幸運の天然水

天獄橋蔵

幸運の天然水

『幸運の天然水』


君がくれた水が好き 渇いていたこの心


潤ってた君と僕 燃える様な恋だったよ




水を求め旅へ出る 夜を越えて夢知る


醒めたくない幻で 抱き締める君の姿




雨が止んで歩みだす いつか君に出会えたら


めいっぱい伝えるよ 降りやまない僕の気持ち




涙も枯れ薄れてく 夢マボロシ醒めないで


空っぽだよ 透明な 君がくれた水が欲しい…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸運の天然水 天獄橋蔵 @hashizho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ