応援コメント

第56話」への応援コメント


  • 編集済

    主人公は神に介入されて力を手に入れていましたが、勇者の称号も同じように神の介入で手に入れたんでしょうか?
    それとも召喚による世界間移動みたいなものの副次的なもので手に入れたんでしょうか?


    そうなんですね。
    では逆に素質がない人は召喚された際に何の能力も獲得せずに召喚されるんですか?
    まぁ、そもそも素質がない人が召喚されるのか謎ですが。


    物語の根幹に関わる重要な設定、、、気になりますね。色々考察しながら読んでみます!

    作者からの返信

    主人公はそもそも素質的にかなりの力を持っていたところに神に力を追加されました。
    勇者は、同じように素質的にかなりの力を持っていますが神に力を追加されたわけではありません。

    実際のところ、二人の素質自体は同じくらい高いです。



    何故召喚されるのかは秘密です。
    シリーズでも最後の話辺りでようやく明かされることですから。
    ついでに、素質が低い人でも一応全員能力は獲得します。
    何故かも、これまた秘密とさせていただきます。



    考察はどんどん言ってくれて構いません。
    これからもよろしくお願いします。

    編集済