第5話みんななくなっってしまえ…

  「ふざけるな…!」シルエットが言っている言葉を真剣に聞いていた初老の男性、強く両手を握っている彼は鼻翼に力を入れては猛然と視線を机にある携帯電話から後ろにあるテレビに向けて行き、「そんなことをしてはならない!」右手を握り締めている彼は首を横に振りながら喉から声を絞り出している、「人々が狂ってしまうんだ…!」


  初老の男性の怖がっている事を目にしてしまうと、右手の人差し指を頬に付けていたシルエットはニヤリと口角を上げては言葉を紡いでいる、「狂わせに来ているんだよ~」宛ら初老の男性の絶望している表情を楽しんでいるかのように軽く左手で胸元を叩いていたシルエット、「ぼくは。」


  シルエットの冷酷な姿に自分の無力さを知らされているように思える初老の男性、「うう…」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は自分の無力さを恨みながらシルエットの事を睨んでいる。「ちゃんとした遊戯なんだからね~」腕を組んでは右手の人差し指を頬に添えているシルエットはまるで初老の男性に自分は彼のことなんて眼中にいないぞと言っているかのように顎を上げて行き、「強化された御宅たちに名前を付けないとね、そうだな、」目を細めているシルエットは悩ましげにチラッと自分の左側に目を向けて行き、「まぁ、」


  右手の人差し指を立てては軽く自分の黒い指先に向けては息を吹いていたシルエットはぽつりと言う、「強化者ってことでいいかな~?それじゃ、頑張ってね。」宛ら顔が無理矢理膨らんでいた大きな泡に封じられていたかのような初老の男性の項垂れている姿を深紅の瞳で映し出しいる男の子。


  まったりと両手をかざしている男の子は軽く首を横に向けてはぼんやりと宛ら薄い氷のようなモニターの上に浮かんでいた初老の男性の顔から視線を逸らして行き、目を細めている彼はゆっくりと臀部に押さえられていた白い円から離れている、まったりと両手を広がっている彼はまるで正方形のように自分の体を囲んでいた薄暗い部屋を見上げてしまい、目を細めている彼は呆然と自分の姿を映し出している天井の事を見ながら軽く口角を上げていた、「楽しくなっちゃうぞ~?」


  まったりと靴を履いていない繊細な左足で自分の足底を映し出している黒い地面を踏んでしまう男の子、ピンク色の足指が地面に突けていた瞬間、宛ら青色の光が漣と化してはまったりと広がっている。黒い地面の上で回っている男の子は楽しそうに笑いながら体をまったりと回転させている、宛ら目を細めている彼につられているかのような深紫の髪の毛、まるで微風に吹かれている波のような深い紫色の髪の毛はまるで彼の左肩に触れたがらないでいるかのようにで軽く跳ねていた瞬間に止まっていた。


  子供のような幼い顔立ちの男の子はまるで体を回すのを飽きて仕舞ったかのように詰まらなさそうにピンク色の唇をすぼめてしまい、チラッと自分が座っていた宙を浮いている大きな白く丸い団子のような物に向かっては歩いて行く彼は、まったりと視線をまるで無数の監視カメラのように人々の事を表示しているモニターに向けている、まるでガラスのような薄い画面に映し出されていた画像を見ている彼は楽しそうに右手を握ってしまい、「ふふ~」ニヤリと口角を上げている彼は軽く小首を傾げては左手の人差し指を左頬に付けてしまい、「御宅たちは一体どんな殺戮を見せてくれるのかな~?」言葉を紡ぎながらモニターを凝視している男の子、画面上に映された人々は困惑している様子をぼんやりと見ている男の子、腕を組んでいる彼は軽く頷きながらぽつりと呟いてしまい、「どうやらまだどうしたらいいのかが分からないでいるみたいだね~?」シルエットが紡いだ言葉に眉間に皺寄せている初老の男性、携帯電話の中にある腕を組んでいるシルエットを睨んでいる彼は相手はもう二度と現れないでと内心で祈りつつ体を握り潰す程の不安に襲われている。

  

  「それも仕方ないか~?」薄いモニターの中で戸惑っている人々の事を見つめている男の子は軽く左側の口角を上げては笑いながら言葉を紡いで行き、「急にこんな色んな情報がそんな単純な頭に入っても、戸惑ってしまうもんな~?」つまらなさそうに顎を上げてはモニターに映し出されている人々の事を軽蔑しているかのような彼は言う、「じゃ~」ゆっくりと両手をまるで黒いパイプで組み立てていたかのような机に向けては伸ばして行く彼は言う、「原始的なきみたちの為に、」宛ら空気を封鎖していたかのような机に両手を置いていたシルエットは目を細めては初老の男性の額から滲み出ている汗を見つめながら声を上げていた、「ぼくがわざわざもう一押ししちゃおうかな~」  


  男の子はまるで自分の視線に答えてくれているかのように大きな泡のように膨らんでいるモニターの中にある初老の男性の顔を見つめては軽く笑っていた。宛ら自分の事を見つめているかのようなテレビに映し出しているシルエットの姿に不安を覚えている初老の男性、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は眉をひそめては息遣いが緊張しているせいで荒くなってしまい、胸元が鷲掴みにされているように思える彼は慌てているかのように右手で机に置いていた携帯電話を握ってはピンク色のカバーに包まれていた携帯電話を目にしてしまうと、微かに救われているように感じつつ引き攣っているかのような口角を軽く上げていた。


  宛ら自分に見られても安心しているような初老の男性の姿に苛立ちを覚えている男の子は悔しそうに歯を噛んでいる彼は眉毛で瞳を押さえてはモニターに映し出している初老の男性の両手で強く携帯電話を握っている姿を睨んではニヤリと口角を上げていた、「皆さんご存知~」汗ばんでいる戦慄している両手で掴んでいた携帯電話から聞こえて来るシルエットの声に苛立ちを覚えている初老の男性、宛ら自分の携帯電話を解放してくれていたかのようシルエットは画面から消え去っては利佳の輝いているような写真を表示させていた事に見開かされている初老の男性はあんぐり口を開けている。


  「大統領を打ち上げようとするかね~」”ドクンー”忽然、モニターから聞こえて来るシルエットの狂っているような声で紡いだ事に見開かされている利佳は思わずあんぐり口を開けてしまい、自分の耳を疑っている彼女はつい呆然とまるでシルエットの黒い体を掻き消していたかのようにモニターの中で浮かんでいる父親の姿に絶句してしまい。


  「うふふ~」宛ら自分の体の奥から聞こえ来るかのようなシルエットの耳障りな声に見開かされている初老の男性、両手で強く携帯電話を握っている彼は呆然と真っ黒な場所に目を向けてしまい、自分の周りで漂っている深い紫色の粒に戸惑っている彼は上手く呼吸出来ずにいる事に絶望を覚えつつ、体を潰そうとしているかのような冷たい空間に閉ざされているように思える彼はぼんやりとまるで自分の道を示してくれているかのように前に向けて広がっているかのような白い縁に向けては歩いて行こうとしている。


  ”ドクンー”刹那、心臓が強く震えていたかのように感じている初老の男性は思わず前のめりになっては白い縁に体を向けては倒れて行き、苦しさのあまり眉間に皺寄せている彼はぼんやりと自分の体を受け取ろうとしているかのような真っ白な地面を見ながら目を細めてしまい。


  突然、否応なしに視線に入って来ている宛ら半分のドーナツのような陸と白い棒に刺さられていた海原に眉毛を上げられている初老の男性、宛ら自分の視界を邪魔して来るかのようなわたあめのような白い雲に絶句している彼は苦しそうに両手で胸元を鷲掴みにしては両膝を地面に突けてしまい。

 

  両膝が強くひんやりと感じている白い地面にぶつけていた初老の男性、苦しそうに眉間に皺寄せている彼は歯を噛んでは両手にある携帯電話を握り締めている。眩暈を覚えている彼はぼんやりと自分の下にある微かな光を放っているかのような真っ白な雲を目にしてしまうとつい白い髪の毛のように感じてしまい、苦しそうに手にある携帯電話に目を向けようとしている彼は呆然と携帯画面にあるショートヘアーの利佳の事を見つめてしまい、軽く口角を上げている彼、体に力を入れることが出来なくなっているように感じている彼、まったりと右側に傾けて行く体と世界が回っているように感じさせてくれている視界を見つめている初老の男性、強く両手で携帯画面を胸元にくっついている彼。


  戦慄しているかのような肩は強く白い地面にぶつけてしまい、唾液を飲み込むことすら難しくなっているように思える初老の男性はぼんやりと両手を上げては黒くなっていた携帯画面に映し出している自分の衰弱している姿を見てしまい、強く歯を噛もうとしている彼は懸命に右手の親指で携帯電話に付けていた起動ボタンを押していた。


  忽然、まるで自分に向かって微笑んでいるかのような利佳の写真を目にしてしまうと、宛ら満足したかのように目をつぶって仕舞った初老の男性。”ター”ピンク色の兎カバーに守られていた携帯電話が真っ白な地面にぶつけていた音を手の甲で感じ取っていた初老の男性、体が地面に向けて沈んでいるように思える彼。


  微かな微風は静かに眠って仕舞ったかのような初老の男性の白い髪の毛を攫っては携帯画面にある利佳の写真の頬に触れていた。青色の瞳で初老の男性の眠っているかのような姿を映し出している利佳、呆然と会場にあるパイプ椅子の上に座っていた彼女はモニターの中にある初老の男性が携帯電話を握っていた両手が力が入れなくなっているかのように、軽く手放しているように十本の指を外側に向けては微かに力を解していた姿に見開かされている利佳、「え…?」呆然とパイプ椅子に座っていた彼女は体が震えされているかのような感覚に襲われてはつい震えているかのような声を上げてしまい、両手をぼんやりと上げている彼女の視線はモニターの中にある初老の男性に奪われている。


  ”トンー”両手で握りしめていたマーカーは静まり返っていた会場の中で小さな音を立てていた、モニターの中映し出している黒い空と初老の男性が寝ていたかのような姿に絶句してはあんぐり口を開けている花松はぽつりと声を上げていた、「そんな…馬鹿な…」モニターにある初老の男性の静かに眠っているかのような姿に絶句しては利佳の両親がシルエットに殺されていた以上、次は彼女の番になってしまわないかと不安になっている花松、強く歯を噛んでいる彼はチラッとステージの下で控えているかのような警備員に一瞥してしまい、不服そうに歯を噛んでいる彼は呆然と苦しそうに胸元を鷲掴みにしては背筋を伸ばす事も出来ずにいる警備員たちから視線を引いては軽く左手をポケットに向けていた、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は横目で自分たちと同じように驚かされては言葉を失っていた人々に一瞥しては充血している眼をモニターにあるシルエットに向けている。


  「あ~そいえば~」耳障りな声を上げているシルエットは軽く左手の親指で白い地面に寝込んでいたかのような初老の男性の事を指差しながら言葉を紡いで行き、「太陽を見えてしまってね~?」軽く右手を額に添えているシルエット、宛ら初老の男性の隣りまで歩いていたかのような彼は小さな両足で白い地面を踏みながら軽く顎を上げてしまい、遠くにある眩い光を放っている太陽を見つめているシルエットは軽く笑ってしまい、「時差って物があったりするんだったよね、」軽く右手の人差し指を口角に添えているシルエットは軽く左足で初老の男性の背中を踏んでは彼の白い髪の毛に興味を無くしているかのように軽く首を白い地面の縁に向けて行き、「しょうがないな~」ドーナツのような地形を見下ろしているシルエットは独り言を呟いているかのように言葉を紡いで行き、「時差を消すのはぼくにとって造作もないことだけれどね?」


  ニヤリと口角を上げているシルエットは軽く両手を上げては人々の事を見つめてしまい、「けれどきみたちにとっては荷が重すぎるっていうか、」可笑しそうに小首を傾げているシルエットは言う、「死んでしまうって感じ?」モニターに映し出されている初老の男性の姿にあんぐり口を開けている赤い髪の毛の少年、自分の隣りにいる人々と同じように初老の男性がシルエットに殺されていた事に絶句していた彼は、つい引き攣っているかのような左側の口角を上げてしまい、「ひひっ…僕が…僕らを制限するもんなんざ…」項垂れている彼は周りの人々に自分の事を見て欲しくない故に地面に視線を向けていて、宛らアスファルトに自分の白い歯を見せつけているかのような彼は嬉々とした声を上げていた、「みんななくなっってしまえ…」興奮しているせいで体が震えている彼は軽く額を上げてはシルエットの事を見つめている。


  「安心しておくれ~」軽く右手の人差し指を立てているシルエットは軽く肩をすくめては人々の事を馬鹿にしているかのように言葉を紡いだ、「最後の一日の前ぐらいでちゃんと時間を教えてあげるからさ?」目を半開きさせているシルエットは補足しているかのように右手を外側に向けて振りながら言葉を紡いだ、「まぁ、大した数が残されないのだろうけれどね~?」軽く初老の男性の背中を踏んでいた右足を上げているシルエットは言う、「最後に、惨烈な姿と言う文字の書き方を、」軽く左手を伸ばしているシルエットは立てている左手の人差し指をゆっくりと口角に添えながら言い放った、「きみたちのおめめで覚えててくれ~?」


  忽然、シルエットの真っ黒な右足から深い紫色の粒がまったりと足から初老の男性体に向けては彼の体を包んでしまい。”ドクンー”心臓が強く震わされていたように感じている利佳、ぼんやりとモニターに映し出していた白い地面が真っ赤になってはまるで自分の事を見ているかのような初老の男性頭に眉毛を上げられてしまい、「えっ…」


  初老の男性のまるで体を失ったかのように生き血で出来上がっていた地面で首を突けているような姿に戸惑っていた花松、「見てはいけません!」一瞬すらいない間でシルエットはどうやって初老の男性の胴体を赤い水のように潰せたのかが理解できずにいる彼は急いでいるかのように右手で呆然とあんぐり口を開けている利佳の目を隠している、自分に父親の最後の姿も見させてくれないでいる手のひらに苛立ちを覚えている利佳、悲しそう歯を噛もうとしていた彼女は体の戦慄で自分の存在を失っているように感じている。


  強く唇を噤んでいる花松はついシルエットが本気で利佳の命を狙っていたら自分なんかじゃ到底敵わないだろうと思ってしまい、悔しそうに歯を噛んでいる彼はモニターの中にあるまったりと両手をかざしているシルエットの事を睨んでいる。「やや~」黒い両足で軽く赤い地面を踏んでシルエットは軽く口角を上げてしまい、「凄い量だね~初めてなのにさ?」シルエットのまるで初老の男性の体を潰したことを当たり前のように思っているかのような姿に左側の眉毛を上げられている銀色のパーカーを着こなしていた男性、左側の口角が勝手に上がっているように思える彼は興奮を覚えているせいで震えている両手を強く握っては、宛ら利佳の事をが心配になっている人々の事を見ながら彼らの事を軽蔑しているかのように鼻で笑っては、急いでいるかのように輝いているように見えるシルエットに視線を向けていた。

  

  「いや~」丁寧に自分の存在を見下ろしてくれているような暗闇で、出来上がっていたような空の存在を見上げて行きつつ、目線を地面の方に向けては、まったりと暗闇に翻弄されているようにも思える白い雲の流れと、雲に抗っていくようにも見えてしまう渦に意地悪されている波の、やや輝いているような状態を睨むようにと見下ろしていくシルエットは言う、「初めてだからかな~?」右手で軽く額に当てているシルエットはニヤリと口角を上げてしまうシルエットは、軽く両足で自分のステップに合わせてくれては、オーロラを演出してくれているような、色とりどりの光を放つような床の割れていくようにと、起伏していく状態を堪能して行き、「ふひぃ~!」猛然と両手を軽く己の胸に突っ込んでいくようなシルエットは、愛でていくようにと、二つのアンテナが付けていたようなヘンテコなる縫いぐるみの存在を愛でていき、「後でちゃんと片付けないとな~」楽しそうに黒い両足で地面にある深紅の液体を踏んでいるシルエットは嬉々としている笑い声を上げていた、「ふふふ~」


  「ああ…」シルエットの人間を殺したのにも拘らず楽しそうに深紅の地面でダンスを踊っている姿に喉を詰まらせていたように思える紫色の髪の毛をしていた男性、心のそこからこみ上げてくる強烈な恐怖に体が震えている彼、喉に溜まっているかのような唾液を飲み込もうと考えている彼はシルエットの嬉々として赤いステージの上で踊っている姿に視線を固定されてはつい両膝の力が抜けてしまい。


  ”ドー”紫色の髪の毛をしていた男性の両膝がアスファルトにぶつけて仕舞った事に目を細めている赤い髪の毛の少年、軽く鼻で笑っていた彼はゆっくりと立ち上がっては自分の隣りであんぐり口を開けているスーツ姿の男性の呆然と佇んでは喉から絶望まじりのため息を漏らしている事に目を細めている。


  「ああ…」忽然、スーツ姿の男性の右側の前まで歩いては何かしらの物を失って仕舞ったかのように立っていたピンク色のダウンジャケを着こなしていた中年女性、ピンク色の唇から漏れていては震えている声に眉間に皺寄せてはつい彼女の方向に目を向けていた赤い髪の毛の少年。


  ぼんやりと唇を開けているせいで咥えていた煙草を落として仕舞った緑色の髪の毛をしていた彼女は苦しそうに左手で胸元を鷲掴みにしては、自分も初老の男性と初老の女性のように殺されしまうんじゃないかと思ってしまうと、視界が霞んでは鼻腔の奥が痺れているように思える彼女、「ああ…!」宛らビルに付けていた大きなモニターの事を拒んでいるかのように小刻みに首を横に振っている彼女、ぽつりと目から滲み出ていた透明な雫は彼女の目の下を越えて行きながら軽く小汚いアスファルトにぶつけていた。


  ”ピチャー”周りの人々の唇から漏れている絶望の吐息を割っていたかのような水滴が地面にぶつけて仕舞った音に眉毛を上げられている緑色の髪の毛をしていた女性、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼女は体を内側から外側まで完全に包んで来る畏怖のせいでとめどなく大粒の涙を流している、左目の下から流れている透明な雫は軽く彼女の左目の下にある赤いほくろを撫でている。


  「ああ!!」内心の危惧に負けていた緑色の髪の毛をしていた女性は思わず叫んでしまい、次々と自分の頬を濡らして来る涙がひんやりとした風に殴られては温度を失って行き、「あああああ!!」大きな声を上げている彼女は宛ら狂ったかのように前に向かっては走り出している、大きく唇を開けている彼女はつい頬にこびりついている涙がシルエットに踏まれている初老の男性の血液と同じように感じてしまい、まだ生き残りたいと切に願っている彼女は強く両手を前後に振らしながら前に向かって突っ込んで行き、自分がどこに逃げようとも柱から逃げ出すことも、シルエットから弄ばれる運命から逃げ出すことなんて出来やしないと思っている彼女、体が小さな虫となって仕舞ったかのような無力さを味わっている彼女は首を横に振りながら前に向けて走り続けている、「あああああああああああああああああああー!!!」


  ”バァン!”ぼんやりと両手をポケットに突っ込んでは緑色の髪の毛をしていた女性の背中姿を目で追っていた赤い髪の毛の少年、宛ら自分にシルエットと同じようにダンスを披露してくれているかのように胸元を空に向けては右手を上げては左手を下げている緑色の髪の毛をしていた女性、まるで宙を泳いでいるかのような彼女の姿勢に見開かされている彼はついボンネットに出来上がっていたクレーターと無数のひびが入っていたフロントガラスに目を向けてしまい、自分と同じようにあんぐり口を開けては額に汗が滲んでいる運転手を見つめている赤い髪の毛の少年、右足がつい前に向けて走り出しては赤い車に飛ばされていた彼女の体は無事でいるかどうかを確かめては病院に送らないとと思っている。


  ”ギー”忽然、黒いハイヒールの赤い靴底が自分から少し距離が離れていたはずの車輪にぶつけられてしまい、無理矢理緑色の髪の毛をしていた女性の倒れ込んでいた体を潰そうとしているかのようにアクセルを踏んでいる金色の髪の毛をしていた男性は赤い髪の毛の少年の視線を奪っていた、左側の口角にほくろが生えていた金髪の男性の緑色の瞳から放っている偏執な眼差しに足を止められているように思える赤い髪の毛の少年。


  ”バァン!”地面に倒れ込んでいた緑色の髪の毛をしていた女性はいとも簡単に赤い車に体を飛ばされては赤い雫と赤い液体に浸食されている右腕を残していた。ぼんやりと足を止めていた赤い髪の毛の少年はぱちくりながら地面にある女性のピンク色のダウンジャケに包まれていた右腕から視界を上げてしまい、女性が車に轢かれていたせいで自分の周りがまるで叫び声が爆発しているような感覚を気にする事無く、ぼんやりと唇を開けていた彼は言う、「あの野郎は確か…」画像ではなく自分の目の前で生身の人間が殺されていた事に死への興味と空気に混じっては自分の鼻腔に入って来ている鉄さびの臭いに恐怖を覚えている彼は運転手の事を思い出しながらぽつりと呟いていた、「子供の頃楽々花さんと一緒にドラマを撮影していた…」瞬きを忘れていたかのような赤い髪の毛の少年、「大スターになった…」ぼんやりと震えている右手の人差し指で地面にある右腕を指差している彼、軽く首を横に振っている彼は可笑しそうに引き攣っているかのような右側の口角を上げてしまい、「いや…あいつ…人を殺したぞ…?」

  

  心臓が強く鼓動を刻んでいるように雑な髪型をしていた青年、強く両手を握っては歯を食いしばっていた彼は自分と同じように体が柱の悪い影響を受けていない赤い髪の毛の少年の事を目にすると、急いでいるかのように彼のもとまで走ってしまい、「何を言ってるんだ!」横目でまるでシルエットに抵抗する事を諦めていたかのように両膝と両手を地面に突けては涙を流している紫色の髪の毛をしていた男性とぼんやりと右手にある鞄を離してはくれないの空を見上げているスーツ姿の男性に一瞥してしまい、「世界がこんな風になっちまったんだぞ?!」


  宛ら自分の事を怖がっているかのような赤い髪の毛の少年を睨んでいる雑な髪型をしていた男性は、軽く握りしめている右手を上げては赤い髪の毛の少年に言う、「大統領さんもくたばったし!」恐る恐ると一歩を引いている赤い髪の毛の少年の事を見つめている、青色の眼をしていた雑な髪型をしていた男性は大きな声を上げてしまい、「人を殺したからなんだって話だろうが!」ぼんやりと急に知らない人が急に自分に話しかけて来ている事に驚かされては頭が真っ白になっていた赤い髪の毛の少年、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は恐る恐ると首を縦に振ってしまい、「そう…」軽く歯を噛んでいる彼は自分の周りでどこに行ったらいいのかも分からないで逃げ回っている人々の事に一瞥してしまうと、雑な髪型をしていた男性が言っていた言葉は真理だと思っている彼は軽く両手を握っては地面にある緑色の髪の毛をしていた女性の右腕に一瞥していた、体を殴って来る動悸のせいで、地面で倒れていた右腕が自分のものなのではないかと思ってしまう赤い髪の毛の少年、両手が戦慄している彼はぼんやりと顎を上げてはシルエットの事を見つめている。


   「それでは~」人々の狂っているかのように逃げ回っている姿を楽しんでいるかのようなシルエットはニヤリと口角を上げては言い放った、「正式に始めるとしようか~?」まるで深紅の液体を吸収していたかのような白い地面の上で立っているシルエット、仰向けになっているシルエットは逆さまになっている視界の中で大きな声を上げていた、「狂った世界をさ?!」楽しそうに繊細な両手で強く黒いパイプを握りしめている深い紫色の髪の毛をしていた男の子は言う、「人生の最後の時間で存分に暴れ回ってをくれ!」白い大きな玉のような椅子から離れていた彼は喉から声を絞り出しているかのように叫んでいた、「本当のきみたちを見せて頂戴!」そう言うと彼は迷わずに右手をかざしていた。


  猛然と右手を上げては親指を人差し指に添えてはフレームを指差しているシルエットが上げていたヒステリックな声で紡いだ言葉をぼんやりと聞いている赤い髪の毛の少年は軽く頷いていた、「だよな…」「俺たち、手を組んで行こうぜ?」右手を赤い髪の毛の少年に向けて出している雑な髪型をしていた男性、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は真剣な眼差しを赤い髪の毛の少年に向けては言い放った、「一人だと狙われやすそうだしさ?」雑な髪型をしていた男性が徹頭徹尾なまでに狂った世界の中で冷静に状況を分析出来ていることは凄く思っている赤い髪の毛の少年、アスファルトにある急いでいる人々にボールのように蹴られている右腕に一瞥してしまうと、誰かと組んで行かないと自分は死んでしまうと思ってしまい、「あ、ああ…!」


  強く赤い髪の毛の少年の震えている右手を握っていた雑な髪型をしていた男性は横目で逃げ回っている人々に一瞥してしまい、目を細めている彼はゆっくりと視線を呆然としている赤い髪の毛の少年に向けながらニヤリと口角を上げてしまい、「じゃ、殺していこうかな?」”ドクンー”忽然、軽く自分の右手を離していた雑な髪型をしていた男性が当たり前のように上げていた声に見開かされて仕舞った赤い髪の毛の少年、「えっ?」


  間の抜けた声を上げていた赤い髪の毛の少年の事が可笑しく見えている雑な髪型をしていた男性、ニヤリと口角を上げている彼は右手の人差し指を立てては横目で赤い髪の毛の少年の事を見つめながら言葉を紡いで行き、「やられる前にやるんだって話を聞いたことないのかえ?」緑色の髪の毛をしていた女性が車に轢かれては無残な姿を晒していた鮮明な記憶が拭えないでいる赤い髪の毛の少年、雑な髪型をしていた男性が言っていた言葉は一理あると思っている彼。


  目を細めている雑な髪型をしていた男性が自分に向けて来ている疑っているかのような視線に見開かされている赤い髪の毛の少年、「あ、ああ…」彼に疑われてしまうと、殺されてしまうかもしれないと考えている赤い髪の毛の少年は強く右手を握っては頷いてしまい、「うん!」横目で自分たちの隣りにいる二人に一瞥した彼、四つん這いになっては人生は終わってしまったと思って紫色の髪の毛をしていた男性の弱っている背中姿を睨んでいる赤い髪の毛の少年は喉から声を絞り出していた、「やろう!」そう言うと彼は迷わずに紫色の髪の毛をしていた男性に体を向けて行く赤い髪の毛の少年、「お前らのような…」悔しそうに両手を握っては自分の左側を通っている赤い髪の毛の少年の事を警戒しているかのように腕を組んでは彼の事を見ている紫色の髪の毛をしていた男性。


  「いちいち僕に突っかかって来ている奴らのせいで…」歯ぎしりしている赤い髪の毛の少年、顎を上げている彼、紫色の髪の毛をしていた男性がさっき否応なしに自分の事を指差していたせいで周りの人々が自分の事を殺人鬼のように見ては自分のことを殺そうとしていた思いを噛みしめている赤い髪の毛の少年、内心でからこみ上げて来る怒りのせいで顔が赤くなっている彼の額から青筋が浮かんでしまい、「学校を辞めざるを得ない状況まで追い詰められてたんだ…」眉間に皺寄せている紫色の髪の毛をしていた男性は怒りに満ちている声に視線を引っ張られてはつい汗ばんでいる額を自分の隣りまで歩いて来ていた赤い髪の毛の少年に向けてしまい。


  強く両手を握っている赤い髪の毛の少年は自分のことを見上げているかのような紫色の髪の毛をしていた男性の見下ろしながら喉から声を絞り出している、「コンビニで徹夜してバイトしないといけないし…」右手を軽く上げている赤い髪の毛の少年は強く鼻翼に力を入れては自分の体を冷やすかのような息を吸いこんでいる、「いっぱい頑張っているのに親に馬鹿にされてしまうしさ…!」赤い髪の毛の少年の充血しているかのような眼を見ている雑な髪型をしていた男性、腕を組んでいた雑な髪型をしていた男性はチラッと赤い髪の毛の少年の後ろにある点滅しているかのような赤い色と青色が交互に光っているパトカーに一瞥してしまい、軽く鼻で笑っている彼は柱の影響のせいでゆっくりとパトカーを運転するしか出来なくなっている警察たちの疲れている表情を目にしてしまうと、自分たちは強化された以上、例え相手は警察であろうと体が弱っている相手は大した事は無いと思っている。


  ”ドンー”刹那、地面が微かに揺れているかのような衝撃に見開かされているスーツ姿の男性、ぼんやりとビルに付けていた巨大なモニターで放送されている人々の狂っているかのように走っている姿と戦っているようなビデオをシルエットに見せられていた彼は恐る恐るとまるで紫色の髪の毛が生えていたかのような黄色のスニーカーに目を向けてしまい。


  「お前らのせいだ!」右手の人差し指で自分の右足に踏まれていた紫色の髪の毛をしていた男性のことを指差している赤い髪の毛の少年。両手で強くアスファルトに突けては立ち上がろうとしている紫色の髪の毛をしていた男性、体の苦しみと後頭部が踏み潰されてしまいそうな激痛に苛まれている彼は思わず唸り声を上げてしまい、「うう…!」軽く弱っている両手でアスファルトを叩いている紫色の髪の毛をしていた男性がまだ自分に反抗しようとしている姿に憤怒を覚えている赤い髪の毛の少年、”ドンー”迷わずに右足を上げては紫色の髪の毛をしていた男性の頭を潰す勢いで彼の後頭部に向けては靴底を彼の後頭部に向かって踏んで行った赤い髪の毛の少年、血眼になっている彼はまるで気絶してたかのようにアスファルトに突けていた両手に力を入れなくなっている紫色の髪の毛をしていた男性の伸びているかのように後ろに向けてはゆっくりと完全に地面に突けている両足に目を向けることなく怒りに満ちている声で叫んでいた、「お前らなんだ!」

  

  ”ドンドンドンー”赤い髪の毛の少年のまるで紫色の髪の毛をしていた男性の事を殺そうとしているかのように何度右足を上げては彼の血液が滲み出ている後頭部を踏んでいる姿に絶句しては両足に力を入れなくなっているスーツ姿の男性、シルエットのせいで生きる事を諦めていた彼は軽く左手を上げては小刻みに首を横に振ってしまい、自分は死んでもいいけれど、もう少し楽な死に方が欲しいと切に願っている彼、忽然、まるで自分の事を睨んで来ているかのような赤い髪の毛の少年の人の事を虐待する事に対して快感を覚えているかのように上げている口角に見開かされているスーツ姿の男性、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼、自分は急いでいる逃げないと紫色の髪の毛をしていた男性のように赤い髪の毛の少年に嬲られてから殺されてしまうと思ってしまい、強く額から滴り落ちている汗の粒 に濡らされていた鼻翼に力を入れている彼は急いでいるかのように赤い髪の毛の少年に背中を向けて行った。


  「おっと~」スーツ姿の男性が自分たちから逃げようとしている姿が滑稽に見えている雑な髪型をしていた男性、ニヤリと口角を上げている彼はスーツ姿の男性が逃げようとしている姿を見てしまうと、迷わずに右手を伸ばしては否応なしに彼の襟を握りしめてしまい、目を細めている彼は軽く舌を出しては自分の乾いた唇を舐めてしまい、恐る恐ると自分に視線を向けて来ているスーツ姿の男性の泣き出してしまいそうな表情を見つめている彼は小首を傾げては嗜虐な笑みを浮かべている、「俺にもストレスを発散させて貰うぞ~?」猛然と右手に力を入れている雑な髪型をしていた男性は叫んでいた、「兄ちゃんよぉ!」


  ”ツラー”忽然、背中からスーツが破られて仕舞った音に見開かされているスーツ姿の男性、体が否応なしに後ろに向けて倒されている彼はぼんやりと赤い空を見上げては絶望を覚えてしまい、横目で自分の左側に一瞥した彼はまるで自分と紫色の髪の毛をしていた男性がどれだけ苦しめられてもいいぞと言っているかのように自分たちに目を向ける事無く走っている人々の事を見ている。


  ”ドンー”突然、後頭部から伝わって来ている衝撃に視線が真っ黒に染められては鼻腔の奥が痺れているように思えるスーツ姿の男性、溺水でもしているではないかと思っている彼は苦しそうに右手を胸元に当てては息を吸いこもうとしている。苦しそうに歯を噛んでいたスーツ姿の男性の息を吸おうとしている姿を見下ろしていた雑な髪型をしていた男性、”ドー”歯を噛んでいた雑な髪型をしていた男性は迷わずに左足で強く彼の顔面を踏んでいた、「俺もだ!」悔しそうに歯を噛んでいる雑な髪型をしていた男性は強く左手を握ってしまい、「好きなフィギュアも買えなくなったしさ!」


  ”ドンー”強く自分の鼻梁を踏んでは自分に息を吸わせるチャンスをくれないでいる雑な髪型をしていた男性上げていた大きな声に絶望を覚えているスーツ姿の男性、鼻腔の奥から暖かいものが自分の喉に向けて落ちている感覚を感じながら、雑な髪型をしていた男性に踏まれていた体が否応なし地面で跳ねている感覚に自分も紫色の髪の毛をしていた男性のように嬲られてから殺されてしまうんだと観念している。


  「イベントにも全然行けなくなったし!」左足で強くスーツ姿の男性の顔を踏んでいた雑な髪型をしていた男性、相手がもう抵抗しなくなっていることを目にすると、軽く鼻で笑っては大きな声を上げてしまい、「御宅で何が悪いんだって話だ!」強く右手を握ってはぼんやりと握っていた両手を放しているスーツ姿の男性の事を睨んでいる彼は叫んだ、「何で俺が差別されねぇとあかんねん!」


  紫色の髪の毛をしていた男性の赤くなっている後頭部を見下ろしている赤い髪の毛の少年、微動だにしない紫色の髪の毛をしていた男性の体を見ていた彼は雑な髪型をしていた男性が大きな声で紡いだ言葉に口角を上げては横目で彼に一瞥してしまい、「ひひ、奇遇だな。」


  引き笑いしていた赤い髪の毛の少年にゆっくりと顔を向けて行く紫色の髪の毛をしていた男性、「そうだろう?」相手はやはり自分と同じように苦しめられて来たと思ってしまうと嬉しそうに口角を上げている雑な髪型をしていた男性、「お前、名は?」目を細めている雑な髪型をしていた男性は軽く赤い髪の毛の少年に右手を伸ばして行き。雑な髪型をしていた男性とはこんなヘンテコな世界の中で上手くやっていけそうな気がしている赤い髪の毛の少年は嬉しそうに口角を上げては彼に向けて手を伸ばしていた、「俺の名はー」


  ”シュシュシュー”刹那、裂帛の音が雑な髪型をしていた男性の耳を襲っては彼の左腕を当たり前のように後ろの方向に向けては押し行き、左腕から赤い雫が飛び出ている雑な髪型をしていた男性はぼんやりと目の前で自分に向けて倒れて来る赤い髪の毛の少年を見つめている、赤い髪の毛の少年の額から飛び出ている赤いブリッジはまるで自分たちの事を繋がってくれているかのように見えている雑な髪型をしていた男性、彼は呆然と震えている瞳で眉間に大きな穴が空けられていた赤い髪の毛の少年の開けている唇を見つめていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る