひしがれているように思える白野、「やっぱり…」軽く彼の体を止めていた右手を引いている彼女は和流の事を見つめては弱々しい声を上げている、「いかないで…?だめ…?」


  宛ら自分に懇願してきているかのような白野の一言と彼女の深いピンク色の瞳に目を細めている和流、「素直にそう言えばいいのにさ?」両手で丁寧に彼女のランドセルを抱えていた彼は軽く笑っては顎で彼女の左手にある雑誌を指して言う、「ほら、雑誌を一緒に見よう?」白野の安心したかのに自然と上げている口角に目を細めている和流は楽しそうに言葉を紡いだ、「どこが気になっていたんだ?」


  「ううう…」両手で雑誌を握ってはページを捲り始めている白野、唇をすぼめている彼女は不満そうな声を上げている、「子供扱いしないでよ。」白野が口にした言葉に苦い笑みを浮かべている和流は小首を傾げて、ぽつりと声を上げていた、「子供だろうが…お互い。」和流の言葉にビクッと眉毛が跳ねて仕舞った白野、「そ、それもそっか…」ぱちくりしている彼女は視線を自分の両手で握っていた雑誌に向けて行き、ぼんやりとページの上にある真っ白な長い髪の毛をしていた利佳の事を見つめている彼女はぽつりと言う、「利佳ちゃんの事が気になってたんだよ…ほら、」自分の左側で立っていた和流に見やすくするようにと軽く体を寄せている白野は右手の人差し指で利佳の事を指差して言う、「あたしたちと同い年なのに…」雑誌に紹介されていた利佳の事が羨ましく思いつつ凄く思える彼女、軽く口角を上げては自分が持っている雑誌を見てくれている和流に視線を向けて行く、「もういっぱいテレビに出てたりしたんだから、凄いよね?」


  「まぁ…」白野の興奮している口調に戸惑っては利佳が自分たちと同い年なのに、もう雑誌に載せる程の実力を持っている事を思うと、軽く首を縦に振っている彼はぽつりと声を上げていた、「凄いな。」和流が利佳の青色の瞳に視線を奪われている姿にビクッと眉毛を上げていた白野は思わず大きな声を上げてしまい、「利佳ちゃんまで狙っちゃうの?!」「いや?!」白野が自分の事をどう思っているのかが気になり始めている和流は思わず彼女と同じように大きな声を上げて仕舞った、「何でだよ?!君の中での僕はどうなって仕舞ったんだよぉ?!」


  「え…?」和流の裏返っていた声とけんか腰になっている一言に叱れたように思えては唇をすぼめている白野、「うう…」和流が自分の事を見つめて来る瞳がやけに熱く感じている彼女、彼と視線を合わせるのが尋常じゃないぐらいに恥ずかしく思える白野はつい彼から視線を逸らしてしまい、「めちゃくちゃ優しくて…イケメンで…」白野の渇いた唇から聞こえて来る自分を褒めている言葉に見開かされている和流。


  右手にある和流の汗と自分の手のひらの汗に濡らされていたハンカチを強く握っている白野はぽつりと声を上げてしまい、「あ、あれで…」白野が自分を褒めて来ている事に照れくさく思える和流、まるで彼女の緊張につられているかのような彼はごくりと固唾を飲み込んで強く息を吸い込んで彼女に尋ねていた、「あれでってなんだよ…」和流のまるで自分の事を催促して来ているかのような一言に右手を強く握っている白野は猛然と額を上げてしまい、「は、離れたくないって…!」全身の力を使っては喉から声を絞り出していた彼女、心の奥からこみ上げて来ている恥ずかしい気持ちに苛まれている白野はつい彼から視線を逸らしていた、「意味だよ…」


  「そ、そう…」白野の赤い頬から滴り落ちている透明な汗の粒をぼんやりと見ていた和流、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は心の動悸に苛まれてはつい白野から視線を逸らしてしまい、「まぁ…おばちゃんに言われたんだし…」ぱちくりしている彼はチラッと両手で雑誌を握っている白野に一瞥してしまい、「離れたりはしないよ。」和流が言っていたを聞いてしまうと、つい視線を校門に向けていた白野、春菜と野黒新の背中が見えなくなっている彼女はつい和流はわざわざ自分の事を慰めに来ている為に嘘を紡いだのではないかと思ってしまい、肩を縮めている彼女は恐る恐ると彼に尋ねていた、「本当?」


  白野の自分が首を横に振る姿を恐れている姿勢がやけに可愛く見えている和流は軽く首を縦に振っていた、「うん…」黄色の瞳の中にある自分を確認してしまうと、肩の力を抜けては体が浮いているような錯覚に心が満たされているような思いをしている白野、「嬉しい…」軽く視線を下に向けている彼女は思わず笑い声を零していた、「えへへ…」


  幸せそうに笑っている白野の事を見下ろしている和流、両手で彼女のランドセルを抱えていた彼は微笑んではチラッと雑誌を握っている彼女の両手に一瞥していた、まるで利佳の白い髪の毛に恨みでもかのように親指で彼女の白皙の髪の毛を押さえている白野。宛ら初雪のような真っ白な髪の毛は絹の如く柔らかい頬に添えていた、ぼんやりと唇を開けている利佳のこめかみから滴り落ちている汗の粒は彼女の目の下にあるピンク色になっていた涙袋を越えていた涙と融合していた。


  あんぐり口を開けていた利佳は会場の右側にあるモニターの中にある殺し合っている人々の画像を見ながら、まるで自分に見せつけて来ているかのようにダンスを踊っている黒いシルエットに絶望を覚えている、体の芯から外側まで凍えているように思える彼女は軽く両手を上げている、まるで自分の体を攫って行こうとしているかのような傷心と絶望感に苦しめられては泣きたいのに思うが儘に泣けないでいる彼女、繊細な喉から苦しそうな唸り声を上げている利佳の事を見下ろしている花松、モニターの中にあるシルエットに敵意に満ちている眼差しを向けては歯を噛んでいる彼は軽く左手を利佳の戦慄している左肩に置いてしまい、「イベントを…終わりにしようか?」


  自分に触れられていた瞬間、ビクッと体が跳ねて仕舞った利佳のリアクションが愛おしく思う花松、赤い蜘蛛の糸に囲まれている青色の瞳に苛まれているように思える彼、彼女の弱っている姿を見てしまうと思わず彼女から目を逸らして仕舞いそうになっている彼はぽつりと声を上げていた、「これ以上は続けても、」まるで逃げているかのようにステージの下で利佳に心配そうな眼差しを送って来ているファンの人々に目を向けていた彼は言う、「皆が困ってしまうだけだと思うけど…」


  花松が紡いだ自分を慰めて来ている言葉を聞いていた利佳、軽く鼻を啜っていた彼女はゆっくりと霞んでいる視界を人々に向けては強く唇を粉雪のような白い歯で噛んでしまい、口角が斜め下の方向に向けて引っ張られいる彼女は、ゆっくりと屈んでは自分がショックのせいで落としていたマーカーを戦慄している右手で強く握ってしまい、喉から悲しみが飛び出ようとしては苦しさに詰らされているような不思議な感覚を味わっている利佳、額が赤くなっている彼女はゆっくりと上半身を起こしながら世界がシルエットに狂わせたのにも拘らず自分のサインを待ってくれている人々に充血している眼を向けて行き、体が震えては上手く息を吸い込めないでいる彼女は軽く左手で白い机の上に置いていたマイクを手にとっては自分の一挙手一投足に心が引かれている人々に揺るぎない視線を向けて行き、「もう…世界は狂ったけれど、」鼻声になっている利佳は右手を胸元に当てては人数がシルエットのせいでかなり減っていた会場を見下ろしながら大きな声を上げていた、「ボクは碧衣利佳だ。」  


  利佳の右手でマーカーを握りながら手の甲で涙を拭いている姿に眉をひそめては彼女の揺るぎない視線に目を細めている花松はぽつりと声を上げていた、「お嬢様…」ぽつりと渇いた唇を開けては軽く温かい息を吐いていた彼女はゆっくりと額を上げては人々の事を見つめてしまい、「もう一ヶ月ぐらいしか命が残されていないんだけれど…」必死に内心の悲しみを抑えたいと思っている利佳、歯を噛んでいた彼女は軽く唇を噛んでは再び声を上げていた、「それでもボクのサインが欲しいと思う人は…ステージに来てくれ。」


  「おお…!」深い緑色の眼鏡をかけていた紫色の髪の毛をしていた男性は、強く両手を握ってはステージにいる利佳に尊敬する眼差しを向けて行き、「りかしゃん…!」宛ら声に視線を引っ張られていたかのような銀色のパーカーを着ていた青年は自分の前にいる感動しているかのように強く両手をかざしている男性に一瞥していた。「天使だ…」両手をかざしている頬に一本の毛が生えていたような大きな黒子の男性は、軽く額にある利佳の名前が刺繍されていた帯を指差しながら大きな声を上げていた、「オイラは天使を目の当たりにして仕舞ったぞい!」


  ステージの下から聞こえて来る利佳の事を応援している言葉に目を細めている花松、チラッとステージの右側にあるモニターに一瞥した彼は伺うように表情が強張っているような利佳に近づきながら小さな声で彼女に尋ねていた、「君…本当にいいのか?」「させてくれ…」必死に歯を噛んでいる利佳は視界を霞ませる涙を零さないようにと、瞬きをしないでいる、「でないと…」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼女はステージの下にいる人々の事を見ながら声を上げていた、「死にたくなるから…」


  「は、はい…!」利佳の決意に感動を覚えている緑色の髪の毛をしていた男性は両手にある色紙を彼女に向けては出していた、「ぼ、僕にサインを書いて貰えないかな…?」「うん…」緑色の髪の毛をしていた男性の感動しては涙目になっている姿を見上げている利佳、自分の母親と父親の死から出来る限り意識を逸らそうとしている彼女は無理矢理強張っている口角を上げては彼に向けては声を上げていた、「もちろんだよ。」右手でマーカーを握っている利佳、宛ら悲しみに右腕を操られて仕舞ったかのような彼女は自分の右腕が言う言葉を聞いてくれないでいるように感じている。


  「頑張ってりかしゃん…!」強く両手を握っては足先に力を入れている緑色のアフロをしていた男性、利佳が自分の色紙の上に残しているミミズのようなサインを気にする事無く、涙が止まらないでいる利佳に向けては声を上げていた、「僕は応援するよ?」苦しそうに眉をひそめている利佳は自分の事を応援してくれているアフロの男性に微笑みながら申し訳なさそうにミミズのようなサインを残していた色紙を彼に渡して行き、「ありがとう…」


  利佳が華奢な両手で色紙を自分に渡して来ている姿を肯定しているかのように強く首を縦に振っていたアフロの男性、「うん!」黙々と利佳の左側で立っている花松、左手をポケットに当てている彼は秩序を保ちながらステージに上がって来ている人々に一瞥しては、つい涙を零している利佳の事が心配になっては一刻も早く彼女を連れてステージから離れては人の少ない所に行って避難しようと考えている。


  目を細めている花松は利佳のまるで死ぬ覚悟をしていたかのような眼差しを見てしまうと、つい悲しそうに眉をひそめてしまい、目を細めていた彼はつい両親を訳の分からないシルエットに奪われていただけではなく、命もあと一ヶ月ぐらいしか残されていない彼女にとっては一ヶ月も悲しい思いをするより、この場で世と別れを告げた方が幸せなのかもしれないと考えては、強く右手を握っている彼は利佳がやると決めていた事に従おうと思っている。


  まるで自分たちの事を警戒して来ているかのような視線を向けて来ている花松の厳粛な表情を馬鹿にしているかのような銀色のパーカーを着こなしていた青年、「神もオレの味方に回してくれたみたいだな…」左手で自分のダークグレーの髪の毛を隠していたかのようなパーカーに付けていた帽子を外しながら右手をポケットに突っ込んでしまい、右手の指先に当てているひんやりとした感触にニヤリと口角を上げている彼は強く鼻で笑っていた、「へっ。」


  自分の前にいる利佳に視線を奪われていたかのような人々の事を睨んでいるパーカーの青年は軽く右手にある刃物を取り出しながら軽く首を前に出して行き、人々の背中で自分の顔を隠している彼は鋭い視線を黙々と涙を堪えながらサインを書いている利佳の事を睨んでしまい、「こいつらを食ってから…」


  ”シュー”迷わずに右手で握っていたバタフライナイフの柄を軽く左側に向けて押していた彼は軽く顎を上げてしまい、「お前を楽しんでやるよ。」”ター”右手で強くバタフライナイフの柄を握ってはニヤリと口角を上げている青年は自分の前にいる帯を付けていた男性の項を深紅のバタフライナイフの刃で映し出していた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る